なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

72601: 匿名 
[2019-11-10 19:25:04]


帝国国策遂行要領決定時に「もし日米開戦となった場合、どのくらいで作戦を完遂する見込みか?」と対米戦争の成算を昭和天皇に問われた参謀総長の杉山は「太平洋方面は3ヶ月で作戦を終了する見込みでございます」と楽観的な回答をする。これに対して天皇は「汝は支那事変勃発当時の陸相である。あのとき事変は2ヶ月程度で片付くと私にむかって申したのに、支那事変は4年たった今になっても終わっていないではないか」と語気荒く問いつめた。答えに窮した杉山が「支那は奥地が広うございまして、予定通り作戦がいかなかったのであります」と言い訳すると、天皇は「支那の奥地が広いというなら太平洋はなお広いではないか。いったいいかなる成算があって3ヵ月と言うのか?」と一喝し、杉山は言葉を失ったという

72602: 匿名さん 
[2019-11-10 22:50:25]
>72292
NHKのことをいつまで引きずっているのだろうと最近思ってる
ここまで地上波以外で忙しいのだから、忘れた方がいい
スポンサーの意向ならしょうがないけど前向いた方が今後のため
72603: 匿名 
[2019-11-10 23:48:37]
さいきん少しずつ仕事が増えてるよね
地上波放送は諦めて正解だよ
テレビそんなに見ないから出てても分からないしね
72604: 匿名さん 
[2019-11-11 00:20:50]
事務所のせいで封印された天才的才能をもつ女優みたいな扱いだけど
持って生れた物だと思うから、こうなることは必然的だと思うよ
I AM NONも順調だし、こんなんじゃ終わらないと思っている
72605: 匿名さん 
[2019-11-11 00:45:28]
まだ26だからこれからだよぉ
72606: 匿名 
[2019-11-11 01:01:42]
松岡茉優や有村架純より好き
YouTubeやCMだけやってた方が貴重な気がする
変にバラエティで演技っぽくやってたが良いよ
72607: 匿名さん 
[2019-11-11 07:30:20]
>タレント・岡田結実 元彼とのイルミネーションデートを告白「絶対…」
7日、都内で行われたディズニーとコラボのクリスマスイベントに出席した
学生時代の恋愛を語り25歳まで恋愛禁止の為「絶対に怒られる」と困惑
今年の予定は「友達はみんな彼氏がいるし、過ごしたい人もいない」という
72608: 匿名 
[2019-11-11 11:58:17]
そうえいば両親の離婚(別居)騒動から、話題を聴かなかったけど
ここにきて、こういう話題が出たということは世間が忘れたと?

結実は「明るく元気に」がモットーだけど両親のこととなると元気も
なくなるのかな・・・話題に触れないことが多いよね
72609: 匿名さん 
[2019-11-11 15:02:04]
こんなに可愛けりゃ彼氏くらいいる
いない方が、おかしいよ
隠しているより良いと思うよ
72610: 匿名 
[2019-11-11 15:10:58]

帝国国策遂行要領決定時に「もし日米開戦となった場合、どのくらいで作戦を完遂する見込みか?」と対米戦争の成算を昭和天皇に問われた参謀総長の杉山は「太平洋方面は3ヶ月で作戦を終了する見込みでございます」と楽観的な回答をする。これに対して天皇は「汝は支那事変勃発当時の陸相である。あのとき事変は2ヶ月程度で片付くと私にむかって申したのに、支那事変は4年たった今になっても終わっていないではないか」と語気荒く問いつめた。答えに窮した杉山が「支那は奥地が広うございまして、予定通り作戦がいかなかったのであります」と言い訳すると、天皇は「支那の奥地が広いというなら太平洋はなお広いではないか。いったいいかなる成算があって3ヵ月と言うのか?」と一喝し、杉山は言葉を失ったという[注釈 1]。
72611: 匿名さん 
[2019-11-11 17:26:50]
彼氏いてもパァーーーー!!と誤魔化せよ
彼氏いてもパァーーーー!!と誤魔化せよ
72612: 匿名 
[2019-11-11 19:20:40]
なんか勝手に頭の回転の早い賢い子って思ってたら、こないだの
ネプリーグで、とんでもないバカだってことを知って少し残念
大人に混じって漢字や知識がついてるハズなのにね
72613: 匿名さん 
[2019-11-12 07:30:16]
>72303
熊田貴樹って誰?
写真家って代表する写真とかある?
これといって思い出せない
72614: 匿名 
[2019-11-12 11:54:26]
YOSHIKIや安室ちゃん、J Soul Brothersの写真あるよ
CDジャケットだから買わないと分からないよね
テレビだったら別だけど名前なんて出ないし難しい
72615: 匿名さん 
[2019-11-12 15:01:43]
ユニクロやUQモバイルのCMを手掛けてる
デーモン小暮閣下が出てるUQモバイルに多部ちゃん出てるよね
そこで知り合って交際に発展したのかな?
72616: 匿名さん 
[2019-11-12 17:22:14]
だんだん綺麗になってたと思ったら、こういうことでしたか
72617: 匿名 
[2019-11-12 19:41:23]
まだ20代だと思ってたら30歳
童顔の人は羨ましい

子どもっぽく見られて嫌だって人いるけど、年取れば取るほど
若く見られたいと思うのは、自然のことだと考えるのは古い?
72618: 匿名さん 
[2019-11-13 07:30:14]
>フジテレビアナ・久代萌美 文春砲が熱愛報道…相手はYouTuber
世田谷区の閑静な住宅街を歩いている久代アナを文春が報じた
熱愛の相手はYouTuber「北の打ち師達」のはるくんだという
文春の直撃取材に久代アナは交際について否定はしなかった
72619: 匿名 
[2019-11-13 11:53:13]
「北の打ち師達」のはるくんだか、なんだか知らないけど
この熱愛で有名になって良かったのか、悪かったのか…
YouTubeは見るけど、この人のチャンネルは見ないけどね
72620: 匿名さん 
[2019-11-13 15:03:21]
女子アナがYouTuberと付き合うなんてね

いい大学入って、せっかくアナウンサーになったのに、
こういう人と付き合うなんて人生投げたとしか思えない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる