なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

56181: 匿名さん 
[2016-11-03 03:09:59]
アラフォーのウエディングドレスは少しキツイけどね
洋装じゃなく和装で済ませた方が良かったと思うよ
ウエディングドレスを着たいって気持ち、分からなくもないけどね
アラフォーのウエディングドレスは少しキツ...
56182: 匿名さん 
[2016-11-03 08:07:49]
ビビッド!視聴率が欲しいのか、SMAPのことをしてるねwww
56183: 匿名さん 
[2016-11-03 08:45:53]
どこもかしこもスマップの話題…
56184: 匿名 
[2016-11-03 09:07:12]
ミヤネ屋で井上公造が言ってたのは、この2人だったんだ
あの人の予想って当たりハズレがあるからウカツにバカに出来ないよね
しかしこの歳の差は別れるとしか思えない
56185: 匿名さん 
[2016-11-03 09:57:56]
>あいつ今なにしてる?見る
1時間、アンジャッシュ渡部建だったね
今年1月にコンビで出てたけど、やっぱり1人ずつがイイネ
次は相方・児嶋一哉が1人で出るのが楽しみです
56186: 匿名さん 
[2016-11-03 10:27:57]
小林麻央の病状は、どうなの?
56187: 匿名さん 
[2016-11-03 10:38:52]
禁句です!
56188: 匿名 
[2016-11-03 12:24:07]
そうか!今日は木曜なんだ!!
明日まだ仕事があるんだ
テレビ見なかったら曜日、勘違いしてたよ
56189: 匿名さん 
[2016-11-03 13:20:10]
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで流れる踊り…
自分は'80年後半に流行ったパラパラだと思っているが、この間のニュースでは
PPAPの踊りに例えられていた

もう2000年代から過去の話題はテレビで取り上げられることはないのか?
56190: 匿名さん 
[2016-11-03 13:22:59]
農林水産大臣の不祥事は何なんだ
56191: 匿名さん 
[2016-11-03 13:48:02]
おしゃべりクッキング、上沼恵美子しゃべり過ぎ!!!
56192: 匿名 
[2016-11-03 14:20:13]
大臣にもなったらスッと普通に辞められないのか?
前都知事も、今回の農林水産大臣も不祥事を起こしての…だよな
何事もなく退陣した方がカッコイイと思うのだがな
56193: 匿名さん 
[2016-11-03 15:59:55]
>56164
そうか…そうなんだ
せっかく活躍が見れると思って楽しみにしていたのに出ないのか…
なら東京オリンピックは見ないかもな
56194: 匿名 
[2016-11-03 16:28:01]
オリンピックもパラリンピックと同じに放送すればいい
同じ競技があるのだから続けて放送すれば、放送短縮になるし
そのぶんバラエティー番組も放送出来ていいと思う
56195: 匿名さん 
[2016-11-03 16:52:32]
いろいろ準備とかあるんじゃないんですか?
障がい者は体調のこともあると思いますよ
無理もさせるわけにもいきませんからね
56196: 匿名さん 
[2016-11-03 17:08:40]
五輪は、ここ数年見てない
56197: 匿名さん 
[2016-11-03 17:24:22]
庄司智春・藤本美貴夫婦、離婚の危機!
56198: 匿名さん 
[2016-11-03 17:49:34]
そうでもない。
56199: 匿名 
[2016-11-03 18:01:29]
知人にボッチャという競技をしている者がいるので、東京オリンピックに推薦されれば
見ようと思っています(4年後ですけどね)
今年のパラリンピックでは銀メダルだったので、4年後のオリンピック予選は必死だろうな
56200: 匿名さん 
[2016-11-03 18:32:02]
>庄司智春・藤本美貴夫婦、離婚の危機!
夫の庄司智春(40)が夫婦喧嘩中に「死んだふり」をしたため、夫に馬乗りになって
「聞いてんのかよ!」とTシャツを引き裂いたことを告白した。
 司会の中居正広から「ミキティ、家ですげえ怖いんだべ?」と振られると、「いや、
怖くないです!」と反論するも、共演の千秋が「ちょー怖い、だって庄司がTシャツが
破られた写真みたことある」と暴露した。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる