野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド八王子明神町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 明神町
  6. 4丁目
  7. プラウド八王子明神町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-09-12 05:48:11
 削除依頼 投稿する

すでにオハナブランドの計画が八王子で上がっていますが、それとは別です。


<全体概要>
所在地:東京都八王子市明神町4-481-1
交通:京王線京王八王子駅徒歩3分、中央線・横浜線・八高線八王子駅徒歩8分
総戸数:56戸(他に管理室・店舗各1)
間取り:3LDK~4LDK、74.71~87.14m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:野村不動産、京王電鉄
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-01 20:31:08

現在の物件
プラウド八王子明神町
プラウド八王子明神町
 
所在地:東京都八王子市明神町四丁目481番1(地番)
交通:京王線 京王八王子駅 徒歩3分
総戸数: 56戸

プラウド八王子明神町

62: 匿名さん 
[2013-12-26 14:26:57]
>59
新居のお祝いにと出してくれるご家庭はうらやましい限り。少し多めに頭金を払えば後が楽ですしね。

この立地なら買うことを決めたときに喜ぶご両親も多いのではないですか、例えば電車で来るなら駅を降りてほとんど歩かなくて済みますから。ましてバスで乗り継ぎも不要。街も便利で、文句を付けられる点はあまり無いように思います。

あまりと言いましたのは、もしかしたらデメリットもあるやもと思ったものですから。
ありましたら教えて下さい。
63: 匿名さん 
[2013-12-26 15:38:57]
値段が高そう…
64: 匿名さん 
[2014-01-02 05:11:37]
南口のオハナ八王子の規模が出たね。346戸だと。
規模がすげー。それでいて、恐らくオハナブランドだから価格抑えてくるだろう。
噂によると、2000万円台からとか。
急いでいない私にとって、ここのプラウドとどちらにするか、迷うところ。
65: 匿名さん 
[2014-01-02 10:13:29]
むかし南口にもプラウド建てていたんだね。
66: 周辺住民さん 
[2014-01-03 21:01:11]
書き込みの評判は悪くないのに売れてない...
野村の得意のステマってことで乙
67: 匿名さん 
[2014-01-03 21:17:24]
まだモデルルーム公開すらされてませんよ…
68: 匿名さん 
[2014-01-05 21:00:56]
>>65さん
南口のプラウドは即日完売だったようです。

野村不動産、首都圏マンション3物件が即日完売 震災後も人気(2011.5.10 産経ニュース)

 野村不動産は10日、4月末からの大型連休に売り出した首都圏の分譲マンション3物件がいずれも即日完売したと発表した。東日本大震災の発生に伴って販売を自粛していたが、主要駅から徒歩5分圏内など立地の良さが評価され、いずれも「即完」につながったという。

 即完したのは、東京都品川区の「プラウド大井ゼームス坂」(164戸)と、八王子市の「プラウド八王子」(48戸)、千葉県市川市の「プラウド本八幡」(61戸)。間取りは2LDK~4LDKで、販売価格は2930万~1億1280万円。

 3物件のモデルルームには計4000組を超える来場があったという。震災後も首都圏マンション販売の堅調さが裏付けられた格好で、同社の折原隆夫取締役によると「契約ベースの落ち込みはない」という。 

 民間調査会社の不動産経済研究所の調べでは、3月の首都圏(1都3県)のマンション発売戸数は前年同月と同じ3685戸となり、震災前に予測した4200戸を大きく下回った。

 震災に伴う発売延期やモデルルームの一時閉鎖が響いたためだが、発売した月のうちに売れた割合を示す契約率は79・7%と、好調の目安とされる70%を上回るなど堅調さを維持。

 野村不動産の折原取締役は「震災で一時的に購入を見送っていた30~40歳代が購入意欲を再び高めている」と分析している。
69: 匿名さん 
[2014-01-06 23:57:52]
震災で一時的に購入を見送っていた人たちが、
再び購入意欲が高まってきているのは、増税も関係しているような気がします。
実際、我が家でも増税で購入をかなり検討してきました。
あと、大きく影響していたのは、銀行の金利ですかね?
HMなどで金利の話を聞くと、早く購入しないとという気持ちにすごくなりました。
70: 匿名さん 
[2014-01-08 19:10:45]
たしかに震災の影響が落ち着いてきて、増税や金利のことを考えるとなると
購買意欲というよりちょっと焦りを感じるところもあったりします。

ところで、プラウドって人気あるんですね。
価格の安いオハナも気になりますが、プラウドにはそれに勝る魅力があるんでしょうか。
このマンションは2線利用で駅徒歩3分~で線路の影響がないという立地がいいですね。
間取りもすっきりとまとまっているし、設備仕様なども優れているのでしょうか。
71: 匿名さん 
[2014-01-11 19:57:20]
消費税率が引き上げがひたひた近づいてきますね。この辺りは便利で生活にはいいところだなと感じています。すむなら角住戸で明るくて開放的なプランがいいなと探していたらこちらを見つけました。まだ間に合うかしら。
72: 匿名さん 
[2014-01-16 14:30:11]
プラウドは野村不動産のわかりやすいブランドですからね。
代表的というか。
なので人気があるのかもしれないです。

消費税率が引き上げになりますが、
8%に上がっても減税幅が広がるので、あまり変わりがないと聞きます。
焦らずに納得がいくまで考えたいと思います。
73: 匿名 
[2014-01-18 23:31:19]
モデルルームを見学された方、どんな感じでした?私も来週行く予定ですが、値段なんかも含めて先に聞いておきたいものですから。
74: 物件比較中さん 
[2014-01-19 21:01:21]
モデルルーム見てきました。
商談スペースはいっぱいでしたがモデルルーム内はゆっくり見れました。
率直な感想をいうと設備に対して高いかなと。
75: 物件比較中さん 
[2014-01-19 22:39:20]
安くはないけど、サザンよりは良心的な値付けだし、近くの安いと言われたイニシアと比較してもそんなに高くないんじゃないかな。
76: 匿名さん 
[2014-01-20 23:11:42]
値段よりもあと2週間で要望書提出なのに長期修繕計画などがきちんと決まってないのが不安
要望書の提出が決まってるのに野村がそこまでに全部の情報を揃えてないなら物件がよくても買わないって人は何人か出てくるような気がする
77: 匿名さん 
[2014-01-21 07:02:38]
>>76

モデルルームの事前案内会もまだでしょ。
その時に、詳しい資料が出ると思うけど。
78: 匿名さん 
[2014-01-21 08:40:43]
>>77
先行のモデルルーム公開は18日から始まってますよ
79: 匿名 
[2014-01-22 11:26:36]
昨日の朝は大丈夫でした??

午前中一時間ぐらい上りが止まってましたよね。

でもここ八王子なら二路線の選択ができるから電車に乗る前に知った情報なら進路変更すればいいわけですよね。
あらためて交通的メリットを覚えますがいかがでしょう。

・中央線
・京王線

これに加えて

・横浜線

もあります。複数路線が近いことが価値として評価されるならここも該当しますよね。
80: 匿名さん 
[2014-01-24 15:18:21]
八王子という時点で微妙。今や多摩地区の雄はは立川に完全に持って行かれた。
同じ多摩地区なら、俺なら立川で探すな。
81: 匿名さん 
[2014-01-24 15:42:31]
地震が起きる起きないに関わらず、あれだけ噂されている立川断層直下になんか住む気にならないな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド八王子明神町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる