なんでも雑談「警察に言いたいこと。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察に言いたいこと。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-15 19:01:52
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

いろいろと昔に比べると無責任すぎるぞ。

[スレ作成日時]2013-09-25 16:58:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

警察に言いたいこと。

251: 匿名さん 
[2014-09-24 18:55:30]
神戸幼女殺人事件。
アホな本人が診察券、残しておかなかったらお倉入りだよ。
自宅まで訪問してハイソウデスカで帰ってきてる。
ボンクラ警察には難しい仕事なんだな。
252: 匿名さん 
[2014-09-25 17:15:32]
とりあえず日頃、足腰立たないほど焼きを入れておくことが大切。
俺ならこういう奴は不愉快だから張り倒しておく。主従関係を分からせておく事が大事。
こいつには暴力で教える事が必須だ。
253: 匿名さん 
[2014-09-29 13:15:39]
警察により自殺と断定、または事件性が無いと判断されたもの

・自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官
・証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。
・口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者
・大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプし、ロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
・東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。
・大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。
・千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
・東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、 足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
・沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。
・大阪、潜水ルポライター - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。
・神戸、*** - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。
・東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。
・愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。
・茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。
・熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。
・福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。
・東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。
・千葉 - 首吊りをしてからわざわざ転落事故。死因は飛び降りではなく窒息。
・名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
・大阪 - 歩道橋から転落事故するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される
254: 匿名さん 
[2014-10-01 19:46:43]
警察からすると殺人の類は金にならないし面倒くさいんだよ。

後は反社会勢力の犯罪、大〇府警なんか両方に在籍してるような奴がいるから

報復の殺しについては目を瞑るんだよ。
交通違反が金になるので力を入れています。他は面倒くさい。
金になる事だけ。
255: 匿名 
[2014-10-03 07:18:28]
綺麗な女性警察官を採用して欲しいです

熟女の婦警ばかりで

綺麗な婦警がいない
256: 匿名さん 
[2014-10-11 18:44:21]
クラウンのパトカーに乗りっぱなしで歩かないからか警察官、デブばかりですね。
257: 匿名さん 
[2014-10-13 07:39:22]
知らんがな(笑)
258: 匿名 
[2014-10-13 16:17:07]

色々な所でその無意味な投稿。やめてくれます?
259: 匿名 
[2014-10-13 18:20:26]
知らんがな(笑)
260: 匿名 
[2014-10-22 10:02:34]
違法走行している自転車を取り締まってほしい。怖くて自動車運転が出来ない。
261: 匿名 
[2014-10-22 12:34:05]
在日韓国朝鮮人 中国人 日本での犯罪が多すぎる!

取り締まりを強化しなさい
262: 匿名 
[2014-10-23 18:55:41]
動かず立ったままか、パトカーに乗ったまま隠れて違反探し。

確かに脳ナシじゃなきゃ生活の為。とは言え定年まで耐えられないな。

動かないからデブばかり。仕事をしない金のかかる番犬。
263: 匿名さん 
[2015-01-24 08:52:44]
ロレックスの時計が壊れたとして裁判を犯人に対して
おこしてる警察官、笑うな。
900万近い平均収入だからいい買い物できるだろうけど頭がおかしい。
昭和の30,40年代の警察官から見たら白が黒に変わるほど違い。

デブばかり
歩いて巡回してるのを見た事がない
逮捕率が94%から25%の激減
仕事のやる気は無い

世話と金がかかる飼い犬のようかな。
264: 匿名さん 
[2015-01-24 12:12:33]
私は、いつも警察と消防には特に感謝して挨拶しています。
犯罪が増えてますから、検挙率が下がるのでしょう。

体型差別は良くないかと思いますが、この職種に限り健康と運動能力は、仕事能力に関わってくると思うので気にはなります。
しかしながら、地域により行政まんの違いがあるのでしょうか?
私の地域には、太った警察官も消防士もいませんよ。
265: 匿名さん 
[2015-01-24 12:27:56]
検挙率の低下は初動捜査をキチンとやらない事と通報と自首に頼った為でしょうね。
米国並みというのは管轄の範囲内を考えても言い訳できないでしょう。
昔の警察官は自分の管轄範囲は夜間でも急行できるように昼間、歩いたそうですが
今はナビが頼りでしょう。警察力は組織が増大するのと逆に確実に低下してますね。
266: 匿名さん 
[2015-01-24 12:35:28]
アメリカは再犯率が低いのです。
アメリカの刑と日本は異なります。
今の文化水準維持には、労働人口の維持が必要ですが、移民を受け入れると犯罪も増えて難しい。
アメリカよりフランスを手本にすべきかも
267: 匿名 
[2015-01-24 15:34:05]
警察官は、ゴミクズのなるもの。
268: 匿名さん 
[2015-01-24 16:05:51]
>>267
そう言い切る貴方は選民意識が強いのでは?
一部分だけ見て全分を決めるのはいかがでしょうか?
269: 匿名さん 
[2015-01-24 19:53:53]
267じゃないですが警察は確かにナマケ者になりましたね。
自分が中学の頃、40年以上前ですが警察官は真面目な職業でした。
270: 匿名 
[2015-01-24 19:59:44]
昔はアラフ諸国にも日本国の警察の凄さは伝わっていました
271: 匿名さん 
[2015-01-24 20:02:38]
確かに
272: 匿名 
[2015-01-24 20:05:55]
志位先生に謝れ
273: 匿名 
[2015-01-24 23:14:52]
>>268
お前、バカだろ?
274: 匿名 
[2015-01-24 23:28:39]
どの仕事にも就くことができない人間がなるもの
275: 匿名 
[2015-01-25 18:21:30]
警察関係者の何パーセントが犯罪者なのでしょうか?
知っているけど黙っているという奴を入れると、100パーセントだろうね。
276: 匿名さん 
[2015-01-28 20:17:55]
警察退職者で〇力団になる人が多いからね。大阪府警と神奈川県警でしょ。
277: 匿名さん 
[2015-02-06 08:11:15]
自首と通報が逮捕の9割じゃね・・・・
何でも金で始末しようと。警察力は確実に落ちてるよ。
犯罪の多様化とか言い訳するけど、検挙率が9割から落ちて2割じゃね・・・
現在は楽な仕事に入るでしょう。
278: 匿名 [男性 50代] 
[2015-02-06 12:29:16]
警察がなくなったら、世の中は間違いなくよくなるよね。
279: 匿名 
[2015-02-09 01:43:31]
ですね。
あと簡単に冤罪で逮捕する。
面倒くさいからと刑法こじつけて逮捕するパワハラ三昧。
大きな事件は中々捕まえられない。
身内には甘い。おかしな上下社会の組織。軍隊。
税金泥棒。
が警察の姿です。
280: 匿名さん 
[2015-02-12 22:58:21]
 警視庁は12日、大麻取締法違反容疑で逮捕した容疑者が警察署の取調室で死亡したと発表した。近く遺体を解剖して死因を調べる。(産経新聞)


不思議、不思議
281: 匿名さん 
[2015-02-12 23:19:25]
また小学生が交通事故で亡くなった。1年生と言うから学校にも慣れ友達もできたろう。
親御さんの心痛は察するに余りある。
道路自体は管理者の責任というが信号のない横断歩道はもしかするとあの世へ誘う道かも
知れない。
自宅の近くでも通夜帰りの高齢者が4人、跳ね飛ばされ即死した事故があった。黒ずくめで
信号のない夜の横断歩道。
信号のない道路は人は渡るが車は止まらない。こういう事は警察の考える事ではないか?
道路の設備は管理者の所管だが単純に諸官庁の縦割り行政ではなく、近年多くなった
警察が仕掛ける検挙の為のトラップだ。その批判の矛先をそらす為だ。
舗装などの管理は管理者にあるのが普通だが交通行政は警察が行なうのが常識的だろう。
信号のない横断歩道は即刻見直した方がいい。ボンクラ運転手にはせめて赤信号でもなければ
見てもいない。
282: 匿名 
[2015-02-13 11:02:02]
信号ばっかだと追突の交通事故が増える気がするな。色々難しいね
283: 匿名 
[2015-02-14 14:09:33]
人殺しをした警察官は、死刑ですか?
284: 匿名さん 
[2015-02-16 23:34:08]
歩き煙草犯を検挙して下さい。本当にお願いします。毎日毎日、自宅前の吸殻見ると本当に我慢の限界が
285: 匿名 
[2015-02-16 23:37:28]
それ わかる。 火つけたまま手を振って歩く男も。
検挙してくれ。
286: 匿名さん 
[2015-02-17 00:28:52]
>>281
横断歩道の事故は直進車の場合、殆ど信号の無い横断歩道。
287: 匿名 
[2015-02-19 15:36:29]
中澤梨絵、脇田恭子、吉田有希、
チャン、徐、三井ひとみ、グェン、その他多数の、アダルトビデオサイトグループによる組織犯罪、詐欺、盗撮、偽計業務妨害、他者を介しての脅迫罪
288: 匿名 
[2015-02-19 16:27:38]
また出ました。ロリコン警官


<女児誘拐未遂容疑>逮捕の巡査「巡回連絡カード」悪用か

 勤務する交番の管轄エリアで小学4年の女児(10)を誘拐しようとしたとして、群馬県警は18日、県警渋川署地域課巡査、秋山暢大(のぶひろ)容疑者(24)を未成年者誘拐未遂容疑で逮捕した。秋山容疑者は女児の自宅前に乗用車を止め、女児が帰ってきたところを、車から降り声をかけた。私服で、警察官であることは明かさず、女児や父親の名前を口にして父親の知り合いを装っていた。(毎日新聞)
289: 匿名 
[2015-02-20 06:03:50]
警察官が罪を犯したら、その場でピストルで射殺すべきでは?
290: 匿名さん 
[2015-02-21 07:33:36]
DJポリス大会もいいけど仕事やれ、仕事。
291: 匿名さん 
[2015-02-24 22:31:57]
大阪府警西警察署、取締りで強要。

20代の小僧が取調べとは驚いた・・・

警察官は50代位でやっと常識が世間並みに成長できる。

民間と違い常識が身につくのに時間がかかる。危険だなあと言う印象が大きい。
292: 匿名 
[2015-02-24 23:37:26]
警察官は一生犬
293: 匿名さん 
[2015-02-25 08:00:44]
警察が道路管理者(国、自治)と組んで日本中でトラップを仕組んでいる。

それは交通違反の減少にある。当然運転者は出費が無駄だから気をつけるので従来の状態では

違反摘発が難しいのだ。特にオービス等のものは事前のセンサーで感知され違反摘発の件数が減少している。

本来なら安全指向でやる事だから好ましいはずなのに違反の罰金も国の重要な収入のために道路管理者と

話合ったのだろう。

主な違反者増加対策はオービス等は感知されるので難しく、人間工学でうっかりを
狙っている。下記のような道路設定が多い。近隣でいつも通行するようなドライバーは騙されないので
他所から来たドライバーやサンドラなどの経験不足ドライバーが狙われる。
下記のような設定が多い。

右左折専用レーンの表示を見辛くして黄線で区切り、進行方向を間違えて急に車線変更で横線をカット
する運転者を狙う。高速の入り口レーンなどに多い。

一時停止線を合流側道のはるか後方{見通しが出来ない地点}に設置して一時停止無視を狙う。

陸橋等への直進の接続道などで陸橋に夜間など{夜、8時から直進可能}に通行制限を設け
進入禁止標識を取り付けないで済まし、昼間{昼間は進入禁止}のうっかり直進車を狙う。

高速道や自動車専用道の接続道路で急減速になるような時速設定をする。

比較的平均速度が高い国道{渋滞しない}の右左折の専用区分で2レーンから3レーンに通行区分が
増加する道路で2から3への移動部分を黄線でほとんど仕切り、通常のスピードでは黄線をカット
せざるを得ない状況を作る。


殆どが人間の負の工学とも言えるべき、うっかりや思い込み、動体視力などを利用した違反の誘い込みを
利用している。事前に感知される機械式では違反金の増収が難しいのだろう。

警察は自らへの批判を避けるため、道路の通行設定は道路管理者が決定する決まりになっているが
事実上、違反金の増収は国の悲願であるのでどうしたら違反に持ち込めるかレクチャーをしていると
思われる。警察内部でも従来の昇進は先輩からの推薦が無いと高卒では巡査長以上の昇進は難しく
ノンキャリの不満が高かったが現在は月平均の検挙数などが基準になり、その評価である程度までの
昇進試験は受けられるようになった。従来は違反の多い穴場を先輩が後輩に移動の時に置き土産で
渡すのが通例であったが現在は通行区分の変更や道路の更新時に積極的に違反者を作り出せるような
道路の通行設定を始めている。一石二鳥という事だろう。
20年以上経験のあるドライバーは近年、異常なほど違反検挙に夢中な姿が目に映るだろう。











294: 匿名さん 
[2015-02-25 18:21:13]
高尾山で有名な八王子。

追分と言う甲州街道と元八王子に向かう交差点がある。

ここを警察はトラップに改造。高尾方面からしないに向かう通りは

右折{甲州街道面}を含めて3車線になるが市外の知らない車は要注意。

右折の為のラインに入る黄線以外の許されたラインは5メーター位しかない。

周囲に迷惑を掛けないように急ハンドルをうまく使わないとアウト。

ここは警察の作ったトラップ。その証拠に違反者が出るか分からないのに

立ちんぼの警察官がいつもいる。どうして違反が続出すると考えるのか?

自分でワナを作ったから。




295: 匿名さん 
[2015-02-25 18:22:17]

しない
市内
296: 匿名さん 
[2015-03-05 12:33:32]

ガードレールを植栽に換えて公共事業の職域を増やすよう
してますが事故等で飛び込む車、居眠りで飛び込む車は防げませんが
運を天に任せろという事ですか?
297: 匿名さん 
[2015-03-07 20:56:34]
自分達で罠を作った道路にはかならずオマワリが立っている。

違反するやつが出て当然のような予測がどうしてできるのだろう。
298: 匿名さん 
[2015-03-09 18:26:49]
バイクのトレール車を災害時の先遣隊として新兵器はいいが
有り余る予算の使い道を楽しんでるのじゃなくて行方不明、ストーカー、いじめ
サイコ犯罪者の管理。
市民の命を本当に守る意識の構築が先だろう。何だか楽しい遊びに見えるんだよな。
使う金が豊富にあるから。

お前ら馬鹿に言っておくが検挙率を昔のように90%台に上げろよ。
その頃の4倍にも警察署が増えたのに20%台なんて恥ずかしくないのか。
犯罪の多様化なんてウソを言うなよ。民間から見ればやる気がないのは
子供が見ても分かる。仕事にプライドを持て。

キャリア組みに言いたいのは5万人の馬鹿を束ねるのは大変と思うが
取調べに青二才を使うな。警察官の場合。50代でやっと人並みだ。
299: ビギナーさん 
[2015-03-09 18:35:19]
格言:国家権力に逆らうな。
300: 匿名 
[2015-03-10 08:49:29]
小向美奈子なんかは犠牲者ですから

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:警察に言いたいこと。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる