三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上鷺宮【旧称:(仮称)中野区上鷺宮低層レジデンス街プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 上鷺宮
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス上鷺宮【旧称:(仮称)中野区上鷺宮低層レジデンス街プロジェクト】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-06-17 13:21:16
 

<全体概要>
所在地:東京都中野区上鷺宮3-308-1
交通:西武池袋線富士見台駅徒歩4分 西武池袋線「中村橋」駅(南口)より徒歩9分
総戸数:261戸
間取り:2LDK~4LDK、62.75~108m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業

【タイトルを変更、物件情報を追加しました 2014.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 20:21:53

現在の物件
ザ・パークハウス 上鷺宮
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 富士見台駅 徒歩4分
総戸数: 261戸

ザ・パークハウス上鷺宮【旧称:(仮称)中野区上鷺宮低層レジデンス街プロジェクト】

962: 匿名さん 
[2014-06-14 20:45:09]
最近のゲリラ豪雨をかんがえるとあぶないよね。あと、単純な浸水だけじゃなくて
湿気。大雨ふってその後真夏のような暑さに戻る日本だと、そこで一気に地面から大量の
湿気が舞う訳だがそれを全部地下住戸が吸い込む事になる。たbんカビ菌糸の量がはんぱないはず。
それに、虫。蚊とかゴキブリ、あとミミズ。ひどいぞ。
963: 匿名さん 
[2014-06-15 00:07:05]
本当にワンパターンなけなし方ですね。地下住戸というと毎度毎度同じ言葉。想像力なさすぎです。住んだことないから、その程度しか思いつかないんでしょうね。
964: 匿名さん 
[2014-06-15 00:08:33]
誰もけなしてないんじゃない?事実だからしょうがない。
965: 匿名 
[2014-06-15 09:35:08]

買う気がない人が、何故に過度の中傷的な書き込みをするのかよくわかりませんが、あまり、品が良い話ではないですね。
966: 匿名さん 
[2014-06-15 11:02:18]
無視しましょう。人気の大会ではどうしてもネガもあります。
967: 匿名さん 
[2014-06-15 11:45:35]
はぁ、日本勝てばここかうつもりだったけど負けたらいっきにかうきがなくなった
968: 匿名さん 
[2014-06-15 13:07:01]
一種低層のメリットを吹聴してるから、一種低層のところにマンション建てるデメリットもちゃんと指摘しないとバランス悪いでしょ。

高い建物は建たないけど、同じ高さの建物は周囲に建てられるから地下なんて日影になるだろうし。
969: 匿名さん 
[2014-06-15 13:13:35]
>>968
一種低層は建蔽率が低いのが特徴。建物の間の距離や斜線規制があるから近くに同じ高さが建っても日影の時間は長くなりようがない。
970: 匿名さん 
[2014-06-15 13:27:34]
斜線規制があっても、地下には影がかかり得るでしょ。
971: 匿名さん 
[2014-06-15 14:41:04]
地下住戸も日照は問題ありませんよ。ちゃんとarcとpaiは
考えて設計していますから。
972: 匿名さん 
[2014-06-15 14:46:14]
関係者さん?
973: 購入検討中さん 
[2014-06-15 15:01:22]
地下住戸、テラスには日が射すけど、リビングを含め室内は真っ暗な気がしますが、どうなんでしょう?
昼間でも電気つけていないと厳しいのでしょうか?
974: 匿名さん 
[2014-06-15 15:22:48]
973さん。
リビングまでは大丈夫なように設計するのが普通です。
ただマンションはどのみち奥までは日が差し込みません
975: 匿名さん 
[2014-06-15 16:03:14]
一種低層のメリットは何となく分かりましたが、地下住戸は利益しか考えていないデベの恣意的なものになりますよね。しかも全体の1/4程度もあるわけで。
南向き地下住戸は住んでみると分かりますが、テラスは良いとして、リビングには昼間にわずかばかりの陽が差し込む程度で、日中も電気を付けっ放しにしないと生活できませんよ。
せっかくの眺望(とはいえ、住宅街が広がる様を眺めるだけですが)と日当たりが期待できるのに、わざわざ地下住戸を選ぶかたの気が知れません。
976: 匿名さん 
[2014-06-15 18:45:02]
わざわざ地下住戸を選ぶ人は単純に安いからでしょ?
気が知れないとまで言う必要あるわけ?別に貴方が選ばなけりゃ良いだけの話では?
977: 匿名さん 
[2014-06-15 20:05:42]
ご安心下さい。地下はほとんど売れてました。
978: 匿名さん 
[2014-06-15 20:19:04]
>>976
そうなんだよね。無理やり買わされる訳でもなければ、同じ値段でもないのだから、買う人の好みだしねえ。
買う人も当然日当たりや、湿気は気にはしただろうし。
売れ残ってて、だから地下室なんて!と言うならまだ分かるけど、売れているのに買った人をけなすとか意味がわからない。
979: 匿名さん 
[2014-06-15 20:44:39]
>>978
きっと性格が悪いんですよ。よほど普段の生活に鬱憤がたまっているのでしょう。
980: 日照 
[2014-06-15 21:28:11]
一年間の日照具合をコンピューターでシミュレーションしたものを見ましたよ。
981: 匿名さん 
[2014-06-15 21:37:04]
日照時間気にしてる人いるけど普段の生活でマンションかどこかに監禁でもされてるのですかね?(笑)
普通学校や会社などで平日はいないし主婦の方もお出かけすると思いますけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる