名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「大垣駅前再開発☆大京」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 大垣駅前再開発☆大京
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2016-06-13 09:14:22
 

ここが建設されると大垣駅からは一番近いマンションになりそうですね!
物件概要など、いつ頃発表されるんだろう?
駅裏分譲地は高いから、ここの発表待ちなんだけどまだまだ先かな…
いくら位の価格帯なのかも気になるところです(*^^*)

[スレ作成日時]2013-09-30 08:16:29

 
注文住宅のオンライン相談

大垣駅前再開発☆大京

No.1  
by マンコミュファンさん 2013-09-30 09:03:34
売り出しは未定だけど、竣工はH28.2の予定。
2LDK…12.5% 3LDK…62.5% 4LDK…25%の振り分けらしい。
No.2  
by 検討中の奥さま 2013-09-30 10:02:47
2LDKも発売されるんですね!
大垣だから3LDK以上の発売かと思ってました^^;
DINKSも狙うのかな?
2LDKあると今のところ子ナシだから迷っちゃいます…
No.3  
by 匿名さん 2013-10-01 10:23:10
大垣駅前、ロータリーの事故があったばかりだから、駅前全体を再開発してほしいですね。
No.4  
by 匿名さん 2013-10-02 11:32:04
公式ホームページはあるんですか?
No.5  
by 匿名さん 2013-10-02 20:46:21
ロータリーの事故ってなんですか?
No.6  
by 匿名さん 2013-10-03 10:36:55
>5

これしかなかった。

http://news.higainavi.com/thread/26219.html

地方版程度のニュースなのかな。

駐車場がロータリー内にあり、横断歩道はあるもののショートカットでバス道路を通る人が多かったという。
No.7  
by 検討中の奥さま 2013-10-07 14:28:07
バンベール大垣より二割ましくらいの価格になりそうと聞きました^^;
駅から近いのと再開発費もかかってるからかな…
バンベールの間取り収納多めで結構良いから、占有面積とか同じくらいででて欲しいな!
駐車場はやっぱり立地上、機械式になるのかな?
地下駐車場が理想だけど、そうなるとさらに販売価格あがるかな…
No.8  
by 匿名さん 2013-10-07 15:29:48
機械式よりも、断然、地下駐車場がいいですね。
でも、地下駐車場だと金額が高くなりそうですが。

機械式だとしても、チェーンじゃなくて扉は電動がいいですね。
No.9  
by 検討中の奥さま 2013-10-10 10:32:53
キッチンはディスポーザー&IH希望だなぁ(*^^*)
大垣にもオシャレマンションできて欲しい〜☆
No.10  
by 周辺住民さん 2013-10-19 08:06:17
大京と近鉄不動産が共同だけど、ライオンズブランドで建設なのか?大京は販売だけで近鉄ブランドなのか?
一体どちらのブランドで立つのだろう?
No.11  
by 周辺住民さん 2013-11-13 07:38:26
着々と解体工事は進んでるけど、詳細発表は無いですね…
年明けにあるのかな?それとも、もっと先なのかな
早く知りたいね
No.12  
by 匿名さん 2013-11-13 09:46:56
>>9

大垣駅ってマンションないですよね★

早くきれいなオシャレマンションができてほしいですね★★★
No.13  
by 匿名さん 2013-11-13 11:11:52
>10
出資比率にもよりますが、マンション名はライオンズ大垣ローレル・レジデンスとかになるのでは。

共同事業だからライオンズよりグレードは落としますとか言いそうだけど、大京の自社物件も大した事ない(笑)
No.14  
by 検討中の奥さま 2013-11-14 00:35:28
これだとマンション名が長過ぎ。
No.15  
by 購入検討中さん 2013-11-14 08:17:21
確かにライオンズにブランド力があったのは、ひと昔前で最近は大したことないですよね…
なので、あえてライオンズ名は付けないで欲しいな( ;´Д`)
No.16  
by 匿名さん 2013-11-14 09:08:44
じゃあ、シンプルに大垣ステーション・レジデンスとか。
まあ、大京の事だからライオン以外にもプレティナとかグランとか付けたがると思うけど。
No.17  
by 匿名 2013-11-14 18:27:17
プレティナは名鉄不動産のマンションブランド名でしょ。

何の捻りもなくライオンズローレル大垣でしょう多分。
階数によってはタワーを語尾に付けるか。
No.18  
by 銀行関係者さん 2013-12-23 01:25:16
ローレルコート大垣ライオンズって名前じゃないの?
No.19  
by 匿名さん 2013-12-23 17:28:56
大垣駅前のマンション開発は計画進行していますか?
どのくらいの時期にマンション計画が発表されるんでしょうね。
No.20  
by 検討中の奥さま 2014-02-04 18:40:32
そろそろ発表あるかな?
No.21  
by サラリーマンさん 2014-05-09 21:17:41
発表ないですねぇ・・・。
No.22  
by 不動産購入勉強中さん 2014-07-20 02:28:00
噂で終わるのか?。
No.23  
by 周辺住民さん 2014-07-25 07:38:01
当初、駐輪場が5階建てで3階以上を駐車場としていたのに建築されたのは2階建ての駐輪場のみになりましたね…。
マンション住人の車は一体どこに??
マンション建たないのかな?
No.24  
by 不動産購入勉強中さん 2014-10-12 09:16:01
ん?、それってどいうこと?。
No.25  
by 匿名さん 2014-10-16 11:51:09
マンション名は何になったんですか?
No.26  
by 匿名さん 2014-10-16 14:09:56
ライオンズ大垣駅前ローレルタワーです
No.27  
by 購入検討中さん 2014-10-19 06:41:54
名前、長っ( ̄O ̄;)
No.28  
by マンコミュファンさん 2014-11-17 01:37:22
では早速語りましょーよ。
No.29  
by 入居予定さん 2014-12-20 10:41:26
物件情報何かありませんか。
No.30  
by ご近所の奥さま 2015-01-01 11:41:52
保健所東側にも三菱地所レジデンスのマンション建設されますね!
駅前ライオンズと比べるとどうなんでしょう?
No.31  
by 匿名さん 2015-05-23 13:11:27
30
良いかどうかはわかりませんが僕は場所的に好きですよ^^

前に川が流れてますし、大垣祭りは2階とかだと五月蠅いかもしれませんが上から見れますし。

小学校、中学校もそれほど遠くない。

ハッキリ言って駅前のマンションより環境的にはいいのでは??と思います。


お金があればこちらを買いたいですね^^
No.32  
by 申込予定さん 2015-07-09 01:22:04
このあたりって天守閣もあって雰囲気よさげ。
No.33  
by 物件比較中さん 2015-08-01 23:32:58
話題ないっすかね。
No.34  
by 賃貸住まいさん 2016-04-27 00:54:44
記者向けのプレス発表会がありましたよ。
No.35  
by 匿名さん 2016-05-01 11:31:34
どんな発表がされていたのでしょうか?
No.36  
by 匿名さん 2016-06-13 09:14:22
商業棟の出来が残念すぎますね。。
あの外壁の色、ラムーみたいだし
建物のデザインもひどい。
デザイナー使わなかったのか、使ってあのレベルなのか…
駅前の顔にするなら、もう少し高級感のある外観にしないと
自転車置き場と同じレベルの建物じゃ、おしゃれな店など入店するわけないし…
未だにテナント募集中では…
お先真っ暗?
No.37  
by 管理担当 2016-06-17 12:12:32
管理担当です。

正式な物件名が記載されたスレッドが存在しております為、以降は以下のスレッドをご利用下さいませ。

ライオンズ大垣駅前ローレルタワー
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537608/

今後ともマンションコミュニティを宜しくお願い申し上げます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる