なんでも雑談「東京五輪決定☆恩恵を受けるため大阪が行うべき事は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京五輪決定☆恩恵を受けるため大阪が行うべき事は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-06 11:48:43
 削除依頼 投稿する

東京五輪が決まりました☆
恩恵を受ける都市が東京、神奈川、京都、奈良、名古屋・・・と思われますが、リニアを開通させると大阪全体にも恩恵が広がる可能性があります。
また仁徳天皇陵など歴史的なものもフル活用するべきです。

【大阪の新築マンション掲示板からなんでも雑談板へ移動しました。2013.9.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-08 07:50:14

 
注文住宅のオンライン相談

東京五輪決定☆恩恵を受けるため大阪が行うべき事は?

1: 匿名さん 
[2013-09-08 08:18:41]
松井知事が仁徳天皇陵を観光地にしようという方針はあながち間違ってはいないようですね。
貧乏人はますます生活が苦しくなる可能性があるので、一概には喜べません。
五輪関連株で儲けた方はおめでとうございます。
2: 匿名さん 
[2013-09-08 10:25:50]
東京おめでとう☆

大阪は2036年を目指してがんばろう!!!
3: 匿名さん 
[2013-09-08 23:05:50]
なんだか大阪はお通夜状態ですね。。
大阪オリンピックもいずれは立候補して東京みたいに粘れば必ず来ますよ!
元気だしなよ。
4: 匿名 
[2013-09-08 23:43:41]
もう駄目なんや。枯れてもうたんや
5: 匿名さん 
[2013-09-09 10:39:23]
大阪の時は誰がプレゼンしたの?
俺なんて立候補してたことすら知らなかった。
大阪は日本においてその程度のゴミ扱いだよ…

6: 匿名さん 
[2013-09-09 10:43:40]
大阪に東京五輪の恩恵なんてゼロ。
東京の魅力が強まるばかり。
7: 匿名さん 
[2013-09-09 15:00:21]
2036年はないだろ。
2028年ぐらいに立候補、2032年に決定ぐらいがちょうどいい。
橋下さんもそれぐらいやってほしい。
8: 匿名さん 
[2013-09-09 15:27:30]
はいはい、無理無理
大阪なんて国がバックアップしません。
仲良し朝鮮にでも協力してもらったら?
9: 匿名さん 
[2013-09-09 16:42:11]
サッカーのワールドカップを日本“単独”で誘致して
ガンバの新スタジアムか長居第二を潰してサッカー専用スタジアムを建設して
大阪で決勝戦をしてもらいたい。それくらい大阪にもカネを使ってほしい。
10: 匿名さん 
[2013-09-09 16:47:27]
大阪がカネを使えばゴミ処理場がデザイナーズになったりするだけだよ・・・
11: 匿名さん 
[2013-09-09 17:39:36]
わかるような・・
この間、大阪⇒堺へ行く途中、大和川に車から粗大ゴミ放り投げてる奴がいた。
12: 匿名さん 
[2013-09-09 18:32:13]
街はゴミとガム。
痰ははくし自転車もぶつかってくる。

オリンピックは大阪じゃなくてよかった!
13: 匿名さん 
[2013-09-09 19:15:31]
no12はどこに住んでるの?
私は大阪出身ではないが、いま住んでいる大阪ではそんな経験したことないぞ。
14: 匿名さん 
[2013-09-09 19:41:16]
日之出商店街とか四貫島商店街とかは酷いのはしってる。
チャリンコVS歩行者。
チャリンコVSチャリンコ。
特に年寄りが性質が悪い。
15: 匿名さん 
[2013-09-09 20:05:07]
空堀商店街はまぁまぁいい感じだよ。
昔に比べるとかなり廃れた感はあるけど。
16: 匿名さん 
[2013-09-10 01:47:09]
福岡、長崎、広島なら可能性があるが、
大阪は全く知られてない。
したがってオリンピック開催は不可能。
大阪の人は高校出たらみんな上京するんでしょ?
17: 匿名さん 
[2013-09-10 01:48:28]
>>15
大阪は田舎だから商店街で買い物する人はいない。
18: 匿名さん 
[2013-09-10 07:33:37]
>>17
逆だよ。
田舎か都会かは知らないが、大型スーパーができて商店街はシャッター街になりつつある。
そういう意味で商店街で買い物する人がおらず、商店街店主は店をたたんで大型スーパーのレジや調理の作業にいそしんでいる。時給800円~1000円くらいで。それ以上は出せない。
19: 匿名さん 
[2013-09-10 13:18:04]
世界のTOKYOへ

凄いな。新聞各紙ほぼ独占。国立競技場改装に1300億円?!

国費でいろんなところを再開発できていいなぁ~。

半分でも大阪に分けてもらえんだろうかね。
20: 匿名さん 
[2013-09-10 13:33:01]
残念ながら、ほぼ恩恵は無い。
東京行ったついでに大阪来るなんて日本人でも中々居ないし、外人だと皆無だろ。
何のためにわざわざ大阪寄る必要あんの?!ねえだろw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる