住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-13 12:01:38
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301763/

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2013-09-08 08:07:19

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野 その2

552: 匿名さん 
[2013-11-15 23:43:08]
550
行燈無しの角部屋だよ。俺は今まで最上階角部屋に拘りがあったが、トミヒサに関しては立地で譲歩した。
554: 匿名さん 
[2013-11-15 23:46:59]
552だが、ここも一瞬考えたんだよ(笑)
Jタイプしか興味無かったけどな。
今の西新宿よりもいろんな観点からトミヒサにしたわけよ。
556: 匿名さん 
[2013-11-15 23:55:07]
>555
最上階角部屋はリセールと騒音のリスクヘッジを考えてのもの。昨年夏、杉並区最上階角売って➕900万だよ。
田舎もんさんと違って頭使ってるし、成金どころか苦労してるからな。
558: 匿名さん 
[2013-11-16 00:04:31]
557
ここ売れてないんだよ、これ現実!
トミヒサに1次で申し込んでからトミヒサのMRに何回か足を運んだが、プラカード持ってパンフレット配ってたよ、
ここの営業マンかバイトか知らんけどな。
ここは割高、トミヒサにしとけ!
559: 匿名 
[2013-11-16 00:05:44]
西新宿シティーボーイさん、いい買い物したじゃん。御眼がたかい!ふらっとバスで神宮球場行けていいな~。いつもあこがれていたんだよな~。

東中野検討していた自分の田舎者かげんを思い知らされました。そうだよね、東中野は神宮だけじゃなくて、歌舞伎町も、2丁目も遠いもんな~。勉強になるな~。


560: 匿名さん 
[2013-11-16 00:11:18]
ここ大きな公園もないよね?
中野区はサンシの森、哲学堂くらしかないんだよな。
新宿へのアクセスだけならここはいいけど、他には?
ってなると厳しいよ。下駄履きマンションだしね。
561: 匿名さん 
[2013-11-16 00:16:45]
西新宿にしなかったのは新宿へのアプローチがフラットじゃないんだな。あと再開発ばっかりで十二社通りはタワマンばっかり!
トミヒサの山手線内側の再開発とは、かなり違うわけよ。
ランドマーク性がないとリセールは厳しいからさ。
ここはランドマーク性はあるけど(笑)
562: 匿名 
[2013-11-16 00:20:28]
公園がないと厳しいんですか?そうなんだ~。ほんと勉強になるな~。
トミヒサの近くの公園って、まさか新宿御苑ですか?入場料とりますよね、やっぱトミヒサに住む方々くらいになると年間パスなんかもっているんでしょうね?さすがだ。
563: 匿名さん 
[2013-11-16 00:23:11]
トミヒサの人は、口が汚くて、やたらと攻撃的なのは何故か?
買ったなら、他のスレなんか見に来る必要ないでしょ。
契約者が後悔してるのか?
それともデベや地権者が危機感感じるくらい、実は購入希望者が頭打ちなのか?
倍率なんか簡単に操作できるからな。
564: 匿名 
[2013-11-16 00:37:08]
自分は田舎者なので、ランドマーク性とか神宮球場へのアクセスとか考えなかったですよ。
でも、わかったのは自分はトミヒサに向いていないってことですね。
それがわかっただけでもよかった。
565: 匿名さん 
[2013-11-16 00:42:09]
もう来ないから安心しな!
いい夢見ろよ、ア•バ•ヨ(^_−)−☆
566: 匿名さん 
[2013-11-16 01:43:57]
>560
平和の森公園に四季の森公園、紅葉山公園もあるよ

>563
倍率は操作してないだろうが頭打ちはしてると思う
一期に750人程度申し込み入ってるからその近辺までは楽だろう
ただ、あそこは規模がでかいからそこからでもクラッシィ全部位のこりがある
竣工はまだまだ先だから焦る必要は全く無いけどさ
567: 購入検討中さん 
[2013-11-16 02:34:11]
タワマン探してましたがトミヒサは間取りが酷すぎる、ここは場所にして高すぎる。一長一短ですかね~。タワマンなら月島が一歩リードかと。
ただ自分はいろいろ考えて、低層マンションの一階に気持ちが傾きかけてます。
庭があって、緑多い所どこか無いですか?
568: 匿名 
[2013-11-16 09:28:36]
区内として、どこまで離れらるれか次第じゃない?
京王なら桜上水や芦花公園、小田急なら成城、東急なら駒沢や二子玉川あたりから徒歩10分くらいの場所ならそういう条件にあいそう
西武ならもう少し近い場所もあるだろうし、詳しくないが山の手東側私鉄ならもっとたくさんあるんじゃない
569: 匿名さん 
[2013-11-16 11:17:56]
562さん
新宿御苑の年間パスポートの値段は2000円です。
1回は200円

平日はスーツ着た人がお弁当を買って食べてたりしてますよ。

570: 匿名さん 
[2013-11-16 20:08:17]
このスレは、トミヒサが来ると盛り上がりますね。
品のない盛り上がり方ですが。
でも、>565さんがもう来ない宣言してくれたから、静かになりそうです。
571: 匿名さん 
[2013-11-16 23:46:48]
月島だって場所にして高すぎでしたよ。しかもアッチコッチお見合い。
湾岸で有名なブログののらえもんさんも高いと書いてました。
月島駅は、徒歩1分タワマンが既に4つ位ある街ですから。
572: 匿名さん 
[2013-11-16 23:58:54]
571さん
何が言いたいのですか?
573: 匿名さん 
[2013-11-17 00:01:16]
567さんへのレスです。
以前月島に住んでいました。
574: 匿名さん 
[2013-11-17 00:08:11]
573さん
了解です。
お見合いなんですか?それは知りませんでした。
でもかなり人気ありましたよね。駅直結がやはり魅力だったんでしょうね。
575: 匿名さん 
[2013-11-17 00:16:43]
573ですが、別な月島駅徒歩1分マンションに以前住んでいたので
駅直結だからって、あの価格は納得できずに買えませんでした。
576: 匿名さん 
[2013-11-17 00:20:10]
575さん
では価格的には富久クロスはいいんじゃないですか?
577: 周辺住民さん 
[2013-11-17 01:13:31]
近くの三井に住んでます。
騒音ですが・・・窓を開けると電車の音はうるさいです。二重窓なので窓を閉めると全く気になりません。山手通り沿いだと車の騒音も気になるかもしれませんね。車は24時間ですからね。あと中央線は貨物列車は走りませんので、夜中の1時10分以降に電車が通ることはほぼありません。
眺望は最高です。色々見てきたけど、東中野からの新宿の高層ビルの眺望は迫力がありますし、飽きません。
東中野は韓国人とホモしか居ないと悪口を言われますが、否定しません。
578: 匿名さん 
[2013-11-17 01:16:51]
577さん
東中野の三井のタワマンですか?
ゴミステーションが各階に無いってホントですか?
エレベーターで1階までゴミ運ぶのでしょうか?
579: 匿名さん 
[2013-11-17 01:49:18]
西口にアトレはありますが、路面店でオープンな感じのゆったりカフェが欲しいなぁ。。。
580: マンコミュファンさん 
[2013-11-17 07:54:24]
東口の上島珈琲意外と人気ですよね。
以前4丁目に住んでいて、できたばかりのころはお客さんがあまりいなかったのですが、
最近は多いですよね。一応、路に面していますけど…。桜の季節、神田川を散歩して、
お茶するにいいです。

今は東中野を離れ、区内でマンションを購入してしまいましたが、
そうでなければここを検討していました。サミットの買い物とても便利でした。
質もまあまあ、日常品あり、以前は100円ショップもありましたし。

西新宿の夜景がきれいなのもわかります。三井のタワーマンション色々言われているよう
ですが、価格が抑えられていたようなので、新築時ご購入された方はそれはそれで
正解だったようです思います。




581: 匿名さん 
[2013-11-17 14:23:03]
住んでいる街を好きになれるかどうか、は自分にとってマンション選びのポイントの一つです。
モデルルーム見学のとき周辺を歩きましたが、悪い印象はありませんでした。
ガツガツしていなくて、通行人の年齢も幅広かったです。
580さんのように、また住みたい所、という話を聞くといい街そうですね。
余談ですが以前テレビで、山ちゃんがこの街大好き、と豪語していました。
ところで、治安等はどうなんでしょう。。。
582: 周辺住民さん 
[2013-11-17 15:06:25]
578さん

はい。ゴミステーションは各階にありません。エレベーターで運びます・・・
駐車場、駐輪場に行く時の通り道なので慣れれば苦ではありませんが、家族が多い家は大変だと思います。
よく家政婦さん的な方が日中、ごみを出しています。マンション内格差でしょうか。。。
583: 購入検討中さん 
[2013-11-18 05:27:53]
581さん

東中野〜落合付近は派手さはないですが、実は高級住宅街です。従って治安面は特段悪いという事はないと思います。
落ち着いた住宅街という表現がふさわしいと思っています。
自分も以前よりこの付近で良い物件が出たら考えたいと思っていたので、真剣に検討中です。
584: 匿名さん 
[2013-11-18 09:46:10]
高級住宅街は言い過ぎな気がするが、東中野の近くを歩くと、区画広くて建物も立派なエリアがちらほらあるよね
かといって、気取った感じではない
マイナーだけに住まないと分からないが、住むと離れられない良さが間違いなくある街
585: 匿名さん 
[2013-11-18 21:54:44]
583さんありがとうございます。
この辺りを実感として知っている方の書き込みはありがたいです。
「駅まで1分」は凄い魅力ですが、繁華街に住むのは嫌です。
落ち着いた住宅街は嬉しい情報です。
東中野はいい感じにのんびりしていそうで惹かれています。
584さんが言っておられますが、マイナーなのに実は良い街っていいですね。
586: 匿名さん 
[2013-11-18 21:57:07]
マイナーはリセールに不利ですよ。
587: 匿名さん 
[2013-11-18 22:15:18]
リセール。それも考慮すべきですよね、、、悩ましい。
588: 匿名 
[2013-11-18 22:47:42]
中古物件で売るときも駅自体がマイナーかどうかよりも、新築物件買うのと同様、ロケーション、交通機関へのアクセス、建物/部屋の質が納得感があるかないかということなんだと思います。

郊外の駅であれば駅としての存在感は重要かもしれませんが、都心しかも山手通りの内側のような場所であれば後に問題にならないと思います。
589: 匿名さん 
[2013-11-19 02:03:19]
資産価値をうんぬんする際、不動産業界の慣習でいいますと、

問題になるのは「JR山手線」の内側かどうかです。
「山手通り」の内側かどうかは関係ありません。

適当に自分に都合の良いことを書いて、初心者に誤解を与えないように(笑)。
590: 匿名さん 
[2013-11-19 07:35:32]
山手線の内側なんて慣習もないよ
街の価値を決めるのはせいぜい周囲1kmの狭い範囲
下手したら道路一本向こうは価値が違うのが不動産
大事なのは山手線の内外じゃなく何という町か?
592: 匿名さん 
[2013-11-19 13:29:54]
なに必死になって山手線の内側とか外側とか言ってるわけ?ここが山手線の内側じゃないから気持ちはわかるけど、世間では普通に山手線の内側とか言いますよ。
過剰に反応してるところをみると、よっぽど山手線の内側にコンプレックスがあるんですね。
トミヒサは山手線の内側だから、こんなに人気出たんですよ。もっと現実を見ましょうね。
594: 匿名さん 
[2013-11-19 15:12:31]
参考までに知りたいのですが。
富久スレでは、購入者平均年齢48歳という人がいましたが、ここはどうなんでしょう?
あちらは、大まかな職業割合もどこかのメディア?に出ていましたね。
こちらは、話題性からすると地味なのでそういう情報は出てこないのかな。
599: 匿名 
[2013-11-19 15:35:06]
>592
山手線の内側とかはいうよ
単にそれで資産価値は決まらないというだけ

>597
確かに無職はそれなりにいるかも
利子配当だけで生きていきたい
600: 匿名さん 
[2013-11-19 15:55:07]
まあ、新宿に近い割には落ち着いた町なんで、落ち着いたマンションになればいいんじゃないですかね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる