なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

56221: 匿名 
[2016-11-04 13:32:34]
田舎だけど佐々木希程度の顔なら、いるよ
ブスばかりの村に唯一生まれた中の下の女なのか?
そこまで騒ぎ立てるほどの美人でもない
56222: 匿名さん 
[2016-11-04 14:29:00]
>56200
やはり芸人は尻に敷かれ、芸人の嫁になる女性は強気なの?
見た目、ミキティーはオラオラ系に見えるけどね
しょうじ…良さそうな人だけに可哀想すぎる
56223: 匿名 
[2016-11-04 14:59:01]
テレビで家庭のことを言うのはマイナスなのにね。
だいたい笑いになればテレビで、なに言っても良いの?

妻が旦那の悪いところを言うなんてね。
残念…
56224: 匿名さん 
[2016-11-04 16:00:21]
内面と外面…両方パーフェクトな女性は、この世にいないの?
この顔で気が強くなく、おっとりとした性格ならパーフェクトなのに!

ちなみに佐々木希は内面と外面は超NG!
内面と外面…両方パーフェクトな女性は、こ...
56225: 匿名さん 
[2016-11-04 16:21:09]
つり目は性格悪い
56226: 匿名さん 
[2016-11-04 16:35:28]
佐々木希より顔も良いし、性格も良いから問題ナッシング!
56227: 匿名さん 
[2016-11-04 16:44:34]
この目つきよ!
この目つきよ!
56228: 匿名 
[2016-11-04 16:55:22]
旦那の死んだフリとかウザいな
別にヤ*キーじゃなくてもムカつくけどね

いい歳こいて死んだフリとか、都合が悪くなったら甘えてきたり…
お前は3才児かっつーの!

活字見ただけで腹立つわ!!
56229: 匿名さん 
[2016-11-04 17:26:28]
>今朝もまた韓国劇場…うんざり
オリンピック予選で乗馬で1位にしなかった審判を逮捕させたってのは、この人?
今朝ニュースで言ってたと思うんだけど、違うことだったのかな
今年の韓国はクレーンが大検察庁に突っ込んだり、騒がしいな
56230: 匿名 
[2016-11-04 18:13:31]
「死ぬのを助けてあげようと思い…」とか言ってたみたいだけどね
もともと死ぬ気なんてないから大丈夫!
56231: 匿名さん 
[2016-11-04 18:50:11]
キ○ガイだよね?間違いなく!
少なくとも政府関係者とかでもない一般人がやる必要は一切ない
自分を反社会的勢力とか勘違いしてるんじゃないだろうな
56232: 匿名. 
[2016-11-04 18:55:28]
ドラちゃん見ます☆
56233: 匿名 
[2016-11-04 18:55:30]
沸騰ワード10見る
ラーメン特集だから見るし、録画もする
56234: 匿名さん 
[2016-11-04 19:40:39]
>56170
へーー なるほどね。
結局Hey!Say!JUMPの人なんだ??
山田と、やぶって人と、やべって人??
56235: 匿名 
[2016-11-04 19:58:18]
中絶の相場って、どれぐらい?
さすがに3,000万円もしないと思うけど、被害少女の今後のことを考えるとね
それにしてもHey!Say!JUMPは山田涼介1人かと思ったけど、他に2人もいたんだ
56236: 匿名さん  男性 
[2016-11-04 21:08:37]
11月4日は坂本弁護士一家殺人事件

坂本弁護士がオウム真理教の批判を行なったインタビューのビデオを、TBSが放映前にオウム真理教に見せてしまいました。
ビデオを見たオウム真理教の幹部らが 直前に迫っていた麻原彰晃の衆院選出馬に影響が出ることを危惧し、
坂本弁護士一家を殺害しました。

TBSが行なった行為は、
「情報源の秘匿というジャーナリズムの原則に反し、報道倫理を大きく逸脱する行為」です。

・ヤフー知恵袋より
56237: 匿名さん 
[2016-11-05 02:51:08]
オウム真理教、坂本弁護士一家殺人事件…そんなのあったねぇ
56238: 匿名さん 
[2016-11-05 03:12:21]
MステにPPAP出てたね
56239: 匿名 
[2016-11-05 06:26:40]
9年前に亡くなったZARDの坂井泉水
テレビに出ない理由を「元レースクイーンだったから、それを根掘り葉掘り聞かれるのが嫌で」
とか「過去の彼氏が誰か聞かれるのが嫌でテレビに出ない」とか言われてたけど、ゆうべのミュ
ージックステーションでテレビに出ない明確な答えを言ってたね

しかし美しすぎるが故に、売り出すのに相当の苦労をプロデューサーはしたんだね
56240: 匿名さん 
[2016-11-05 07:43:17]
>中絶の相場って、どれぐらい?
中絶手術は健康保険の適用外なので、全額自己負担しなければいけません。費用は医療機関によって
異なりますが、おおよそ7~20万円くらいが目安になっているようです。
持病がある人や正常な妊娠ではない場合は、さらに費用がかかるケースもあるので、事前にしっかり
と説明を受けましょう。

ただし、安易に費用の安いところだけで選ぶのも危険です。安全な処置を行ってくれるかどうかが大
切なので、病院選びは慎重に行いましょう。手術についてのリスクや費用をしっかりと説明してくれ
ないようなところは、避けたほうがいいかもしれません。

また、中絶手術によって精神的に落ち込むなどの症状があるときは、カウンセリングが必要になるこ
ともあるかもしれません。そのあたりも考慮して余裕を持って費用を準備しましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる