名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「大垣駅前再開発☆大京」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 大垣駅前再開発☆大京
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2016-06-13 09:14:22
 

ここが建設されると大垣駅からは一番近いマンションになりそうですね!
物件概要など、いつ頃発表されるんだろう?
駅裏分譲地は高いから、ここの発表待ちなんだけどまだまだ先かな…
いくら位の価格帯なのかも気になるところです(*^^*)

[スレ作成日時]2013-09-30 08:16:29

 
注文住宅のオンライン相談

大垣駅前再開発☆大京

18: 銀行関係者さん 
[2013-12-23 01:25:16]
ローレルコート大垣ライオンズって名前じゃないの?
19: 匿名さん 
[2013-12-23 17:28:56]
大垣駅前のマンション開発は計画進行していますか?
どのくらいの時期にマンション計画が発表されるんでしょうね。
20: 検討中の奥さま 
[2014-02-04 18:40:32]
そろそろ発表あるかな?
21: サラリーマンさん 
[2014-05-09 21:17:41]
発表ないですねぇ・・・。
22: 不動産購入勉強中さん 
[2014-07-20 02:28:00]
噂で終わるのか?。
23: 周辺住民さん 
[2014-07-25 07:38:01]
当初、駐輪場が5階建てで3階以上を駐車場としていたのに建築されたのは2階建ての駐輪場のみになりましたね…。
マンション住人の車は一体どこに??
マンション建たないのかな?
24: 不動産購入勉強中さん 
[2014-10-12 09:16:01]
ん?、それってどいうこと?。
25: 匿名さん 
[2014-10-16 11:51:09]
マンション名は何になったんですか?
26: 匿名さん 
[2014-10-16 14:09:56]
ライオンズ大垣駅前ローレルタワーです
27: 購入検討中さん 
[2014-10-19 06:41:54]
名前、長っ( ̄O ̄;)
28: マンコミュファンさん 
[2014-11-17 01:37:22]
では早速語りましょーよ。
29: 入居予定さん 
[2014-12-20 10:41:26]
物件情報何かありませんか。
30: ご近所の奥さま 
[2015-01-01 11:41:52]
保健所東側にも三菱地所レジデンスのマンション建設されますね!
駅前ライオンズと比べるとどうなんでしょう?
31: 匿名さん 
[2015-05-23 13:11:27]
30
良いかどうかはわかりませんが僕は場所的に好きですよ^^

前に川が流れてますし、大垣祭りは2階とかだと五月蠅いかもしれませんが上から見れますし。

小学校、中学校もそれほど遠くない。

ハッキリ言って駅前のマンションより環境的にはいいのでは??と思います。


お金があればこちらを買いたいですね^^
32: 申込予定さん 
[2015-07-09 01:22:04]
このあたりって天守閣もあって雰囲気よさげ。
33: 物件比較中さん 
[2015-08-01 23:32:58]
話題ないっすかね。
34: 賃貸住まいさん 
[2016-04-27 00:54:44]
記者向けのプレス発表会がありましたよ。
35: 匿名さん 
[2016-05-01 11:31:34]
どんな発表がされていたのでしょうか?
36: 匿名さん 
[2016-06-13 09:14:22]
商業棟の出来が残念すぎますね。。
あの外壁の色、ラムーみたいだし
建物のデザインもひどい。
デザイナー使わなかったのか、使ってあのレベルなのか…
駅前の顔にするなら、もう少し高級感のある外観にしないと
自転車置き場と同じレベルの建物じゃ、おしゃれな店など入店するわけないし…
未だにテナント募集中では…
お先真っ暗?
37: 管理担当 
[2016-06-17 12:12:32]
管理担当です。

正式な物件名が記載されたスレッドが存在しております為、以降は以下のスレッドをご利用下さいませ。

ライオンズ大垣駅前ローレルタワー
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537608/

今後ともマンションコミュニティを宜しくお願い申し上げます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる