三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス経堂プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 経堂
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス経堂プレイスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-10-26 20:42:59
 削除依頼 投稿する

モダンな雰囲気のザパークハウス経堂プレイスってどうでしょうか。
周辺は便利で、暮らしやすい場所だといいなって思っています。
室内の雰囲気や設備などの情報やご意見もお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kyodo/

所在地:東京都世田谷区経堂5丁目836番2(地番)
交通:小田急線「経堂」駅(駅舎)徒歩8分
売主:三菱地所レジデンス株式会社・大栄不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
専有面積:60.42m2~81.76m2
間取り:2LDK~4LDK

[スレ作成日時]2013-09-27 14:00:10

現在の物件
ザ・パークハウス 経堂プレイス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区経堂5丁目836番2(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 徒歩8分
総戸数: 28戸

ザ・パークハウス経堂プレイスってどうですか?

175: ご近所さん 
[2014-12-16 17:55:02]
夜はライトアップされ素敵な物件ですね
5階に賃貸が出てますが、南は遮るものもなくおひさまサンサンじゃないですか!
新居でのお正月、皆さん さぞ楽しみでしょうね
179: 匿名さん 
[2015-02-14 13:38:56]
結構高価なのに内装が雑というのはショックなのでは。いうことは言わないとですね。
毎日過ごす場所なのですから。
家具付き住戸も結構いい値段しますね
180: 匿名さん 
[2015-02-17 01:40:01]
皆様、懇親会に行く予定ですか?
参加した方が良いのでしょうかね?
181: 住民 
[2015-02-17 23:00:16]
なかなかこんな機会もないかと思うので、今のところ参加を予定しています。
内心ドキドキしてます(笑)
182: 匿名さん 
[2015-02-19 01:47:31]
うちは悩み中です。。。

お子さん連れのご家族が多いのですかね
183: 入居済み住民さん 
[2015-02-19 21:41:22]
子無しですが参加予定です。
お子さん連れが多そうなイメージですけど...。
184: 入居済み住民さん 
[2015-02-20 21:58:02]
うちはパスです。
自己紹介なんて恥ずかしいです。。。
185: 匿名さん 
[2015-03-03 17:54:51]
懇親会というものがあるのですか。
総戸数が少なめだから、お互いに顔くらい知っておいた方がいいような気もするし、プライバシーを守りたいような気もするし、参加すべきかどうか自分だったら迷いそうです。
永住を考えたら、挨拶くらい最初にしておいた方が気持ちよく暮らせますかね。
戸建てと違ってマンションだと、お付き合いは深くはならないように思いますが、気楽に考えた方がいいですかね。
186: 入居済み住民 
[2015-03-05 13:34:18]
懇親会は多くの方が参加され、みなさんとお話させていただきましたが
非常になごやかな、いい時間でした(^^)
ああいう場で最初に挨拶がてら軽くお話して、お互い顔を知っておくだけでも
今後安心して暮らせるなと実感しました♪
187: 入居済み住民さん 
[2015-03-20 21:22:04]
そうですね
思ったより多くの方が参加されましたね
何軒くらいの方が不参加だったのでしょうかね?
188: 入居済み住民 
[2015-03-28 16:53:28]
私の感覚ですと1/3ぐらいは不参加だったと思いますが、あの場で話せなかった方、参加していなかった方も含め、エレベーター、廊下等で顔を合わせると、どちらからともなく気持ちよく挨拶しあえているので、ちょっとした事ですが、みなさん本当にいい方だなぁ、なんて嬉しく思っています!(^^)!
189: 入居済み住民さん 
[2015-03-30 18:20:03]
我が家は残念ながら参加できなかったのですが、188様がおっしゃる通り、お会いする方は皆様感じの良い方で安心して暮らせています。
お住まいの方がだいたい顔見知りになれるのは、小規模マンションの良いところかもしれませんね。
193: 匿名さん 
[2015-04-07 14:46:41]
小規模マンションの雰囲気もなかなか良さそうですね。
お互いに気持ちよく挨拶できる環境は大事だと思います。
大規模だと自分がそうしようと思っても、
そうもいかないことがありますものね。
こちらの皆さんは感じの良い方が多そうで良いですね。
検索してみたら、高級賃貸マンションのサイトに
こちらのマンションの名前が出ていました。
賃貸される部屋もあるということなのでしょうか?
194: 入居済み住民さん 
[2015-08-16 09:08:49]
階は伏せます。
エントランス側の住居ですが、ベランダの手すりに敷布団を干しているのを見ました。
規約上NGですよね???
195: 入居済み住民さん 
[2015-08-19 17:05:05]
NGですね
他にもペットや自転車置き場のルール等、守られない方が居ますね
呆れます
196: 入居済み住民さん 
[2015-09-19 00:21:04]
上の書き込みは嫌がらせですかね・・・
住民であれば管理会社の連絡先を知ってるのでそこに連絡しますよね
197: 入居済み住民さん 
[2015-09-20 22:19:25]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
199: 匿名さん 
[2015-09-21 23:07:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
200: 匿名さん 
[2015-10-10 16:35:57]
>194
ここのマンションじゃないですが、違うマンションで見たことあります!
車で走っていたらマンションの階段部に布団がかけてありました。あれは驚きますね。

住んでいたら管理会社に「即」連絡でいいと思いますよ。
201: 匿名さん 
[2015-10-26 20:42:59]
>196
管理会社に言ってなくなりましたか?
近隣住民からしても階段の踊り場に布団は目立つので、やめた方がいいと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる