株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム東大島ブライトコートってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. 2丁目
  7. クレストフォルム東大島ブライトコートってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-01-15 18:57:14
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/higashiojima/

クレストフォルム東大島ブライトコートってどうでしょうか。
事前内覧会もスタートしたので、情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東砂二丁目31-18番(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅徒歩9分
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社 東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2013-09-23 16:12:20

現在の物件
クレストフォルム東大島ブライトコート
クレストフォルム東大島ブライトコート
 
所在地:東京都江東区東砂二丁目31-18番(地番)
交通:都営新宿線 東大島駅 徒歩9分
総戸数: 106戸

クレストフォルム東大島ブライトコートってどう?

1: 匿名さん 
[2013-10-31 14:03:48]
東大島は緑が多くていいところです。
ちょっとお店が少ないですが。

駅まで歩いて10分ですが、徒歩圏内にヨークマート、ダイエーもあり、車無しでも生活できます。
コンビニは三方向にセブンとファミマとヤマザキがあります。
いずれも歩いて5分くらい。

新宿線沿線で江東区内であることを考えると、商業施設が近隣に少ないことを我慢できれば結構いいと思います。
2: 匿名さん 
[2013-10-31 18:51:30]
東大島周辺はむかし、土壌汚染公害が問題になった街です。知らない方はまず
東大島 土壌汚染
でググってから検討しましょう。
3: 匿名さん 
[2013-10-31 19:37:23]
1さん
駅から遠くて買い物する場所がないと困りますが、買い物は便利だし、小学校が
近いのがいいですね。大島小松川公園へはまだ一度も行った事がないのですが、
よさそうな公園ですね。バーベキューなんかもできるのですね!家族でバーベキューへ
行くと、夫婦どちらかは飲めないパターンですが、こんなに近い場所でできるのなら
気兼ねなく飲みながらバーベキューができていいな。
4: 匿名さん 
[2013-10-31 21:05:06]
土壌汚染は今でも除染中ですね。
昨年くらいは夜も煌々とやっていて、明かりに照らされた設備が幻想的でした。
今でも荒川ロックゲートの横で工事していますが、前よりは落ち着いたと思います。

でもそこだけじゃないですか?
5: 匿名さん 
[2013-11-03 13:28:49]
音ってどうなんでしょう?
6: 匿名 
[2013-11-03 18:20:25]
少なくとも夜は静かです。交番も二軒隣りですし。
7: 賃貸住まいさん 
[2013-11-04 14:24:20]
このあたりって他のマンションやってないですよね。
人気のない土地なのかな?
8: 匿名さん 
[2013-11-04 14:29:59]
駅からもっと離れたところにマンションがかなりあります。
ここは錦糸町行きのバス停も目の前だし、いいとおもいますが。
9: 匿名さん 
[2013-11-06 10:55:02]
駅から近く、スーパーをはじめとする商業施設にも恵まれた立地のようで
前向きに検討を進めています。
教育施設が近いのは安心ですが、小学校と保育園に囲まれるように建っている為
かなり賑やかなのではないかと・・・それだけが懸念材料ですね。
10: 匿名さん 
[2013-11-07 14:57:48]
物件近くの荒川などウォーキングしている人も多く開放的な雰囲気がいいですね
都内最大級の大島小松川公園もありのびのびと遊ぶ子どもたちや
日光浴を楽しむ人などが多く春には千本桜が咲きお花見もできます。
夏に首都圏で初の霧吹き噴霧試験が行われ話題にもなりました。
霧吹き噴霧試験は、人工的に発生させた極めて微細な水滴を発生させて
周辺の温度を一時的に下げる実験です。
1番線ホームに設置され、水滴は 触れても濡れた感じがしなく
ほどよいひんやり感が心地いいと乗降客には好評だったようです。
夏の通勤は大変なのでこのような設備があるのは、とても助かりますね
11: 匿名さん 
[2013-11-07 15:41:23]
霧吹き噴霧は東大島駅の話ですね。
上りホーム江東区側にしかないので恩恵にあずかれる人は限られます。
それよりもホームが中川の上にあるので、夏の窓際は涼しくていいです。早いもの勝ちですが。

小学校は間に都営アパートがあり、運動場と直に接していないのでさほどうるさくないんじゃないかな。
都営アパートに隣接する保育園は、小学校ほどたくさんいるわけじゃないので、どうなんでしょう。

番所橋通りは車が良く通ります。夜は少なくなります。
本当は一つ道に入ったところだったら静かで良かったんでしょうが。
12: 匿名 
[2013-11-07 23:20:19]
学校の音に関しては、運動会や朝礼や学校イベントなどは地域協力と思って諦めて下さい。それ以外はあんまりうるさくないですよ。
13: 匿名さん 
[2013-11-12 16:13:02]
学校がある時間帯は仕事でいないですし、
運動会も年に1回の事なので別にいいかな~と思います。
自分はそういうのがあっても気にしないで寝ている方なので(笑)
学校が近いのはお子さんいるご家庭だといいんじゃないですか?
14: 物件比較中さん 
[2013-11-12 16:27:05]
チラシ持って行くだけで
3000円の商品券もらえるよ!

15: 匿名さん 
[2013-11-16 14:33:32]
アンケートに答えないといけないとかはないんですかね?!

学校が近いのはまぁ音に関してはしょうがないのではないでしょうか。
最初から学校があるのが判って購入するので、
あまり不満に思う人も多くないのではないかと思います。
16: 匿名 
[2013-11-17 22:52:08]
子供たちの声は活気があっていいですね。気になる人は気になるでしょうけれど。商店街やスーパーも近いので自転車で回れますね。駐車場はすべて完備されているわけではないですが自転車は活用できそうですね。
17: 匿名さん 
[2013-11-22 14:25:29]
この辺りは車よりも自転車の方が小回りが利きますし、
生活していくうえではとても便利だと思います。

車だと停める場所も確保しておかないといけないですしね。

買物なんかはコンパクトに回ってこられるので
かなり便利かと思います。
18: 匿名さん 
[2013-11-27 22:06:10]
結構この辺りは子供が多いですよね。
若い世代が住んでいるという事なのでしょうか?
活気があっていいですね。
今自分が住んでいるところは放課後の時間帯になっても子供をあまり見かけないので
こういうところは良いなぁと思いました。
19: 匿名 
[2013-11-29 17:52:22]
どちらかというと、都営や古いマンションが多いので、年代層は高めだと思います。
20: 匿名さん 
[2013-11-29 19:38:31]
17さん
結構車だと楽は楽だけど、駐車場をみつけて止めたりなど大変だったりもするんですよね。
なので私も自転車で行かれる距離はなるべく自転車で行ったりしています。
色々町探検もできるし楽しいです。ちょっと駅から遠いいかななんて思ったりもしていたのですが、
その分学校が近いので家はうれしいかな。登下校など安心ですから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる