なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70301: 匿名 
[2019-02-17 16:00:39]
自分と別れたあとに10才以上年下の子と付き合われたら未練なんか
なくても、なんだかショックを受けるんだろうなと予想は出来る
みな実は可愛くてスタイルいいんだから金持ちと結婚して見返しな
70302: 匿名さん 
[2019-02-17 16:26:08]
>オードリー・春日俊彰 一般女性と真剣交際で彼女の実家にお泊まり愛
FRIDAYデジタルがオードリー・春日の「お泊まり愛」をキャッチした
交際中とされている一般女性の実家に「極秘お泊まり」していたという
芸能プロ幹部によると、2018年あたりから具体的に結婚を考え始めているそう
70303: 匿名 
[2019-02-17 16:51:08]
ケチ癖が付いて結婚しても極貧生活してそう
たしか一軒家購入のために極貧生活してるんだよね
芸能界では春日と付き合う女性は、いなかったか
70304: 匿名さん 
[2019-02-17 17:30:44]
春日の相手の女性、同い年なんだね
相手に押されて春日も結婚に王手したのかな
相変わらず〝熱愛〟に敏感なスレだな
70305: 匿名さん 
[2019-02-17 17:34:38]
春日の熟女好き設定は何処へやら・・・
70306: 匿名 
[2019-02-17 18:24:36]
いつも思うけど、髪おろしてる春日イケメンだと思う
女性も、そんな春日に惚れてたのかな?
倹約家だし良い旦那さんになると思うよ
70307: 匿名さん 
[2019-02-17 18:49:16]
>70047
笹川友里って、なんの番組を担当している?
テレビで見なくて結婚したら、仕事は腰掛けだと思っちゃう
一般でもロクに仕事しない娘が結婚して辞めるように・・・
70308: 匿名 
[2019-02-17 19:20:22]
王様のブランチに出てますよ
たまにヒルナンデス見るけど出てる
かなり活躍あるアナウンサーです
70309: 匿名さん 
[2019-02-17 21:17:26]
アナウンサーの綺麗どころっている?
モデルや女優で良くない?
会社員の妊娠情報なんて、いらないよ
70310: 匿名 
[2019-02-17 22:15:07]

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

必ず願いが叶います

病気も治ります

子供の成績も上がります

いい縁談も もちろん来ます

お金もたまります。

逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

家でした子供も必ず帰ってきます

また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

いかなる癌もすぐ治ります

いかなるもめごとも すぐ解決します。
70311: 匿名さん 
[2019-02-17 23:48:27]
ADからアナウンサーになった成り上がりの人だよね?
70312: 匿名さん 
[2019-02-18 08:01:58]
>元AKB48・高城亜樹 J1サガン鳥栖DF高橋祐治との結婚を発表
15日自身のTwitterでサッカー選手と結婚したことを発表した高城
相手はJ1サガン鳥栖のDFで、2人は約1年半前から交際をスタートした
「まだまだ未熟ですが、今後ともお願い申し上げます」と綴った
70313: 匿名 
[2019-02-18 11:55:36]
高城亜樹?
高橋祐治?
知らないな
70314: 匿名さん 
[2019-02-18 14:55:56]
本日放送されたテレビ朝日のワイドスクランブル、韓国の国会議員の発言に対して、ドイツ人翻訳家のマライ・メントラインさんは、「ポーランドに跪いて謝ったように」
とか韓国よりの発言をしていた。
トンチンカンすぎ。
この番組のコメンテーターの人選がおかしい。
70315: 匿名さん 
[2019-02-18 15:01:23]
高橋メアリージュンの義妹になったってことね
うぁ~絶えれるかな・・・
キツいイメージしかないから仲良く出来るかな?
70316: 匿名さん 
[2019-02-18 17:24:32]
両方とも一般人っぽいな
70317: 匿名 
[2019-02-19 01:07:05]
メアリーも、そんなDVなんかするタイプじゃないと思う
有名人一家に嫁いでも、やっていけるでしょう
ってか高橋祐治ってメアリージュンの弟だったんだ
70318: 匿名さん 
[2019-02-19 08:00:16]
>70057
桂文枝(前:桂三枝)の不倫は大々的に取り上げてワイドショーでも
連日になって報道していたよね
あそこまでの年齢なら、気持ち悪いから隠してほしかった
70319: 匿名 
[2019-02-19 11:53:15]
会社は違うけど不倫したベ◯キーも擁護されてた
あれは意味が分からなかった
もしかしてベ◯キーと関係おのある吉本芸人がいるかと思った
70320: 匿名さん 
[2019-02-19 14:57:21]
元彼が吉本芸人の若手の娘と友達だけど…
売れない芸人ですら女の形跡あったらしい
それで追及したら「俺はこういう人間」と開き直ったって
70321: 匿名さん 
[2019-02-19 17:19:56]
全否定してるのがバツイチ軍団だから信憑性がない
70322: 匿名 
[2019-02-19 19:24:27]
ラッスンも、さらば青春の光も出てきたし(けっきょく消えたけど)
だいたいブレイク芸人と、そうでない芸人との扱いが違いすぎる
それだけ活躍の度合いも違うんだろうけど…かなりヒドいものよ
70323: 匿名さん 
[2019-02-20 08:02:31]
>歌手・堀ちえみ 口腔がんをSNSで公表「私は負けません」
19日自身のブログで、がん闘病中であることを公表した堀
口腔がんであることを明かしステージは末期に近い4だという
「私は負けません」と綴り、治療に専念すると報告した
70324: 匿名 
[2019-02-20 11:56:48]
ステージ4とは、かなり深刻なのでは?
そこまでなるまで気付かないものなのか
逆にどうやって口腔がんだと分ったのか
70325: 匿名さん 
[2019-02-20 15:00:30]
グッディで、もう治らないような報道の仕方
あれはどうなのかな?

子供さん、たくさんいるよね。
負けるな!お母ちゃん!!
70326: 匿名さん 
[2019-02-20 15:32:31]
ここは、日本。
ドイツ人に韓国擁護をさせるテレビ朝日。
70327: 匿名さん 
[2019-02-20 18:42:05]
五人が実子で、二人は今のご主人の連れ子(計7人いる)らしいですよ 70325
70328: 匿名 
[2019-02-20 19:26:34]
最近ブログ読んでて、よく口内炎が出来て病院で焼いてもらうとか
何回も書いてたけど、それもガンの影響になってたのかな
こうなると口唇ヘルペスも、ヤバいってなるのかな?
70329: 匿名さん 
[2019-02-21 08:00:05]
>70066
頬骨出っ張り星人だから免許証撮影のとき隠すの必死だったでしょ
しかし頬骨目立つ写真ばかり貼られて気の毒
頬骨出てる写真ばかりネットで出回ってるから印象がそれしかない
70330: 匿名 
[2019-02-21 11:45:47]
関ジャニ横山より写真写りは良い

宣材写真と違って笑ったり出来ないから、免許証はしょうがない
さや姉はスタイルが良いから少し顔が変でもTVに出れて羨ましい
70331: 匿名さん 
[2019-02-21 15:05:37]
免許写真って座ったら、すぐ撮られるから・・・入念に準備するけど
やっぱ顔崩れたりするから個人的にはダメなんだよな 笑。?
でもさすが芸能人!撮られ慣れてるよね!!
70332: 匿名さん 
[2019-02-21 17:25:16]
芸能人の免許証写真って殆ど持ち込みwww
70333: 匿名 
[2019-02-21 19:21:07]
私のよく免許更新する所は、その場で撮影しないと駄目
「写真持ち込み可」なんて初めて知ったよ
写真持ち込み可能なら修正出来るし不可能じゃないの?
70334: 匿名さん 
[2019-02-22 08:00:11]
>元横綱・貴乃花光司 芸能事務所と業務提携 「相撲通じて…」
元貴乃花が芸能事務所Megu Entertainmentとマネジメント提携を結んだ
同社社長とかねて親交があり、相撲を通じて活動の手伝いができればと
3月上旬には子どもたちとの触れ合いイベントも開催されるという
70336: 匿名 
[2019-02-22 11:55:25]
息子が以前所属していた事務所に入るとは!
ここは破天荒親子なのか
政界に進むと思ってたから意外すぎてビックリ
70338: 匿名さん 
[2019-02-22 15:08:06]
政治家に、ならなくて良かった
この人が政治家になったら終わり?
国語できなさそう・・・
70339: 匿名さん 
[2019-02-22 17:24:31]
息子・優一が怒っていたのは父親が芸能事務所に入るからか
70340: 匿名 
[2019-02-22 17:26:46]
[No.70335から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
70341: 匿名 
[2019-02-22 19:30:48]
紀子さんが、食べてけるか心配と収入を心配していたよね。
部屋があれば大丈夫だったんだけどさ。

今は事務所入ってた方が無難だよ。
この間の、しゃべくり007見たよ。
70342: 匿名さん 
[2019-02-23 08:03:13]
>70077-70078
タカさんが野猿で1人連絡つかない人がいる、実家が自転車屋の人って
言ってたけど憲武のことで…共演していたミッツがマジで心配してたね
本当のファンなら嬉しい気持ちは痛いほど分かります
70343: 匿名 
[2019-02-23 09:03:24]
色々あったけど、乗り越えてまた仲良しになったのかなって感じ。
もうおじさんだもん、尖って喧嘩し続けるほど若くないでしょ。
ノリさんの個展も、タカさんの番組も両方好きだよ。
70344: 匿名さん 
[2019-02-23 09:10:20]
貴明は身の程知らずだから許さない。
70345: 匿名さん 
[2019-02-23 10:02:57]
みなさんのおかげでしたが終わってから、テレビで共演しているのは
年2回放送している、とんねるずのスポーツ王だけだよね?
とんねるずはベテランなのだから、これぐらいのペースの共演で良いよね
70346: 匿名さん 
[2019-02-23 10:59:28]
逆にダウンタウンが不仲なんじゃないかと思ってしまうwww
70347: 匿名 
[2019-02-23 11:01:45]
私は今も好きだけどね
今まで一番笑ったお笑い芸人はとんねるず
もうあんなメチャクチャな番組は作れないけどね
70348: 匿名さん 
[2019-02-23 12:40:04]
>女優・吉高由里子 泣きながら食事をしている所をSNSにアップ
14日、Twitterを更新し、泣きながら食事をしたことを報告してた
激辛麻婆豆腐を頼んで、食べられなかったと報告している
「本当すみません!本当ごめんなさい!」と反省するほど辛かったそう
70349: 匿名 
[2019-02-23 13:12:39]
何処の麻婆豆腐だったんだろ
激辛とはレベルいくつ?
SNSにもアップされてないね
70350: 匿名さん 
[2019-02-23 14:02:57]
注文するとき店側に止められなかったか
完食は出来なかったんだよね?
食料廃棄が多いのに勿体なっ!
70351: 匿名さん 
[2019-02-23 14:32:56]
こんなにをアップしたら〝いいね〟を欲しいだけの輩がマネしそう
こんなにをアップしたら〝いいね〟を欲しい...
70352: 匿名 
[2019-02-23 15:14:47]
吉高由里子って激辛好きで有名だっけ?
そんなイメージないからビックリしている
女優なら喉を大切にした方がいいよ
70353: 匿名さん 
[2019-02-23 15:44:34]
>70088
常に目が半開きだったからね
いつかはやらかすと思っていた
イメージ通りだよね
70354: 匿名 
[2019-02-23 16:17:45]
逮捕されたらフジテレビドラマ「モンクリ」の再放送なくなる
せっかくおもしろいドラマだったのにな
仕事もそこそこやってるんだから犯罪なんて犯すなよな
70355: 匿名さん 
[2019-02-23 16:43:12]
芸能人は半グレばかりでしょw?
ありえない世界が芸能界なんだから、こういうの普通でしょw
これからこういうの増えるよねw
70356: 匿名さん 
[2019-02-23 16:51:24]
女優・夏帆とは別れたんだっけ??
70357: 匿名 
[2019-02-23 17:00:24]
偏見はだめだけどやっぱり韓国人はやばいなと思った
芸能人でそこそこドラマや映画出てるのに欲を抑えきれずってね
本当にヤバい奴なんだな・・・と今回の事件で思った
70358: 匿名さん 
[2019-02-23 17:25:23]
>タレント・ダレノガレ明美 新居に引っ越ししたことをSNSで報告
19日、自身のInstagramを更新し新居に引っ越ししたことを報告
広々としたキッチンなど、豪華な自宅の模様を動画で紹介
「料理が楽しくなるキッチンが私は理想」とコメントした
70359: 匿名 
[2019-02-23 18:01:54]
なに?結婚するの?
新居に引っ越しとは、そういうこと?
まさか話題がないから新居購入した?
70360: 匿名さん 
[2019-02-23 18:25:53]
パトロンいるよね
テレビだけの仕事だけじゃなさそうだしね
なんにしても自慢は、みっともないよ
70361: 匿名さん 
[2019-02-23 19:01:54]
ダイエットと引っ越しでしか話題にならないなか
70362: 匿名 
[2019-02-23 19:37:52]
顔は整ってて綺麗だと思うんだけど憧れない
やはりあの喋り方と態度が悪いのが原因かな
気が強くても憧れる人はいるけどコイツはね
70363: 匿名さん 
[2019-02-24 01:16:05]
>70099
キートンって増谷キートン?
芸名変えたんだ
3回戦敗退なら良い方じゃない?
70364: 匿名 
[2019-02-24 08:13:29]
どんな芸風だったんだろ?
まさか〝細かすぎて伝わらない〟の芸じゃないよね?
あのままなら通用しないと思う
70365: 匿名さん 
[2019-02-24 09:20:56]
きんに君よりキートンが好き
だから今後も頑張ってほしい
じゃないと、これからが勿体ない
70366: 匿名さん 
[2019-02-24 09:45:13]
ガリガリガリクソンより面白い
70367: 匿名 
[2019-02-24 10:07:47]
R-1に拘らなくていいじゃん
本当に実力があるなら他の番組にも呼ばれる
肩書きがあっても消える芸人はいる
70368: 匿名さん 
[2019-02-24 11:01:56]
>モデル・加藤夏希 第2子出産をSNSで報告「既に充分親孝行」
20日、Instagramを更新し第2子となる男児を出産したことを報告
「現在母子ともに健康です」とコメントし、息子との2ショット写真を公開
「のびのびと育てていきたいと思っております」と決意を新たにした
70369: 匿名 
[2019-02-24 12:02:56]
第1子いることすら知らなかった
結婚してたのは知ってたけどね

上の子は何歳なの?
また恒例の非公開なのかな??
70370: 匿名さん 
[2019-02-24 13:06:05]
なっきーまだ33歳なのね~
いいなぁ若いママで子どもが羨ましい
おめでとう~!
70371: 匿名さん 
[2019-02-24 13:51:10]
ノーメイクは綺麗だけど、歯が不自然
ノーメイクは綺麗だけど、歯が不自然
70372: 匿名 
[2019-02-24 14:00:37]
ちらほら過去や身体をイジる人いる
おめでとうでいいじゃない?
赤ちゃんが産まれたんだからさ
70373: 匿名さん 
[2019-02-24 15:02:17]
>70109
大人の金髪と子供の染髪は関係ないでしょ!?
止められなかった理由にしちゃダメだよ
甘いにも程がある
70374: 匿名 
[2019-02-24 15:46:52]
将来、三田佳子の息子みたいになりそう
不祥事を起こさないように育てて行かないとね
無事に二十歳まで育てられるかなwww
70375: 匿名さん 
[2019-02-24 16:16:17]
普通は止めるんだよ。
止められないじゃなくて、止めるの。
親とは、そういうもの。
70376: 匿名さん 
[2019-02-24 16:40:33]
12才でピンクの髪色って・・・将来が心配
70377: 匿名 
[2019-02-24 17:00:40]
冬休みや学校がないときなら良いけど、普段からピンクの髪?

弟が小さいとき夏休みに体に貼るシールをやってたけど・・・
休み以外でやってたら「甘い」と言われても、しょうがない
70378: 匿名さん 
[2019-02-24 18:20:30]
>女優・佐々木すみ江 肺炎で死去 ドラマの名脇役で活躍
19日、大河ドラマで活躍していた佐々木すみ江が死去したことが分かった
昨年10月に他界した角替和枝さんの葬儀にも参列していたらしい
佐々木さんは自宅で倒れ病院に緊急搬送されたが息を引き取ったという
70379: 匿名 
[2019-02-24 19:25:18]
篤姫は見てなかったから知らないけど、花男に出てたよね
名脇役の俳優(女優)さんは、すぐには思い出せないけど欠かせない

ご冥福をお祈りいたします
ゆっくり休んでください
70380: 匿名さん 
[2019-02-24 23:59:18]
なにかのドラマで意地悪なお婆さん役で見たから、そのイメージしか
無かったけどテレビで訃報を聞いたニュースで見た写真では・・・
スゴイ美人でビックリしました
70381: 匿名さん 
[2019-02-25 00:47:34]
花男のタマさんwww 70379
70382: 匿名 
[2019-02-25 01:15:08]
昔は主演をはってた俳優さんだろうけど、去年くらいから名脇役の人達が
次々と亡くなる訃報ばかりを聞いているので、なんだか淋しい
次の世代の子のテレビ離れが凄いから、こういう気持ちにはならないよね
70383: 匿名さん 
[2019-02-25 08:00:39]
>70120
>70122
Hey! Say! JUMPの有岡大貴と噂になってるよね
しかしこれは岡本玲の嫌いな人が人気を下げるために作った噂
まともに受けとる方がおかしいと思う
70384: 匿名 
[2019-02-25 11:55:13]
夏目三久も共演した芸人と噂になって、終わりには妊娠報道も出た
しかし産休に入ることなく、未だに朝の番組に出続けている
ウソの報道を流したら名誉毀損で訴えても良いと思うんだけどね
70385: 匿名さん 
[2019-02-25 15:10:05]
まだ交際説だけで良かったよ

女優の蒼井優なんてマンション買わされたとか・・・
メールで別れたとかウソ書かれて泣いたらしいからね
70386: 匿名 
[2019-02-25 16:25:27]
ドラマの再放送の垂れ流しやめてや
70387: 匿名さん 
[2019-02-25 18:12:53]
岡本玲は今やコマーシャルのイメージしかない
70388: 匿名 
[2019-02-25 19:21:35]
芸能人のデマで振り回されてる人もいるけど、これは相手が誰か
分からないし、現代は炎上商法というのもあるから一概に・・・
信じられない部分があるから、これだけではなんとも言えない
70389: 匿名さん 
[2019-02-26 08:00:05]
>元AKB48・篠田麻里子 一般男性と結婚したことを会員サイトで報告
20日、一般男性と結婚したことを公式FC会員サイトで発表した篠田
男性は3歳年下で'18年10月に出会い、初めての食事でプロポーズされた
共通点が多く「『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」と綴った
70390: 匿名 
[2019-02-26 12:25:53]
夕食終わりに、このニュースをネットで見て酔いが一気に覚めた
熱愛が殆んどなかったからビックリした
交際0日とかって報道されているが、堀北もだったし流行ってるのか
70391: 匿名さん 
[2019-02-26 15:06:42]
おめでとうございます
良かったね
これを機に引退してください
70392: 匿名さん 
[2019-02-26 17:26:39]
結婚に限らず、勢いは大事!!!
70393: 匿名 
[2019-02-26 19:32:39]
一般男性って言ったって、どうせどこかの社長・・・
こんなこと書いたってバレるんだから素直に報告すればイイのにね
一般男性でもIT系や社長、YouTuberはもはや芸能人と変わらない
70394: 匿名さん 
[2019-02-27 08:00:12]
>70131
お姉さんの方ね!?
ふつう順番逆だけどね!
とりあえず、おめでとう!
70395: 匿名 
[2019-02-27 11:55:17]
双子は良くも悪くも比べられるからな
しかもここって妹が先に嫁いだからな
日本の風潮として姉が先じゃないと騒ぎになるんだよな
70396: 匿名さん 
[2019-02-27 16:49:05]
よく朝イチに出てて、元気でトークも明るくて好きだった
独身ネタを明るく言うところも好き
産休で休むと思うけど、忘れないから安心して休んでね
70397: 匿名さん 
[2019-02-27 17:25:19]
それより、新井釈放らしいわよ?
70398: 匿名さん 
[2019-02-27 17:29:16]
カナちゃんよりマナちゃんの方が可愛いと思うな
70399: 匿名さん 
[2019-02-27 17:51:54]
鼻が巨大過ぎぃ
70400: 匿名 
[2019-02-27 19:24:11]
本人も焦ってる感出してたから30代後半なのかと思ってた
でも30代前半で結婚できて良かったと思うよ

朝イチで休んでも妹が出れば分からない
こう考えたら双子って便利で良いね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる