東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-13 07:51:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360174/

[スレ作成日時]2013-09-27 15:30:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103

686: 匿名さん 
[2013-10-08 01:40:09]
>684
>678みたいな営業がいるから不動産業界は底辺だとバカにされるんだよ。

確かにそうだね?
でも不動産業界という表現は幅が広すぎる。不動産会社の中でもマンションデベロッパーと呼ばれる業種は宅建主任免許すら持ってない使い捨て営業社員が多いから底辺だと言えるけど。
でも、そのスレに出没するデベ営業社員が紛れもなく底辺であることは確かだよねw
688: 匿名さん 
[2013-10-08 07:54:29]
>>まあ、掲示板にいくらご祈祷書いても埋立地の危険性は無くならないから。

何なんだ? ご祈祷までカルト話まででてくるネガの超低レベルさは。

カルト的に危険だと言うんだな。
689: 匿名さん 
[2013-10-08 08:18:39]
>687>688は江東埋立ポジの自作自演だろ文体も一緒でバレバレw
江東区湾岸信仰のなせる業?w
たしかに江東区湾岸信仰はカルト的に危険w
691: 匿名さん 
[2013-10-08 11:45:08]
>>689

>>>687>688は江東埋立ポジの自作自演だろ文体も一緒でバレバレw

また、ど外れ。完全に別人。
アルコールが残ったままで、投稿しているのか?

猿真似引用しているコピペ・アル中不動産業者は誰や?

匿名掲示板では管理人以外、確実に同一人物であることを証明できないと悟れ!

この『悟れ!』もコピペしな!
692: 匿名さん 
[2013-10-08 15:41:52]
>>アルコールが残ったままで、投稿しているのか?

>>猿真似引用しているコピペ・アル中不動産業者は誰や?


猿真似引用しているアル中不動産業者ってお前しかいねえよ江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係のおじさんww

お前はただでさえQUAKE(クエイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴の馬鹿で、捏造を(テイゾウ)と読むと思っていた漢字が読めないのはもちろん日本語読解力もない豊洲テイゾウ君なのにアルコール中毒まで患ったんじゃ救いようがねえな?ww

「自身危険マップ」てなんだ?脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作でウロウロ徘徊する怪しい不審者のお前の出没場所か?ww

脳内液状化(アルツハイマー)とアルコール中毒でどんな幻覚見てるのか知れねえが豊洲とオリンピックは関係ねえぞww

お前はサッサと精神病院に入れwwお前は幻覚発作でウロウロ徘徊する危険人物だから鉄格子で囲まれた隔離室行きだろうなあww
694: 匿名さん 
[2013-10-08 16:58:43]
来年は90%ぐらいになる。もうダメだろ。居られないよ。
695: 匿名さん 
[2013-10-08 17:01:34]
ネガホイホイ。
697: 匿名さん 
[2013-10-08 17:31:36]
>694さんは天気予報で今日の降水確率50%と言われると日中雨が降らなかったら夜中に星空を傘さして帰るんですか?
699: 匿名さん 
[2013-10-08 17:58:48]
埋立地に引っかかっちゃったんですが、
オリンピックが決まって資産価値急上昇中。
売ってよし、貸してよし。
オプションが増えすぎて困ってます。
701: 匿名さん 
[2013-10-08 18:04:11]
震度7のエリアは23区全体ですよ。
湾岸だけが震度7で内陸なら5位になると思ってるのでしょうか?

まぁ郊外なら震度5かもしれませんけどね(笑)
703: 匿名さん 
[2013-10-08 19:58:15]
タワマン、都心3Aは手がとどかない若手にとって
湾岸と武蔵小杉が人気だったけど、最近は都心の
山手内側の駅近タワマンが急浮上、瞬間蒸発。
トミヒサ、パ-クシティ大崎で坪330-350と安い。
江東区じゃないのもつよみ。

五輪や地震くるまえに湾岸はもう地盤沈下進行。
これなんちゃら地盤とか杭打ちじゃ止められないよ。
704: 匿名さん 
[2013-10-08 20:02:53]
大崎は坪360だそうですよ。予定価格だから下がる可能性はあるけど。
705: 匿名さん 
[2013-10-08 20:26:30]
大崎予想外だね
思ったより安いんじゃないの?
前より値段下がってるよね?
706: 匿名さん 
[2013-10-08 20:52:46]
>>702
湾岸タワマンに手を出しちゃった人は、湾岸買い煽りして売り抜けるしかないね。
地震が来る前に。
707: 匿名さん 
[2013-10-08 21:49:56]
良いんじゃない?
23区で一番値上がりするだろうし。
708: 匿名さん 
[2013-10-08 21:52:05]
圧死の危険性が高い賃貸にすんでて、埋立地が危険とか言われてもなあ(笑)


誰も信じないのでは?(笑)
709: 匿名さん 
[2013-10-08 21:55:48]
世田谷民の憂さ晴らしや妬みは

7年間も続くのですよ

いちいち 気にしない(笑)
710: 匿名さん 
[2013-10-08 21:59:28]
賃貸の人は今すぐにでも住まいの施工会社を調べるべき。

圧死は最も苦しい死に方の一つだよ。


家族の命が大切なら、賃貸でもいいのでスーパーゼネコン施工のマンションに引っ越すべき、。
711: 匿名さん 
[2013-10-08 21:59:33]
大崎は下げたよ、にくいね。
湾岸にはきのどくだけど大歓迎
712: 匿名さん 
[2013-10-08 22:01:27]
賃貸の人は怖いもの知らず。

五流施工でも、無名の施工会社でも気にしない。

手抜きしまくりでも気にしない。


圧死は最も苦しい死に方の一つだよ。家族の命と金。どちらが大事なの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる