なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71194: 匿名さん 
[2019-06-03 07:30:18]
>モデル・知花くらら 自身のInstagramで第1子妊娠を発表「秋には…」
先月29日、自身のInstagramで第1子妊娠を発表したモデルの知花
「秋には新しい家族が増えることになります」と発表
夫で俳優の上山竜治もSNSで「身が引き締まる思いです」と綴った
71195: 匿名 
[2019-06-03 11:50:15]
いつの間にか結婚してたんだ
知らないのに妊娠を祝えない

報告はあったのだろうか?
都合のいいことだけ報告されてもな
71197: 匿名さん 
[2019-06-03 15:06:33]
37で第1子妊娠かぁ。
羨ましいけど大変だね。?

しんどいのは、これから。
ファイト!!
71198: 匿名さん 
[2019-06-03 18:07:01]
知花くららは知ってるけど、旦那は知らない
71199: 匿名 
[2019-06-03 19:19:29]
俳優・上山竜治ね

上島竜兵に見えたw

知花、上山どっちも知らない
71200: 匿名さん 
[2019-06-04 07:30:32]
>70907
江口洋介と森高千里って夫婦なんだけど、そうは見えない
互いに互いの話をしないからかな?
それとも共演しないから夫婦と見れないのかな?
71202: 匿名 
[2019-06-04 11:55:41]
旦那が得意料理とかあっていいな
デキ婚だったけど奥さんのことを、こうやって支えてるんだね
結婚当時もそんなに炎上しなかったし今も仲が良いんだろうな
71203: 匿名 
[2019-06-04 12:44:10]
[NO.71196と71201と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
71204: 匿名さん 
[2019-06-04 15:02:07]
森高千里も、いつまでも若々しいママだし…
江口洋介も、いつまでもカッコイイパパだし…
ホントうちの親と変わってほしいくらいの憧れ
71205: 匿名さん 
[2019-06-04 17:28:10]
お父さんがお弁当作ってくれるなんてステキ!
71206: 匿名 
[2019-06-04 19:21:11]
ネットで↑こんなこと流したら子どもは外でイジられる
性格としては良いけどニュースになるまで広げない方がいい
子どものことを考えて、広報も慎重に報道したがいいよ
71207: 匿名さん 
[2019-06-05 07:30:11]
>タレント・関根麻里 レギュラー番組で第2子妊娠を報告
昨日4日放送の「スッキリ」に出演し、第2子を妊娠中だと明かした
「このたび、2人目を授かりまして、秋頃に家族が増えます」と報告
2014年に歌手のKと結婚し、2015年に第1子となる女児を出産している
71208: 匿名 
[2019-06-05 08:25:26]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
71209: 匿名 
[2019-06-05 11:50:35]
第1子誕生は4年前なんだ
おととしくらいの誕生の感覚
よその子は成長が早いな…
71210: 匿名さん 
[2019-06-05 15:00:32]
ラビット関根も大喜び
初産の時でも大喜びだったのに、2人目生まれたらどおなる?
またテレビでデレデレエピソードを聞けると思うと楽しみです
71211: 匿名さん 
[2019-06-05 17:29:33]
関根さん、麻里家に入り浸りそうwww
関根さん、麻里家に入り浸りそうwww
71212: 匿名 
[2019-06-05 19:10:12]
旦那の歌手・Kは働いている?
日本で見ないだけで母国の韓国では働いているのかな
絢香のとこみたいに、ほぼ一人で養ってるのかな?
71213: 匿名さん 
[2019-06-06 07:30:57]
>70928
淋しい思いをしているのに、こんな手紙を貰うと泣けちゃうよね

離婚してもすぐ再婚するタレントもいるけど、こういう人こそ
再婚して子どもに淋しい思いをさせないようにと思っちゃう
71214: 匿名 
[2019-06-06 10:07:07]
売れないと思ったらタレントも役者も歌手も辞める事。
71215: 匿名さん 
[2019-06-06 10:48:40]
日本一周!!駅弁グルメ度  
旅チャンネルの番組。
ひたすら駅弁を車内や街中で食べる番組。
普通の通勤電車の車内でも、ボックス席を占領し食べる。
マナー違反もお構い無し。
71216: 匿名 
[2019-06-06 11:44:55]
スザンヌの家族は近くにいない?
母親は健在なのに見てくれないんだ
5才なら分かってくれるよ
71217: 匿名 
[2019-06-06 12:35:39]
くだらん
71218: 匿名さん 
[2019-06-06 15:03:31]
この人の元旦那は前の妻に養育費も慰謝料も払ってないよね
自分の不倫が原因なのに…
こういう輩をほったらかしにしてる日本って何だろうね
71219: 匿名さん 
[2019-06-06 15:04:04]
そうかー!高知東生も、まだ薬物治療してんだ
71220: 匿名さん 
[2019-06-06 17:25:30]
ばあばや、おばちゃん居てもママが恋しいのさ 71216
71221: 匿名 
[2019-06-06 19:26:44]
男の子は5歳くらいが本当に甘えたい時期

ここで子どもの心が折れると、小学生になってギャング化したり、
家に帰らなくなったりで、自分の居場所がなくなるんだよね
71222: 匿名さん 
[2019-06-07 07:30:13]
>モデル・近藤千尋 第2子妊娠を報告「太田家で力を合わせて」
3日、自身のインスタグラムなどSNSを更新し第2子妊娠を報告した
「安定期に入り、体調も少しずつ落ち着いてきました」と発表
近藤はジャンポケ太田の妻で、第1子は'17年5月に出産している
71223: 匿名 
[2019-06-07 12:01:57]
ジャングルポケット内では唯一の〝まとも〟だけど他の2人と比べれば変
奥さんの名前出さないと太田にスポットが当たらないのは確かなことだ

近藤千尋もこんな話題でないと名前が上がらないから、旦那とさほど
変わらないという事実があるから似た者夫婦なのかもしれないな
71224: 匿名 
[2019-06-07 12:37:33]
毎日 毎日 くだらんね
71225: 匿名さん 
[2019-06-07 15:01:05]
上沼恵美子に天狗になって挨拶もしない評判悪いと言われてた人
仕事がないのではなく消された運命にある元・モデル
ヒロミが堺正章に干され、のちに復帰を遂げたようになるのか
71226: 匿名さん 
[2019-06-07 18:21:00]
この男トータルテンボスの浮気男みたいな雰囲気あるから嫌いかな
71227: 匿名 
[2019-06-08 02:08:07]
ジャンポケでは斉藤が多用されている
いまのテレビは、こんなのばかりだから見る気なくす
それを見極めない限りテレビの未来は無いと思う
71228: 匿名さん 
[2019-06-08 08:00:24]
>70939
芸能人なのにメイクが20年前で止まっててビックリなんだよね
ケバケバのまつげに黒のリキッドライナー
芸能人と思い直したならメイク勉強した方がいいと思うんだw
71229: 匿名 
[2019-06-08 08:58:51]
くだらん
71230: 匿名 
[2019-06-08 09:00:37]
同年代なんだけど、出てきた頃はほんとにかわいくて衝撃的だった!?
雑誌の表紙とかやってた頃
かわいすぎて毎日雑誌眺めてたけど、今は見る影もないよね
71231: 匿名さん 
[2019-06-08 10:11:06]
昔はキャピキャピで、舌足らずの喋り方だったけど今も?
20代の頃は良かったけど40になった今はキツい

今までのレベルならテレビに出ずに、裏方業をずっとしててほしい
71232: 匿名さん 
[2019-06-08 10:39:46]
昔は可愛かったのにな・・・
71233: 匿名 
[2019-06-08 11:02:03]
ディスってる人いるけど、40歳なんだから老けてて当たり前
ずっと20代の若さ保てるわけないんだからさ
現役の同年代芸能人と比べてるけど、アッチがおかしいのさ!
71234: 匿名さん 
[2019-06-08 12:01:02]
>キングコング・梶原雄太 YouTuberで登録者数90万人を突破をSNSで報告
6日、自身のまでにInstagramを更新しYouTuberとしての活躍を報告した
公式チャンネル「カジサックの部屋」の登録者数90万人突破したという
12月末までに100万人未満なら芸人引退を宣言しており、感謝を綴っている
71235: 匿名 
[2019-06-08 13:33:40]
相方の西野が絵本やオンラインサロンと大活躍だから梶原は蚊帳の外
YouTuberに転身したのは懸命な判断だと思う
90万人突破なら100万人まで届くんじゃない?
71236: 匿名さん 
[2019-06-08 14:20:19]
親族の生活保護不正受給者が何言ってんだ?
芸能界を干されたからYouTuberになったんだろ?
西野も姿見たくないからコンビでYouTuberどうぞ!
71237: 匿名さん 
[2019-06-08 14:30:26]
嫌いで~~~~~~~す!!!!!!
嫌いで~~~~~~~す!!!!!!
71238: 匿名 
[2019-06-08 15:01:06]
引退してもええんやでwww
上沼恵美子のお気に入りなんやろ??

芸能界干されても食って行けるよ
細々とやってきな!!!
71239: 匿名さん 
[2019-06-08 16:07:05]
>70952
何年か前に相方・若林が「まだモテたいから結婚しない」と言ってたけど
その気持ちもなくなったから、春日も漸く結婚する気になったかな
新婚生活は、むつみ荘以外が良いと思うんだけどね
71240: 匿名 
[2019-06-08 17:00:06]
関東ローカルのスクール革命でもイジられてたね
悪い意味じゃなく、良い意味で・・・

結婚の取材を受けてた時、新居を購入するって言ってなかった?
今までケチってたくさん貯金があるんだから使っちゃいなwww
71241: 匿名さん 
[2019-06-08 18:07:15]
春日さん一途だし本当にめでたい!
お幸せにー
泣かすなよー
おめでとうございます!
71242: 匿名さん 
[2019-06-08 18:31:55]
10年以上待たせた理由は何だろう?
71243: 匿名さん 
[2019-06-08 23:23:01]
貯金がある程度貯まるまで…じゃない?↑
こうなったら、どんな新居を購入するか見たいね
まさか億レベルの家にするんじゃないだろうね?
71244: 匿名さん 
[2019-06-09 07:19:11]
>グラビアタレント・手島優 売れっ子から転落人生「仕事は月2回」
4日放送のテレビ朝日系ロンドンハーツで現在の悩める生活を明かした
かつてはバラエティを中心に活躍していたが「仕事が減って不安」と吐露
仕事は月2回で、ほかの日は「家にいる」と引きこもり生活を語った
71245: 匿名 
[2019-06-09 08:00:19]
手島の演技、見たことないけど上手いの?
話し方に特徴あるから、どおなのか
下手そうだから演技は見たくないな
71246: 匿名さん 
[2019-06-09 09:00:38]
年齢的にグラビアの仕事ないからなぁ
どこかで進路変更しないといけないが、女優はどおなのか
ゴッドタンの企画に出てる時おもしろいからアレで良いよ
71247: 匿名さん 
[2019-06-09 10:01:02]
誰が興味あんねん!!!!!!!www
誰が興味あんねん!!!!!!!www
71248: 匿名 
[2019-06-09 11:01:08]
バラエティーより女優をやりたいらしいね
昔、舞台とかやってなかったっけ?
テレビドラマとか出たいってことなのかな?
71249: 匿名さん 
[2019-06-09 13:22:30]
>70965
え?芝生で寄り添ったのはホントなの??
不倫じゃないにしてもそれはキモい
アナウンサーは誠実だと思ってたのにな
71250: 匿名 
[2019-06-09 14:08:07]
2人ともあまり不倫しそうに見えないから、油断して誤解されそうな
行動とっちゃったってところなんだろうけど、本当なにやってたの?
芝生デートを認めたのだから、きちんと説明すべきです
71251: 匿名さん 
[2019-06-09 15:02:27]
両方有名人だから軽率な行動は避けるべきだったね

今さら何言っても言い訳になるから赤江アナは認めたんだろうけどね
これで博多大吉が決定的なことを言ったら終わりだろうね
71252: 匿名さん 
[2019-06-09 16:25:16]
叩き甲斐があるニュースwww
71253: 匿名 
[2019-06-09 16:35:15]
どうせだったらマスク外してほしかったな
それで言い訳しなかったら格好良かったな
これから本当にどうなっちゃうんだろうね
71254: 匿名さん 
[2019-06-09 17:09:10]
>カラテカ・入江慎也 所属事務所解雇も批判の声「人を見る目を…」
今回の闇営業が明るみになり入江慎也が吉本興業の契約を解消された
7日のSNSで「危機管理能力の不十分さ、認識の甘さ」があったと謝罪
ファンからは「人を見る目を持ってください」と厳しい声が寄せられた
71255: 匿名 
[2019-06-09 18:16:21]
あのキャラは作られたものじゃなかったのか
こうなるといよいよヤバイ
もうテレビで姿は見なくなるだろうね
71256: 匿名さん 
[2019-06-09 19:03:40]
仲介した入江だけ切って終わり?
他に参加した芸人処分なし?
売れてる芸人は何してもいいんだ
71257: 匿名さん 
[2019-06-09 22:06:55]
しもと芸人は自社の芸人に甘いんだよな・・・他は強気なクセによ
71258: 匿名 
[2019-06-09 23:59:26]
やっぱり黒だったんだ
こうなると相方が可哀想

矢部っちは、これからピン芸人か
さいきん姿を見ないけど何してる
71259: 匿名さん 
[2019-06-10 07:30:34]
>70980
行動に移さないだけマシ!
どこかの女優のお姉ちゃんみたいにね
顔も売れてるし変えない方がいいよ
71260: 匿名 
[2019-06-10 11:54:33]
そもそも女子アナに容姿を求め過ぎな風潮はどうなのか

キャスターは黒子であってメインはニュースなのだから
噛まないアナウンサーの方が100倍良いと思うけどな
71261: 匿名さん 
[2019-06-10 15:03:27]
面と向かってブスなんて言われたら、そりゃ誰だってヘコむよ
整形したらしたでまた色々言われるだろうから止めて正解!
そもそもブスと言ったスタッフは、どれだけの容姿だったの?
71262: 匿名さん 
[2019-06-10 17:23:05]
人前に出る仕事だから本人も美人だと思ってたんじゃない?
人前に出る仕事だから本人も美人だと思って...
71263: 匿名 
[2019-06-10 19:21:30]
世間から見たら普通に美人
テレビに出てるからってモデルとアナウンサーは違うよ
ニュースはアナウンサーの顔は写さなくて良いと思うよ
71264: 匿名さん 
[2019-06-11 07:30:19]
>ヤンキース・田中将大 第2出産に立ち会うためチーム離脱しNYへ
ヤンキースは6日、遠征中のチームを離れてNYに戻ったと公表した
6月に予定されている、妻の里田まいの出産に立ち会うためだと説明
離脱した2日後第2子となる長女が誕生し、田中は2人目のパパとなった
71265: 匿名 
[2019-06-11 12:13:07]
マー君勝ち数も上がり調子だし、なにからなにまで順調
しかしメジャーリーガーは家族に対して寛容
やはり海外は家族中心の文化だから、ここまでなのか?
71266: 匿名さん 
[2019-06-11 15:02:08]
ますます勝ち組

子供2人!男女か?

うらやまっ!!
71267: 匿名さん 
[2019-06-11 17:28:22]
マー君、女児誕生でデレデレして試合どころじゃなさそうwww
71268: 匿名 
[2019-06-11 19:20:13]
一男一女
もうこの夫婦に足りない物って何?
このまま老後まで、お幸せに!
71269: 匿名さん 
[2019-06-11 21:05:02]
『この差って何』という番組で女子アナが、各種あんこを大食いしている図を偶然目にしたが、見ていて気持ち悪くなった。
71270: 匿名さん 
[2019-06-12 07:30:20]
>70992
鍛えてても、なにしてても見る気にはなれない
可愛いときのピークはもう過ぎたしね
この写真集って売ってもいいやつ?www
71271: 匿名 
[2019-06-12 11:58:54]
売上が見込めるから販売したんだろうけど・・・
未成年くらいしか買わないと思われる
これって大人が買っても大丈夫なのかね?
71272: 匿名 
[2019-06-12 12:20:42]
普通のおっさんに戻りたい
71273: 匿名さん 
[2019-06-12 15:10:43]
可愛いけど目を引くほどじゃない
なんでこんなに事務所にゴリ押されてんのか不思議
これで不倫がチャラになるとでも?
71274: 匿名さん 
[2019-06-12 17:32:31]
大手事務所は都合が良すぎるんだよな
71275: 匿名 
[2019-06-13 01:40:55]
歌手・9nineのときがピークだったな
ジップのときには人気低迷だった

事務所も時期を見失った感じ
海荷は捨てて、のんを押せ!
71276: 匿名さん 
[2019-06-13 07:30:26]
>髭男爵・ルイ山田53世 第2子女児誕生「父が貴族とも知らず…」
11日、自身のTwitterを更新し第2子になる女児が生まれたことを報告
「父が貴族だとも知らず、安らかに眠っております。」と更新
山田は'11年に一般女性と結婚し翌'12年に第1子となる長女が誕生している
71277: 匿名 
[2019-06-13 11:50:56]
本当の貴族でもないのに何言ってる?
キャラを守ってるってことか
テレビで最近は見ないけど何してる?
71278: 匿名さん 
[2019-06-13 15:00:14]
ナレーションとか、ラジオの仕事で貴族の生活を続けてるらしいよ
キャラや容姿はともかく声は良いものね
第2子誕生なら、ますます仕事を頑張らないといけないですね!
71279: 匿名さん 
[2019-06-13 17:21:27]
ルネッサ~~~~~~ンス
ルネッサ~~~~~~ンス
71280: 匿名 
[2019-06-13 19:20:19]
父親が貴族なら子どもも貴族だね

奥さん一般人だったんだ
アナウンサーじゃなかったんだ

サンド伊達ちゃんとカブるよねw
71281: 匿名さん 
[2019-06-14 07:30:16]
>71003
一般男性と結婚だったんだ
同じお笑い芸人だと思ってた

加奈子ちゃんも一般男性と結婚だったしね
出会いはドコにコロがってるか分からないね
71282: 匿名 
[2019-06-14 11:57:26]
R-1でしか見ない芸人…
他に需要がないんだろう
これからもっと見なくなるな
71283: 匿名 
[2019-06-14 11:58:39]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
71284: 匿名さん 
[2019-06-14 15:01:27]
女芸人の中では結構好き?

美人ではないと思うけど、友近みたいに他の女芸人とは違う
個性的は芸人だと思うから、消えることは無いと思うよ
71285: 匿名さん 
[2019-06-14 17:22:15]
一般男性って何処で出会ったんだろうね?
71286: 匿名 
[2019-06-14 19:12:43]
自分より美人には、なにも言わないけど自分よりブスには容赦ない

YouTuberをディスって炎上した過去は忘れられない

あんなに気が強くて旦那さんと上手くやっていけるのか正直ギモン
71287: 匿名さん 
[2019-06-15 08:06:24]
>楽しんご カラテカ・入江の騒動の裏で所属事務所解雇されていた
闇営業が原因で、吉本興業から契約解消されていたと報じられた楽しんご
10日のTwitterで、吉本興業を通さずにオファーした会社への不満を綴った
Instagramでは「闇営業なんてみんなやってるわ!」と怒りをぶちまけていた
71288: 瞳 
[2019-06-15 08:07:33]
知らんけど(笑)
71289: 匿名 
[2019-06-15 09:00:44]
マッサージ店やってるから食っていけるよね?
だったら大丈夫!
キャラ嫌いだし、二度と出てこないでくれる?
71290: 匿名さん 
[2019-06-15 10:01:29]
インスタの捨て台詞が気に喰わない
苦しまみれかも知れないけど言わなくて良い

あれがアイツの本性なのか
テレビでの姿はキャラだったんだな
71291: 匿名さん 
[2019-06-15 10:32:31]
マッサージ店は、まだやってるんだ 71289
71292: 匿名 
[2019-06-15 11:42:34]
エセおネエ気持ち悪い
暴力事件も起こしてたよね

これで姿見ないと思うと清々する
ようやく芸能界も、まともになる
71293: 匿名さん 
[2019-06-15 13:31:43]
>71015
普通の顔してるのをマスコミが大袈裟にドヤ顔って報道してる
マスコミって、なんでこう面白おかしく書かないと気が済まない?
こういうのに群がるのって、もう止めない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる