野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド葛西ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 6丁目
  7. プラウド葛西ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-02-01 01:48:35
 削除依頼 投稿する

桜並木に面したプラウド葛西ってどうですか?
周辺のことや物件のことなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区東葛西6丁目
交通:東西線 「葛西」駅徒歩4分
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kasai/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-09-26 15:57:41

現在の物件
プラウド葛西
プラウド葛西
 
所在地:東京都江戸川区東葛西6丁目6番12(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩4分
総戸数: 29戸

プラウド葛西ってどう?

343: 近所の人 
[2015-01-30 22:55:13]
黒いのは飾りでは。
完売したのに何でもいいから無理やりケチ付けてプラウドや野村をけなしたい人っているもんですねえ。
もっと叩きがいがある物件も沢山あるだろうに。
344: 周辺住民さん [女性 30代] 
[2015-02-03 22:05:59]
すごくすてきなマンションですね。
エントランスもカッコいい!!
一階に店舗を入れなかった贅沢な作り評価します。
多少は治安が良くなるような気がします♪
高級マンションが出来たら左隣のやきとりやのパトランプが余計にきになってきました。
345: 匿名さん 
[2015-02-17 18:48:07]
327の写真が好きです。
土日にしか見に行けないので、頻繁に写真を撮影してもらえると嬉しいです。

338の入口写真も雰囲気があって素敵ですね。
週末、見に行きます!
346: 匿名さん 
[2015-02-17 18:54:03]
野村プラウドといえば、エントランス周りにばかりコストを掛けて遠慮なく専有部にしわ寄せを持ってくる、名前の通り見栄っ張り向きのマンションが多いですから。
それが良いと思う感性の方々が集まるので、集合住宅として運営の統制が取れるというメリットがあるでしょう。
347: 契約済みさん 
[2015-02-26 22:18:52]
見栄っ張りで結構!!!(^_^)/
占有部の設備、とても使いやすく満足してます。エントランスもお気に入り。
毎日快適に暮らしてますよぉ♪プラウドにしてよかった。
348: 周辺住民さん 
[2015-02-27 00:12:29]
小規模マンション、エレベーターが混まなくて羨ましい。50戸で一基とかあり得ないわ。


349: 周辺住民さん 
[2015-03-08 12:43:54]
2014年12月22日(冬至)に撮影した写真を並べました。左から11:30頃、13:00頃、15:00頃です。
9階以上なら冬でも日当たりはよさそうです。午後は右側の部屋に影が残ってました。
DINKSなら日中は家にいないからあまり関係ないかな?

2014年12月22日(冬至)に撮影した...
350: 匿名さん 
[2015-04-27 20:17:35]
建設中に写真をアップしていたものです。その後、住み心地はいかがですか?
351: 匿名さん 
[2015-04-27 23:59:32]
今のところ、懸念されていたGは見当たりません。
352: 匿名さん 
[2015-10-15 22:50:03]
よく写真をアップしていた者です。その後住み心地はいかがですか?
353: 匿名さん 
[2015-11-02 07:04:40]
今年も12月になるとイルミネーションがつけられるんですかね?実は楽しみです。

自分1人だとイルミネーションをするにも気合いがないとつけられませんから(つけたり消したりするのが面倒)、いいですよね。

中古も出ていないようですし、みなさん満足されているのでは?と思います。
354: 匿名さん 
[2016-04-22 12:49:43]
ひと月ほど前から3階角部屋が賃貸で募集してますね。当初は強気の賃料でしたが、転勤シーズンも終わり借り手がつかないためか、かなり値下げしてきました。

3階 71.73㎡ 2LDK 南向きの角部屋で、当初は賃料18.9万、管理費1.5万、敷金:2月分、礼金1月分で募集してましたが、ひと月たって賃料15万の管理費無しと5万以上の大幅値下げしています。

普通は高い賃料募集で何ヵ月か粘りますが、損しても早く決めたい事情があるのかもしれませんね。15万なら日当たり悪くても築2年の駅近の高級分譲賃貸としては激安で相場を遥かに下回る賃料設定なので、借り手はすぐ見つかりそうです。

355: 匿名さん 
[2016-04-28 15:37:18]
募集が無くなったので借り手が決まったのかも。

賃料管理費で20万クラスだと駅から5分以内でここより広く高層階で安い物件が何件もあり、かつ募集のお部屋は定期借家のため借り手を見つけるのに苦労しそうだったけど、15万クラスまで落とすと築年数や設備が競合より段違いに良さげなので、定期借家のデメリットが吹き飛んだのかな。
356: 中古情報 
[2016-09-28 19:20:39]
中古第1弾が出ましたね。
3階中住戸2LDK58.53㎡で4350万円。

ここで紹介されてる部屋ですね。
http://mansion-madori.com/blog-entry-2273.html

新築時は3880万円だったようなので、1割強の上乗せのようです。
最近の中古マンションは、条件悪くて1割~条件良くて2割程度の上乗せ価格で売り出しするのがトレンドみたいですが、この売値で売れるのかしら?
357: 賃貸情報 
[2016-11-29 19:55:47]
新たな賃貸募集が出ましたね。
新築からずっと未入居みたい。

9階 南東角部屋 3LDK 71.73㎡
賃料 20万
共益費 1.5万
敷金/礼金 20万/20万
358: 中古情報 
[2016-12-10 13:46:15]
中古第2弾が出ましたね。
6階中住戸2LDK58.53㎡で4370万円。

同じタイプの3階が4350万円で売出中で値下げ競争が起こるのかしら?
359: 匿名さん 
[2017-01-26 20:45:09]
58.53㎡ 2LDKの3階と6階が4250万円に値下げ。3階が値下げしたら6階もそれに合わせて下げる戦略か。新築より1割位盛ってそうだけど、うまく数百万割増で売り抜けるか売れずに値下げ競争に突入するか。
360: 匿名さん 
[2017-01-26 23:17:50]
周辺は焼き鳥屋さんなど赤提灯が多いですね。
検討される方は夜の散策をお勧めします。
361: マンション検討中さん 
[2017-01-31 22:13:13]
小規模なマンションなのに住民がこうやって価格や間取りなど載せて語ってるなんて
その部屋を買う人が可哀想というか怖いです。
362: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-01 01:48:35]
>>361 マンション検討中さん

住民かどうか不明じゃないですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる