なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70201: 匿名さん 
[2019-02-10 12:02:13]
結婚って…しんどいよね
70202: 匿名 
[2019-02-10 12:07:57]
この子かなり気が強いし、あまりしつけもなっていないなと
いうのが正直な印象…お母さんも性格悪いもんね

テレ朝の相棒に出てたけど顔から滲み出てたwww
70203: 匿名さん 
[2019-02-10 13:06:09]
>タレント・鈴木紗理奈 セーラー服姿に反響「キュートすぎる」
8日夜にInstagramを更新し、現在41歳でのセーラー服姿を公開した
「今日の収録はセーラー服だったっちゅーの!」とコメントを添えた
「違和感ゼロ」「めっちゃかわいい~」などの声が寄せられた
70204: 匿名 
[2019-02-10 14:02:19]
40越えのセーラー服姿なんて誰が評価してるんだ?
どうせアラフィフ世代か昔の仲間だったヤ◯キーだろ?
一般は見ないし即刻削除した方が身のためだと思う
70205: 匿名さん 
[2019-02-10 15:26:20]
SNSの中だけだし良いんじゃない?
見たい人だけ見れるしね
40のセーラー服姿はキツいのは分かる
70206: 匿名さん 
[2019-02-10 15:31:09]
なぜ今になってセーラー服??
70207: 匿名 
[2019-02-10 16:02:07]
めちゃイケでもセーラー服聞けたけど、あれはまだ20代くらいだったから良かった
四十路のオバチャンが着るものではない
それがいくらスポンサーやファンが喜ぶと言ってもな
70208: 匿名さん 
[2019-02-10 17:01:53]
>69952
一般は大人に見られたら嬉しいんだけど芸能人は違うんだ
いつまでも若く綺麗にと思ってないといけないのかな
芸能人も案外しんどい職業なのかも知れないね
70209: 匿名 
[2019-02-10 18:17:58]
所作も落ち着いているからね
NHK朝ドラにも若いうちに出てるし
はしゃいでる姿TVで見ないよね
70210: 匿名さん 
[2019-02-10 19:01:03]
まだ10代なんだ
若くても23くらいだと思った
酒も呑めないのか
70211: 匿名さん 
[2019-02-11 00:58:04]
年上に見られることは女優として良いこと!
70212: 匿名 
[2019-02-11 01:43:16]
まだ経験が浅いから田舎のイモネーチャン
これからどうなるのか楽しみだけど、どうなるかな
少なくとも蒼井優みたいにはならないで欲しい
70213: 匿名さん 
[2019-02-11 09:03:10]
>mihimaru GT・hiroko 夫が詐欺容疑で逮捕され離婚していた
「気分上々↑↑ 」などのヒット曲を持つmihimaru GTのhiroko
経営コンサルティング会社社長の夫と離婚していたことが9日、分かった
夫は2018年12月に、現金300万円をだまし取った詐欺容疑で逮捕
70214: 匿名 
[2019-02-11 10:34:40]
mihimaru GT、最近なにしてる?
歌は出してる?
歌番組でも全く見ませんね
70215: 匿名さん 
[2019-02-11 10:58:56]
「気分上々↑↑ 」しか曲を知らない
〝など〟って付いてるけど、この曲だけじゃないの?
その他にどんな曲が出てるか知らない
70216: 匿名さん 
[2019-02-11 11:52:56]
男を見る目がなかったってことか…
70217: 匿名 
[2019-02-11 12:03:04]
芸能人の配偶者は、こういうのが多い
有名人をダシに儲けようとする輩
こうなると詐欺をする為に結婚したのだろう
70218: 匿名さん 
[2019-02-11 13:10:37]
>69962
前科があると次も疑われるよね
もう引退した方がいいんじゃない?
結局集まらなかったんだろ?
70219: 匿名 
[2019-02-11 14:00:14]
本人じゃなくてイベンターが大きい会場でやりたいんでしょ
本人は埋まってればどこでもいいんじゃないのかな?
雇われ歌手は引退すべきなんじゃないのかな・・・
70220: 匿名さん 
[2019-02-11 15:01:37]
誰が場所おさえるの?
もっと小さいキャパで近くで見れた方がファンも嬉しいんじゃない?
もう辞めたが得策と言える
70221: 匿名さん 
[2019-02-11 15:34:51]
勘違いも甚だしい老害・・・見てて哀れ
70222: 匿名 
[2019-02-11 16:06:41]
オワコン歌手は引退すべき
こんなの無料招待でも行きたくない
大御所のワガママは、只の老害
70223: 匿名 
[2019-02-11 16:16:06]
CM多すぎ
70224: 匿名さん 
[2019-02-11 16:41:20]
>モデル・ダレノガレ明美 動物虐待動画に怒り「一生後悔して」
散歩中の犬を飼い主らしき女性が蹴り飛ばす動画がネット上で拡散された
9日SNSで「地獄に落ちて一生後悔してほしいです」とツイート
「頭がおかしいのか、変人なのか、ばかなのか!」と、怒りを綴った
70225: 匿名 
[2019-02-11 17:00:34]
この人は嫌いだけど正論
あれはどう見てもアウト
言い訳も子ども地味てたね
70226: 匿名さん 
[2019-02-11 17:24:20]
SNSのコメントを取り上げられて良かったね
これで報道番組に呼ばれてコメンテーターできるね
なかなか運が良いかもしれない
70227: 匿名さん 
[2019-02-11 18:04:24]
まともなところもあるんだ
70228: 匿名 
[2019-02-11 18:20:07]
言葉は悪いけど、その通りだよね
動物愛護団体も動いたみたいだし良かった
こういう場合は通報して良いんだ
70229: 匿名さん 
[2019-02-11 18:50:33]
>69972
綺麗だと思うし別に嫌いじゃないんだけど・・・迷走続きの末に
変な方向に行ってるし、報道に引っ張られるつもりはないけど
肩書き不明な人になって、なんだか応援しにくいんだよね
70230: 匿名 
[2019-02-11 19:21:58]
西内まりや
香里奈
長澤まさみ

似てる人いっぱいいる
70231: 匿名さん 
[2019-02-11 23:52:03]
ドラマの「突然ですが明日結婚します」も大好きでした。
その後、事務所の騒動あったし、相手役だったflumpoolも休養中。
月9ドラマ再放送して欲しいけど、こんなことじゃ無理かもね。
70232: 匿名さん 
[2019-02-12 00:53:41]
歌手やったから変な方向に行ったんだよ
70233: 匿名 
[2019-02-12 03:23:02]
綺麗だったけど嫁にはしたくない
なにをどう思って、こういう発言してるの?
撮影した周りが言ってるだけでは?
70234: 匿名さん 
[2019-02-12 08:00:32]
>タレント・上原さくら 3ヶ月で体重10㎏増「苦しくて…」
9日、自身のブログを更新し体重が増えてきたことを嘆いた
「四捨五入したら50㎏」や「明日は絶食」などとコメント
`18年11月11日のブログでは、体重が約37㎏とを明かしていた
70235: 匿名 
[2019-02-12 10:38:29]
ガリガリより少しくらい肉がついてた方がいい
最近の岡田結実は見ていて吐き気がする
頬骨が出て口回りがコケてきたらアウトだよな
70236: 匿名さん 
[2019-02-12 12:20:09]
161cmなら四捨五入しても50㎏なセーフ
そんなに痩せなくて良いじゃん
ってか上原さくらって今なにしてる?
70237: 匿名さん 
[2019-02-12 12:36:37]
歌姫ランキングの件ですが・・・
歌手1人で歌っているのに対して
AKB48はメンバー変わってるんじゃないか?
そりゃーメンバー変わって歌出せば、
他のファンも出来るので、あれは歌姫とは言わないのでは?
姫らしい歌の旨い人もあまりいないし。

メンバーが変わるグループと、その人1人が売った物と
絶対に分けてランキングにするべきだと思います。
どうしても入れるのであれば、歌を歌う参加者が
全部同じな場合はトータルカウントしてもよいとすれば
納得するのだが・・・

まぁ、総選挙やって相当数のCDをゴミ箱に叩き込むのを見ると
歌姫ってランキングされることに鼻で笑っちゃうんだけどね。
70238: 匿名さん 
[2019-02-12 13:15:54]
体重をわざわざ言う必要ある?
70239: 匿名さん 
[2019-02-12 14:01:39]
最近のバイキング面白くないどころか
坂上の目が尋常じゃない。顔色も悪い。
榎並アナや野々村へのいじめに拍車がかかり独裁度が増大.....
見ててとても不快。飛ぶ鳥落とす勢いが権力増大につながってやはり人が変わった。
坂上の凋落はもう間もなくだろう。
70240: 匿名 
[2019-02-12 15:01:30]
ホリプロに所属していましたが契約が終了して、現在はオフィス南と
いう芸能事務所に籍をおいているらしいです 70236
しかし芸能活動はしていなく、大学に通っているらしいですよ
70241: 匿名さん 
[2019-02-12 16:12:44]
>69982
そこまで激怒することなのかな
本当のファンなら応援できるハズ
個人的には好きではないのかな
70242: 匿名 
[2019-02-12 17:02:37]
やっぱももクロの四人と合わなかったのかな。
女性グループの裏の顔は本当に恐いね。
長い間辛かっただろうに。
70243: 匿名さん 
[2019-02-12 18:26:20]
普通の女の子として普通に生活したい、みたいなコメントしなかった?
普通の生活をやってみたけどやっぱり芸能活動やりたいって思った?
期間があまり空いてないから、なんだか応援しにくいな
70244: 匿名さん 
[2019-02-12 18:54:39]
スポットライト浴びた、あの快感が忘れられないか
70245: 匿名 
[2019-02-12 19:20:29]
脱退前から、この話題は出てたよね
だから驚くべきことではない
これからのソロデビュー頑張って!
70246: 匿名さん 
[2019-02-13 08:00:45]
>水泳女子・池江璃花子 白血病を公表「治療をすれば完治する病気」
自身のTwitterで12日、白血病と診断されたとツイートした池江璃花子
体調不良でオーストラリアから予定を早めて帰国し、検査し分かったそう
「信じられず、混乱している状況」とコメントし冷静に受け止めている
70247: 匿名 
[2019-02-13 11:55:28]
ゆうべから、このニュースばかり
大変なことではあるが、やり過ぎ
各局視聴率の取り合いは見苦しい
70248: 匿名さん 
[2019-02-13 15:09:35]
一刻も早く完治しますように
心から願ってます
また金メダル狙ってください
70249: 匿名さん 
[2019-02-13 15:21:38]
バイキングの坂上忍氏は、新井容疑者の件を笑いながら話してる。
容疑者とは、一言も言わず、少し前の高畑淳子さんの息子の時とは、ずいぶん温度差がある。

しばらくは出てこないという言葉は、まるで復帰してほしいように聞こえた。
70250: 匿名さん 
[2019-02-13 17:26:22]
運動も、やり過ぎは良くないのだろうか?
70251: 匿名 
[2019-02-13 19:22:57]
早期発見なのかな?
水泳やってるから体力はあるよね

白血病は体力がないと治らない
池江ちゃん!がんばって!!
70252: 匿名 
[2019-02-13 22:03:45]
安藤優子 水泳の池江選手にたいして

あの発言 安藤優子は人間とは思われん

最低
70253: 匿名さん 
[2019-02-14 08:00:43]
>69992
こういうのを根っからの詐欺師という
当時の芸能界で活躍してた面影は今やない
本物の犯罪者になっちゃったんだ…
70254: 匿名さん 
[2019-02-14 08:06:28]
白血病の早期発見、あまり意味が無いんだよね。
70255: 匿名 
[2019-02-14 10:40:12]
安藤優子のオバハンは日本一のノー天気なババァに決定
70256: 匿名さん 
[2019-02-14 12:37:13]
詐欺をする人って絶対に自分では働かないよね
他人の金を盗んだり、騙したりして生活する生き物
もうアニメ「アラジン」の声もキャラに合わなくなったな
70257: 匿名 
[2019-02-14 15:27:00]
梅宮辰夫が交際を反対していた理由がよく分かる
年の功も案外バカにしたものじゃないね
父ちゃんには分かってたんだな
70258: 匿名さん 
[2019-02-14 17:23:11]
希代のワルとは羽賀研二の為にあるような言葉
70259: 匿名 
[2019-02-14 19:24:52]
こういう悪に手を貸す妻も妻
類は友を呼ぶとは、まさにこのこと

それか羽賀のこういう性格に染まった?
どっちにしてもクズには変わりないね
70260: 匿名 
[2019-02-14 19:40:19]
白も黒も置く所がないので黒の勝ち

70261: 匿名さん 
[2019-02-15 08:01:22]
>青汁王子・三崎優太 脱税の疑いで逮捕 豪華な生活満喫する姿も
12日、健康食品会社社長・三崎優太容疑者が、脱税の疑いで逮捕された
SNSでは豪華な生活ぶりを明かし、世界各国を旅する様子なども発信
馬を4頭保有し、3000万円の車に乗っていたという
70262: 匿名 
[2019-02-15 11:51:45]
深夜に冠番組も持ってたのにな
こうなることを予想して番組も終了したのか
他の番組にも出てたのか?
70263: 匿名さん 
[2019-02-15 15:18:50]
テレビに出てるからって関係ないんだね
悪者は所詮、悪者
顔から滲み出るのは、さすがに隠せない
70264: 匿名さん 
[2019-02-15 17:22:50]
青汁ほど王子が合わないものはない
70265: 匿名 
[2019-02-15 19:31:00]
これで、なんでも〝王子〟と付ける風習は無くならないかな
いつからこんな世間になったのかな
ハンカチ王子から前も〝王子〟と付ける風習はあったの?
70266: 匿名さん 
[2019-02-16 08:01:36]
>70002
でっち上げ事件だったとしても騒ぎのあった人と付き合うなんて
信じられないけど、世の中にはそういう人もいるということなの?
さばさばしてる女性の性格はイマイチよく掴めないんだよね
70267: 匿名 
[2019-02-16 09:02:48]
フリーターみたいな外国人ダンサー
三浦春馬
高畑裕太

何か凄い恋愛遍歴だな
70268: 匿名さん 
[2019-02-16 10:03:55]
常人じゃ考えられない。
なにされるか一緒にも寝れないし。
母親も母親なら、付き合う女も変。
70269: 匿名さん 
[2019-02-16 10:36:08]
これは炎上商法じゃなくマジなやつ?
70270: 匿名 
[2019-02-16 11:00:13]
ダンサー・菅原小春が仕掛けたことかもね
米津玄師とコラボしたダンサーってだけじゃ名も売れない
二世でも犯罪者でも名のある人と付き合わないと駄目かもね
70271: 匿名 
[2019-02-16 11:52:46]
安倍晋三がトランプ大統領にノーベル平和賞を支持するとのべた
70272: 匿名さん 
[2019-02-16 12:01:29]
>ジャニーズ・風間俊介 3才児のパパだった `13年に結婚していた
11日、3歳男児の子どもが存在していると日刊スポーツ紙が伝えた
「公表のタイミングを逃したのではないかな」とテレビ局関係者
2013年5月に、10年交際していた5歳上の一般女性と結婚との報道
70273: 匿名 
[2019-02-16 12:48:52]
昔、河相我聞が隠し子してたのを思い出した
あれは子どもが保育園で、テレビに出てる河相を見て「パパ」と言って発覚
今回はどのような経緯で風間に子どもがいると分かったのか
70274: 匿名さん 
[2019-02-16 13:29:46]
年齢考えたら家庭持ってて健全だよ
ワーワー騒ぐことでもないしね
アイドルが結婚しないなんて古いよ
70275: 匿名さん 
[2019-02-16 13:36:16]
なんで今まで公にしなかったのかな?
70276: 匿名 
[2019-02-16 13:56:29]
良い意味悪い意味で若い
大学生に見えるんだもん
童顔は得するばかり
70277: 匿名さん 
[2019-02-16 14:16:55]
>70013
総選挙で突然結婚宣言したり、腐ってもアイドルなのに旦那との
生々しい話をするようなバカな子が哲学を極めることができる?
ちょろっとかじっただけで後々テレビで哲学語ったりするなよ。
70278: 匿名 
[2019-02-16 14:39:04]
前まで関西のバラエティに出てたけど、今も出てる?
引退するなら最後の出演になるかもしれないね
なんだかんだで色々バタバタしてる子だね
70279: 匿名さん 
[2019-02-16 15:00:15]
結婚宣言してから人気がなくなったから哲学者になる?
そういうのでやってることコロコロ変えるなら止めな
なにやっても駄目だから一般人になったが良いと思うよ
70280: 匿名さん 
[2019-02-16 15:17:05]
どうぞどうぞ!(*´∀`)つ
70281: 匿名 
[2019-02-16 15:23:07]
現代で有名になりたかったら炎上商法や理不尽芸能人が売れる
中途半端に哲学者になるより、よっぽど良いと思うけどね
ってか結婚して家庭に入って子育てすれば良いんじゃないの?
70282: 匿名さん 
[2019-02-16 16:02:02]
>女優・有村架純 バレンタインの思い出語る「3年連続同じ人に贈り物」
有村架純が片思い女子を熱演するwiccaの新動画が公開された
ともに公開されたインタビュー映像で、有村はバレンタインの思い出を告白
小学生時代、3年間も同じ人にバレンタインの贈り物をしていたと明かした
70283: 匿名 
[2019-02-16 17:07:28]
大人で綺麗な人って子どもの頃は、大したことないと言うよね
有村架純も、その手の女児だったのかな
しかし、よくも懲りずに3年連続で同じ人に贈り物したものだ
70284: 匿名さん 
[2019-02-16 18:07:35]
数年後には綾瀬はるかや新垣結衣を抜いて好感度ナンバーワン女優になりそう
ここ数年、ドラマにもバラエティーにも出ずっぱりだしね
今は姉と競ってる風に演出しているけどライバルはいるの?
70285: 匿名さん 
[2019-02-16 18:37:44]
架純ちゃんも、もう26歳か
70286: 匿名 
[2019-02-16 19:22:52]
有村架純にチョコ3年間もらい続けるとか幸せだろうなぁ
同級生だとは思うけど、どんな男の子だったんだろ?
今でも思い出して物思いに更けてるだろうね
70287: 匿名さん 
[2019-02-16 22:43:14]
>70025
名倉さんって芸人なのに怖いんだよね
色々な噂があるからそう見えるのかな
だからそんな人と夫婦してる渡辺満里奈も怖い((( ;゚Д゚)))
70288: 匿名 
[2019-02-17 00:01:31]
最近は無くなったけど、しゃべくり007でも怒鳴ったり怒ったりで恐い
施設にいる頑固じいさんの方が数倍かわいいと思うよ
なにもしないと言われる福ちゃんがカワイイし人気あると思うな
70289: 匿名さん 
[2019-02-17 01:02:32]
満里奈のSNSでアゲるのなら分かるけど、なんで名倉のSNSなんだろ
まあここの夫婦はどっちがやろうと胡散臭い
名倉がアゲたら胡散臭いし、満里奈がアゲたら無理矢理感が出てる
70290: 匿名さん 
[2019-02-17 01:26:52]
まりなが、名倉を選んだことに、未だ納得がいかない
70291: 匿名 
[2019-02-17 01:40:48]
やっぱ離婚間近かな
前は番組で互いの名前を出してたけど、今はそれもないし…
家庭内のことは分からないけど、険悪ムードなのかな
70292: 匿名さん 
[2019-02-17 08:16:42]
>ANZEN漫才・みやぞん ストレスへの向き合い方「新しい考え方」
14日、自身のブログを更新しストレスへの考え方を語った
「ストレスがあるから仕事なんだと思う」と新しい考え方を披露
ファンから「ストレスなくして仕事は存在しない」とコメントが寄せられた
70293: 匿名 
[2019-02-17 09:02:32]
仕事はお給料をもらえるから割り切れるけど、無償労働のPTA活動や
自治体の活動で受けるストレスは半端ないんだよね
お金が発生しているからストレスあっても頑張れるんだよ
70294: 匿名さん 
[2019-02-17 11:10:35]
みやぞん怒ったことなさそう
怒っても笑いながら、なだめそう
ストレスもストレスと思ってなさそう
70295: 匿名さん 
[2019-02-17 11:31:51]
この顔はストレス受けてる?
この顔はストレス受けてる?
70296: 匿名 
[2019-02-17 12:17:53]
仕事以外のストレスはどう解釈すればいいでしょうか。
こんな当たり前のことより、そっちが聞きたい。
お給料の出ない専業主婦のストレス発散方法は?
70297: 匿名さん 
[2019-02-17 13:00:19]
>70037
誰だか明らかにしてないの?
ハーフでも一般人なのかな
しかし彼女コロコロ変わるね
70298: 匿名 
[2019-02-17 14:18:11]
実物を見てみないと活字だけで〝美人〟と言われてもな
実際そうでもないかもしれないし・・・
それに22歳だったら、可愛くなくてもだいたい見れる
70299: 匿名さん 
[2019-02-17 15:04:19]
加藤夏希に田中みな実
藤森のタイプは一定だから、あの路線でしょ?
つり目、アゴ尖ってる、ボブヘア
70300: 匿名さん 
[2019-02-17 15:38:55]
どうせ美形、美人というより…可愛い系なんだろうなまたwww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる