なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 05:36:01
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71687: 匿名さん 
[2019-07-27 16:04:47]
>71395
交際0日婚って流行っているの?
山本耕史のところも同じじゃなかった?
分からないまま結婚って恐くないのかな
71688: 匿名 
[2019-07-27 20:36:33]
旦那は節約家と言っても金持ちなんでしょ?
すでに一般人とは金銭感覚違うからね
我々の節制とはレベルが違うと思うよ
71689: 匿名さん 
[2019-07-28 00:05:42]
浪費家は、たとえ1億あったとしても足りない
夫は経営者らしいけど、かなりの節約家だと思う

結婚生活がどれだけ続くか見ものだけど、篠田が我慢しないと
捨てられるのは目に見えてるよ
71690: 匿名さん 
[2019-07-28 01:04:00]
歳とったら浪費家ババアに化けて確実に捨てられちゃうよwww
71691: 匿名 
[2019-07-28 02:03:02]
最近の社長は倹約家が多そう。
じゃんじゃん浪費されたら、そのうち揉めそう。
また嘘を付き続けるのかしら。
71692: 匿名さん 
[2019-07-28 08:00:36]
>モノマネ芸人・沙羅 実年齢発表におぎやはぎ衝撃「そんなに?」
22日のAbemaTVに、綾瀬はるかのモノマネ芸人・沙羅が出演した
年齢について「まもなく37歳」と明かすと、スタジオには驚きの声が続出
おぎやはぎも「びっくり」「そんなにいってる!?」と衝撃を受けていた
71693: 匿名 
[2019-07-28 11:39:24]
まだ20代だと思ってたんだけどアラフォーなんだね
ということはデビューは遅くて下積み生活長かったんだ
そうなると芸に苦労が見えて親近感が増します
71694: 匿名 
[2019-07-28 11:52:14]
タレントが辞めようが見る側したらまったく関係ない
71695: 匿名さん 
[2019-07-28 15:02:21]
すっぴんを公開するタレント多くなった
別にこっちは望んでないんだけど、見せたいの?

「これくらいだと」と思ってるんだろうけど、そんなに
綺麗じゃないから見ても「ふーん」の感想しかない
すっぴんを公開するタレント多くなった別に...
71696: 匿名さん 
[2019-07-28 17:25:53]
これぐらいの顔だとは想像できてた↑
71697: 匿名 
[2019-07-28 18:59:39]
わざとだと思うけどすっぴんの方は表情が暗いよね?
ニコニコしてる表情なら印象も違うんだろうけどね
なんでもafterの方は笑顔で写ってるのって何かな?
71698: 匿名さん 
[2019-07-28 22:40:10]
>71429
もう番組終了だな
若い頃、ウンナンと番組を作ったスタッフが幹部になって「使え」と
言ったかも知れないが、こう怪我人が続出だと考えないといけない
71699: 匿名 
[2019-07-28 23:33:52]
イッテQ災難続きだね?
お祓いしたほうがいいんじゃない
厄年の人が多いんじゃない?
71700: 匿名さん 
[2019-07-29 07:30:16]
>モデル・飯豊まりえ 初のファッション誌ソロで加入4ヶ月で異例の早さ
ファッション誌「Oggi」の9月号表紙に単独で起用されている飯豊まりえ
「毎回スタイリストさんと洋服について話すのが楽しい」と同誌で語った
単独でのカバーモデルは今回が初だが、自分の思い通りになったとのこと
71701: 匿名 
[2019-07-29 11:59:41]
遠目で見るとタレントのYOUに見える
痩せすぎだと思うんだけどな
これから何処が目標なのか気にはなる
71702: 匿名さん 
[2019-07-29 15:01:20]
顔があまり可愛いと思えない
ブスとは思わないけど綺麗とも思わない
どうしてエイベックスが推してるか分からない
71703: 匿名さん 
[2019-07-29 17:19:35]
ふつうに可愛いし綺麗だと思うんだけどね
ふつうに可愛いし綺麗だと思うんだけどね
71704: 匿名 
[2019-07-29 19:20:47]
川栄消えたから、この子のゴリ押しがますます増えるんだよ

それに夕べの芸人の沙羅の画像が残ってるから、飯豊まりえレベルの
顔でも、まともに見れるんであって別に綺麗でもなんでもないと思う
71705: 匿名さん 
[2019-07-30 07:30:39]
>71440
不倫興味ないけど、これは生田アナがあまりにも可哀想過ぎる
イケメン俳優の弟だからって迫って結婚したのに不倫して…
自分勝手の女は人事異動だけでは済まされない事件だよね
71706: 匿名 
[2019-07-30 12:30:33]
即隠居レベルの事案
もしくは海外永住レベル
日本に居れる神経わからない
71707: 匿名さん 
[2019-07-30 15:07:05]
不倫して蔑ろにした未だ元夫と、同じ職場で働けるのが凄い
周りの目も凄そうだし、辞めるのが普通だと思うんだけどね

それかフジテレビスタッフと付き合ったるとか?
それかセントフォースも引き取ってくれないのか
71708: 匿名さん 
[2019-07-30 17:27:10]
笠井信輔アナウンサーのように潔く辞めろよ!!!!!!!!!!!!!
71709: 匿名 
[2019-07-30 19:20:46]
秋元優里の引取り手がないにしても、旦那が嫌がってないの?

でないと家庭をムチャクチャにした女が同じ職場にいることは
ガマンし難いことだと思うんだけど、生田アナはどう思ってる
71710: 匿名さん 
[2019-07-31 07:30:11]
>ミュージックステーション金曜8時から金曜9時に引っ越し
テレビ朝日系金曜ゴールデン帯に「大改革」が起きるとスポーツ紙が報じた
「Mステ」が9時台に移動し、「かりそめ天国」がゴールデンに昇格するそう
10月の改編にともない「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」の移動もある
71711: 匿名 
[2019-07-31 11:57:04]
時間移動しなくていいよ
金曜午後8時がベストタイムだったのに…
視聴率が下がりそうな予感
71712: 匿名さん 
[2019-07-31 14:51:34]
移動して失敗例あるだろうに
テレ朝で言ったらロンハーとか
遅くないから止めときなよ
71713: 匿名さん 
[2019-07-31 17:33:27]
ドラえもんと、しんちゃんも、いままでの時間帯がいい
ドラえもんと、しんちゃんも、いままでの時...
71714: 匿名 
[2019-07-31 21:22:28]
エムステって生放送だよね
タモさんの負担が大きい気がする

テレ朝幹部は考えてやってる?
それともMC変わるの?
71715: 匿名さん 
[2019-08-01 07:30:06]
>71452
けっきょく落選に終わった今回の選挙
これでもまだ「無駄ではなかった」と言えるのか
これほど税金の無駄遣いはない
71716: 匿名 
[2019-08-01 11:45:06]
やれやれ・・・
また無駄な税金が使われたか
有名ってだけで政治家になれる世って
71717: 匿名さん 
[2019-08-01 15:04:13]
その点、山本太郎は党代表になって今やグイグイ↑
あそこまでなるのに何年も、かかったわけだが…
市井は次回選挙に向けてやる気だが止めた方が良い
71718: 匿名さん 
[2019-08-01 17:18:55]
馬鹿はシななきゃ治らないwww
71719: 匿名 
[2019-08-01 23:39:04]
なんかモー娘抜けたの後悔してるのか知らないけど中途半端に
活動してすり寄って来てたよね

ひっそり暮らしてたが良いけど、まだ政治の道を諦めてないようじゃ
今まで応援してたファンが離れても仕方がないかもね
71720: 匿名さん 
[2019-08-02 07:30:32]
>お笑いコンビ・オアシズ YouTubeチャンネル開設「そのうちちゃんと…」
お笑い事務所の人力舎所属のオアシズがYouTubeのチャンネル開設をした
寄せられたさまざまな悩み相談にオアシズが独自の切り口で回答をする
動画は先月28日19時に公開され、チャンネル登録は1週間で200を突破
71721: 匿名 
[2019-08-02 11:58:08]
YouTuberになるほど時間がないかな?
いま芸能人がYouTuberになるのは仕事がない人だけだよね
昔はテレビに出る前の人がYouTuberになっていたらしい
71722: 匿名さん 
[2019-08-02 15:00:32]
コンビで活動するの珍しい
フジテレビのゴールデン以来じゃない?
でも…見るのは1回で十分そうwww
71723: 匿名さん 
[2019-08-02 17:42:01]
テレビ自体がオワコンの今YouTubeに進出する人が増えた
71724: 匿名さん 
[2019-08-02 17:50:54]
米国の日韓仲裁報道】八代弁護士「ハンギョレ新聞と中央日報と朝日新聞、反日三羽烏みたいなもん」 ツイッターのトレンド1位で話題に


2日午後、ツイッターのトレンド1位に「反日三羽烏」なるワードが躍り出た。
TBS系「ひるおび!」に出演した八代英輝弁護士が繰り出したワード。

同日に政府が、安全保障上の友好国と認め、輸出手続き簡略の優遇措置を取っている「ホワイト国」から
韓国を除外する政令改正を閣議決定したことに対し、八代氏は「大人の対応で粛々と閣議決定した」と評した。

一方で、今回の各メディアの報道内容を解説した際に、
八代氏は「ハンギョレ新聞と中央日報と朝日新聞、反日三羽烏みたいなもんじゃないですか」と発言。

スタジオが静かになると「これ、語弊があるかもしれませんけど」と続け、一斉に「語弊ありますよ」とツッコミを浴びた。

「語弊があったら申し訳ございません」と頭をさげると、司会の恵俊彰から「ずいぶん思い切った発言ですね」とイジられていた。
飛び出したパワーワードに「笑ってしまった」「これは流行語大賞」と面白がる投稿が殺到している。
71725: 匿名さん 
[2019-08-02 17:51:47]
ハンギョレ新聞と中央日報と朝日新聞、反日三羽烏。
面白いね。
71726: 匿名 
[2019-08-02 19:21:03]
いまはテレビでもネット繋がってYouTube見れるからね
テレビより営業が効率が良いというし、逆に良いかも!
オアシズのチャンネル見たことないけど大久保さんが暴走してない?
71727: 匿名さん 
[2019-08-02 21:35:43]
>71466
交際時期から暴力あったのに、なぜ結婚を…
ここってデキ婚だっけ?
西山は言わないだろうけど無理矢理じゃないよね?
71728: 匿名 
[2019-08-03 00:04:48]
長く続いた方だよ
西山さんは別れた方が幸せになれるよ
しばらくは子どもと3人で暮らしてください
71729: 匿名さん 
[2019-08-03 00:41:43]
早乙女太一、西山茉希夫婦はデキ婚です 71727
理矢理なら他のニュースになってるけど、そうじゃなかったしね

でも、西山もここまでよく耐えた
経済力があるんだから自分でお子さん育ててやっていけるよ
71730: 匿名さん 
[2019-08-03 01:15:09]
あんな大喧嘩するくらいだもん・・・結婚したのが不思議なくらいだった
71731: 匿名 
[2019-08-03 07:59:31]
無理して仲良しアピールしてた感じがするもん
近々、離婚すると思ってたけど漸くですか
こうなったら、これから忙しくなるね
子どもの近くにいたいだろうけど仕事がんばって!
71732: 匿名さん 
[2019-08-03 08:00:21]
>ネプチューン・名倉潤 うつ病のリハビリで休養「体調を回復させて…」
1日から約2カ月間、休養することが所属事務所を通して分かった
2018年の頚椎椎間板ヘルニア手術の後に発症したうつ病のリハビリのため
名倉は「体調を回復させて戻って参ります」とコメントしている
71733: 匿名 
[2019-08-03 09:01:13]
こういうのも公表しないといけないんだ
芸能人は大変だ
ゆっくり休んで、またテレビで元気な姿を見せてください
71734: 匿名さん 
[2019-08-03 10:00:18]
病気の時は、鬱になりやすい
ましてや入院中個室なら尚更
早く回復出来ますように
71735: 匿名さん 
[2019-08-03 10:30:36]
だから、しゃべくりでも大きな声とか出さなかったのか
71736: 匿名 
[2019-08-03 11:26:55]
最近覇気がなかったもんね?
しゃべくり007でも〝暴れて〟の名倉

ゆっくりしてください
そしてまた大暴れしてくださいwww
71737: 匿名さん 
[2019-08-03 12:00:23]
>71476
まだ29なんですね。?

遠回しに老けてるって言ってるんだよ
どんだけ良いように受け止めてんだよ
71738: 匿名 
[2019-08-03 13:00:28]
こいつのファンなんているの?
snsフォローしてるのも、もはや怖い物見たさでしょ?
コメントもマネージャーとか自作自演に違いない
71739: 匿名さん 
[2019-08-03 14:02:49]
夜道で前から現れたら100パーセント逃げる
こんなに怖いのに狩野英孝も、よく付き合ってたね
化粧してこの程度なのにスッピンは、どんなの?
71740: 匿名さん 
[2019-08-03 14:38:08]
この人のこと支持してる人リアルに見たことないんだけど、どこにいる?
71741: 匿名 
[2019-08-03 14:53:10]
まだタレント気取りでSNSやってることに驚き

とっくに引退して一般企業かムテキに行ったかと思ってた
まあこうやってSNSの中で生きててくださいな
71742: 匿名さん 
[2019-08-03 16:04:53]
>タレント・熊切あさ美 〝求婚〟ブログに批判で謝罪「まさか…」
先月30日に自身のブログを更新し、26日に投稿したことを謝罪した
それはドロンズ石本が求婚したのに「お店だけください」と発言からの事態
熊切は「まさか叩かれるとは思わず…反省しています」と謝罪した
71743: 匿名 
[2019-08-03 16:07:48]
日本のテレビ局韓国ドラマ 映画 全部中止
71744: 匿名 
[2019-08-03 17:00:38]
叩かれるの覚悟で書いたクセに!
わざとらしい発言
この人の、こういう所が嫌い
71745: 匿名さん 
[2019-08-03 18:51:29]
美人なのに不幸に見える
熊切は一生、こうかもね
世に言う性格ブスって、こういう人のことなんだ
71746: 匿名 
[2019-08-03 22:39:07]
歌舞伎の人と別れてから、おかしくなったよねwww
芸能以外でもいいから、いい人見つければいいのに…
それともこれだけ悪名が広がってたら無理なのかな?
71747: 匿名さん 
[2019-08-03 23:38:18]
>71488
本当は怒ってないんでしょ?
おノロケにしか思えないです
幸せそうで、なにより
71748: 匿名 
[2019-08-04 01:14:24]
チェリー吉武、年齢確認したら38歳
そりゃ肉より魚を好むに決まってる
言い方は荒いけど好みを言っただけ
71749: 匿名さん 
[2019-08-04 01:41:53]
疑うんだったら肉料理と魚料理出してリアクション見れば?
番組で愚痴ってモヤモヤしているより、そっちをすれば?
番組用のトークなら良いけど、後引いたらヤバそうだよね
71750: 匿名さん 
[2019-08-04 07:07:21]
チェリー吉武って、ちゃんと働いているのか心配なんだけど…
71751: 匿名 
[2019-08-04 07:31:34]
旦那もわざと言ったのか、マジで言ったのか…
マジで言ったにしても単純に好物だから言ったのかな
夫婦なんて色々なパターンあるよね
71752: 匿名さん 
[2019-08-04 08:00:08]
>俳優・妻夫木聡 双方の事務所を通して第1子妊娠を発表「喜びを…」
妻夫木聡と結婚した女優・マイコが事務所を通して妊娠したことを発表
「夫婦共々、日々の変化に驚くとともに喜びを感じております」と報告
2人は共演したドラマがきっかけで4年間の交際を経て'16年に結婚した
71753: 匿名 
[2019-08-04 09:00:32]
結婚して、もう3年だっけ?
この間結婚発表しなかった?
芸能界は高齢出産が続くね
71754: 匿名さん 
[2019-08-04 10:00:34]
ブッキーいいパパになりそう
演技でも怒ったところ見たことないしね
お幸せに!!
71755: 匿名さん 
[2019-08-04 10:30:40]
親似で、どっちにしても美顔だろう
71756: 匿名 
[2019-08-04 11:10:15]
もう既に子どもがいるもんだと思ってた
ここ3年は忙しそうには見えなかったけどね

34で第1子か
これからどんどん産むのかな?
71757: 匿名さん 
[2019-08-04 12:00:18]
>71500
ラオスの橋祭りで止めれば良かったのに、タイのカリフラワー祭りを
放送したからBPOが入ったんだよね?
その事を今後も分かって番組作りをしないと同じことを繰り返すよ
71758: 匿名さん 
[2019-08-04 13:00:28]
ウッチャン番組10月で降板するの?
プロデューサーやスタッフのせいであってウッチャンのせいではない
のだから辞めることないんだけどね・・・カワイソ
71759: 匿名さん 
[2019-08-04 14:01:27]
内村が出てなかったらイッテQ!見てないな
よしもと芸人ばかりの番組が多いから辞めないでほしい
これで辞めたら大輔やガンバレルーヤがMCやりそう…
71760: 匿名さん 
[2019-08-04 14:40:45]
フレンドパークみたいに年4回の放送で良いんじゃね?
71761: 匿名 
[2019-08-04 15:00:22]
さいきんネタ切れ感ハンパないから番組打ち切りでヨシ!
どのみちウッチャンが辞めたら視聴率なんて下がる一方
番組側も10月までどうするか、ゆっくり決めてくださいな
71762: 匿名さん 
[2019-08-04 16:01:37]
>Mr.Children・桜井和寿 長男がドラマーに…サポートで数々のライブに参加
桜井和寿の息子・Kaitoが音楽の道に進んでいることが分かった
現在は高3でサポートドラマーとして数々のライブに参加している
4月にはMステで、父親の親友であるスガシカオのバックバンドを務めた
71763: 匿名 
[2019-08-04 17:29:05]
ミスチルの名前、久しぶりに聞いたな
20年以上前くらいか?
まだ活動してたなんてビックリだわ
71764: 匿名さん 
[2019-08-04 18:26:11]
ここって再婚の子どもじゃなかったっけ?
再婚してからの子どもだっけ?
どっちにしてもグレずに育って良かった
71765: 匿名さん 
[2019-08-04 19:18:38]
不倫の末の結婚で…の子どもでしょ?
71766: 匿名 
[2019-08-04 19:20:19]
前妻の方との最初のお子さんは女の子だったと思うから、この
タピオカ好きっていう海音クンは不倫の末の子ということです

学校でもイジめられたろうに、本当にグレずに育ちましたよw
71767: 匿名さん 
[2019-08-04 21:08:29]
>71510
むつみ荘を出るのは良いけど、あの大家さんが見れないのが残念
ほっこりしていて〝田舎のおっかさん〟って感じだったのにね
春日が出た後、人気で入居者が殺到しないかな?
71768: 匿名 
[2019-08-04 23:40:14]
今度は自宅がバレないようにしないとね
春日ひとりで借りる訳じゃないんだし!
やっぱり一軒家を買うんだろうね~
71769: 匿名さん 
[2019-08-05 00:28:27]
家バレしてると他の住人に迷惑かかるんだよね?
芸能人はプライベートも無いと思うとウンザリする
一般人で、つくづく良かったと思うよ
71770: 匿名さん 
[2019-08-05 00:47:13]
売れっ子芸人が節約してたんだから、どんな家に住むか楽しみ
71771: 匿名 
[2019-08-05 07:11:26]
番組で自分の家を建てる時、むつみ荘も移築して大家さんごと
持って行きたい…とか言ってたけど、まさかねwww

大家さんに思い入れがあって今まで住んでいたように思うな
71772: 匿名さん 
[2019-08-05 07:30:27]
>モデル・谷まりあ 誕生日プレゼントをおねだり「たこ焼き器買って!」
先月28日、都内で自身の初写真集「MARIA」の発売記念イベントを開催した
番組で出川ガールとして出演している谷だが、写真集は見せていないという
そして「たこ焼き器が欲しい」とメディアを通して出川におねだりした
71773: 匿名 
[2019-08-05 11:59:11]
たこ焼き器って安上がりじゃないか
メディアを通さなくても買ってくれそうだけどね
でもまだこの子24歳なんだな
71774: 匿名さん 
[2019-08-05 15:09:34]
この間の温泉同窓会は、つまらなかった
努力が見える系、嫌いなんだよね

ネットニュースになったバービーちゃんがアキレス腱切ったのは番組の
せいじゃなかったから放送したんだろうけど、いらないと思った
71775: 匿名さん 
[2019-08-05 17:26:14]
はい~~~~~~
はい~~~~~~
71776: 匿名 
[2019-08-05 23:24:46]
お嬢!セクシーアピールし過ぎ!↑w
これわざとやってるでしょ?
またデビさんからお仕置き受けるよw
あと後ろの中岡が気になる
71777: 匿名さん 
[2019-08-06 07:30:09]
>71518
この人のたしか***の信者だって公言した人だよね?
それまで応援しててドラマも見てたんだけど、少し敬遠気味になった
こういうのを公言して仕事が増えるって石原さとみ以来だよね
71778: 匿名 
[2019-08-06 09:04:56]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
71779: 匿名 
[2019-08-06 11:40:06]
これからは、こういう女優が多くなる
だからテレビを見ないというのもあるけどね
出たけりゃ出ればいい…見ないから
71780: 匿名さん 
[2019-08-06 15:07:38]
女優は主演や出演のドラマ以外にテレビに出ないから良いんじゃない?
逆にいうと、その間はテレビ見なくてもいいんだしさ
チェックするのは大変かもしれないけど行動が読めるだけ良いと思うよ
71781: 匿名さん 
[2019-08-06 17:29:56]
事務所も新木優子の信者発言は止められなかったのだろうか?
71782: 匿名 
[2019-08-06 19:15:52]
綺麗なんだけどなー
だから厄介でもあるんだけどね

どうしたものかな
こういう女優は敬遠されがち
71783: 匿名さん 
[2019-08-07 07:30:19]
>スーパーモデル・ナオミキャンベル ホテルから人種差別されていた
'90年代を代表するモデル・ナオミキャンベルが人種差別されていた
それは今年5月に開催されたカンヌ国際映画祭のことでだという
ホテルのドアスタッフに止められ「すでに定員達した」と言われたそう
71784: 匿名 
[2019-08-07 12:00:33]
世界では、まだこんなことやっているんだ
日本だったらホテルごと総叩きに遭って倒産まで追い込まれるのに…
けっきょくナオミの宿泊は、どうなった?
71785: 匿名さん 
[2019-08-07 15:07:33]
黄色人種でも、黒い人山ほどいるのにね
どうやって見分けているのかな?
ナオミキャンベルの場合は有名すぎた故だね
71786: 匿名さん 
[2019-08-07 17:34:50]
フランス行ったら日本人だって差別されるから・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる