なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

72401: 匿名 
[2019-10-20 12:00:20]
矢作朔太郎
芸能人には向かない名前
いいとこ行って文豪かな
72402: 匿名さん 
[2019-10-20 13:00:42]
さくたろう
ひらがなだったらカワイイ

朔太郎
漢字だったら堅いなぁ
72403: 匿名さん 
[2019-10-20 13:36:00]
芸能人は子どもの名前も発表しないといけないのか…
72404: 匿名 
[2019-10-20 14:00:10]
顔は遺伝してほしいけど歯は遺伝してほしくない
あの空き歯は、どうも受け付けなくて見れない
小木も変な顔だし、あのコンビは・・・
72405: 匿名さん 
[2019-10-20 15:00:17]
>歌手・絢香 第2子出産をSNSで報告「愛おしさに毎日癒される」
19日、自身のInstagramを更新し第2子出産を無事に終えたと報告
「赤ちゃんの愛おしさに毎日癒される」と続けて書き込みをした
絢香は'09年に水嶋ヒロと結婚、'15年6月に第1子を出産している
72406: 匿名 
[2019-10-20 16:01:04]
水嶋ヒロさいきん見ないね
本当に主夫になった?
月9とか入れると思うけどね
72407: 匿名さん 
[2019-10-20 17:09:43]
少子化に貢献出来る人は、いてほしいけど芸能界にはいらない
夫婦ともピークは13年前に終わっている
そもそも水嶋ヒロって、どんな声してたか忘れてしまったよ
72408: 匿名さん 
[2019-10-20 18:07:54]
子どもほしいのは分かるけど仕事しない人は応援できない
72409: 匿名 
[2019-10-20 18:10:10]
めでたいハズなのに、どうでもいいと思ってしまう

夫婦どっちかでも芸能界で活躍してたら応援できるけど…
絢香はたまにしか見ないし、水嶋ヒロに至ってはオワコン
72410: 匿名さん 
[2019-10-20 19:00:17]
>72120
小池徹平…33歳か
それで、かけがいのない瞬間とか思えるのか
立ち会っても、こうは思えないんだな
72411: 匿名 
[2019-10-20 22:32:54]
順調ですがな

いい顔になってきた
もちろん小池徹平ね

永夏子わかんない
72412: 匿名さん 
[2019-10-20 23:33:34]
男の子だったら、お母さんに似た方がいいんだよね
女の子だったら、お父さんなんだろうけどね

永夏子に似たらハンサムになる?
徹平に似てほしいな
72413: 匿名さん 
[2019-10-21 00:07:42]
33歳でパパなら、今なら早い方だよね
72414: 匿名 
[2019-10-21 00:22:10]
去年ぐらいに結婚のニュースを見たような
結婚3年目でも子ども出来ないトコ多いのにね
ここは順調だけどデキ婚とかじゃないよね?
72415: 匿名さん 
[2019-10-21 07:30:27]
>二世・高橋祐也 内縁の妻に脅迫容疑で5度目の逮捕「殺してやりたい」
三田佳子の次男・高橋祐也容疑者を脅迫容疑で17日逮捕した
内縁の妻にLINEで「お前の父親を殺してやりたい」などと脅迫した疑い
「送ったことに間違いはないが、脅したわけではない」と話している
72416: 匿名 
[2019-10-21 11:59:12]
高橋祐也も何回、逮捕されれば気が済むのか
懲りないというのは、もはや罪
「脅したわけではない」なんて屁理屈にもならない
72417: 匿名さん 
[2019-10-21 15:01:47]
もう善悪の区別がつかなくなってると思う
ってか内縁の妻って、一緒に住みたい人いたんだ

過去の行いからこうなること分かってたと思うのに躊躇なしに通報した
ということは、この内縁の人もなかなかの肝の座りようだと見えた
72418: 匿名さん 
[2019-10-21 15:27:28]
内縁の妻が今月出産して赤ちゃんとスリーショットをネットに晒したらしく
内縁の妻の親が激怒して、実家から出さなくなったようだけど
そもそも親は交際に大反対してる。当たり前だよ前科あるんだから。
72419: 匿名さん 
[2019-10-21 17:32:58]
ガリットチュウ・福島に似てる
ガリットチュウ・福島に似てる
72420: 匿名 
[2019-10-22 01:02:02]
甘やかして、ここまで育てた親が悪いのかな
なんでもかんでも小さいときに与えてきたんだろう
だから自分の思い通りにならなかったら脅迫する
72421: 匿名さん 
[2019-10-22 07:30:14]
>72130
披露宴のホテル側も、こうなることを狙っての席配置だったと思う
じゃないと、こういう3ショットは撮れていないと思う
わたしだったら「アップするからね」と言ってから撮ると思う
72422: 匿名 
[2019-10-22 11:39:52]
めちゃイケメンバーは呼ばれなかったというじゃない
やはりイザコザがあったから飛び火しないようによばなかった?
事務所ちがうけど紗理奈や雛形は呼ばない方が得策
72423: 匿名さん 
[2019-10-22 15:02:41]
松竹芸能だけで披露宴やったらしいね
他の事務所タレント呼んだら日程の調整とかあるしね
イザコザあったけど、それは関係ないと思うよ
72424: 匿名さん 
[2019-10-22 18:30:49]
有野のご祝儀が半端じゃない額だったらしいwww
72425: 匿名 
[2019-10-23 02:10:38]
年齢差あるけど、羨ましい
濱口って優しいし、尽くしてくれそう
ご飯マズくても食べてくれそうだしね
72426: 匿名さん 
[2019-10-23 07:30:10]
>タレント・小島瑠璃子 デビュー10周年「2009年に人生変わりました」
19日、自身のInstagramを更新し10月18日に10周年を迎えたという
「2009年にグランプリをもらい人生が変わりました」と写真を投稿
最後に「人を傷つけないように楽しく仕事をしていきたい」とした
72427: 匿名 
[2019-10-23 10:11:13]
生まれて10数年 ワシの人生も変わりました
72428: 匿名 
[2019-10-23 11:49:50]
コジルリ綺麗だけど他のタレントとは違って好きになれない
まだギャルっぽいニコルや、みちょぱがいい
コジルリはカラ元気というかウソ臭く見えるんだよな
72429: 匿名さん 
[2019-10-23 15:01:10]
まだ25なことにビックリ!
そしてホリプロだったことにビックリ!
更にグランプリ優勝者だったことにビックリ!
72430: 匿名さん 
[2019-10-23 17:19:12]
昔から顔変わってない
昔から顔変わってない
72431: 匿名 
[2019-10-24 00:25:08]
大口開けて笑ったりするからオバチャンかと思った
土曜朝の情報番組やり始めてから何年目?
あそこからグイグイTVに出るようになってない?
72432: 匿名さん 
[2019-10-24 07:30:28]
>72140
結婚もしたしドラマで主演も出来るしイケイケだね
それにしてもお子さんは、まだなのかしら?
体型も安産型だし、いいおっかさんになりそう
72433: 匿名 
[2019-10-24 11:50:18]
映画『犬猿』のヤサグれっぷりは良かった
いろいろと問題で、話題にしにくいけどね
背徳の夜食は、再放送されることを祈るよ
72434: 匿名さん 
[2019-10-24 15:01:01]
この人本当に女優の仕事増やした方がいいと思う
藤山直美さんとか渡辺えりさんとかね
味のあるいい女優さんになりそう
72435: 匿名さん 
[2019-10-24 17:24:07]
ニッチェはコンビとして活動している?
72436: 匿名 
[2019-10-24 19:20:16]
元々俳優志望で、そういう学校出身なんだよね
事務所も、そういう人ばかりだしね
マセキ所属タレントだけで映画とか撮ってほしい
72437: 匿名さん 
[2019-10-25 07:30:23]
>女優・山本美月 愛犬とのツーショットに注目集まる「可愛すぎる」
17日、自身のInstagramを更新し愛犬とのツーショットを載せた
愛犬・こつめとの同じポーズの写真に「可愛すぎる」と反響があった
「ペットは飼い主に似る」というが顔つきも、そっくりだという
72438: 匿名 
[2019-10-25 11:56:15]
ドラマや映画に出てなくても、こうやって注目を集めるのか
そして次回の仕事に繋げるためにプライベート返上で SNS更新
まあ美人だからって部分もあるから他の女優の参考にはならない
72439: 匿名さん 
[2019-10-25 15:05:48]
撮ってもらってるんじゃなくて自撮りでしょ?
かなり暇なときじゃないとペットと撮らないよね
そんなに時間あるなら演技の勉強でもしたら?
72440: 匿名さん 
[2019-10-25 17:23:56]
自然体でこれなら良いけど、狙って撮ってたらダサい
自然体でこれなら良いけど、狙って撮ってた...
72441: 匿名 
[2019-10-26 00:46:15]
何十枚も撮ったろうね
犬も大変だ
山本に飼われたばかりに…
72442: 匿名さん 
[2019-10-26 08:03:15]
>72151
映画監督デビューやったのは分かるけどI AM NONって何?
読みは、あい あむ のんで良いの?
そうすると「のんたれ」の意味が不明になってしまうけど…
72443: 匿名 
[2019-10-26 12:10:49]
この子まじで可愛いと思うんだけど、バラエティの売り方間違えた
しゃべくり007でも見てて痛々しかったから最後まで見てない
いつか見たいと思うと思って取ってあるんだけど、もういいかな
72444: 匿名さん 
[2019-10-26 15:05:47]
美形なのだからモデルや体型を推したプロデュースをしたがいい

映画監督や声優を本当に、のんがしたかったら良いんだけど…
周りに〝やらされてる感〟が出てるから見たくない気持ちが出る
72445: 匿名さん 
[2019-10-26 17:31:43]
自分自身の武器はなにか・・・まだ分かってないよ
72446: 匿名 
[2019-10-26 19:28:03]
テレビ以外でコツコツやればいいのに、なぜ変な方向に行くのか
舞台をやらせてもらってるんだから地道に女優からやっていけば
良いのに慌ててる感があるから、こっちも見てて冷めてしまう
72447: 匿名さん 
[2019-10-27 08:02:16]
>女優・松本莉緒 自身の誕生日に結婚発表「光栄な日に…」
22日、自身のInstagramを更新し交際中の一般男性と結婚したと報告
松本は1995年から芸能界で活動し、2014年にヨガのライセンスを取得
「即位礼正殿の儀という光栄な日に新たな1歩を…」と心境を伝えた
72448: 匿名 
[2019-10-27 09:01:00]
懐かしき名前
昔好きだったな
おめでとう
72449: 匿名さん 
[2019-10-27 09:08:12]
海外ドラマのラッシュアワーに
ローラそっくりの女優が出てたのでネットで調べたが別人か
英語が上手過ぎるからおかしいとは思ったが
72450: 匿名さん 
[2019-10-27 10:19:29]
ヨガのインストラクターの資格とったの5年前なんだ
それまで芸能界で仕事をしていたのかな?
姿を見なくなってから、かなり月日が経ってるような…
72451: 匿名 
[2019-10-27 11:01:10]
これからもインストラクターとして活動するからテレビは出ない?
公園か広場の大勢の場所でヨガ教室やってたの、この人だよね?

なんだかんだ言ってアラフォーで結婚する有名人多い
無理なさらず、お幸せに暮らしてくださいね
72452: 匿名さん 
[2019-10-27 12:04:17]
>72163
唐沢寿明って何歳だっけ?
還暦くらいの振る舞いしている
これに絶えれる山口智子は大物
72453: 匿名 
[2019-10-27 13:00:11]
同級生が山口智子のファンで結婚したときには落ち込んでたな
家庭のことはテレビで言わないけど子どもは、いるのかな?
結婚24年目だからいると思うけど、新婚そうだから分からない
72454: 匿名さん 
[2019-10-27 14:01:10]
決して口が汚いって訳じゃないんだよね
下町オヤジというか方言みたいなもの
唐沢の笑顔だったら何言われてもOK!
72455: 匿名さん 
[2019-10-27 14:30:26]
顔が良い唐沢寿明だから許せる言動だよね
72456: 匿名 
[2019-10-27 15:01:35]
山口智子が54歳なのにビックリ
唐沢寿明が56歳なのにビックリ
両方そんなに見えないし格好いい
72457: 匿名さん 
[2019-10-27 16:00:11]
>女優・のん 中学時代は米6合食べて「6合分の体重だった」
21日、都内で行われたタニタのイベントに出席した、女優・のん
「中学生のときは一度に6合食べていましたね」と仰天エピソードを披露
現在は「お菓子を制限しています」と気を遣っている様子だった
72458: 匿名 
[2019-10-27 17:21:00]
よく聞くよね
女のタレントとか女優とかの大食い話
今は摂生、摂生の毎日だろうね
72459: 匿名さん 
[2019-10-27 18:05:08]
あと、同じジャンルの発言で「私、変顔得意なんですよ-。」とか
「私、小さい頃男の子みたいにワンパクでした-。」のアホクサ話
注目を集めたいからって、こういうのはもうウンザリなんだけどね
72460: 匿名さん 
[2019-10-27 18:43:40]
一度に米6合って食べれるものなの?
72461: 匿名 
[2019-10-27 19:01:16]
↑漬物と味噌汁だったら食べられるかもね
中学生で運動部だったら食べられるんじゃない?
おかずとかあったら、そっち食べてしまうけどね
72462: 匿名 
[2019-10-27 20:36:04]
デリケートゾーン
72463: 匿名さん 
[2019-10-27 23:22:29]
>72173
顔は綺麗なんだけど、過去にトラブルがありそうな経歴だよね
火のないところに煙は立たないというから、なにかあるだろう
日テレが明らかにしていないということはヤバい事案なのかな
72464: 匿名 
[2019-10-27 23:59:30]
会社的に元々使いづらい人だと思う
また揉め事にされないように気をつけて扱わないとダメ
でも変に綺麗だから使わざるを得ないんだろうな
72465: 匿名さん 
[2019-10-28 00:20:15]
滑舌悪くてアナウンサーのレジェンド・豊田順子氏に番組で注意
されてたのは入社して間もない頃だったんだろうか?
あれからグイグイ推すと思ったけど水商売のことがバレで左遷か
72466: 匿名さん 
[2019-10-28 00:31:28]
笹崎里菜のキャバ嬢時代の写真は流出していないのかな?
72467: 匿名 
[2019-10-28 01:00:19]
同期の尾崎アナとか男性アナは結構よく見るもんね
個人的には尾崎アナより笹崎アナが綺麗だと思う
実力あれば起用されると思うけど、この人はね…
72468: 匿名さん 
[2019-10-28 07:31:34]
>音楽プロデューサー・小室哲哉 離婚調停中と報道「月額8万円」
小室哲哉氏が妻・KEIKOに離婚を切り出したことが分かった
現在は双方ともに弁護士を立て、別居中の生活費などについて調停中
当初、小室氏側がKEIKO側に対して提示した額は月額8万円
72469: 匿名 
[2019-10-28 11:59:06]
あれほど介抱していたのに、ここに来てか
本当に愛しているのなら離婚なんてしない
所詮この程度の愛情だったってわけだな…
72470: マンション比較中さん 
[2019-10-28 14:45:54]
宇垣美里(2019/10/03)

・(子育てはどのようにされたいですか?)子供たちが「やりたい」っていってることに全部「いいよ」っていってあげれるような教育が
 できたらいいなって思うんですけど、なかでも日本だけじゃなくて色んな国も外にはあるんだよって、別に住むとこ決めなくてもいいんだよって事、
 言ってあげたいので、海外の学校に通わせたりとかできたらいいなって思ってます。

・ゆくゆくは海外で生活できたらなと思ってるので英会話を習い始めました。

・(直近でやってみたいことは?)海外旅行が大好きなのでいろんな国に行ってみたいなって思ってます。

・暇さえ見つければすぐ海外旅行に一人でも行ってしまうのでたぶん2ヶ月に1回ぐらいのペースで行ってるんじゃないかな。
 今まで行ったなかでも好きだなって思ったのはイギリス、フランス、フィンランド。

・家族や親戚が全員、定年のない仕事をしておりますもので私も死ぬまで働き続けられたらなって思ってます。

・自分でやりたいことは自分で稼いで自分で決断したほうが私に合ってるかなって思いますし、
 例えば結婚した相手やもしくは家族が大変な目にあったときに、「いいよ私がお金を払うから」っていってあげれるようになりたい。

・(結婚は)いい人に出会えたら、それも運だと思うのですが、出会えたら結婚も楽しいのかなと思ってます。

・(子供は)授かり物なのでわからないんですけど運がよければできれば姉妹がいればいいなって思います。

・(日本で家の購入を考えてますか?)その時々で住むとこコロコロ替えたいタイプなのでもしかしたら賃貸のほうが合ってるのかなっとゆうふうに思ってます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

賢い人は海外に脱出する
日本にいるのはバカだけ
72471: 匿名さん 
[2019-10-28 15:01:26]
不倫した挙句、快方に向かっている妻を捨てようとするなんて
もし調停話が事実ならとことんクズで最低な奴だな
生活態度が気に入らなかったけど、この行動で最低人間と確定
72472: 匿名さん 
[2019-10-28 17:22:57]
この裏切り者が!!!!!!!!!!
72473: 匿名 
[2019-10-28 19:23:17]
この男は何回、離婚すれば気が済むのか
これはもう病気みたいなものだな
今度結婚するようなことがあっても同じ結末
72474: 匿名さん 
[2019-10-29 07:30:25]
>72183
子役に、こんなこという女優もどうかと思うけどね
ふつうなら距離をとって話かけないと思う
よほど意識していないと、こんなことは言わないよ
72475: 匿名 
[2019-10-29 11:50:17]
「尊敬してなかった」まで言うんだ
この話が本当なら、その先輩もこの話を耳にするんじゃない?
演出で上から言われたとしてもダンマリを決め込むべきだった
72476: 匿名さん 
[2019-10-29 15:06:57]
松岡茉優は気が強い
女優としては素質あるかも知れないけどバラエティーに出るべきではない
セリフ以外のことは何しゃべるか分からないし事務所も仕事を選ぶべき
72477: 匿名 
[2019-10-29 16:44:22]
八千草薫様が逝きました


南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経
72478: 匿名さん 
[2019-10-29 17:23:23]
気強くなかったらやってられないけど・・・www
72479: 匿名 
[2019-10-29 20:04:56]
緒方貞子さん 死去


南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経
72480: 匿名 
[2019-10-29 21:07:19]
日本人が難民になる日
72481: 匿名 
[2019-10-29 23:38:05]
そういえばモーニング娘好きってバラエティーで公言してたよね
いまも応援していてコンサートにも行っているのかしら?

見た目かわいいけど気が強かったら、この先先輩から狙われそう
72482: 匿名さん 
[2019-10-30 07:30:22]
>内山信二 「胃袋がっちり婚」6歳年下のビヨンセ似の女性と…
内山信二が6歳年下の一般女性と結婚することが24日、分かった
絶品の手料理にハートと胃袋をつかまれ、来春に結婚披露宴をする予定
事務所関係者によると、相手女性は「ビヨンセに似ている」という
72483: 匿名 
[2019-10-30 11:58:19]
DVのイメージしかない
訴えられてなかったか
事情を知っての結婚か
72484: 匿名 
[2019-10-30 13:54:38]

真剣白刃取りの極意 お見事。
72485: 匿名さん 
[2019-10-30 15:01:34]
うろ覚えだけど500万円の損害賠償だっけ?
なんかそんなのあったよね

あれって何年前だっけ?
72486: 匿名さん 
[2019-10-30 17:30:38]
17歳から約8年間も半同棲したのに500万円の損害賠償を求められたよね
72487: 匿名 
[2019-10-30 23:19:51]
↑単純計算で13年前のこと

こういう人は家庭をもっちゃいけない気がする
子どもにも手を上げて違うことで注目を浴びそう
72488: 匿名さん 
[2019-10-31 07:32:42]
>72193
片付け下手というより小まめに動けないタイプね
一気に片付けられるのだから、まだ良いよ
ゴミ箱パンパンで割り箸が投げっぱなしより100倍いい
72489: 匿名 
[2019-10-31 10:19:29]
籠池泰典 求刑7年うたれる
72490: 匿名 
[2019-10-31 11:51:42]
女性は2つのことを同時に出来る脳をもっているのに、なぜ片付け
だけは出来ないのか専門家に見てほしいんだけどな・・・
昔のことは掘り返すのに探し物が見つけられないのも疑問なんだよ
72491: 匿名 
[2019-10-31 11:51:54]
郵便局の偉いさんが 1億5千万円と

4億円を着服
72492: 匿名 
[2019-10-31 13:33:13]
補償問題については私から何も言えない
72493: 匿名さん 
[2019-10-31 15:01:27]
あたしも整理整頓苦手
キレイじゃなきゃ落ちつかない人になりたかった
物があると落ち着くというか生活感があって良くない?
72494: 匿名さん 
[2019-10-31 17:18:25]
↑病原菌の**です
72495: 匿名 
[2019-11-01 00:13:06]
綺麗なカバンの方が、どうなってるか聞きたい。
整理整頓苦手だけど心がけてもポケットティッシュぐちゃぐちゃになる。
ケースがあると良いんだけど見つからないし何かコツある?
72496: 匿名さん 
[2019-11-01 08:23:12]
>元SMAP・新しい地図 大人の色気漂うタキシード姿で2年連続表紙に抜擢
11月21日発売の新春すてきな奥さん2020年版の表紙を飾る稲垣、草彅、香取
前年の和装からガラっと変わり、今年は大人の色気漂うタキシード姿で登場
さらに草彅の愛犬クルミちゃん分も含め、直筆サインが67人に当たるという
72497: 匿名さん 
[2019-11-01 08:31:55]
>>72479 匿名さん

知らなかった。
八千草薫は知ってたけど。
72498: 匿名さん 
[2019-11-01 08:41:14]
昨日のケンミンSHOWみてて
青森県の十三湖にある、しじみラーメンが食べたいと主人に話したら
ラーメンに、しじみが13個も入ってるの?だって。
72499: 匿名 
[2019-11-01 11:56:11]
稲垣、草彅、香取の3人は、やっぱスーツが似合う
やっぱりアイドルなんだね
とても40代には見えないところがスゴイ
72500: 匿名さん 
[2019-11-01 15:09:59]
香取慎吾でさえ42の厄年
そりゃ年取るハズだわね
ってか誰も結婚しない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる