なんでも雑談「警察に言いたいこと。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察に言いたいこと。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-16 23:18:25
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

いろいろと昔に比べると無責任すぎるぞ。

[スレ作成日時]2013-09-25 16:58:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

警察に言いたいこと。

No.101  
by 匿名 2013-12-26 14:04:06
>99
俺は、自分が青になったら突撃している。
たいがい相手はビビる、おれは当たっても構わないし。

No.102  
by 匿名 2013-12-27 13:54:44
>100
警察庁(国営暴力団本部)に上納金として納めてますがな。
No.103  
by 匿名 2013-12-27 13:55:56
現役警官として唯一、警察の裏金問題を実名告発した人
http://www.youtube.com/watch?v=jMXaRkfSYIA

仙波敏郎さん曰く、『日常の
業務の中で、犯罪行為をしているのは、警察と暴力団だけです!』と、おっしゃっており、現在の日本の警察は、裏金作りの為に、わざと大きな事件を起させたり、何も罪も無い一般市民に対しても冤罪で逮捕したり、四六時中集団ストーカーをしたりと、ありとあらゆる犯罪を犯している国営暴力団と言っても良いでしょう。
No.104  
by 匿名 2013-12-29 12:13:24
堅気な仕事に就くことができなかったら警察官になるしかないですよ。あとは死ぬだけです。
No.105  
by 匿名 2013-12-29 12:18:14
警察と言えば裏金。
No.106  
by 匿名 2013-12-31 22:22:10
裏金といえば警察
No.107  
by 匿名さん 2013-12-31 23:17:52
一般の企業に勤めて何かを造ったりサービスしたり喜んでもらったり世間の役に立ったり、独創的だったり革新的な商品やサービスで世間を驚かせたりしたいといった夢や野望も持ち合わせてない腐った考え無い人が仕方なしに警察官になる場合が多いからね。
市民のためとか正義感を持って入る人は20人に1人もいない。そういった考えの人も多くは働くうちに毒されていく。
No.108  
by 匿名 2014-01-01 00:00:51
警察関係者にまともなのはいないよ。
ゴミ屑ばかり。糞以下。

No.109  
by 匿名さん 2014-01-01 09:41:05
日本の警察は頑張ってる方だと思うけどね。
世界でもトップクラスに治安が良いのは、日本人の温厚な気質もあるが、何より警察の努力が大きいよ。
ネズミ捕りも駐禁の取り締まりも個人的には大賛成だ。
どこかに警察が隠れていて、いつ取り締まられるか分からないと思わせるのは効果的だからね。
見張られていると思わせないと無法地帯になる。
No.110  
by 匿名 2014-01-01 10:05:42
昔の警察を知らない若い人でしょ。
検挙率、昔は90%以上、現在は20%台。よく犯罪の多様化とごまかすけど
真剣にやらないだけ。50万~70万の政令指定都市では平均4倍に警察署が
増加しているのにだ。年々、装備も豪華になっているが基本が衰退している。
知人の元警視庁刑事さん。昔は非番の時は自転車で管内を自分の足で廻ったそうで
それは夜中でもすぐに駆けつけられるようにと言う事だそうだ。
治安は国民の民意の高さであまり警察は関係ない。
No.111  
by 匿名 2014-01-01 23:04:26
警察という巨大犯罪組織
私は直接経験しましたから。

No.112  
by 匿名 2014-01-02 01:03:22
お願いだから、悪いことしないでほしい。
犯罪が仕事って、どういうこと?
No.113  
by 匿名 2014-01-04 19:10:46
悪の東西横綱

大阪府警VS神奈川県警
No.114  
by 匿名 2014-01-04 20:46:14
大阪府警。神奈川県警。

東西最強犯罪組織。

警察は罪を犯してもいいのですね?
No.115  
by 夢〜眠 2014-01-04 22:33:52
有楽町の火事は警察がちゃんと消防体制見張ってないからずさんな火の元作った。火事の予防法の啓発が足らない。
No.116  
by 匿名さん 2014-01-05 00:25:30
>>115
それは警察ではなくて消防の仕事だよ。
No.117  
by 匿名 2014-01-05 01:43:52
うん、治安がいいのは警察は100%関係ない

警察は加害者追いかけて捕まえるより被害者に根掘り葉掘り関係ないこと聞きまくりその間に犯人は逃げてしまう←当たり前
直ぐ追いかけて捕まえろ!口動かしてねーで足動かせ!
私の名前住所電話番号生年月日職業既婚か未婚か出身地最終学歴前住所いつから今の住所か何故この道を通ったか帰りはどの道を通るかいつもはどの道を通るかどの店に寄るか等々を延々暇潰しみたいにダラダラ聞かれた
早く白い自転車乗って変質者捕まえろバカー!
No.118  
by 匿名 2014-01-05 15:07:57
前科のない警察関係者っているのかな?
No.119  
by 匿名 2014-01-05 17:46:00
3億円事件が始まりかな。犯人の息子を警察関係者の親父が毒殺したんだよね。

森永グリコ事件も警察関係者でなければ知らない情報が多かったですね。

ヤメ検ならぬヤメ警が暴・力・団の方に人気があるそうです。
No.120  
by 匿名さん 2014-01-06 22:07:51
東京都下八王子など警察官が暇なので踏み切りの脇で上映館指定券を売りつけの為待機。
一時停止は物陰で一時間に20台位しか通行しない道で待機。
他にやる事無い?
No.121  
by 匿名さん 2014-01-07 06:01:07
警察のみなさんへ

真面目に働いてください。
No.122  
by 匿名 2014-01-07 08:55:22
>120さん
八王子の南北をつなげる陸橋は警察のトラップで昼間は北方面から直進できないですね。

目につかないような小さな小さな標識があります。ほぼ毎日、警察官数名が待機。

標識を大きくすれば違反は無くなりますがそれでは警察が困るのでしょう。

でも警察官一人、600~800の報酬を考えると中を取っても4人はいますので

2800万。組織を肥大させるのが目的でしょうがこういう調子で人員を増やされたら

税金を支払う国民はたまらない。面白いですよね、警察のトラップは人間の行動心理学を利用していて

近所で知らないと90%以上の人間が捕まります。犯罪者を製造、ついでに違反金も稼げ、警察官の

実績にもアカウントする。言うなれば手前ミソのお芝居のようです。こういうのをタカリ公務員と言います。

ここもデベの住友が駅前のタワマンを売りつけるため、デベが税金を利用した周辺整備で本来なら

一車線で一方通行の道路で現在もそのままの狭さですが強引に相互通行にしたから近所はたまりません。

元々ある保育園は通園に命がけです。危険な状況に変化しました。

自分達の組織の都合で危険を増幅させてもかまわないのが現在の警察です。

モラルの無い組織の肥大は大問題です。










No.123  
by 匿名さん 2014-01-08 08:31:47
所轄警察にとってドル箱とも言える、取締りスポットはあるんだろうね。
特番見ても、どこどこの交差点は 下って来てスピード出した車が来るから危ないとか言って、隠れて見てるもんね。
事故を未然に防ぎたいなら、目立つところでパトランプ回しとけば良いのにね。
年末の防犯パトロールでは、そうしてるよね。
No.124  
by 匿名さん 2014-01-08 14:56:22
>>123
>目立つところでパトランプ回しとけば

それは典型的な違反者の言い分だよ。
そんな事してたらパトランプが回ってなければ、イコール警察がいないと見なして違反する者が増えるだけ。
警察も24時間待機するわけにいかないでしょ。
だから、もしかしたら警察が取り締まりしているかも?と思わせるのが抑止力になっているの。
No.125  
by 匿名 2014-01-08 17:40:25
極悪人を、逃亡させた、警察と弁護士馬鹿じゃないの極悪人を取り逃がすとは。
No.126  
by 匿名 2014-01-08 18:32:35
>>123
意識的に違反する奴はいないよ。他府県の車が知らずにとかのケースが多い。
だからトラップなんだ。近所の奴はみんな知ってるから捕まらないからね。
通行不可の原因があるなら事前に通行させないように予防する義務があるはず。
犯罪者作るのは目的ではないというのが一応は建前なんだろうから。
No.127  
by 匿名 2014-01-09 12:33:16
犯人逃がす。

さすが神奈川県警、心意気だね。

グルなんじゃないの。次からは民間の警備会社に頼みましょう。
No.128  
by 匿名 2014-01-09 12:50:21
改正道路交通法で自転車の運転が強化されたが

落ち込む自動車違反の違反金をカバーしたい警察の意向がある。

今度は前後、背中に子供をしょった母親の自転車が国道をフラフラ行くわけだ。

歩道に入り込む自転車の制限はいくらでも出来るのに違反金収入の増収が目的だから

たまらない。普通の道路で陸送大型トラックやダンプ、まして重機輸送のトレーラーなど

最初からセンターラインをはみ出している。今回の改正で大型車の自転車巻き込み死亡事故が

増えるだろう。
No.129  
by 匿名さん 2014-01-09 12:57:17
127様
>グルなんじゃないの

違います!
ただいま全力で捜索中です。
No.130  
by マンコミュファンさん 2014-01-09 13:53:57
年末の警視庁24時で野菜泥棒とか細かい事件の犯人を捕まえたの見たけど、取材無くてもちゃんと捜査しなよ。
普通なら放置案件で被害者は泣寝入りだろ。理由つけて被害届すら受理しないかもな。
No.131  
by 匿名さん 2014-01-09 15:25:01
道交法改正で自転車のルールが厳しくなったなんて言っておいて。
警官自身が右側通行したり、歩道走ったりしてるし…  アホか!
No.132  
by 匿名 2014-01-09 16:47:43
逃走犯よくつかまえました。  えらいえらい。
No.133  
by 匿名さん 2014-01-09 17:05:19
強姦魔
ほら穴に潜んでた。

どれだけ穴が好きなんだよ。
No.134  
by 匿名 2014-01-09 17:50:24

うまい
座布団1枚
No.135  
by 匿名 2014-01-09 18:58:36
ドジ踏んで4000人体制?

警察もセコムにでも研修に行くほうがいいね。

おまわりさんと言うゆるキャラ状態。
No.136  
by 匿名 2014-01-09 19:01:00


神奈川県警はあれでスタンダードです。
警察関係者、署長辞任でしょ。
署長も逃走か{笑}
No.137  
by 匿名 2014-01-10 08:05:18
ああじゃなくちゃ神奈川県警じゃない。
わざと逃したんですよね。
No.138  
by 匿名さん 2014-01-10 08:55:20
容疑者が縄抜けの術を見せたときに、格闘でもして大怪我を負っていれば、
その警官は、たとえ逃げられたとしても
「よくやった!」と褒められたでしょうに。

しかし、はだしで建物から出た容疑者は、たまたま通りかかった友人のバイクに乗ってと
新聞に書いてありましたが。
都合よく偶然、友人のバイクが通りかかるなってことがあるのでしょうか?
No.139  
by 匿名 2014-01-10 12:53:15
考えられないね。
たぶん通行中の誰かに携帯借りたんだろ。
逃亡の教唆で仲間を巻き込まない為と考えたのだろ。
No.140  
by 匿名 2014-01-12 11:34:55
今回の逃走事件で2億円費用が掛かったそうだが

神奈川県警責任取らないの?

辞任も何も無いのかよ????????
No.141  
by 匿名さん 2014-01-20 18:33:20
警察がコンビニに入ってくの見た。
何を買って出てくるのか見てたら、


手ぶらだった。
立寄所だったみたい。

疑いの目で見てごめんなさいでした。
No.142  
by 匿名さん 2014-01-21 07:55:49
警察官がコンビニに入ってもいいの?
No.143  
by 匿名さん 2014-01-21 10:31:50
ダメでしょ。笑
No.144  
by 匿名 2014-02-11 05:56:19
今回の青梅での金銭トラブルでの殺人事件で事前に事情を知りながら何もしなかった

青梅警察署。昔の桶川ストーカー事件を思い出す。

運よく処置行動をしてくれる警察に当たれば良いが普通は警察は何もしない。

面倒臭いからです。警察も数が増えてから本当にダメになりました。

民営化が必要な気賀します。「だらしない、情け無い、金かかる」の代表的組織です。

自衛隊を見習ってください。
No.145  
by 匿名さん 2014-02-11 09:48:55
警察って殺人に加担して仕事作ってるんですよ。
No.146  
by 匿名さん 2014-02-11 11:51:26
だから犯罪誘発策を推進しているんですね?
No.147  
by 匿名 2014-02-11 13:10:38
身内は、かばうけど他の人達は殺されないと動かない警察でいいのかな?
No.148  
by 匿名 2014-02-11 15:04:53
身内に何か有れば大騒ぎだ。

そのくせ、ドジで容疑者に逃げられると4000人も

オマワリ出てきて世界の笑い物。とにかく検挙率、昔は

92%今は22%程度。通報と自首に頼る甘えん坊です。
No.149  
by 匿名 2014-02-11 21:08:19
事件に大きいも小さいもねえって言うワクさんみたいな警官いないのかね
No.150  
by 匿名 2014-02-11 22:13:47
人に名を聞く前にテメーが名乗れ
No.151  
by 匿名 2014-02-12 07:38:49
都下ですがスーパーの通リ道で買い物帰りのオバサンにも自転車盗難の職質。

まっ昼間、大根かごに突っ込んで自転車盗難事件を普通の主婦が起こすでしょうか?

警察官も数ある楽な公務員の仕事の一つでしょう。

恥ずかしいのでこういう仕事につくのは辞めましょう。
No.152  
by 匿名 2014-02-12 08:18:48
警察は日本最大の893組織です
シャブ何てやりほうだい
No.153  
by 匿名さん 2014-02-13 06:02:08
会社で総務担当やっていると地域の警察署と関わり合う機会があります。
ほんと、ひどいの一言ですよ。驚きます。
No.154  
by 匿名 2014-02-13 07:01:13
今の警察には法を守る事の大切さを常識と共に教育する必要が
あるでしょうね。
自衛隊と比べると無駄な税金を使う事でも組織の縮小が必要で贅肉を
落とす事で普通に働くような仕組みにしないとメタボ警官の増加が問題になってます。
ロクに働かないで報酬が良いため、一種のフォアグラ状態です。
特に大阪府警と神奈川県警は前科持ちを輩出しないように組織全体の
再教育が不可欠です。
No.155  
by 匿名さん 2014-02-13 07:52:04
全員が既に前科さんです。
No.156  
by 匿名さん 2014-03-17 08:24:23
もう春です。
小さな虫たちがたくさん飛び始めてます。

ずいぶん暖かくなってきたので、そろそろ巡回も多くなるはずです。
いつも通る道で、昨日白バイをみました。
春を感じましたね。
No.157  
by 匿名 2014-03-17 13:57:43
アパート上階がうるさくて夜中に通報した。巡回後事情聞きますか?って受付に聞かれたから、結構ですって言ったのに…

それから20分後、夜中の3時にピンポンがなった。うち!?って思ってでたらお巡りさん…上がうるさいんです、といって、アパートのオートロック外したら、上じゃなくてうちにきた(汗)
夜中だし、アパートだから声響くのにお巡お構いなし…そのあと上にいって、近隣から苦情がでている事をいってた。そのまま帰るかと思ったら、またうちにきた(汗)
上いって下のうちにきて、さっきからでかい声ではなしてるから、上にうちが通報したってのがばればれになった(汗)

No.158  
by 匿名さん 2014-03-18 08:20:59
そういう経験あるな。

お出かけ中に、駅駐輪場でマイバイクが盗難にあい、現行犯逮捕までは良かった。
その晩、犯人の親から謝罪の電話が、なぜか自宅に。
警察に教えてもらったとのこと。


普通、勝手に教えないでしょ。
クズ相手に仕事してるから、常識がわからなくなって、感覚がクズになってるんだよ。
No.159  
by 匿名さん 2014-03-31 08:24:50
週末、事故処理の現場横を通ったのですが、警官が8名ほどいました。

声は聞こえないので断定はできませんが、内2名位が明らかに業務にあたっていて、残りは談笑していました。
事故現場ということを考えると、仕事の話ではないと思われます。
No.160  
by 匿名 2014-03-31 21:02:47
どこの事故現場の部署はどこ?
No.161  
by 匿名さん 2014-04-01 07:29:53
神奈川県警?
あそこの気風は吉本+反社会勢力
No.162  
by 匿名 2014-04-01 20:53:04
もっとシャキッとせい!
No.163  
by 匿名 2014-04-02 05:58:15
そもそも、警察組織って必要ですか? ザクヤの方が存在価値がある。
No.164  
by 匿名さん 2014-04-02 06:48:46
悪いことすることが仕事です。
No.165  
by 匿名 2014-04-03 23:31:40
いやらしい取り調べするな! 変態!
No.166  
by 匿名 2014-04-05 17:29:28
警察は、反社会的組織の代表格です。
No.167  
by 匿名 2014-04-05 20:38:42
まともに仕事しないからデブばっかり。
自衛隊、消防士に比べると仕事が楽だからデブるのも
しょうが無いか。
No.168  
by 匿名さん 2014-04-06 11:42:12
大阪府警、神奈川県警、愛知県警

特に、スゴいやつがいる。

ベスト3 !!!
No.169  
by 匿名 2014-04-06 14:11:31
また捕まりましたね 酔って女性にワイセツ行為

酔って覚えてないんだって
No.170  
by 匿名 2014-04-07 13:30:54
警察は偉くありません。国民が税金で雇っているのです。誤認逮捕はやめましょう。もっと細かい犯罪にも目を向ける努力をして下さい。自殺に見せかけた他殺、合鍵住居侵入、ストーカーの撲滅!
No.171  
by 匿名 2014-04-07 16:08:31
 
パトロールする時間がおかしい。お昼ではなく、深夜にパトロールした方が犯罪を防げる。
No.172  
by 匿名 2014-04-07 20:15:55
警察官を見たら犯罪者と思え。
No.173  
by 匿名 2014-04-07 20:18:44
「悪いことやっている警察関係者は、ごく一部です。大半の人は真面目に勤務しています」

とテレビで言っていたが、それは間違っている。


「大半の警察関係者は犯罪者です。真面目に働いている人はまずいないでしょう」

が正しい。
No.174  
by 匿名さん 2014-04-09 06:45:59
民間と違うから常識の育成という点では難しいかも。
これは警察官だけじゃなく公務員全般に言えること。
自分で稼ぐという事は自分で努力するという事だから
言われた事をこなすだけじゃ難しい。
No.175  
by 匿名 2014-04-09 08:11:42
171さん 同感です
No.176  
by 匿名 2014-04-09 08:54:04
警察官が犯罪犯したら 即死刑にすればいい
No.177  
by 匿名さん 2014-04-09 14:20:43
警察官じゃなくても、そうしたら??
No.178  
by 匿名さん 2014-04-10 21:57:57
地方公務員や教育公務員を優遇するのはずるい。ナンバ--がわかっていたならなぜすぐ逮捕しないんだ。被害者が増えたではないか、被害者の事を考えてほしい。
No.179  
by 匿名さん 2014-04-11 18:19:32
自転車がどこ走るなんてくだらない事に血道をあげてるがそんな事より
いつまで車道を歩かせて小学生を通学させる気か。
警察として道路管理者にガードレールの施設を進言しろ。
どれだけ犠牲者が出ればやるんだよ。
No.180  
by 匿名 2014-04-11 18:25:59
中学生や高校生など、自分より弱いと判断した人には、タメ口の上から目線でいくのに、見た目がこわいいかつい男性には、ヘラヘラと媚び売るように接するのみたときは、殴りたかった
No.181  
by 匿名 2014-04-12 01:38:30
さっき、赤信号をものともせず堂々と渡っていたら、警察官たちに注意された。

「誰に向かって指図しとるんじゃ!!殺すぞ!!」と言い返してやったらスゴスゴと引っ込んだ。

クズどもめ。
No.182  
by 匿名 2014-04-12 12:39:56
自分等は偉いと勘違いしてるポリ公ども 勉強し直せ
No.183  
by 匿名さん 2014-04-12 16:23:06
バカに急に権力持たせるからいけない。

50くらいでようやく人間が出来てくる・・・遅いけどな。
No.184  
by 匿名さん 2014-04-12 19:26:26
バカだから警察官になる。
バカだから警察にしかいけない。
No.185  
by 匿名さん 2014-04-12 19:38:05
警察官はなぜ婚約者を殺すのですか??
No.186  
by 匿名さん 2014-04-12 19:47:58
職業柄、潜在意識の中に殺人という選択肢があるからでしょう。
No.187  
by 匿名 2014-04-12 21:56:44
若僧ポリ公がタメ口きいてんじゃねーよ 敬語もしらねーのか カス!
No.188  
by 匿名 2014-04-13 13:43:45
頭が極端に悪いので許してやってください。
No.189  
by 匿名 2014-04-13 14:24:28
はい とりあえずそうします
No.191  
by 匿名 2014-04-15 07:09:05
大量の大麻草がみつからり 押収したみたいだね みんなで分けるんだろ!
No.192  
by 匿名 2014-04-16 20:31:45
警察の5万人の馬鹿と500人の支配者。

効率よく稼がせるには従来の先輩による推薦制の昇給試験をやめ

交通警察官も検挙数に。

正義と思ってるのは現場の警察官だけで、キャリアはいかに馬鹿集団を効率よく

稼がせるか。正義より稼ぎだ。だから金にならない殺人などには力を入れない。

馬鹿踊りの警察官がイルカかアシカのように昇進というエサで頑張るわけだ。

警察官{一般}は馬鹿一筋の宝庫。
No.193  
by 匿名 2014-04-17 16:52:41
つまり、犬。
No.194  
by 夢〜眠 2014-04-17 17:40:33
昨日の振り込み詐欺の逮捕、刑事さんはえらいと思うが末端の小間使い捕まえても大の部長役とかはシナリオ書いた奴とか逃げちゃうよね?昨日は受け子の現行犯だけだったが本部を追跡するまでやって欲しい。
No.195  
by 匿名 2014-04-17 17:48:08
警察の末端組織は警察犬より劣る。爆
No.196  
by 匿名 2014-04-27 00:41:02
ストーカーは男女間だけだと決めつけるのはやめて下さい。
No.197  
by 匿名さん 2014-05-04 01:49:34
交通違反は平等にしてください、。権力者、その関係者に優遇措置はない様におねがいします。
No.198  
by 匿名さん 2014-05-04 02:00:56
上階の騒音亭主と異常行動妻、逮捕して下さい。
No.199  
by 匿名 2014-05-04 02:26:01
階下の夜中室内ストーカーを逮捕して下さい。夜中にカーテンを何度も何度もシャーシャーシャーシャーさせ睡眠妨害したり、住居侵入もされます。ベランダの鍵が開けられたままになっていました。ストーカーを逮捕したら警察も変わるのに。
No.200  
by 匿名 2014-05-04 15:42:34
全員、拳銃で自殺してください。
お前たちには生きている理由がないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:警察に言いたいこと。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる