野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド葛西ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 6丁目
  7. プラウド葛西ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-02-01 01:48:35
 削除依頼 投稿する

桜並木に面したプラウド葛西ってどうですか?
周辺のことや物件のことなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区東葛西6丁目
交通:東西線 「葛西」駅徒歩4分
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kasai/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-09-26 15:57:41

現在の物件
プラウド葛西
プラウド葛西
 
所在地:東京都江戸川区東葛西6丁目6番12(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩4分
総戸数: 29戸

プラウド葛西ってどう?

276: 物件比較中さん 
[2014-02-23 16:59:09]
電車の音気にしないならコストパフォーマンスのルネサンス、予算に余裕あるなら、より駅近と静かさでプラウド、もっと予算あるならより駅近のプレミストですかね。どれも一長一短あるのですが、やはり最後は予算で選択肢が限られてしまいます。
我が家は築浅なら中古でもいいんですが、葛西駅近でいい物件がなかなか出ないんです。これからオリンピック位までは中古でも条件のいい部屋は高くなるみたいですので、無理しない範囲なら少し割高でも新築買っておいたほうが良いのかなとも思いますし、早く決断したいんですけどね。
早く決めないと物件も無くなっていくし、悩ましいです。
277: ご近所さん 
[2014-02-23 18:13:34]
電車の音は聞こえませんが、
決して静かな住環境ではないです。
夜、酔客が大声で騒いでたり、先日も通り沿いで
パトカー来て12時過ぎにうるさかったです。
通りの先に警察署あるので夜中にサイレン鳴らして
頻繁に出動してるので、目が覚めるのもしばしば。
都バスが前の通り走ってますし、大型トラックも
そこそこ通ります。
駅近は確かですが、静かさは期待されない方が
良いですよ。
278: 契約済みさん 
[2014-02-24 07:01:26]
275さん
わかります。私も決め手が無かったんですよ。
曜日や時間帯を変えたりして何度も現地いかましたが、低層階の日当たりと、前側は左隣り2件目の焼肉屋の匂いが気になります。隣の焼き鳥屋は排気管が裏手に回ってるのと風向きのせいか、あまり匂いはしなかったです。が、ずっといた訳では無いので。日当たりはこの間の22日で14:30位からは当たってくる感じでした。目の前のビルが高すぎですよね。維持費はもう少し下げても良いように思います。
279: 契約済みさん 
[2014-02-24 07:25:29]
ルネサンスの話題が出てるので板は違いますが参考までに。先日内覧会行ってきました。室内に3時間居ましたので。
日当たりは最高に良かったです。バルコニーは特に。ハイサッシのリビングも。線路と反対側だし住宅地で車も少なく、周辺建物は低いのが私のプラス材料。
ここは電車の音が話題になりますが、長時間いると東西線の本数の多さと、線路より上の階は思ってた以上に音がします。家具が入る前で反響もありますが。ほぼ前の線路がちょうど道路をまたぐ高架なのもあります。千葉方面の各停がこの辺りから加速するのもあるのかな。
私は今も線路脇の踏切側なので大丈夫ですが、音を気にされる方は良く現地で聞かれるのをお勧めします。慣れもありますけど。
280: 匿名さん 
[2014-02-26 21:36:02]
で、本命のプラウドはどうなんでしょう?
完売まだですよね?好条件とか出たりしてるんでしょうか?
281: 物件比較中さん 
[2014-02-27 00:18:48]
二期申し込み開始前から、ほぼ申し込み入ってると、
散々アピってましたけどね。
HPの更新状況見る限り、まだまだでしょうね。
得意のキャンセル出ましたって、連絡来るのでは?
ほんと、白ける。分かりやす過ぎ。
282: 匿名さん 
[2014-02-27 15:12:30]
そんなに良い立地ですかね・・・
駅から近いだけのような。
283: 物件比較中さん 
[2014-02-27 21:52:20]
駅近だけと言われると確かに。
MR見ましたが、やはりプラウドらしく良く出来てます。
部屋の仕切りを棚で区切って広くみせるたり、インナーバルコニーで最低限の実用性を確保するなど、見せ方もありますけどね。
個人的にはあのこじんまりした桜並木も好きです。
が、日当たりと匂い、管理費の高さでNGかな。
284: 匿名さん 
[2014-02-28 00:45:16]
大手デベの安心感ってなんですか?
ちなみにこの会社は大手なの?
グループ全体の売上、利益を見てもウチの
会社の半分もいってないよ。
私の所属している部署と同じくらい。
ちなみに某商社です。
285: 匿名さん 
[2014-02-28 01:24:50]
物件概要を見ると残り3戸のようですね!
286: 物件比較中さん 
[2014-02-28 11:00:24]
立地という面で見るなら、駅近だけど幹線道路 環七 からは少し入った所にあり、線路からも少し離れた場所にあるという所がメリットでしょうか。
あとは一応全戸南向き。低層階は冬場は朝晩以外は日があたりにくくなりますが、一応南向きなので、それなりの明るさはあり真っ暗ではないと。DINKSや将来賃貸に出すなら許容範囲でしょうという感じですか。
中上層階は冬でもある程度の日当たりは確保できるので、ファミリー世帯でも大丈夫だとは思います。

デメリットは小規模ならではの維持費の高さ、それが許容できるかどうかだと思います。
287: 匿名さん 
[2014-02-28 20:47:38]
許容できないなー。
駅からもっと近くても許容できないなー。
288: 申込予定さん 
[2014-02-28 22:20:11]
許容できないなら買うな。許容できる人が買うんだよ。
289: 匿名さん 
[2014-03-05 23:07:22]
29戸なので管理費については織り込み済みの方も多いのでは?
やはり多く感じるようなら、管理組合結成後に見直しをしてもいいと思いますし。
よくよく見てみるといらないサービス料金がのっかっていたりするので、
検討する価値はあると思いますよー。
290: 匿名さん 
[2014-03-06 00:16:43]
いらないサービスとは?
291: 匿名さん 
[2014-03-11 14:53:28]
ここだとあるかどうかは判らないんですが
今住んでいるマンションだと「24時間健康相談サービス」とか
「家事サポート紹介サービス」とかですね。
そういうのの料金が細かいですけれどかかっておりましたので。
管理組合結成後、そういうものがあるかどうか確認してもいいのではないかと思いました。
292: 匿名さん 
[2014-03-12 17:00:44]
駅から近い。やっぱり金額的にはこれくらいですか…
このマンションの廊下が少なくてその分、部屋が広いレイアウトが気に入っているんです。
浴室にも窓があるのもいいですね。
マンションは角住戸でないと窓が少なくなりがちですから。
293: 匿名さん 
[2014-03-13 17:34:21]
マンションで浴室に窓があるのはめずらしいですよね。換気ができるのは清潔に
保てるのでいいなと思います。ちょっとサボっているとかびがすぐに生えてきて
しまいますからね。
周辺にあまり詳しくないのですが、一番近いお買い物する場所はマルエツですか?
他に大きなスーパーありますでしょうか?
294: 匿名さん 
[2014-03-13 21:10:11]
あとは駅前にワイズマートがありますよ!
295: 物件比較中さん 
[2014-03-15 00:37:29]
ここのプラウドは、かなり収納少ないね。
限られた敷地を工夫してるのはわかるけど。
ファミリー層はちょっと住みにくそう。
DINKSにはいいのかもしれないけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる