なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

81401: 匿名 
[2023-03-13 11:59:15]
加減して呑んでるからじゃない?
アラフォーだし潰れるほど飲まないと思う
二日酔いになるほど呑むとも思えない
81402: 匿名さん 
[2023-03-13 15:07:14]
ハイボール片手にウィー
あれは素顔だったんだ
イメージどおりで好感もてる
81403: 匿名さん 
[2023-03-13 17:20:17]
記憶なくなるほど呑むけど二日酔いになったことないな…
81404: 匿名 
[2023-03-13 19:15:01]
美しくてかわいくて好きよ
酒呑みの件は、いいんじゃない?
応援してる
81405: 匿名ちゃん 
[2023-03-13 20:07:13]
ファイト~
81406: 匿名さん 
[2023-03-14 07:30:34]
>80667
顔がいい女優はそうなんだろうね
自分なんて流されるままの人生
意のままになんて、なったことない
81407: 匿名 
[2023-03-14 12:03:45]
謙虚が美徳の日本とはちょっと違った感覚かもしれないけど、
前に進む時にこういう強い言葉に背中押される事もあるよなぁ
こういうご時世だから、なにかキッカケがほしくなるよね
81408: 匿名さん 
[2023-03-14 15:06:38]
物事は思い通りにはいかないものだって認識の人生観が多いもんね
そういう葛藤の中で生きてるところに、こんな言葉、一気に
くる開放感と、目の前がパァッと明るくなる感覚は満足感あるよね
81409: 匿名さん 
[2023-03-14 17:20:34]
激安大盛焼肉定食
81410: 匿名 
[2023-03-14 19:21:24]
これ、ごはん屋さんのことだよね
こういうのって、ひと皿ずつ書くのかな?
それとも書いたのをストックしておく?
81411: 匿名さん 
[2023-03-15 07:30:19]
>タレント・あの SNSで闇アピールに対して反論「僕にとっての…」
自身のツイッターを更新し病みアピと言われていることに反論した
「これが僕にとっての当たり前でむしろ前向き思考」と言及
独特のしゃべり方なども、あくまで自然なスタイルであることを強調
81412: 匿名 
[2023-03-15 12:00:33]
この子に限らず…
あぁいう喋り方の人はいる
個人的にはイライラする
81413: 匿名さん 
[2023-03-15 15:02:38]
好きな人もいるからテレビに出続けている
なので周りが、とやかくいうことではない
観たくなかったら避ける様にしてればいい
81415: 管理担当 
[2023-03-15 15:36:24]
[NO.81414と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
81416: 匿名さん 
[2023-03-15 17:29:23]
NHKインタビューを受けている一般人でも、ああいうしゃべり方の人いたよ
81417: 匿名 
[2023-03-15 19:21:18]
25なの?!
10代かとおもってた
童顔っていいね
81418: 匿名さん 
[2023-03-16 07:30:30]
>80681
なんで芸人って結婚すると妻や子どもの話したがるんだろう?
面白い話になるならいいけど、そうじゃないことの方が多いじゃん
みんな家庭を持つと、こぞってお笑い力が弱まるんだろう?
81419: 匿名 
[2023-03-16 12:02:11]
バカリズムは自発的に家庭のことを話すのは嫌らしい
トークウィーンズで言っていた
メイクが長かったり、自撮りをする芸能人も嫌いとか
81420: 匿名さん 
[2023-03-16 15:05:00]
炊き込みご飯が手間と思う感覚がわからない

干し椎茸を戻した出汁で、好きな具を入れて、酒と味醂と
醤油で味を整えたら、炊飯スイッチをポチで済むじゃんね
81421: 匿名さん 
[2023-03-16 17:18:39]
具材を細かく刻んだりするのが苦手な人もいるんだよ
81422: 匿名 
[2023-03-16 19:12:14]
元アイドルの料理できない先人が多いからね
少しでも手の込んだ万人が好きな料理が、炊き込みご飯
個人的には、好きなおかずを言ってほしかった
81423: 匿名さん 
[2023-03-17 07:30:41]
>総合格闘家・山本美憂 4度目の結婚について語る「そんなにたくさん…」
8日、日テレ系「上田と女が吠える夜」に出演し、結婚について語った
「そんなにたくさん恋愛はしてないが、結婚に辿り着いちゃう」と発言
テクニックに関して聞かれると「いつの間に結婚してた」と発言した
81424: 匿名 
[2023-03-17 12:00:51]
ガツガツしてないのが良いのかも…
結婚したい女性って目がバキバキしてる
焦ってる女性を見ると、若干こわい
81425: 匿名さん 
[2023-03-17 15:10:11]
格闘技してるだけあってバキバキの体
写真集の体はムチムチしてたけどね
しかし沖縄の人だけあって格闘系は強い
81426: 匿名さん 
[2023-03-17 17:20:39]
皆、結婚に焦点があってるけど3回も離婚してるんだよ??
81427: 匿名 
[2023-03-17 19:14:50]
結婚のハードルが物凄く低いんだろう
付き合うくらいの感覚で籍を入れちゃうのかな
そして息を吐くくらいの感覚で離婚しちゃう?
81428: 匿名ちゃん 
[2023-03-17 19:35:24]
ハードル物凄く高くても問題よね。笑笑笑笑
81429: 匿名さん 
[2023-03-18 07:30:30]
>80691
ただのおバカキャラで出てきたと思ったんだけど、益若つばさの推薦で
芸能界入りしたとは、知らなかったよ
こういう人が芸能界で活躍しているのは嬉しいと思うよ
81430: 匿名 
[2023-03-18 11:54:42]
だんだん需要が少なくなってきたこととか子どもができないこととか、
たくさん悩みがありそうだけど同じ業界に味方がいるってことは
戻ってこれる場所があるから、なにがあっても頑張れるよね
81431: 匿名さん 
[2023-03-18 15:04:43]
芸能界入ってからは、もう大親友みたいな関係だったはず

でも実は鈴木奈々の方がウワベの付き合いって感じで、益若つばさの
方が不満を言ってたのを、ふと思い出した
81432: 匿名さん 
[2023-03-18 17:29:32]
最近は鈴木奈々は旦那の話をしないから、どうしてるかと思っている
81433: 匿名 
[2023-03-18 19:16:45]
工場勤務の旦那さんだよね
奈々がテレビ出始めた頃は、まだ恋人同士でセイヨクが強いとか色々ぶっちゃけて
いたけど、今は旦那さんに気を遣って…喋ってないだけなんだと思っているんだよね
81434: 匿名さん 
[2023-03-19 08:01:35]
>女優・森七菜 意外な人物と旅先でプリクラ撮影「最近のプリクラは…」
9日までに、タレント・ぺえのInstagramに登場しプリクラを公開
「七菜とふたり旅。ななとぺえ」明かし、プリクラ5枚をアップ
続けて「最近のプリクラは500円」と値段について驚いていた
81435: 匿名 
[2023-03-19 10:30:23]
500円は高い
コンビニでご飯買える
なんでも物価高
81436: 匿名さん 
[2023-03-19 12:31:10]
ぺえって誰だっけ?
似たようなタレント多い
なんでこんなに増えたか
81437: 匿名さん 
[2023-03-19 12:59:40]
ぺえって色んな人と仲が良いよね
ぺえって色んな人と仲が良いよね
81438: 匿名 
[2023-03-19 13:45:32]
しかし、あまり長続きしてるイメージがない↑
前田敦子しかり、山本舞香しかり

長続きしてるのは、ぺこちゃんとりゅうちぇるくらい
81439: 匿名さん 
[2023-03-19 15:00:27]
>80702
歌合戦ってイメージじゃなく、どちらかというと、こたつにみかんのイメージ
年越しそばも夕飯に食べてそうだしね
下戸らしいから夜遅くまで起きてるイメージないな
81440: 匿名 
[2023-03-19 17:20:28]
ここ数年、韓国人歌手が多い気がする
日本人歌手だけでやってもいいと思う
日本の、しかも国営放送なのだからね
81441: 匿名さん 
[2023-03-19 18:10:18]
紅白歌合戦すら乗っ取られた
本当につまらなくて何年も観てないよ
観るとしたら〝笑ってはいけない〟
81442: 匿名さん 
[2023-03-19 18:39:31]
年末は大手芸能事務所がほとんど出るから観る気しないんだよ
81443: 匿名 
[2023-03-19 19:10:28]
笑っては・・・は、つまらない
ジジイが叩かれるのが面白いのか?
倫理委員会が動いてもおかしくない
81444: 匿名さん 
[2023-03-20 07:30:22]
>女優・木村文乃 一般男性と結婚「初夏には第1子出産予定」
以前から報道があった一般男性と結婚したと事務所が認めた
初夏に第1子を出産予定で、今後も女優業を続けていくそう
所属事務所によると相手男性は旧友で交際に発展したと報道
81445: 匿名 
[2023-03-20 11:59:53]
ずっと一人かと思いきや
交際報道あったんだな
ぜんぜん知らなかった
81446: 匿名さん 
[2023-03-20 15:01:16]
おめでとうございます
末永くお幸せに
そして今度こそは…
81447: 匿名さん 
[2023-03-20 17:23:14]
デキちゃったんだwww
81448: 匿名 
[2023-03-20 19:14:54]
しょうがないよ
再婚だもの
妊娠でもしないとね
81449: 匿名さん 
[2023-03-21 07:30:18]
>80711
共演者だから素敵だと思えたんじゃないのかな
撮影期間、長い間いっしょにいたせいかもね
他の女優さんが見たらどう思うか知りたいよね
81450: 通りがかりさん 
[2023-03-21 08:27:30]
古いんだよね。日本のテレビ局って体質が。
ニュースでいまだに紙のフリップだよ?
NHK、テレ朝、テレ東とか好きなんだよ。紙のフリップ。
キャスターがバン!っと前に出して。テレ朝は等身大&それ以上の巨大ポップがお好き。大谷とかの。
何時代だよ?わざわざデータを紙に印刷して使ってる。アホか?
それをまた廃棄するんだろ?ムダだろ?
NHKはいちいち模型作るんだよ。サメのニュースでサメの頭部とか。何十万~百万かかってんだよ?
戦争の説明でジオラマ作ったり。グラフとか車1台分くらいの巨大スクリーンに出して説明してんだよ。
キャスターが両方にいて。元のデータ量が少なく解像度低くてボケてる。
何がなんでもキャスターとモニターを一緒の絵にしないと気が済まないって感じ。
海外のニュースでBBC、CBSらがしてるか?そんな事。
古いよねぇ。

小学生が海外の人と一瞬で通信できるスマホ持ってるデジタル時代に紙を使ってる。
そのくせ、政府のFAX、フロッピーを批判してる。
体質は同じだろ?
毎日、毎日朝から深夜までお笑い芸人のバカ騒ぎ番組だらけのくせに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる