なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

60001: 匿名 
[2017-03-25 09:31:59]
6万レスおめでとう
☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆
60002: 匿名 
[2017-03-25 09:45:22]
60003: 匿名さん 
[2017-03-25 11:08:41]
>アレク 妻・川崎希を裏切る不倫カーセツクス=激写
元モデルのアレクサンダー(34)の不倫現場を激写したと報じている。
原宿駅前に、一台のシルバーのベンツが停車したのが不倫現場。
テレビでは不倫を公言しているアレクだが、実行するとはホトホト呆れたものだ。
60004: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-25 11:12:19]
スポンサーが創価学会なんですよ。他の宗教もなんですけど、、、。
60005: 匿名さん 
[2017-03-25 11:58:08]
午後からTVなに見る?
60006: 匿名 
[2017-03-25 12:05:34]
ここの夫婦って、不倫は公認だったんじゃないの?
妻の川崎希は、どう思っているのか聞きたいところではある
あんがい周りが騒いでるだけであって夫婦間は普段どおりだったりしてね
60007: 匿名さん 
[2017-03-25 13:00:37]
全然驚かないけど、最低 !
ここの夫婦って不妊治療してたんやないの?
子どもが出来る前の最期のアソビなのかな?
60008: マンション検討中さん 
[2017-03-25 13:12:12]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
60009: 匿名さん 
[2017-03-25 13:27:50]
チャラいのはキャラじゃなかったの?!
60010: 匿名さん 
[2017-03-25 13:43:19]
不倫は、あかーーーーーーーーーんwww
60011: 匿名 
[2017-03-25 14:08:11]
アレクは奥さんに完全に甘えてるよね 
キャラだと思ってたのは私だけじゃなかっも出来るならボチボチ真剣に考えた方がいいよ
チャラ男の子どもって最悪だと思います
60012: 匿名さん 
[2017-03-25 14:56:03]
>59975
カレーはターメリックが入っているので、基本は黄色いです
しかし最近のカレーは〝飴色玉ねぎ〟が入っているのが主流なので茶色いです
あれはあれで美味しいと思いますが、久しぶりに黄色いカレーが食べたいです
60013: 匿名 
[2017-03-25 15:30:38]
マツコ&有吉の怒り新党の新3大◯◯では中華屋さんのカレーを紹介してたね
一番気になったのは豚角煮カレーでした
あの値段で、あのクオリティのカレーはコスパ良すぎだと思いました
60014: 匿名 
[2017-03-25 15:45:08]
認知症1300万人時代の到来

日本も厳しくなる
60015: 匿名さん 
[2017-03-25 15:45:55]
我が地域では夕べ放送されていましたが、櫻井翔がカレーの具材を
おにぎりに出来る商品をコマーシャルでやっていました
あれはどのようになっているのか不思議でならなく、調べまくってます
それでも分からないのは、やはり会社の企業努力なのでしょうか?
60016: 匿名さん 
[2017-03-25 15:53:57]
中華スープをベースにしたカレーって、どんなの?
60017: 匿名さん[30代 男性] 
[2017-03-25 16:00:52]
年齢的なものなのかカレーは重くなってきた
60018: 匿名 
[2017-03-25 16:12:21]
創作料理店でカレー味が出てくるのが許せない
カレーは美味しいけど、〝創作料理〟という点では逃げている気がします

しかし怒り新党のように中華料理店に行ってまでカレーは食べたくないです
やはり中華料理に行ったらラーメンとギョウザが食べたくなってしまいます
60019: 匿名さん 
[2017-03-25 16:30:16]
>明石家さんま「声のせいでオンエア駄目に」と告白
24日に放送されたバラエティ番組「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」に出演
自身の声で番組が一つ放送されず、つぶれたことを告白した
その番組は声認識で作動する全自動の家のロケだったという
60020: 匿名さん 
[2017-03-25 16:31:25]
トランプマン久しぶりにテレビで見ました☆
60021: 匿名 
[2017-03-25 17:04:04]
声がこもってる人は音声認識には向いてなかったんじゃない?
これからこういう世の中になっていくと思うけど、考えた方が良いと思う
やはり万人が使いやすいと言ったら「人 対 人」じゃないのかなぁ?
60022: 匿名さん 
[2017-03-25 17:25:32]
なんで照明と言ったらカーテンが開くのか?
字数も合わないし、音も合ってない

番組でやるのだったら、もっと滑舌がいいタレントを起用すべき
なぜ明石家さんまをロケに行かせたのか不思議なところではある
60023: 匿名さん 
[2017-03-25 17:38:55]
『吉本興業のゴリ押し』の巻www
60024: 匿名さん 
[2017-03-25 18:04:05]
駄目なのは声だけではなく、頭も悪そう
60025: 匿名 
[2017-03-25 18:10:33]
特徴のある笑い声はダメだったんじゃない?
誰でも使えるようにならないと完璧とは言えませんね

家主ではないと作動しないなら分かりますが、テスト段階で
このようなミスがあっては全自動マンションなど夢のまた夢
60026: 匿名さん 
[2017-03-25 18:34:41]
>60006
元AKB48でアパレル会社社長、川崎希(29)が24日、ブログを更新し
「FRIDAY」を読みふける写真をアップし「ブチ切れた」と怒り心頭をあらわにした。
アレクが不倫をしたとされた日は結婚記念日の前日だったことに驚きだ。
60027: 匿名さん 
[2017-03-25 18:55:21]
ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!見る
スペシャルみたいなんだけど電車で3時間なのかな?
60028: 匿名 
[2017-03-25 19:02:08]
最近テレビで見ないと思っていたら、こんなことになっていたのか
ここの夫婦って不倫を容認してるところじゃなかったっけ?
あれは口だけだったと認めて、これからは誠実にテレビに出ることね
60029: 匿名さん 
[2017-03-25 19:42:10]
口だけ芸能人は星の数
今まで、こんな芸能人ばかりのタレントを見てきたから驚きではない
容認してたのなら激怒するのは、おかしくないですか?
60030: 匿名さん 
[2017-03-25 19:55:24]
のんちゃんもアレクもざまぁwwww
60031: 匿名さん 
[2017-03-25 20:03:00]
そんなに怒り心頭なら離婚すればいいけど、どうせ出来ないんでしょ?笑
60032: 匿名 
[2017-03-25 20:34:09]
この投稿のせいで急にネタ臭くなったな
不倫を許していたのなら怒るのは違うんじゃない?

どうせ裏ではブログのアクセス数が伸びて喜んでいるのだろう?
口だけ芸能人ばかり出演しているからテレビ離れが進むんだよ!
60033: 匿名さん 
[2017-03-25 23:31:13]
次の朝ドラ、視聴率ゼロだと思う
60034: 匿名さん 
[2017-03-26 03:53:53]
>後藤真希が第2子長男出産 産声を聞いて感涙
歌手の後藤真希(31)が24日に第2子男児を出産したことをブログで発表した。
「応援してくださった皆様、昨日夕方過ぎ、6時14分に元気いっぱいの長男を無事に
出産する事が出来ました」とコメントした。
60035: 匿名 
[2017-03-26 08:03:03]
↑ブログ見ました
長女出産の時よりも時間がかかったみたいだね。
「精神的にも、体力的にも、いっぱいいっぱいに」なったってね。
60036: 匿名 
[2017-03-26 08:55:31]
アニメ『ONE PIECE』見る
60037: 匿名さん 
[2017-03-26 09:04:07]
一姫二太郎なのか!
こればかりは計画どおりの性別では生まれてこないよね
2人目の子育ては楽かも知れませんが、それでも子ども2人はしんどいよ!
がんばってね!!
60038: 匿名さん 
[2017-03-26 09:24:49]
子供を産んだ瞬間って人生で一番幸せ感じるよね
60039: 匿名さん 
[2017-03-26 09:40:39]
長女長男理想的
60040: 匿名さん 
[2017-03-26 09:57:40]
誰だって!波瀾爆笑 見てる
滝沢カレン嫌いだけどね
60041: 匿名さん 
[2017-03-26 10:09:46]
『長女長男理想的』早口言葉みたいwww

第一子を同じ時期に出産しています。
今二人目希望でがんばっているので、素直ウラヤましいです。
60042: 匿名 
[2017-03-26 10:30:32]
>60040
我が地域では、やってない
グレートコネクションって番組やってる
60043: 匿名さん 
[2017-03-26 11:19:52]
>59779
石川梨華は21日付の自身のブログに手料理の写真をアップしたようだ。
この石川の更新をきっかけに、ネットユーザーたちは、ほかの女性芸能人の
手料理を引き合いに出し、さまざまな論評を繰り広げているようだ。
60044: 匿名 
[2017-03-26 12:01:53]
将棋NHK杯 決勝戦

佐藤康光九段が勝ちました
60045: 匿名 
[2017-03-26 12:02:39]
まだ料理に慣れてないみたいでキャベツの千切りはザックリ切ったみたいだね
ブログに手料理をアップしているみたいだけど、焦り過ぎだと思う
もっと上達してからブログにアップしても遅くないのではないだろうか?
60046: 名無しさん 
[2017-03-26 12:25:04]
私は最近の子供おかしいと思います。近所のご令嬢孫達またまたファーストクラスで春休み海外旅行行ってしまってるから。近所のクソ馬鹿金持ち、仕事が忙しいと大嘘ついて海外旅行三昧するために自治会抜けた超卑怯者。洗濯物ない=海外旅行だから絶対。どいつもこいつも海外旅行ばっかり。もっと恵まれた家庭に生まれたかったと常に思います。
60047: 匿名さん 
[2017-03-26 13:04:12]
石川梨華ってテレビで見なくなったけど、今でも芸能人なの?
ママタレとかじゃなく、もはやただの主婦だったりして!
話題がないから結婚するなんて、そうとうネタに困ってるのね
60048: 匿名さん 
[2017-03-26 13:20:19]
芸能人ってキャベツ千切りしたぐらいで褒められていいな
芸能人ってキャベツ千切りしたぐらいで褒め...
60049: 匿名さん 
[2017-03-26 13:40:31]
あれはキャベツの千切りではありませんwww 60047
60050: 匿名さん 男性  
[2017-03-26 13:57:05]
橋下X羽鳥の番組 2017年3月27日(月)よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】菅原一秀(自民党)、玉木雄一郎(民進党)、小林よしのり、杉村太蔵、平井理央 ほか
60051: 匿名 
[2017-03-26 14:00:46]
叩いてる人のお宅の御飯が見てみたい。 
『突撃隣の晩御飯』みたいなそんなすごいの食べてるの? 
写真用になんて綺麗にするけど普段はそうでもないよね。
60052: 匿名さん 
[2017-03-26 14:15:11]
>59887
>59982
13日目の日馬富士との対戦で左肩を負傷した稀勢の里
ゆうべも鶴竜に敗戦し、12勝2敗したのだが今日の取組はどうなのか
60053: 匿名さん 
[2017-03-26 14:33:00]
日馬富士は懸賞金の数によって力を入れたり、抜いたりしてないか?
おとといの取組と、ゆうべの取組を見ていると力の入れようが違う
力士が、あんな取組をしていると八百長の時のことを思い出してしまう
60054: 匿名 
[2017-03-26 14:36:52]
そんなことしたら日本相撲協会から追放
力士の間では、ご法度なのでしないと思います
常識なのでミーハーなことは言わないでください
60055: 匿名さん 
[2017-03-26 14:43:50]
稀勢の里2場所連続優勝してほしいな
60056: 匿名さん 
[2017-03-26 14:43:50]
日馬富士きらい!!!!!!!!!!!
60057: 匿名 
[2017-03-26 14:49:16]
今場所は照の富士が優勝か
60058: 匿名 
[2017-03-26 14:55:17]
二場所連続優勝は、どうかな?
そんなに勢いよく勝っちゃうと場所数を重ねるにつれ、どんどん厳しくなると思う
今場所は、もう頑張らなくていいから怪我の治療に専念すればいいと思うんだけどね

しかし勝てないからって休場は駄目だよ
あのモンゴル力士みたいにね!
60059: 匿名さん 
[2017-03-26 15:00:50]
>元俳優・成宮寛貴が年内に芸能界復帰か!?
22日に最終回を迎えたドラマ「相棒season15」に成宮寛貴が登場した。
回想シーンの一部としての出演だったが、予期せぬ形での復活にファンは歓喜している。
最終回に過去の事件を持ち出さなくてもいいと思ったが、あれを放送したということは復帰は本物か?
60060: 匿名 
[2017-03-26 16:00:36]
セクシャリティな部分を晒されるのが嫌で引退したんじゃなかったのか?
何から逃げてノコノコと帰ってくるんだか。
そもそもなんで引退したのか意味不明な部分もあるが、復帰したら真相は分かるのか?
60061: 匿名さん 
[2017-03-26 17:21:17]
元気にしてるのかな〜?
また成宮くんの笑顔が見たいけど無理はしないでほしいな。
復帰するなら急がなくてもファンは待っているからね~。
60062: 匿名さん 
[2017-03-26 17:22:35]
早っ!!!!!!www
60063: 匿名さん 
[2017-03-26 17:25:28]
笑点見る
演芸の『いつもここから』好きwww
60064: 匿名さん 
[2017-03-26 18:11:26]
稀勢の里、ふた場所連続優勝おめでとう
☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆
60065: 匿名 
[2017-03-26 18:22:37]
これ聞いて、ひとまずホッとしてるファンは多そうだけど復帰アルんでしょうね 
だから最近ちょいちょい小出ししてるんでしょ? 
記事とか顔写真バッチリ使ってるじゃん 
60066: 匿名 
[2017-03-26 18:53:07]
日曜アメトーーク見る
パクり-1グランプリは、どうでもいいけどビビり-1グランプリは楽しみ☆
60067: 匿名 
[2017-03-26 18:55:12]
ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆
60068: 匿名さん 
[2017-03-26 19:22:15]
>60069
感動した!
おめでとう!
60069: 匿名 
[2017-03-26 19:37:40]
日本人力士で二場所連続優勝っている?
めったにいなさそうだから、明日からテレビで騒ぎそう
稀勢の里は早く肩の怪我を治してください
60070: 匿名さん 
[2017-03-26 19:54:36]
めちゃくちゃ感動しました!

君が代で号泣してましたね!

おめでとうございます!!
60071: 匿名さん 
[2017-03-26 23:07:18]
すっっっっごい歓声だったね
60072: 匿名さん 
[2017-03-26 23:24:37]
肩を怪我した時点で今場所の優勝は諦めてたよ
60073: 匿名 
[2017-03-27 00:16:43]
せめて優勝インタビューまで放送してほしかった
7時からもニュースやるんだからさ!
時間どおりもいいけど臨機応変に対応してほしい
60074: 匿名 
[2017-03-27 00:30:26]
>土屋太鳳、付き合うなら結婚前提!ひたむきな恋愛観を語る
映画『PとJK』でヒロインを演じた土屋太鳳が、自らの結婚観について明かした。
付き合うとなると重いと思われるが結婚を意識するという。
子役から活躍している土屋太鳳ならではである。
60075: 匿名 
[2017-03-27 06:30:47]
そう思っててフラれるのはキツいと思うよ
自分の考えと相手の考えが同じとは考えにくいしね
まだまだ恋愛経験の少ない娘の考えね
60076: 匿名 
[2017-03-27 09:06:49]
そういえば今週は番組改編期ね☆
60077: 匿名さん 男性  
[2017-03-27 11:41:42]
今夜は、ついに行われた森友学園・籠池泰典氏の証人喚問!
今最も注目を集める「森友学園」の話題について徹底的に討論する!

橋下X羽鳥の番組 2017年3月27日(月)よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】菅原一秀(自民党)、玉木雄一郎(民進党)、小林よしのり、杉村太蔵、平井理央 ほか

60078: 匿名さん 
[2017-03-27 12:00:15]
土屋太鳳の考えは賛否両論あると思う。

私はきちんとしたお嬢さんだなぁってテレビで見る度に思う。
結婚したら子育てもちゃんとして、いいお母さんになりそう。
60079: 匿名さん 
[2017-03-27 14:57:19]
なんかこのコ計算ぽくて苦手だわ…
60080: 匿名さん 
[2017-03-27 17:30:25]
付き合って見なきゃ理想の結婚相手か分からない
60081: 匿名さん 
[2017-03-27 18:55:30]
ネプリーグスペシャル見る
60082: 匿名 
[2017-03-27 19:33:34]
熱愛とか撮られたとき困ると思うよ
特に芸能人のような人気商売はね
あまり『結婚前提!』とか言わない方がいいよ
60083: 匿名さん 
[2017-03-28 02:23:05]
>60008
そんなの知ってるよ
若ければ若いほど信者になりやすい
清水富美加も、いい女優だったのに残念だ
60084: 匿名 
[2017-03-28 07:35:09]
千眼美子は〝創価〟じゃないよ〝幸福〟よ
しかし若い女優を入れて広告塔にしようとはな

親も親だよ!娘のことを思ってやれよ!!
石原さとみのところを見習えってんだ
60085: 匿名 
[2017-03-28 09:53:04]
2025年開催の大阪万博のPR大使にダウンタウンの2人が選ばれた
60086: 匿名 
[2017-03-28 10:49:29]
ノンストップでハイヒールリンゴがやってた〝魔法で雪が降る〟イベント、桐谷さんがやってたやつ?
60087: 匿名さん 
[2017-03-28 12:04:55]
十代でハマった同級生は、多額の上納金のせいで今や生活困窮者に…。
一時は裕福な生活で、いい夢を見ただろうが今や無職である。

たまに街で見かけるとイライラし、目付きが最悪な状態で歩いている。
なぜ弱者まで巻き込むのか腹立たしいことだ。
60088: 匿名さん 
[2017-03-28 13:03:17]
来るなら来やがれ!
理詰めで説き伏せてやる!!
60089: 匿名さん 
[2017-03-28 14:25:49]
>60077
番組内で籠池理事長の証人喚問?
国会でも逆ギレ状態で受けてたのに大丈夫だった?
もうお腹いっぱいだから、この話題はいらない!
60090: 匿名 
[2017-03-28 14:58:14]
籠池泰典理事長の出演は、なし
橋下徹が自ら取材に出向き森友学園問題を取材した
厳しい意見も出たが、今までで一番おもしろかった
60091: 匿名さん 
[2017-03-28 14:59:22]
***も創価学会も同じ穴のムジナ
60092: 匿名さん 
[2017-03-28 17:15:04]
『私学審議会で条件付きで認可を出したのは僕の損宅がありました』と発言した橋下徹氏
この発言で橋下徹氏が事情聴取されるかどうかは、どうでもいいとして森友学園は…どうなる?

もう殆ど建築済みの建物を壊すだけでも金がいるのに、あの建物をそのままにしておくわけ
にもいかないと思うが、早々にケリをつけないといけないのではないだろうか?
60093: 匿名さん 
[2017-03-28 17:50:58]
結局は国が解体作業やら更地までだろう、籠池なんか金も無いだろうよ。
60094: 匿名さん 
[2017-03-28 18:30:06]
弱者を喰い者にする輩を警察は、ほっといていいのか
60095: 匿名さん 
[2017-03-28 18:56:25]
ナゾトレ見る
東大生と京大生が出題って?
60096: 匿名さん 
[2017-03-28 19:15:16]
羽鳥の番組なんて見るんじゃねーよ!
60097: 匿名 
[2017-03-29 02:21:53]
政治の息がかかってるとはいえ、あの団体はオウムと変わらない
生活困窮者をますます貧粗にしていくし、良いことは一つもない

創価は昔かなり酷いやり方で、お金を回収していたみたいだが
今も大して変わらないと自分は思う
60098: 匿名さん 
[2017-03-29 02:36:05]
>新垣結衣 すでに疲労困憊気味も…清水富美加の"穴埋め"で夏以降は不眠不休に!
新垣といえば昨秋、星野源と共演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で
大ブレイクし話題を集めたが、国民的女優への仲間入りを果たしたのも束の間…
事務所関係者は、「不眠不休で酷使されることになってしまった」と、待ち受ける未来
を危惧する。
60099: 匿名 
[2017-03-29 06:30:21]
コードブルーの撮影始まるだろうしガッキーも大変だね
高視聴率ドラマだから、やる気も出ると思うからまだいいけど
ただ忙しいだけだったら嫌気も指してくるが…まだ大丈夫なの?
60100: 匿名 
[2017-03-29 06:38:02]
今が稼ぎどき!
60101: テレビ御意見番さん 
[2017-03-29 09:25:19]
森友学園問題、大田原高校雪崩被害、千葉県我孫子市小学生殺人事件
ようやくニュースが一つに固執せずに散らばってきたね☆
60102: 匿名さん 
[2017-03-29 12:01:04]
ガッキーのアーモンドチョコのCMを見るとスゴい心が寂しくなる
もっといい女優がレプロにいれば、こんなことしなくてもイイのにね

別に一人二役しなくてもイイと思うんだけどね
なんかレプロもブラック企業に思えてきました
60103: 匿名さん 
[2017-03-29 16:04:04]
ユニクロCM2017のガッキーも、いい!
60104: 匿名さん 
[2017-03-29 17:20:17]
そうは言っても休養は大事 60100
60105: 匿名さん 
[2017-03-29 18:55:45]
くりぃむクイズ ミラクル9見ます☆
3時間スペシャルだから嬉しい(о´∀`о)
60106: 匿名 
[2017-03-29 19:35:59]
レプロも変な人を起用するから、今いるタレントにシワ寄せが来る
これが裏方の事務所の人間が苦労するなら分かるけどな

同事務所の川島海荷やマギーを起用しないのは何故なのか?
そもそも入社時の面接で分からないものなのか?
60107: 匿名さん 
[2017-03-30 02:53:12]
>59184
明石家さんまのコンプレッくすっ杯に出てたね
なんのジャンルかと思ったら…声変ジャンルだったね
電話で自分の名前が伝わってないと言ってたけど本当?
60108: 匿名 
[2017-03-30 07:55:37]
番組みてた!↑
「赤ちゃんの泣き声と金田の声を間違える」と言ってたけどネタでしょ?
さんまの笑いの取り方も古くなってきたな・・・と思いながら見てた
60109: 匿名 
[2017-03-30 09:51:33]
渡辺謙が不倫?ふーん
60110: 匿名さん 
[2017-03-30 12:00:30]
うんうん(。。)
熊切あさ美と片岡愛之助の話なんて何回すればいいの?って話
もう賞味期限とっくに切れてるのに、まだ話す理由ってなに?
60111: 匿名さん 
[2017-03-30 12:51:46]
金田朋子の声は、シロテテナガザルの泣き声と同じ周波数www
60112: 匿名さん 
[2017-03-30 13:45:22]
声変ジャンルに諸見里師匠が出てほしかった
60113: 匿名 
[2017-03-30 14:54:52]
金田朋子エピソードはワロタwww
声が変だからレジ打ちのバイトをしてたとき、お婆ちゃんに・・・
「レジが喋ってると思った」って言われたんだね
旦那が金田の声で謎の頭痛がしたんだ
60114: 匿名さん 
[2017-03-30 16:10:56]
>テレビから研究家たちが次々と消えていくワケ…
先日ここのスレで話題になった川越達也、塩谷瞬の二股交際騒動で取り沙汰された園山真希絵。
さらにはホリプロを退社し、株式会社UNITY MAGENTAの代表として独立した森崎友紀も、最近
その姿を見かけなくなった。 
旬の人を取り上げるテレビ業界だが、ここまで〝使っては捨て〟を繰り返していいのだろうか?
60115: 匿名 
[2017-03-30 17:02:01]
評論家はテレビに出て、研究家はテレビから消える
やはり現代のテレビはアホやる番組は生き延びることは出来ないのか
昔のように笑転げる番組は、もう作らないのか?
60116: 匿名さん 
[2017-03-30 18:05:19]
森崎友紀って料理研究家だったな
水着写真集を出していたからグラビアアイドルと勘違いしてた
なぜスタイルがいいと、関係もないのに写真集を出すのか不思議だ
60117: 匿名さん 
[2017-03-30 18:38:27]
園山真希絵って誰?
60118: 匿名さん 
[2017-03-30 18:56:42]
ザ・タイムショック見る
3年ぶりだから楽しみ☆
60119: 匿名さん 
[2017-03-30 19:39:19]
園山マキエはブスだよ?www
園山マキエはブスだよ?www
60120: 匿名 
[2017-03-30 19:55:55]
「森崎」あぁ・・・そういえば、いたなって感じ。 
こうやってTVからいつの間にか消えていくんだろうね。
出ては消えていく人達って、業界はスゴイ数なんだろうな。
60121: 匿名さん 
[2017-03-31 02:13:46]
>59713
俳優・袴田吉彦との〝アパ不倫〟が報じられたタレント・青山真麻が今月27日、
フジ系「バイキング」のインタビューに応じ、過去交際した男性の中に、世界的画
家のクリスチャン・ラッセン氏がいたと豪語しスタジオでブーイングされた。
これを見たスタジオは「誰か黙らせろ」と罵声が飛び交ったという。
60122: 匿名 
[2017-03-31 06:30:17]
不倫女とは、そういうもので有名人を出して名を上げようとする
自分を磨いて有名になろうとは思わないの?
こういう人キライだからテレビには出てほしくない
60123: 匿名 
[2017-03-31 09:30:24]
モーニングショー、とくダネ!、ビビットは朴氏の逮捕のニュースだったが
スッキリ!は花見客の取材を放送していた

どれだけノンキなのかと朝から呆れ果ててしまったよ
60124: 匿名さん 
[2017-03-31 12:00:16]
坂上忍や東国原がテレビということを忘れ、怒号を上げる気持ちは分かる
こういう形でしかテレビに出ている人の露出は少ないと知らないのか?

名前が売れてる芸能人ですら不倫をしたら干されているのに・・・
荒牧陽子なんてその一人だが、みんな存在すら忘れているだろうな
60125: 匿名さん 
[2017-03-31 15:05:57]
ラッセンって誰?永野代表?www
60126: 匿名さん 
[2017-03-31 17:27:18]
榎本加奈子もテレビから姿を消しました
60127: 匿名さん 
[2017-03-31 18:39:28]
巨人負けろ!バーカ!!
60128: 匿名さん 
[2017-03-31 18:56:16]
Mステ3時間スペシャル見る☆
三代目…は、いらない!
60129: 匿名 
[2017-03-31 19:35:40]
クリスチャン・ラッセンとも付き合ってないのだろう?
数回そういう事が本当にあったとしてもラッセンは覚えてないと思うよ。

ましてや交際と思ってないって!恥ずかしい女だよ!!
60130: 匿名さん 男性  
[2017-03-31 21:23:09]
橋下X羽鳥の番組 2017年4月3日(月)よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】中村時広(愛媛県知事)、平井伸治(鳥取県知事)、鈴木宗男、長嶋一茂、矢野新一、
    本田朋子、上田まりえ
60131: 匿名さん 
[2017-04-01 02:18:19]
>ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド
女優のともさかりえ(37)が歌手のスネオヘアー(45)と離婚していたこと
が28日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、2人は別居期間を
経て、昨年末までに別れを選んだ。
12才の子どもがいるが親権は、ともさかりえが持つという。
60132: 匿名さん 
[2017-04-01 02:47:44]
朝まで生テレビ! 2017年4月1日(土) 深夜1:25~

【MC】田原総一朗
【パネリスト】河野太郎(自民党)、 片山さつき(自民党) 、福山哲郎(民進党)
飯田哲也(環境エネルギー政策研究所所長) 、石川和男(政策アナリスト)
60133: 匿名 
[2017-04-01 07:03:20]
NHK連続ドラマ『花子とアン』の時には、ともさかりえ結婚してたんだ
それにしてもスネオヘアーも再婚で、ともさかと結婚してたんだ
再婚同士だと、こういう結果になることは肝に命じただろう
60134: 匿名さん 
[2017-04-01 08:02:46]
仲よさそうで、ファン公認の仲だったのにね 
逆に仲良しアピールするとこほど危険なのかな?
調べたらスネオヘアーが3回目の離婚なんだね!
60135: 匿名さん 
[2017-04-01 08:25:24]
ちょーラブラブだったよね!?
60136: 匿名 
[2017-04-01 08:45:30]
阪神 爆勝発進
60137: 匿名 
[2017-04-01 08:46:40]
川崎宗則 ソフトバンク復帰
60138: 匿名さん 
[2017-04-01 09:17:34]
1度離婚したら、2度と結婚するべきではない
60139: 匿名 
[2017-04-01 09:19:42]
バツ1は周りも同情し寛容な目で見てくれる。
バツ2になると、その人自体に疑問を持つようになる。 
バツ3になると人間失格と思われるようになる。 
60140: 匿名さん 
[2017-04-01 11:28:35]
>60016
鶏肉や豚肉を出汁にしたスープをベースにしたカレーだね
よくプロが作るサラサラ派カレーに近いんじゃないかな?
家庭でも簡単に出来るといいけど難しそうだね
60141: 匿名 
[2017-04-01 11:31:51]
サラメシ
60142: 匿名 
[2017-04-01 11:48:56]

「戦には五つの要点がある。戦意があるときに闘い、戦えなければ守り、守れなければ逃げる。あとは降るか死ぬかだ。貴様らは降伏しようともしなかったな。ならば残るは死あるのみよ。人質など無用である。」
60143: 匿名 
[2017-04-01 12:14:36]
トロトロとしたカレーは小麦粉などを使って、とろみを付けたカレー
香辛料の味を楽しみたい本格派のカレーが食べたいのであれば、サラサラ派だろう
60144: 匿名さん 
[2017-04-01 13:31:17]
シャンタンスープの素でカレーを作れば、中華スープを素にしたカレーになる
市販でもシャンタンの素はスーパーなどで売ってるしね
料理好きや主婦ならピンときたと思うよ
60145: 匿名さん 
[2017-04-01 13:47:48]
最近のテレビはカレー特集が多い
60146: 匿名さん 
[2017-04-01 14:10:24]
インドやスリランカの本格派カレーはニガテ!
60147: 匿名 
[2017-04-01 14:33:10]
野菜ゴロゴロカレー、具なしカレーは勿論…
トッピングも色々あって、カレーの世界は無限大

前にも書き込みあったけど、カレーの香辛料は胃に凭れるけど美味しい
自分の好きなカレーのトッピングはチキンカツ!
60148: 匿名さん 
[2017-04-01 14:57:11]
>小倉優子 2年前にゲッターズ飯田から「2017年離婚する」と占われていた
ゆうべの「今夜解禁!ザ・因縁」に出演し離婚騒動の真相を涙ながらに告白した。
番組内で小倉優子は、その占いを聞いてなかったら離婚でドロドロになってたと語った。
離婚に至るまでの心境や2児のシングルマザーとしての不安をスタジオで語った。
60149: 匿名 
[2017-04-01 15:28:38]
今日も猛虎打線爆発
60150: 匿名 
[2017-04-01 15:41:26]
見た見た! 60148

ゆうこりんの2年前の友人の誕生日パーティーで離婚すると言われたんだね
しかしゲッターズ飯田は芸能界で多くの信奉者がいたとは驚きです(@_@)
なにか響きがシュウキョウ臭くて苦手ですけどね・・・
60151: 匿名さん 
[2017-04-01 16:15:23]
一人で出産したって言ってたけど、もうこの時点でシングルマザーだよね
「生まれてきた子どもを見たら力が沸いてきた」と言ってたけど、さすが!
やはり〝母は強し〟ですね!!
60152: 匿名さん 
[2017-04-01 16:29:02]
だから、美容師はあれほどよしとけと…
60153: 匿名さん 
[2017-04-01 16:40:22]
見る目がないから離婚した
60154: 匿名 
[2017-04-01 16:45:37]
だらしがないから離婚した
60155: 匿名 
[2017-04-01 17:09:27]
一家の大黒柱の自覚を持った小倉優子
あと20年は不安なくコンスタントに仕事があることを心配していたが、今年の3月4月
から運気の流れが一気に上昇し、投資・財産運用が上手く行き、お金の心配はないという
60156: 匿名 
[2017-04-01 17:15:32]
巨人、阿部がさよなら逆転スリーランで勝ち

2連勝だ!
60157: 匿名さん 
[2017-04-01 18:16:11]
>60085
2025年には、もうこのことを忘れてそう
そもそも昔は、なにもなかったから万博とか賑わってたと思う
今は外国人観光客を集めるイベントに他ならないでしょう?
60158: 匿名さん 
[2017-04-01 18:56:55]
ネプ&ローラの爆笑まとめ!見てる
60159: 匿名 
[2017-04-01 19:09:05]
東京オリンピックが終わってないのに、万博の話?
年寄りは先々のことを見すぎなんだよ!
オリンピックが終わってからPR大使決めても遅くはない
60160: 匿名さん 
[2017-04-01 20:14:53]
万博や五輪で外人の招致は止めてほしい
人間の質の問題かもしれないがモラルを守れない人が多すぎる
政府は外人観光客を増やしたいみたいだけど、日本をグチャグチャにさせるだけだよ?
60161: 匿名さん 
[2017-04-01 20:33:27]
ダウンタウンって兵庫出身で、大阪じゃないんでしょ?
60162: 匿名さん 
[2017-04-01 20:40:35]
こんな仕事引き受けたら、解散しようにもできないな!
60163: 匿名 
[2017-04-01 21:00:10]
東日本大震災や熊本地震の復興も終わってないのに何が五輪や万博だ!
どうせ『スポーツの力で』とか訳の分からないこと抜かすんだろ?
国民の意見総無視して政府は、なにを考えているのか分からない
60164: 匿名 
[2017-04-01 22:49:46]
阪神が8点も入れてるのに 広島に逆転負け
60165: 匿名 
[2017-04-01 22:58:09]
野球とはピッチャー次第
60166: 匿名さん 
[2017-04-02 03:31:39]
>川崎希、第1子を妊娠 アレクがパパに…
元AKB48メンバーで現在は実業家としても活躍するタレントの川崎希(29)が第1子を
妊娠中であることを、夫でタレントの〝アレク〟ことアレクサンダー(34)が発表した。
アレクといえば先月末、週刊誌に原宿駅前の不倫を激写されたばかりである。
60167: 匿名さん 
[2017-04-02 06:25:42]
辻元清美と北朝鮮幹部が代表を務める
関西生コンとの関係について、どこの
テレビ局、新聞もダンマリなのは本当に
許せません。
森友問題のメールから突然出てきた、
作業員を送りこんでマスコミ取材させた
ヤラセ疑惑も解明すべきです。
民進党は事実でないと否定するだけで
この問題にはヒステリックになって
国会でも取り合おうとはしません。
やってることが支離滅裂で無茶苦茶ですわ(笑)
60168: 匿名 
[2017-04-02 08:01:23]
こないだの騒動のとき妊娠中の浮気だったの?
のんちゃんも妊娠が分かって不倫を許した?
ん~ 複雑・・・( ̄~ ̄)
60169: 匿名 
[2017-04-02 08:55:08]
アニメ『ONE PIECE』見る
60170: 匿名さん 
[2017-04-02 09:02:29]
なんだ?この前の茶番劇は!
川崎希も怒り心頭じゃなかったのかよ!
SNSの投稿のせいで急にネタ臭くなったのは図星だったな
60171: 匿名さん 
[2017-04-02 09:24:32]
なんとも言い難い…
60172: 匿名さん 
[2017-04-02 09:44:38]
一般では理解できない。
60173: 匿名さん 
[2017-04-02 09:55:39]
誰だって!波瀾爆笑 見てる
森公美子ひさしぶりに見た
60174: 匿名 
[2017-04-02 10:22:25]
もう、ここの夫婦は知らない!

マスコミを使っての売名行為とも言える行動…
アレクも希も、こんなことする人たちだとは思わなかった

もう勝手にシナサイ!!
60175: 匿名さん 
[2017-04-02 11:02:18]
>60109
まあそんなに興味ないよね
だいたい渡辺謙と南果歩って再婚同士なんでしょ?
今さら新しい恋人がデキたって驚きもしない
60176: 匿名. 
[2017-04-02 11:08:58]
ミライ☆モンスター見ます
60177: 匿名 
[2017-04-02 11:15:02]
昨日の阪神タイガースの試合 8点取ってもあれだけエラーを出しては 勝てる試合も勝てんわな。
60178: 匿名 
[2017-04-02 12:01:17]
うんうん(。。)
離婚して再婚した時点で、一人の人に固執できないのは明確!
騒いでるのはいいけど、なにをしたいのか文春砲も分からない
60179: 匿名 
[2017-04-02 12:24:37]
カープは開幕戦は負けたが、昨日は勝った!
60180: 匿名さん 
[2017-04-02 12:32:28]
文春は昨年の清純派タレントの不倫以来、話題が弱すぎる
あれ以上のインパクトがないと読者は、そうそう反応しないと思う
っていうか、もうあの雑誌は不倫速報雑誌になっている
60181: 匿名さん 
[2017-04-02 12:40:27]
「おやすみチュッチュ」は何だった?www
60182: 匿名 
[2017-04-02 12:46:42]
1222年(貞応元年)2月16日 (旧暦)(3月30日/4月6日)安房国長狭郡東条郷片海(現在の千葉県鴨川市)の小湊で誕生[2][3]。幼名は「善日麿」であったと伝えられている。父は三国大夫(貫名次郎(現静岡県袋井市貫名一族出自)重忠)、母は梅菊とされている[注釈 3]。日蓮は『本尊問答抄』で「海人が子なり」、『佐渡御勘気抄』に「海辺の施陀羅が子なり」、『善無畏三蔵抄』に「片海の石中の賎民が子なり」、『種種御振舞御書』に「日蓮貧道の身と生まれて」等と述べている。
1233年(天福元年)清澄寺の道善房に入門。
1238年(暦仁元年)出家し「是生房蓮長」の名を与えられた(是聖房とも)。
1245年(寛元3年)比叡山・定光院に住し、俊範法印に就学した。
1246年(寛元4年)三井寺へ遊学。
1248年(宝治2年)薬師寺、仁和寺へ遊学。
1248年(宝治2年)高野山・五坊寂静院へ遊学[注釈 4]。
1250年(建長2年)天王寺、東寺へ遊学。
1253年(建長5年)清澄寺に帰山。
1253年(建長5年)4月28日(5月26日/6月2日)朝、日の出に向かい「南無妙法蓮華経」と題目を唱える(立教開宗)。この日の正午には清澄寺持仏堂で初説法を行ったという。名を日蓮と改める。中院・尊海僧正より恵心流の伝法灌頂を受ける[注釈 5]。
1254年(建長6年)清澄寺を退出。鎌倉にて辻説法を開始。
1257年(正嘉元年)富士山興法寺大鏡坊に法華経を奉納[5]。
1258年(正嘉2年)所伝によれば、この年実相寺にて一切経を閲読[6]。この頃、請われて門下とした弟子に日興との名を授け、伯耆房とする[7][8]。
1260年(文応元年)7月16日(8月24日/8月31日)立正安国論を著わし、前執権で幕府最高実力者の北条時頼に送る[注釈 6]。安国論建白の40日後、他宗の僧ら数千人により松葉ヶ谷の草庵が焼き討ちされるも難を逃れる。
詳細は「松葉ヶ谷#松葉ヶ谷法難」を参照
その後、ふたたび布教をおこなう。
1261年(弘長元年)5月12日、幕府によって伊豆国伊東(現在の静岡県伊東市)へ配流(伊豆法難)。
詳細は「蓮着寺」を参照
1264年(文永元年)安房国小松原(現在の千葉県鴨川市)で念仏信仰者の地頭東条景信に襲われ、左腕と額を負傷、門下の工藤吉隆と鏡忍房日暁を失う。

60183: 匿名さん 
[2017-04-02 13:03:20]
サンデージャポンでも言ってた 60181
60184: 匿名 
[2017-04-02 13:21:42]
清純派の不倫だったから飛び付いて、あれほどの騒ぎになっただけで
バツイチ同士の片方が不倫してるからって、どうでもいい話してはある

本当に、あの衝撃を越えないと国民も反応しない
それより今は他に話題があり過ぎて、不倫話題なんてどうでもいい
60185: 匿名 
[2017-04-02 13:56:27]
阿部が満塁ホームランを打つきがする
60186: 匿名さん 
[2017-04-02 14:29:13]
>菅田将暉と本田翼が熱愛 「校閲ガール」で共演が縁
俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが分かった。
2人は石原さとみ主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」で共演。
ともに漫画好きとして知られ、それをキッカケで意気投合したという。
60187: 匿名 
[2017-04-02 14:39:52]
広島 阪神戦 2ー1 広島がリード
60188: 匿名 
[2017-04-02 15:14:35]
ドラマで共演して付き合うパターン多いよ
まだここまでだったら許せるけど結婚しちゃう奴等いるからなぁ
菅田将暉の方が尻に敷かれてそうだけどね
60189: 匿名 
[2017-04-02 15:27:59]
カープ新井のタイムリー
60190: 匿名さん 
[2017-04-02 15:43:41]
バッサーは三浦翔平と付き合ってなかったっけ?
菅田将暉が略奪したわけじゃないんだよね?
これはどういうことなのか誰か説明願います
60191: 匿名さん 
[2017-04-02 15:51:15]
本田翼って9社もCM持ってたんだ
60192: 匿名さん 
[2017-04-02 16:04:38]
新CM女王なの?www
60193: 匿名 
[2017-04-02 16:06:05]
三浦翔平よりは良いと思うけど…乗り換え早っ!
菅田将暉とも結婚までは行かなさそうだけどね
お互い24歳だから遊びだろうね
60194: 匿名さん 
[2017-04-02 16:20:31]
>60111
「旦那さんが私の声で謎の頭痛」を抱えていると明かした。 
夫の渉も「(金田の)声がめちゃくちゃ高い」と証言する。 
そしてケンカの際は、さらに金田の声が高くなり、森は「謎の頭痛」まで、するという。 
60195: 匿名 
[2017-04-02 16:40:21]
声優には、もって来いの声かもしれないけどパートナーとなると別!
そもそも、どこが良かったのか旦那の森渉に聞きたいものである
ここの夫婦ってテレビで馴れ初めなど話したことはありますか?
60196: 匿名さん 
[2017-04-02 16:55:24]
わかる
最近はこの人出てるテレビはチャンネル変えてしまう
地声なのかキャラなのかイマイチ分からないんだよね
60197: 匿名 
[2017-04-02 16:59:08]
巨人 開幕3連勝!
60198: 匿名さん 
[2017-04-02 17:05:35]
喋ってるだけで攻撃してるなんて夢www
60199: 匿名さん 
[2017-04-02 17:12:14]
声もだけど顔もウザく感じる
声もだけど顔もウザく感じる
60200: 匿名 
[2017-04-02 17:23:21]
子供がおしりかじり虫見てるのを横で5分見てただけで、なんとなく頭痛した。 
毎日朝から晩まで、あの声を聞く生活とか想像を絶する。
生まれる子どもは、まあいいとして旦那さん大変だろうな。
60201: 匿名 
[2017-04-02 17:28:57]
笑点見る
演芸、アンジャッシュか
60202: 匿名さん 
[2017-04-02 18:11:06]
>東京03豊本明長と“不倫”濱松恵が怒りの激白
豊本明長との不倫疑惑を報じられた濱松恵が2日の「サンジャポ」に出演
上林愛貴との関係継続を表明した豊本のツイートに怒りを覚えたと明かした
「あのメガネの顔がムカついて、ふざけんなよと思って」と濱松は語った
60203: 匿名 
[2017-04-02 18:30:08]
誰かも分からない
豊本明長は知ってるけど、濱松恵って誰?
皆が皆、自分のことを知ってると思ってる自信過剰やヤツ嫌い!
60204: 匿名 
[2017-04-02 18:31:49]
日曜はバンキシャ!
60205: 匿名さん 
[2017-04-02 18:49:17]
加藤サリと濱松恵・・・同じ穴のムジナ
こういう人間が増えて、新しい芸能界でのジャンルが出来ないか不安
こんなの業界でも使い辛いだろうし、需要はないと思うんだけどね
60206: 匿名さん 
[2017-04-02 18:55:18]
ピラミッドダービー見る
久しぶりだから楽しみです
60207: 匿名さん 
[2017-04-02 19:15:39]
ハイヒールモモコの若い頃みたい
ハイヒールモモコの若い頃みたい
60208: 匿名さん 
[2017-04-02 19:25:21]
こりゃキチガイ顔ですわwww
60209: 匿名 
[2017-04-02 19:45:54]
隙間産業の芸能界…
誰がどんなキャラで出てくるか分からない世界である
ウザい気持ちは分かるけど、どうしようたも出来ない
60210: 匿名 
[2017-04-02 20:13:13]
辻元清美を証人喚問せえや!
60211: 匿名さん 
[2017-04-03 02:50:40]
>60148
見た目チャラそうな人も中身は誠実ってこともあると思うんだけど、有名人の
ヘアメイクしてた人なら自信過剰で見た目と中身が同居してたかもね
狙う女も女だが、着いていく男もアホ
60212: 匿名さん 男性  
[2017-04-03 06:47:36]
今回は新企画「橋下×羽鳥の都道府県ランキング」

橋下X羽鳥の番組 2017年4月3日(月)よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】中村時広(愛媛県知事)、平井伸治(鳥取県知事)、鈴木宗男、長嶋一茂、矢野新一、
    本田朋子、上田まりえ

巷に溢れる様々な「都道府県のランキング」を紹介!
そこから明らかになる各都道府県の問題点や魅力を現役の知事とともに見ていく。
知事だから語れる苦労話や意外な県民性にスタジオ騒然!
60213: 匿名 
[2017-04-03 07:01:20]
不倫相手の女は、小倉優子のことを嫌いだと思う
もちろん嫉妬とかもあるかもしれないけどね
それじゃなきゃ、わざわざ事務所の先輩の旦那に手は出さない
60214: 匿名 
[2017-04-03 09:01:45]
ビビッド…新年度に堀尾正明が入ったのなら国分太一いらなくね?
60215: 匿名 
[2017-04-03 09:09:26]
阪神タイガース 3連戦で24失点 今年もダメか
60216: 名無しさん 
[2017-04-03 10:09:46]
ヒルナンデスかなりおかしいと思います。なんで毎週月曜日は大金持ち幸せすぎる旦那様奥様映すんだろうって思います。映す必要あるのかなって思います。
60217: 匿名さん 
[2017-04-03 12:01:07]
そういえば馬越幸子ってプラチナナムプロダクション所属だったね
事務所の先輩の旦那を寝取るなんて、なんてフシダラな女なんだ?
こういう素行もシューキョー的なのも入社と同時に分らないもの?
60218: 匿名さん 
[2017-04-03 15:00:22]
馬越は事務所もクビになったしイイんじゃない?www
60219: 匿名さん 
[2017-04-03 17:18:08]
テレビで見た限りは、そんなことする娘には見えんかった
60220: 匿名さん 
[2017-04-03 18:36:33]
辻元清美よりマシ。笑
60221: 匿名さん 
[2017-04-03 18:56:25]
スカッとジャパン見ます☆
3時間スペシャルですね
60222: 匿名さん 
[2017-04-03 19:10:09]
ネプリーグ休みなんだ
60223: 匿名 
[2017-04-03 19:27:21]
魔性の女性が多いように思うんだけどな
見た目どおりと思ってたらイタイ目に遭う

小倉優子も隙を見せたから不倫なんてされる訳であって
ゆうべ番組で妊婦姿を見せた松本薫なんて不倫されない
60224: 匿名 
[2017-04-04 00:44:58]
>>60167
>>60210
>>60222
この間から何なの?
うるさい!!
60225: 匿名さん 
[2017-04-04 01:28:26]
>金山一彦&大渕愛子夫妻 4月バカブログを謝罪
金山一彦がエイプリルフールの1日に投稿したブログについて謝罪した
「『度が過ぎる』とお叱りを受けました。どうもすいません」と謝罪
大渕愛子氏も「お許しください」と夫に注意したことを明かしていた
60226: 匿名 
[2017-04-04 06:30:23]
「昨夜から体調を崩し、入院する事になりました。」とブログに書き、顔を
覆うような画像をアップすれば誰でも心配するのに、4月バカブログって!

どれだけ国民をバカにしているのか、謝るだけじゃ済まないと思う
度が過ぎると、お叱りを受けてもしょうがない
60227: 匿名 
[2017-04-04 09:03:27]
フィギュアスケート盛り上がってるね
興味ないけど・・・
60228: 匿名 
[2017-04-04 10:02:15]
伊集院静って誰?
60229: 匿名 
[2017-04-04 10:59:43]
午前中からジャパネットうるさいね
60230: 匿名さん 
[2017-04-04 12:05:05]
芸能界から引退して良かったんじゃない?
まだタレントやってたら、こんな騒ぎでは済んでない
「どうもすいません」じゃねーよ!バーカ!!
60231: 匿名さん 
[2017-04-04 12:55:26]
本当に病気の人に失礼。
60232: 匿名さん 
[2017-04-04 13:56:36]
最低!全然面白くない!!
60233: 匿名 
[2017-04-04 15:02:04]
これがオワコン芸能人の末路か
バーニングさせたくて、あんな画像をアップしたとしか思えない
そんなにカマってほしかったら芸能界に復帰すればいいのにね!

金山一彦のブログ読んでなくて本当に良かった
60234: 匿名さん 
[2017-04-04 15:11:02]
安倍総理いきなり大声で「ランチは妻とハンバーガーを食べます」と絶叫。
安倍総理いきなり大声で「ランチは妻とハン...
60235: 匿名さん 
[2017-04-04 16:05:22]
>60216
ヒルナンデス見ない!
これもバイキングも、うるさいだけ!!

昼間からギャーギャーうるさいよ
なんで静かに放送できないの?
60236: 匿名 
[2017-04-04 17:14:58]
なんで、いいとも!が終わったのか…
平日が休みの日には、笑っていいとも!を見ながら 昼飯を食べるのが、唯一の
楽しみだったのに、いいとも!終わってからアノ時間帯は昼寝をしている
60237: 匿名さん 
[2017-04-04 18:19:48]
不満に思うなら見なきゃイイんじゃない?www
バイキング自体が好きなら月曜だけ見ないとか…
いろいろ工夫すればイイと思うんだけどね!
60238: 匿名さん 
[2017-04-04 18:40:13]
昼休みの番組は、つまらない… 本当につまらない…
60239: 匿名さん 
[2017-04-04 18:55:21]
芸能人格付けチェック見る
GACKT出るのか
60240: 匿名さん 
[2017-04-04 19:07:01]
今なら、ひるおびが一番『まとも』かな
60241: 匿名 
[2017-04-04 19:30:35]
テレビなんてリアルタイムで見るものではない
コマーシャルは多いし、タレントの無駄口は多いし…
業界が気にしている視聴率に付き合いたいなら別!
60242: 匿名 
[2017-04-04 21:44:27]
巨人が開幕4連勝だ!
60243: 匿名さん 
[2017-04-04 23:15:27]
>てるみくらぶ破産、被害に遭った芸能人たちの怒りが爆発
テレビ業界のロケでも利用されていた〝てるみくらぶ〟だが、芸能人個人でも
利用されていた人たちが数多くいて被害拡大が懸念される
中には大御所芸能人の「ブッチャーブラザーズ」のぶっちゃあ(62)もいる
60244: 匿名 
[2017-04-05 06:32:40]
大御所芸能人なら、てるみくらぶのような会社でチケットは買わない
肩書きだけであって〝大御所〟というのは間違いではないの?
そもそもブッチャーブラザーズって、まだ芸能界にいたことに驚き!
60245: 匿名 
[2017-04-05 09:02:02]
北朝鮮が飛翔体発射か!?
60246: 匿名さん 
[2017-04-05 12:00:39]
芸能人はどうでもいいとして、余生を楽しんでいる高齢の方も顧客にいた
みたいだし、大学の卒業旅行に行く20代の子もいて…いたたまれなかった
なんで破産するまで放っておいたのか理解に苦しむのは自分だけだろうか
60247: 匿名 
[2017-04-05 12:15:01]
コマーシャルの方が長いッ!!
ふざけるなッ!!!!

コマーシャルの間にチラチラと番組入れている感じ。
60248: 匿名さん 
[2017-04-05 13:32:17]
話進んでいるけど・・・ぶっちゃあって誰??
60249: 匿名さん 
[2017-04-05 14:10:11]
話題のニュースに乗っかっての売名行為は勘弁
60250: 匿名 
[2017-04-05 15:07:21]
安い旅行会社は要注意だね
去年の軽井沢スキーバス転落事故の会社だって安かったよね
やはり旅行に行きたかったら、それなりの金額を準備しなきゃね
60251: 匿名さん 
[2017-04-05 16:00:40]
>60239
GACKTは途中参戦だったね
しかしいきなりの二流芸能人からでワロタwww
あんなGACKT見たの初めてだったから!!
60252: 匿名 
[2017-04-05 17:00:53]
お茶の淹れ方は知ってたとしても小鼓の打ち方まで知ってたなんてね
GACKTは、どこまで才色兼備なのか
男は少しぐらい不器用なぐらいが良いと思うんですけどね
60253: 匿名さん 
[2017-04-05 18:00:55]
この人の実家は金持ちで豪邸なんだよね
父親も母親も実家は裕福だったらしい
見た目お坊ちゃんって感じではないけどね
60254: 匿名さん 
[2017-04-05 18:26:48]
ガクトは元々キライ!
60255: 匿名さん 
[2017-04-05 18:40:29]
貴重映像 笑
貴重映像 笑
60256: 匿名さん 
[2017-04-05 18:55:04]
あいつ今なにしてる? 見る
60257: 匿名さん 
[2017-04-05 19:00:54]
↑ゲストつまらないから見ない
60258: 匿名 
[2017-04-05 19:27:39]
小さいころは病気がちでほとんど入院をしていたみたいだね。
また、幼少期に海で溺れかけたこともあってトラウマなどを抱え、それを払拭
するために今のストイックなまでの体調管理があるのではないかと言われてる。
60259: 匿名 
[2017-04-05 20:02:54]
強いな巨人 今日も勝ってる
60260: 匿名 
[2017-04-05 21:03:41]
巨人 開幕5連勝!
60261: 匿名さん 
[2017-04-06 00:42:21]
>60221
ドラマの告知のために出演したバラエティー番組で桐谷美玲が告白
楽屋にある食事に出された、お弁当やおやつなどを全て持って帰るという
スタジオでは「意外だね」という声も聞かれ庶民的な部分を見せた
60262: 匿名 
[2017-04-06 06:48:05]
この人だっけ?
『世界で最も美しい顔100』で8位に選ばれたのは…
自分が知らないところで勝手に選ばれてて、ビックリしたんだよね
60263: 匿名 
[2017-04-06 08:59:43]
米が武力行使で北を制圧するのか?
60264: 匿名 
[2017-04-06 09:11:29]

オープニング)
眠らない青春

花咲く乙女たち
☆くちなしのバラード
東京は恋する
北国の街
☆山のかなたに
☆はやぶさの歌
北国の旅情
青春の鐘

初恋
夕笛
吉野木挽歌
絶唱

つぼみに
涙の敗戦投手
只今授業中
高校三年生
修学旅行
学園広場

お嬢さん
哀愁の夜
End・Love

(アンコール)
春はまた君を彩る
60265: 匿名さん 
[2017-04-06 12:02:56]
パンケーキに並ぶことが分からない…って言ってたね
たしかに何時間も並んで食べるものではないと思うけどね
昔はホットケーキと言って手軽な食べ物だったんだけどね
60266: 匿名さん 
[2017-04-06 15:06:30]
桐谷美玲、歌手のSPEED好きだったんだ
60267: 匿名さん 
[2017-04-06 17:14:55]
桐谷美玲が『世界で最も美しい顔100』で選ばれたのは2014年
60268: 匿名さん 
[2017-04-06 18:08:41]
桐谷美玲ゆうべのホンマでっか!?TVにも出てた
60269: 匿名さん 
[2017-04-06 18:56:05]
くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
60270: 匿名 
[2017-04-06 19:21:36]
ドラマは違うけど、観月ありさも出てたけど桐谷美玲と比べたら・・・
40歳と27歳だから違って当たり前なんだけど、あぁ並んだらね
なかなか厳しい画ヅラでしたな!
60271: 買い替え検討中 
[2017-04-06 23:57:52]
>60259-60260
開幕当時だけ勝っている
地方に試合に出向いたら遊び呆けて連敗続き
あのメンツで優勝できないのだなら不思議だ
ファンもこんなので満足しているのだから、たかが知れてる
60272: 匿名さん 
[2017-04-07 00:04:58]
>岡田圭右の妻が20年ぶり芸能界復帰を表明
日本テレビ系「しゃべくり007スペシャル」に出演した元お笑いコンビ「-4℃」
のツッコミ担当だった岡田祐佳(ゆか)が芸能界に復帰したことを語った
本編で岡田祐佳は、圭右の嫁で売っていくのか、娘の母親で売っていくのか
どちらの肩書きが国民の印象が強いか、レギュラーメンバーと討論した
60273: 匿名さん 
[2017-04-07 06:17:45]
あさチャン休みなんだ
60274: 匿名 
[2017-04-07 06:30:43]
まさに芸能一家だよね
そもそも-4℃と、ますだおかだってどっちが先輩?
どっちも事務所は松竹芸能なのは知ってる!
60275: 匿名さん 
[2017-04-07 12:01:38]
このコーナー見てたけど、ヒロミがゲスト出演してたのが嫌
ヒロミに助言してもらわないと芸能界で活躍できないなら、芸能人としての才能ないんじゃない
そもそも人の力を借りて売れようなんて虫が良すぎると思う
60276: 匿名さん 
[2017-04-07 12:49:43]
大塚愛の夫・SUが22歳年下のモデルと不倫か!?
60277: 匿名さん 
[2017-04-07 15:16:11]
-4℃が1年先輩よ
60278: 匿名さん 
[2017-04-07 17:13:58]
なにしに復帰するのか分からない
60279: 匿名. 
[2017-04-07 18:55:29]
ドラちゃんスペシャル見ます☆
60280: 匿名 
[2017-04-07 20:35:15]
岡田圭右よ嫁で売っていくならスベってる感がハンパないけど、結実のお母さん
なら、グレもせず高校卒業まで育ったから好感度も上がるんじゃないのかな?
こうなると圭右の方が悪者で、好感度が下がっていくと思うんだけどね
60281: 匿名さん 
[2017-04-08 03:57:50]
>60186
俳優・菅田将暉(24)と女優・本田翼(24)が真剣交際中と1日に一部で
報じられたことを受け、双方の所属事務所は報道を否定した。
菅田の所属事務所は「共演者の一人です」と・・・本田の所属事務所も「友人
の一人と聞いています」と交際を認めることはなかった。
60282: 匿名 
[2017-04-08 08:06:25]
くっつこうが、くっつかまいが…どっちでもいい
恋愛なんて人それぞれだし、結婚してるワケじゃない!
なんで芸能人カップルが出来たぐらいで騒ぐの?
60283: 匿名 
[2017-04-08 08:20:26]
サタデープラスは今日、外でやってるね
60284: 匿名 
[2017-04-08 08:40:08]
哀川 勝俣コンビうるさい
60285: 匿名さん 
[2017-04-08 09:03:48]
うんうん(。。)
結婚するんならニュースやネットで騒げばいいと思う
これでまた別れたら別れたで騒ぐんでしょ?ヒマだね
60286: 匿名さん 
[2017-04-08 09:22:09]
勝手にシナサイ!
60287: 匿名さん 
[2017-04-08 09:53:49]
付き合ってても、すぐに別れるのは目に見えてる
60288: 匿名 
[2017-04-08 10:07:17]
地味にスゴイ!校閲ガール続編の前フリかね?
そんなことしなくても伸びるドラマは伸びる!
付き合ったとしても、続編まで続かないと思う
60289: 匿名さん 
[2017-04-08 11:18:15]
>ヒロミは松本伊代に芸能界引退を決意させていた
ヒロミが7日放送の「キンスマ」で、松本伊代の芸能界引退に言及した
松本が線路内に侵入した問題で芸能界引退を決意させていたと告白
「これをきっかけに辞めましょう、というか辞めなさい」と迫ったという
60290: 匿名 
[2017-04-08 11:19:32]
ヒロミに言われてる時点で最低ですね。
60291: 匿名 
[2017-04-08 12:05:08]
ヒロミが休業してたのも業界スタッフから敬遠されてたからだろう?
最近テレビでチョクチョク見るけど、うるさいから出なくてもいい
特に坂上忍と共演したときの騒がしさは、フェス並みだと思う
60292: 匿名 
[2017-04-08 12:17:42]
2人とも毒舌
60293: 匿名さん 
[2017-04-08 13:01:24]
芸能界に復帰して〝芸能一家〟と呼ばれてるところもあれば、
プライベートでヘマやって干されつつ芸能人もいるよねwww
なにかとネタが絶えないからマスコミもニュースにするの?
60294: 匿名さん 
[2017-04-08 13:20:14]
息子は俳優やってるから、どっちか引退しても大丈夫
60295: 匿名さん 
[2017-04-08 13:40:50]
ヒロミと伊代の変わりぐらい、芸能界にいくらでもいる
60296: 匿名 
[2017-04-08 14:00:34]
ヒロミって樫木裕実と不倫してたんじゃないっけ?
なのに今さら夫婦仲良しアピール?

この間の休業が、そうとう応えたかな?
今後なにやっても無駄だと思うけどね
60297: 匿名さん 
[2017-04-08 15:00:57]
>60222
ここに来て番組がやっているのか休みなのか分かるときあるよね
新聞を読まなかったり、たまにしかテレビを見ない人には便利なスレだと思う
ネット環境が整ってないと見れないんだけどね
60298: 匿名 
[2017-04-08 15:33:15]
やっぱりカラオケバトルおもしろい
司会者や審査員は、どうでもいいんだけど歌ってる人たちがイイ
地方でもやってくれないかとテレビ見ながら、いつも思ってます
60299: 匿名さん 
[2017-04-08 15:45:28]
岡田結実が出てるからTV見てる
番組名は分からない
母親の祐佳が出てるけど、いらない
60300: 匿名さん 
[2017-04-08 15:52:33]
ジャパネットいらない
60301: 匿名さん 
[2017-04-08 16:03:07]
いらない・・・なら、競馬番組が、いらない
60302: 匿名 
[2017-04-08 16:11:18]
月曜よる9時に、さんタクがやるのだな
ゴールデン初進出らしく直前スペシャルを、今やってる

スマップ解散して木村もハリキリたい気持ちは分かるけど止めた方がいい
もう過去のアイドルなのだから後輩に引導を渡して舞台でもやってればいい
60303: 匿名さん 
[2017-04-08 16:47:06]
>ローソン痛手!レジ横商品に異物混入
人気商品からあげクンに異物が混入したことを昨日発表した
「北海道チーズ味」の一部に、ポリエチレンのシートの一部が混入
大阪の購入客から「ビニールが入っている」などと苦情があった
60304: 匿名 
[2017-04-08 17:05:17]
あれって合わせ肉(ナゲット)だったの?

塊肉を型どって作ってるのかと思っていた

ナゲットの異物混入は仕方がないことの?
60305: 匿名さん 
[2017-04-08 17:27:33]
そういえば!マックのナゲットだったな
床に落としても使っていたナゲットは!

からあげクンは、よく食べているから残念だ
北海道チーズ味は3番手に、よく買う
60306: 匿名さん 
[2017-04-08 17:42:22]
からあげクンのピーチ味が好きですwww
60307: 匿名さん 
[2017-04-08 17:51:39]
天下一品からあげクンが好物!
60308: 匿名 
[2017-04-08 18:03:10]
からあげクンは全部で165種類あるらしい
ご当地からあげクンを含めたら、それ以上!
全種類制覇したいのだが、各都道府県に行けないから悔しい
一番の理想は、一度に全種類を食べ比べて自分のナンバーワンを決めたい
60309: 匿名さん 
[2017-04-08 18:23:16]
>60276
夫のRIP SLYMEのSUに不倫報道があった大塚愛について日刊サイゾーが報じた
連載中の恋愛相談で、不倫中だという相談者に意味深な言葉を送ったという
男性の「別れるから」は離婚届を持ってくるまで効力がないとアドバイスした
60310: 匿名 
[2017-04-08 18:45:27]
ゆうこりんのとこといい、ここといい芸能界は不倫が多すぎる
大塚愛も、ゆうこりんのところと同じで不倫するのかな?
娘が一人いるみたいだけど、やっぱり大塚愛が親権を持つの?
60311: 匿名 
[2017-04-08 18:47:13]
オールスター感謝祭の斎藤ウザい
60312: 匿名さん 
[2017-04-08 19:03:41]
大塚愛、子ども生んでたんだ
結婚してたのも知らなかったからビックリしてる
結婚報道がある芸能人と、ない芸能人がいるよね
60313: 匿名さん 
[2017-04-08 19:21:30]
不倫男は去勢すればいい
60314: 匿名さん 
[2017-04-08 19:25:07]
ブラタモリ見る
#69「京都・清水寺」
60315: 匿名さん 
[2017-04-08 19:38:58]
SEの不倫相手って誰?
60316: 匿名 
[2017-04-08 20:01:53]
2010年にシンガーソングライターの大塚愛と交際半年で“デキ婚”。
SUはこの時、既にバツイチ。
もともと“女好き”として知られていたため、「長くは続かないだろう」との声が大半だった。
60317: 匿名さん 
[2017-04-09 01:06:43]
>アンジャッシュ渡部建&佐々木希が近日中に婚姻届提出
渡部建と佐々木希が近日中に結婚するとサンケイスポーツが報じた
広告関係者によると、2人はそれぞれ契約するCM企業に結婚を報告
親しい友人も祝福しており、近日中の大安に婚姻届を提出するとみられる
60318: 匿名 
[2017-04-09 08:22:51]
最近ニュースにならなかったけど付き合ってたんだ
結婚を意識してたからマスコミにも伏せてたってこと?
結局、付き合ってたのは何年だったのか
60319: 匿名 
[2017-04-09 08:27:44]
谷村新司いらない
60320: 匿名 
[2017-04-09 08:56:42]
アニメ『ONE PIECE』見る
60321: 匿名さん 
[2017-04-09 09:05:23]
相方・児嶋一哉は既婚者だが子どもは作らないと言っていた
もしこのカップルが結婚したら子どもは、どうするんだろう?
あまり美男美女は生まれそうにないけどねwww
60322: 匿名さん 
[2017-04-09 09:18:16]
児嶋一哉はマイホームを建てたが渡部建は、どうするんだろう
60323: 匿名さん 
[2017-04-09 09:40:33]
渡部建は色々細かいから、結婚したらメンドソウ
60324: 匿名さん 
[2017-04-09 09:54:49]
誰だって!波瀾爆笑 見る
中村江里子って誰だっけ?www
60325: 匿名 
[2017-04-09 10:04:05]
アンジャッシュ渡部はね…
食べ物にはトコトンうるさい!カレー、ラーメンは食べないし!!

なにかの番組で見たけど、せっかちで時短には厳しい
こんなのと結婚しても、すぐに離婚すると思うんだけどね
60326: 匿名さん 
[2017-04-09 11:00:22]
>60247
これはどういうつもりで割合を決めているのか不思議に思う
スポンサーがたくさんいるのか、それとも番組自体の価値を上げたいのか
なににしても対策を考えなければ、テレビが嫌いになるのは間違いない!
60327: 匿名 
[2017-04-09 11:03:25]
1984年頃、WAHAHA本舗設立と同時期に創価学会に入会し、副芸術部長の要職と女子部区主任部長を務めているといわれている久本雅美さんですが、共演の芸能人を創価学会に勧誘し、誘いを断ると芸能界から干してきたそうなのです。
60328: 匿名. 
[2017-04-09 11:10:25]
ミライ☆モンスター見ます
60329: 匿名 
[2017-04-09 11:42:44]
大阪のコンビニで消防士の人が万引き

その上、店長をしばいて現行犯逮捕。
60330: 匿名 
[2017-04-09 12:01:24]
毎回言っているのだが、テレビなんてリアルタイムで見る必要なし
集中して見ていても疑問形式でコマーシャルに移るし・・・
録画だったらコマーシャルのイライラは無くなるのは間違いない
60331: 匿名 
[2017-04-09 12:21:13]
渡部さんと佐々木希さん結婚するんだね~

顔の美しさでは希さんの右に出るものは誰もいないけど中身はね…良いかどうかわからないよね~

美男美女は得とか思いたくないけど(はっきりいって殺意わくし)希さん見てると得なんだなって思う~

希さんは将来地獄に落ちろ(`Δ´)
60332: 匿名 
[2017-04-09 12:22:23]
希さん
あなたは将来
地獄落ち
60333: 匿名 
[2017-04-09 12:23:18]
希さん
あなたの運転
怖いです
60334: 匿名 
[2017-04-09 12:24:47]
>>60000
60000おめでとう
60335: 匿名 
[2017-04-09 12:25:39]
希さん
顔面以外
零点だ(笑)
60336: 匿名 
[2017-04-09 12:26:46]
>>60330 匿名さん
思った。イライラするよね~
60337: 寺脇鼻水康文 
[2017-04-09 13:00:07]
昨日の汚い男
昨日の汚い男
60338: 小保方STAP細胞晴子 
[2017-04-09 13:02:18]
>>60329 匿名さん
おでんツンツン男やファミリーマート強制土下座事件みたいだね
おでんツンツン男やファミリーマート強制土...
60339: 匿名さん 
[2017-04-09 13:17:51]
今は録画レコーダーの容量もアップしているしな
倍速録画をしても標準録画と変わらない画質なのが有難い
しかも2年前に発売したレコーダーは外付けHDDも出来る
60340: 匿名さん 
[2017-04-09 13:59:42]
リアルタイムでテレビを見るのはニュースとスポーツだけかな
60341: 匿名さん 
[2017-04-09 14:02:36]
↑だからスポーツ番組は視聴率がいいのか!
60342: 匿名 
[2017-04-09 14:05:48]
友人は頑なに倍速録画を嫌がる
『画質は落ちないから試しに…』と何回も言っているのに拒む
あの理由が分からない
60343: 匿名さん 
[2017-04-09 15:00:34]
>小倉優子が離婚による4歳息子への影響明かす=しりとりで「りこん」
小倉優子が『メレンゲの気持ち』で、離婚による4歳の息子への影響を明かした
しりとりをした際、息子が「り」のときに「りこん」と答え「ハッ」したそう
「パパはパパ、ママはママであることに変わりはないよ」と伝えているという
60344: 匿名 
[2017-04-09 15:07:07]
離婚率が高いらしいね
60345: 匿名 
[2017-04-09 15:18:12]
子どもって新しい言葉を覚えると使いたがるよね
しかも難しい言葉になれば、なるほど!
ゆうこりんも傷心かも知れないけど、子どものやったことだから笑ってるかな
60346: 匿名さん 
[2017-04-09 15:50:09]
ゆうこりん・・・笑ってなかったんじゃない?
咄嗟のことで目頭がピクッとしたと思う
「離婚」という言葉は使わずに、別れたことを伝えられなかったのかな?
60347: 匿名さん 
[2017-04-09 15:51:15]
出てきた言葉が「ふりん」じゃなくて「りこん」で良かったよ!www
60348: 匿名さん 
[2017-04-09 15:56:03]
4才なら使いかねない!!!!!!!!
60349: 匿名 
[2017-04-09 16:00:19]
パパとママが、どんな理由で別れたかは二十歳まで隠しておいた方がいいね
男の子だから旦那と同じ道を歩むかも知れないけど、そこは子どもの育て方
小倉の腕の見せ所だと思うけど、仕事との両立は・・・かなり厳しそう
60350: 匿名さん 
[2017-04-09 16:20:45]
>58779
ダレノガレ明美が8日、破局説があった商社マン恋人と続いていたと明かした
「彼の会社が大きくて、私が言うといろいろと迷惑をかけちゃうから」と説明
結婚については「プロポーズ?してくれるかなあ?」と語った
60351: 匿名 
[2017-04-09 16:25:07]
動物番組多いね。
60352: 匿名さん 
[2017-04-09 16:25:52]
ジャパネットいらない
60353: 匿名 
[2017-04-09 16:40:32]
話題がないからって『恋愛は続いてる』なんて言わなくていい
国民は芸能人の熱愛に興味はあるけど、アナタのことには興味がない
自分好きは勝手だが、周りを巻き込まないで頂きたい
60354: 匿名さん 
[2017-04-09 17:18:34]
出世しそうな人が、よくダレノガレと付き合うね
だからテレビでは言わないように口止めしてたとか?www
芸能界には、もっと清楚な娘いるけど何故ダレノガレなの?
60355: 匿名さん 
[2017-04-09 17:29:10]
みんな~ブスが何か言ってるよ~
60356: 匿名さん 
[2017-04-09 17:40:17]
同姓からみて、この子バカっぽい
60357: 匿名. 
[2017-04-09 17:55:17]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
60358: 匿名 
[2017-04-09 18:04:57]
ポロリ事件から、この娘って話題作り必死って思うようになった
なんか売れるためならなんでもしそう
その内なんのニュースでも話題になると分かると、囲み取材とか受けそう
60359: 匿名さん 
[2017-04-09 18:20:19]
>NON STYLE井上、TBS系列「アッコにおまかせ」で復帰後初のTV生出演
井上裕介が「アッコにおまかせ」で復帰後初の生出演をした
井上は2016年12月11日の同番組への生出演後に当て逃げ事故を起こした
出演前witterに「ありがたいことに、出させていただきます」と投稿した
60360: 匿名 
[2017-04-09 18:40:09]
なんでこんな奴を出演させた?
こんなのだから番組終了の噂が出るんだよ
誰を中心に放送しているのか考えてほしい
60361: 匿名 
[2017-04-09 18:41:46]
日曜はバンキシャ!
60362: 匿名 
[2017-04-09 18:48:17]
>>60355 匿名さん
は?外見差別か?
60363: 匿名 
[2017-04-09 18:49:32]
昨日はオールスターやってたナ★
60364: 匿名 
[2017-04-09 18:55:55]
なでしこジャパン見る
60365: 匿名さん 
[2017-04-09 19:00:32]
番組スタッフが悪い
スポンサーも悪い
出演(共演)者も悪い
すべてにおいて全員悪い
60366: 匿名さん 
[2017-04-09 19:07:30]
ガチのアッコファミリー決定
60367: 匿名さん 
[2017-04-09 19:16:23]
もう以前のように見たくない。
60368: 匿名 
[2017-04-09 19:34:21]
もうずっと出てこないで欲しい。
ナルシストキャラも最初から好きじゃない。
相方・石田明も、そう思ってるんじゃない。
60369: 匿名さん 
[2017-04-09 19:52:36]
麻薬中毒の安倍総理は総理も議員も辞めろ
麻薬中毒の安倍総理は総理も議員も辞めろ
60370: 匿名さん 
[2017-04-09 20:00:20]
安倍総理は大麻をしてると思います。奥さんも「大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと」としています。すでにお友達が逮捕されている。一人は上野俊彦容疑者。もう一人は女優の高樹沙耶。いずれも大麻所持の容疑で。
安倍総理は大麻をしてると思います。奥さん...
60371: 匿名さん 
[2017-04-09 20:00:59]
安倍総理と森友学園との深い闇。

安倍総理はやはり「安倍晋三記念小学校」の不透明な設立経緯に深く関与していたようだ。


ついに安倍総理は不倫の言い訳みたいな話でごまかすのだろうか。
安倍総理「え~本日ですね~え~すべて・・・妻の携帯が一時水没したので、それ以前のデータはないのですが。」#森友学園 2017・3・24
https:/youtu.be/2yZC21UPdlM

安倍は早く辞任しろ。
安倍総理と森友学園との深い闇。 安倍総理...
60372: 匿名さん 
[2017-04-09 20:06:05]
安倍総理いきなり大声で「ランチは妻とハンバーガーを食べます」と絶叫。
で、これ、やらせデートだったことが判明。

安倍夫婦は仮面夫婦仮面仮面仮面夫婦

「人のプライベートを書くな」とバカなことを書いてくるであろう極右ファシスト安倍自民党にあらかじめ言っておく。

お前らはずーーーーーーーっとくだらないプライベートのこと書いてるじゃないか。しかも差別書き込みで。

しかもこいつは公人。不正のときだけ私人だと言い出す安倍自民党は政権担当能力なし。
安倍総理いきなり大声で「ランチは妻とハン...
60373: 匿名さん 
[2017-04-09 20:06:42]
by 匿名さん 2017-04-09 20:00:59 投稿する 削除依頼
安倍総理と森友学園との深い闇。

安倍総理はやはり「安倍晋三記念小学校」の不透明な設立経緯に深く関与していたようだ。


ついに安倍総理は不倫の言い訳みたいな話でごまかすのだろうか。
安倍総理「え~本日ですね~え~すべて・・・妻の携帯が一時水没したので、それ以前のデータはないのですが。」#森友学園 2017・3・24
https:/youtu.be/2yZC21UPdlM

安倍は早く辞任しろ。
by 匿名さん 2017-04-09 2...
60374: 匿名さん 
[2017-04-10 00:47:55]
>有村架純出演で業界が大損失!朝ドラ放送中の「暗黙のルール」
有村架純を「朝ドラヒロインの掟」が待ち受けているという
放送期間中は新たなCM契約を結べないという暗黙のルールがあると関係者
「広告業界では『億単位の大損失だ。もったいない』と嘆かれている」という
60375: 匿名 
[2017-04-10 06:30:38]
もったいないというほどの逸材ではない。 
そんなに演技が上手いってわけでもないしね。
あの程度の演技で女優を名乗ってるのは、おかしい。
60376: 匿名 
[2017-04-10 08:56:15]
あさチャンやらなかったから残念
ビビッドやらなくて良かったのに!
60377: 匿名さん 
[2017-04-10 11:57:22]
バラエティーでプクーッと頬を膨らませてたのは可愛かったけどね
女優じゃなくタレントとしてバラエティーに出る分には良いんじゃない?
グラビアで水着写真集でも出せば「暗黙のルール」には引っ掛からない
60378: 匿名さん 
[2017-04-10 14:53:55]
写真集だったら関係ないね
60379: 匿名さん 
[2017-04-10 17:33:23]
なんか知んないけど6日の『ひよっこ』、HDDに録画されてた
60380: 匿名さん 
[2017-04-10 18:55:21]
ネプリーグ見る
ブルゾンちえみ、いらない
60381: 匿名 
[2017-04-10 19:21:24]
売れてない俳優が出演して名を上げるのであって、もう有村架純は名の売れた
女優なのだからNHK連ドラの主演出演なんて無理しなくてもいいと思います

ましてや連ドラ放送中の「暗黙のルール」があるなら、なおさら辞めるべき
60382: 匿名さん 
[2017-04-11 01:11:44]
>60322
アンジャッシュ渡部はグルメに金使いそうだからマイホームは無理だろう
その点児嶋は無趣味で味音痴だから家でも建てないと金が余ってしょうがない
マイホームは男の夢というけど、借家でも住めないことはないから良いのでは?
60383: 匿名さん 
[2017-04-11 01:34:48]
平沼ファナぶすだな~
60384: 匿名 
[2017-04-11 07:30:23]
渡部&佐々木が結婚したら芸能人夫婦だから、家ぐらい建つでしょ
芸能人夫婦の殆どはマイホームは持っているし、渡部のグルメも趣味の範囲
だったら高いものを食べているワケじゃないしマイホームを建てれるでしょ
60385: 匿名 
[2017-04-11 08:13:27]
スケートの真央は引退

もうひりの真央は先がない
60386: 匿名さん 
[2017-04-11 12:00:05]
近日中の大安に婚姻届を提出とのことだったけど・・・
この4月の大安というと6日、12日、17日、27日
今日が11日だから、まさか明日ってことはないよねwww
60387: 匿名 
[2017-04-11 12:48:40]
顔だけの佐々木希さん結婚おめでとう★苦労しないで人生順風満帆ね★

将来地獄に落ちますように(`Δ´)
60388: 匿名 
[2017-04-11 12:49:46]
希さん、あなたは何も苦労してないこと忘れないように★
60389: 匿名 
[2017-04-11 12:52:20]
美人を叩くの楽しい(笑)
60390: 匿名さん 
[2017-04-11 12:56:46]
佐々木希の無駄遣い
60391: 匿名さん 
[2017-04-11 13:02:44]
渡邊は40代に見えなかった。独身は若いね!
普通に美男?美女?共に色白カップル誕生だね。
おめでとう!
60392: 匿名 
[2017-04-11 13:06:25]
入籍はいいとして披露宴は、どうするの?
やっぱり芸能人同士だから盛大にやるの?
盛大に披露宴やるんだったら中継もあり?
最近で言うと2007年にあった藤原紀香・陣内智則の披露宴か
60393: 匿名さん 
[2017-04-11 13:17:24]
>60385
『ひり』って何?
どこかの方言ですか?
60394: 匿名さん 
[2017-04-11 13:49:14]
>週刊文春『好きな女優ランク』に業界騒然!レプロには皮肉な結果
週刊文春が調査した「好きな女優」ランキングに業界が騒然としているそう
1位はのん、2位はガッキーと、レプロエンタテインメントの2人が名を連ねた
独立騒動でレプロの怒りを買った『のん』だが、新垣の倍以上の票を獲得している
60395: 匿名さん 
[2017-04-11 14:20:10]
浅田真央の引退報道がしつこい
60396: 匿名 
[2017-04-11 15:14:51]
LINEモバイルのコマーシャルの放送も始まったしね
今人気急上昇のガッキーを抜いての1位ならテレビ復帰も近いかな?
NHKとまでは言わないけど、連ドラに出演して欲しいな
60397: 匿名 
[2017-04-11 15:50:47]
シリア攻撃でトランプの支持率が上がったそうだ
60398: 匿名さん 
[2017-04-11 18:02:39]
ゆったりした音楽だし演出の雨も良いし、このCM好き
ラインブログも欠かさず見てるしガンバってほしい!
生ゴミおばさんの存在が気になるところではあるけどね
60399: 匿名さん 
[2017-04-11 18:20:25]
CMの、のんは見入っちゃうよねwww
60400: 匿名 
[2017-04-11 18:27:07]
佐々木希さん、顔だけ( *´艸`)
60401: 匿名 
[2017-04-11 18:29:32]
希さんとうとう結婚か~内面悪いらしいけど平気かな?顔は恐ろしいくらい綺麗だけどね。
60402: 匿名 
[2017-04-11 18:30:03]
子が生まれたらどうなるかな?
60403: 匿名 
[2017-04-11 18:31:42]
佐々木希さん
顔 だれよりも綺麗
顔以外 だれよりも悪い(笑)
60404: 匿名さん 
[2017-04-11 18:40:26]
名前を元に戻して欲しい
60405: 匿名 
[2017-04-11 18:55:24]
ぶっこみジャパニーズ見る
ロシアの寿司店が楽しみ
60406: 匿名さん 
[2017-04-11 19:05:15]
>最近のテレビ番組は、おかしい
お笑いタレントばかりを集めた本当に軽い番組だらけ。

といってもお笑いは大好きです。
エンタの神様やネプ&ローラの爆笑まとめなどはよく見ます。

これはテレビ会社の安易な思考からきているものだと思います。
60407: 匿名 
[2017-04-11 19:13:36]
>>60405 匿名さん
今やってるね
60408: 匿名 
[2017-04-11 19:15:17]
>>60406 匿名さん
エンタの神様かあ…懐かしいな。あれはじまった始まった時私は小学5年だった。
60409: 匿名 
[2017-04-11 19:29:34]
有村架純が姉・藍里の「セミヌード」に激怒し絶縁状態になっていることを告白した
妹がNHK朝ドラで活躍して焦る気持ちは分かるが、別に脱がなくて良いと思う
本業のグラビアアイドルだけで勝負できなかったのかと思ってしまう
60410: 匿名さん 
[2017-04-11 19:50:03]
たけしの家庭の医学を潰して、緊急企画と題し『浅田真央を振り返える』番組をする
テレビ番組業界は、視聴者の意思を無視したやり方だと思う

皆が皆、フィギュアスケートを好きだと思うな!
皆が皆、浅田真央のファンだと思うな!

声を大にして言いたい
60411: 匿名さん 
[2017-04-11 19:55:07]
スケーターが氷上を滑ってるより、芸人が番組でスベってる方が面白いwww
60412: 匿名さん 
[2017-04-11 20:03:10]
スポーツ大国ニッポン…元気があってヨロシ
60413: 匿名 
[2017-04-11 20:13:23]
千鳥・大悟の「不倫愛」現場を「女性自身」が直撃取材している
相手は藤崎奈々子似の金髪美女ダンサーだという
「彼女とは不倫じゃない、シンプルに友だちですよ」と否定している
60414: 匿名 
[2017-04-11 22:34:32]
「力には力で対処しなければならず、核戦力を強化してきたわれわれの選択が正しかったことを実証している」

「一部では、米国のシリアへの攻撃がわれわれに対する『警告』の性格を持つと騒いでいるが、それに驚くわれわれではない」

「核戦力を中心とするわれわれの強力な軍事力は、米国の侵略策動に対抗し、国の自主権と民族の生存権を守る『正義の宝剣』となっている」
60415: 匿名さん 
[2017-04-12 00:27:57]
>60393
もう一人の〝まお〟は、麻央←これだけどね
家族が側にいないことを吐露してるみたいだね
まだ子どもも小さいし、親子とも淋しいよね
60416: 匿名 
[2017-04-12 06:32:00]
ひりは、方言で側(そば)のこと
木の側や、家の側といったように使う
それより打ち間違いと思うのが普通
60417: 匿名 
[2017-04-12 09:05:03]
ユナイデット航空の、あの対応は何なんだ!
60418: 匿名 
[2017-04-12 10:32:26]
一流のアスリートは、ある程度の年齢がきたら引退

その点 歌い手は声が出る限り引退はまずない そこが歌手の強み。
60419: 匿名さん 
[2017-04-12 11:59:42]
市川海老蔵が9日、小林麻央の体調がよくないことをブログで明かした
「ここ数日、マオの調子が良くなく、なるべく側にいたい」と海老蔵
小林も同日、息切れとしんどさに襲われ試行錯誤していると綴った
60420: 匿名 
[2017-04-12 12:40:12]
今月が山かね
60421: 匿名さん 
[2017-04-12 12:53:24]
麻央は運動会以降、子どもに会ったのかな?
60422: 匿名さん 
[2017-04-12 13:52:49]
自宅療養ってわけにはいかないの?
60423: 匿名 
[2017-04-12 13:56:46]
ステージ4 だから無理 しかし御本人が家で死にたいと言えば話は別。
60424: 匿名 
[2017-04-12 14:09:23]
まだ完治する見込みがあるから入院しているんじゃない?
…じゃなきゃダラダラ入院なんて、してないと思う
子ども達のためにも普通の生活が出来るぐらいまで回復してほしいです
60425: 匿名 
[2017-04-12 14:24:43]
普通の生活はもう無理です。
60426: 匿名 
[2017-04-12 14:29:16]
>>60420
今夜が山田
60427: 匿名さん 
[2017-04-12 15:10:20]
>ピース綾部祐二、最後のテレビ出演で「アメリカ行きたくない」
月曜夜10:00から放送の『しゃべくり007』にゲスト出演したピースの2人
この4月から渡米する綾部祐二を歓迎するかのごとくムチャぶりが炸裂した
当の綾部は「日本中が(自分を)追い出そうとしてる」と暴露した
60428: 匿名 
[2017-04-12 16:00:05]
「行く行く詐欺」の終焉だったな
去年ぐらいから、ああだこうだ言っていて、いつ行くのかと思っていた
これでベストセラー作家・又吉直樹は執筆活動に専念でき新作できるね
60429: 匿名 
[2017-04-12 16:54:34]
浅田真央はプロになってガバガバ儲けるんやね。
60430: 匿名さん 
[2017-04-12 17:05:33]
今さら「アメリカ行きたくない」って!
自分から行くって言ってて、なに言ってるの?
最近TVで見ないから、もう行ってるのかと思ってた
60431: 匿名さん 
[2017-04-12 17:23:50]
1年で帰ってきたら、ぶっ飛ばす!
60432: 匿名さん 
[2017-04-12 17:39:46]
ブッ飛ばすというかシカトする
60433: 匿名 
[2017-04-12 18:10:09]
綾部ロスとか言ってたけど、ロスになった人たちに失礼!
今までテレビに出てなくて違和感なかったのだからロスにならない

第一、芸能界は似たような芸風が多い
1人2人いなくなった所で誰も困らない
60434: 匿名さん 
[2017-04-12 18:32:12]
>60327
若い子ばかりに声をかけているから干したりできる
これが大御所芸能人に勧誘するとなったら自分が干されるものな
創価学会とは元々、社会的弱者を狙う集団なんだよ
60435: 匿名さん 
[2017-04-12 18:55:34]
笑ってコラえて!桜満開スペシャル見ます☆
新コーナーが楽しみです
60436: 匿名 
[2017-04-12 19:02:41]
金を取る時点で、その人のことは考えてない
本当に心配なら親心のように手元におき見守っていたいハズ
口八丁ばかりで調子の良い人間は、この世で一番嫌いです
60437: 匿名さん 
[2017-04-12 19:25:07]
久本雅美って姉がいたよね?
いつだか少しだけバラエティー番組に出てたけど今は何やってる?
あまりにうるさいから本音は出てきてほしくないんだけどね
60438: 匿名さん 
[2017-04-12 19:45:47]
姉・久本朋子は、たまに夜中のテレビショッピングで見るよ
60439: 匿名さん 
[2017-04-12 19:53:14]
二人揃って、うるさい姉妹だよ
60440: 匿名さん 
[2017-04-12 20:21:08]
熊本地震から1年(2017年4月現在)。安倍総理が熊本県民殺害していた

当時、安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ」と河野防災担当大臣に指示。→震度7の大地震。多くの方が屋内で亡くなった。次の日の視察で路上に人があふれるとみっともないからだったという。

安倍総理 人殺し 人でなし
 熊本地震から1年(2017年4月現在)...
60441: 匿名 
[2017-04-13 00:28:39]
本当に信者を増やしたいのなら、大御所芸能人も声をかけるべき
それをせずに若者ばかり狙い、断ったら芸能界を干す手口はね
自分がどれだけ天狗になっているのか…聞いてて腹立たしい
60442: 匿名さん 
[2017-04-13 01:28:22]
>アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに〝同じ写真〟を投稿
先日、番組生放送でモデル・佐々木希との入籍を発表した渡部建が11日、Instagramをアップした
それは都内でも花見の名所として知られる目黒川で撮ったもので9日の番組内で「花見に行く」と宣言
しかも婚姻相手の佐々木希もInstagramにアングルがほぼ同じの写真を投稿したいたという
60443: 匿名 
[2017-04-13 07:36:02]
なにもコメントせずに同じ写真をSNSにアップするって、それは交際を極秘に
している時にやって、バレるのを楽しみにするんじゃないの?

結婚発表してから、することではないような気がする
インスタやってるファンの間では祝福の声があがっているが、どうでもいい
60444: 匿名 
[2017-04-13 08:52:27]
静岡県警の刑事部長は何処へ
60445: 匿名 
[2017-04-13 09:26:31]
アメリカが北朝鮮を攻撃した日は北朝鮮の反撃で日本も滅ぶ日。
60446: 匿名さん 
[2017-04-13 12:02:26]
法律相談所の生放送で「明日お花見行く」言ってたもんね! 
お花見デートできてよかったと思うけど、現場はどんなのだったの?
騒ぎにならなかったら花見も楽しめたと思うんだけど、どうかな
60447: 匿名さん 
[2017-04-13 12:33:00]
休業しててもマスコミに追われる芦田愛菜も大変だ
60448: 匿名 
[2017-04-13 12:38:44]
ガスマスクの支給まだかな
60449: 匿名さん 
[2017-04-13 12:59:27]
今さらだけど渡部は結婚前、なんであんなに交際を全力で否定してたの?
60450: 匿名さん 
[2017-04-13 13:36:57]
SNSあげすぎ注意だけど、渡部ならそのへん分かってるかもねwww
60451: 匿名 
[2017-04-13 14:03:27]
結婚して渡部はこれからだね
児嶋は元々、芸のない人間だし無趣味だから結婚前も後も変わらなかったけど…
渡部は多趣味で芸の振り方もスマートだから、今後どう変わるか見所ではある

時々ネタ中に噛むことあるけどね(・ω<) テヘペロ
60452: 買い替え検討中(仮)さん 
[2017-04-13 14:30:23]
どこも“北”の報道で、うんざりです
60453: 匿名さん 
[2017-04-13 15:09:12]
>60394
レプロから抜けた『のん』だが、まだホームページには能年玲奈として残っている
あれはどういうつもりなのかレプロエンタテインメントに確認したいところではある
解雇は言ってるだけで、まだ在籍扱いってことなのか不透明なことばかりだ
60454: 匿名 
[2017-04-13 16:17:25]
芸能関係にしがらみのない企業が増えてきているらしい。
事務所「レプロ」の力も近年、弱まってるらしいね。
スキを突こうってワケじゃないけど、今かも知れないね。
60455: 匿名さん 
[2017-04-13 17:23:13]
声優やったぐらいだから、声は良いんだよね
笑顔も可愛いし、需要はあると思うんだけとね

〝あの演出家〟が未だにバックにいるんじゃないかと心配
本当に今の私生活は、どうなっているのか知りたいところ
60456: 匿名さん 
[2017-04-13 18:00:18]
若い、勢いのあるの時期が勿体ない
60457: 匿名さん 
[2017-04-13 18:33:37]
可愛くてこのCMの音楽が聞こえると、なにしててもガン見しちゃう
60458: 匿名さん 
[2017-04-13 18:55:54]
くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
60459: 匿名 
[2017-04-13 19:39:32]
あのコマーシャルの主題歌は、キリンジの「エイリアンズ」
ゆったりしているけど、今の『のん』ちゃんに合ってると思う

ゲームのCMやってて1人4役やってたのを思い出したw
またあぁいう役をやって華々しく活躍して欲しいです☆
60460: 匿名さん 
[2017-04-14 03:11:38]
>指原莉乃、理想の男性は『いつでも家にいるヒモ男』
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が、11日に放送されたバラエティ番組に出演
理想の男性について聞かれ、「わたし本当にいつも家にいるヒモがいい。」と発言
アイドルにもかかわらず、熱愛が報道されてから、こういう発言が多い気がする
60461: 匿名 
[2017-04-14 06:30:55]
ダメ男が好きって芸能人、他にもいたよね?
グウタラの男の、どこがいいのか分からない・・・
若くして大金を持った女性は言うことが違う
60462: 匿名 
[2017-04-14 09:10:43]
〝北〟、木嶋佳苗被告、特殊詐欺事件…ようやくニュースがバラついてきた
60463: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-14 11:15:51]
創価学会が、スポンサーなんですよ。おかしいに決まってます。
60464: 匿名さん 
[2017-04-14 12:00:41]
お金のある女性は言うことが違うね
男性になんて貢がずに貯蓄した方が良いと思うんだけどね
アイドルなんて若いうちなんだから貯金しておかないとね
60465: 匿名さん 
[2017-04-14 12:55:34]
ウソつけ!お金にガメツいくせに!!
60466: 匿名さん 
[2017-04-14 13:28:49]
ヲタク騙して稼いだ金を、若い男に貢ぐバカアイドル
60467: 匿名 
[2017-04-14 14:00:43]
サッシーはバカそうだから、ヒモ男にコロッと騙されそう
ATMカードで貯金下ろされて仕事から帰ったら男がいないとかwww
しっかりして社会的地位がある男性が100倍良いと思うんだけどね!
60468: 匿名 
[2017-04-14 15:05:17]
木嶋佳苗死刑確定。
60469: 匿名さん 
[2017-04-14 15:13:59]
>60444
行方不明となっていた静岡県警の刑事部長の遺体が山中で見つかった
遺体の近くにはひもが落ちてあり、自殺を図った可能性があるという
10日夜、財布や携帯電話を自宅に残したまま外出したとみられている
60470: 匿名さん 
[2017-04-14 15:43:01]
>>60469 匿名さん

その日、家族でケンカしたらしいよ。
何も持たずに家を出て自殺か?
60471: 匿名 
[2017-04-14 16:09:59]
自殺だったら動機は何だろう?
行方不明になる直前に夫婦ケンカしてたみたいだけど、それ?
一言で「自殺」と片付けるには済されない納得いかない事件だね
60472: 匿名 
[2017-04-14 16:52:10]
あんなに潰れた熊本城 平地にして団地を建てた方がいいと思うけど。
60473: 匿名さん 
[2017-04-14 17:09:53]
自殺にしても見つかるの早くない?
行き場所のメモを残してたとか?
なにか裏がありそうですね
60474: 匿名さん 
[2017-04-14 17:20:30]
叩き上げの警察官だったみたいですね
60475: 匿名さん 
[2017-04-14 18:30:05]
ノンキャリアで県警の刑事部長になるのは、希だと昨日ニュースで言ってた
60476: 匿名. 
[2017-04-14 18:56:24]
ドラちゃん見ます☆
60477: 匿名 
[2017-04-14 19:26:01]
夫婦喧嘩して家を飛び出したのはたまたまであって、それまでに何かあったと思う
仕事関係なのか家庭以外のプライベートのことかは分からないんだけどね
なににしても簡単には終わらない…今年いっぱいかかりそうな事件ですよね
60478: 匿名 
[2017-04-14 21:24:53]
全日本国民の皆様 腹を決める時がきました
現在の時点て多分 6、4のぐらいでアメリカの攻撃がありそうです そんな事になれば韓国はもちろん日本も危なくなります

言い換えれば これが、人生の流れなのです
中国も北朝鮮が攻撃された場合 多分中国も北朝鮮の味方になると思います
そしてロシアも気になります
60479: 匿名さん 
[2017-04-15 00:54:33]
>サンドウィッチマン富澤たけし、急性胃腸炎で緊急入院
サンド富澤たけしが急性胃腸炎で緊急入院していたことが分かった。
相方・伊達みきおが「今朝から体調が悪く辛そうな様子」とブログで報告。
「きっと完璧に治してくれると思います。だから大丈夫です」と綴った。
60480: 中国人 
[2017-04-15 04:23:28]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
60481: 中国人 
[2017-04-15 04:25:46]
漁業者へ
1997年4月14日の諫早湾干拓閉鎖からの20周年、誠におめでとうございます
漁業者へ1997年4月14日の諫早湾干拓...
60482: 匿名 
[2017-04-15 07:15:13]
昨今のバラエティー番組は生放送じゃないからテレビ見てても芸人やタレント
って入院しても謹慎になっても、昔のように気付きにくいよね
レギュラー番組持ってても、休んだところで影響ないしね
60483: 匿名さん 
[2017-04-15 08:03:11]
仙台の病院に緊急入院だったよな
相方がブログに写真付きでアップしてたみたいだけど、営業に行ってたのか?
急性胃腸炎はストレスが原因だが、やはり何気ない顔してても堪えてたんだな
60484: 匿名さん 
[2017-04-15 08:37:25]
うんうん(。。)地元が震災に遭ってたらツライよ
60485: 匿名さん 
[2017-04-15 08:40:25]
サンドウィッチマンの高校生時代のエピソード好き!
60486: 匿名 
[2017-04-15 09:00:23]
サンドは昔からファンでライヴにも行ったことがある
ドッシリとした体型で、何事にも動じないトミーが急性胃腸炎とは…
早く復帰してキレキレのツッコミを、また見せてほしいものだ
60487: 匿名さん 
[2017-04-15 10:00:48]
>60379
今日も自動録画されてた
あれは本当に何なんだろう?
60488: 匿名 
[2017-04-15 11:09:05]
機種によっては自動録画される
地デジから10年後ぐらいからの機種から自動録画機能が追加
機種と機盤が分かればネットで、いくらでも解除方法が調べられる
60489: 匿名さん 
[2017-04-15 11:10:57]
本人が好きそうな番組を自動録画する設定になってますね。
60490: 匿名 
[2017-04-15 11:56:23]
午後からTVなに見る?
60491: 匿名さん 
[2017-04-15 12:05:37]
自動録画という機能が最近あるんですね
知人から頂いたレコーダーなので調べるにもトリセツがないですし、それに
リモコンが紛失したとのことだったので、買い直しました
機種もドコに書いてあるか分かんないし…

追々調べてみます
色々ありがとうございます
60492: 匿名さん 
[2017-04-15 12:20:15]
梅田彩佳って誰?元AKBみたいだけど知らない
60493: 匿名さん 
[2017-04-15 12:42:13]
AKB48は入れ替わり早いからね!
60494: 匿名さん 
[2017-04-15 12:55:05]
そうですよね。私も最近のテレビ番組おかしいと思います。すぐ一般人の幸せすぎる大豪邸映したり、セレブ妻にインタビューしたりして、早く終わらないかなって思います。また今日から上島新番組で大豪邸侵入ってテレビ欄に載ってたし。なんでテレビで幸せすぎる恵まれたセレブ一族映すんだろうって思います。
60495: 匿名 
[2017-04-15 13:00:26]
こまかい型番じゃなくてPanasonicやSONYと言ったメーカーも分からない?
機種関係なく型番もDVDディスクを入れる前側に書いてあること多いけどね
どうしても分からなかったら電器店に持って行って解除してもらうのも手かもね
60496: 匿名さん 
[2017-04-15 14:09:47]
>ノンスタ井上裕介「実は過去にも違反、免停」していた
お笑い芸人ノンスタ井上が過去にも違反し免停を喰らってたことが分かった。
「もともと過去の違反があって、今回のことで免許停止になっている」と告白。
詳細はハッキリしないが、度々事故を起こす運転手に免許を発行していいのか。
60497: 匿名 
[2017-04-15 15:00:29]
まじヤバいね!
しかも芸人のような客商売を仕事にしている人はね
過去にも免停してたのは、どんな事故なのだろうか
60498: 匿名さん 
[2017-04-15 16:01:29]
免停になるスレスレだったってこと?
だから接触に気が付いてても逃げたんだ
本当にこんな人に免許を持たせてていいの?
60499: 匿名さん 
[2017-04-15 16:25:55]
もうNON STYLE解散だな
60500: 匿名 
[2017-04-15 16:36:20]
広島は強いな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる