積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン草香江プレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. グランドメゾン草香江プレイス
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-03-08 14:09:49
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン草香江プレイスについて、情報が欲しいです。
穏やかな環境で暮らしやすそう。
室内の設備やインテリアなどもどうなのか知りたいです。
よろしくお願いします。


売主:積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:積和管理九州株式会社
所在地:福岡県福岡市中央区草香江2丁目五区141番
交通:福岡市七隈線「六本松」駅徒歩4分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建

[スレ作成日時]2013-10-03 22:32:44

現在の物件
グランドメゾン草香江プレイス
グランドメゾン草香江プレイス
 
所在地:福岡県福岡市中央区草香江2丁目五区141番(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「六本松」駅 徒歩4分
総戸数: 26戸

グランドメゾン草香江プレイス

4: 匿名さん 
[2013-10-11 01:15:49]
あと6戸で完売?
5: 匿名さん 
[2013-10-11 11:57:07]
ホームページみましたが、すてきなマンションですね。
ワンフロア2邸ですし良いですね。
6: 匿名さん 
[2013-10-11 23:29:10]
どのような方が住まわれるのでしょうか?
7: 検討中の奥さま 
[2013-10-17 00:37:02]
このマンション非常にいいと思いますけど、スレ伸びませんねぇ
8: 匿名さん 
[2013-10-17 10:19:14]
グランドメゾンは高いけど、いいね!
9: 匿名さん 
[2013-10-18 19:05:09]
良いけど、手が届かない。
マンションでよく問題となる上下の騒音問題の点でも、スラブの厚さと大梁のスパン間隔から基本的に優位にあると思われます。
  
10: 匿名さん 
[2013-10-18 21:12:27]
スラブ厚が325㎜あり、一般的なマンションより騒音に対して
神経を使わなくて良い気がします。
各戸玄関前専用のプレミアムポーチ(13㎡超)が気に入っているのですが、
予算オーバーで手が出ません。もう少し価格を落としてもらえるとありがたいです。

11: 購入検討中さん 
[2013-10-21 22:03:51]
資産価値が維持できそうなマンションというスレッドで、こちらのマンションが
あげられとても気になっています。
すでにご購入された方いらっしゃいましたら、どこが決め手になりましたか?
12: 匿名さん 
[2013-10-24 12:07:21]
GMが建っちゃうレベルの校区なんだここって。
13: 購入検討中さん 
[2013-10-25 09:07:04]
校区内GMすでに何件も建ってますよ。
14: 周辺住民さん 
[2013-10-25 11:41:15]
草ヶ江小学校は転勤族も多くて学力も高く、良い学校ですよ。
15: 匿名 
[2013-10-25 23:57:20]
この校区には、GMが9つあります。
16: 購入検討中さん 
[2013-10-27 23:33:55]
この辺って樋井川のそばだけど水害は大丈夫ですか
17: 入居予定さん 
[2013-10-29 11:45:40]
もうすでに下階の3戸しか空は無かったですよ~
リセールバリュを考えても、GMシリーズは良いと思います
18: 社宅住まいさん 
[2013-10-29 22:33:42]
七隈線博多延伸とURの六本松九州跡地再開発でとても便利になります。

19: 購入検討中さん 
[2013-10-30 22:33:30]
16さん
草香江付近は河床掘削工事を行っていて、
平成21年九州北部豪雨と同規模の豪雨でも現在の立地では、
氾濫しないものと推測されます。
20: 匿名さん 
[2013-11-01 14:09:43]
プレミアムポーチいいですね。
専用のポーチといのは、人目をあまりきにしなくても良いし、何よりも内廊下というのがとてもうらやましいです。
冬でも寒くなさそうですよね。
ポーチの奥には『付室』というのがありますが、こちらは何をする部屋なのでしょうか?
九州北部豪雨と同規模の豪雨でも氾濫しないのは良いですね。
すごい雨でしたらね。水没だけは避けたいです。
21: 入居予定さん 
[2013-12-30 23:13:17]
竣工まであと1年もあるのに、すでにあと1戸しか空いてないですね。
九大キャンパス跡地と七隈線伸延が楽しみですね。
22: 周辺住民さん 
[2013-12-31 07:53:22]
六本松交差点拡張改良(右折車線の増設)工事が始まります。
23: 匿名さん 
[2014-03-08 14:09:49]
いつの間にか完売していますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる