なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

58001: 匿名さん 
[2016-12-18 16:31:39]
年末だから番組改編期は早いのか
58002: 匿名 
[2016-12-18 16:36:03]
午後イチで温泉旅館番組がやっていたが、女性タレントは温泉に入らず
男性タレントが温泉に入っているところを側で見ているだけだったが、
あれは何だったのだろうか?

温泉に入らないのであれば、画面に写らないか番組自体に出るの止めろ!
58003: 匿名さん 
[2016-12-18 17:24:58]
>ノンスタイル井上「当て逃げ事件」がテレビ各局に与えた「被害総額」が凄い!
「ニュースでは井上が『仕事を30本以上キャンセル』したと報道されていますが、
すでに収録済みの分も含むと、それどころでは済まない。100番組以上にダメー
ジを与えています」そして
さる制作スタッフが口にしたのは、驚きの「被害総額」予想だった。「少なく見積
もっても、5000万円以上の追加出費がテレビ局に発生しているでしょう。」と…。
58004: 匿名 
[2016-12-18 17:54:00]
この被害総額5,000万円は全て所属事務所が立て替えるのだろう?
まったく大会で良い成績を残したからって調子に乗りすぎなんだよ
これで後輩芸人に人気を奪われたら、いい笑い者だな
58005: 匿名. 
[2016-12-18 18:07:56]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
58006: 匿名さん 
[2016-12-18 18:21:22]
もうこの人ダメだね。
相手に怪我させて逃げる。
悪質極まりないから引退だね。
58007: 匿名さん 
[2016-12-18 18:31:54]
引退確定。
58008: 匿名さん 
[2016-12-18 18:34:01]
よりによって年末の稼ぎ時に・・・バカ!
58009: 匿名さん 
[2016-12-18 18:40:06]
吉本興業…大ダメージの巻
58010: 匿名 
[2016-12-18 18:50:21]
自分が悪いのに何だよ
周りがかばいすぎだよ

キモいキモい言われてても愛されてるってことか
被害者の運転手も、もっと激怒すればいいのにな
58011: 匿名 
[2016-12-18 18:55:22]
いきなり!超過酷伝説。見る
58012: 匿名 
[2016-12-18 19:02:10]
クイズダービースペシャル見てる
7時からの放送時間に変えてくれないかな
58013: 匿名さん 
[2016-12-18 19:08:38]
>57947
梨園の中で、この人だけは浮気(不倫)はないと信じたい
今年の芸能界はこの手が多いから、なんとなく疑っちゃうけどね
寄ってきても金目当て以外には、ないでしょう
58014: 匿名 
[2016-12-18 19:21:02]
イマイチすれ違いってわからないんだよな~
会えなきゃ夜中旦那さんが帰ってくる時間に起きて話したりするけど
専業主婦じゃないと、やっぱり難しいのかなぁ?

結果違うところに安らぐ人が出来たんかな?と思っちゃう。
58015: 匿名 
[2016-12-18 19:23:14]
背脂たっぷりラーメンと本場ピッツァだったら、やっぱりラーメンかなぁ
58016: 匿名さん  男性 
[2016-12-18 21:38:39]
橋下X羽鳥の番組 2016年12月19日(月)よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】乙武洋匡、小島慶子、杉村太蔵、玉木雄一郎、眞鍋かをり、山本一太、山本一郎(※五十音順)

 日本を良くするための新企画!「橋下×羽鳥のハシハト議会」
日本社会を良くするため、政治的な提案を現役国会議員や辛口論客が主張し、橋下徹やその他の論客たちが賛成・反対の2組に分かれて熱く議論!!

この提案が日本を良くするかどうかをジャッジする!
 1 乙武洋匡の主張『総理大臣を国民の投票で決める』
 2 投資家・山本一郎の主張『国会議員の給料を国民の平均年収に引き下げる』
 3 自民党・山本一太議員の主張『国会の答弁にAI(人工知能)を導入する』
 
58017: 匿名 
[2016-12-19 01:40:27]
乙武 出るの?↑
58018: 匿名 
[2016-12-19 02:34:11]
堀北真希第1子出産 詳細は非公開
58019: 匿名さん 
[2016-12-19 06:15:52]
>病院に連れてきた女児、原因不明のまま死亡
18日未明、母親が病院に連れてきた女の子の赤ちゃんについて原因不明のまま
死亡が確認されたことが分かった。警察が死因を調べている。死亡したのは、福
岡県行橋市南泉の藪下結心ちゃん(3か月)。
北九州総合病院から「女の子が亡くなっている」と警察に通報があった。
58020: 匿名 
[2016-12-19 07:16:26]
3か月の赤ちゃんを入浴させながら居眠りってどういう状況?
じゃあ確実にないにしろ死因は溺死なんじゃないのかな?
そもそも乳幼児の入浴時に居眠りって、あり得ないよね?
58021: 匿名さん 
[2016-12-19 07:32:31]
責任感のない親が多すぎる
なんでこんなことが普通に起こるのか?
母親の両親は、なにやってたんだか!
58022: 匿名さん 
[2016-12-19 07:52:21]
寝ないよね?普通寝ないよ?
58023: 匿名さん 
[2016-12-19 07:55:37]
120%溺死だね
58024: 匿名さん 
[2016-12-19 08:05:03]
入浴させたまま寝ちゃってそのままにしたからでしょ?
58025: 匿名 
[2016-12-19 08:24:12]
母親そんなに若くないのに、なんでこんなことになるの?
第1子だったとしても風呂で目を離したら、どうなるか分かるだろうに!
予測は出来ただろうに何故こんなことになったのか至急、原因究明を!!
58026: 匿名さん 
[2016-12-19 09:24:45]
>57975
浜田の事件解決や保育園園児がトイレで昼食を取ってたなど、新たな
ニュースが出てきているけど、この話題は忘れないで欲しい
こんなことが続いたら日本の〝食〟は中国の二の舞になると思う
58027: 匿名 
[2016-12-19 09:44:35]
とくダネでやってるね。
今朝は8時20分までは、やってなかったけどね。
バカ丸出し、恥ずかしい。
58028: 匿名さん 
[2016-12-19 10:03:42]
28歳にもなって何やってんだこのバカ。
親にコンビニに謝りに行かせるとか親不孝の大馬鹿者だ。
容疑者の子どもも着いてって親の恥を晒せばいい。
58029: 匿名さん 
[2016-12-19 10:29:01]
youtuberも皆、予備軍
58030: 匿名さん 
[2016-12-19 10:35:43]
嫁も類友っぽいアホ発言してたもんね
58031: 匿名 
[2016-12-19 10:37:38]
こんなアホ動画、ネットにあげたのなら一生消えないね
youtubeやネット上の動画にアップしたら消えないって、30前にもなって分からないとは…

これはもう、どうしようもないのかもしれないね
容疑者の親もこれから一生、恥をかいて生きていかないといけないね
58032: 匿名さん 
[2016-12-19 11:11:03]
交番で23歳の巡査死亡 拳銃自殺か 新潟 妙高
18日午前、妙高市にある妙高警察署下町交番から「同僚が2階のトイレの中で倒れている」と、
新潟県警察本部に連絡が入りました。警察によりますと、倒れていたのはこの交番に勤務する地域
課の23歳の男性巡査で、病院に運ばれましたが、午後2時前に死亡し
58033: 匿名さん 
[2016-12-19 11:11:29]
>交番で23歳の巡査死亡 拳銃自殺か 新潟 妙高
18日午前、妙高市にある妙高警察署下町交番から「同僚が2階のトイレの中で倒れている」と、
新潟県警察本部に連絡が入りました。警察によりますと、倒れていたのはこの交番に勤務する地域
課の23歳の男性巡査で、病院に運ばれましたが、午後2時前に死亡した。
58034: 匿名 
[2016-12-19 11:35:52]
自殺に見せかけた殺人とか?
刑事ドラマで、よくあるパターンだけどどうなの?
しかし23歳はまだ早過ぎる…
58035: 匿名さん 
[2016-12-19 12:03:50]
地方公務員になったのは立派だけど20代で自殺しなきゃいけない理由って…
なにがあったか知らないけど、命を落としたら駄目だよ!
今年は自ら命を落としたり、他人に殺害された事件が多くて哀しい1年です
58036: 匿名さん 
[2016-12-19 12:08:29]
本当に何があったの?
58037: 匿名さん 
[2016-12-19 12:15:26]
拳銃の事件って限られてるから恐いよね…
58038: 匿名 
[2016-12-19 12:45:03]
確か察官になって3ケ月くらい?
プライベートで何かあったのかね?
仕事の道具を使って死ななくてもね
58039: 匿名さん 
[2016-12-19 12:56:08]
>57989
やっと、出られるんだね。
NHKだから出られるとかかな?
あまちゃんの時の話とかするのかな?
58040: 匿名 
[2016-12-19 13:16:30]
ふつう主演番組以外に出ると、ドラマや番組の裏話とかするよね
のんの場合は、あれから年月が経ち過ぎているから話しづらいと思うけどね
なににしても、名前が変わってもまた元気な姿がテレビで見れて嬉しいです
58041: 匿名さん 
[2016-12-19 13:35:04]
ありがとう、NHK!
のんこと能年玲奈ちゃん、ガンバレ~
いつまでも応援してる!
58042: 匿名さん 
[2016-12-19 13:38:51]
なんだかんだ言って可愛いwww
58043: 匿名さん 
[2016-12-19 13:45:06]
本名で呼べないのが残念だけどね
58044: 匿名さん 
[2016-12-19 13:47:23]
そういや「のん」だっけ・・・慣れない。
58045: 匿名 
[2016-12-19 13:55:19]
NHKには見捨てられてないんだね
この分だとNHKでのドラマ起用はあったりしてね
チョイ役でもいいから、大河ドラマに出て欲しい
58046: 匿名さん 
[2016-12-19 14:10:40]
>高畑淳子、5カ月ぶりのテレビ復帰へ 来年1月レギュラー番組で仕事再開
女優、高畑淳子(62)が来年1月から自身のレギュラー番組だったNHK
「スタジオパークからこんにちは」で仕事を再開させることが18日、分か
った。8月23日に
長男の俳優、高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕されて以来、5カ月ぶ
りのテレビ復帰となる。
58047: 匿名 
[2016-12-19 14:24:59]
この人が悪いことした訳じゃないから、謹慎はおかしいけどね
やはり人の親になると、ここまで責任を負わないと世間は許さないってことか
コレに懲りて裕太も反省して、軽い発言や行動はしなくなるのかな
58048: 匿名さん 
[2016-12-19 14:40:19]
年末年始は親子水入らずで過ごし、年明けにも建設中だった新居に引っ越すとみられる。
親子水入らず・・・ってどこまでも息子に甘い母親だね。
離婚して父親がいないからって甘いにも程がある。
58049: 匿名さん 
[2016-12-19 14:47:08]
別に、いなくても困らないよ。
58050: 匿名さん 
[2016-12-19 14:48:53]
今まで困らなかったから出なくていいよ。
58051: 匿名 
[2016-12-19 14:55:46]
暫く休むのかと思ってた。
親子共々嘘つきなんだね。

いちおう自粛してたんだね。
期間が短すぎて知らなかったよ。
58052: 匿名さん 
[2016-12-19 15:03:41]
>58003
当て逃げって逮捕されないの?
なんで報道で〝容疑者〟を付けないのだろうか?
しかし違約金がベキの10分の1とは少ない!
58053: 匿名 
[2016-12-19 15:35:50]
特に年末年始はお笑い番組が多いよね。
多人数出演の特番みたいなの多いし。
これに参加できないなんて、なんてバカなんだ!
58054: 匿名さん 
[2016-12-19 15:50:50]
NON STYLE・石田明も、キングオブコメディ・今野浩喜のように一人で活動すればいい
そして謹慎の来年3月になった頃には相方・井上裕介は忘れられた存在になってればいい
そしてアンタッチャブルのように個々の仕事になり格差がつけばいいと思っている
58055: 匿名さん 
[2016-12-19 16:01:59]
身も心もブサイク・・・それが吉本興業の井上裕介という人物
58056: 匿名さん 
[2016-12-19 16:06:54]
年末年始は芸人いっぱいテレビ出るもんね 58053
58057: 匿名さん 
[2016-12-19 16:09:21]
「嫌い」が「大嫌い」になった
58058: 匿名 
[2016-12-19 16:13:51]
今年は売れっ子が天から地に堕ちる騒動が凄い年でしたね。
夏ごろにワイドショーで言ってたけど申年は芸能界が賑わう年だと言っていた。
この次は12年後だけど2016年のような騒ぎになるとは考えにくい。
58059: 匿名 
[2016-12-19 16:29:59]
相棒の再放送に成宮寛貴出てる
58060: 匿名 
[2016-12-19 16:32:35]
>香川照之 離婚…6年間休み無しで夫人とすれ違い
社畜日本社会の縮図だね。
しょせん社長や会長になったところで社畜は変わらない。
こんな世の中じゃ誰も幸せになれないよ。
58061: 匿名さん 
[2016-12-19 16:38:40]
『結婚は人生の墓場』というけど、まさに!
子どもは持てたけど、お金は失うって感じだね
58062: 匿名 
[2016-12-19 16:55:43]
始めから梨園の妻になるつもりで結婚した人ではないもんね
推測だけど、梨園の世界に入ったのも、奥さんの了承を得ないまま、
強引に踏みきったんじゃないかと思う
感動の父子の対面で香川照之も盲目しちゃったかな…って思う
58063: 匿名さん 
[2016-12-19 17:17:40]
香川照之も忙しくてドラマやコマーシャルに出てたんだけどら結果こうなるとね
半沢直樹やルーズヴェルト・ゲームの香川は、いい芝居してたけどね
こうなったらもうあんな芝居は出来ないのかなぁ
58064: 匿名さん 
[2016-12-19 17:23:17]
鹿児島県警は、大麻取締法違反の疑いなどで、ベトナム国籍の無職、フアン・ハオ・ゴツク容疑者ら男女計7人を逮捕した。
58065: 匿名さん 
[2016-12-19 17:26:13]
離婚したからじゃないけど、仕方ない結末だと思う
58066: 匿名さん 
[2016-12-19 17:28:07]
奥さんも梨園の妻の仕事はキツかっただろうなぁ…。
58067: 匿名 
[2016-12-19 17:42:48]
息子生まれたから、息子のために…と梨園に頭下げて入ったのにそれが
原因のひとつになってしまうとはね…
側から見ても無謀だったよね
58068: 匿名さん 
[2016-12-19 18:11:16]
>58019
溺死ってこと?
まだ自分で身を守れない子を放置って!
30代って、そんなに物を知らないっけ?
58069: 匿名 
[2016-12-19 18:31:41]
眠ってしまったとは育児に疲れてたのかなぁ…。
産婦人科でも授乳の最中に寝てしまって、胸があらわになってるママさんいるけどね。
ここの家庭も母子家庭だったのかな?他に誰も、いなかったのかな?
58070: 匿名さん 
[2016-12-19 18:45:45]
午前1時って、知人男性とか色々やってた想像が膨らんでしまう…
なんでこんな時間に、だったんだろう?
だいたい子どもを湯槽にほっといて何やってたんだろうか?このバカ親!
58071: 匿名さん 
[2016-12-19 18:52:16]
知人の男ってのがね。怪しい…。
58072: 匿名さん 
[2016-12-19 18:54:33]
暴力うけてたりとかしたら悲惨
58073: 匿名さん 
[2016-12-19 18:55:35]
スカッとジャパンスペシャル見ます☆
58074: 匿名さん 
[2016-12-19 19:02:14]
ASKAが嫌疑不十分で不起訴らしいけど
パソコンから手が出てるとか盗聴されてるとか
逮捕前は異常だったような気がするけど。
泳がせるのかな?
58075: 匿名 
[2016-12-19 19:05:46]
結心ちゃんの母親(32)と知人の男性…。

乳幼児が亡くなるって、またかよ。
風呂で居眠りじゃなく、イチャイチャしてる間に死なせたんだろ。

推理しなくても、だいたいのことは分かる。
58076: 匿名さん 
[2016-12-19 19:22:42]
>覚醒剤使用したとして逮捕 ASKAさん不起訴へ
覚醒剤を使用したとして、逮捕された歌手のASKAさんについて、東京地方検察
庁が起訴する証拠が得られなかったとして不起訴にする方針を固めたことが関係者
への取材でわかりました。ASKAさんは19日にも釈放されるものと見られます。
58077: 匿名 
[2016-12-20 00:24:47]
あの一連の騒動は何だったんだ?
まもなく宮崎重明も釈放か…
これから本当に、どうするんだろう
58078: 匿名さん 
[2016-12-20 05:55:49]
尿検査したやん
陽性だったやん

なんで逮捕、起訴されたんや?
警察や検察もアホなんか?
58079: 匿名さん 
[2016-12-20 06:02:39]
今も、あさチャンで言ってるよ
58080: 匿名さん 
[2016-12-20 06:23:47]
もう普通の生活は無理だね
58081: 匿名 
[2016-12-20 06:32:03]
ASKAは新曲を作ってたみたいだど、どうなるんだろう?
誤認逮捕でプレミアじゃないけど、価値が上がったんじゃない?
CD出すなら、どれだけ売れるか…が気になる(買わないけどな)
58082: 匿名さん 
[2016-12-20 06:44:09]
>56755
本田望結と谷花音、似てる
年の差はあるけど似てるよね
58083: 匿名 
[2016-12-20 07:36:19]
本田望結って来年、中学生なんだよね
この間、テレビに出始めたと思って小学生入学ぐらいだと思ってたのに!
月日が経つのは早いな…と、つくづく思う
58084: 匿名さん 
[2016-12-20 10:00:46]
本田望結は来年、中学生なのに一人でお風呂に入られないらしい
トイレもここ最近、一人では行けなかったらしい
どれだけ甘々で育てられているのだろうかと、つくづくウンザリする
58085: 匿名さん 
[2016-12-20 10:01:44]
ダンディ坂野、自宅の2階にトイレを増設する
58086: 匿名さん 
[2016-12-20 11:23:10]
本田望結が?マジで?
58087: 匿名 
[2016-12-20 12:14:32]
最近の子どもは羞恥心とかは薄いのかな
それともまだ中学生ぐらいだと無いに等しいのかな
こういう子が性犯罪の被害に遭うんだよな
58088: 匿名さん 
[2016-12-20 12:37:48]
>おでん指でつつく動画投稿 業務妨害容疑で無職の男逮捕
本当に誰もが10代の子のイタズラかと思うよね
まさかアラサーの人の親が犯人だなんて思わないよね
この世は狂った人達ばかりで、どうなっちゃうの?
58089: 匿名 
[2016-12-20 12:45:12]
おでんツンツン男の奥さんってモデルなの?
SNSで奥さんのことまで晒されてるよね
58090: 匿名さん 
[2016-12-20 12:56:25]
おでんツンツン男ことの嫁は現在「豊嶋葉純」として東海地区を中心にモデルとして活躍中
また豊嶋悠輔容疑者と美人モデルの奥さんとの間には2人の可愛い子どもがいるらしい
奥さんも画像で見る限りは綺麗でしたが、けして賢そうな顔ではありませんでした
58091: 匿名さん 
[2016-12-20 13:13:58]
これもさわっちゃう… ツン ツーン
58092: 匿名さん 
[2016-12-20 13:17:54]
見よ!このアホ顔!!
見よ!このアホ顔!!
58093: 匿名さん 
[2016-12-20 13:24:08]
なにこのおっさんマジキモいんだけど…
58094: 匿名 
[2016-12-20 13:28:42]
立派な大人なんだから親に迷惑かけるな。
情報だと2人の子どもの父親なのだろう?

こうなったら妻の東海地区でモデルをやってるとはいえ、もう自粛だね。
自分で責任を取れないなら犯罪するな!子どもを作るな!!
58095: 匿名さん 
[2016-12-20 13:38:03]
>58033
たまに、こういう事件が起こるよね。
絶対、達成出来そうにないノルマや、パワハラとかありそう。
今どきの若者じゃなくても参ってしまいそうな個人目標が設定してある。
58096: 匿名 
[2016-12-20 13:53:43]
警察でもイジメとかあるのかな?
拳銃はいつもあるし、押収した覚醒剤や色々な危ない物があるからね
入庁当時は信念をもって警察官になっても、少しでも変な気を起こしたら
どんどん危険な方向に進むこと間違いないよね
58097: 匿名さん 
[2016-12-20 14:15:06]
同じ派出所で新人さんが立て続けに拳銃自殺した件もあったよね

やはり本所と違って派出所は、他の部署の警察官がいないから病んでる署員が多いのかな
上司に相談も出来ない仕事場なんて、いくら給料が良くても勤めたくないな
58098: 匿名さん 
[2016-12-20 14:21:48]
警察官の拳銃での自殺多い
58099: 匿名さん 
[2016-12-20 14:24:57]
商売道具で自殺って、侍が刀で自決するようなもの
58100: 匿名 
[2016-12-20 14:39:44]
警察官の自殺って交番が多い…
遺書とかはあったのかな

殺人も多かったけど、自殺も多い1年だった
こういう人達って、やむなく命を落とした人達をどう思ってるのかな
58101: 匿名さん 
[2016-12-20 15:00:36]
>「のん」が、ついに明日!地上波テレビ出演
映画『この世の片隅に』がヒットしたからTV出演が可能になったの?
NHKも他の民放局と変わらないということなのでしょうか?
日本放送協会だけは違うと思ったんだけどな
58102: 匿名 
[2016-12-20 15:07:47]
あんまり性格がまじめすぎるのは警官に向かない
学生時代ちょっとヤンチャしてたぐらいの方が変に思いつめたりしないし、多少衝突してもなんだかんだで上手く渡っていける
58103: 匿名 
[2016-12-20 15:28:18]
明日は生放送出演ですよね?
また不思議なこと言って有働さんや井ノ原さんが困りそう
でも声が聞きたいから喋ってほしいという願望もあるwww
58104: 匿名さん 
[2016-12-20 15:41:38]
のんちゃん頑張ってね
58105: 匿名 
[2016-12-20 15:54:29]
自粛前までは、のほほんとした喋りだったのに…
いきなりハキハキ喋ったらファンになるわwww

今まで通り、周りにフォローされて当たり前な感じだったら、もう出てこなくていいかな
58106: 匿名さん 
[2016-12-20 16:20:55]
>58073
ゆうべは2時間スペシャルだったけど、半分は胸キュンスカッと国民投票で
再放送のようで、つまらなかったです
おもしろかったけど全て新作のスカッとジャパンのVTRが良かったです

クリスマス前だからって、あの番組構成は無いと思った
58107: 匿名 
[2016-12-20 16:40:20]
三田寛子や辻希美、渡辺満里奈の人妻が多かったからでは?
キャーキャー言ってたのは耳障りだったですけどねwww
その点、浅野ゆう子はズシッと居座ってて貫禄すら覚えました
58108: 匿名 
[2016-12-20 16:45:28]
新作胸キュンスカッとの揚げパンを見て食べたくなりました。
おいしそうに食べていましたね。
58109: 匿名さん 
[2016-12-20 16:56:11]
自分はリキッとジャパン、ケチケチ母ちゃん、イヤミ課長が見れて良かったです
胸キュンスカッとは母親世代が食い付くコーナーだと思いながら勝手に見ています
まあ、いいんじゃないですか?いつもこのコーナー最後だし!
58110: 匿名さん 
[2016-12-20 17:07:23]
ベスト・オブ胸キュンスカッとwww
58111: 匿名さん 
[2016-12-20 17:09:25]
最近、奈々緒の悪女が見られなくて残念
58112: 匿名さん 
[2016-12-20 17:14:40]
新年1回目のスカッとジャパンで、奈々緒出るんじゃない?
58113: 匿名さん 
[2016-12-20 17:15:15]
いつか放送した『友情スカッと』が、また見たいです
58114: 匿名 
[2016-12-20 17:23:55]
新年は2日からですよね?
正月早々だから関連したスカッとジャパンは見られるの?

番組改編期で年末はつまらないけど、新年は面白い番組が
たくさんあるので楽しみです!!
58115: 匿名さん 
[2016-12-20 17:40:17]
>ノンスタイル井上「当て逃げ事件」がテレビ各局に与えた「被害総額」が凄い!
右折レーンにいたのに、直進して右折せずにタクシーの進路妨害までしたのか…
なのに、タクシードライバーさんは怪我までしたのに井上まで気にして本当に
良いドライバーさんで良かったね!!!!!
58116: 匿名 
[2016-12-20 18:23:12]
「ブサイクだけど」が通用しなくなったな
こうなったら終わりだね
不細工に前科がついたら、もう御仕舞いです
58117: 匿名さん 
[2016-12-20 18:30:12]
年末年始って、見なくなったなーって人もTVの演芸番組なんかに出てくるよね。
例えば「なーにーやっちまったな」で餅つきポーズするコンビとか。

嫁と子どもが楽しみにしてたのに、井上のせいで自分達の姿もカットされたり
したら悲劇だよね。
58118: 匿名さん 
[2016-12-20 18:33:48]
忘れかけてた芸人も出てくるよね
58119: 匿名さん 
[2016-12-20 18:35:24]
それでも吉本興業の芸人が多いのは何故だろう?
58120: 匿名さん 
[2016-12-20 18:37:04]
どんな人でも悪い事は出来ないものね
58121: 匿名 
[2016-12-20 18:40:25]
なんにしても時期が悪かったなー。
当たった直後ひと言「大丈夫でしたか?」って言わなかっただけで
5000万円をかぶらずに済んだのに…って思うと悔しいだろうなー。
58122: 匿名さん 
[2016-12-20 18:52:20]
>58060
梨園の中で、この人だけは浮気はないと信じたい。
本当に、ただの仕事が忙しく6年間すれ違いだと信じたい。
今年は不倫も多かったが離婚も多かったなー。
58123: 匿名さん 
[2016-12-20 18:55:29]
優しい人なら解ける!クイズやさしいねスペシャル見る
58124: 匿名 
[2016-12-20 19:13:05]
休みなく働いてくれるなんて偉いじゃん
稼いでくれるし全然OKだわ
老後に(ご苦労さまでした)ってのんびり2人で暮せばいいよ
58125: 匿名さん 
[2016-12-20 19:21:03]
離婚と別居の境界線が分からない
療育費が欲しけりゃ離婚しなきゃいいし、離婚したけりゃ療育費を貰わない
「離れたい!でも、お金欲しい」は、あまりにも虫が良すぎると思う
58126: 匿名さん 
[2016-12-20 19:24:48]
「のんびり自由に生きる男性よりも、仕事一筋で忙しく成し遂げたいことに向かっている人がいい」
58127: 匿名さん 
[2016-12-20 19:30:14]
共同生活ってムズカシイ・・・
58128: 匿名さん 
[2016-12-20 19:41:01]
この人が歌舞伎界に入るなんてまずありえないと思って結婚したんだろうね。
実際、親と絶縁状態だったわけだし。
それをいきなり梨園の妻業をやれ、下っ端からスタートな、と言われたら
話が違う!となるのも分からないでもない。
58129: 匿名さん 
[2016-12-20 20:45:02]
義父をハサミで刺した14歳の少年、義父は24歳、母は46歳。仲良くするのは難しかったろうね。
58130: 匿名さん 
[2016-12-21 02:15:34]
>星野源を巡って三角関係!?新垣結衣と二階堂ふみが「共演NG」に…
交際が報じられた星野源と二階堂ふみについて記者が伝えている
破局説も流れたが、そもそも交際していなかったようだと芸能プロ関係者
その上ここにきてドラマで親密になったと噂される新垣結衣と二階堂ふみの共演NGも出てきた
58131: 匿名 
[2016-12-21 05:56:05]
星野源は、そんなに嫌いじゃないけどガッキーとは付き合って欲しくないな
ただマスコミもドラマに入りすぎて、そう思ってるだけだと思うんだけどね
ここまで周りが思ってくれるってことは役者冥利に尽きるんじゃないのかな?
58132: 匿名さん 
[2016-12-21 06:41:12]
この記事、ウソくさ~っ!
いくら恋愛ドラマと言っても、お互いプロなのだからプライベートには引きずらない
ネットニュースを盛り上げたいのは分からないけど、ウソはいけないよ!ウソは!!
58133: 匿名さん 
[2016-12-21 07:01:11]
まあ視聴率がよく、ロケ地が賑わってたら便乗するよ
58134: 匿名さん 
[2016-12-21 07:18:15]
星野源にガッキーはもったいない!!チョイブスで十分じゃあぁ~
58135: 匿名 
[2016-12-21 07:49:29]
NHKのコント番組とかに出てるけど、どうしても星野源のよさが分からない。
やはり素朴の顔でもアーティストというジャンルはモテるのでしょうか?
ガッキーとは釣り合わないと思うので、この報道はデマであってほしいです。
58136: 匿名さん 
[2016-12-21 08:57:19]
>58088
中学生は女子かと思ったら男子だったんだね
母親(46)は分かるけど、父親(24)は無理だわ

自分と10歳しか違わない人を父親と思えってね
ハサミで刺したことは、いけないことだけどね
58137: 匿名 
[2016-12-21 09:27:27]
ふだん虐待されてたかもしれないから、なんとも・・・。
けど、普段から仲が悪かったなら、お母さんちょっと考えたほうがよかったのかも。
58138: 匿名さん 
[2016-12-21 10:06:32]
母親が思春期真っ最中なのに20も年下の男と付き合ってるなんて嫌だな。
もうこうなると3世代家族のようになっちゃうよね。
こんなの一方的だけど、もしかしたら親たちが悪いのかもしれない。
58139: 匿名さん 
[2016-12-21 10:23:03]
子どもが子どもを産んで、子どもと結婚した
58140: 匿名さん 
[2016-12-21 10:35:06]
普段から仲悪かったなら、私なら再婚しないけどな
58141: 匿名 
[2016-12-21 10:40:56]
息子を犯罪者にさせた母親に問題あり
そうなるまでには経緯があって、なんらかの原因がある
中学生が、いきなりキレることなんて滅多にないよ
58142: 匿名さん 
[2016-12-21 11:04:06]
>交番で23歳の巡査死亡 拳銃自殺か 新潟 妙高
昔どこかでベテラン警官の自殺の後に中堅警官が交番で自殺した
事件があったと思うけど警察官にも色々闇があるんだね。
どこの職場でもストレスをかかえているんだな…
58143: 匿名 
[2016-12-21 11:22:13]
自殺願望のある人はたくさんいるけど、自殺の方法とか苦しいだろうとか死に
損ねたらとか考えて死ねないだけで目の前に一瞬で確実に死ねる道具があると
簡単にやってしまうんだろうね。
58144: 匿名さん 
[2016-12-21 11:30:14]
ドラマでは拳銃携帯命令が出てから、銃を装備して警備すると思うんだけど…
派出所の警官は、拳銃所持命令とか出てなくても持てるものなの?
58145: 匿名さん 
[2016-12-21 11:35:37]
警察って、こういう自殺多いんだけど、なんで?
58146: 匿名さん 
[2016-12-21 11:41:05]
親御さん息子がせっかく警官になったのに、拳銃自殺とか切ないだろうね。
58147: 匿名さん 
[2016-12-21 11:41:39]
これは自殺と見せかけて…じゃないの?
58148: 匿名 
[2016-12-21 11:50:25]
交番のオマワリに持たせる必要あるの?
捜査一課の刑事だけで、よくない?
発泡したら必要性があっても叩かれるじゃん。
58149: 匿名さん 
[2016-12-21 11:57:26]
>58101
テレビ出演は今朝でしたよね?
録画予約して出勤しましたが、デッキの調子わるいんだよな
ちゃんと録画されてればいいんだけどな
58150: 匿名 
[2016-12-21 12:18:06]
私も見てないので、見られた方の感想を聞きたいです
書き込み宜しくお願いいたしますm(_ _)m
58151: 匿名さん 
[2016-12-21 12:31:10]
事務所の圧力がNHKは関係ないからかな?
才能がある人が大人の事情やしがらみで活動を制限されるのはおかしいよ。
もっとのんちゃん見たいよ。
58152: 匿名さん 
[2016-12-21 12:33:22]
のんさんって呼ばれるんだ…違和感
58153: 匿名さん 
[2016-12-21 12:48:48]
どうせTV出るんだったらトーク力を磨いてから出て来てほしかった!
58154: 匿名 
[2016-12-21 13:00:44]
ずっと女優やるって言い張ってるけど、その割には演技力ないしからね
若いから経験不足ってのもあるけど実績を積んだらイイ女優さんになると思う
まずあの子どもっぽさを失すところからじゃないかな?
58155: 匿名さん 
[2016-12-21 13:35:20]
>小林麻央、再び入院「本当は自宅にいたかった」
小林麻央が20日にブログを更新し、再び入院中であることを明かした。
「本当は自宅にいたかったので、気力で復活させようとしてきた」という。
数日前から体調が芳しくなく、体力回復に努めるため入院を決断したとのこと。
58156: 匿名 
[2016-12-21 14:11:53]
そうなんだ・・・。
こうなるとクリスマスは子どもと暮らせないかな。
あんなに楽しみにしてたのにね。
58157: 匿名 
[2016-12-21 14:16:44]
テレビショッピングの『個人の感想です』はアテにならない!
58158: 匿名さん 
[2016-12-21 14:25:47]
麻央ちゃん頑張りすぎだよ!
いくら子どもが小さくて、一緒にいたいからってね
しっかり休まないと治るものも、治らないよ(;_;)
58159: 匿名さん 
[2016-12-21 14:34:34]
何で自分達で発信したがるの?
58160: 匿名さん 
[2016-12-21 14:35:50]
回復に向かう報告は嬉しいけど、こういう報告は…いらない
58161: 匿名さん 
[2016-12-21 14:40:04]
あまり良くない状態なのかな?
58162: 匿名 
[2016-12-21 14:47:11]
もう言葉がないね…
海老蔵は、もう少し奥さん大事にしてよ
こういうのが雑だと女がいると思ってしまう
58163: 匿名さん 
[2016-12-21 15:29:56]
>58115
ナカイの窓なんて、井上嫌いだったみたいで、この前のオンエアじたいなくなってた…。
番組スタッフが無理矢理タレントと付き合ってるのは、こういう時すぐ分かるよね。
こういうテレビ局が増えると、まだまだ視聴者(率)が増えると思います。
58164: 匿名 
[2016-12-21 15:50:52]
制作費だけじゃなくて収益見込みも含めたら、カレンダーが一番損だね。
買ったことないけど…今さら、なんであんなのを毎年作ってたんだろう?
あそこの会社は犯罪者ばかりいる気がするのですが気のせいでしょうか?
58165: 匿名さん 
[2016-12-21 16:12:31]
かばってた芸能人の方々、テレビ局に出演させてあげてって署名でもすれば?
言ってるだけで、それはしないんだよね?自分が干されるから…。
テレビ局がキャンセル受け入れたんだから、それなりの事したってことよ。
58166: 匿名さん 
[2016-12-21 16:15:29]
言うだけ芸能人ばかり…
58167: 匿名さん 
[2016-12-21 16:20:38]
さすがのアッコも切り捨てるだろうな。
58168: 匿名さん 
[2016-12-21 16:23:19]
復帰の時どう扱うかが、そのタレントに愛情があるかどうかが試される
58169: 匿名 
[2016-12-21 16:30:24]
カレンダー買った人達や、予約してる人達は使うんだろうか?捨てるんだろうか?
それとも予約を取り消すのか?引き取りに行かないのか?
なんか運気が悪くなりそうだから使わないかな。
58170: 匿名さん 
[2016-12-21 16:55:39]
>香川照之 離婚の陰で元CA妻が耐え続けた「梨園いじめ」の地獄
香川照之の元妻が耐えた、梨園妻からのいじめについて女性自身が報じた
挨拶しても無視されるなど、いじめのような状態が続いたと歌舞伎関係者
遂には長男への陰口もあり、元妻の心は折れてしまったとのこと
58171: 匿名 
[2016-12-21 17:10:09]
梨園のおば様達うるさそうだもんね。
香川も奥さんの意見を聞かずに歌舞伎界に入ったの?
芝居も大変そうだけど、裏方も大変そう…。
58172: 匿名さん 
[2016-12-21 17:23:19]
子どもは関係ないのに、なんで陰口言われてるの?跡取りだから?
だったらもっと大切にしないと歌舞伎界は衰退して行っちゃうよ!
どちらにしても陰湿な世界なんだねー
58173: 匿名さん 
[2016-12-21 17:25:05]
梨園って闇が深そう
58174: 匿名さん 
[2016-12-21 17:25:52]
だから後継者が、いなくなるんだよ!
58175: 匿名さん 
[2016-12-21 17:27:45]
歌舞伎って世襲制じゃないんだよね?
58176: 匿名 
[2016-12-21 17:58:44]
子供まで攻撃するなよ。
重鎮っていいとしのジジイでしょ?
孫みたいな子になにしてるんだ。
58177: 匿名さん 
[2016-12-21 18:16:27]
>58130
恋愛ドラマやる度に結婚してたら、国が算出している未婚率が年々、下がることはない
熱愛と言っても3~4ヶ月いっしょにいただけで好きになるぐらいだから冷めるのも早い
58178: 匿名 
[2016-12-21 18:30:14]
そんなはずない!
星野源がそんなに魅力的なんて思えない!
もう別れたけどaikoですら、もったいなかった
58179: 匿名さん 
[2016-12-21 18:48:12]
新垣さんだって選ぶ権利がある。
星野のこと全く興味ないかも知れないのに、こんな事書かれて可哀想。
ドラマはヒットして嬉しいかもしれないけど、こういうのは迷惑だね。
58180: 匿名さん 
[2016-12-21 18:52:26]
ガッキーにその気は無いんじゃ...
58181: 匿名さん 
[2016-12-21 18:54:05]
ないない!記者の妄想でしょ?
58182: 匿名さん 
[2016-12-21 18:55:20]
くりぃむクイズ ミラクル9スペシャル見る
58183: 匿名 
[2016-12-21 19:11:03]
ガッキーが星野源好きになるわけないwww
そもそも二階堂ふみも星野源と同じマンションってなだけで付き合ってるか
どうかすら分からない部分があったぐらいだもん。
58184: 匿名さん 
[2016-12-21 19:29:08]
>母の再婚相手の頭ハサミで刺す 中学生逮捕
思春期は実の親子でも難しいのにコレは…
自分の幸せだけを考えて再婚した母親が悪い
息子の気持ち分からんでもない
58185: 匿名 
[2016-12-21 20:01:00]
母親より女の自分を取る人の神経って、どういう回路をしているのか?
学生時代、ダチの家に遊びに行く度に父親でない知らない男の人がいた
ことを思い出したが、この女性も同じタイプなのだろうか?
58186: 匿名さん 
[2016-12-21 20:16:56]
旦那である男が刺すように仕向けたんじゃない?
少しことで動揺や情緒不安定になる年頃の子が、なにもなしに人を傷つけない
母親がいないときに男が挑発的な行動を取って、無抵抗の時を狙われて刺された

・・・こんなところなんじゃないのかな?
58187: 匿名さん 
[2016-12-21 20:19:00]
20歳以上のババアと結婚する、男も男
58188: 匿名さん 
[2016-12-22 03:15:51]
どこで知り合ったのか…
58189: 匿名 
[2016-12-22 07:42:34]
母親も悪いよね!
多感な時期に子供を説得納得しないまま再婚したんだからさ。
きっと子供よりも男をとった結果なんだよ。
中学生ならば知らないおじさんなんだしね。
58190: 匿名さん 
[2016-12-22 08:12:06]
>58142
職場で自死する人はほぼ職場に恨み持ってるよね。
パワハラとかいじめがあったんだろうか・・・と思ってしまう。
58191: 匿名さん 
[2016-12-22 08:16:19]
また成宮寛貴のこと言ってんだね…
58192: 匿名 
[2016-12-22 08:43:46]
遺書のような原因がはっきりわかるようなものがあれば分かるのに
だけど、その内容によっては永遠に公にならないのかも・・・
まだまだこれからの人生なのに何に絶望したんだろう
58193: 匿名さん 
[2016-12-22 09:07:03]
制服の警察官は、いつも拳銃を所持しているよね
ノルマがなくても書類ミスや発泡訓練ノルマもあるから、それに参ったかな
それに警察は苛めが酷いので、若くて怒鳴られる免疫の無い人は潰される
58194: 匿名さん 
[2016-12-22 09:12:43]
なにがあったんだろうね…
58195: 匿名さん 
[2016-12-22 09:14:40]
自分の命を粗末にしている人達に、治安や命を守られたくない!
58196: 匿名さん 
[2016-12-22 09:27:20]
仕事がキツかったら死なずに辞めれば良かったのに…
58197: 匿名 
[2016-12-22 09:34:19]
自殺が本当なら気の毒だけど、その方法については許せない!
亡くなってるからって不問にすべきではない。

拳銃を携行してることの重大さが解ってない。
こういう人は、警察官になるべきではなかった。
58198: 匿名 
[2016-12-22 09:53:04]
>のん、久々の『あさイチ』生出演にファン歓喜
絵本の音読じょうずでした
眠くなったかどうかは別でしたけどねwww
「あちゃー」の表情も良かったです
58199: 匿名 
[2016-12-22 10:08:32]
本名で出られれば良かったのにね
でも元気そうな姿が見られて嬉しかった!
はに丸との共演にもコーフンしましたwww
58200: 匿名さん 
[2016-12-22 10:23:17]
この子の場合ノリがいいのともちょっと違う気がする。。
自分の中では、のんがしばらく出なかったから桜井日菜子とカブってる。
観てるこっちが、あちゃー。
58201: 匿名 
[2016-12-22 10:28:08]
そうでもない。
58202: 匿名さん 
[2016-12-22 10:29:07]
生で見たかった〜
58203: 匿名さん 
[2016-12-22 10:30:24]
綾部が出てなかったら幼稚番組
58204: 匿名 
[2016-12-22 11:23:40]
キラキラ感なくなった気がするけど大丈夫なの?
テレビに出てなかったから失せたのかな?

これからメディアに出て、来年はドラマ主演をしてほしいな
58205: 匿名さん 
[2016-12-22 11:38:00]
>58155
子供の側にいたいよね。
なんでこんなことになっちゃうんだろ。
大事になさってください。
58206: 匿名 
[2016-12-22 11:50:30]
実際のとこどうなの?
私、お父さん癌で亡くしてるけどお医者さんの見立て通りだった。
個人情報で言いたくはないだろうけど、主治医の見解を聞きたい。
58207: 匿名さん 
[2016-12-22 12:15:48]
海老蔵の女性問題が心配で、退院したと思うけどムリしちゃダメ!

なんで自分の妻が闘病中のときに舞妓と遊んでるのか神経が分からない
今がどうゆう状況なのか、全然分かってないと思うから両親が言わないと!
58208: 匿名さん 
[2016-12-22 12:18:04]
なんと言えばいいかもう分からない
58209: 匿名さん 
[2016-12-22 12:21:34]
クリスマスも年越しも病院かな・・・
58210: 匿名さん 
[2016-12-22 12:23:34]
ここも梨園だよね
58211: 匿名 
[2016-12-22 12:37:11]
海老蔵のことは別にして…辛いだろうな。
真央さんの辛さは計り知れない。

良くなって欲しい。
幼いお子さんのためにもね。
58212: 匿名さん 
[2016-12-22 12:47:57]
>女児にわいせつ行為繰り返した疑い 「小さい子なら誰でも…」
下校中の小学生の女児へのわいせつ行為を繰り返したとして、大阪府警は21日、
大阪府東大阪市の無職、浜池裕二容疑者(21)を強制わいせつ容疑で逮捕・送検
し、捜査を終えたと発表した。
58213: 匿名 
[2016-12-22 13:25:22]
21歳が?
そんなことやってないで働けよ!
親はなにやってんだか…バカ!!
58214: 匿名さん 
[2016-12-22 14:23:58]
最近、変な人ばかりね
親子で無理心中したり、幼児を襲ったり…
事件もアメリカ並みになってきましたね
58215: 匿名さん 
[2016-12-22 14:56:17]
こんな奴等ばかりでウンザリ…
58216: 匿名さん 
[2016-12-22 15:02:25]
アホ輩、降臨
アホ輩、降臨
58217: 匿名 
[2016-12-22 15:26:38]
もうこういう奴二度と社会に出れないようにしてほしい。
被害に遭った子は一生苦しむのに。
下手したら親も一生苦しむのに。
58218: 匿名 
[2016-12-22 15:49:14]
嵐・大野智に似てる 58216
58219: 匿名さん 
[2016-12-22 16:08:53]
>58191
一般人になったのだから、ほっとけばいいのにね
今朝のワイドショーでもタレコミをした友人Aも出てたような…
なんか成宮寛貴もエサにされた感があるね
58220: 匿名 
[2016-12-22 16:15:39]
薬物疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」に告発した「友人A氏」を名乗る人物が、
告発した理由を聞かれ、「わなをかけるつもりなんかなくて、コカインをやめてほ
しいというのが僕の気持ち」と主張し説明した。
58221: 匿名さん 
[2016-12-22 16:35:30]
ウソこけ!
止めさせたいなら雑誌じゃなくて警察に行く
自分が目立ちたいだけだったんだろ?
58222: 匿名さん 
[2016-12-22 16:39:07]
うそつくな!金だろ?
58223: 匿名さん 
[2016-12-22 16:40:12]
注目されたいとかね。
58224: 匿名 
[2016-12-22 16:52:46]
親友が裏切ったら、そりゃ人間不振になる。
成宮寛貴の言うことは分からなくもないですが、テレ朝・相棒の演技も
うまかったし、これからの俳優なのに…残念です。
58225: 匿名さん 
[2016-12-22 17:09:07]
>ノンスタイル井上「当て逃げ事件」がテレビ各局に与えた「被害総額」が凄い!
次長課長の河本準一のようになるのでは?
井上は当て逃げして救護義務を怠ったから、もう駄目ですね
復帰時に吉本興業が、どうねじ込んでくるのか…
58226: 匿名 
[2016-12-22 17:36:34]
アッコにおまかせは、毎週見てるけど被害者がいるのだから笑いにかえるのは不快
共演者をかばうのは分からなくもないが、もう少し被害者のことを考えた方がいい
和田アキ子も、そういうこと分かりそうなものだけどな
58227: 匿名 
[2016-12-22 17:56:04]
なんか大変なことになっているね。
58228: 匿名さん 
[2016-12-22 18:00:27]
話が脱線しているから戻すけど…
人気商売なのに運転する芸能人多いね。
事故ったらこんなに騒動になるのに。
58229: 匿名さん 
[2016-12-22 18:08:21]
前にも書き込みあったけど、運転してると何らかのミスはあるよね
58230: 匿名さん 
[2016-12-22 18:11:02]
当て逃げするなら運転するな!!
58231: 匿名さん 
[2016-12-22 18:17:41]
当て逃げはされないよね。一般人でも。
58232: 匿名 
[2016-12-22 18:27:36]
逃げないでその場でちゃんと対応してても、しばらくの自粛や取り直し
の発生は避けられないだろうに、その場だけ良ければ良いという考えだからこうなる。

なにが「事故を起こしたことを世間に知られたら大変なことになると思った」だ!バーカ!!
58233: 匿名さん 
[2016-12-22 18:45:12]
>58170
奥さん離婚して正解
大人なのに無視するとか人間として恥ずかしい
歌舞伎界って高校生のクラブ活動と同じなの?
58234: 匿名さん 
[2016-12-22 18:55:24]
くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
58235: 匿名 
[2016-12-22 19:03:52]
自分だけならまだしも、息子まで攻撃されたって。

「そこで彼女の心は折れてしまいました」

子供の事を言われるのは辛いですね。
58236: 匿名さん 
[2016-12-22 19:27:14]
気の毒…
まだ息子は梨園にいるから心配だろうな。
しかし歌舞伎界もエゲツないな。
58237: 匿名さん 
[2016-12-22 19:30:43]
いじめのボスは誰なんだ?
58238: 匿名さん 
[2016-12-22 19:35:28]
梨園じゃなくてもママ友付き合いも、なかなかのものあるよ
58239: 匿名 
[2016-12-22 19:40:06]
紀香がいじめられたって話は聞かないけど、まさかボスは紀香じゃないよね?

別に紀香好きじゃないけど歌舞伎以外の嫌われっぷりに本当かわいそうに思えてくる。
顔も歌舞伎界の、お偉い方に取り入りそうな顔してるし上手くやってそう。
58240: 匿名さん 
[2016-12-22 20:03:18]
>チャック下げ下半身露出 歌うように去る男を複数の子供たちが目撃 世田谷
21日午後2時半ごろ、世田谷区上祖師谷1丁目の公園内の広場で、ベンチに座って
いた男が突然立ち上がると、スボンのチャックを下ろしてインブを出しいるのを、
遊んでいた子供たちが目撃した。
58241: 匿名さん 
[2016-12-22 23:23:36]
ドクターX、ラストゲストのピコ太郎、右手が大門の胸にぶつかっていた。
58242: 匿名 
[2016-12-23 01:41:05]
ツンツン男だったり、下半身まる出しにしたり…
今年は、こんな奴ばかりでウンザリするばかりです
目立ちたいからやってるんだろうけどガキかよ!
58243: 匿名さん 
[2016-12-23 08:34:03]
下半身まる出しにしてるオヤジなんて石ぶつけてやれば良かった
ガキだったら、いきなり変なオジサンが現れても出来たハズ
58244: 匿名さん 
[2016-12-23 08:46:30]
なにがしたいの?www
58245: 匿名さん 
[2016-12-23 08:56:46]
あちこち防犯カメラあって映ってるんじゃない?
58246: 匿名 
[2016-12-23 08:59:10]
こういう変なおじさんは、いつの時代にも地域関係なく現れる
30年前になるが自分が小さい頃にも、いつも空き地にいて
木の棒を持ちリズムを刻んでるオジサンがいた
別になにもしてこないが、なにか気味が悪かったのを思い出す
58247: 匿名さん 
[2016-12-23 09:29:06]
>58184
46歳の母親の再婚相手が24歳…
ただでさえデリケートな時期なのに子どもが可哀想
14歳の子供がどんなに多感か、忘れたか?
58248: 匿名 
[2016-12-23 09:52:49]
再婚相手若いな…。
てか、再婚するなら子供と相手の相性を重視しようよ!
愛人程度でトドめておくことは出来なかったのかな。
58249: テレビ見回りパトロール隊 
[2016-12-23 09:59:18]
>57452
渡辺和洋よ!
「十二分に掃除ができない」ぐらい噛まずに言えよ!
だから、とんねるずの番組の〝細かすぎて伝わらない〟でマネされるんだよ!
本当にアナウンサーなのか?
58250: 匿名さん 
[2016-12-23 10:15:10]
夜の営みの声がうるさかったんじゃない?
これだったら児童相談所で説明もできないよな
そういうのは好きな年頃だとは思うが、母親のは…な
58251: 匿名さん 
[2016-12-23 10:29:31]
ちょっと母親も、おかしい気がする
58252: 匿名 
[2016-12-23 10:36:19]
10歳上の男性を父親と思えってね
親戚には17歳離れた人がいますが、お兄さんと読んでいます
こんな毒親がいると子どもも大変ですね
58253: 匿名 
[2016-12-23 10:40:57]
これからワイドショーとかは大掃除特集があるからウザいな
毎年毎年、同じようなことを同じような時期にしてよく恥ずかしくないな
コーナーではなく、こういう番組特番もウザい!
58254: 匿名さん 
[2016-12-23 10:48:30]
>ドクターX、ラストゲストのピコ太郎、右手が大門の胸にぶつかっていた。
大門が自らピコの手を持って当ててたと思うんだけどな
離婚して去年は放送を自粛したが、やはりストレスが溜まってるんじゃないのか?
今調べたら、米倉も40過ぎのオバチャンなのだな
58255: 匿名 
[2016-12-23 10:52:22]
フジテレビのカズは、あれぐらい噛むから見てて面白い
テレビ朝日アナウンサーの大熊英司氏のようにハキハキ喋られると
見ていて退屈すると思う
58256: 匿名 
[2016-12-23 11:31:13]
アト少しで正月が来るのに

新潟県糸魚川の火事にあった方々

大変ですが頑張って下さい。
58257: 匿名さん 
[2016-12-23 11:32:12]
40過ぎの人に聞きたい!
超高齢出産のあるリスクのある歳に子どもを産みたいですか?
晩婚なら仕方ないですが、自分達の不注意で出来た子どもは産みますか?
58258: 匿名さん 
[2016-12-23 12:17:38]
そうか!今日は金曜なんだ!!
58259: 匿名さん 
[2016-12-23 12:22:18]
街はクリスマスで一色
58260: 匿名 
[2016-12-23 12:25:33]
ワシは苦しみます
58261: 匿名 
[2016-12-23 12:40:54]
逃げ恥ロス、大門ロス…
今年も色んなドラマのロス(loss)が出てきたね
視聴率が低いと言われてるのに、これだけのロスがあるのだから
またテレビは大丈夫なんじゃないのかな?
58262: 匿名さん 
[2016-12-23 12:51:08]
>58234
ドクターX最終回スペシャルの番宣で内田有紀が出てたけど、この人って
まだ結婚してないよね?
同じゲストの優木まおみには主婦目線で見られていて、なんとも思わなか
ったのだろうか?
58263: 匿名 
[2016-12-23 13:10:24]
衣類折り畳みマシーンが〝便利家電〟として紹介されてたけど、どこかで見たような…
情報番組が多いので、どこで見たか思い出せないんだよな~
58264: 匿名さん 
[2016-12-23 13:39:54]
バナナの三等分も、どこかで見たような…
情報番組が多いから重複することが多い
局が違っても、そこのところは考えてほしい
58265: 匿名さん 
[2016-12-23 13:49:48]
ハナータッカーと電卓のコーナー、聞こえるシリーズは…いらない
58266: 匿名さん 
[2016-12-23 13:59:57]
小芝居の「まあ!」よりは良いんじゃね?
58267: 匿名さん 
[2016-12-23 14:02:10]
>>58262 匿名さん

内田有紀はバツ1。未成年の時にラジオ局前で間近に見たけど可愛いかったなあ。
58268: 匿名 
[2016-12-23 14:02:35]
優木まおみと米倉涼子より、同い年の有田哲平が結婚したのに米倉涼子は
なにも思ってなかったのか…が気になった
結婚・出産に望みのある人に機会を与えないで貧困者にばかり少子化の
責任を負わせるのは如何なものなのでしょうか?
58269: 匿名さん 
[2016-12-23 14:18:31]
>堀北真希 '17年3月に全CM契約が終了…芸能界引退の可能性も?
堀北真希がCMの更新を断っていると報じられた
現在放送されている2つのCMも3月いっぱいで終わると広告代理店関係者
来春の所属事務所との契約更新も拒否しているとテレビ局関係者は語った
58270: 匿名 
[2016-12-23 14:42:17]
伊藤蘭も結婚して主婦として過ごしてたけど、最近TVに出るようになったからね
若い時期は今しかないけど、歳取ってからの演技も見たいから、今は惜しいけど
引退(実際は一時休業)は止む終えないと思う
58271: 匿名 
[2016-12-23 14:56:47]
ジャパネットウザい
58272: 匿名さん 
[2016-12-23 15:03:28]
女優業が好きそうに見えなかったし、いいんじゃない。
結婚する前は山本耕史が束縛強いかと思ったら、結婚・出産したら実は
堀北真希が束縛が強く、仕事より家庭を取るようになったよね

女の本性は、どうなのか分からない
58273: 匿名さん 
[2016-12-23 15:05:05]
水野美紀 来夏に第一子出産予定
58274: 匿名さん 
[2016-12-23 15:50:13]
堀北真希は演技そんなに上手いとは思わない
58275: 匿名 
[2016-12-23 16:03:22]
旦那の稼ぎ次第だろ?
全盛期の活躍はないと思うが、山本耕史もそこそこの役者
今後に期待したいと思う
58276: 匿名さん 
[2016-12-23 16:21:19]
>58273
そもそも、いつ結婚してたんだ?
最近は発表もないから分からない
都合のいいときだけ報告するな!
58277: 匿名 
[2016-12-23 16:40:53]
ご懐妊おめでとうございます!
高齢出産になるけど母子共に健康に生まれますように!
今年の年末年始は静かに過ごしてくださいね。
58278: 匿名さん 
[2016-12-23 16:50:21]
芸能人って40超えても妊娠やすい人多いと思う。
こないだも誰か40超えで新婚で妊娠してたよね。
妊娠して産めるだけ、まだいいですよね・・・。
58279: 匿名さん 
[2016-12-23 16:52:45]
いい歳してデキ婚
58280: 匿名さん 
[2016-12-23 16:54:11]
ちがうよ スピード婚の後に妊娠
58281: 匿名さん 
[2016-12-23 16:59:03]
堀北真希のとこみたいに出産したはいいが、詳細は非公開なんじゃないのか?
58282: 匿名 
[2016-12-23 17:15:03]
旦那の顔は知らないけど、水野美紀のDNAが入った顔なら男児でも
女児でも芸能界に入ったら、おかしくないような顔が整ってると思う

綺麗な母親(お母さん)、おめでとうございます
58283: 匿名さん 
[2016-12-23 17:52:26]
>小林麻央、再び入院「本当は自宅にいたかった」
辛いだろうな・・・。
真央さんの辛さは計り知れない。
良くなって欲しい!幼いお子さんのためにも!!
58284: 匿名 
[2016-12-23 18:22:45]
梨園嫁虐めを読んだから余計にかわいそう。
病気だからしょうがないのに、なんで分かってあげれないの?
こういう人は自分たちが同じ立場になったら手のひらを返す
58285: 匿名さん 
[2016-12-23 18:33:32]
クリスマス一緒に過ごしたいって目標があったのに…。
でも〝面会謝絶〟じゃないのだから病室で、できるよね。
海老蔵が頑張って病室を飾ればいい。ってか、それぐらいしろ!
58286: 匿名さん 
[2016-12-23 18:40:18]
ブログやめて家族との時間を大切になさった方が・・・。
58287: 匿名さん 
[2016-12-23 18:44:09]
まだ駄目って決まったワケじゃ…
58288: 匿名さん 
[2016-12-23 18:48:31]
姉が一晩中背中さするくらいだもん。ヤバいでしょ!
58289: 匿名 
[2016-12-23 18:52:50]
年末年始子供と一緒にいたいし、自宅がよいのもわかるけど、病院で治療してください
治療に専念すれば、来年・再来年のクリスマスを一緒に過ごせると思うしね
別に今年にこだわる必要はないと思いますが、五体満足の私が言っても説得力ないよね
58290: 匿名 
[2016-12-23 18:55:41]
Mステスーパーライブ2016見る
58291: 匿名さん 
[2016-12-23 19:22:51]
>58198
今度はいつ、テレビに出るのかな?
正月特番に出てくれると嬉しいんだけどな
テレビ局はオファーしているのかな?
58292: 匿名 
[2016-12-23 19:39:08]
皆のんを、子ども扱いしているけど未成年だよ
他の女優と比べたら、まだまだ子ども!

のほほんとした性格なら、綾瀬はるかや深田恭子がいるが叩かれない
やはりファンが多いとメディアも叩く対象にしないのか
58293: 匿名さん 
[2016-12-24 00:47:56]
『タレントはモノマネをされたら一流』と言われるけど、のんのモノマネは
まだ誰もしたことがないよね?
これからの女優だったのに、あんなことで足止めを食らったからこれからは
脇目も振らず頑張って
ほしいと思う
58294: 匿名さん 
[2016-12-24 01:39:38]
再出発したから、これからさ!
58295: 豪快ダッチワイフテクニック 
[2016-12-24 01:42:24]
何で深夜時間帯なのに、見たい番組が重なるの
サンダーバードと検索ちゃんとクリスマスの約束2016と明石家サンタ2016
58296: 匿名さん 
[2016-12-24 06:20:05]
>Mステスーパーライブ2016
長時間だったから全ては見られなかった
星野源、AKBはいつもながらウザかった
録画してあるから、また見よう
58297: 匿名さん 
[2016-12-24 07:59:31]
4時間超え41組の長編
JUJUと沢村一樹が一緒に出てたのが分からなかった
58298: 匿名 
[2016-12-24 08:26:00]
紫吹ジュンが料理してる!
あの人こういうことしないんだよね?
58299: 匿名 
[2016-12-24 08:30:06]
なんか、ばあやが料理してそうだけどね…
58300: 匿名さん 
[2016-12-24 09:39:16]
テレビ用に料理してるだけで、『あとはバアヤ覚えてて』って感じだと思う
まあ、それほど簡単に出来るってことなんだろうけど…それなら言ってくれればいい
というか何回も失敗して撮り直しを強いられたと思われる
58301: 匿名さん 
[2016-12-24 09:45:32]
紫吹淳って綺麗だと思う?
58302: 匿名さん 
[2016-12-24 11:59:39]
皆、午後からTVなに見る?
58303: 匿名さん 
[2016-12-24 12:34:16]
胸いっぱいサミット見てる。
58304: 匿名 
[2016-12-24 14:17:14]
上田晋也のニッポンの過去問 ニュースの真相直撃スペシャル見てる
もうすぐ終わるけどね
58305: 匿名 
[2016-12-24 18:57:30]
ジョブチューンスペシャル見る
今年最後の放送?
58306: 匿名さん 
[2016-12-24 20:34:19]
>58295
同じタレントがカブってるよりマシ
今レコーダーも3番組同時録画も出来るし、見ようと思えば
いくらでも手はあると思うのだが…
58307: 匿名 
[2016-12-24 20:44:40]
エムステスーパーライブ見てて思ったけど、三代目とE-girlsは
Hey!Say!JUMP・山田涼介のように裏で悪いことはしてないだろうか?

同じ傘下だからグループ同士で変なことやってても不思議ではないと思う
58308: 匿名さん 
[2016-12-24 21:15:50]
Mステスーパーライブ2016にSMAP出なかったが、嵐、Kis-My-Ft2、
Sexy Zoneが出てたね
紅白も出ないみたいだし、もうテレビには出ないのか?少しの希望もない?
58309: 匿名さん 
[2016-12-24 21:17:18]
吸血生物・チュパカブラって本当にいるの?
58310: 匿名さん 
[2016-12-25 02:12:55]
明石家サンタ見てけど、毎年相変わらずだね(≧∀≦)
58311: 匿名 
[2016-12-25 08:10:18]
もう年末番組に入ったの?
58312: 匿名 
[2016-12-25 08:45:40]
紫吹淳、昨日は料理して今日はお好み焼き食べて…忙しいな
番組(局)は違うが、今日も料理しろよ!と思った
しょせん昨日はパフォーマンスで料理やってたってことか!
58313: 匿名 
[2016-12-25 08:55:30]
アニメ『ONE PIECE』見る
58314: 匿名さん 
[2016-12-25 09:53:25]
>クリスマスの約束2016
夜中に小田和正が熱唱してたけど、これだったのか
ファンには堪らないと思うが…
58315: 匿名 
[2016-12-25 10:04:17]
サンデージャポン見てる
今年最後の放送だから、2016総集編?
58316: 匿名さん 
[2016-12-25 10:42:47]
正月1日にワイドナショーはやらなくていいから、サンデージャポンの
正月スペシャルをやってほしい
フジテレビの視聴率が良いとは思えないし、ましてやワイドナショーが
他の局の同じ時間帯でナンバーワンの視聴率とは思えない
58317: 匿名さん 
[2016-12-25 11:01:11]
壇蜜って、また脱いだんじゃないっけ?
58318: 匿名さん 
[2016-12-25 11:04:22]
インテル長友佑都と平愛梨って結婚会見したんだね
58319: 匿名. 
[2016-12-25 11:13:09]
ミライ☆モンスター見ます
58320: 匿名 
[2016-12-25 11:49:44]
アッコにおまかせ!は本当に来年で終了?
今週は、ますだおかだは出ないんだね
58321: 匿名 
[2016-12-25 11:56:17]
みんな午後からTVなに見る?
58322: 匿名さん 
[2016-12-25 12:43:24]
>58305
そうだったね
だいたいのバラエティー番組は先週で最後

新年は1週空けて、第2週目からが殆どですね
58323: 匿名さん 
[2016-12-25 12:57:21]
最後チラッと出てたよ 58320
58324: 匿名 
[2016-12-25 13:35:37]
ゆうべのエンタの神様と有吉の壁 合体スペシャルは何だった?
最近は何でもかんでも合体して視聴率を稼ごうとしているのがムカつく!
そこまでして視聴率がほしいのか?
58325: 匿名さん 
[2016-12-25 14:10:15]
そこまで言って委員会は、ほぼ総集編
つまらないのは、いつも以上なんだけど…
これは正月スペシャルは、しない?
58326: 匿名さん 
[2016-12-25 14:27:01]
しなくていいよ
58327: 匿名 
[2016-12-25 15:06:17]
エンタの神様は吉本興業芸人が多かった
NON STYLEのことがあったから他の芸人を推したい気持ちも分からなくはないが…
番組構成も甘さを見せずに、出入り禁止にしないと本当に吉本芸人の犯罪は多い
58328: 匿名さん 
[2016-12-25 15:47:57]
>ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
前半のマクドナルドの〝ぶっちゃけ〟は、いらなかった
あれをやるんだったらモスバーガーの〝ぶっちゃけ〟をしてほしかった
なんであんな番組構成だったのか意味が分からなかった
58329: 匿名 
[2016-12-25 16:16:41]
マックバーガーの肉って牛肉100%なんだ
嫁の実家に行ったとき、お婆さんが「あの肉はネズミの肉」って言っておられたのを思い出した
ぶっちゃける番組なのだから本当にネズミの肉なら、そう言って欲しかったんだけど…どうなの
58330: 匿名さん 
[2016-12-25 17:00:33]
ジョブチューン後半のファミレスチェーン・ガストが良かった
なんかクイズで帰れま10みたいなことをやってたけど、あれは必要あった?
お食事券プレゼントは嬉しかったけど、でっち上げも出来そうで怪しかった
58331: 匿名さん 
[2016-12-25 17:03:04]
タイゾーは何であんなにマックのチーズやパテ増量を望んでたんだろう?
58332: 匿名さん 
[2016-12-25 17:10:38]
クリスマスシーズンに何故、マクドナルドを放送したんだろう
58333: 匿名さん 
[2016-12-25 17:22:34]
ロイヤルホストやガスト、最後のレトルトカレーを見たら最初のマックなんて忘れた
58334: 匿名さん 
[2016-12-25 17:29:26]
笑点の演芸に東京03出るから見る
58335: 匿名 
[2016-12-25 17:53:48]
ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! はマックを無理矢理入れて
ゆうべは3時間スペシャルにしたってカンジですね
ファミレスや二次会でお菓子は食べることはあってもファストフードでクリスマスを
過ごす人なんて、ごくわずかだと思いました
58336: 匿名. 
[2016-12-25 17:57:57]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
58337: 匿名さん 
[2016-12-25 18:25:00]
>58321
また冬休みや年末年始の入るから17時からの再放送ドラマは、やる?
こういう時期だけ17時に繰り下げないで、ずっと17時から再放送ドラマを
やってほしいと、いつも思っています
58338: 匿名さん 
[2016-12-25 18:55:18]
ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆
58339: 匿名 
[2016-12-25 19:21:25]
フジテレビの平日の再放送ドラマは年々、早くなってる
なんであんなに早くして何がしたいのか分からない
視聴率を取ろうとか、そういうことは考えてないんだろうな
58340: 匿名さん 
[2016-12-25 20:02:49]
平成23年(2011年)7月以前の連ドラは再放送しないのだろうか?
特に1990年代のドラマが一番おもしろかったのにな
地デジの画質を見たあとではアナログで撮ったドラマは見れないのだろうか?
58341: 匿名さん 
[2016-12-26 00:57:10]
水戸黄門は昔のでも放送している
58342: 匿名さん 
[2016-12-26 01:29:37]
「ボクらの時代」と、「あなたの夢、なんですか?」に出てた三浦知良カブってた
58343: 匿名 
[2016-12-26 08:31:23]
中国上海市の宝山区にオープンした温浴施設をめぐり、日本国内で温泉旅館などを
運営している「大江戸温泉物語」(東京都)の店舗の模倣ではないかとの疑惑が浮
上している。上海の温浴施設は同じ名称を使い、店舗の外観も酷似している。
58344: 匿名さん 
[2016-12-26 09:00:27]
>ダレノガレ、商社マンと破局? ナイナイ岡村のツッコミに「今は言えない」
タレントのダレノガレ明美(26)が24日、カンテレのバラエティー「おかべろ」に出演し、
交際中の大手商社マンとの交際について「今は言えない」と、破局をにおわせる発言を残した。
 MCの岡村隆史に「急に(恋愛話を)しゃべらんようになったやん」と突っ込まれたダレノガ
レは「別れたって事?それは言えないんだけど…」と微妙な反応をした。
58345: 匿名 
[2016-12-26 09:32:24]
あれだけテレビでノロケてたのに別れたのかよ
バラエティー「おかべろ」見なかったけど、どんな表情だったんだろう
別れ話もワイドショーで大々的にやればいいのに!
58346: 匿名さん 
[2016-12-26 10:03:41]
略奪愛だから、こうなることは分かってたけどね
人の男を取って幸せになろうという根性が気に入らない
これで駄目だったのなら一生、独身かもね
58347: 匿名さん 
[2016-12-26 10:17:45]
話題にする価値なし
58348: 匿名さん 
[2016-12-26 10:21:22]
ダレノガレが結婚しようが別れようがイメージ変わらないと思う。
58349: 匿名さん 
[2016-12-26 10:23:52]
アレの末路は、デヴィ・スカルノ路線
58350: 匿名 
[2016-12-26 10:48:45]
悲しむファンもいなさそうだよ
もう消えた人だしね
そのうち、おののののかと付き合うんじゃないの?
58351: 匿名さん 
[2016-12-26 11:08:51]
>58283
ゆっくり休んで良くなってよ
子供達が待ってるよ
お正月は一緒に暮らせるといいね
58352: 匿名 
[2016-12-26 11:31:06]
そうか、辛いな…。
聞いている方も辛いよ。
でも本人はどんなに辛いだろう。
また頑張ってお家に帰ろう!
58353: 匿名さん 
[2016-12-26 11:55:39]
お子さんと過ごしたい気持ちは痛いほどわかるけど、お大事になさって。
クリスマスは残念だったけど、治れば来年過ごせるよ。
急いでも良いことなんてないんだから、ゆっくり療養してください。
58354: 匿名さん 
[2016-12-26 12:17:17]
医者の言うことを聞いて安静にね!
58355: 匿名さん 
[2016-12-26 12:35:17]
年末年始に家で過ごせたら良いですね
58356: 匿名さん 
[2016-12-26 12:37:25]
やっぱり病院よりは自宅がいいですよね。
58357: 匿名 
[2016-12-26 13:15:34]
子供達小さいから一緒に居たいよね。
クリスマスまでって目標があったから、ちょっと頑張り過ぎちゃったかな?
ゆっくりムリせず休んでくださいね。
58358: 匿名さん 
[2016-12-26 13:40:27]
>水野美紀 来夏に第一子出産予定
でき婚とか、よく出来るね
いい歳こいて何やってるんだよ!
フツーに出来ないのか?フツーに!
58359: 匿名 
[2016-12-26 14:03:53]
デキ婚とかいうやつ、計算もできないの?

結婚は今年6月
それから妊娠発表だからデキ婚ではありません
58360: 匿名さん 
[2016-12-26 14:21:13]
40だけど今から子育てするのとか無理~って思っちゃう
すごいなぁ…と尊敬していますq(^-^q)
おめでとーございます
58361: 匿名さん 
[2016-12-26 14:25:14]
40過ぎても産もうと思えば産めますよ。
58362: 匿名さん 
[2016-12-26 14:26:59]
41歳で産んだ友人います。
58363: 匿名 
[2016-12-26 14:36:02]
2017年の水野美紀のドロドロのドラマ楽しみ
私生活は幸せそうだけど演技は、どうだろうね
デキ婚とか書く人いるけどさ、年齢的に急いだんでしょ
58364: 匿名さん 
[2016-12-26 14:56:16]
>58318
クリスマスイヴに結婚会見したね
バラエティーで馴れ初め言ってたけど、長友佑都が二次会の会場に行くとき
「着いて来て」と言ったのを平愛梨は「人生に着いて来て」と勘違いしたって!

あの娘天然だからあり得るけど、とんだ勘違いからの婚約だったんだね
58365: 匿名 
[2016-12-26 15:26:59]
子ども11人も欲しいと言ってるみたいだけど、本気じゃないよね?
サッカーが11人チームだから言ってるだけでしょう?
今の歳から計算したら1年に1人ぐらい産まないと到達しないよ?
58366: 匿名さん 
[2016-12-26 15:52:40]
なんかのワイドショーで結婚会見を見たけど、長友の服コナンみたいだったwww
長友佑都は有名でモテそうだから不倫が心配だけど、相手が平愛梨だから実際やっ
てても気付かなそうだなぁ…。
58367: 匿名さん 
[2016-12-26 15:58:57]
平愛梨32歳かぁ
58368: 匿名さん 
[2016-12-26 16:01:50]
日本人平均閉経が50だから、子ども11人は無理じゃね?
58369: 匿名さん 
[2016-12-26 16:03:17]
ハイハイ。めでたいめでたい。
58370: 匿名さん 
[2016-12-26 16:05:12]
姉さん女房
58371: 匿名 
[2016-12-26 16:20:33]
タイちゃん最近、忙しそうだから長友にイタリアに付いて行くなら勿体ない
所属事務所も、どう考えてるのか聞きたいよ
福原愛のように後々、イタリアに行くなら良いと思うんだけどね
58372: 匿名さん 
[2016-12-26 16:45:17]
>最上もが「グラビアはやりたくなかった」 心境の変化を語る
6人組アイドルでんぱ組.inc最上もが「ずっと、グラビアはやりたくなかったんです。
自分に自信がない上に、抵抗がありました。」と驚きの発言をした。
続けて「実際、グラビアをやることで、ファンも増えたんですよね。」とも言った。
58373: 匿名 
[2016-12-26 16:57:53]
最上もがって、黒木華が出てたドラマ『重版出来』に出てたよね?
たしか滝藤賢一の恋人役だったような…
グラビアやってたなんて知らなかったけど、ネットに流れてるかな
58374: 匿名さん 
[2016-12-26 17:36:59]
最上もがって自分のこと「ぼく」って言ってるんだよね?
本当に女性で手術とかしてるんじゃないよね?

この人って、きゃりーぱみゅぱみゅに似てるよね
どっちがどっちだか区別がつかない
58375: 匿名さん 
[2016-12-26 17:56:21]
加工してない時、研ナオコに似てた人ね
58376: 匿名さん 
[2016-12-26 17:59:03]
見るたびに顔が違うから、体より顔が気になるわ
58377: 匿名 
[2016-12-26 18:17:50]
きゃりーぱみゅぱみゅに似てるのは分かる 58374

昔ばあちゃんが光GENJIは全員おなじ顔に見えると言ってたけど、まさに!
あの時は『なに言ってんだろ?』と思ってたけど、自分が同じこと思うようになるとは…
きゃりーぱみゅぱみゅが水着になったところは見たことないけどね
58378: 匿名さん 
[2016-12-26 18:47:15]
>58317
週刊誌の表紙に書いてあったけど袋とじになってた

今年は連載、物販と仕事がうまくいき、充実した一年だったという。
だが、プライベートではイマイチだったようだ。
男性を家に誘ったが、ご飯の支度をして2時間待ったが来なかったようだ。
58379: 匿名さん 
[2016-12-26 19:03:53]
列島警察捜査網THE追跡2016 見る
58380: 匿名 
[2016-12-26 19:22:43]
うろ覚えだけど・・・壇蜜だっけ?
デビュー当時、ビートたけしが「奇跡の35歳」と言ってたのは?
あれから何年経つか分からないけど、まだ芸能界にいるんだね!
58381: 匿名さん 
[2016-12-26 19:41:03]
この人も、いつかは結婚できるでしょ
水野美紀だって40超えて結婚・妊娠できたんだしさ
仕事のジャンルとしては出来なさそうだけどね
58382: 匿名さん 
[2016-12-26 19:45:50]
この人、計算して自虐言ってて腹黒い。
58383: 匿名さん 
[2016-12-26 19:54:19]
もっとハッキリ喋ろ!って思う
58384: 匿名さん 
[2016-12-26 20:26:43]
幸薄そうな顔
58385: 匿名 
[2016-12-26 20:40:42]
普通の一般人だと芸能人を嫁にするのは余程器が大きくないと無理だと思う
壇蜜はかなり稼いでると思うし、実業家かIT社長じゃないと釣り合わない
芸能界は不規則な勤務時間帯だから、私生活のサポートは無理だと思う
58386: 匿名さん 
[2016-12-26 21:39:06]
秋元康プロデュースの欅坂46がナチスの衣装を着て登場。NHK紅白歌合戦に出るための条件だったのか。 NHKの籾井会長の指令か。ヒトラー安倍晋三の指令か。ヒトラー麻生太郎の指令か。ナチス自民党の指令か。
秋元康プロデュースの欅坂46がナチスの衣...
58387: 匿名さん 
[2016-12-27 03:06:10]
>遠藤章造 「みなさんのおかげでした」の企画に本音「ちょい引くな」
「買う。」シリーズとは、出演したタレントが時計や車など高額商品をどんどん
買わされるという有名企画に遠藤は、同企画の噂を聞きつけ、実際に視聴したそ
うで、「『うわぁ、芸人やなぁ カッコええなぁ』と拍手するところもある」と、
その内容を称賛した。

しかし、遠藤は「ちょい引くな」と、企画に対する本音も漏らした。
58388: 匿名 
[2016-12-27 07:33:12]
ライザップの踊りなんだったんだ。
きもかったぞ!
どっちかというとアレが引いたぞ。
58389: 匿名さん 
[2016-12-27 08:35:05]
ただの脅し企画にしか見えない
欲しくもないもの買わされるなんて…
下手すると詐欺だよ
58390: 匿名さん 
[2016-12-27 08:40:16]
ペレのサインとか、迷惑。特にアパートやマンションと所は。
58391: 匿名さん 
[2016-12-27 08:47:26]
シリーズ購入総額を発表してた時はマジで引いた。
58392: 匿名 
[2016-12-27 09:16:09]
とんねるずたちも「おう、いけいけ」とけしかける反面、タレントに対して
「大丈夫なの?本当にコレ?」と尋ねるなど、少しの引いた部分を残してい
るのではないか・・・と推測しているタレントもいるそうだ。
58393: 匿名さん 
[2016-12-27 09:51:24]
>58344
おのののか と取り合った商社マンだよね?www
仲が良いのか、悪いのか分からない
男を取り合っているのだから、仲が悪いのか?
58394: 匿名さん 
[2016-12-27 10:00:27]
フジテレビのSMAP×SMAP最終回推しがウザい
58395: 匿名 
[2016-12-27 10:30:15]
結構前から別れたっぽい雰囲気出してたでしょ?
やはり見た目はキツいけど乙女なのだね
どういう風に落ち込んだかプライベートを見たい
58396: 匿名さん 
[2016-12-27 10:46:31]
あれだけテレビで何回も恋人のことを言ってたのだから、別れたなら
もっと何回も恋人と別れたと言ってほしいな
これから年末年始でネタ番組が多いからダレノガレ明美は出ないか
58397: 匿名さん 
[2016-12-27 10:50:34]
忘れた頃にTVに出るのか
58398: 匿名さん 
[2016-12-27 11:03:38]
玉の輿作戦、失敗の巻
58399: 匿名 
[2016-12-27 11:42:51]
まだ若いからいいけど、30代からは見た目より中身だから今から中身を磨け。
こうなると商社マンも芸能人を喰いたかっただけか…と思ってしまう。
見た目に騙されるほど、大人の男性は軽いものではないと肝に命じなさい。
58400: 匿名さん 
[2016-12-27 12:15:35]
>小林麻央、再び入院「本当は自宅にいたかった」
マオちゃん胸の全摘しなかったの?
だとしたら、どうしてしなかったんだろ。

勿論私も女だから胸がなくなるのは嫌だけど、命の方が大事だよね。
詳しく知らないので、もし全摘してたらすみません。
58401: 匿名 
[2016-12-27 12:34:34]
乳房を全摘出していない、切っていないということは、見つかった時点で
もう手術できないほど進行していたのではないか」という憶測の声があった。
こういうのを聞くと、亡くなるまで入退院の繰り返しなのかな…と思う。
58402: 匿名さん 
[2016-12-27 12:46:19]
この時期の入院は余計きついね。
年末年始の入院って、どんなのかな。
58403: 匿名さん 
[2016-12-27 12:59:37]
病院でも元旦は雑煮が出ますよ
58404: 匿名さん 
[2016-12-27 13:38:55]
そうなんだ 58403
58405: 匿名 
[2016-12-27 13:44:48]
『入院をすすめられても負けてたまるかー』って
頑張りたい気持ちはわかるけど、お医者さんのいうことを素直に聞いた方が治るの早いのでは?
もし家で頑張ってて取り返しがつかないことになったらどうするのー?
58406: 匿名さん 
[2016-12-27 14:16:10]
>58358
高齢出産は体力がいるけど、芸能界で働いてるくらいだからソコはあるでしょう!!
無理せず赤ちゃんのことを第一に考えて大事に育てて下さいね。

とりあえず、おめでとうございます!!
58407: 匿名 
[2016-12-27 14:40:06]
昨日書き込みあったけど、なんでもかんでもデキ婚って。
よく読んでないんだか、なんなんだかとりあえず叩きたいの?
ここの人たち相当ストレス溜まってるんだね。 かわいそう。
58408: 匿名さん 
[2016-12-27 14:58:56]
6月に妊娠わかってて結婚したなら秋のドラマ『黒い十人の女』に出てるとき
お腹目立つよね?あのとき全然お腹出てなかったからデキ婚ではないと思う。
40超えて焦ってると思うから、デキ婚でも良いと思うんだけどね。
58409: 匿名さん 
[2016-12-27 15:37:31]
仮にだけど40代でデキ婚するのはあり?
58410: 匿名さん 
[2016-12-27 15:55:20]
アリだつっっっっっっっっっってんの!!!!!
58411: 匿名 
[2016-12-27 15:59:45]
結婚されてたから妊娠かぁ〜良かったね
って思ったくらいだったけど42歳に驚き!!

綺麗だし、若いですよね〜〜
同年代の42歳を見てみなさいよ!!
58412: 匿名さん 
[2016-12-27 16:29:14]
>インテル長友佑都「子供11人欲しい」 平愛梨さんと婚約 プロポーズはピッチで
愛梨って食べ方が汚かったけど、結婚したら治るかな?
子どもも同じ結果になるんだったら不憫でしかならない

子どもが子どもを産むような結果にだけは、ならないでね
58413: 匿名 
[2016-12-27 16:56:06]
辻希美やスザンヌが子どもを育ててるから大丈夫なんじゃない?
天然と呼ばれてたタレントも、きちんとママさんやっているしね
ヤ*キーでも、おバカでも、天然でも変われば変わるものさ!
58414: 匿名さん 
[2016-12-27 18:04:46]
西村知美や松本伊代が子どもを育てられるなんて思わなかった
あんなにテレビでは、のほほんとしているのにと思うぐらい

旦那の協力もあると思うが、やはり子育ては母親中心
子どもを見てみないと分からないが、しっかりしてるんだなと思う
58415: 匿名さん 
[2016-12-27 18:13:35]
こんな笑顔見たことないwww
こんな笑顔見たことないwww
58416: 匿名さん 
[2016-12-27 18:21:15]
素直におめでとうといえないマンコミュ民…
58417: 匿名さん 
[2016-12-27 18:23:20]
おままごと婚
58418: 匿名 
[2016-12-27 18:31:07]
リボンの衣装って、プレゼントはワタシ♡みたいな?
32歳にもなって・・・イタイ!

平って関東連合と噂あるよね?
長友が金持ちじゃなかったら結婚しないだろうね
58419: 匿名 
[2016-12-27 18:35:22]
ぶっこみジャパニーズ見てる☆
58420: 匿名 
[2016-12-27 18:56:20]
>58372
最近はタレントや歌手でもグラビアに近いスタイルの娘がいるよね
最上もがの元々の職種は分からないけど、グラビアやセクシー系やってる?
58421: 匿名さん 
[2016-12-27 18:57:21]
さんま御殿スペシャル見る
女子アナスペシャルおもしろかったな
58422: 匿名 
[2016-12-27 19:25:36]
若いからスタイルが良くて当たり前
出産して子ども産んでから、どれだけスタイルを若いときと比べて
キープできているか…が本物のスタイルが良いと言えると思う
58423: 匿名さん 
[2016-12-28 00:21:15]
でんぱ組は、この先もそんなに人気でないだろうね。
飛び抜けて美人が一人もいない。
ぽっと出の、ぽっとハケのチームだと思うからね。
58424: 匿名さん 
[2016-12-28 06:03:44]
声優でグラビアしてた娘だれだったっけ?
58425: 匿名さん 
[2016-12-28 07:28:05]
腹筋すぐ割るなんて羨ましいよ
58426: 匿名 
[2016-12-28 08:33:26]
写真なんて信用できない!
生で見て可愛かったり格好良かったりして初めてファンになる
今の時代、いくらでも加工できるから安易に信用してはいけない
58427: 匿名さん 
[2016-12-28 09:00:04]
>壇蜜、一般男性からのドタキャン告白「結婚は無理だと思う」
壇蜜の話はいつもパターンが同じ。

思わせぶりな艶っぽい話をして男受けを狙いつつ、同性の
嫉妬を避ける為の自虐か「残念な私」で…オチをつける。

毎回、取材を受ける前日から散々考えてるんだろうね。
58428: 匿名 
[2016-12-28 10:08:38]
芸能人袖にするくらいだから、さすがにただの一般人ではないな
裏営業で〝枕〟をガンガンやってるんだろうな
一番にアゲられるのはサンデージャポンのディレクターかな?
58429: 匿名 
[2016-12-28 10:32:36]
年末まで何もないってことはクリスマスも独りだったんだろ?
その男は、たぶん結婚してるんじゃない?
不倫関係になると思われるから、やめとけ!
58430: 匿名さん 
[2016-12-28 10:43:18]
こんなの、まともな人には相手にされない。
58431: 匿名さん 
[2016-12-28 10:49:38]
幸薄そうな顔立ちだから幸せにはなれない
58432: 匿名さん 
[2016-12-28 11:12:49]
壇蜜みたいな美人でもドタキャンされるんだね…
58433: 匿名 
[2016-12-28 11:20:24]
本当に普通の一般人だと芸能人を嫁にするのは余程器が大きくないと無理だと思う
壇蜜はかなり稼いでると思うし、結婚相手は壇蜜より多くないとヒモになる
やはりIT社長か青年実業家じゃないと相手としてふさわしくないと思う
58434: 匿名さん 
[2016-12-28 11:39:02]
>58256
「被害額は、数十億円に上る…」との声も上がっているが、とても「町の中
華屋」に払える金額じゃないだろう。損害賠償の行方が気になるが、木造住
宅が多い日本では、火元になった当事者を〝守る〟法律「失火法」がある。
58435: 匿名 
[2016-12-28 11:55:29]
過失を犯したのは中国人だろう?
異国人のために血税を使わなくても良い
そんなお金は中国に払わせよう!
58436: 匿名さん 
[2016-12-28 12:21:19]
怒りをどこにぶつけたらいいんだろうね?
たった一人の中国人にあたってもね…
こういう場合も法律の失火法が適応されるのも、おかしい!
58437: 匿名さん 
[2016-12-28 12:40:06]
失火法なんて適用させないよ。
58438: 匿名さん 
[2016-12-28 12:44:50]
強制送還なんじゃないの?
58439: 匿名さん 
[2016-12-28 12:49:36]
年の瀬に家を失った人のことを思うと辛すぎる。
58440: 匿名 
[2016-12-28 12:55:14]
糸魚川に、ふるさと納税しても意味ない?
地震や天災じゃないと無理なのかな?

今朝は秋田か何処かの傷いりリンゴを、ふるさと納税で格安で提供したと
ニュースで言っていたけど、限られた人しか火災に遭った場合どうなるの?
58441: 匿名さん 
[2016-12-28 13:19:00]
>ダレノガレ明美、商社マンと破局
この人misonoと同じでウチウチ言ってて嫌い。
個性が強すぎて引くぐらいです。
あと少しで消えてくれそう。
58442: 匿名 
[2016-12-28 13:48:32]
インスタタレント明美さん。
これからアップする話題がないから困っちゃうね。
見たことないから、どっちでもいいんだけどね。
58443: 匿名さん 
[2016-12-28 14:16:38]
この人、同棲したばっかりじゃなかったっけ?
夏ごろナイナイアンサーで聞いたと思うんですが…

やはり同じ釜の飯を食べてると、見たくないものまで見えちゃうのかな?
ダレノガレ明美は見た目がキツそうだけど、性格もそのままだったのかな
58444: 匿名さん 
[2016-12-28 14:21:09]
いろいろ顔イジってるから嫌われるんだよwww
58445: 匿名さん 
[2016-12-28 14:23:52]
ウザいから、もうテレビには出ないでね!
58446: 匿名さん 
[2016-12-28 14:30:57]
使い捨て女
58447: 匿名 
[2016-12-28 14:38:42]
男性に「あの女と付き合ったら危ないよ」とか陰口言うんでしょ。
そんな人、同性でも関わりたくないわ。

〝人は見た目じゃない〟と言うけど、違うね!
人は見た目で芸能人(テレビタレント)は特に!!
58448: 匿名さん 
[2016-12-28 14:59:30]
>58400
麻央さん。お大事にね・・・。
まだまだやり残していることあるよ!

いまは、ただ安静に・・・。
本当に本当にお大事にね。
58449: 匿名 
[2016-12-28 15:43:15]
末期だしいつ急変して亡くなってもおかしくない状況なんだと思うよ。
そんな状況でもブログ更新してるのは立派だよ。
麻央さんの強い意思を感じる。
ネットだと叩いてる人も多いけどさ。
58450: 匿名さん 
[2016-12-28 16:09:46]
まだ小さい子供たちのためにも少しでも長生きしてもらいたい。
5才の女の子と、3才の男の子がいるんだよね?
せめて下の男の子が小学生入学するまで元気でいてほしいよね。
58451: 匿名さん 
[2016-12-28 16:15:09]
お母さんだもん、家で家族と過ごしたいよね。
58452: 匿名さん 
[2016-12-28 16:20:21]
再入院なんて本当辛いだろうに…
58453: 匿名さん 
[2016-12-28 16:28:05]
3才?うちの子と同い年だよ。(>_<)
58454: 匿名 
[2016-12-28 17:17:39]
ほんとのところは、どういう癌の進行具合なのでしょうか?
ポエムみたいなブログではよくわかりません。
せめて完治に向かっているのか、そうでないのか教えてほしい。
58455: 匿名さん 
[2016-12-28 17:48:07]
>水野美紀 来夏に第一子出産予定
デキ婚とか言ってる人は計算できないんだよwww
それか計算もしないで、ただただ芸能人を叩きたいとかね
掲示板だから、ほぼ無記名の近い形で書き込めるから好き勝手に言ってるよね
58456: 匿名 
[2016-12-28 18:10:51]
ご懐妊おめでとうございます。
黒い十人の女の体当たり演技めっちゃ面白かったです。笑
女優も出産も、頑張って!!!
58457: 匿名さん 
[2016-12-28 18:51:41]
40からの妊娠は、状況によって私は、アリ。
まあここの人たちからはナシだろうよ。
なんでも授かることは喜ばしいことだから祝おうよ!
58458: 匿名さん 
[2016-12-28 18:55:35]
お試しかっ!トライアスロン見る
58459: 匿名さん 
[2016-12-28 19:11:14]
うーらーやーまーしー!!!
58460: 匿名さん 
[2016-12-28 19:12:08]
37歳で授からない私って・・・
58461: 匿名 
[2016-12-28 19:31:46]
地位も金も美貌もあるから、世間一般の価値観で見ない方がいいですよね。
たまに名前の出てくるブスとは大違いです。
やはり天然の美人は歳の取り方もうまいし、いくつになっても綺麗です。
58462: 匿名さん 
[2016-12-29 08:53:08]
>58412
長友佑都はスポーツばかりしてたから頭よくないよね。
平愛梨は皆知ってる天然ちゃんだしね。

身近にいたら嫌だけどね。(笑)
おめでとうございます。
58463: 匿名 
[2016-12-29 09:59:39]
もう正月番組入ってるね
朝からバラエティー番組やってる!

ノンストップ見ようとしたら、紅白歌合戦のクイズ番組やってる
松村邦洋は分かるけど、あとの3人は誰?
58464: 匿名さん 
[2016-12-29 11:04:06]
なんかもうこのぐらいの年になると、他人の結婚とか本当に無になってくる。
妬ましいとかじゃなくて、本当にどうでもいい。
マツコ・デラックスじゃないけど、ご祝儀出すだけで返ってこないもん。
58465: 匿名さん 
[2016-12-29 11:28:26]
長友ってハッキリ言ってブサメン
58466: 匿名さん 
[2016-12-29 12:07:12]
ひるおびは、やってるね
58467: 匿名 
[2016-12-29 12:34:45]
年末年始の昼ワイドショーは、いつまで通常通りなんだろう?
毎年毎年、同じ期間中に迷ってる気がする
もう気持ちは正月気分だから、正月番組に入っても良いんだけどねwww
58468: 匿名さん 
[2016-12-29 15:18:27]
>最上もが「グラビアはやりたくなかった」 心境の変化を語る
修正してないと、顔がのっぺりしてるよね
やはり現代の技術はスゴいわ!
あそこまで変わるものなのね
58469: 匿名 
[2016-12-29 16:26:15]
昔からやってるのに今さら言われてもな…
今より昔の方がノリノリじゃん
話題が欲しいからって自虐ネタは、もう古いよ
58470: 匿名さん 
[2016-12-29 17:30:18]
たしか山田孝之のお気に入りの子だよね
しかしあの人は既婚者だから付き合えない

今年は既婚者の不祥事が多いから心配
去年までだったら、そんなに気にならなかったけどね
58471: 匿名さん 
[2016-12-29 18:21:24]
スッピンは、ちょっと太った研ナオコ
58472: 匿名さん 
[2016-12-29 18:29:49]
チチ出せば売れると思ってる低脳集団の一人
58473: 匿名さん 
[2016-12-29 18:55:07]
自分に自信がない上に、抵抗がありました?

『アート』とか『女性の身体は美しい』とか言われても 男目線を
計算してるなら、そんなのただの言い訳にしか過ぎないのでは?
58474: 匿名さん 
[2016-12-29 18:59:09]
見たい番組ないなぁ~
58475: 匿名さん 
[2016-12-29 19:20:44]
>58427
AVまがいの映画出てたからねぇ
私は、あのおっとりと喋りは好きですけどね
皆さんはどう思ってるか分からないですが…
58476: 匿名 
[2016-12-29 20:00:28]
バックにビートたけしや大物芸能人がついてるから、やりたい放題
あの昼間っから虚ろの目だけでも、やめてほしいです
子どもも見てることあるんですよ!!
58477: 匿名さん 
[2016-12-30 00:28:31]
壇蜜はハダカに近い形でデビューしたから衣装は、どうするのかと思ったら・・・
案外フツーの衣装で、ホッとしたのを覚えてる

たむけんや小島よしおが服を着ているのは違和感があるが、壇蜜はそうでもない
58478: 匿名さん 
[2016-12-30 08:04:39]
とか言って1か月後に結婚報告したりする芸能人の多いこと
58479: 匿名さん 
[2016-12-30 08:35:39]
幸薄そうなのはキャラ
58480: 匿名さん 
[2016-12-30 08:44:35]
羽鳥のモーニングショーは、いつまで?
58481: 匿名 
[2016-12-30 09:03:22]
36歳だったら年齢的にも結婚したいね~。
でも水野美紀も40過ぎて結婚したし、素人より綺麗だと思うから
そのうち実業家のお金持ちと結婚しそう。
58482: 匿名さん 
[2016-12-30 10:06:25]
>当て逃げしても人気は絶大? ノンスタイル井上が”復帰待望”されるワケ
謹慎状態の井上裕介について、デイリーニュースオンラインが取り上げている
Twitterで好感度を上げた井上に対し、ネットでは復帰待望の声が多いそう
「それだけ、スーパーポジティブキャラは人気だった」とスポーツ紙記者が語る
58483: 匿名さん 
[2016-12-30 10:37:20]
どこのどいつが復帰を願ってるんだ?
58484: 匿名 
[2016-12-30 11:04:22]
今年は、こういうマスコミの情報操作が多い

ベキのときもアンチが多いのに、ネット記事では出てきてほしいみたいな
記事が出てたし、本当になんなのか分からないですけどね
58485: 匿名さん 
[2016-12-30 12:01:34]
相方が謝罪会見したのだから、復帰前で良いから井上も謝罪会見しろよ
高畑裕太のときもだけど、本人より母親が真っ先に謝罪してたし…
なんで当人じゃなく第三者が当人より先に謝罪会見をするのか分からない
58486: 匿名 
[2016-12-30 12:22:21]
日本からテレビと その業界がなくなってほしい 意味がない

58487: 匿名さん 
[2016-12-30 12:28:46]
復帰希望してませんけど、なにか?
58488: 匿名さん 
[2016-12-30 12:55:12]
今は何言っても反感を買う。
58489: 匿名 
[2016-12-30 13:04:57]
ツイッターだとぶつかった方が相手じゃないみたいに言われてたし。
井上は無知な恋愛経験の少ない若者に人気があると思われる。
あんなの大人の女性に言ったら、鼻で笑われて終わりだよ。
58490: 匿名さん 
[2016-12-30 14:02:45]
>58441
この人、典型な交際短期間型。
パッと燃えて、すぐに沈下するタイプ。
「恋」が好きなんだろうね。
58491: 匿名さん 
[2016-12-30 14:20:37]
高橋ジョージ普通にテレビに出てんな!
58492: 匿名 
[2016-12-30 15:21:09]
先月15日、都内で行われたブランド古着買取販売を行う会社のアンバサダー
就任記者発表会に出席してた時…
イベント終了後に「どうするの?別れていたら。アハハッ!」と意味深発言を
して会場をあとにしたんだよね?

この時もう別れてたのかな?
58493: 匿名 
[2016-12-30 16:28:12]
おのののかと付き合ってたわけでないので人の男とるとか言われるのは
気の毒な気もするけど画像修正で他人を貶めることを考えると別れたこ
とがかわいそうだなと思えない。
58494: 匿名さん 
[2016-12-30 17:20:06]
ダレノガレと付き合って何の得があるのか?
58495: 匿名さん 
[2016-12-30 17:41:47]
この人絶対に性格が悪い!
58496: 匿名さん 
[2016-12-30 18:02:11]
この人だれと付き合っても長続きしないイメージ。
58497: 匿名さん 
[2016-12-30 18:15:50]
おのののか高笑いwww
58498: 匿名 
[2016-12-30 18:25:24]
ダレノガレの相手は三菱商事の社員だったっけ?
一般企業なのに、ここの社員って女子アナとかモデルとか付き合う相手が凄い
大手企業だからって芸能人だけを狙うって、どれだけゲス集団の集まりなの?
58499: 匿名 
[2016-12-30 18:31:30]
アメトーーク!年末5時間スペシャル見る
58500: 匿名さん 
[2016-12-30 18:57:00]
>小林麻央、再び入院「本当は自宅にいたかった」
今は一番身体を大事に。
きっと良くなるからね。
今年は残念だったけど来年はみんなと一緒に過ごせばいいよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる