なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

72301: 匿名さん 
[2019-10-07 00:23:38]
捨てネコをどんどん保護してほしいです
72302: 匿名 
[2019-10-07 00:36:28]
結婚までなんの噂がなかったハライチ澤部が「いい人」と言ってる
くらいだからサンシャイン池崎は、本当にいい人なんだろうね
相方・岩井は、なんて言ってるか知らないけどねwww
72303: 匿名さん 
[2019-10-07 07:32:15]
>女優・多部未華子 3年前からの交際実らせ結婚「縁起よすぎる」
写真家・熊田貴樹氏と3年の交際を実らせ結婚をすると報道された
「アイネクライネナハトムジーク」の共演者らも、2019年に次々と結婚
ネット上でファンから「縁起がよすぎる作品」との声が上がっている
72304: 匿名 
[2019-10-07 11:30:27]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
72305: 匿名 
[2019-10-07 11:32:35]


 関西電力の岩根茂樹社長ら役員20人が、高浜原子力発電所が立地する福井県高浜町の元助役から総額3.2億円相当の金品を受け取っていたことが判明した。原発を保有する電力会社への視線は厳しく、いよいよ原発消滅へのカウントダウンが始まった。(ダイヤモンド編集部 堀内 亮)

 「もう原子力は終わりでしょうね」。大手電力会社関係者は肩を落とした。

 東日本大震災による東京電力福島第一原子力発電所事故で、原発の“安全神話”は崩壊し、信頼は地に落ちた。

 そんな中、関西電力は膨大な人材とコストをかけて原発再稼働にまい進し、原発7基が原子力規制委員会の安全審査をクリアし、うち4基で再稼働を果たした。関電には、震災後の日本の原発をけん引してきたという自負があった。

 その関電で、再び原発への信頼を裏切る驚愕の事実が発覚したのである。

 八木誠会長や岩根茂樹社長ら役員20人が、高浜原子力発電所が立地する福井県高浜町の元助役、森山栄治氏(今年3月に90歳で死去)から2011年から18年までの間に総額3.2億円相当の金品を受け取っていたことが明らかになった。
72306: 匿名 
[2019-10-07 11:58:32]
30だから多部は結婚適齢期
現代では結婚は早いといえる
とりあえず・・・おめでとう
72307: 匿名さん 
[2019-10-07 15:05:51]
まだ芸能界に、いたのですねwww
最近TVで見ないから辞めたかと思ってた
でき婚とかじゃないよね?
72308: 匿名さん 
[2019-10-07 17:21:48]
結婚することより、タベちゃんが30だってことに驚き!!!!!!
72309: 匿名 
[2019-10-08 00:40:52]
多部未華子って女優業やってる?
ドラマも、これといって作品ないでしょ?
結婚は、めでたいことだけどね
おめでとうございます
72310: 匿名さん 
[2019-10-08 08:00:20]
>72023
サンミュージックも竹山や小島よしおで手いっぱいなんだろうね
こういう変わった人は扱いが難しいからネットに追いやったと思ってる
こうやって定期的にネットに姿見せてるから芸能活動やってるんだ
72311: 匿名 
[2019-10-08 11:53:00]
サンミュージックといえば、ペンギンズどうした?
倫理委員会が、またうるさく抗議したのかな
もっと取り締まらないといけない事務所があるだろう
72312: 匿名さん 
[2019-10-08 15:00:58]
こういう自分の見た目に自信満々な芸人無理っ!
友近とか馬場園とか、柳原可奈子とか…
芸人なのに自信過剰なとこが面白いの?
72313: 匿名さん 
[2019-10-08 17:27:26]
みゆきちゃんモデルデビューとか、しないのかな?
72314: 匿名 
[2019-10-08 22:46:11]
鳥居みゆきモデルやっても良いけど真っ直ぐ歩けないと思う
それより写真の中で生きて行ったほうが懸命だと思う

セミヌウドも出してるし、地盤は出来ている
長所を生かして活動していっても損はないと思う
72315: 匿名さん 
[2019-10-09 07:30:13]
>グラビアアイドル・熊田曜子 次女が公園の滑り台でトラブル「どいて」
今月3日自身のSNSを更新し、公園で起こったトラブルについて綴った
滑り台で遊ぼうとしていた次女を、男児が下から逆走してきて押しのけたそう
その男児の親からも「ちょっとどいてくれる?」と言われてしまったという
72316: 匿名 
[2019-10-09 12:00:09]
子どもを叱れない親が東京にもいるのか
マナー違反なのだから熊田は悪くない
注意したら熊田が悪者だし、どうやったら良かった?
72317: 匿名さん 
[2019-10-09 15:00:59]
滑り台の逆走、危ない
親が正しい使い方教えないといけない
自治体に言って注意してもらうべき
72318: 匿名さん 
[2019-10-09 17:24:33]
その親御さんは熊田だと分かってやってんのかなぁ
72319: 匿名 
[2019-10-10 00:21:31]
熊田曜子じゃなくてもSNSが普及してる現代だから、書き込めば
ニュースになること間違いないから、関係ないと思うんだけどね

それにしても、この子どもはロクな大人にならないこと間違いない
72320: 匿名さん 
[2019-10-10 07:32:37]
>72036
あれから話題にもならないし、本人もなにも言わないからヘアチェンジ
したのだと思ってる…んだけどね
それに髪型も、あのカツラみたいなまんまだし予想はあってるかな??
72321: 匿名 
[2019-10-10 12:04:48]
アリペイちゃんが植毛なのは有名な話!!
10年くらい前は前頭葉の辺りの毛が薄くなり始めたから植毛してる
世間にはあまりバレていないけど、ここへ来て騒ぎ始めたんだな
72322: 匿名さん 
[2019-10-10 15:00:43]
騒然になるほどではない
髪型くらい変えるさ!
芸能人はこんなことでも騒がれるのか
72323: 匿名さん 
[2019-10-10 17:21:09]
悪い噂でも、騒ぎでネットニュースにならないより良い
72324: 匿名 
[2019-10-10 19:20:18]
夏はアップヘアなのに…って思うから騒ぐんでしょ?
女優さんがゲストだから格好つけて髪を下ろした
なんでもかんでも騒ぐのは世の悪いクセ
72325: 匿名さん 
[2019-10-11 07:30:21]
>女優・本田翼 ミニスカアイドル衣装にファン驚愕「誰も勝てん」
日テレ系ドラマに出演した本田翼の衣装が話題が上がっている
それはピンクのアイドル衣装でミニスカートだったという
ファンからは「誰も勝てん」「可愛すぎ」などの声が寄せられた
72326: 匿名 
[2019-10-11 12:00:33]
日テレのドラマとは、なんなのか
しかし綺麗だと思うけど流石に三十路前だとキツイな
夏だとガリガリすぎて引くんだよ
72327: 匿名さん 
[2019-10-11 15:00:46]
一人だとキツいかも知れないけどトリオだからセーフだと思う
真ん中の子がいるからバッサーいても大丈夫www
トータル的に見たら左の子が一番まとも…誰か分からないけどね
72328: 匿名さん 
[2019-10-11 17:20:27]
本田翼、リボンの大きさで誤魔化しててズルい
本田翼、リボンの大きさで誤魔化しててズル...
72329: 匿名 
[2019-10-12 00:06:04]
可愛けどちと年齢を感じる
アイドルはもっとキャピキャピフレッシュの方が潔くていいな
グラビアもだけど年齢制限ないと無法地帯でクレームが多くなる
72330: 匿名さん 
[2019-10-12 08:00:23]
>72047
共演した番組なんて、あったんだ
それは結婚前?結婚してから?
また再放送するから良いじゃんね
72331: 匿名 
[2019-10-12 09:05:48]
のんちゃんは渡部のどこが好きなのか…
逆に渡部は、のんちゃんのどこが好きなのか…
考えれば考えるほど分からない
72332: 匿名さん 
[2019-10-12 11:00:22]
渡部は家庭では尻に敷かれてるのか
強そうではない感じはあるけどね

叱られてるのかレコーダー消去だけではなさそう
食でも「なんでも良い」と口に入れられてそう
72333: 匿名さん 
[2019-10-12 11:30:27]
佐々木希は元ヤンだから、ひ弱そうな渡部を選んだのでしょう
72334: 匿名 
[2019-10-12 11:53:24]
芸能人パワー使えばその映像他から入手出来そうだけどね
渡部は、まだその域には入ってないのか

そもそも必要なデーターにはロックかけようね
中卒だから、やり方わからなかったかなwww
72335: 匿名さん 
[2019-10-12 13:00:39]
>タレント・安西ひろこ 40歳になっても結婚できないことに悩む
8日放送のカンテレの番組に出演し結婚できないと悩みを打ち明けた
アンミカは40で旦那と出会ったと聞くと喜んだ様子を見せたという
結婚してそうなイメージを抱かれそうだが、1度も結婚歴はない
72336: 匿名 
[2019-10-12 14:00:57]
結婚してて子どもが1人いる貫禄
イメージって怖いね

このイメージで結婚できないってこと?
それだけではない気がするんだけどね
72337: 匿名さん 
[2019-10-12 15:01:57]
本当はバツイチ
それで再婚を望んでそう
子どもは、いない

そんな風に思う
72338: 匿名さん 
[2019-10-12 15:30:12]
枕は恋愛にならないってことなんですね
72339: 匿名 
[2019-10-12 17:06:11]
恥ずかしいとか言って男を知らない
純情売りじゃないよね
今どきこんな売りは通用しないと思う
しかも40だし無理
72340: 匿名さん 
[2019-10-12 18:32:09]
>72059
小倉優子も辻希美も結婚できて子ども育ててるんだからmiwaも大丈夫
これから勉強してフードコーディネーターでも取ってください
そして歌手を止めて家庭に入ってくださいよ
72341: 匿名 
[2019-10-13 01:16:26]
miwaの方が年上なんだね
アラサーって知らなかったわ
永遠に20代前半ぽい…ノリとか
72342: 匿名さん 
[2019-10-13 01:50:20]
どこでどお繋がってたんだろうね
これから明らかにされるのかな?

馴れ初めとか気にならないけど、ここは気になる
歌手と水泳選手でしょう??
72343: 匿名さん 
[2019-10-13 02:02:55]
料理下手の姉さん女房ってwww
72344: 匿名 
[2019-10-13 02:35:01]
おととしから友人を交えて食事するなどグループ交際を経て、
約1年前から恋愛関係に発展した

去年当たりに報道されていましたよ
72345: 匿名さん 
[2019-10-13 07:41:34]
>元フジテレビアナ・松尾翠 第3子妊娠をブログで報告「愛すべき…」
9日自身のブログを更新し第3子を妊娠したと報告した元フジの松尾翠
2020年1月出産予定で自身の子どもを〝愛すべき小さな先生たち〟と表現
夫はJRA騎手の福永祐一で2014年に長女を、2018年に次女を出産している
72346: 匿名 
[2019-10-13 12:03:11]
アナウンサーは良いな
会社員といっても、その先がある
タレントになれるんだもんね
72347: 匿名さん 
[2019-10-13 15:05:04]
第3子と何の関係が?↑

結婚したの、いつだっけ?
もう第3子妊娠なんだ
おめでとう
72348: 匿名さん 
[2019-10-13 17:26:07]
この人?ごめんなさい…まったく知らない人だ
この人?ごめんなさい…まったく知らない人...
72349: 匿名さん 
[2019-10-14 08:05:11]
>72070
女性に好かれる女性と…女性に嫌われる女性って分かれる
取り敢えずジャニーズと仲が良いと一気に嫌われる傾向ありだけど
ガッキーの好感度は一向に落ちないから不思議なくらいだけのね
72350: 匿名 
[2019-10-14 09:02:53]
新垣結衣が肌が綺麗というイメージはない
芸能人だったら普通なんじゃないの?
特に取り上げることでもないけどね
72351: 匿名さん 
[2019-10-14 10:26:18]
最近は肌が綺麗になった気がする。

映画のコードブルーを見た時は肌荒れは気にならなかった。
それかメイクのおかげで綺麗に見えてたのかな?
72352: 匿名さん 
[2019-10-14 10:41:19]
31歳ガッキーは結婚しないのかな
72353: 匿名 
[2019-10-14 11:53:04]
新垣結衣より深田恭子や香里奈の結婚が先
あとの2人は特に活躍してるとは思えない
香里奈は今なにしてる?
72354: 匿名さん 
[2019-10-14 13:17:36]
>モデル・木下優樹菜 実姉が勤務する店へのDMで訴訟危機
実姉が勤務する店へのDMで訴訟危機を迎えていると騒がれている
渦中の姉によると雇用された当初から店側との意見の食い違いがあったそう
そのことで妹・優樹菜がDMを発信し訴訟されているという
72355: 匿名 
[2019-10-14 14:00:05]
このダイレクトメッセージどこで見れます?
すごいことになってるの初めてしりました
影でコソコソ言うなんてユキナらしくないな
72356: 匿名さん 
[2019-10-14 15:09:58]
これですね 
初めみたとき本当にビックリしました
面と向かって言う人だと思ってたから…
これですね 初めみたとき本当にビックリし...
72357: 匿名さん 
[2019-10-14 15:57:34]
モニタリングのアレは演技じゃなかったってことだね
72358: 匿名 
[2019-10-14 16:00:17]
やっと本性が出たって感じ
これ聞いても、そんな驚かない

徹底的にやれば良いと思う
これは段々おもしろくなりそうwww
72359: 匿名さん 
[2019-10-14 17:09:04]
>72080
正直いつまで、あまちゃんとのん頼りなのかと思ってしまう
岩手だけのCMに出ていたり岩手のイベントに未だに呼ばれてたり…
のんは岩手出身のタレントじゃないのに何故ここまで使われてる?
72360: 匿名 
[2019-10-14 18:02:45]
いいじゃん!
のん好きだから岩手に縁があるままいてほしい
これもなにかの繋がりだしさ
72361: 匿名さん 
[2019-10-14 19:02:51]
いまでも朝ドラ共演者と仲良いなんて素晴らしい
ここまで繋がりが強いとは思わなかった
大野いとか早見あかり繋がりで仕事来ないかな
72362: 匿名さん 
[2019-10-14 22:39:06]
松岡茉優は、あまちゃんからは距離置いてるよね・・・
72363: 匿名 
[2019-10-15 00:06:15]
↑出てることすら知らなかった
これは、のんとの距離を置いてる?
黒歴史みたいになってるね
72364: 匿名さん 
[2019-10-15 08:30:48]
>女優・山本美月 ポケモンGOのため台湾に遠征「行動力がスゴい」
10月10日自身のTwitterを更新し台湾で行われたイベントに参加したという
この日、山本は「参戦してきたんだ?ふふん」とコメントをした
このツイートにファンも反応し「行動力がスゴい」と称賛を浴びている
72365: 匿名 
[2019-10-15 12:28:03]
この子本当にヲタクだよ
それにしても仕事がなくて良かった
プライベート楽しんでる
72366: 匿名さん 
[2019-10-15 15:01:13]
オタクでも、こんなに可愛いなんてズルい
ネクラで陰気なオタクのイメージが崩れる
それにしてもSNSの正しい使い方知ってるね
72367: 匿名さん 
[2019-10-15 17:23:23]
↑それはアノ人に向けたコメント?www
72368: 匿名 
[2019-10-15 23:46:49]
あちこちに出を出さなく本当に好きな物に対してのめり込むタイプ
中川翔子と違って、なんでも手を出さないから好感が持てる
しかし台湾へは友達と一緒ではなく、一人で行ったのかは気になる
72369: 匿名さん 
[2019-10-16 07:30:11]
>72090
試写会見たけど、吉岡里帆ふっくりしてたよ
映画のキャラで太ったんだろうけど似合ってなかった
前の方が良かったな
72370: 匿名 
[2019-10-16 12:00:03]
吉岡も、もう26歳か

若さが売りって感じだから、演技力磨いたり何か飛びぬけた
ものがないと、この先なにしても厳しいと思うんだけどな
72371: 匿名さん 
[2019-10-16 15:02:30]
あざとい女
女に嫌われる女
キャラでも嫌い
72372: 匿名さん 
[2019-10-16 18:31:25]
一流芸能人は妬まれてナンボ?www
72373: 匿名 
[2019-10-16 19:32:40]
ふつうの体型だったら「痩せすぎでキモい」と言われ…
ふっくらしたら「似合ってない」と言われ…
女優は大変な職業だ
72374: 匿名さん 
[2019-10-17 07:30:22]
>歌手・鈴木亜美 第2子妊娠がドラマ内のラジオで発覚〝異例の演出〟
10月12日、日本テレビ系連続ドラマ「俺の話は長い」の第1話が放送
ドラマ内のラジオから鈴木の第2子妊娠のニュースが流れるという、異色の演出
鈴木は同局を通じ、「楽しみで仕方がありません」とコメントした
72375: 匿名 
[2019-10-17 11:52:05]
おめでとう
だから最近、有吉ゼミの激辛に出てなかったのか
不思議に思ってたんだけど、これで納得した
72376: 匿名さん 
[2019-10-17 16:24:52]
あっガチだったんだ!
おめでとう!
でもなんでドラマで発表?
72377: 匿名さん 
[2019-10-17 17:26:55]
鈴木亜美?この子?
鈴木亜美?この子?
72378: 匿名 
[2019-10-17 23:39:20]
↑この子は鈴木奈々で、鈴木亜美とは別人↑

しかし鈴木亜美も、もう37歳か
立派なアラフォーオバサンだね
72379: 匿名さん 
[2019-10-18 07:30:23]
>72100
無条件で常連になる…は、言い過ぎ
まあ可愛いとは思うけどね
チヤホヤされるのは若い時だけ
今のうちだけなの分かってね
72380: 匿名 
[2019-10-18 11:59:15]
申し訳ないけど改名した方が良さそう
名前がパッとしないし実際に浸透していない
今が本名か芸名か分らないけどね
72381: 匿名 
[2019-10-18 13:35:31]
今日の徹子の部屋を見てたけど黒柳徹子あまり声が出てなかった ぼちぼちかね
72382: 匿名さん 
[2019-10-18 15:08:26]
パン屋で、なんでこの子?
もっと他な女優いただろうに…
今キテるってたけで抜擢?
72383: 匿名さん 
[2019-10-18 17:23:50]
事務所のゴリ押しで抜擢って可能性も大ダヨ
72384: 匿名 
[2019-10-18 23:59:57]
京子ちゃんの純朴な感じが好き
まだ何色にも染まっていないっていう感じ
このまま大きくなって石田ゆり子みたいになってほしい
72385: 匿名さん 
[2019-10-19 07:30:24]
>ソチ銅メダリスト・平岡卓 飲酒ひき逃げ容疑で書類送検「怖くなった」
酒気帯び運転でひき逃げをし事情聴取を受けたソチ銅メダリストの平岡卓
同県葛城市で車の追突事故を起こし、運転手が怪我をしたのに逃走した疑い
平岡は容疑を認め「酒を飲んで運転しており、怖くなった」と供述したそう
72386: 匿名 
[2019-10-19 12:00:42]
逃げなきゃただの事故ですんだのにね。
逃げる必要があったんだろうね。
メダリストや国民栄誉賞受賞者は、これだから大変。
72387: 匿名さん 
[2019-10-19 15:04:17]
飲酒運転は、あれほど駄目なのに…
なぜ呑んで逃げるの?
そもそも一人で呑んで帰ったの?
72388: 匿名さん 
[2019-10-19 17:02:59]
飲酒運転したから逃げたのでしょう? 72386
72389: 匿名 
[2019-10-19 19:20:47]
なんで輝かしい栄光があるのに無駄にするの?
こういう人を見ると本当に腹立たしい
もっと精神を鍛えなきゃ五輪に出ちゃ駄目だよ
72390: 匿名さん 
[2019-10-19 23:15:11]
>72381
御年86歳だからね
声も出ないでしょう
姿勢も最近は悪いしね
72391: 匿名 
[2019-10-20 00:13:58]
サブも黒柳のこと考えて、マイクの音量あげろよな
長年いっしょに番組作ってんだから分かるだろうよ
新人スタッフが入ったにしろ先輩が教えるとかしろよ
72392: 匿名さん 
[2019-10-20 00:55:49]
徹子の部屋、調べたら今年で44年
超長寿番組ですね
ここまできたら黒柳徹子さんが引退するまでやってほしい
72393: 匿名さん 
[2019-10-20 01:11:15]
徹子の部屋を見るなんて暇人ねwww
72394: 匿名 
[2019-10-20 01:33:59]
放送年数44年になるんだ
生まれる前からやってたなんてビックリ
そんなに見たことないけどね
ゲストに興味がないと見ないな
72395: 匿名さん 
[2019-10-20 07:00:29]
>ユースケ・サンタマリア 去年に離婚していたが明るみにならず
'18年6月に離婚していたが約1年間も明るみに出なかったと話題に
現場では家庭のことを話さないため周りも聞きづらい雰囲気だった
結婚生活は15年だったが、子どもは出来なかったという
72396: 匿名 
[2019-10-20 08:00:27]
離婚原因は何だろう?
このご時世だから不倫とか、そっち?
これから色々と大変そう
72397: 匿名さん 
[2019-10-20 09:04:23]
調べましたが夫婦仲の悪化そうです↑

軽い鬱状態にもなっており収録中、吐き気を催したこともあったとか
心臓内科にもかかるほどの虚弱体質なのに奥さんは見てあげなかったの?
72398: 匿名さん 
[2019-10-20 09:30:26]
まあユースケはモテそうだから大丈夫だと思うよ
72399: 匿名 
[2019-10-20 10:02:02]
離婚して大変だからドクターXにも出てるのか
なんだか医療には関係ない役柄で、ムリヤリ感があって見てて違和感
他のドラマとキャラクターカブってるから初めて見ると混乱するかも
72400: 匿名さん 
[2019-10-20 11:03:06]
>72110
知り合いだから無料で調べてもらったんでしょ?
ゆうこりんもタダだったみたいだしね
無料で真剣に調べてもらえるなんて得だね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる