なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69351: 匿名さん 
[2018-11-28 07:32:49]
>69168
小池徹平が旦那とか、いいなー
おめでとうございますっ!! 

今まで知らなかったよ
奥さんも美人で頭もいいとか最高だね
69352: 匿名 
[2018-11-28 11:55:24]
徹平は人気あるから大家族になっても大丈夫そう
そして相手は美人なら歳とっても女優として活躍できる
まあ今の人気なら奥さん働かなくても良さそう
69353: 匿名さん 
[2018-11-28 15:02:14]
本家バーニングプロ所属なのにあまり活躍してないね‥ 
やはり30代になると難しいのかな
ごくせんやWaT時代がピークだったかな?www
69354: 匿名さん 
[2018-11-28 17:29:04]
爽やかな夫婦!!
爽やかな夫婦!!
69355: 匿名 
[2018-11-28 19:35:31]
いつも思うんだけど公式発表する前に週刊誌に書くってどうなんだろう?
本人達は発表する日にちとか決めてるだろうから騒がなくてもね・・・

そこまでしてスクープほしいの?
69356: 匿名さん 
[2018-11-29 07:30:17]
>俳優・及川光博 7年目で結婚生活にピリオド「笑顔で出した結論です」
及川光博と檀れいが28日、報道各社にファクスで離婚したことを発表した
「二人でよく話し合った結果、本日離婚届を提出しました」と報告
慰謝料や財産分与はなく、離婚に関する会見の予定もないとのこと
69357: 匿名 
[2018-11-29 11:55:36]
ノンストップで報道されてた
ミッチーに2年前インタビュー受けてたのを放送していた
その時は夫婦生活は良好…でも黄色い声援は堪らないと言ってた
69358: 匿名さん 
[2018-11-29 15:02:05]
離婚原因は及川光博の女のだらしなさ?
なんだかんだでモテる人は違うね
男女問わずモテる人は羨ましいよ
69359: 匿名さん 
[2018-11-29 17:31:25]
まだ結婚生活2~3年と思ってた
まだ結婚生活2~3年と思ってた
69362: 匿名 
[2018-11-29 19:20:34]
貴乃花の話題に乗っかったね。
全然報道されてない。
便乗離婚、成立www
69363: 匿名さん 
[2018-11-30 07:28:00]
>69178
試合に負けたら切腹なんじゃなかったっけ?
口だけボクサーは、とっとと消えるべき
なんだかんだで未練がましいよ
69364: 匿名 
[2018-11-30 11:55:23]
「負けたら切腹」は弟・亀田大毅

別に実行するはずないし、して欲しいとも思わない
ばんで絶対できないことをするとか勝手に口走る?
69365: 匿名さん 
[2018-11-30 15:00:52]
「負けたら切腹」は弟・亀田大毅
別に実行するはずないしして欲しいとも思わないけど・・・
なんで絶対出来ないことをするとか勝手に自分から口走る?
69366: 匿名さん 
[2018-11-30 17:25:36]
亀田に関わると皆ロクな目に遭ってないよね
69367: 匿名 
[2018-11-30 19:22:37]
テレビで見たらイイ人とかで簡単に評価が変わる人は?
ちょっとしたネガティブなネタで、すぐに嫌いになる

見切りつけて引退してくださいな
69368: 匿名さん 
[2018-12-01 07:43:12]
>女優・中谷美紀 8歳上のドイツ人ビオラ奏者と結婚 交際2年
26日ドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナー氏と結婚したと判明
フェヒナー氏は中谷より8歳年上の50歳で、2人の交際期間は約2年
2016年10月に公演のため来日した際、知人を介して知り合ったとのこと
69369: 匿名 
[2018-12-01 09:01:40]
中谷美紀って渡部篤郎と付き合ったよね?
別れたの知らなかったが、いつ?
外人とは渡部篤郎とはタイプが違うよ
69370: 匿名さん 
[2018-12-01 10:06:15]
お似合いの夫婦だと思う
直筆の書面の字も本当に素敵だった
おめでとうございます!
69371: 匿名さん 
[2018-12-01 10:53:37]
国際結婚の女優って、最近は珍しくないよね
69372: 匿名 
[2018-12-01 11:00:23]
渡部篤郎とゴールインすると思ってたのに、まさかのドイツ人!
寺島しのぶの以来のビックリした国際結婚カップルだわ!
川崎麻世のとこみたいに10年以上経って変にならないでね
69373: 匿名さん 
[2018-12-01 12:29:59]
>69189-69190
はやっ!!?
でも離婚するなら、早い方が良いと思う
変なYouTuberになるよりかはねwww
69374: 匿名 
[2018-12-01 12:40:44]
来期セリーグ優勝予想

1位 広島

2位 阪神

3位 ヤクルト

4位 DENA

5位 中日

6位 巨人

69375: 匿名 
[2018-12-01 12:43:35]
巨人 岩隈も入れるらしい
69376: 匿名 
[2018-12-01 13:04:26]
井岡って金持ちの韓国人の誰やらも好きだったよね?
大晦日の試合が終わったらそっちに行きそうだけどね。?
体力ある人って良い意味でも悪い意味でも厄介だね。
69377: 匿名 
[2018-12-01 13:19:23]
巨人来期予想布陣
巨人来期予想布陣
69378: 匿名さん 
[2018-12-01 14:02:13]
「谷村奈南は半年間米国留学することも明かした。」って・・・?
芸能界は短期留学大流行りだね。
それか国内に居られないから海外に逃げてるとか?www
69379: 匿名さん 
[2018-12-01 14:30:19]
あんなに派手に披露宴したのにね
69380: 匿名 
[2018-12-01 15:11:52]
親の反対を押しきって結婚したみたいな話を聞いてたから、なんか離婚した
って聞いても驚かないし、スゴくシラけるんだよねw
結婚式に参列された夫婦が、こんなんだったらなんか脱力
69381: 匿名さん 
[2018-12-01 16:01:46]
>たんぽぽ・白鳥久美子 チェリー吉武と結婚
たんぽぽの白鳥久美子とチェリー吉武が先月28日に結婚したことが分かった
8月の「24時間テレビ」でチェリーがプロポーズし、白鳥は涙ながらに快諾
2人は29日、ツーショット会見を開いて喜びを生報告した
69382: 匿名 
[2018-12-01 17:00:31]
チェリー吉武って誰?
白鳥は無名芸人と結婚して良いのか?
鬼奴の二の舞になりそうな予感
69383: 匿名さん 
[2018-12-01 19:50:06]
24時間テレビでプロポーズ作戦を見てから気になってました
密かに愛を育んでいたんですね
悪い方向に行かず、尚且つ年内中に答えが出て良かったね
69384: 匿名さん 
[2018-12-01 21:21:00]
チェリー吉武はギネス記録を11個もっている芸人さんです
69385: 匿名 
[2018-12-01 21:39:01]
おめでとうございます!?
白鳥さん良い奥さんになりそうですね。?
いつまでも、お幸せに!
69386: 匿名さん 
[2018-12-02 08:44:40]
>69200
スタイルが良いわけでもないクセに、よく出すね
写真集発売をけしかける人達も悪いと思うよ
これで大赤字になったら誰が責任とるんだろうね
69387: 匿名 
[2018-12-02 10:04:16]
なにをもってこうなったか経緯を知りたいね
自分から志願したのならスポンサーがアホ
売れても売れなくても気にならないから良いけど…
69388: 匿名さん 
[2018-12-02 11:19:49]
この人のお父様って、東大医学部の名誉教授だよね。
恥さらしな娘で、お父様が気の毒で仕方ない。

アナウンサーから、ここまで墜ちる人も珍しい。
69389: 匿名 
[2018-12-02 12:08:20]
会社のおっさん連中が『ああいう崩れた身体のラインが一番そそる』って
言ってたのを聞いて吐き気したし、呆れてツッコめなかった
50代以上のおっさんがターゲットの写真集なのですね
69390: 匿名さん 
[2018-12-02 13:03:08]
>バイプレイヤーズ・大杉漣 事務所のマネージメント業務を終了を報告
2月に亡くなった大杉漣さんが所属する芸能事務所「ZACCO」
11月30日をもってマネージメント業務を終了したと、公式サイトで報告した
また、2019年春にサイト「大杉漣 記念館」をオープンすると伝えた
69391: 匿名 
[2018-12-02 14:01:05]
バイプレイヤーズってドラマなんだけど大杉漣の代名詞みたいになったね
芸能事務所・ZACCOは他に誰が所属していたの?
大杉漣の家族経営の事務所なら閉鎖して当然だよ
69392: 匿名さん 
[2018-12-02 15:14:10]
お疲れ様でした。?
急なことで さぞ大変だった事でしょう。?
亡くなって偉大さを感じる俳優さん。
69393: 匿名さん 
[2018-12-02 15:41:34]
優しい役も怖い役も出来る俳優でしたね
69394: 匿名 
[2018-12-02 16:29:17]
ウェブサイトで十分だと思うんだけどね
それとも何処かの金持ちが場所を提供してくれた?
記念館というのは、なにをやるのかな?
69395: 匿名さん 
[2018-12-02 16:52:47]
>69212
感情をコントロールできない人が女優してていいの?
職業を考えて行動した方がいい
こういうのは損しかないと思うんだけどな
69396: 匿名 
[2018-12-02 17:30:24]
たしかここの(元)夫婦10歳差だったよね
ひと世代違うと考え方が全く違うのに、なぜ結婚してたのか
別れて正解だったと思うけど、一緒になってた理由が不明
69397: 匿名さん 
[2018-12-02 18:32:55]
相棒の頃は好きだったけど、騒動以来・・・なんか面倒な人なんだろう
なーと思うようになってから姿を見たくなくなったけど今なにしてる?
今後こういうことでしか名前を聞くことないのかな
69398: 匿名さん 
[2018-12-02 19:22:38]
松居一代、泰葉と同じカテゴリーだね
69399: 匿名 
[2018-12-02 19:23:22]
ドラマ『相棒』に出てた人達は、なんかヤバそうなのばかりだよね
この人といい高樹沙耶いい、堕ちて行く女優が多いよね
今出演してる鈴木杏樹や、たまに出る芦名星や木村佳乃もヤバそう
69400: 匿名さん 
[2018-12-03 07:33:21]
>おネエタレント・はるな愛 20歳年下の男性と復縁を明かす「現在は同棲中」
先月30日の「えみちゃんねる」で、男性と同棲中だと明かした、はるな
2017年に破局した20歳年下の男性と復縁したと告白した
「寝てるときに横に誰かがいるっていう安心感はいいかな」と語った

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる