なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69301: 匿名さん 
[2018-11-24 01:26:09]
ゴーンのニュースばかりでウンザリ
69302: 匿名 
[2018-11-24 09:01:41]
若い奥さんにしておいて正解!
前妻は悔しいだろうな
ノリノリは子どもを諦めた?
69303: 匿名さん 
[2018-11-24 10:01:01]
陣内は人間的にもネタも嫌い
いくら前妻がヤラせてくれなかったからって不倫はダメ!
またどうせ不倫するんだろ?
69304: 匿名さん 
[2018-11-24 10:30:31]
チュート福田を苛めまくって鬱にさせたのは忘れない
69305: 匿名 
[2018-11-24 11:00:37]
美人のアナウンサーなのに、何で結婚相手に陣内なんだろう
未だに思うのはアタイだけなの?
性格悪くて後輩イジめまくってたのに、よく結婚てきたね…
69306: 匿名さん 
[2018-11-24 12:13:48]
>お笑い芸人・コウメ太夫 自宅に不審者が侵入「超怖かった…チクショー!」
17日、コウメ太夫は自宅のベランダで喫煙する不審者についてツイートした
不審者を注意したところ、逆上して窓をバンバン叩いてきたという
21日の番組でも恐怖体験を語り、騒動の2日後に引っ越したことを明かした
69307: 匿名 
[2018-11-24 13:04:16]
ベランダで知らない男がタバコ?
そんなに低層に住んでるんだ
芸能人だから高層に住んでてほしかった
69308: 匿名さん 
[2018-11-24 14:02:02]
離婚したからね
高層マンションには住めないでしょう
一発屋芸人だしね
69309: 匿名さん 
[2018-11-24 14:30:25]
素顔はイケメンなのに何故あんなメイクを?
素顔はイケメンなのに何故あんなメイクを?
69310: 匿名 
[2018-11-24 15:11:45]
「チクショー」しか芸のない芸人
1発屋でも再ブレイクする芸人もいるのに…
ん?イケメンなの?www 69309
69311: 匿名さん 
[2018-11-24 15:41:44]
>69127
若林も40なんだから慎重にならなきゃ!
人見知りとか言ってる場合じゃないよ!
これほど勿体無いことはない!
69312: 匿名 
[2018-11-24 16:10:35]
若林は、なかなか難しそう
今後も熱愛があっても拗れそう
中高男子校だったのがマズかった
69313: 匿名さん 
[2018-11-24 16:56:31]
このカップルお似合いだと思ってたからニュース見て残念。
南沢さんは一般人にすぐ見つかりそうだけど、若林は影が薄いから見つからないと思う。
片方が影薄そうだから長続きすると思ってたのになぁ。
69314: 匿名さん 
[2018-11-24 17:08:26]
会えない時間って愛は育まれないの?
69315: 匿名 
[2018-11-24 18:04:05]
珍しく祝福されてるカップルだったのに…
俳優の熱愛より、こういうのもっと増えてほしい
自分のことのように嬉しかったんだぁ
69316: 匿名さん 
[2018-11-24 18:29:05]
>Wエンジン・チャンカワイ 第2子女児誕生をSNSで報告「絶対守らなきゃ」
チャンカワイが第2子となる女児が誕生したことをブログで報告した
「奥さんが、元気な女の子を無事に産んでくれました。」と綴った
長女出産時には立ち会えなかったが、今回は立ち会うことができたという
69317: 匿名 
[2018-11-24 19:21:48]
チャンカワイの名前を聞くと馬場園の顔がチラつく
別れたのは何年前だったっけ?
忘れなきゃいけないんだろうけど、どうしてもね
69318: 匿名さん 
[2018-11-25 00:50:55]
姉妹なのか~
お父さんに似てなきゃ良いけどね
美人のお母さん似になってるかな
69319: 匿名さん 
[2018-11-25 01:29:51]
馬場園と別れたのって5年も前だよ~www
69320: 匿名 
[2018-11-25 02:16:49]
馬場園梓は未だ独身なのに、チャンカワイの第2子誕生をどお思ってる?
付き合ってた頃を懐かしがって、こういうチャンのニュースを耳にしないか…
焦り過ぎてアプローチしている人を見過ごしているのか、どっち?
69321: 匿名さん 
[2018-11-25 08:13:07]
>69137
七光りだから、七光りと言ってるだけ
嘘は言ってないから文句を言われる筋合いはない
お母さんいなかったらテレビに出れてないよ
69322: 匿名 
[2018-11-25 09:28:57]
実際、芸能界で生きていってないじゃん
あっちこっちフラフラしてさ
なにがやりたいのか分からない
69323: 匿名さん 
[2018-11-25 10:03:30]
七光りの人いっぱいいるけど、これほど活かしきれてない人も珍しい
小峠と別れず結婚してたら今と違う結末になってたかもね
本当に今は小峠に1ミリも気持ちは残ってないのかな
69324: 匿名さん 
[2018-11-25 10:49:16]
杏里の特技って何?
69325: 匿名 
[2018-11-25 11:04:44]
お母さんがバカすぎるから心配して芸能界入れてくれたのに、自ら
変な方向に行ったし、その結果お金に困って金銭トラブルになる始末
お父さんは生存しているのに、なにも言わないのは何故なのかな
69326: 匿名さん 
[2018-11-25 12:01:03]
>歌手・大塚愛 RIP SLYMEのSUと離婚「子どもとの生活を守るため」
21日、「RIP SLYME」のSUと離婚したことをブログで発表した大塚愛
「子どもとの生活を守るために決断した」と離婚の理由を説明した
SUは2017年4月に、モデル・江夏詩織との不倫疑惑を週刊誌に報じられていた
69327: 匿名 
[2018-11-25 13:10:47]
今年は不倫からの離婚する芸能人が多いな
おととしくらいから芸能界はメチャクチャになってる
一般の我々の方が最近は〝まとも〟なんじゃないのか
69328: 匿名さん 
[2018-11-25 14:08:24]
離婚いいと思います! 
慰謝料ちゃんと貰いな!
RIP SLYME儲けてるしね
69329: 匿名さん 
[2018-11-25 14:55:10]
離婚も芸なんじゃないの?www
69330: 匿名 
[2018-11-25 15:03:43]
大塚愛も自分よりずっと若い女と浮気されちゃ、プライドズタズタ
子どもがいたら不倫しても大丈夫だとSUも思っちゃったかな
どっちにしても、この結婚が間違いだったって気付くの遅かったな
69331: 匿名さん 
[2018-11-25 15:41:16]
>69147
岩崎恭子に興味がない。 
ニュースになるほどの人???
過去の人でしょう?www
69332: 匿名 
[2018-11-25 16:03:27]
スポーツ選手同士だと、こういう結果になるのか
互いに性欲が強いと、こういう結果になるという教訓
少子化に歯止めは掛かるけど不倫はねぇ
69333: 匿名さん 
[2018-11-25 16:37:35]
カツラしてまでバレたくなかったのに、あっけなくバレた
わきが甘いというか、そういう問題ではない気がする
呆れて何も言う気には、なれないよ
69334: 匿名さん 
[2018-11-25 16:47:39]
岩崎恭子の相手は電通の社員らしい
69335: 匿名 
[2018-11-25 16:53:42]
金メダルを取ったときの初々しい姿が印象なのか、今はオバチャンって感じ
ただただ残念で仕方がない
なぜ完全に離婚してから付き合わなかったのか不思議でしか、ならない
69336: 匿名さん 
[2018-11-25 17:15:12]
>おぎやはぎ・矢作兼 「竹野内豊を手放した倉科カナはカッコイイ」とコメント
22日のラジオ番組で、おぎやはぎの矢作兼が、倉科カナの破局報道に言及した
竹野内豊と約5年間、交際してきたとされる倉科に対し「かっこいい」と矢作
「女の人も竹野内さん大好きでしょ」「普通だったらしがみつく」と話した
69337: 匿名さん 
[2018-11-25 17:55:14]
竹野内豊は優柔不断で誰もマネージャーをやりたがらないらしいと記事
こういう性格だから倉科カナと別れたのかな?
たしかに優柔不断の人といるとイライラするけど…それだけで別れた?
69338: 匿名 
[2018-11-25 18:30:20]
竹野内は人気絶頂期に結婚してれば良かった
それに比べて反町隆史の人生設計は正解と言える
あの子どもの運動会の写真流出はシビれたよ
69339: 匿名さん 
[2018-11-25 19:00:24]
ここにきて竹野内豊の下げイメージ記事www
69340: 匿名 
[2018-11-25 19:40:13]
ほんとにそんな性格だとしてもなんか納得 
でも付き合ってたら別に気にならなくない?笑
周りが結婚に猛反対してたとしか思えない
69341: 匿名さん 
[2018-11-26 07:30:19]
>69158
ルールなら当然なのでは? 
厳格もなにも、どこかで線引きはしなきゃいけないし…芸能人だからって
特別扱いしたら他の人だって私も私もってなってルールの意味がない
69342: 匿名 
[2018-11-26 11:55:22]
子ども3人は大変だと思うのに、児童館にも入れないとは!
家で絵本読むだけじゃ物足りなかったのか?
子ども達が行きたがってたってことなのか?
69343: 匿名さん 
[2018-11-26 15:04:31]
赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしてるのにダメってのはなかなか厳しいかもね 
チケット配る前にお子さん何名ですかって確認してあげれば良かったのに…
わざわざ待ってての、これはかわいそう
69344: 匿名さん 
[2018-11-26 18:56:45]
熊田曜子3人のママか
69345: 匿名 
[2018-11-26 19:18:30]
これは悲しい出来事だけど、ルールなら仕方ない

子ども2人に大人1人ってルールは以前に何かあったから決められた
規則なんだろうけど、でも3人も連れて児童館に行く熊田もどうかな
69346: 匿名さん 
[2018-11-27 07:30:08]
>女優・吉岡里帆 Instagramでキス顔披露「チュー顔、カワイイ」
イラストレーター・たなかみさきの個展に訪れた仁村紗和と吉岡里帆
そこで吉岡は、たなかの頬にキスをするプライベート写真をSNSにアップ
ファンからは「里帆ちゃんにチュッされるなんて…」等の声が殺到している
69347: 匿名 
[2018-11-27 12:23:37]
最近はテレビで見なくなったと思ったら、こんなことやってたか
昔ここで「痩せすぎてキモい」というコメントあったから露出を控えたか
どっちにしても後輩想いの芸能人を演じてるつもりだろうが手遅れ
69348: 匿名さん 
[2018-11-27 15:00:38]
この人と土屋太鳳と齋藤飛鳥はしつこすぎるアンチが多いよね
乃木坂46・齋藤飛鳥のトピアンチが暴れまくってるし危ないよ
吉岡里帆ちゃんは好きな女優ナンバーワンだから消えないでほしい
69349: 匿名さん 
[2018-11-27 17:23:09]
目を閉じてるのステキ
目を閉じてるのステキ
69350: 匿名 
[2018-11-27 19:25:46]
この子なんで毎回叩かれてるの? 
何か不祥事起こした事あるの?
のん(能年玲奈)と間違えてない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる