明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ新横浜ザ・ウエスト(旧称:新横浜プロジェクトB)ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 新横浜
  7. 1丁目
  8. クリオ新横浜ザ・ウエスト(旧称:新横浜プロジェクトB)ってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-23 18:09:45
 削除依頼 投稿する

クリオ新横浜ザウエストについての情報をお願いします。
AとBだとどちらが人気なんでしょうか?
ご検討中の方、情報交換をお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目26番6(地番)
交通:東海道新幹線 「新横浜」駅 徒歩12分
横浜線 「新横浜」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「新横浜」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.17平米~68.52平米
売主:明和地所
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/742_Shinyokohama/
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-17 00:06:40

現在の物件
クリオ新横浜ザ・ウエスト
クリオ新横浜ザ・ウエスト
 
所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目26番6(地番)
交通:東海道新幹線 「新横浜」駅 徒歩12分
総戸数: 37戸

クリオ新横浜ザ・ウエスト(旧称:新横浜プロジェクトB)ってどう?

12: 匿名さん 
[2014-07-11 16:10:49]
ここって二重床二重天井構造ですか?
13: 匿名さん 
[2014-07-12 17:19:49]
エレベーターが大型なのがいいです。
住戸数はそれほど多くないですが、赤ちゃんがいる方もいるでしょうし。
上の階に住んだら毎日、利用しますからね。
ここは、ペットも一緒に暮らせる仕様になっているので余計ですね。
後、宅配ロッカーも働いていると必須。
14: 匿名さん 
[2014-07-13 21:03:19]
新横浜に近いのでアクセスがいいですね。二重床、二重天井はHPでは紹介がないようで、複層ガラスや壁の遮音についてはイメージがわきました。24時間ゴミ出しOKやクリーニング、書留受け取り、宅配便発送などいろいろうれしいサービスがあります
15: 匿名さん 
[2014-07-15 11:04:50]
二重床、二重天井とか基本構造がわからないところみると違うんでしょうね。
少し古い感じですね。
16: 匿名さん 
[2014-07-16 18:19:19]
新横浜はもっとスッキリしたイメージだったのですが、けっこうビルが建て込んでいますね。マンション周りにもう少しスペース的な余裕があったらよかったのに。
通りに面しているのが救いですが、東向きで対面もビルだから日当たりはあまり期待できないですかね。
落ち着いて暮らせる環境かなと思いますが、駅まで歩くとけっこうかかるんですね。
17: 匿名さん 
[2014-07-17 19:41:56]
この辺はもうオフィス街という感じではないですね。駅も小机の方が近いってことはないでしょうか?
新横浜の駅からは、夜に女性が一人だと若干歩きにくい道かもしれないですね。
18: 匿名さん 
[2014-07-17 20:07:24]
14さん
書留受けとりなんてあるんですね。今の家は宅配ボックスはあるものの、
書留などは不在で入っていたりするので週末しか受け取る事ができなくて不便を
感じているのでそういったサービスは共働きにしてはうれしいな。
小机の駅までは歩いて17~18分くらいかかりますよ。なので新横浜へ
出た方が近いですね。ただ自転車でも全然行かれてしまう距離なので行先によっては
小机を利用した方が便利という事もあるかもしれませんね。
19: 匿名さん 
[2014-07-19 14:03:19]
書留受け取りサービスって初めて聞きました。
そういうものがあるのですね。
受け取れないと本局まで行かなくっちゃいけないんで面倒だからそういう風にしてもらえるといい!

それにしてもこの辺りは本当に建物が立て込んでいますよね。
眺望とかそういうのは期待できないですか?
20: 匿名さん 
[2014-07-23 23:40:06]
書留はキャッシュカードやクレジットカードの更新などいろいろな場面があるので助かります
21: 周辺住民さん 
[2014-07-25 22:24:34]
新横浜からは平坦な道のりなので、自転車が便利かも!!
新横浜は、横浜特有の坂や階段や入り組んだ裏道がないから、利便性はかなりいいかと思います☆
22: 匿名さん 
[2014-07-26 00:09:42]
>>21
問題は、横浜線や新横浜通り(環状2号)による、地域・動線の分断かと。

自転車でプリンスホテル方面へ向かおうとすると、
横浜線のガード下が候補になると思いますが、
あの雰囲気は…以前ほどではないにしても、子どもや女性にとっては厳しいのでは?
23: 周辺住民さん 
[2014-07-26 03:38:34]
確かに、ガード下や陸橋やエレベーターなどいろいろありますね(-_☆)
夜21時位までなら、大丈夫かと思いますが!?
あとは横浜線のガード下から続くラブホ街も夜はちょっと、あまり通りたくはないですよね(-_☆)
あの一帯は、マンションの広告や地図には絶対に載せないと思いますが…。
どうしてもという時は、横浜駅西口から市営バス38系統中山駅行きに乗り、又口橋で下車するとマンションまでなら信号渡り近いと思います☆
所要時間は横浜駅西口から、大体20分位かと思います☆
24: 匿名さん 
[2014-07-27 21:23:53]
インテリアオプション相談会や資金相談会とか至りつくせりですね。インテリアも間取りや採寸をして業者を回ればいいと思うのですがなかなか面倒ですよね。オプションは高いと思うのでチョイスしながら自分で回る場合も参考になりそうです。来場してアンケート書いたらラーメン博物館の年間パスポートとは面白い企画ですね。ここに決めたという人にはとてもいい特典なのでは。
25: 匿名さん 
[2014-07-27 21:36:47]
23さん
横浜からバスで帰ってこれるのですね。とすると、行きも横浜までバスで出られると
いう事ですよね。朝の渋滞などはどうでしょう?新横浜まで歩いて電車に乗ってなど
考えたら場所によっては横浜までバスで出てしまった方が楽かも。朝などは新横浜の
駅自体混んでいますからね。ガード下を通ってなど考えたらバスの方が断然安全ですね。
ただバスは時間が読めないというデメリットもありますが。
26: ☆周辺住民さん☆ 
[2014-07-27 23:08:58]
>24さん
ラーメン博物館の年間パスポートとは、すごい豪華ですねヾ(^▽^)ノ
ラーメン好きなら、毎日無料で好きなラーメンが食べられるなんて夢のようですね☆
>25さん
バスは雨の日は渋滞も考えられますが、朝は余裕を持って早めに家を出ればいいのでは!?
不安なら、行きは新横浜駅からJR横浜線か市営地下鉄を使い、帰りだけ横浜駅ダイアモンド地下街の東急ストアで買い物してから、西口から中山行きのバスに乗って帰るという方法もありますよ(^-^)v
あと本数は少ないですが、市営バス295系統で又口橋〜山王の森公園前〜鴨居駅〜緑車庫行きや市営バス129系統鶴ヶ峰行きのバスも走ってますヽ(^^)
27: 匿名さん 
[2014-07-31 12:52:47]
ホテル街通りたくなければ真っ直ぐいってエレベーターか鉄橋渡ればいいだけですがね
28: 匿名さん 
[2014-08-01 14:49:21]
宅配ロッカーに書留郵便物受け取り用ボックス付?
宅配便やクリーニング受け取りは良く見る機能ですが、書留もロッカーに入れてもらえるんですね。
そう言えば宅配便もそうですが、受け取りのサインや印鑑は不要なんですかね?
分譲マンションは初めてなので、宅配ロッカーのしくみがよくわかっておらず・・・
29: ☆周辺住民さん☆ 
[2014-08-01 17:24:41]
>>28さん

うちのマンションの宅配ロッカーの場合ですが…

*エントランスで鍵を翳す→*"宅配便有り"のマークが現れる→*メールコーナー手前の宅配ロッカーに鍵を翳す→*"荷物が届いてます。○番のロッカーが開きます"とアナウンスされる→*○番のロッカーが自動で開く→*荷物を受け取る→*扉が閉まるの順です☆
印鑑等は不要です!!

宅配ロッカーがあると、不在票見ながら再配達の電話をしたり家で宅配業者が来るのを待たなくていいから、本当に便利ですよ☆
30: 匿名さん 
[2014-08-13 13:16:21]
一応、宅配ボックスも受け取りサインみたいなことが出来る機能があるのでそれでOKみたいです。勤めに出ていると特に書留を受け取るのってすごく難しいですよね。休みの日に本局までわざわざ行かないといけないのは厳しいですから、こういうのは普通に便利だしありがたいですよね。普通の宅配ボックスだと書留までOKってあまりなかったような。
31: 検討中の奥さま 
[2014-12-23 18:09:45]
完売しちゃいましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる