パラダイスリゾート株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー五反野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 中央本町
  6. 4丁目
  7. センチュリー五反野ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-30 18:12:19
 削除依頼 投稿する

センチュリー五反野について情報交換しましょう。


売主:パラダイスリゾート株式会社
施工会社:株式会社淺川組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

所在地:東京都足立区中央本町4丁目603-1他(地番)
交通:東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)「五反野」駅より徒歩13分、つくばエクスプレス「青井」駅より徒歩15分
入居予定:平成26年4月下旬

【物件情報を追加しました 2013/10/02管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-02 00:24:51

現在の物件
センチュリー五反野
センチュリー五反野  [【先着順】]
センチュリー五反野
 
所在地:東京都足立区中央本町4丁目603-1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 五反野駅 徒歩13分
総戸数: 47戸

センチュリー五反野ってどうですか?

70: 匿名さん 
[2014-03-06 14:17:34]
日比谷医院
http://medical.yahoo.co.jp/hospital/14ffe2c137191bb4ee46818b7ef2b32724...

内科、小児科の近さは重要です。
立地がいいからと買ったマンションの近くにこれが無かった、と後悔した人を知っています。
これからマンションを買う方にはこうした前例は参考になると思い書いておきますね。

私は歯科も近いと尚嬉しいです。
71: 匿名さん 
[2014-03-11 16:54:15]
日比谷医院は順天堂大学病院の先生が担当されている曜日・時間帯もあります。
待ち時間はすごく長いですね。
たくさん人が来ているのもそうですし、1人1人丁寧に見てくれるというのもあります。
ただ子供を連れて行くと、結構たいへんかな。
他に小児科がご近所ではないので、
風邪とかだと区役所裏の中央本町耳鼻科に行ってしまっています。
72: 匿名さん 
[2014-03-12 21:31:08]
子供は突発的に風邪をひいたり熱が出たり、インフルエンザをもらってきたり、けがをしてきたりしますよね
うちの子は3年生になるまで大変でしたね。今は本当に元気で親孝行ですが、自分も病院に行きたいときもあるので混んでないところがいいかな。丁寧だとなかなか見てもらえなくて混んでないと大変な薬をもらって苦しい思いをしたり・・・相性のいい先生と出会えるといいです。
73: 匿名さん 
[2014-03-18 09:18:14]
ここからだったら環七を渡って、
東栗原小の近くの「ご小児科クリニック」もいいのでは?
私は行ったことがないのですが、ママ友がイイよと言っていました。
こちらも待ち時間が長いみたいですけれど。
小児科はある程度は仕方がないかもしれないですね。
74: 匿名さん 
[2014-03-21 23:47:17]
病院話に便乗させて戴こうかな…
この辺りで出産とかとなるとどちらに行かれる方が多いのでしょうか?
ご近所には無さそうで。
保木間の方の横川レディスクリニックしか出産ができる病院が見つかりませんでした。
この辺りの方はどちらで出産されるのですか?
75: 匿名さん 
[2014-03-29 20:55:44]
この辺りだと待木医院か横川でされる方が殆どでは?

ホームページの周辺環境レポのところに
東都生協のセンターの事が書かれていましたけれどあそこでは小売りしていないですよね?

図書館と図書館のお隣の夏になると開かれるプールは
お子さんがいらっしゃる方は使われることが多いと思いますよ
76: 匿名さん 
[2014-04-03 14:35:28]
公園なんですが、
ダイソーとTOTOショールームの間の道を入ってちょっといくと
タコの滑り台のある公園がありますよ。
いわゆる「タコ山」というものです。

本当に電車に関しては不便だなと感じますね。
一番いいのはやっぱりバスで綾瀬まで出ることなのでしょうが
いかんせん、小さいバスですし本数も多いわけじゃない。
77: 匿名さん 
[2014-04-04 14:51:45]
里帰り出産する人は、実家近くの産院を探しておいた方が良いと思いますよ。
実家まで、何とか通える距離なら、検診もそちらの病院に通われた方が、後々安心して出産できます。
歯医者さんは私も近い方がいいなと思います。
できれば歩いて通える場所の方が。
歯医者さんだけは定期的に通わないといけないですからね。
78: 匿名さん 
[2014-04-05 20:43:57]
図書館は子供と過ごすのはいいと思います。近くにありますね。お話会とか学習センターもありイベントとかも期待できそうです。カルチャー教室もあったりするかもしれませんね。プールはできれば屋内がいいですが近くにあるといいです。
79: 匿名さん 
[2014-04-06 22:32:40]
2LDKが凄い狭い感じがします。
最近のマンションは、2LDKでもサービスルームが大体ついているので。
駅までは凄い遠くマンションの周辺も、店舗はありますが余り便利とは言えないですね。
天気が悪いときが困ります。
ベルクスがありますが。
80: 購入検討中さん 
[2014-04-08 20:37:06]
安い価格設定だが売れてないんだね
モデルルームもマンションの一室内だし
第三期売り出しもまだ・・
完成自体も伸びているし一抹の不安です
正面の駐車場の予想や、電線等の立地
駅より細い道で10分以上かかるなど
その分、わりきればいい物件だとは思います
81: 匿名さん 
[2014-04-09 21:37:00]
専用庭のあるタイプもあるプランもあるようですが人気ないのでしょうか。コンパクトな感じもいいと思いますが。緑もありスーパーも近いし生活も不便なさそうです。駅にはちょっと距離があるかな。
82: 匿名さん 
[2014-04-11 15:51:22]
駅は近くはないですよね。
まわり自体は必要な物はほぼそろっているかな。

物件は駅まで遠いのですから、せめて専有面積位は広かったらいいのに
(位は、なんてなんだか微妙な言い方ですけれど)
83: 匿名さん 
[2014-04-13 15:08:02]
駅からの距離もちょっとありそうだけど、周辺にはいろいろそろっていそうですから、
心配は要らないんではないでしょうか。

ここは、専用庭があるのは、気分が良いですね。
家庭菜園て出来ますかね?(笑)
他もバルコニーが大きいですしね。
84: 匿名さん 
[2014-04-14 15:59:58]
ワイドスパンいっぱいのリビングダイニングは気持ち良さそうですね、
駅から遠いのは周りの環境が良さそうなので、そこでカバーしている感じでしょうか、
それでも駅との距離を実際に歩いてみたりすると、やっぱり厳しいかな、と考えも変わるかもしれないので
迷ったら現地に行くのが一番でしょうね。
駐車場も少ないので車をどうするかも迷いそうです。
85: 匿名さん 
[2014-04-15 18:43:47]
生活利便施設のことは前面に押し出していますが、交通アクセスの件はあまり触れていないと思ったら、やはり駅から遠いんだ。なるほど。
マンションのデザインもオシャレだし、駅まで近くはないけど通勤には縁がないので、マンションの周辺が便利なことが一番。
86: 匿名さん 
[2014-04-16 22:30:16]
駅まではありますが駅までに公園や図書館や体育館、プールなどの公共施設が充実していますね。スーパーもあり便利な環境ではあります。高校が近いので学生さんの活気に元気ももらえそう。道路に面しているので往来によっていは音とか気になります。
87: 匿名さん 
[2014-04-18 11:08:26]
駅から離れていますが環境は生活に必要な施設、学校、スーパーなど揃っていますからね。
環境は充実していると思います。それに電車通勤するのに近くにバス停留所もあるので
雨の日や夏など暑いとき利用すれば問題はないと思っています。ただどうしても
高速が近く雨の日などの買いもの、何かあったときにすぐに出掛けるために
車があれば便利なので総戸数47戸のうち物件駐車場17台が今現在空きが
あるのかが気になります。
88: マンコミュファンさん 
[2014-04-19 15:01:36]
キーをかざすだけで解錠できるICチップ内蔵の非接触型ノンタッチキーを採用ですか。
今はこういったセキュリティは、当り前な時代なんですか?
知らないうちに、こんなになっていたなんて勉強不足でした。
恥ずかしながら、キーレスなんてまだ車だけのことだと思っていました。
89: 匿名さん 
[2014-04-30 18:12:19]
先日、大雨の日にモデルルームに見学に行きました。
来場者にQUOカードのプレゼントがあったのですが、在庫切れということでいただけず、「郵送しても良いのですが、次回現地見学の際に…」と言われました。
現地見学までの間に別のマンションを気に入ってしまい、丁寧にお断りを入れたところ、その件には触れずに素っ気ない了解メールだけ。
そんなにQUOカードがほしかったわけではありませんが、何となく腑に落ちなくて、郵送を希望する旨をメールしたのですが、その後返信なし。
肩書きもついていた方が担当だったので、何だか残念だなって思いました。
大きな買い物なので、誠意のある販売会社を選びたいところです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる