住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-04-12 12:16:01
 

契約者数は少ないですが、情報交換ができればと思います。
よろしくお願いいたします。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336052/

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 12:23:29

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 

21: 契約済みさん 
[2014-02-19 21:11:33]
デッキにつながる改札の位置によるとは思いますが、可能だと思いますよ。
私が歩くとミレーニアのゲートの位置からリブロの入り口までビックリガードの信号機で捕まっても3分台ですし。
22: 契約済みさん 
[2014-02-19 22:51:54]
BEAMSから見える河合塾の看板がやけに大きく見えますね。
でもその河合塾より手前に住まいができるなんて本当にうれしいです(><)
23: 契約済みさん 
[2014-02-19 23:46:36]
東池袋駅周辺はともかく、あの場所にタワーが出来るとは思いませんでした。
入居が楽しみですね!
24: 契約済みさん 
[2014-02-22 02:02:42]
ところで、みなさん、建築オプションで何か頼まれました? これいいよ!って思われるものあります? 
25: 契約済みさん 
[2014-02-22 10:19:48]
キッチンの天板は天然大理石にしようと思っています!
26: 匿名さん 
[2014-02-22 18:37:02]
浴室のダウンライト、浴室の扉をガラスにしようと思っています
27: 契約済みさん 
[2014-02-22 18:53:56]
廊下を大理石にする方いらっしゃいますか?
28: 契約済みさん 
[2014-02-22 21:34:01]
24です。皆さん、オシャレな感じにされますね。(^^) 私、生活感漂う、室内物干しお願いしようかと思うんですが、皆さん、洗濯物って、どうされる予定ですか?ベランダのあのサイズだと、たくさんは干せないので、室内干し?乾燥機活用ですか?タワーでの生活がよくイメージできていなくて。(^^;)
29: 契約済みさん 
[2014-02-22 22:09:03]
確かに便利そうですよね!
30: 匿名さん 
[2014-02-23 17:20:10]
南西70を買われた方いらっしゃいますか?いい間取りですよね!
31: 匿名さん 
[2014-02-23 21:18:37]
廊下を天然石ににするとお金かかりそうですね。
32: 入居予定さん 
[2014-02-23 21:19:49]
洗濯物は乾燥機か浴室乾燥ですね。
33: 契約済みさん 
[2014-02-23 22:33:00]
浴室乾燥という手が、そういえばありましたね!
34: 契約済みさん 
[2014-02-23 22:38:32]
南西70です。間取り気にいってますよ。(^^)
35: 匿名さん 
[2014-02-23 23:00:00]
自分南東70にしました。アウトフレームがあそこになければもっといいのになのになぁ。
36: 契約済みさん 
[2014-02-24 20:24:34]
南東は正午過ぎから日差しが少ないと以前他の方がいってましたが、本当なんですかね?ちなみに南東買いました。
37: 契約済みさん 
[2014-02-24 20:29:07]
季節によると思いますよ。朝日から昼過ぎまでが南東。昼前から日没までが南西でしょうかね。
38: 契約済みさん 
[2014-02-24 20:30:38]
私は南西ですが南東角部屋はおいくらだったんでしょうか?
39: 契約済みさん 
[2014-02-24 21:22:24]
南東70のアウトフレームがあそこになければ。。というのは、もしや、LDと部屋の間ぐらいにあるところですか?私もそれは同感です。それと、廊下に小さくても収納があったらよかったのにと思いました。
40: 契約済みさん 
[2014-02-24 22:08:46]
35です。
南東70のアウトフレームは窓側のちょうどど真ん中にある間取です。あれのせいで午後過ぎのLDは暗くなりそうですが、ミレーニアの南東は南東というよりかは南南東に近いと思うのでまぁいいかなぁと妥協してます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる