なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

56201: 匿名さん 
[2016-11-03 18:34:13]
ネタやんけ(笑)
56202: 匿名 
[2016-11-03 18:55:17]
くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
まだ木曜の放送には慣れないな
56203: 匿名さん 
[2016-11-03 19:21:17]
韓国、中国の女はホントに男に殴るからね。
血がそうしてるんだと思う。
この人なにも言わないけど、在日なんだよね?
56204: 匿名さん 
[2016-11-03 19:28:59]
お笑い芸人とアイドルの夫婦なんて、所詮こんなものでしょう?
56205: 匿名さん 
[2016-11-03 19:36:55]
最近まで休業してたヒロミって、お笑い?タレント?
56206: 匿名さん 
[2016-11-03 20:16:25]
元漫才師だよ。
56207: 匿名  
[2016-11-03 22:39:52]
佐々木希さん美しくて目の保養~
56208: 匿名  
[2016-11-03 22:40:39]
>>56203 匿名さん
容姿差別は人権侵害
56209: 匿名  
[2016-11-03 22:41:42]
>>56196
数年に一度しかやらないじゃん
56210: 匿名さん 
[2016-11-04 02:32:33]
まだ佐々木希のこと言ってるよ
なんでそんなに推すのか分からない

ススメても見ないけどね
需要がないからテレビで見ないけどね
56211: 匿名 
[2016-11-04 06:08:27]
我が地域では佐々木希・主演映画『縁』を町の公民館で上映するらしい
そんなに大きな町ではないので上映して収益があるほどの人数は集まらないと思う…
56212: 匿名さん 
[2016-11-04 07:55:00]
長野県信濃町野尻の野尻湖近くで、「倒れた木でけが人がいる」と女性から110番があった。
県警長野中央署によると4人が負傷し、このうち東京都渋谷区上原、無職粟野妙子さん(83)
が死亡した。消防によると、他の3人は軽傷という。
56213: 匿名さん 
[2016-11-04 08:19:05]
今朝もまた韓国劇場…うんざり
56214: 匿名さん 
[2016-11-04 09:25:00]
↑下手したら今年いっぱい報道するかもよ
56215: 匿名 
[2016-11-04 10:11:16]
どうして立ち入り禁止区域に足を入れたのか?
家族はそのとき、なにをしていたのか?
役所はもっと厳重に立ち入り禁止マークを設置できなかったのか?

いろいろと考えられますよね? 56212
56216: 匿名さん 
[2016-11-04 10:59:22]
>佐々木希さん美しくて目の保養~
どこがなのか、さっぱり分からない
具体的に、どこが綺麗なのか教えて?
56217: 匿名 
[2016-11-04 11:32:44]
犬猫の方が可愛くて癒されるわ
56218: 匿名 
[2016-11-04 11:53:08]
↑んだんだ 笑
56219: 匿名さん 
[2016-11-04 11:56:10]
佐々木希より犬猫の方がカワイイってどうよ?
人間の中でも最下位なのだから、もっと順位が上の人と比べた方がいいと思うんだけどね
そもそも犬猫でブサイクって、そうそういないでしょう?
56220: 匿名さん 
[2016-11-04 12:28:14]
人間より、犬猫の方がカワイイって、どうよ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる