なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

72521: 匿名 
[2019-11-03 09:01:33]
ココリコミラクルタイプ以来、コマーシャルでしか見ない
美しいのだからドラマの需要とか、ありそうだけどね

なにか性格に問題でもある?
それともセリフが覚えられない?
72522: 匿名さん 
[2019-11-03 10:07:35]
40歳は人生の折り返し地点で、大人になったとは言わない
物は言いようでオバチャンの戯言にしか聞こえないんだけどね
この人は結婚もせず、子どもも生まず何してるんだろうね?
72523: 匿名さん 
[2019-11-03 10:30:10]
テレビではママのイメージあるけどねwww
72524: 匿名 
[2019-11-03 11:01:20]
かわいいけど代表作が思い浮かばない
バラエティー女優のイメージしかない
ついでにファブリーズ女優のイメージ
72525: 匿名さん 
[2019-11-03 12:01:06]
>72225
この人は俳優と結婚すると思ってたんだけど一般男性とか
一般男性って同級生か、なにかなのかな?
どちらにしても結婚できて良かったですね
72526: 匿名 
[2019-11-03 13:00:16]
演技うまいよね
特に白熱したシーンとかね
結婚おめでとうございます
72527: 匿名さん 
[2019-11-03 14:03:58]
まだアラサー…33歳だったんだ
アラフォー…38歳くらいの貫禄

これからの女優さんだね
おめでとうございました
72528: 匿名さん 
[2019-11-03 14:30:10]
「安心感を与えてくれる人」そんな人と出会いたい
72529: 匿名 
[2019-11-03 15:04:16]
今まで浮いた話もあんまりなかったもんね
熱愛じゃなく結婚報道が出てビックリしました
仕事もプライベートも充実で良いですね
72530: 匿名さん 
[2019-11-03 16:15:21]
>フリーアナウンサー・川田裕美 一般男性と結婚したことを報告
29日、自身のブログで一般男性と結婚したことを発表した
相手は音楽関係の仕事している同郷の大阪出身だという
「思いやりがあって頼もしい彼」と相手について明かした
72531: 匿名 
[2019-11-03 17:01:10]
この人アナウンサーだったね

今はスキップできない人のイメージ

お幸せになってください
72532: 匿名さん 
[2019-11-03 18:20:56]
GLAYのJIROと匂わせてたよね
しょせん不倫だったから発展なかったか
あれは一体なんだったんだろう?
72533: 匿名 
[2019-11-03 20:09:46]
今日「いだてん」観てたら、脱税の犯罪者がノーカットで出てました。笑笑
72534: 匿名さん 
[2019-11-03 20:57:46]
スキップできなくても結婚できるんだwww
72535: 匿名 
[2019-11-03 21:01:29]
音楽関係の仕事してたら運動神経悪いかな
同じ弱点を持ってそうで川田裕美にはピッタリ
最近の芸能界の人と違って順番守ってて好感持てる
72536: 匿名さん 
[2019-11-04 08:28:17]
>72235
そうは言っても長年連れ添ってると感謝の心が薄れてくるんだよね
とくに歳を取ってからは男女問わず傲慢になるからね
これが言えるのは若いうちであって何年続くのか見てみたい
72537: 匿名 
[2019-11-04 11:50:28]
考え方は正しいと思うし、ほとんどの人はそういう考えだろうけど
『他人』という言葉のチョイスが悪いから他人行儀に聞こえてくる

どんなに着飾ってても本性が悪ければ、いくら竹下の孫でも見抜く
72539: 匿名 
[2019-11-04 12:46:28]
[NO.72538と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
72540: 匿名さん 
[2019-11-04 15:03:08]
「自分」か「自分じゃない他の人」かだもん
他人以外何者でもない
言い方なんて人それぞれだから、あまり言わないがいい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる