新日本住建株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア東白楽Ⅰ・Ⅱ【旧:(仮称)ファインスクェア東白楽】ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 平川町
  7. ファインスクェア東白楽Ⅰ・Ⅱ【旧:(仮称)ファインスクェア東白楽】ってどう?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2017-10-13 12:33:21
 削除依頼 投稿する

ファインスクェア東白楽Ⅰ・Ⅱってどうでしょうか?
まだ公式サイトもないので情報が少ないですね。
東横線沿線はやっぱり高いんでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市神奈川区平川町22-2.3(I) 神奈川県横浜市神奈川区平川町17-1.2.9.10(II)(地番)
交通:東急東横線「東白楽」駅より徒歩2分(I)・徒歩4分(II)
間取:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:58.2m2~86.71m2
売主:新日本住建株式会社
施工会社:多田建設(株)
管理会社:未定

物件URL:http://snjkk.com/mansion/higashihakuraku/index.html

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を追記しました 2013.10.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-06 10:49:44

現在の物件
ファインスクェア東白楽I
ファインスクェア東白楽I
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区平川町22-2、3(地番)
交通:京浜東北線 東神奈川駅 徒歩9分
総戸数: 27戸

ファインスクェア東白楽Ⅰ・Ⅱ【旧:(仮称)ファインスクェア東白楽】ってどう?

32: 匿名さん 
[2014-04-09 12:30:21]
某サイトでサンプルルームの動画を確認しました。
仕様は壁紙が大理石調で個性的ですが、これはオプションであり、標準は白になります?
動画ではリビングダイニングと隣室の可動しきりを開放し17畳にした状態も確認できて良かったです。
やはりサンプルルームは飾り棚などインテリアも参考になりますね。
33: 検討者 
[2014-04-20 19:42:23]
たしかに床暖房はついてて欲しかったかも。
まぁ安いから仕方ないですかね。。

壁紙は全部白って言ってましたよ。
34: 匿名さん 
[2014-04-21 21:03:21]
白楽もマンション増えてきましたね。商店街もあったり生活に密着したところでは。この辺りも冬は寒く雪が降ったりするので床暖房は欲しい気もしますが、ホットカーペットひいたり工夫したいです。
35: 匿名さん 
[2014-06-05 17:05:11]
ファインアウクェアⅠの残戸数がびっくりする
くらい減ってた。
36: 匿名さん 
[2014-07-17 14:59:46]
今度MRに行こうと思っています。まだ売れ残ってるみたいですが、みなさん買わない理由はどういう所でしょうか?設備ですか??値段と東横線で駅近くってことを考えても高いということでしよわうか?
37: 契約者 
[2014-07-19 14:50:19]
>>No.36
私が契約した時にはほとんど部屋が残っていませんでしたよ。
設備は普通でした。他の新築マンションとあまり変わらないレベルです。

私も購入にあたり色々調べたんですが、東横線の駅近でファミリー層向けのマンションは
ほとんど無くて、結果としてファインスクェア東白楽が値段と場所のバランスがいいと思って
選びました。値段は3000万円台後半がメインです。程々といった感じです。

買わない理由としては「4000万円近ければ他にいい物件があるんじゃないか?」「中古だと
もっといい物件があるんじゃないかな」と思っちゃうんじゃないですかね? 私もそう思って
色々調べたんですけど、神奈川区は中古でも高いんですよね。。。
38: 匿名さん 
[2014-07-22 13:00:10]
中古でもその辺りはやはり高いですよね。
あと気になるとすれば東白楽の駅力が弱い点でしょうか?以前降りたことがありますが、駅の周りにスーパーやドラッグストアなどそういった施設がなかったように思います。帰りに買い物ができないのは少し不便ですよね…
39: 購入検討中さん 
[2014-07-24 18:27:33]
購入悩み中です…。値下げはされないのかなぁ?なかなか売行き好調っぽいですもんね???
40: 匿名さん 
[2014-07-25 16:42:21]
ここじゃないですが、某ファインスクエア購入しました。
内覧会は子供NGだそうです。
何様のつもり?
こちらの内覧会はどうですか?
42: 購入検討中さん 
[2014-08-05 14:01:29]
購入検討してましたが、見送ったものです。

>>No.38さん
確かに駅前に全然店などが無いのが一番のネックでした。
あとⅡの南側の駐車場、今は何も無くていいですが、
そのうち高い建物が建ちそうで、そうなったら日当たり・眺望も
全然変わってしまいそうなのが気になりました。

>>No.39さん
Ⅱの方は8末完成でまだ残ってるのでもうちょい待てば値下げされるかもしれませんね。
43: 契約者 
[2014-08-10 11:10:33]
残り4戸か5戸になっていたので、値引きは微妙な状況ですね…ただ、今使われてるモデルルームの部屋は家具付きになるんじゃないですかね?

以前モデルルームに行った時は幕で覆われてましたが、今は幕が外れて外観が見えてきました。思いのほか良かったです。

44: 匿名さん 
[2014-09-16 15:54:03]
まだ部屋は残っているんでしょうか?
Ⅱの入居は予定では9月だったとおもいますが、入居した方、どうですか?
45: 契約者さん 
[2014-09-20 10:14:03]
10月にならないとたぶん住んでる人の感想は聞けないですよー。
鍵の引渡は9月下旬のようですが、実際に引っ越してくるのは
10月に入ってから、という方が多かったです(内覧会の時に
そう話す人が多かったです)。

内覧会の時にモデルルームに立ち寄ったんですが、南向きの部屋
が4~5戸(だったっけな?)が残っている程度とおっしゃってました。
46: 入居済み住民さん 
[2014-10-18 15:47:00]
駅チカで東神奈川駅にもフラットで行けるので場所的にもとても便利です。
住宅街なので夜も静かで快適ですよ。
まだ4戸残ってるみたいです( ^ω^ )
47: 地元民 
[2014-11-07 13:08:51]
駅から2分のファインスクェアⅠも幕が外れてきましたね。
48: 匿名さん 
[2014-11-07 20:34:41]
今日見てきたけど完成済みのⅡは玄関脇の壁面タイルになんかの薬剤がぶちまけられたような派手な変色があるし、かなり雑な仕上がりでしたよ。

Ⅰはかなり急いで作ってるみたいですでにタイルがボロボロ剥がれ落ちてるけど最後は大丈夫なのかな?

デベさんには申し訳ないがネガではなく紛れもない事実だからね。
49: 匿名さん 
[2014-11-11 22:51:04]
Ⅱの方が外観がおしゃれな感じですね!
50: 入居済み住民さん 
[2014-11-17 19:58:46]
モデルルームの家具はリースなので業者に返却するそうですよ。
そのため、家具付きって売り方は出来ないと思います。
51: 匿名さん 
[2014-11-18 09:26:03]
立地がすごくいいですねー!白楽よりも便利な気がします。
52: 匿名さん 
[2017-10-13 12:33:21]
多田建設物件は評判悪いようですが、施工面で入居者さんの感想伺いたいです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる