なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

81201: 匿名 
[2023-02-12 10:30:28]
まだ20代だったんだ
32くらいだと思ってた
活躍早かったからかな
81202: 匿名さん 
[2023-02-12 12:35:56]
一人でいるのと孤独とは違う
架純ちゃんの場合は華やかな世界にいて、老若男女からお誘いも絶えない
漫画の主人公とは違いすぎるから、一人時間も、さぞ楽しいと思う
81203: 匿名さん 
[2023-02-12 14:02:56]
20代は早かったと思うけど、30代はもっと早いよwww
81204: 匿名 
[2023-02-12 14:07:41]
華やかな世界にいるからこそ、孤独は絶対あると思うよ No.81202
1人が好きな人なら別だけど、大勢のところから急に1人になると
孤独感が一般人の2~3倍ヒドく感じられると思うんだけどね
81205: 匿名さん 
[2023-02-12 15:45:40]
>80448
広瀬すずポジションだったのにな
いつの間にか、こんなんなっちゃって
可愛そうとしか思えない
81206: 匿名 
[2023-02-12 17:22:01]
広瀬すずは14、15の頃から大売出しが決まってただろうし、のんが
あまちゃんをやったのは20才くらいの時だったから幾ら、すずが
人気タレントだからってドラミちゃん止まりだと思うよ
81207: 匿名さん 
[2023-02-12 18:18:43]
すずより演技上手いから良いんじゃない?
こないだ観た映画すごい良かったよ
時間はかかるけど絶対、出てくるよ
81208: 匿名ちゃん 
[2023-02-12 18:31:10]
のんちゃん しっかりしてそうね。
81209: 匿名さん 
[2023-02-12 19:03:47]
逆に仕事は選んで成功しているからいいと思う
81210: 匿名 
[2023-02-12 19:22:02]
滑舌命の人ってなんなんだろ
演技は滑舌が全てじゃないのにね
男性ウケ良いのは確かだけどね
81211: 匿名ちゃん 
[2023-02-12 19:25:54]
>>81209 匿名さん
んだんだ
81212: 匿名さん 
[2023-02-13 07:30:52]
>タレント・国生さゆり SNSであのヒット曲の印税明かす「食べてはいけず…」
11日、自身のTwitterで86年に発売された『バレンタイン・キッス』の印税を公表
当時はソロデビュー曲だったが、「国生さゆり with おニャン子クラブ」名義
「歌唱印税で食ている」と国民の声に「年間100円単位の印税」だと明かした
81213: 匿名 
[2023-02-13 12:00:54]
当時はヒット曲でも過去の栄光
今はそんなにハネないかもな
国生のアイドル時代を知っていても聴かないかも
81214: 匿名さん 
[2023-02-13 12:03:18]
ガソリン代の高騰や食料品価格の値上げが国民を苦しめるみたいな報道が多いけどあれはウソだね
81215: 匿名さん 
[2023-02-13 15:02:44]
ただ歌っているのと作詞作曲しているのでは、印税の入りかたも違う
だから自分で歌うより作詞作曲を提供する人が多くいることはたしか
有名アーティストでもジャニーズに楽曲提供しているしね
81216: 匿名さん 
[2023-02-13 17:22:29]
それでも有名でないと作詞作曲してもヒットするのは難しい
81217: 匿名 
[2023-02-13 19:16:42]
そういえば、お爺さんが「ぞうさん」の作詞してた孫娘が出てた気がする
けど、今年になってからテレビで観ないけど何しているんだろう
やはり身内でも自分自身の栄光で成り上がらないと一発屋みたいになるのか
81218: 匿名さん 
[2023-02-13 19:44:14]
81214の理由  ガソリンや車を無駄に消費してるのも多いから
飲食店やスーパー、コンビニでは食品廃棄が未だにあるから
81219: 匿名さん 
[2023-02-13 19:45:32]
マスコミでは物価高がどうこう報道するけどまず、無駄なガソリンの消費がないか、食品廃棄がないか。。そういうことを報道しろっていいたいわ
81220: 匿名さん 
[2023-02-14 07:34:28]
>80462
ハジメを見かけなくなったのも知らなかったし…
結婚してたのも知らなかったし…
奥さんが不妊治療してたのも知らなかった
81221: 匿名 
[2023-02-14 11:53:23]
うちの夫はこの手術をしたけど半日も掛からず帰宅出来た
男性不妊のみだと補助金出ないけど、保険の種類によると思うけど、
うちは数万円保険が下りて助かったよ
81222: 匿名さん 
[2023-02-14 15:03:12]
不妊治療続けて良かったって思えるのは、同じ治療をしてた方の妊娠して
出産が出来たからであって影では、なにをやっても報われず里親制度を
使って我が子のように育ててる家庭もあるだろうね
81223: 匿名さん 
[2023-02-14 17:20:08]
10代の子ってバービーちゃんがコンビだったって知ってるのかしら?
81224: 匿名 
[2023-02-14 19:21:29]
ザキヤマと柴田がアンタッチャブルってコンビだってことを知らない
10代がいると聞いたことあるから、バービーちゃんがフォーリンラブ
というコンビだってことを知らない10代がいても不思議じゃないよね
81225: 匿名さん 
[2023-02-15 07:30:27]
>オアシズ・光浦靖子 セミリタイア中の生き方に共感集まる「理想の…」
昨年8月からカナダ・バンクーバーで語学留学をしている光浦
現地の子どもたちと手芸をするなど、楽しんでいる様子をSNSで公開
共感の声が多く上がり「理想のおひとりさま」像に注目が集まる
81226: 匿名 
[2023-02-15 12:03:37]
海外はコロナは酷いけど元気なんだ
ワクチンなどは向こうで打ってるのかな
健康なら、それで良いんだけどね
81227: 匿名さん 
[2023-02-15 12:54:02]
海外ではコロナはもうとっくに終わった話。
昨夏から誰もマスクしてない。
日本だけ遅れてる。世界に取り残された日本。
81228: 匿名さん 
[2023-02-15 15:04:48]
日本はコロナが酷いから帰ってこない方がいい
今はSNSもあるし生存確認のツールはある
発信は面倒だと思うけどね
81229: 匿名さん 
[2023-02-15 17:20:43]
↑生存確認のツールってwww
81230: 匿名 
[2023-02-15 19:17:48]
向こうでは語学留学だけで働いてないのかな
貯金だけで生きているのなら少し心配
SNSだけで食べていけてるとは思えない
81231: 匿名さん 
[2023-02-16 07:30:28]
>80478
なにやってるかと思ったらSNS民になったんだ
オワッタ芸能人の行き着く場所なのか
テレビに出てこなかったら、なにしててもいいよ
81232: 匿名 
[2023-02-16 11:45:17]
もうなかったことにしてるんか分かりませんが…
どうしてもキメキメでインタビュー受けてるノリピーが忘れられず
なにを見ても、あのときの衝撃に勝るものはありませんけどね
81233: 匿名さん 
[2023-02-16 15:03:58]
芸能人に限らず、一般の人でも悪い噂ばかり残って…いくら
善意で動いたとしても「よく、がんばってる」止まり
SNSが普及して更に前科が色濃く残る時代になった
81234: 匿名さん 
[2023-02-16 17:20:56]
安定剤の離脱症状ですら辛いのに、どうやって治したんだろう?
81235: 匿名 
[2023-02-16 19:12:51]
いくらがんばっても昔のことは忘れない
清原だって、沢尻だって、高知だって…
再犯すると睨んでいるんだよね
81236: 匿名さん 
[2023-02-17 07:30:22]
>くりぃーむしちゅー・有田哲平 売れない芸人の言葉にブチギレ「なめんな…」
7日に更新されたYouTubeチャンネルに出演し、同年代芸人に怒りを顕にした
〝芸人の引き際〟の話題になり「俺らの時代は30で売れないと辞めた」と有田
同期があと2年で辞めると言い「サラリーマンなめんな」と辛辣な言葉を浴びせた
81237: 匿名 
[2023-02-17 12:00:06]
錦鯉・長谷川がM-1で優勝してブレイクしたからな
特例が生まれると「もしかしたら…」と思うのかも
長谷川は好きだけどブレイクして良かったのだろうか
81238: 匿名さん 
[2023-02-17 15:05:38]
50歳でサラリーマンになったとして、10年かそこらで辞めるって…
勤続10年が一番、仕事も慣れてこれからだってのにね
芸能界に脚を踏み入れた人は一般常識は分からないのかもしれないね
81239: 匿名さん 
[2023-02-17 17:20:30]
いろんな芸人の話を聞くと、下積みは最低10年は過ごしているよね
81240: 匿名 
[2023-02-17 19:16:44]
有田はこういう感覚がちゃんとしてる
本人も相当、苦労したんだろうな
弟子にしてイチから叩き直せばいい
81241: 匿名さん 
[2023-02-18 07:30:45]
>80489
まだ需要があるから写真集を出すんだよ
しかし22年は空いたね
これまでに話しは、あっただろうに
81242: 匿名 
[2023-02-18 11:54:08]
話はあったと思うけど、子どもの立場からしたら見たくない
母親がお色気ムンムンの写真集出してたらと思うと…ね
しかも男選びのセンスがエゲツないイメージだしね
81243: 匿名さん 
[2023-02-18 15:06:31]
男選びは置いといて・・・
考え方も育ち方の違うから、人と違うのは当たり前
お互いに、どう歩み寄るかが大事
81244: 匿名さん 
[2023-02-18 17:24:29]
マナも性格悪くなってくるのか・・・
81245: 匿名 
[2023-02-18 19:13:28]
最近よく好感度を狙って来てるよね
良き母アピールしたりね
不倫疑惑やら何やら無かった事になってる
81246: 匿名さん 
[2023-02-19 08:04:09]
>タレント・みちょぱ 年収億越えなのに、億ションに転居も購入もしない理由…
年収1億円超えともウワサされている、みちょぱについて女性週刊誌が伝えた
知人によると、新居に選んだ「億ション」は賃貸で、購入しなかったという
夫婦の将来を考え、いまはその時期ではないと判断したのではないかと話した
81247: 匿名 
[2023-02-19 10:30:18]
まあね
旦那は、仕事少ないし
堅実に貯めた方が得策
81248: 匿名さん 
[2023-02-19 12:31:07]
池田美優のとこは母子家庭だし、旦那は元ジャニーズなのに仕事はないから
1億どころか2億くらいないと老後まで、もたないんじゃないのかな?
せめて大門がCSで1本でもレギュラー番組があると違うのかもしれない
81249: 匿名さん 
[2023-02-19 13:05:21]
芸能界は水商売だから、いつまでも稼げる訳でもないし良いのでは?
81250: 匿名 
[2023-02-19 13:57:24]
たしか、みちょぱってBSでもCSでもレギュラー番組もってなかたよね

ギャルなのに下ネタOKでバラエティーに、引っ張りだこなんて珍しい
から稼いでいるとは思っていたけど年収1億もあるなんてテレビは凄い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる