株式会社サンケイビルの千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォン松戸 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸
  6. ルフォン松戸 ザ・レジデンス
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-01-07 18:06:49
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.lefond.jp/matsudo/

川沿いにあるルフォン松戸 ザ・レジデンスってどうでしょうか。
南に面していて、日当りも良さそうですね。
周辺のことや物件のことなど、いろいろ情報交換したいです。

所在地:千葉県松戸市松戸字2丁目1818番他5筆 (地番)
交通:JR常磐線・新京成線「松戸」駅徒歩6分
総戸数:93戸
売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社フジタ

[スレ作成日時]2013-09-27 13:12:44

現在の物件
ルフォン松戸 ザ・レジデンス
ルフォン松戸
 
所在地:千葉県松戸市松戸字2丁目1818番他5筆(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩6分
総戸数: 93戸

ルフォン松戸 ザ・レジデンス

249: 匿名さん 
[2014-03-16 16:35:41]
ファミリー世帯が住んじゃいけないの?
250: 匿名さん 
[2014-03-16 16:38:23]
第1期2次としての価格は3,540万円~となっています。
この価格の部屋はどんなもんなのでしょうか。何階?
251: キャリアウーマンさん 
[2014-03-16 19:12:18]
250さま

モデルルーム行ってくださいませ♡
252: 匿名さん 
[2014-03-16 23:05:29]
ちょっと遠くに住んでいてなかなか行けないのです。
253: 匿名さん 
[2014-03-16 23:44:25]
たぶん低層だと思いますが、南に道と川があるので、日照は悪くはないのではないかと?
254: 匿名さん 
[2014-03-17 00:28:02]
このマンションの掲示板では、ファミリー層を敬遠するコメントが度々見られますよ。
それも露骨に、子供のいる家庭には上階にはなってほしくないという差別に近いものもありましたし。

そういう連中は、自分が子供のとき周囲に見守られていたことは棚にあげて、自分の都合しか考えていません。
本来、子供は社会で(マンションの住民が支えあって)育てるべきだし、やがてはその子供たちに自分たちの年金を支えてもらうわけですから、そんな厚顔無恥なコメント書けないはずなんですけどね。
255: 契約済みさん 
[2014-03-17 03:11:40]
ファミリー向けの間取りがあるわけですから、防音マットなどのマナーを守って堂々と住めばいいと思います。
256: 匿名 
[2014-03-17 07:25:39]
なぜ赤の他人の子を見守る「べき」とか、わざわざ反感を招くような発言するかなあ。
ウチのが幼児だった頃は世間さまにご迷惑かけて申し訳ないと常に低姿勢を心がけてきたけどなあ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
259: 購入検討中さん 
[2014-03-17 11:11:29]
ファミリーって言っても
子供が何歳かで全然違うしね

ファミリーどうのこうの言っている人の
意図がよくわかりませんね
260: 匿名さん 
[2014-03-17 11:54:00]
256さん
たしかに、子供を持つご家庭は、世間にご迷惑をかけてるという謙虚な気持ちは必要ですね。

べきは言い過ぎでしたが、マンションに住む人を選ぶようなコメントは控えて頂きたいですね。
261: 検討中の奥さま 
[2014-03-17 23:17:55]
騒音でも何でも、規律を守らない人はファミリーだろうが、おひとり様だろうが、DINKSだろうが形態は関係ない。
ただ、子供がいる人同士でよく「お互い様」という言葉を聞くが、それは避けたい。

子供がいる家族も当然このマンションに住むだろうが、願わくば避けたいのが本音。
と言っても、そこは選べないので運次第か。
せめて「子供なんだから仕方ないじゃない」と言い出す親がいる階下にだけはなりたくないね。

ま、今ここで言っても意味がないと思うけど、騒音の苦しみは当事者にしかわからないよ。
一度買ってしまったらそう簡単に住み替え出来ないからね。そうならないようにしたい。
ちなみに当方はこの理由でこちらに引越すことにしました。
人生プランを狂わされ、+5000万円の赤字です。
262: 匿名さん 
[2014-03-17 23:28:27]
ふむふむ。でも、ここに限らずの話ですね。
なんで最上階を買わなかったのですか?
そこまで深刻なことなら狭くても最上階という手段もあった気がするし、
それしか方法がなかったのではないかと素人ながらに。
263: 匿名さん 
[2014-03-18 00:25:23]
5000万円も赤字になるような買い物ができるなら、一戸建てや最上階も買えるのでは?
騒音の問題は同情しますが、今後、あなたの階上になる住民は大変でしょうね。

常識はずれの騒音も、過度なマナーの強制も御免こうむりたいのが本音です。
264: 匿名さん 
[2014-03-18 00:40:48]
5000万なら4LDK限定になるし

【一部テキストを削除しました。管理担当】
265: むむぅ 
[2014-03-18 00:50:28]
まぁまぁ。いずれ住民スレ移動するかも知れない仲だし、うまく折り合いつけましょ。
お子さまがいる人同士はお互いさまだし、ペット飼う人同士もお互いさまだよね。
でも、どっちも持たない人もいるってことだけは忘れないでね。
266: 匿名さん 
[2014-03-18 08:09:24]
ここから5分ぐらいの所なら、5000万円の一戸建てなんて普通にチラシに入ってくる。
大半は3000万円台だけどな。
267: 検討中の奥さま 
[2014-03-18 13:37:21]
5000万の赤字というのは、ルフォンのローン+現住居のローン+諸費用です。
ここだけで5000万円ってことはないっしょ。
最上階にすれば?なんて余計なお世話。ちなみに最上階は空きがなく、
それでも上階にしました。上階なら品のある方も多いだろうし、
かといって下の方はそうでないというわけでもないけど、
比較的、子供の多い世帯が多いだろうから。
ちなみに真上は老夫婦らしく、少しは安心。
268: キャリアウーマンさん 
[2014-03-18 19:09:17]
NO.267さん、このスレで何が言いたいのだろうか。
匿名掲示板とはいえ、自らの品位を下げる表現や、ご家庭の懐事情を垂れ流す文章は読んでて見苦しい。
270: 匿名さん 
[2014-03-18 23:00:30]
キャリアウーマンさん
あなたも、双子のいるご家庭に対して、流山の物件報告でもしてくださいという失礼なメッセージ残してましたよね。
当然、そんな差別発言は削除されてしまいましたけどね。
相手に品位を求める前に、まず自分のことを振り返りましょう!
271: 匿名さん 
[2014-03-18 23:39:17]
なんで本当の購入者とは到底思えない書き込みに、本当だとしてレスするんでしょう?
双子の方はGタイプで子供四人のうち双子がいて、カーペットを引くから走り回っても大丈夫
と書いていた方ですよ。本当に購入する人が走り回るとか、子供の詳細を書きますか。
上が老夫婦で自分たちは子供なし夫婦で上階でも、かなり限定されること、心配できるくらいなのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる