株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン江北ブロードスクェア[旧:TOKYO ECOSUMA PROJECT]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井本町
  6. 2丁目
  7. レーベン江北ブロードスクェア[旧:TOKYO ECOSUMA PROJECT]
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-03-06 22:50:04
 削除依頼 投稿する

レーベン江北ブロードスクェア[旧:TOKYO ECOSUMA PROJECT]ってどうですか?
利便性は良さそうですが、どんな物件でしょうか。
太陽光発電も気になります。

所在地:東京都足立区西新井本町2-1266(地番)
交通:日暮里・舎人ライナー「江北」駅徒歩4分
公式URL:http://www.leben-style.jp/search/pj-kohoku/index.html
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
旧:TOKYO ECOSUMA PROJECT
旧:YAMANOTE ARROWS PROJECT

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-03 14:46:57

現在の物件
TOKYO ECOSMA PROJECT
TOKYO
 
所在地:東京都足立区西新井本町2-1266(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「江北」駅 徒歩4分
総戸数: 127戸

レーベン江北ブロードスクェア[旧:TOKYO ECOSUMA PROJECT]

201: 主婦さん 
[2014-11-28 22:35:49]
足立区に住んで二年ほどになりますが、特に治安が悪いと感じたことはないですね
もちろん場所によります。
竹ノ塚あたりはガラの悪そうな人も見かけますが、梅島のあたりは治安は良いです

今の区長になってから、治安等かなり改善されたみたいですよ
治安に関しては、池袋や六本木等の繁華街の方がよほど悪いと思います
202: 契約済みさん 
[2014-12-02 00:16:33]
なるほど、安心して住めそうです!
ありがとうございました。
203: 匿名さん 
[2014-12-03 23:49:18]
区長よいしょじゃないけれど子育て環境も凄く良くなったと思う…
足立も広いから
場所によって雰囲気はかなり変わってくるように感じられます
この辺りもそんなに悪くはないと思うのですよね
日暮里舎人ライナーが出来てよその地域の人の流入もあったからかもわかりませんが
204: 物件比較中さん 
[2014-12-26 16:29:08]
>>198
公園の子供の声がうるさいと、裁判おこすタイプかな?
こんな人と同じマンションには住みたくないなぁ
205: 匿名さん 
[2014-12-26 16:45:42]
>>204
落ち着いてください!
206: 匿名さん 
[2015-01-09 22:25:49]
キャンセル出たみたいね
207: 匿名さん 
[2015-01-10 22:28:36]
キャンセル出たんですか。
今のところはまたキャンセル待ちの受付中みたいな感じで
列に並ぶ感じなのかなぁと思いますけれど。
まだ全員、完全に手続きが終わっていないかもしれないですね。
終ってから完売ありがとうになるのでしょう
208: 契約済みさん 
[2015-01-15 11:31:54]
タカラレーベンの営業マンが適当すぎて嫌気がさします。
住宅ローンの事前審査をいくつか出したのに、一行審査が通ったからって他の審査には出していなかった模様。
また、昨年秋に事務所が移転しましたという内容の電話をしてきた際に、「住宅ローンの本申込書送りますね!」と言っていたのに、未だ届きません。
送らないのなら「送ります」と言わないでほしい。
いつもそうです。やらないことを「やります」ととりあえず言うのがうちの担当者。


今後のスケジュールの連絡も一切ないし、売るだけで終わりなんですかね。
209: 匿名さん 
[2015-01-15 21:54:26]
そうです。買ってくれてありがとう
210: 契約済み 
[2015-01-15 22:47:58]
>208さん

そうなんですか、大変でしたね。
こちらから何度でも催促した方がいいですね。

うちも、本部との連携が取れてないのかなってことが何度かありましたが、
こちらからまめに連絡しています。
うちの担当はまだましなのかしら。。

ほとんどの方が初めての経験だと思いますし、
後悔しないよう、遠慮しないで自分たち主導で進めたほうがいいですよ。

今から本審査だと、万一の場合、不安ですね。

うちは年内に本審査通り、
近々さらに条件の良いところに本審査出す予定ですよ。

建物の出来上がりはとても立派なので、
気持ちよく引き渡してほしいですね。。

スケジュールはサイトでログインしてみています。
それも大雑把ですけどね。
211: 208 
[2015-01-16 15:22:22]
年内に本審査もされて通られたのですね!
おめでとうございます!!
ご自身主導でしっかりと動かれていて素晴らしいです、うちも見習わなければなりません。

早速、週末に担当者に電話をしてみることにします。

はい、建物自体はとても気に入っているので、
何とか入居まで気持ち良くスムーズに進めていきたいものです。

サイトのスケジュールが大まかすぎて、それも少し不安ですが、
心配ばかりしていても仕方ないので、自分で出来る限りやっていきたいと思います。
212: 210 
[2015-01-23 20:19:33]
遅くなりましてすみません。
担当者とは連絡付きましたか?
頑張ってくださいね!!

内覧会のお知らせ来ましたね。
平日なんですね。
モデルルームも取り壊しになりましたし、いよいよですね。

このスケジュールだと引き渡しは年度末リギリで
引っ越し業者つかまるか心配ですが、
早め早めに動きたいと思います。
213: 契約済みさん 
[2015-01-24 00:26:36]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552523/

契約者専用スレッドを作ってみたのでよろしくお願いします。
214: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-01-25 12:39:26]
>>212
内覧会平日でしたね。
楽しみです。

引き渡し予定まで内覧会から時間がないので、指摘事項が多かった場合などの対応がどうなるか不安がありますが、指摘の少ないよい作りとなっていることを期待しています。

内覧会で他の契約者様と初めてお会いすることになりますので、少しドキドキです。
契約された皆様とお会い出きることをたのしみにしております。今後ともよろしくお願いします。
215: 匿名さん 
[2015-01-26 14:54:31]
契約者の方たちはもう内覧の段階になっているのですね
何事もないといいですねぇ

モデルルームが壊されているという事は、
棟内モデルルームに移行するという事なのかな?
あと1戸だけみたいですしね~
216: 208 
[2015-01-26 17:13:46]
>>210さん

はい、担当者とは連絡がつきまして
「そちらからの連絡を待っていた」と訳の分からないことを言われてしまいました。
ローンの本審査へは早速進めました。
まだ半数以上が本審査終わっていないと言っていましたが、信じられないですね。。。
担当者を変えてもらおうと思っているところです。

内覧会のお知らせ届きましたね。
いよいよですね。

尚、電話をした際に、引渡しの予定日も教えてもらいました。
3月末でした。
217: 210 
[2015-01-27 14:30:39]
本審査に進めて良かったですね!

引き渡しはやはり3月末ですか。
最初からそう書いてありますが、やはりギリギリ31日とかでしょうね。。
こちらとしては「末」でも少しでも早まらないかと期待してましたが。。


「契約者専用」を作っていただいたようですので、
これからはそちらに移りたいと思います。

キャンセルがありますもんね。
ちょっとお高いですが、南向きが想像以上にいい出来上がりですよ。

ウォークインクローセットもありますし、
購入できる方が羨ましいです!!
218: 208 
[2015-01-27 15:55:42]
>>210さん

引渡し予定日は、ここに書いていいのか分かりませんが、
末ではなく、2○日でした!!

そうですね、では、私も今後は契約者専用に移りたいと思います!
219: 購入検討中さん 
[2015-01-28 17:18:27]
すみません、どなたかキャンセル住戸となっているNタイプの部屋が南向きのどの場所になるかお分かりになりますか?

南向きのタイプは6列あると思いますが、西側から何列目か教えて下さい。
現地は良く知っていますので外から確認したいのですが、直接レーベンに問い合わせるのも、まだそこまでの検討に至っていない為に憚れるのです…。
220: 購入検討中さん 
[2015-01-28 20:24:51]
舎人ライナーと痴漢がでませんか?
娘が島崎遥香によく似ているので心配です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる