三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ築地グリーンサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. 7丁目
  7. パークホームズ築地グリーンサイド
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-10-26 23:28:37
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1208/

<全体概要>
所在地:東京都中央区築地7-3-1
交通:日比谷線築地駅徒歩4分、同線・銀座線丸ノ内線銀座駅徒歩14分他
総戸数:140戸
間取り:2LDK~3LDK、53.25~73.94平米
入居:2015年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【築地・明石町・湊界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/10996/

[スレ作成日時]2013-09-07 08:28:00

現在の物件
パークホームズ築地グリーンサイド
パークホームズ築地グリーンサイド
 
所在地:東京都中央区築地7丁目14番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩4分
総戸数: 140戸

パークホームズ築地グリーンサイド

1: 匿名さん 
[2013-09-08 02:11:31]
いよいよ登場しましたね。
いい立地ですが、73m2までしかないようで残念!
2: 匿名さん 
[2013-09-08 07:09:51]
でも施工は長谷工なので安心ですね。
3: 匿名さん 
[2013-09-08 13:39:59]
買物不便なエリアだけど、小さなスーパーが近いのは良い。
4: 匿名 
[2013-09-08 16:01:02]
三井で長谷工施工って珍しいね。
かなり安いのかな?

まさかの直床?
5: 匿名さん 
[2013-09-08 16:12:40]
マンションの企画がアベノミクス前だったため、ハセコーなのではないでしょうか。低仕様を高額で買ってしまわないようにご注意ください。
6: 匿名さん 
[2013-09-09 11:56:56]
半年ぐらい前からずっと心待ちにしてたのに、最大73㎡とか本当にショックです。
立地も環境も最高で、多少無理してでも買おうと思っていたのに・・・。
7: 匿名さん 
[2013-09-09 12:30:16]
私も、かなり残念です。
もっと広い間取り欲しかったです。
広さは重要なので、やはり見送るしかないと、うちは決めました。
8: 匿名さん 
[2013-09-09 13:25:47]
立地がいいのに仕様が低そうで残念です。
それにしても皆さんずいぶん広い間取りを希望してるんですね?一般家庭であれば70あれば十分と思いますが。
9: 匿名さん 
[2013-09-09 17:57:38]
このエリアだと残るは同じ築地川公園沿いのセコムの物件が予定されてますが、土地の面積からいってこちらも狭い部屋が多そうです。
公園を挟んではす向かいのMID駐車場ってマンション建つ計画ないんですかね。住宅が一軒残っているから立ち退き待ちなのかな。
あんな好立地で駐車場というのはどうにも勿体ないですね。
10: 匿名さん 
[2013-09-09 18:57:38]
オーベル明石町も売れ残っているのは狭い部屋ばかりなのに、なんで住み替えの高齢者向けみたいな物件ばっかりなんだろう。
もちろんあそこはURとお見合いという要素も大きいでしょうけど。
11: 匿名さん 
[2013-09-09 19:13:21]
結局、残念物件が多いですね。
12: 匿名さん 
[2013-09-09 20:06:49]
MID駐車場は聖路加関連のビルになります。この辺りは環境が抜群なので80〜90平米のファミリータイプを熱望します。
13: 匿名さん 
[2013-09-10 12:16:54]
聖路加関連ですか・・・マンションにならないかと淡い期待を頂いていたのでこれまた残念
となるとこのエリアは当面めぼしい物件は出てこなそうですね
素直にオーベルのAタイプ買っておけば良かったかな・・・。
14: 購入検討中さん 
[2013-09-13 21:38:06]
長谷工かよっ
ないなぁ〜(泣)
15: 通りすがりのもの 
[2013-09-13 21:49:00]
みなさん、長谷工のなにが問題なの?過去のイメージを引きずっていませんか?
16: 匿名さん 
[2013-09-14 10:16:06]
>>15
吹きつけタイルの安っぽさ。
17: 匿名さん 
[2013-09-14 10:23:03]
長谷工のイメージが良くなった、って話は聞かないなあ。
18: 匿名さん 
[2013-09-14 11:30:21]
坪330見ておけば買えますでしょうか。
19: 匿名さん 
[2013-09-14 21:33:22]
330なら余裕。270ぐらいでしょうね。
20: 匿名さん 
[2013-09-14 21:36:52]
イニシア、は
良い部屋が高かったですよ。
条件の悪い部屋なら安かったけど。
21: 匿名さん 
[2013-09-14 22:06:18]
坪270って、どこの話?そんな水準じゃないよ。
22: 匿名さん 
[2013-09-14 22:08:00]
たしかに。平米100はいくだろな。
23: 匿名さん 
[2013-09-16 13:50:11]
パークホームズとは言え施工会社は長谷工と言う事は、床は直床になりますか?
既に資料請求された方にお尋ねしたいのですが、資料には間取り以外に
構造体についても記載されているのでしょうか?
また、長谷工が施工するとなると価格の上にも反映されることになりますか?
24: 匿名さん 
[2013-09-16 15:42:43]
70平米の小さな部屋が増えているのは、トータルの金額を安くすることで多くの人にも買いやすくする目的だと思います。
広い部屋を作ると1戸あたりの金額が高いので、デベにとっては売れないリスクが高いのでは。
25: 匿名さん 
[2013-09-17 16:42:00]
でもオーベルは80㎡のAタイプから真っ先に完売しましたよ
この物件はオーベルより立地が格段にいいので、どの広さに設定しようと売れ残ることは無さそうですが
26: 匿名さん 
[2013-09-17 18:41:00]
なぜパークコートにして広めの間取りにしなかったのだろう?オーベルがショボいと思い見送った層に受け入れられると思うけど、結果としてとっても残念な物件になっちゃった。それとも他のデベロッパが取得してもこのような計画にせざるを得ない土地なのだろうか?
27: 匿名さん 
[2013-09-17 21:03:21]
同感。三井が見誤ったんでしょうね。
グロスの金額を抑えることを重視してしまったんですね。
私も期待していたので残念ですが、他を気長に待ちます。
28: 匿名さん 
[2013-09-17 21:35:50]
間取りがホントこぶりなのは残念。。+ゼネコンが長谷工とこれまた、、 
次のパークコートに期待かな
29: 八丁堀住人 
[2013-09-19 14:32:40]
公園が側って北西向きなんですね。。。残念
30: 匿名さん 
[2013-09-19 19:24:23]
そうなんですよね、北西側から見たロケーションは最高なんですが、
南側は微妙。周辺のビルで結構塞がれているうえに
赤提灯の飲み屋などもありますね。
道路幅もオーベル明石町あたりと比べると狭くて圧迫感があります。
歩道のない路地だし。
でも、静かで住みやすい一画で、
ここの公園ビューの角部屋は気持ちが良さそう。気になります。
31: 匿名さん 
[2013-09-19 23:51:48]
隣との圧迫感は中央区である以上諦めないといけないですね。それよりも利便性抜群なんでそこを評価すべきかと。中央区で解放感を求めるなら今流行りの晴海あたりがいいんじゃないでしょうか?
32: 匿名さん 
[2013-09-20 00:51:51]
この周辺で探している方は、あえてタワマンや大量供給エリアを外している方が多いのではないでしょうか?
33: 匿名さん 
[2013-09-20 08:51:46]
隣が日刊スポーツの印刷工場だけど、深夜から明け方にかけて印刷機の音や運送のトラックで煩くないんですかね。
34: 匿名さん 
[2013-09-22 03:27:04]
別に深夜と明け方は窓閉めて寝てるだけだから問題ないでしょ
35: 匿名さん 
[2013-09-22 07:39:45]
当然、窓閉めていたら大丈夫なレベルなのか心配してるんだけど三井の人ですか?
本当に購入するなら実際、付近で車中泊して確かめないと不安な施設だけどなぁ。
36: 物件比較中さん 
[2013-09-23 16:25:42]
そう思われるならぜひ車中泊されてレポしていただけると参考になります。
私は今時の物件で窓を閉めたときの騒音は心配してません。
私は首都高近くに住んでますが騒音はまったく気になりません(聞こえません)

それよりも排ガスの方を気にされた方が良いですよ。
賃貸マンションのときはヒドイ有様でした。。。
分譲ならフィルターがついてるのでいくらかマシですが
一定時間窓を開ける習慣のある方はおそらくビックリされるのではないかと。
37: 匿名さん 
[2013-09-24 12:45:26]
犬の散歩でこのあたりを早朝散歩しますが、市場関係者がトラックをアイドリングしたまま仮眠してるのをよく見ます。
昼間はタクシーの仮眠スポットになっているみたいで何台も仮眠中のタクシーがつらなってますね。

38: 匿名さん 
[2013-09-24 17:02:52]
休憩中のタクシーはよく見ますね

ただし、雰囲気に関しては騒がしいというよりは、
むしろ逆で寂れてるほうをイメージしたほうがいいと思います。
39: 匿名さん 
[2013-09-24 17:49:08]
資料請求した資料ががまだ届かないのに、投函されていたチラシにはすでに間取りも載っていた・・・。
順序逆じゃない?と思ったけどこんなもんなんでしょうか。
40: 匿名さん 
[2013-09-25 09:01:14]
資料請求という名の顧客リスト作り。
この物件に限らず、嫌気がさすことがあります。
支給する側はかなり情報を記載(入力)して、送られてくる資料の情報の質と量の貧弱さと小出し。。。
いつも、手続きだと割り切っているものの、もう少し意味あるプロセスだといいと感じる。
41: 匿名さん 
[2013-09-26 09:15:24]
チラシだともう間取りが出てるんですね。
代表間取りはどんな感じだったのでしょうか?
140戸の大規模マンションですが4LDKがないんですね。
ファミリー向けというよりコンパクトな部屋が多めのマンションになるのでしょうか。
立地が良いので賃貸も増えそうですね。
42: 匿名さん 
[2013-09-26 12:08:16]
似たような70平米前後の3LDKが2つ載っていました。
43: 匿名さん 
[2013-09-26 13:31:11]
最近までこの辺に5年以上住んでたので、近隣の分譲マンションのチラシをずっとみてきたけど、
4LDKや100㎡越えとかはほとんど見かけないです。需要があまりないのでしょう

この地域は賃貸は付きやすいです。
DinksやSOHO向け、さらに古くなってきたらオフィスとして貸し出すことを
考えると、あまり広いと逆にネックになるのもあるのでしょう
44: 匿名さん 
[2013-09-26 13:38:35]
市場関係者のアイドリングトラックは、まもなく新豊洲に移ると思います。
市場の近辺はいずれ再開発され、きれいになると思います。

築地は月島や佃と似ていて地味ですが、再開発があれば、大きく変貌する可能性があると思います。
ここも、都心への近さを考えれば、大きく値崩れすることは無いでしょう。
45: 匿名さん 
[2013-09-26 15:26:13]
築地は市場が豊洲へ移転したら汐留みたいに再開発で別世界になりそうだ。
46: 匿名さん 
[2013-09-27 17:16:09]
ホームページに3LDKと2LDKの間取りが載ってますが、
どの間取りも収納が充実していていいですね。
部屋数が欲しいところですが、2LDKの間取りに惹かれます。
リビングとキッチンを合わせて21畳の広さと
布団クローゼットがあるのがいいなぁ。
47: 匿名さん 
[2013-09-27 19:30:09]
70㎡の間取りいいな。
外梁なのかな?柱が突き出してるのが気になるけど。
48: 匿名さん 
[2013-09-28 02:13:24]
築地は今後期待できると思いますよ。晴海みたいに陸の孤島とは違って便利ですし、市場跡が開発されれば街の魅力はアップしますよ。
49: 物件比較中さん 
[2013-09-29 21:53:24]
10月下旬まで待てるか?と思ってましたが
冷静に考えると中央区でめぼしい物件がなくなってきたので
待つのもありかと。

でもハセコーが施工っていう先入観を持ってる人が
多いのだからHPでももう少し情報公開して欲しいですよね。

ちなみにこの辺りの眺望ってどうなんでしょうか。
個人的には眺望が抜けていれば北西向きでも
東京駅方面の夜景が見えて良かったんですが。
(今の住まいからでもビルの向こうに少しでも望めると、それだけで癒されます)
50: 物件比較中さん 
[2013-09-29 22:15:26]
イニシア築地の上階70平米で単価が90-100。
ここもそれ位ですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる