なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

58501: 匿名 
[2016-12-30 19:26:16]
放射線治療したばっかりなんでしょ?
後遺症で入院したのなら、まだ希望はあるけど…
治療の直後に入院って、もう本当にヤバいの?
58502: 匿名さん 
[2016-12-30 20:04:14]
癌を全摘しなかったってことは、かなり進行してるの?
お子さんがまだ小さいから、なんとしても完治してほしいけどね
こどもたちの元に戻ってほしいです!!
58503: 職人さん 
[2016-12-30 21:40:30]
欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総理や自民党、そして籾井会長の命令だったのではないですか。

だから昨日も安倍自民党の稲田防衛大臣が、ナチスと手を組み虐殺しまくった戦時中の大日本帝国を賛美する靖国神社に参拝したんじゃないですか。
欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総...
58504: 職人さん 
[2016-12-30 21:46:31]
欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総理や自民党、そして籾井会長の命令だったのではないですか。
麻生も絡んでるかな
だから昨日も安倍自民党の稲田防衛大臣が、ナチスと手を組み虐殺しまくった戦時中の大日本帝国を賛美する靖国神社に参拝したんじゃないですか。
欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総...
58505: 匿名 
[2016-12-30 23:35:04]
ここ最近のblogは姉が代わりに書いてると思ってる。
じゃないとあそこまで文章が揃っているわけがない。
テレビはどこまで真実を明らかにしないのだろうか?

個人のことだから公にしたくないかも知れないが、
心配しているコッチの身にもなってほしい。
58506: 匿名さん 
[2016-12-31 00:17:21]
>58455
黒い十人の女の体当たり演技めっちゃ面白かったです。(笑)
女優も出産も、頑張って!!!
おめでとうございますwww
58507: 匿名 
[2016-12-31 02:02:34]
今は…つわりの酷い時期だし、ドラマは出れないね
身体に変化があるから繋がりが大事はドラマは無理だね
最近は俳優陣もバラエティーに出てるから仕事はあると思うけどね
58508: 匿名さん 
[2016-12-31 08:09:43]
出産が夏ごろってことは7月とか8月だよね。
ってことは10月ぐらいにデキたぐらいだからデキ婚じゃないよ。
高齢出産大変だと思うけど、おめでとうございます。
58509: 匿名さん 
[2016-12-31 08:31:23]
勇者ヨシヒコの演技好きです。
58510: 匿名さん 
[2016-12-31 08:32:46]
にじいろジーンやってるwww
58511: 匿名さん 
[2016-12-31 08:57:28]
富美加ちゃんカワユス(*´艸`)
58512: 匿名 
[2016-12-31 09:18:51]
少しでも自分の大変さを世間に発信して元気になるなら好きにしたらいい。
毎日病室で人と会えず鬱々としてたら余計辛くなってくるものだろうし。
最悪のことを考えて自分の生きた証をブログで残しておきたいとか考えも
あるのかもしれないし。
58513: 匿名さん 
[2016-12-31 10:05:41]
>インテル長友佑都「子供11人欲しい」 平愛梨さんと婚約 プロポーズはピッチで
はいはい、おめでとう。
結婚までが長すぎて二人共お花畑でウンザリ。
タイ子も芸能界引退して、どうぞ海外でお元気で~♪
58514: 匿名さん 
[2016-12-31 10:13:56]
ライオンのグータッチもやってるよ 58510
58515: 匿名 
[2016-12-31 11:06:43]
長友『子供11人ほしい』
平『喜んで!』

長友佑都はアスリートだから性欲強そうだし、平も関東連合と噂がある
ぐらいだから、そういうのも馴れてて本当に11人行きそう!

なんか生々しいwww
58516: 匿名さん 
[2016-12-31 11:55:47]
婚約なのか…
「本当に結婚するする」詐欺じゃないよね?
話題がほしいだけで言ってるなら止めてね!
58517: 匿名さん 
[2016-12-31 12:14:47]
ストイックな食生活の長友さんだから、ちょっと心配してしまう
58518: 匿名さん 
[2016-12-31 12:24:39]
愛梨が食事管理できるか心配だね
58519: 匿名 
[2016-12-31 12:43:14]
ストイックな食生活の長友さんだから、ちょっと心配してしまう
奥さんついていけるのか今から心配です
本当に引っ越しして海外での生活になるんじゃないか心配しています
58520: 匿名さん 
[2016-12-31 14:00:06]
>58468
整形して、このレベルですか
鼻の下短くする施術もしてもらったらいいのに…
手術してこれなら事故物件ですよ?
58521: 匿名 
[2016-12-31 15:00:24]
いくら頑張っても天然の可愛いには勝てない
ベストショットの写真の中でしか生きれない可哀想な人間
こんな遺伝子を未来に残すわけには、いきませんよね?
58522: 匿名さん 
[2016-12-31 16:01:14]
グラビアやってる子はトークも冴えないし、なにも出来ない連中ばかり
顔や体は画像補正して世に出るし、良いところは一つもない
ある種、木下優樹菜や吉瀬美智子よりトータル劣るのではないだろうか
58523: 匿名さん 
[2016-12-31 16:17:31]
中途半端な不細工は色気をくししなきゃいけないしょうがない
58524: 匿名. 
[2016-12-31 16:30:51]
ドラちゃん見ます☆
58525: 匿名さん 
[2016-12-31 16:40:42]
グラビアをやらされないためには芸能界に近づかないのが一番確実かもね。
58526: 匿名 
[2016-12-31 17:00:06]
こいつ自撮りでも谷間強調させた写真とかアップしてるくせに…
「男の人に性的な目で見られるのが嫌い」と言ってる奴だよな?

まあ女は誰も似たり寄ったりだけど、仕事を生業にしているのなら
こういう発言の素人も邪険にしない方がいい
58527: 匿名さん 
[2016-12-31 18:00:28]
>壇蜜、一般男性からのドタキャン告白「結婚は無理だと思う」
中身はないが適度に色っぽくてオッサン受けするお馴染みのホステストーク
こういうジャンルのタレントが多くてウカツにテレビをつけれない
大人がいない時、子どもにテレビを見せられない
58528: 匿名 
[2016-12-31 19:00:45]
こういうセクシータレントが出るようになったのは、この人が皮切り?
飯島愛や神楽坂恵とは、また違うタレント枠なのかな?

壇蜜、祥子、橋本マナミ…
これ以上このジャンルを増やして、来年からTV業界は何をしたいのか?
58529: 匿名さん 
[2016-12-31 19:52:34]
品があって好きだから幸せになってほしいな。
子ども出来たら絶対にいい親になれると思うよ。
有名大学出てて、頭もたしか良いんだよね?
58530: 匿名さん 
[2016-12-31 20:20:25]
いつも話のパターン同じだよね。
58531: 匿名さん 
[2016-12-31 20:41:22]
賢いから色々計算はしてると思うから切羽詰まってないでしょう。
58532: 匿名さん 
[2016-12-31 20:42:05]
RENA可愛いな
58533: 匿名 
[2016-12-31 21:07:38]
誰かを傷つけるトークしないから好感持てる。
愛人で売ってる橋本マナミよりずっと賢いと思う。
本当このジャンルは3人だけにしてほしいです。 58528
58534: 匿名 
[2016-12-31 21:15:56]
>58486
歌番組は人気があるからテレビ自体がなくなったら困る
Mステもレコ大も放送ないんでしょ?
あれで季節感があるのに、あれがなくなったら本当に困ります
58535: 匿名 
[2016-12-31 21:42:24]
>58424
声優してたかは定かではないけど…
女優でグラビアやってるって言ったら西内まりや?
58536: 匿名さん 
[2016-12-31 22:03:12]
>ダレノガレ明美、商社マンと破局
コイツはこの話題になるといつもお茶を濁して引っ張るよね。注目されたいから、戦略でそうしてる感じ。

別れててもそうじゃなくてもどっちでもいいけど、とにかくめんどくさそうな女だよね。
58537: 匿名さん 
[2016-12-31 22:07:17]
朝倉カンナいまいち
58538: 匿名さん 
[2016-12-31 22:31:43]
紅白、48で16人に選ばれた大家は泣いてた。そりゃ泣くわな。

恋ダンス、ガッキーは踊らず。なんてもったいないことを。
58539: 匿名 
[2016-12-31 23:00:22]
別れてても、そうじゃなくても…
どっちでもいいけど、とにかく面倒臭そうな女だよね。

普段は強気だけど、いざ別れようとすると泣きついてくる。
そりゃ男が逃げるわ。
58540: 匿名 
[2016-12-31 23:20:04]
aikoが出ないから紅白歌合戦も面白くない
58541: 匿名さん 
[2016-12-31 23:28:50]
本人が思ってるほど世間は感心ないよ。
我が我が言ってるほど世間は注目してない。
自分が注目されてると勘違いしてるのは芸能人ぐらい。
58542: 匿名さん 
[2016-12-31 23:44:11]
紅白もう終わりかい!
58543: 匿名さん 
[2016-12-31 23:48:12]
紅白、視聴者も会場も白の勝ちにしたのに、紅組優勝。ってなんのこっちゃ。
58544: 匿名 
[2016-12-31 23:54:44]
なんで紅組勝ちなのかわからじ
58545: 匿名さん 
[2016-12-31 23:59:38]
宇宙戦艦ヤマトが流れてるな
58546: 匿名さん 
[2017-01-01 00:00:52]
>31998
今年はどうだったのかな?
58547: 匿名 
[2017-01-01 08:54:07]
シューイチは新春スペシャルやってますね
サンデージャポンのチャンネルは駅伝が入っているから、やらないかな
ワイドナショーは、ある意味世間を騒がせた人達がゲストだから見ない
58548: 匿名さん 
[2017-01-01 11:54:48]
新春しゃべくり007見てる
ラーメン美味しそうです
58549: 匿名 
[2017-01-01 12:58:54]
徹子VS和田アキ子でパチンコバトル?
こんなので番組が出きるのだから正月ってイイね!
なんでもありなら美女脱がせろ!
58550: 匿名さん 
[2017-01-01 14:35:57]
VS番組なら、志村VS所のドッキリ対決がイイ!
よゐこ濱口と出川哲朗を引っ掛けるところが素晴らしいwww
58551: 匿名さん 
[2017-01-01 15:51:00]
>紅白、視聴者も会場も白の勝ちにしたのに、紅組優勝。ってなんのこっちゃ。
白組優勝かと思った!(; ゚д゚)
あれは本当に何だったのか国民全員が思ったと思います。
意外性を出したのかも知れないけど、逆に分からなくてつまらなかった。
58552: 匿名さん 
[2017-01-01 15:51:44]
前田敦子より足立梨花の方が可愛かった
58553: 匿名 
[2017-01-01 16:15:36]
涙なしで、笑顔あり??

別によくね??

泣く必要ある??
58554: 匿名さん 
[2017-01-01 17:00:30]
有村架純に罪はないだろうから可哀想だけど、いやー ひどい司会だった・・・
まだ慣れてないのに次から次へと、やることがあるからああなっちゃうんだよね
MCを若くして視聴率を獲得したかったんだろうが、あんなのなら・・・ねぇ
58555: 匿名さん 
[2017-01-01 17:08:10]
ホントひどかった もう来年から見たくない
58556: 匿名さん 
[2017-01-01 17:45:11]
選挙だけでなく、紅白にも一票の格差が…
58557: 匿名 
[2017-01-01 18:05:09]
票の比率の影響で紅組の勝利となったって、おかしくない?
だったら視聴者投票や会場の観客の票は、いらなくない?
58555さんと同様、来年から見るのを止めようと思いました。
58558: 匿名さん 
[2017-01-01 19:06:32]
>58538
ガッキー出なくて当たり前!
恋ダンスガール…沼田由花、脇坂江梨沙、篠原沙弥、安川香で良かった
安定感があって良かったんじゃないかと思っている
58559: 匿名 
[2017-01-01 20:05:55]
Mステスーパーライブ クリスマスの恋ダンス、HDDに取ってある
フルバージョンは珍しかったから残してあります
個人的には沼田さんが苦手です
58560: 匿名 
[2017-01-01 22:12:35]
GACKT だけヤラセが許される理由は何なのですか?
58561: 匿名さん 
[2017-01-01 23:47:34]
相棒、ストーリーが雑。ツッコミどころが色々と。
58562: 匿名さん 
[2017-01-02 00:26:42]
NHKホールの前で突然「これから紅白の司会をお願いします」と頼まれても、あんな拙い司会なんかにはならない。障害があるんじゃないのかな?
58563: 匿名さん 
[2017-01-02 00:28:08]
あいつは昔からヤラセじゃないと何もできない男だから、仕方ないよ。
58564: 匿名さん 
[2017-01-02 03:29:50]
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』DVD発売まで1クール空く
それまで、自分のこの熱が冷めるんじゃないかと不安で仕方ない
58565: 匿名さん 
[2017-01-02 09:15:42]
>GACKT だけヤラセが許される理由は何なのですか?
それが演出であり、番組の方向性だろう
浜田雅功も、いつも強気だから意見すればいいと思う
こんなのなら夏にある格付けの方が面白いのかもね
58566: 匿名 
[2017-01-02 10:03:37]
ブラタモリ ベストセレクション見てる
昼間でチャンネルこのままですね
58567: 匿名さん 
[2017-01-02 11:07:48]
有吉弘行の番組を新春から見たくない
フジテレビも、もっと他の番組があっただろ
なにを堂々と放送してるんだよ!
58568: 匿名さん 
[2017-01-02 11:21:26]
正月三が日は箱根駅伝だろう?
58569: 匿名さん 
[2017-01-02 11:40:22]
ローカル路線バス乗り継ぎの旅…ついにファイナルか
58570: 匿名 
[2017-01-02 12:02:49]
再放送番組が多くて嫌気が刺す
新年番組用に各局がんばってるのじゃないのか?

昨年見た番組なんて、もう見たくない
やはりNHKの駅伝を見る他ないのか?
58571: 匿名 
[2017-01-02 12:10:23]
場所によって駅伝はNHKでやってるの?
CMなくて見やすくていいですね。

民放はCM多くて見ずらい。
58572: 匿名さん 
[2017-01-02 12:59:12]
>58548
北海道は海鮮が美味いのは当たり前
他に推す名物や観光地は無いのか?
ワンパターン過ぎて、北海道ロケはつまらない
58573: 匿名さん 
[2017-01-02 13:38:02]
マツコの番組が全然ない。詰まらんッ!!!
58574: 匿名 
[2017-01-02 14:00:42]
綾瀬はるかと吉田沙保里が出てたのは、綾瀬はるかだけで良かった
右耳の変な場所にピアスをしていた綾瀬はるかは何だったのかな?
オルガンを弾いてる姿はコントみたいで笑いましたwww
58575: 匿名さん 
[2017-01-02 15:01:23]
吉田沙保里と志尊淳のデートスペシャルのVTRなんだったの?
実家まで行ってけっきょく会えないって何だったのでしょうか?
志尊淳がスタジオに登場してたのはビックリしましたwww
58576: 匿名さん 
[2017-01-02 15:31:28]
質問箱007じゃなく、ギリギリ007が見たかったです
58577: 匿名さん 
[2017-01-02 15:43:31]
西川きよし師匠、月収5,000万円の時があったんだね
58578: 匿名さん 
[2017-01-02 15:59:21]
タイゾーとオカリナのショートコントのキスは意味が分からなかった
58579: 匿名 
[2017-01-02 16:01:25]
ぺこ&りゅうちぇる久しぶりにペアで見た
ホリケンとの絡みは面白かったけど、意味が分からなかった
りゅうちぇるの頭は、カツラじゃなく地毛だったんだねwww
58580: 匿名さん 
[2017-01-02 17:01:21]
>マツコの番組が全然ない。詰まらんッ!!!
マツコ&有吉の怒り新党 新春スペシャルは、いつやる?
しれ~っと新年1発目は始まるのかな?
『新3大○○』なしで放送してほしいです!
58581: 匿名 
[2017-01-02 18:04:34]
いつの放送か忘れたけど、マツコ・デラックスと有吉弘行と夏目三久でお世話になった
人達にプレゼントを買いに出掛けたコーナーが良かったので、また放送して欲しいです
あの放送はデジタル放送だったので残しておけば良かったと後悔しています
58582: 匿名 
[2017-01-02 18:25:26]
とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間スペシャル見る
リアル野球版にマエケンが出るから楽しみだ
58583: 匿名さん 
[2017-01-02 18:59:58]
マツコ・デラックスの、どの番組が好きなのだろう?
ここ5年でマツコの番組も急激に増えた気がする

キャラは濃いけど、もうあのジャンルのキャラはいらない
去年も次々と出てきたけど、もういらない

これ以上出てきたら、本当にテレビ見なくなる
58584: 匿名さん 
[2017-01-02 19:05:30]
スカッとジャパン新春スペシャル見てる
58585: 匿名さん 
[2017-01-02 19:28:20]
新春!初マツコは見ない?
58586: 匿名さん 
[2017-01-02 19:44:39]
月曜から夜ふかしは16日からだよ
58587: 匿名 
[2017-01-02 20:05:18]
番組名忘れたけど、マツコが徘徊する番組すき
去年はたしか福山雅治が出て古本屋やらを回ったよね
視聴率も良かったみたいだし、また見たいです
58588: 匿名さん 
[2017-01-02 20:22:21]
マツコの番組しか見ていない。
58589: 匿名さん 
[2017-01-02 22:27:00]
>58562
差別発言
通報しますよ
58590: 匿名 
[2017-01-02 23:11:10]
マツコはIKUちゃんの店で髪を染めてる?
『真行寺君枝みたい』は分からないけどね
58591: 匿名さん 
[2017-01-03 00:39:20]
志村は誰とでも絡むね
いかりや長介が亡くなってから、ドリフターズに未練は無くなったの?
また復帰してコントを見たいけど、2017年は叶わぬ願いになるかな
58592: 匿名さん 
[2017-01-03 08:10:31]
YouTubeにドリフ大爆笑の動画たくさんあるよ
58593: 匿名さん 
[2017-01-03 08:35:18]
BSプレミアムでドリフターズのこと言ってたよ
58594: 匿名さん 
[2017-01-03 08:37:02]
地上波とBSで椿鬼奴カブり~
58595: 匿名 
[2017-01-03 09:02:19]
よゐこの無人島生活を見てる

13年前から無人島生活やってたんだね
計算したら2人とも30代からサバイバルやってたなんてスゴイ!

小学生の頃よく見てた♪
58596: 匿名さん 
[2017-01-03 10:00:10]
>ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 初詣スペシャル
オープニングの道掘って釘が出てきた話は面白かった
釘を拾って、それが売れた時代があったんですね
あのまま、ずっとスタジオで喋ってほしかったです
58597: 匿名 
[2017-01-03 11:01:25]
新春ドラマスペシャル見てる
「下町ロケット」ディレクターズカット版
58598: 匿名さん 
[2017-01-03 11:55:39]
今朝、上沼恵美子の番組に加護ちゃんが出てた
〝ながら見〟だったから喋ってるところは見れなかったけど…
しかし事務所も、よくあんなヘビーな番組に出させようと思ったな
58599: 匿名さん 
[2017-01-03 12:13:04]
上沼嫌われ者だから視聴率低かったんじゃない?
58600: 匿名さん 
[2017-01-03 12:37:07]
離婚、不倫の話題だったから出てたんじゃない?
58601: 匿名さん 
[2017-01-03 12:52:31]
上沼の番組見てないわ
58602: 匿名 
[2017-01-03 13:04:03]
のんも上沼恵美子の番組に出て再ブレークしてほしいです
去年はNHKあさイチに出たけど、そんなに喋れてなかったので
お笑いモンスター(メス)の餌食にでもなって以前のようにキラキラしてほしいものです
58603: 匿名さん 
[2017-01-03 14:04:32]
>58584
ふだん出演しない菊池桃子、内村信二、坂上忍が出て面白かった
菊池桃子は悪役と言うより可愛いオバチャンって感じで良かった
山村紅葉や夏川加奈子、宍戸美和公は、いらなかった
58604: 匿名 
[2017-01-03 15:00:19]
内山信二クンは、もうオッサンって感じだったね
子どもの頃から知ってるので、ギャップに驚きでした

昔からだけど、スキンヘッドなので余計に怖かったです
あのVTRは、もういらないので二度と出ないでください
58605: 匿名さん 
[2017-01-03 16:01:49]
もうスカッとジャパンキャラクターを一斉に変えたらどうでしょう?
新たなキャラクターに変えても視聴率は落ちないと思いますよ
2017年は、新・スカッとジャパンを見れるのを楽しみにしてる!
58606: 匿名さん 
[2017-01-03 16:44:02]
竹内力のあの白目を向いた顔は演技が良いの?www
58607: 匿名さん 
[2017-01-03 16:54:43]
佐藤栞里ちゃんは、また出演してほしい
58608: 匿名さん 
[2017-01-03 16:55:50]
イヤミ課長があって良かったです
58609: 匿名 
[2017-01-03 18:15:36]
福澤朗VS徳光和夫の師弟関係対決は笑ったwww
双方、実況口調の台詞は痺れました!

最期、加山雄三の「サライ」が流れてたのは分からなかった
ただあれがやりたいだけだと思いながら見ていました
58610: 匿名さん 
[2017-01-03 19:10:47]
>佐藤栞里ちゃんは、また出演してほしい
この娘ってベキ枠のダークホースって言われてたみたいだけど、
なんかサラッと復帰してて、もっとゴタゴタしてほしかった
なんで業界も、あんなヘンタイを使うのか理解に苦しむところです
58611: 匿名 
[2017-01-03 20:00:39]
今となっては佐藤栞里の方が好感度が良いと思う。
レギュラー番組も着々と増えているし、ミス好感度はこの娘で良い。
ベッキーも今さら清純派として売っていくには無理があるんじゃないだろうか?
というか、どのツラ下げてテレビに出てくるのだろうか?
58612: 匿名さん 
[2017-01-03 21:52:42]
30越えたオバサンに清純派なんて元々あり得ないわけだが。
58613: 匿名さん 
[2017-01-03 23:56:37]
ネットニュースで「禊は終わった」と書いてあったが、だから?って感じ
反省すれば、なにやってもいいと言ってるようなものだけど違うと思う
まあ別に今見てるレギュラー番組に出てくれば、見なきゃいい話だと思う
58614: 匿名さん 
[2017-01-04 00:39:13]
30過ぎたオバサンは結婚してないことに痛さを感じる
58615: 匿名さん 
[2017-01-04 05:52:43]
佐藤栞里は性格はイイんだろうな…と思う。
58616: 匿名さん 
[2017-01-04 07:01:40]
30過ぎて不倫する奴は、一生結婚できない!
58617: 匿名さん 
[2017-01-04 07:44:28]
ラモス瑠偉 脳梗塞で入院
2週間は気が抜けない状況らしい
58618: 匿名 
[2017-01-04 08:13:18]
同性から好かれてないところはベッキーと佐藤栞里、似ている
本業が何かわからないとこもね
なんでこう…中性的なタレントが芸能界は多いのでしょうか?
58619: 匿名さん 
[2017-01-04 10:00:22]
>58599
番組名は、なんですか?
上沼恵美子が司会をやってるのは分かります
58620: 匿名 
[2017-01-04 12:06:51]
『快傑えみちゃんねる』じゃない?
この番組は調べたら地方番組みたいだから、知ってる人少ないと思う
うるさいだけの番組だと思うから視聴者も少ないでしょう!
58621: 匿名さん 
[2017-01-04 13:02:59]
クギヅケ!も、うるさいしね
あの陽気なオジサン・高田純次が霞んで見える
ある程度の年代にはウケるだろうが…無理だ
58622: 匿名さん 
[2017-01-04 13:24:07]
正月番組から通常番組に戻ったね
58623: 匿名さん 
[2017-01-04 13:31:00]
最近の中国人は納豆キナーゼを爆買いしてるんだ
58624: 匿名さん 
[2017-01-04 13:47:38]
ゴールデンタイムの番組が、いつから復活するかだねwww
58625: 匿名 
[2017-01-04 14:03:00]
和田アキ子も紅白歌合戦も弾かれたから、上沼恵美子も弾かれればイイ
もう芸能界も定年制度を設けて65歳以上はテレビに出ないでほしい
ああいう人たちは、なにをしなくても座ってても偉そう!
58626: 匿名さん 
[2017-01-04 15:01:49]
>ラモス瑠偉 脳梗塞で入院
この人だっけ?
結婚しているのに、不倫してたのは…
去年の天罰が来たとしか思えません
58627: 匿名 
[2017-01-04 16:00:57]
不謹慎だけどね↑

40歳前後の独身OLと不倫タクシー車内キス・・・だよね
記者も年齢は特定できたとして、なぜ独身だと分かったの?
58628: 匿名さん 
[2017-01-04 17:10:33]
・・・というかラモスさん、もう59歳だったんだ!
還暦前で不倫って伝説じゃないですか!!
どうぞ回復に向かいますように・・・
58629: 匿名さん 
[2017-01-04 17:25:41]
還暦前でも脳梗塞ってなるんだね
58630: 匿名さん[30代 男性] 
[2017-01-04 17:46:57]
2~3年前、同級生が脳梗塞になり阪神麻痺です
58631: 匿名さん 
[2017-01-04 17:52:25]
阪神麻痺 ワロタwww
58632: 匿名 
[2017-01-04 18:08:10]
こないだまで監督してたのに!びっくりです。
脳梗塞は半身麻痺や言語障害が残ると言うけど、どうなのかな?
とりあえず峠を越えないと・・・ですね。
58633: 匿名さん 
[2017-01-04 18:56:01]
ホンマでっか!?TV 4時間スペシャル見る
58634: 匿名さん 
[2017-01-04 19:02:58]
>58623
万国共通で健康には気を使うのは分かるけど、中国人の爆買いの対象になる商品は、
なにがなるのか分からない。
しまいには正月限定の福袋も爆買いの対象になり、日本人に福は来なくなるのか?
58635: 匿名 
[2017-01-04 20:01:02]
家電も買い占め、サプリメントも買い占め、紙おむつも買い占め…
中国人は何を考えて爆買いを繰り返しているのか分からない。
しかし日本政府も莫大な経済効果が出るので規制はしないだろうな。
58636: 匿名さん 
[2017-01-05 02:49:11]
中国人の「爆買い」を支えている大きな要因は2つある。
「為替レートが元高・円安になっていること」と「日本の高品質・
高性能の商品を買いたいという強い意欲があること」だ。
58637: 匿名さん 
[2017-01-05 07:20:15]
予期せぬものが爆買い対象だと品薄になる
58638: 匿名 
[2017-01-05 08:08:23]
中国人の爆買いは日本の経済効果に貢献しているから、やるなとは言わないが
マナーだけは守ってほしいとつくづく思う。
割り込みやマナーが悪い日本人もいるが、海外から来てまては止めてほしい
58639: 匿名さん 
[2017-01-05 09:04:00]
>ものまねシンガー荒牧陽子、昨秋に女児を出産していた
元番組プロデューサーと不倫・略奪結婚でテレビから姿を消した荒牧陽子が
昨秋に女児を出産していたことをインスタグラムで発表した。
以前は「スター☆ドラフト会議」出演を機に、倖田來未などのモノマネで注目を集めた。
58640: 匿名 
[2017-01-05 10:01:00]
今やテレビはバラエティー全盛時代

つまらん

58641: 匿名さん 
[2017-01-05 11:16:04]
この人、突然テレビからいなくなったよね?
理由が分からなかったけど、不倫からの結婚だったのか?
このお子さんは不倫相手の、お子さんなのかな?
58642: 匿名さん 
[2017-01-05 11:25:55]
存在自体すっかり忘れてました。
58643: 匿名さん 
[2017-01-05 11:42:13]
フェロモンむんむんの肉食系女子の典型
58644: 匿名 
[2017-01-05 12:03:34]
ファンキー加藤、荒牧陽子はこの先…子どもが大きくなるにつれて
周囲から色々なことを言われていくんだろうな。
子どもが思春期になった時に、どう説明するのか想像もつかない。
58645: 匿名さん 
[2017-01-05 13:03:07]
>58633
いつもスペシャルになると街ぶら旅をするが、あれはいらないと思う
市役所の観光課に頼まれてやってると思うが、知識にならないことは
頭に入れたくないので、絶対にリアルタイムでは見ないようにしている
58646: 匿名 
[2017-01-05 14:03:23]
風邪にビタミンCは効果ないと言ってたね
昔から風邪を引いたら「水分取れ」「果物を接種しろ」と
言われてたのは、なんだったんでしょうね?
58647: 匿名 
[2017-01-05 14:56:07]
番組『フルタチさん』大コケでフジテレビは島田紳助の芸能界復帰を望んでいるらしいね。
58648: 匿名さん 
[2017-01-05 15:04:09]
トイレ後に手を洗わない→15.4%
食事前に必ず手を洗う人→50.6%
小便後のみ手を洗わない→7.3%
大便後のみ手を洗わない→3.0%

こんな人がいるからノロウイルスや感染症が、なくならない
58649: 匿名さん 
[2017-01-05 15:18:53]
風邪のウイルスは100種類以上あるんだ
58650: 匿名さん 
[2017-01-05 15:40:57]
山本美月、可愛かったな(*´艸`)
58651: 匿名さん 
[2017-01-05 15:55:21]
風邪のウイルスに効く薬はないんだね
58652: 匿名 
[2017-01-05 16:00:34]
今まで言われてた『地球温暖化』はウソだったんだね
アルキメデスの原理なんて昔のことだから忘れてた

地球上の石油は、あと600万年分はあるんだ
ガソリンや石油がこれから安くなるみたいだけど、今までの
リッター200円いくか…とかの口論は何だったんだ?
58653: 匿名さん 
[2017-01-05 17:03:19]
>ファンキー加藤、荒牧陽子はこの先…子どもが大きくなるにつれて
芸能の仕事をするなら話のネタになると思うが、一般人として生活していくなら
イジメの対象になるから、親達は大変だろうな
あるかどうか分からないが裏社会で生きていく方法しかないと思う
58654: 匿名 
[2017-01-05 18:08:05]
大阪市の北野病院は、患者への投与に使う予定の点滴袋に穴が
開いているのが年末年始に相次いで見つかったと明らかにした。

投与前に判明し、患者への影響はなかった。
58655: 匿名 
[2017-01-05 18:56:33]
奇跡体験!アンビリバボー新春2時間スペシャル!!見る
58656: 匿名さん 
[2017-01-05 20:06:59]
元日の1日、東京都内で少なくとも60歳から89歳までの少なくとも男性6人が、
餅を喉に詰まらせて病院に緊急搬送され、うち2人が死亡した。
このうち、北区の60歳の男性と板橋区の81歳の男性の2人が、自宅で食べた餅で
窒息し、死亡した。
58657: 匿名さん 
[2017-01-06 01:30:27]
「腰が高い」は「腰が低い」の対語。
そう言えば、過去に「腰高」という苗字の碌でもない人間がいたので首がグラグラになるまで⚫️ってやった。
58658: 匿名さん 
[2017-01-06 02:14:19]
まだ餅を喉に詰まらせる人いるんだ
58659: 匿名さん 
[2017-01-06 05:53:42]
人工呼吸器の電源を入れ忘れ、入所者窒息死
58660: 匿名 
[2017-01-06 07:05:58]
腰高(こしだか)さんは、全国順位11,436位。
人口人数は、およそ590人の珍しい名字である。
どこの地域にいるかは分からないけどね。
58661: 匿名さん 
[2017-01-06 08:04:58]
>58647
古舘のギャラだけで1本200万円らしいね。
大赤字でフジテレビも大変だ。

フジテレビ側が3月にも番組を終わらせたい意向を伝えたところ、古舘サイド
事務所は『そんなの聞いていない』と首を縦に振らない状況らしいね。
58662: 匿名さん 
[2017-01-06 08:07:10]
梅津弥英子アナウンサー真っ赤っか!
58663: 匿名 
[2017-01-06 09:16:39]
島田紳助を復帰させて、同じ内容の番組をやらせても結果は同じ
もうオワコン芸能人なのだから使うだけ無駄だと思うんだけどね
それよりハライチや今キテる永野にMCをやらせた方がいい
58664: 匿名さん 
[2017-01-06 10:04:36]
この番組、見たことない。
フジテレビだからつまんないんだろうなと思ってしまう。
っていうか、この局で面白い番組はアニメだけでしょう?
58665: 匿名さん 
[2017-01-06 10:18:21]
古舘さんが司会の番組観ようと思わない!この人は雛壇の人!!
58666: 匿名さん 
[2017-01-06 10:23:27]
フジテレビはもう、なにをしてもダメね。
58667: 匿名さん 
[2017-01-06 10:42:02]
なにかのタイミングで見たけど恐ろしつまらなかった
58668: 匿名 
[2017-01-06 11:04:01]
古舘見てると疲れる。

報道やってた方がよかったのに…。

なんで辞めちゃったんだろう。
58669: 匿名さん 
[2017-01-06 12:03:53]
>腰高(こしだか)さんは、全国順位11,436位。
女優の榮倉奈々や、芸人・銀シャリの鰻も珍しい苗字らしい
ここには書き込んでも伏せ字になりそうな苗字も、上位にあった
日本人の苗字って、おもしろいね!
58670: 匿名 
[2017-01-06 13:05:25]
名字が珍しいと、犯罪を犯したときに目立ちやすい
誰が犯罪を駄目なんだけど、この場合は特に!
世帯数が少ないと覚えてもらうには早いだろうけどね
58671: 匿名さん 
[2017-01-06 14:06:11]
この名字も珍しい↓
【車間距離を詰めて走る「カルガモ走行」と呼ばれる方法で、首都高速道路の
料金所を不正に通り抜けたとして、東京都の建設作業員・楫(かじ)鉄平容疑
者が道路整備特別措置法違反の疑いで逮捕されました。】
この名字も珍しい↓【車間距離を詰めて走る...
58672: 匿名さん 
[2017-01-06 14:22:30]
他にはどんな珍しい名字があるのだろう?
58673: 匿名さん 
[2017-01-06 14:42:18]
ネットで調べてみればいい
58674: 匿名 
[2017-01-06 14:55:50]
日本に現在5世帯以下しかいない絶滅寸前の「珍しい名字」20選

↑これで検索すれば出てくる
まあ暇人は読んでみれば?
58675: 匿名さん 
[2017-01-06 16:03:22]
>58652
ゴミの分別不要を真っ先に言ってたのも、この人だったよね?
しかしこんなことを公共の電波を使って流しちゃっていいの?
いろんなところから反感を買うんじゃないの?
58676: 匿名 
[2017-01-06 17:05:01]
石油が600万年持つと言ってもジャンジャン使っていいわけではない。
地上に上げるパイプを地下に刺してから、取り込む期限があるんでしょ?
尖閣諸島にも油田があるらしいが、今すぐには取れないと言ってたよね?
58677: 匿名さん 
[2017-01-07 04:25:28]
ほんとはミニ氷河期って言われてたよね?
地球上に氷は本当に無い方が正しいの?
自分が生まれたときから北極・南極に氷があるのが当たり前だったから信じられません
58678: 匿名さん 
[2017-01-07 08:42:12]
今年の にじいろジーンも富美加ちゃんで突き進め!
58679: 匿名さん 
[2017-01-07 12:04:18]
地球は元々、氷がない惑星なんだってね
58680: 匿名さん 
[2017-01-07 17:12:42]
環境評論家・武田邦彦氏は、ゴミの分別も必要ないって言ってたから何気に信用してる
58681: 匿名さん 
[2017-01-07 18:55:39]
ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!スペシャル見る
58682: 匿名 
[2017-01-08 00:18:28]
このホンマでっか!?TV観てた!
地球温暖化って嘘なの?
なぜ政府ぐるみで嘘ついているの?
58683: 匿名さん 
[2017-01-08 05:57:28]
>ドナルド・トランプ氏発言で日本自動車ほとんどの株価暴落
トランプ次期米大統領の発言を受け、東京株式市場でトヨタ自動車株は下落した。
前日終値比の下げ幅が一時200円を超え、下落率は3%を上回った。
既にメキシコに工場を持つ日産自動車やマツダ、ホンダなどが軒並み下落した。
58684: 匿名 
[2017-01-08 07:47:21]
たった一人の人間の発言(Twitter)がココまでの出来事になるなんてね
でもすぐ回復したんじゃないの?
今朝も言ってたけど、こんな人本当に大統領にして日本は大丈夫なんでしょうか?
58685: 匿名 
[2017-01-08 08:56:55]
アニメ『ONE PIECE』見る
58686: 匿名さん 
[2017-01-08 17:06:19]
やっぱトランプは駄目ですね
選挙には多額の資金がいるみたいだけど、日本やアメリカ国内のことを考えたら
すぐにではないにしろ、選挙をやり直した方が良いと思います
58687: 匿名. 
[2017-01-08 18:00:11]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
58688: 匿名 
[2017-01-08 18:32:01]
せっかくグルメ見てる
バナナマン・日村、髪切った?(タモさん口調)
58689: 匿名さん 
[2017-01-08 18:55:26]
ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
58690: 匿名さん 
[2017-01-08 20:17:33]
田嶋陽子も金慶珠もピンク着るなんて女子力高いね。
58691: 匿名さん 
[2017-01-08 21:04:32]
>58668
ドローン飛ばしてたけど、室内で飛ばしても大丈夫なの?
去年は墜落や色々な事故があったけど、今年は大丈夫かな

フジテレビ『フルタチさん』の視聴率はあまり良くないみたいだ
けど、簡単にクビを切れないほど古舘と事務所は頑固なのかな?
58692: 匿名 
[2017-01-09 02:43:30]
映画『本能寺ホテル』・・・
まだ公開前なのにメイキングを放送しているけど、こんなのアリ?
どの映画でも、やってることなのでしょうか?
58693: 匿名さん 
[2017-01-09 09:15:30]
チャンネル忘れたけど、道路に出来た雪の結晶のような物が珍しかった
あれはどういう原理で出来ているのか番組で検証してほしい
局もくだらない番組を作るより、自然の不思議を調べる番組を作れば良い
58694: 匿名さん 
[2017-01-09 09:54:16]
田畑智子と岡田義徳、復縁してたんだね☆
58695: 匿名さん 
[2017-01-09 11:06:46]
全国的に成人式って今日なの?昨日なの?
58696: 匿名さん 
[2017-01-09 11:19:39]
大昔のこと関係ないでしょう
58697: 匿名 
[2017-01-09 13:55:04]
今晩ひさしぶりに東京フレンドパークやるね
7年ぶりの復活なんだってね
これは今晩1度だけなのでしょうか?
58698: 匿名さん 
[2017-01-09 15:56:25]
>山本美月、Instagramでサバゲー写真を公開
明日放送のドラマ『嘘の戦争』に出演するモデルで女優の山本美月が
1月8日、自身のInstagramでサバゲーに興じる写真を公開した。
歴戦のソルジャーを彷彿とするような写真で臨場感もありました。
58699: 匿名 
[2017-01-09 17:15:52]
元々サバゲーが趣味なのかな?
それともインスタにアップするだけの仮装なのかな?
クールでカッコよくて同姓でも惚れ惚れします!
58700: 匿名さん 
[2017-01-09 18:01:51]
この娘、元CanCamモデルだよね?
細くて可愛くて、できることなら身体を取り換えたいです
同じ人間で、同じ国民なのに何故こんなに違いが出るのでしょうか
58701: 匿名さん 
[2017-01-09 18:55:33]
東京フレンドパーク2017見ます
58702: 匿名さん 
[2017-01-09 18:55:39]
ネプリーグ見ます☆
58703: 匿名さん 
[2017-01-09 19:10:34]
カッコイイ(*´艸`)
カッコイイ(*´艸`)
58704: 匿名さん 
[2017-01-09 19:28:15]
ネプリーグ、ブスばかり出てるwww
58705: 匿名 
[2017-01-10 00:14:23]
こういう格好とか似合ってる!
「戦場に咲く一輪の花」とかクソキモい。
ファンのコメントもクソキモい。
58706: 匿名さん 
[2017-01-10 06:40:43]
>58690
田島陽子は毒舌のイメージで、討論番組に出てるイメージがあるけど
最近はテレビで見ないけど、業界から干されたのか?
近年は少しでもトラブルがあると番組に出さないからウカツに発言できない
58707: 匿名さん 
[2017-01-10 08:04:22]
金慶珠、アラフィフだけど見えないよね?
やはりアンチエイジングに気を付けていると思うけど、近所のオバサン達と
同年代だと思うと、ある意味バケモノだな‥‥と思ってしまうのは私だけ?
58708: 匿名さん 
[2017-01-10 10:06:46]
ノンストップさん…銀シャリの密着なんて、いらないよ
58709: 匿名 
[2017-01-10 12:03:09]
党首討論のような番組には、なんであんな気の強い人しか出ないの?
自分の意見は持ってるんだけど、穏やかな喋り方の人は芸能界にいない?
街中アンケートでも党首討論番組は好きか…という設問があるが×してる
58710: 匿名さん 
[2017-01-10 12:26:33]
田嶋先生、お久しぶりです
30数年前NHKでお世話になった佐藤武彦でございます
その節は色々とご指導ありがとうございました

ゆっくりお話ししたいので、ご連絡下さい
番号は変わっておりません
58711: 匿名さん 
[2017-01-10 13:02:17]
↑なんだこれ?
58712: 匿名さん 
[2017-01-10 14:06:34]
小林真央ちゃんの癌は治るの?治らないの?
58713: 匿名 
[2017-01-10 14:17:46]
ガンで苦しんでる人は小林麻央だけじゃないぞ

それを忘れるな

58714: 匿名さん 
[2017-01-10 15:46:15]
>ノンストップさん…銀シャリの密着なんて、いらないよ
M-1で優勝したら、ファッション誌の仕事の依頼もあるんだ
なにを載せるかと思ったら〝M-1優勝者の財布の中身〟
男性の財布の中身なんて興味ないけどね
58715: 匿名 
[2017-01-10 16:46:31]
関西は漫才だろうけど、こないだのM-1グランプリは銀シャリよりもっと面白い
コンビがいると思いました。
まあ結果が全てなんだろうから銀シャリが1位になったと思うけど納得いかない。
58716: 匿名さん 
[2017-01-10 17:34:44]
自分はカミナリの漫才が面白かった!
あの漫才は賛否両論あるからNHKには出演しないと思ってたんだけど、
年始のNHKお笑い番組に出ててビックリした!
58717: 匿名さん 
[2017-01-10 18:15:26]
芸人・カミナリは、どこの事務所?
58718: 匿名さん 
[2017-01-10 18:47:47]
サンドウィッチマンや永野と同じ事務所じゃないっけ?
58719: 匿名さん 
[2017-01-10 18:55:08]
火曜サプライズスペシャル見る
58720: 匿名さん  男性 
[2017-01-10 23:50:27]
火曜サプライズスペシャルはおかしい番組か。
58721: 匿名 
[2017-01-11 00:50:10]
なんかいろいろな番組やってるけど、なんでこんなにおもしろくない?
自分が小さい頃はテレビがおもしろくて夜になるのが楽しみだったのに…
いつからテレビは、こんな茶番劇のようになってしまったのか
BPOのせいとか言う人もいるけど、それだけではない気がする
58722: 匿名 
[2017-01-11 01:36:52]
マテンロウ・アントニー…『じっくり聞いタロウ』と『魁!ミュージック』かぶり
58723: 匿名さん 
[2017-01-11 07:05:35]
>58712
番組名は「市川海老蔵に、ござりまする」だったけど奥さんのことばかりだったね
普通に考えたら、ここまで放送するのなら『もう先は短い』と思ってしまうよね
〝生きた証に〟だったかも知れないけど、見てて辛かったので途中でチャンネル替えた
58724: 匿名 
[2017-01-11 12:00:13]
視聴率は高くて17.1%だったみたいだよ

周りも主治医も諦め発言だったんだけど、家族は諦めてなかったね
「家族4人で手を繋いで歩きました」←思わず泣いてしまいました

どうか奇跡が起こることを願っています
58725: 匿名さん 
[2017-01-11 17:22:12]
この番組は見てないけど、余命は言われていたんだね。
少しでも病気なおって欲しいよ。
末期ガン完治しなくても、良くなることはあるんだよね?
58726: 匿名さん 
[2017-01-11 18:56:41]
あいつ今なにしてる?スペシャル見る
58727: 匿名さん 
[2017-01-11 19:17:21]
清原和博、〝シングルマザーのハーフ美女〟元ホステス女性と入籍へ
58728: 匿名さん 
[2017-01-11 19:40:18]
見るの忘れてた。涙
58729: だっぷんだ! 
[2017-01-11 20:00:58]
志村ケンのバカ殿様って時代錯誤。

いくらバラエティーでも、妻をグーで殴り続けるDVシーンって受け入れられないわ。
58730: 匿名 
[2017-01-12 04:07:24]
もうそっとしてあげてれば?
ファンも病名と進行ステージ知ってるんだから報道しなくても、なにも言わないよ
市川海老蔵や小林麻央、家族が報道してほしいと願ってるなら別だけどね
58731: 匿名さん 
[2017-01-12 07:49:33]
>清原和博、〝シングルマザーのハーフ美女〟元ホステス女性と入籍へ
元銀座のクラブホステスでシングルマザーのM子さん。
M子さんと清原が頻繁に同伴出勤するようになったのは、2015年の5月頃。
その年の10月には清原は、親しくなったテレビ局のスタッフには「俺はM子と
結婚するんだ」と、うれしそうに語っていたという。
58732: 匿名さん 
[2017-01-12 10:24:53]
フジテレビ『ノンストップ』
レコードの番組表では『ンストップ』になってる
58733: 闘犬乱舞&お粗末さん 
[2017-01-12 10:26:49]
>>58723 匿名さん
あれはクソ番組
TBSの月曜ミステリーの方が∞倍面白かった
58734: 長谷川チェンソークロネコヤマト襲撃和輝 
[2017-01-12 10:29:22]
クリスマスパーティーに大きなお友達(NHKEテレきょうの料理ビキナーズ)
クリスマスパーティーに大きなお友達(NH...
58735: 匿名 
[2017-01-12 12:18:34]
キヨは、こういう行動してるってことは反省してる?
もっとこういうのって後々するんじゃないの?
っていうかクスリに溺れた人はホステスにハマるよね
58736: 匿名さん 
[2017-01-12 17:10:16]
相手の元ホステス、正気か?!Σ( ̄□ ̄|||)

元芸能人だから、誰かと会おうと思っているのか?
だいたいキヨも酒呑む金があったら、治療に使えよ!
58737: 匿名さん 
[2017-01-12 18:10:04]
清原は現役当時から嫌いです
58738: 匿名さん 
[2017-01-12 18:50:34]
どうせまた捕まる
58739: 匿名さん 
[2017-01-12 18:55:28]
くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
58740: 匿名 
[2017-01-12 20:06:44]
よく清原と結婚するね。

女の方は頭大丈夫?

誰かの紹介なの?

なんでこうなっちゃうの?
58741: 匿名さん 
[2017-01-13 01:34:40]
>58726
前田敦子の時間が長かった
今でもそんなに人気があるのか?
まだタレントが可愛いと思う
58742: 匿名 
[2017-01-13 06:10:19]
京本政樹、遠目から見ると女性に見えた
昔からあのヘアスタイルだったのかな
細いし肌綺麗だし、うらやましいです
58743: 匿名さん 
[2017-01-13 12:00:51]
南野陽子ってアラフィフなんだね
とても、そんなのには見えなくてビックリしました
どんなアンチエイジングをしているのか知りたい!
58744: 匿名さん 
[2017-01-13 15:00:52]
京本政樹、南野陽子、前田敦子ってスペシャルなの?
58745: 匿名さん 
[2017-01-13 18:12:10]
芸能人のアンチエイジングは素晴らしい
58746: 匿名さん 
[2017-01-13 18:55:21]
沸騰ワード10見る
新年1回目だから楽しみだ
58747: 匿名. 
[2017-01-13 18:56:11]
ドラちゃん見ます☆
58748: 匿名 
[2017-01-13 20:15:53]
京本政樹の時間帯は、余り覚えてない
南野陽子は好きな人じゃない人にラブレターを書いたことがある
前田敦子は初恋の相手と両思いだったことに興奮してた

こんなことで番組を作っているから、つまらないと言われる
だいたいスペシャル番組なら、全て現役アイドルの学生時代を探れよ
58749: 匿名さん 
[2017-01-14 02:08:25]
>友利新の娘(5カ月)がミルクアレルギーでアナフィラキシー症状と報告。
皮膚科医でタレントとしても活動する友利新がブログで生後5カ月の長女が
ミルクアレルギーだったことを告白した。
今月2日に授乳後、全身に発疹ができていることに気付き救急車を呼んだ。
その後の検査でミルクアレルギーによるアナフィラキシー症状だったと明か
した。
58750: 匿名 
[2017-01-14 07:42:00]
乳幼児にもミルクアレルギーってあるんだ
こういうのになったら、どうやって栄養を取るんだろうね?
他には栄養の摂取方法ってないのでしょう?
58751: 匿名さん 
[2017-01-14 08:39:48]
ミルクがアレルギーって怖いよね…
大事に至らなくて良かったです。

その後、飲めるようになったのかな。
アレルギーって本当に恐いですよね。
58752: 匿名さん 
[2017-01-14 08:52:56]
アレルギーは、本当に可哀想。
58753: 匿名さん 
[2017-01-14 09:02:04]
木村拓哉がバラエティー番組に出てるのがウザイ
58754: 匿名 
[2017-01-14 10:12:17]
ミルク飲めない場合どうするんだろう?
アレルギー用のがあるのかな?

この人って、この子が第一子?
第一子だったら二人目、三人目の子作りしにくいよね
58755: 匿名 
[2017-01-14 10:35:03]
ジャパネット1時間もウザい
58756: 匿名さん 
[2017-01-14 11:08:38]
>58731
離婚して何ヵ月だっけ?
よく入籍なんて出来たもんだ!
相手の女性も正気じゃないね
58757: 匿名さん 
[2017-01-14 11:09:52]
どうでもいいじゃん
魅力があるからだよ
58758: 匿名 
[2017-01-14 12:08:25]
ますます息子に会わせてもらえなくなるな
自分で自分の首を絞めてるって気付かないのか?

年末のニュースキャスターで見せた涙は何だったんだ
あの「息子に会いたいです」と言ったのも嘘だったんだ
58759: 匿名さん 
[2017-01-14 13:06:01]
このホステスは清原本人と言うより、ヤク目当てに入籍したんじゃないの?
じゃないと、こんな前科のある人と簡単に結婚なんてしないと思う
女性も弱ってるところを狙って近づいたんだろうが、目的がミエミエ
58760: 匿名さん 
[2017-01-14 13:47:23]
キヨは、このホステスに食わせてもらうんだろうか?
58761: 匿名さん 
[2017-01-14 13:54:52]
結婚するからには責任もって、また薬しないように更生させてくれ
58762: 匿名 
[2017-01-14 14:15:23]
どんな女性か分からないんだけど、刑務所から出る時の〝身元引受人〟に
なった人なんじゃないの?
じゃないとホステス本人もだけど、入籍までしようとは思わない
58763: 匿名さん 
[2017-01-14 14:17:40]
どうでもええがな
今夜は何を観るかな??
58764: 匿名さん 
[2017-01-14 15:10:55]
>中尾彬、小林麻央さんの闘病報道に苦言「もっと、そっとしといてやれよ」
俳優の中尾彬(74)がフジテレビの昼のバラエティー番組で歌舞伎俳優・市川海老蔵
(39)の妻で、がんで闘病中の小林麻央さん(34)に対するマスコミの報道姿勢に
対して「もっと、そっとしといてやれよ」と苦言を呈した。
58765: 匿名 
[2017-01-14 16:06:40]
自分たちからSNSで発信しているから、なんとも…
ほっといてほしかったら、なにもしないと思うんだけどね
かまってほしいんじゃないんですか?
58766: 匿名さん 
[2017-01-14 17:02:52]
バイキングのスタッフから「小林麻央さんの闘病報道について一言お願いします」とか
言われて、仕方なく発言したんじゃないんですかね
中尾彬も黙ってればいいと思うんだけど、スタッフには逆らえないってことなのか
58767: 匿名さん 
[2017-01-14 17:26:17]
ごもっとも
58768: 販売関係者さん 
[2017-01-14 17:45:15]
今夜はドラマないし何みるかのう
58769: 匿名さん 
[2017-01-14 18:02:02]
騒いでほしいから公開してるんじゃないの?
58770: 匿名さん 
[2017-01-14 18:06:38]
ダレノガレ明美がなに、恋愛を語ってるの?
58771: 匿名さん 
[2017-01-14 18:56:19]
炎の体育会系TV見る
58772: 匿名 
[2017-01-14 19:07:59]
この夫婦からブログやらやっているのに。
麻央さんもう治療に専念した方がいいんじゃない?
海老蔵もSNS止めさせれば良い。
58773: 匿名さん 
[2017-01-14 20:21:13]
>58753
ドラマの初回が今日か明日だから、バラエティーに出るのは終わりだろう
そもそもジャニーズがドラマに出ていること自体おかしい!
こんなのがあるからテレビ離れが加速するんだよ
58774: 匿名 
[2017-01-15 00:04:33]
昨年末SMAPが解散したからメンバー主演のドラマが多い
ジャニーズが主演になるとW主演でないから、つまらない
なぜこんなことになるのか分からない
58775: 匿名さん 
[2017-01-15 08:04:19]
ジャニーズがチョイ役だったら良いのかな?

NHK朝ドラ・ごちそうさんにもジャニーズJr.が出てたよね
この場合は主演じゃなかったみたいなんだけど…

ああいう出演の仕方が良いのかな?
58776: 匿名さん 
[2017-01-15 08:56:12]
アニメ『ONE PIECE』見る
58777: 匿名さん 
[2017-01-15 09:04:26]
そのうちジャニーズは声優にも足を踏み入れそうだね
58778: 匿名 
[2017-01-15 09:20:48]
今はジャニーズで声優をやってるのは風間俊介ぐらい?
あの人は歌も歌わずに俳優業ばかりしているけど、音痴なの?
じゃあ何故ジャニーズに入ったのか不思議に思います
58779: 匿名さん 
[2017-01-15 10:02:34]
>ダレノガレ明美がなに、恋愛を語ってるの?
商社マンと別れたのに、恋愛語ってもね…ってことでしょ?
〝失敗は成功のもと〟とか言うけど、恋愛の場合は違うよね
成就(結婚)しないと、なに言っても戯言としか思ってもらえない
58780: 匿名さん 
[2017-01-15 10:14:17]
サンデージャポン見てる
きゃりーぱみゅぱみゅって色んなアーティストと付き合っるね
58781: 匿名 
[2017-01-15 11:03:24]
芸能人が結婚じゃなく、熱愛報道は単なる話題作り
テレビで恋人のことをちょくちょく言ってたから別れるとは思ってたけどね
テレビで喋ってる姿は中学生が恋愛しているテンションだったような気がします
58782: 匿名. 
[2017-01-15 11:10:23]
ミライ☆モンスター見ます
58783: 匿名さん 
[2017-01-15 12:05:06]
おのののかと恋人を取り合った仲だっけ?
三角関係と言ってたけど、二人で話し合っての炎上商法だと思ってる
どうせ裏で視聴者をバカにしてたのでしょう?
58784: 匿名さん 
[2017-01-15 12:27:10]
おのののかとダレノガレ明美、綺麗だと思うけど系統の違う女性…そんな娘を一人の男性が相手にするだろうか
58785: 匿名さん 
[2017-01-15 12:40:48]
茶番劇www
58786: 匿名さん 
[2017-01-15 12:55:13]
たんぽぽ・川村エミコも恋人と破局したみたいだね
58787: 匿名さん 
[2017-01-15 13:04:15]
知らんがな 笑
58788: 匿名 
[2017-01-15 13:05:16]
なんでそんなに続かないのかよ。
恋愛期間中を見ても中学生並みですね。

横澤夏子も熱愛だとか昨日のバラエティー番組で言ってたし、最近は
テレビで恋愛を暴露するのが主流になってきているの?
58789: 匿名さん 
[2017-01-15 14:28:06]
>58786
この人って恋人いたんだ。
「時間が合わなかった。向こうが忙しいから!」って言ってたみたい。
そこそこ綺麗なら恋人の存在は気になるけど、川村エミコでしょう??
58790: 匿名 
[2017-01-15 15:05:31]
たんぽぽ・川村は顔はどうあれ、スタイルが良いから惹かれる人いるんじゃない?
男性ってスタイルが良ければ、顔がブスでも付き合えるのでしょう?
ここでよく名前が出る佐々木希などがモテない理由が分かる気がする
58791: 匿名 
[2017-01-15 15:20:17]
そうそう不細工でも性格が良くて健康なら恋人出来るのよー
58792: 匿名さん 
[2017-01-15 16:05:51]
遠距離恋愛だったのかな?
芸人・たんぽぽも最近はよくテレビで見るから、なかなか会えなかったのかな
やはりテレビタレントは同じ業界の同業者か、テレビ関係者じゃないと結婚できない?
58793: 匿名さん 
[2017-01-15 16:07:55]
今日からのドラマと大貧乏と迷うわ
面白いかな、初回だしねー
58794: 匿名さん 
[2017-01-15 16:27:57]
間近で見たらブサイク過ぎたんじゃない?www
58795: 匿名さん 
[2017-01-15 16:54:51]
社長と付き合ってたの?!すげぇ!
58796: 匿名 
[2017-01-15 17:05:52]
「会えない距離にいて会えないのと、会える距離にいて会えないのは違うじゃん。」
…と破局を告白してたみたいだけど、やはり双方の仕事が忙しかったから別れたの?
社長業も分からないけど、聞いた話では忙しそうだものね。
58797: 匿名. 
[2017-01-15 17:56:19]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
58798: 匿名さん 
[2017-01-15 18:16:55]
>松本伊代、線路内に侵入して写真撮影 直後に踏切警報器が鳴る
歌手でタレントの松本伊代(51)が昨日、ブログを更新し、京都を
訪れて線路内に侵入して撮った写真を掲載した。
踏切が鳴ってあわてて逃げたとしている。
58799: 匿名さん 
[2017-01-15 18:55:06]
ピラミッド・ダービー見る
スペシャルだしダイエットコーナーあるから楽しみ!
58800: 匿名 
[2017-01-15 19:21:06]
デビュー当時は謙虚で、天然ボケだから可愛いと言われ続けて来たん
だろうけど、歳取ってからこんなことしてたら可愛いじゃ済まされないよね
同伴は早見優とカメラマンだったのだから、まともな人一人はいたんじゃ?
58801: 匿名さん 
[2017-01-16 00:22:15]
キチガイおばさん
ヒロミと結婚して、おかしくなったんじゃない?
またこのことをテレビで悪気もなく喋るんだろ?
58802: 匿名さん 
[2017-01-16 01:33:55]
16じゃなく、もう51なんだから常識わかるでしょう?
58803: 匿名さん 
[2017-01-16 07:12:41]
バックにヒロミがついてるから、やりたい放題だな
58804: 匿名 
[2017-01-16 09:01:34]
松本伊代はどうでもいいけど、早見優を巻き込まないでほしい
こういうのをやる時ってJRに許可を取ってから撮影するんじゃないの?
「すぐ終わるからいいか~」って、やってたのかな
58805: 匿名さん 
[2017-01-16 12:00:46]
>31079
この子も番組内で恋人が出来たことを言ってたね。

「年末に好きな人に告白して、お付き合いすることになりました」と報告
したみたいだけど、妄想っぽいネタだし嘘なんじゃないかと思っている。
58806: 匿名 
[2017-01-16 13:06:37]
この世にブス専がいるとは聞いてたけど、まさか横澤に行くとはな
人は何処か一つは魅力的な部分があると言うけど、見当もつかない
興味がないからだろうが、相手の男性にどこが良いのか聞いてみたい
58807: 匿名さん 
[2017-01-16 17:13:44]
ダレノガレ明美や川村エミコが付き合ってた男と同じなんじゃない?

〝ただただ有名人のネームバリューに惹かれた〟
この他にヨコナツと付き合う理由が見つからない
58808: 匿名さん 
[2017-01-16 18:55:26]
スカッとジャパン見る
嫌なオンナ撃退2時間スペシャルってwww
58809: 匿名さん 
[2017-01-16 19:06:03]
物件紹介の時にトイレで、ゆいPに「横澤さんから重大発表があります」と報告されたってwww
58810: 匿名さん 
[2017-01-16 19:36:28]
女芸人の暴露はトイレで充分ってことでしょ 笑
58811: 匿名 
[2017-01-16 20:05:25]
この人、顔でかいから生理的に受け付けない
芸人向きの顔なんだろうけど、オカリナ同様に受け付けない
だいたい交際報告なんて誰も望んでない
58812: 匿名さん 
[2017-01-17 02:03:36]
>夏目三久「あさチャン!」降板 女優に本格転身
人気フリーアナの夏目三久(32)が、メーンキャスターを務めているTBS系
朝の情報生番組「あさチャン!」を3月いっぱいで“卒業”し、女優に転身すると
の極秘情報をキャッチした。
しかも、その理由が実に興味深い。昨年の芸能界最大のミステリーといわれた夏
目と人気芸人・有吉弘行(42)の「熱愛報道」が関係しているというのだ。
58813: 匿名さん 
[2017-01-17 06:59:52]
有吉との熱愛ウソだったんだから、この理由も信じ難い
だいいち妊娠でもないのに番組を辞めるって、どういうこと?
しかも騒ぎがあってから時間が経ち過ぎているのに、おかしくない?
58814: 匿名 
[2017-01-17 09:18:27]
名脇役・神山忍氏、死去
58815: 匿名 
[2017-01-17 09:20:17]
名脇役・神山繁氏が亡くなったんだってね
58816: 匿名 
[2017-01-17 12:05:32]
夏目三久の降板…「騒ぎになった責任を負って」なんじゃない?
それにしても時期的に日にちが空きすぎですよね
新年度(キリがいいから)だからとかじゃない?
58817: 匿名さん 
[2017-01-17 17:21:15]
アナウンサーだったから良かったのに、女優でやっていけるの?
今まで女優やこういう経験はあるのかな?
転身して失敗してる人たち、芸能界には山ほどいるでしょう?
58818: 匿名さん 
[2017-01-17 17:57:40]
夏目三久って今までドラマ出たことある?
58819: 匿名さん 
[2017-01-17 18:30:39]
どんどん残念な女になってきてる…
58820: 匿名さん 
[2017-01-17 19:02:13]
火曜サプライズ見てる
のっけから石ちゃん出てる!\(^O^)/
58821: 匿名 
[2017-01-17 20:04:50]
夏目三久ってコン*ームの画像流出があってから、なにか、おかしい
マツコ&有吉の怒り新党も卒業になるし、今回の『あさチャン』卒業…
なにか裏社会で大きな力が動いてると思うんだけど違うかな?
58822: 匿名さん 
[2017-01-18 01:32:10]
>58798
タレント・松本伊代(51)が15日午後8時過ぎにブログを更新し、先日
SNSに載せるために踏み切りに入り警報器が鳴ったことを謝罪した。

松本は「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変
申し訳ございませんでした。今後は気を引き締めて行動致します」としている。
58823: 匿名 
[2017-01-18 07:10:55]
もうイカれたオバサンの話は、いいよ…
出演自粛するわけでもないし、それだったら謝罪しなくてもいい
いい大人が何故こんなことばかり不祥事を起こすのか分からない
58824: 匿名 
[2017-01-18 08:19:25]
小田原市役所イカれてんな
58825: 匿名さん 
[2017-01-18 12:00:24]
『いい年して常識もない』それが芸能人…と言っても一般常識は兼ね揃えててほしい
というか、こういうのは小学生のときに一通り習うものなのだけどね
元々その人が持ってるモラルの無さが招いているのか、芸能界自体がそうさせているのか
どちらにせよロクでもない世界ということは今回のことで理解できた
58826: 匿名さん 
[2017-01-18 15:02:26]
最近のBBAはボケてんのか?それとも馬鹿なのか?
58827: 匿名さん 
[2017-01-18 18:00:26]
事務所に「SNSでも良いから謝罪しろ!」と言われたな
58828: 匿名さん 
[2017-01-18 18:55:58]
あいつ今なにしてる?みる
58829: 匿名さん 
[2017-01-18 19:10:00]
新田恵利うざいから
おじゃマップにした!
58830: 匿名 
[2017-01-18 19:57:11]
いい歳こいで非常識の大人は嫌いです。
子どもも二十歳超えてるのに、こんなことやって本人は恥ずかしくない?
長男は、このことを正直どう思っているのか聞きたいよ。
58831: 匿名さん 
[2017-01-18 19:59:29]
羽田の友達面白かった
58832: 匿名さん 
[2017-01-19 02:47:51]
>マギーの"ゲス不倫"をテレビが完全スルー レギュラー番組強行出演に非難の嵐
Hi-STANDARD・横山健との不倫が報じられたタレントのマギーが16日、曜日レギュ
ラーを務める情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。自身の報道に
は一切触れず、いつもと同じ笑顔を見せた。
58833: 匿名 
[2017-01-19 07:44:44]
スポンサーついてないし、それほど国民の知名度もないからでしょ?
それにベキと違って、それほど嫌われてもないしね!
やはりいくらレギュラー番組が多くても国民から嫌われたら終わりだよ
58834: 匿名さん 
[2017-01-19 12:10:53]
マギーは主婦には嫌われてる
スポンサーもディレクターも主婦向きの番組ということを忘れないで!
こんなの平然と放送をしてて、視聴率が下がっても文句は言えないよ
58835: 匿名さん 
[2017-01-19 15:01:40]
次のターゲットが決まりましたwww
58836: 匿名さん 
[2017-01-19 15:07:28]
2017・1・19今日もまた安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。
2017・1・19今日もまた安倍総理自民...
58837: 匿名さん 
[2017-01-19 18:16:42]
マギーはもうヒルナンデス降板しよう!
58838: 匿名さん 
[2017-01-19 18:20:10]
今夜は何見るかの
58839: 匿名さん 
[2017-01-19 18:55:24]
VS嵐 見るよ
桃李クンと将暉クンが出るからだよ
58840: 匿名さん 
[2017-01-19 18:55:30]
くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
58841: 匿名さん 
[2017-01-19 19:24:42]
木曜は吉本興業の人間ばかりの番組だから嫌だ!
58842: 匿名 
[2017-01-19 20:42:45]
ベッキーの比じゃないでしょ? 
だって今回は相手に子供もいるんだよ?

さすがにベッキーはどうでもいいけど、これは許せない。
母親の立場としては絶対に許せない。
58843: 匿名さん 
[2017-01-19 21:00:15]
堅いこと言うな
不倫は文化だってぁ
58844: 匿名さん 
[2017-01-20 01:15:39]
>58829
この人って脳動脈瘤で闘病中なんじゃなかったっけ?
ゆうべは普通にテレビに出てたのでしょうか?
手術や治療は今も、しているのかな?
58845: 匿名 
[2017-01-20 06:23:47]
『あいつ今なにしてる?』見ました
新田恵利は元気な姿で写ってましたよ
半身不随の話もありましたが、座ってたから分かりませんけどね

ちなみに後半の作家・羽田圭介は、いらなかったです
58846: 匿名さん 
[2017-01-20 12:00:29]
58829さんは新田恵利の何処がウザかったんだろう?
もしかして書き込みは同姓だから嫉妬していたの?
「なにしてる?」見たけど新田恵利美し過ぎたからね
58847: 匿名さん 
[2017-01-20 15:00:22]
羽田圭介は調子乗り
58848: 匿名さん 
[2017-01-20 18:06:59]
それを言うなら新田恵利の友人も調子乗り
58849: 匿名. 
[2017-01-20 18:55:16]
ドラちゃん見ます☆
58850: 匿名 
[2017-01-20 18:59:32]
沸騰ワード10見る
ラーメン企画・第2弾だ!
58851: 匿名さん 
[2017-01-20 19:18:15]
作家は顔を出さない人が多いけど、羽田圭介は出てるね
58852: 匿名 
[2017-01-21 01:01:20]
新田恵利は、おニャン子クラブの当時カレシがいたんだ
今だから笑い話なんだろうけど、大暴露だったじゃないか!
当時どこまでの関係だったのか知りたいところだ
58853: 匿名さん 
[2017-01-21 01:54:19]
>女性も出入り!? “電話魔”と化したNON STYLE・井上裕介の謹慎生活
井上は女性の交友関係がめちゃくちゃ広く、そうした女性からも心配の
連絡が殺到しているようだが、彼は弱った自分をアピールし、家に呼ぼ
うとしているようだ。もちろん、本当に落ち込んでいるのだと思うが、
“その先”のことを考えているようにも感じられるようだ。
58854: 匿名 
[2017-01-21 07:11:44]
ブスの女性関係なんて聞きたくない
どうせ遊びでの付き合いなのだから早く切れた方が良いよ
電話やLINEしてる女性も恋愛経験の少ない少女ばかりだろ?
58855: 匿名 
[2017-01-21 08:52:44]
森昌子は離婚してからTV出放題だな
58856: 匿名さん 
[2017-01-21 12:50:11]
そもそも何で逃げたんだか…
自業自得だから相手にされてる女性もバカばかりだろう
LINEや電話では被害者面しているに違いない!
58857: 匿名さん 
[2017-01-21 15:29:41]
〝ロ*コン井上〟に改名すればいいwww
58858: 匿名さん 
[2017-01-21 16:17:14]
到着
58859: 匿名さん 
[2017-01-21 18:06:01]
こんなので家まで行く女は所詮その程度
58860: 匿名さん 
[2017-01-21 18:11:16]
安倍総理と自民党は人殺し、殺人鬼、ヒトラー、大麻中毒。麻薬中毒
安倍総理と自民党は人殺し、殺人鬼、ヒトラ...
58861: 匿名さん 
[2017-01-21 18:11:58]
安倍はやめろ
安倍はやめろ
58862: 匿名さん 
[2017-01-21 18:12:29]
安倍は大麻中毒
安倍は大麻中毒
58863: 匿名さん 
[2017-01-21 18:13:13]
安倍は大麻やってるのか。
安倍は大麻やってるのか。
58864: 匿名さん 
[2017-01-21 19:36:45]
ブラタモリ見てる
#60『こんぴらさん』
58865: 匿名さん  男性 
[2017-01-21 22:10:31]
創価学会広告あいかわらず多し。うるさい。
58866: 匿名さん 
[2017-01-22 01:18:06]
>狩野英孝、女子高生との淫行疑惑で無期限休業へ!
17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられたタレント、狩野英孝(34)が、
会見を開き、複数の関係者によると、本人は未成年だったことを知らなかった
が、深く反省しており、誠意をもって謝罪するという。
58867: 匿名 
[2017-01-22 03:21:50]
この人って前にも謹慎してなかったっけ?
よくこんな人をマセキ芸能も雇ってるな
あまりヤラかすとクビ切られるぞ
58868: 匿名さん 
[2017-01-22 07:45:59]
下半身は別人格はいるけど、コイツはそんなので誤魔化せられない
過去の離婚といい、川本真琴と加藤紗里の三角関係といい、どうなってるんだ
今回の未成年の騒動は、かなりのお灸を据えられるだろうな
58869: 匿名さん 
[2017-01-22 08:04:30]
どこもかしこもドナルド・トランプ氏のこと言ってるね
58870: 匿名さん 
[2017-01-22 08:30:39]
狩野は芸能が謹慎になっても、宮司の仕事があるから大丈夫だろう
58871: 匿名さん 
[2017-01-22 08:55:21]
アニメ『ONE PIECE』見る
58872: 匿名さん 
[2017-01-22 09:54:29]
誰だって!波瀾爆笑 見る
58873: 匿名さん 
[2017-01-22 10:02:31]
サンデージャポンでも狩野英孝のこと言ってるね
58874: 匿名 
[2017-01-22 10:35:50]
年末アメトークの出川と狩野すきだったのになぁ~
謹慎だったら今年の年末には、やらないってことなの?
録画して残しておくべきだったと後悔しています
58875: 匿名さん 
[2017-01-22 11:07:00]
>58788
横澤夏子が好きになったのってパーティーで出会った1つ年上の27歳で、サラ
リーマンの一般の方だってね
婚活パーティーで、デート場所に海老名のサービスエリアって書いていて、実
際に連れてってくれたので『絶対に付き合えるじゃん』って思ったらしいね。
58876: 匿名. 
[2017-01-22 11:10:55]
ミライ☆モンスター見ます
58877: 匿名 
[2017-01-22 11:54:52]
ケータイの充電器を買ってきてくれただけでコーフンしてるみたいだけど、
そういう経験は無いのかな?
芸人になろうと思ってる人は(男女問わず)学生時代は影の人たちだと言うからね
58878: 匿名 
[2017-01-22 11:55:28]
午後からTVなに見る?
58879: 匿名さん 
[2017-01-22 13:07:48]
横澤と付き合おうと思う男性の容姿って…
世の中モノ好きがいるものね
一般人だから素顔の公開は無いのかもね
58880: 匿名さん 
[2017-01-22 13:14:12]
わたしも彼氏のことノロケてみたいな〜
58881: 匿名 
[2017-01-22 13:39:20]
稀勢の里の横綱昇進がほぼ決まったらしい。

58882: 匿名さん 
[2017-01-22 13:49:29]
ニュ-スしか見ない。
つまらない番組ばかり。
スポンサ-困るよね。縮小すればいいね。
58883: 匿名さん 
[2017-01-22 13:50:30]
芸人じゃなかったら付き合ってないんじゃない?
58884: 匿名 
[2017-01-22 14:22:37]
今が一番楽しい時だね!
恋愛経験が少ないという書き込みがあるけど、まさか3ヶ月で終わらないよね
「絶対に結婚したい」と言ってたから頑張ってほしいので応援しています
58885: 匿名さん 
[2017-01-22 15:00:31]
>モデル・山田優が第2子出産を報告
大手芸能プロダクション「ケイダッシュ」グループの新年会が20日行われ
所属する山田優(32)が今月に第2子を出産したことを発表した。
第2子の出産日付や性別は非公開にしている。
58886: 匿名 
[2017-01-22 15:40:44]
小栗旬の活躍がめざましいと思ってたけど、こういうことだったのか
第1子は、いつ頃出産したんだろうね?
いきなり第2子の出産発表で順番が違うんじゃないかと思っています
58887: 匿名さん 
[2017-01-22 16:23:41]
第1子は´14に女児を出産していますね
3年前の出産のときには子どもの性別は発表してないのかな?
今回未公開なら、そういうことになりますよね?
58888: 匿名さん 
[2017-01-22 16:33:02]
旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃げられない場所へ移した後、いっせいに射撃。
生き残るものがいないように徹底的に殺害したという。旧日本軍の兵の日記などにも記されている。
なのにアパホテルは安倍自民党の意向を受ける形で南京大虐殺はなかったと隠蔽。
最低だ。安倍やめろ自民党議員はやめろ。アパホテルは閉鎖すべき。
旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃...
58889: 匿名さん 
[2017-01-22 16:33:47]
のちのち公開するんじゃない?
58890: 匿名さん 
[2017-01-22 16:46:14]
今回は男の子かな?
58891: 匿名 
[2017-01-22 17:12:51]
最近は子どもが生まれても非公開にする芸能人夫婦いるよね?
そんなに興味はないけど、こう隠されると探りたくなる
誘拐などに備えての非公開なら納得ですけどね
58892: 匿名さん 
[2017-01-22 17:59:02]
>58881
茨城県牛久市は大騒ぎだろうね
横綱になったら、なったらで大変そうだけど頑張ってほしい
日本人力士の横綱昇進は何年ぶりなのだろうね
58893: 匿名さん 
[2017-01-22 17:59:54]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
58894: 匿名 
[2017-01-22 18:17:37]
18年ぶりに日本人横綱の誕生です。
58895: 匿名 
[2017-01-22 18:33:37]
調べてみました 58892

日本人力士の横綱昇進は若乃花(現・花田 虎上氏)依頼なので2000年の
17年ぶりらしいですね
それ以来は朝青龍や現・横綱の白鵬が相撲界にハバを利かせていたらしい
58896: 匿名 
[2017-01-22 18:55:42]
日曜もアメトーーク!見る
前田健太が出るね
58897: 匿名さん 
[2017-01-22 19:38:07]
20年近くも日本人横綱力士が出てないのなら、それはお祭り騒ぎですね
昇格より地位を維持するのが難しいと思いますが頑張って下さい
今日も白鵬が負けたらしいから、稀勢の里の優勝は近くなってきましたね
58898: 匿名さん 
[2017-01-23 01:01:10]
我が国の国技って何だろう?
58899: 匿名 
[2017-01-23 06:21:42]
日本国内において、相撲を国技と見なす風潮が一部の人々の間で存在するが、
日本国内に正式な国技はないことだけは伝えておこう。
自分が行っている技芸に誇りをもつあまり、それを「国技」と見なしたがる傾
向がある。例えば一例を挙げると柔道関係者の中には、柔道も日本の国技だと
考えている人がいるのだ。
58900: 匿名さん 
[2017-01-23 08:54:25]
>マギーとベッキー、この差は何なのか 「不倫」批判にあまりの違い
なぜ、2人への批判度合いにここまでの差が出ているのか。芸能評論家の肥留間正明氏は
J-CASTニュースに対し、「一言でいえば、知名度と社会的影響力の差です。
多くのCMやレギュラー番組を抱え、誰もが知るタレントのベッキーと、今回のマギーでは
役者が違います。言っては悪いけど、『月とすっぽん』ですよ。」と話した。
58901: 匿名 
[2017-01-23 11:55:38]
2人とも世間から嫌われてそうだから…違いは事務所の力??

どちらもハーフだし、気持ちが悪いし、どちらも嫌われ者だし…

なのにこんなに違いが出るのか、芸能界の七不思議と思われる
58902: 匿名さん 
[2017-01-23 15:26:10]
ベキは好感度がいいと言われてたけど、それは視聴者にだけで
業界の人たちからは嫌われてたんじゃない?
じゃないと同じことをしてて、ここまで対応が違うのはおかしいです
58903: 匿名さん 
[2017-01-23 17:19:36]
ベッキーの方が売れてたし良い子ちゃんだったから、ギャップで嫌われてる
58904: 匿名さん 
[2017-01-23 18:33:29]
マギーは視聴者から好かれている…ただそれだけ!
58905: 匿名さん 
[2017-01-23 18:55:36]
ネプリーグスペシャル見ます☆
58906: 匿名さん 
[2017-01-23 21:16:13]
内藤、これまで何度も刑事役やったので、新十津川警部になっても新鮮味がない。
58907: 匿名さん 
[2017-01-23 22:49:46]
今日のしくじり面白くなかった
ゲストによって差がありすぎ
58908: 匿名さん 
[2017-01-24 01:13:29]
メディアがその時どんな取り上げ方したかったかで差が出てくるんでしょ
普通の人間から言わせてみれば、ゲスがとうとかベッキーとかマギーとか
関係なく、不倫するやつは全員まとめて、この世から処分すべきだと思う
58909: 匿名さん 
[2017-01-24 01:17:20]
そのくらい大目に見てよ
厳しいのはダメダメ
58910: 匿名 
[2017-01-24 07:50:19]
ベッキーはボロボロになるまで叩いたのにね
マギーは叩かれないのは相手が有名ではないから?

やはり美貌の持ち主は、なにをしてま許される世の中なのか
58911: 匿名さん 
[2017-01-24 09:02:09]
>58896
今回も傑作揃いだったな
最後のプロジェクションマッピングは何だったんだ?
あれだけ加工すれば下手な絵でもピカソ級の絵になる
58912: 匿名さん 
[2017-01-24 09:51:32]
今朝は松方弘樹さんが亡くなったニュースが多いね
58913: 匿名 
[2017-01-24 12:13:56]
以前の絵心ない芸人のときに描いていた前田健太の投球フォームを書いてほしかった
プロジェクションマッピングやLINEスタンプにはなってたけど、新作が見たかった
なんで面白いコーナーは次々に無くなってしまうんだろう
58914: 匿名 
[2017-01-24 12:31:50]
スポーツしているところは描いていたよ
58915: 匿名さん 
[2017-01-24 15:35:48]
日本に帰ってくる時にアメトーーク!からオファーが来るか心配してたってね
そんな心配しなくても、あの画力なら間違いなく出演できるよね 笑
徳井が「この番組に固執しなくても」と言ってたけど、この先も出てほしいです
58916: 匿名さん 
[2017-01-24 17:16:24]
竹山の傷跡のある犬はワロタwww
58917: 匿名さん 
[2017-01-24 17:18:31]
今夜はマツコの世界とカルテット見るか
58918: 匿名さん 
[2017-01-24 18:18:35]
マエケンが描いたカンガルーが可愛かったです
58919: 匿名さん 
[2017-01-24 18:29:18]
過去はいい、未来の話
58920: 匿名さん 
[2017-01-24 18:55:20]
火曜サプライズ見る
佐々木蔵之介とアポなし大阪の旅!
58921: 匿名さん 
[2017-01-24 18:55:28]
優しい人なら解ける!クイズやさしいね 見る
久しぶりの2時間スペシャルだ!
58922: 匿名 
[2017-01-24 19:38:59]
カープ選手の松山隆平、大瀬良大地、鈴木誠也のイラストも笑ったwww
鈴木誠也のヒツジと、以前マエケンが描いたヒツジは似ていたよねwww
同じチームにいたら絵のタッチも似てくるのかなwww
58923: 匿名 
[2017-01-24 19:57:38]
さんま御殿 見る
58924: 匿名さん 
[2017-01-24 20:16:38]
さんま見苦しいな
汚い爺さんじゃ
58925: 匿名さん 
[2017-01-25 03:38:55]
>今朝は松方弘樹さんが亡くなったニュースが多いね
大物俳優だったからね
女性関係は酷かったみたいだけど、それ以外はウケが良かったらしい
自分の印象としては〝俳優〟というより〝マグロ釣りの人〟だった
58926: 匿名さん 
[2017-01-25 06:16:37]
あさチャンに小椋久美子は、いらないから澤部佑を出せ
離婚したからって同情するんじゃないよ
58927: 匿名 
[2017-01-25 09:16:46]
テレビ業界は惜しい人をなくしました。
バラエティーにも出てましたが、やはり役者というイメージが強かったです。
強面から優しい役まで幅広い演技をされる俳優さんで、本当に哀しいです。
58928: 匿名さん 
[2017-01-25 12:24:57]
74歳か  
最近はテレビでも姿見てなかったもんな
最近は80歳にならなくてもなくなる人、増えたね
58929: 匿名 
[2017-01-25 14:04:39]
葬式は6人だけだったらしいね
58930: 匿名さん 
[2017-01-25 14:54:06]
米寿いかなかったんだ…
58931: 匿名さん 
[2017-01-25 17:11:18]
そうだね!近親者のみだけで済ませたみたいだね 58929
58932: 匿名さん 
[2017-01-25 18:11:32]
戦友の梅宮辰夫も参列できなかったんだね
58933: 匿名さん 
[2017-01-25 18:55:24]
あいつ今なにしてる?見る
58934: 匿名さん 
[2017-01-25 19:00:33]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
58935: 匿名 
[2017-01-25 19:28:44]
去年の正月特番『芸能人格付けチェック』に梅宮辰夫と
チームを組んで出てたのを思い出した
そういえば、あれからテレビで姿を見ることなかったな

息子の仁科克基とも15年以上、会ってなかったんだってな
会えないまま亡くなったって…後悔は、していないのか?
58936: 匿名さん 
[2017-01-25 20:01:47]
男親には母性がないから平気なんじゃないの
若い愛人と事実婚で長いこと生活してたら
忘れるよ
58937: 匿名さん 
[2017-01-26 03:03:51]
>58920
前回は極暑で、今回は極寒…
ちょうどいい気候にロケさせてもらえないのが火曜サプライズなの?
放送では短縮されてましたが寒いので早く室内に入ってもらいたかったです
58938: 匿名さん 
[2017-01-26 05:35:10]
まぐろのたたりかもね?
58939: 匿名 
[2017-01-26 07:01:45]
なかなかアポなし店が決まらずに、佐々木蔵之介の行きつけの
歯医者で紹介してもらってたな!しかも〝患者〟としてお店に
紹介するなんて、あの院長もなかなかやるな 笑
58940: 匿名 
[2017-01-26 08:42:54]
PPAPの商標登録問題は、これからの芸能ニュースの基点になるかもな
58941: 匿名さん 
[2017-01-26 12:22:36]
寒いのに、よくビールなんて呑めるな!
やはり寒いときは日本酒なんじゃないのか?
「鰻にビール」より「鰻に日本酒」の方が合うと思った
58942: 匿名さん 
[2017-01-26 15:03:26]
フグ屋でウナギってアリなの?
58943: 匿名さん 
[2017-01-26 17:23:51]
2軒目3軒目はアルコール飲まなかった?
58944: 匿名さん 
[2017-01-26 18:08:19]
蔵ちゃんにヤ*ザ役は似合わないwww
58945: 匿名さん 
[2017-01-26 18:33:55]
ヒルナンデスに出てたよ
58946: 匿名さん 
[2017-01-26 19:00:13]
くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
58947: 匿名さん 
[2017-01-26 19:06:03]
VS嵐に出てるよ
58948: 匿名さん 
[2017-01-26 19:14:28]
お爺ちゃん顔だよね^^
58949: 匿名 
[2017-01-26 19:55:57]
佐々木蔵之介がサラリーマン時代に勤めてた会社も出てた
懐かしのカレーうどんも美味しそうでした
カレーライスのカレールーじゃなかったように見えました
出汁が効いていたのか?どんな味だったのか?知りたかったです
58950: 匿名さん 
[2017-01-26 20:00:58]
お爺ちゃん顔だけど、結構皆に馬鹿にされてておもしろかったね
58951: 匿名さん 
[2017-01-27 02:42:09]
>踊る!さんま御殿!!で「お前」と言われることに嫌悪感を抱くと告白
男性から「お前」と呼ばれることは「ヤダ」と訴えた。
大島は「お前、ヤダ」と右目を閉じ、上の歯をむき出しにして嫌悪感をあらわ
にした。MCの明石家さんまはうなずき、「東京の人はびっくりする。ドラマ
で女優さんにお前って言ったら驚いてた」と振り返った。
58952: 匿名 
[2017-01-27 06:14:14]
大阪では「お前」「あんた」が最上級の呼び方なんだってね
他の地域では考えられないことをするのが大阪と聞くけど、まさに!
話は全然違うけど、お好み焼きと御飯の組み合わせも分からない
58953: 匿名さん 
[2017-01-27 12:00:21]
大島優子の言ってることが、日本の過半数なんじゃない?
関西弁は早口だと、なに言ってるか分からないし異国にいるのと同じだと思う
東京と張り合って区別をつけたいんだろうけど、周りはそれほど注目してない
58954: 匿名さん 
[2017-01-27 12:35:53]
久しぶりに科捜研みたら坂口靖子のホクロが消えてた。
コンプレックス持ってたんだね。
ハイビジョンで見た目気にして厚化粧だったけど女優は顔が命なんだね。
全てのホクロがなかった。
過去の沢口靖子と見比べてしまったよ。
58955: 匿名さん 
[2017-01-27 15:28:50]
付き合ってもないのに言われるとマジでイラつく。
58956: 匿名 
[2017-01-27 16:02:16]
稀勢の里の土俵入り 久しぶりに感動した
58957: 匿名さん 
[2017-01-27 18:15:10]
結婚してても「お前」は嫌だ!
58958: 匿名. 
[2017-01-27 18:55:47]
ドラちゃん見ます☆
58959: 匿名さん 
[2017-01-27 19:27:19]
大島優子って関西人じゃないんだねwww
58960: 匿名 
[2017-01-27 23:22:26]
佐々木希さんあまり見ないね。まあ無能らしいから仕方ないか(笑)顔は超美人なんだけどね。
58961: 匿名 
[2017-01-27 23:30:26]
>>58954 匿名さん
はあ⁉顔は持って生まれた物。それを差別するなんて何考えてんの?

と思ったら女優か。


沢口靖子さんは美人ですよね。
58962: 匿名 
[2017-01-27 23:36:00]
佐々木希さんってお嬢様感が皆無。ヤンキーの雰囲気出まくり。

希さんごめんなさい顔は非常に美しいと思いますよ。
58963: 匿名 
[2017-01-27 23:39:30]
しかし希さんって美しいなあ~天然であれらしいからもう嫉妬なんてもんじゃないよ。
58964: 匿名 
[2017-01-28 00:59:14]
ず~っと何度も同じこと書き込んでて成長無いな
色々とアレな人なんだろうな
58965: 匿名 
[2017-01-28 01:13:53]
翌日にキスシーンがあっても気にせず、前日にキムチ食べるとか言ってたけど
それはまた違う話だし相手に失礼だと思いました
演技だから変に意識する必要はないのだけれど、意識しすぎるのもねwww
58966: 匿名さん 
[2017-01-28 03:42:35]
>希さんごめんなさい顔は非常に美しいと思いますよ。
まだバカが連投しているよ
いくらテレビのこととはいえ、やめてほしい
誰か削除依頼を出してください(ノ_<。)
58967: 匿名 
[2017-01-28 07:47:24]
サワコの朝に出てた大江千里って誰?
分からなかったから見なかったけど、もっとメジャーな人を出してよ?
もしかしてこれは高齢者向けの番組なのでしょうか?
58968: 匿名 
[2017-01-28 07:57:09]
なにが「今キテるイケメン俳優」だよ!ばか!
58969: 匿名さん 
[2017-01-28 09:30:31]
にじいろジーンは、やはり清水富美加ちゃんだね
もうあの不倫女は戻ってこないですよね?

子どもは、あの不倫女のファンだったらしく「最近は見ないね」と言っていますが
理由まで説明するわけにもいかないので、どうしていいのか分からないです
58970: 匿名さん 
[2017-01-28 11:55:56]
土曜は再放送ばかりでつまらん
58971: 匿名さん 
[2017-01-28 13:32:19]
文句があるなら見なければ良い
58972: 匿名 
[2017-01-28 13:33:18]
バラエティー番組ばかりでつまらん。
58973: 匿名 
[2017-01-28 13:43:42]
くりぃむクイズ ミラクル9(再)見てる
荒川静香は勉強できたんだね
58974: 匿名さん 
[2017-01-28 15:21:55]
>58940
ピコ太郎や関係者が商標登録するのは分かるけど、第3者が商標登録をして
なにをするのか、さっぱり見当がつかない

ただエイベックスから金を取りたいだけだと思う
58975: 匿名 
[2017-01-28 17:09:37]
とくダネに出てたあのおっさんはおかしい。 
自分が考えた物でもないのにいろんな名前商標登録して儲けようとするなんて。
数分間の放送だったけど、なにか詐欺師と同じ臭いがしました。
58976: 匿名 
[2017-01-28 17:18:32]
あの商標登録のおっさんは ただのパクリ屋 非常にどあつかましいおっさんである。
58977: 匿名 
[2017-01-28 17:27:29]
金曜あさチャンでも言っていたよ
58978: 匿名さん 
[2017-01-28 18:06:10]
取材料出せとか言ってたね。

使ったら損害賠償請求とか。 

相当質が悪い人だと思った。
58979: 匿名さん 
[2017-01-28 18:28:44]
色んな意味でPPAPの話題は止まらない
58980: 匿名さん 
[2017-01-28 18:55:18]
ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!見る
インスタントラーメンを放送するのは何ヶ月ぶりなんだ?
58981: 匿名さん 
[2017-01-28 18:56:01]
ペンパイナッポーアッポーペンまで商標出願して何するの?
58982: 匿名さん 
[2017-01-28 19:07:38]
同感です 58976
58983: 匿名 
[2017-01-28 20:08:05]
『新社屋の建設を予定している』と言ってたけど、そうは見えなかった
風貌もキチッとしてなかったし、取材料を取ろうだなんて普通の考えではない
悪くないならないで堂々としてればいいのに、なに?あのケンカ腰は…
58984: 匿名さん 
[2017-01-29 03:09:05]
>小林麻央さん「思い切って決めました」と退院日を報告
「今、何が必要か。やはり子供達を感じられる環境だと思います。心の栄養。
帰っても、自分のことすらしきれない不安はありますが、思い切って退院日を
決めました。」と28日ブログで報告した。
58985: 匿名 
[2017-01-29 08:02:46]
完治しないから最期は自宅で…ってことなのかな
そんなに悪くなっているとは正直、思ってなかった
これからずっと、お子さんといっしょにいれると良いね
58986: 匿名 
[2017-01-29 08:13:49]
アメリカは無理やりメキシコから壁の建設費を取るなんて鬼だな
58987: 匿名さん 
[2017-01-29 08:55:17]
アニメ『ONE PIECE』見る
58988: 匿名さん 
[2017-01-29 09:11:46]
麻央ちゃんの病状の進行は気になるけど、ブログやめればいいのに…と思ってしまう。
身体の負担にならないのかなぁと思ってしまいます。
ブログを続けることは海老蔵は望んでいることなの?
58989: 匿名さん 
[2017-01-29 09:38:28]
退院したのは良いけど、インフルエンザ流行ってるから気をつけてねー
58990: 匿名さん 
[2017-01-29 09:51:24]
どうしても、よくない方向に想像しちゃう
58991: 匿名さん 
[2017-01-29 10:00:34]
誰だって!波瀾爆笑やらないんだ
58992: 匿名さん 
[2017-01-29 10:00:44]
サンデージャポン見てる
58993: 匿名さん 
[2017-01-29 10:19:12]
やってるよ!蔵ちゃんがゲストだよ 58991
58994: 匿名 
[2017-01-29 10:23:59]
自宅療養か。

自宅で最期をってことなの。

病院にいるよりいいよ。
58995: 匿名さん 
[2017-01-29 11:06:05]
>58956
それは約20年ぶりの日本人力士だからね
日本中がこれだけ騒いでいるのだから、出身地の茨城県牛久市は
お祭り騒ぎどころの話じゃないだろうな!
この休みの牛久市商店街は割引じゃなくてタダセールじゃないか?
58996: 匿名. 
[2017-01-29 11:11:04]
ミライ☆モンスター見ます
58997: 匿名 
[2017-01-29 12:10:27]
でっかい赤ちゃんみたいな顔してるよね
目が細くて真ん丸の顔をして…
なんにしても、おめでたいことです
58998: 匿名さん 
[2017-01-29 13:11:34]
稀勢の里は真面目だし、横綱の品格もあると思う。
ホントに、おめでとうございます。 

琴奨菊は大関から陥落しちゃったのが残念。
去年の今頃は優勝していたのに。

勝ち続けるって難しいですね。
58999: 匿名さん 
[2017-01-29 13:31:27]
昇格おめでとうございます\(^o^)/
59000: 匿名さん 
[2017-01-29 13:46:11]
そこまで言って委員会に佐々木蔵之介さんの名前があったからパネリストとして
出るのかと思って楽しみにしていたら、映画の告知で出ただけだったので残念
映画上映は分かっているし、言われなくても見に行くから番組表には載せないで!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる