なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

72621: 匿名さん 
[2019-11-13 17:32:28]
両方わからない人だ
72622: 周辺住民さん 
[2019-11-13 17:47:00]
YouTuberと付き合うことに苦言を言う人は、古いのでは?
ヒカキンの年収は10億円超えると言われています。

付き合っている人がYouTuberとして、
どれだけ世間に、指示を受けているかだと思います。

それほど指示されてない人物だったら・・・
72623: 通りがかりさん 
[2019-11-14 03:16:52]
まだテレビ番組なんか見ているのですか?
もううちの周りでは誰も見ていませんよ
話にも出ません
あんなものただの広告媒体です
全ては時間の無駄です
そしてyoutubeは程度が低すぎます
素行や行儀の悪さがうつります
一体テレビ番組に何を求めるのですか?
上質なDVD、Blu-rayを選択し
ご覧になればどうかしら
72624: 匿名さん 
[2019-11-14 07:30:26]
>72315
管理してるところに言った方がいいよ
こんなんやってたら、いつか事故になる
今後のためにも注意すべきことだよ
72625: 匿名 
[2019-11-14 12:06:12]
それは腹立つね。
我が子がそんな目に遭ったらカッとなって絶対文句言う。
トラブルにしなかっただけ熊田曜子の方が大人だと思う。
72626: 匿名さん 
[2019-11-14 15:15:25]
熊田曜子は、そんな好きじゃないけど…
子どもに怪我は無かったかな?
それだけが気になるところです
72627: 匿名さん 
[2019-11-14 17:32:40]
わざと意地悪された感半端ないけど危ないよ
72628: 匿名 
[2019-11-14 19:20:25]
芸能人だから意地悪されたとか、管理会社に連絡とか…
そういう話じゃなくて、親が子どもの躾をどうしてるか

こういう子どもが育つからコンビニでタムロするアホがいる
もっと躾に真剣にしてもらわないとトラブル国になっちゃう
72629: 匿名さん 
[2019-11-15 07:30:22]
>タレント・イモトアヤコ 肉体改造中の姿にファン衝撃!「透けている…」
8日自身のInstagramを更新し〝腹筋が割れた〟ように見えるTシャツ姿を披露
現在、肉体改造中でトレーニング風景や日々変化する体型をアップしている
ファンからは「割れた腹筋が透けているみたい」との声が寄せられている
72630: 匿名 
[2019-11-15 12:41:17]
田舎のイモっ子が体張って頑張ったら、こんなことでもニュースになる
ニュースにするならTシャツじゃなくバキバキの体になってからSNSに
アップするべきなんじゃないかと思ってしまう
72631: 匿名さん 
[2019-11-15 15:05:27]
この人は歯を見せずにお洒落すれば本当に普通に可愛くなれる。
制服眉毛のインパクトが強すぎるだけなんだよね。
それにしてもイモトアヤコの実家って何処だっけ?
72632: 匿名さん 
[2019-11-15 17:21:21]
イモトアヤコの実家は島根県西伯郡岸本町らしい
72633: 匿名 
[2019-11-15 23:36:57]
島根県出身の芸能人、多くなったね
昔は江角マキコや佐野史郎くらいだったのにね
イモトのファンだから、もっと頑張ってほしい
72634: 匿名さん 
[2019-11-16 07:30:26]
>72325
誰も勝てんことはない
20代の子が可愛いに決まってる
ここは本田翼に甘すぎる傾向がある
72635: 匿名 
[2019-11-16 12:00:28]
幼稚園児のお遊戯の格好かよ!
翼も年齢を考えて仕事選ばないとな
事務所も何でもかんでも受けんじゃないよ
72636: 匿名さん 
[2019-11-16 15:01:26]
年齢感じて正解だと思う。
もう限界でクビ宣告される前に断るべき。
そうでないと今いるファンも逃げていく。
72637: 匿名さん 
[2019-11-16 18:16:41]
地下アイドルって結構年いってる人も多いから、リアルといえばリアル
72638: 匿名 
[2019-11-16 19:20:15]
リアルとかアウトとかじゃなく、やってる本人が前向きなのだから
やらせておけば良いし、見たくなかったら見なくて良いんじゃない?
ファンが減っても増えても、身内じゃないんだから気にしなくて良い
72639: 匿名さん 
[2019-11-17 08:02:18]
>女優・沢尻エリカ 目黒区の自宅マンションで合成麻薬所持で緊急逮捕
合成麻薬を自宅マンションで所持していたとして16日、逮捕された
所持していたものを緊急鑑定したところ陽性反応が出たため緊急逮捕
調べに対し容疑を認めたため、その場で緊急逮捕されたという
72640: 匿名 
[2019-11-17 08:26:45]

清水健太郎元気にしてるかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる