なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

55001: 匿名 
[2016-10-03 13:50:57]
>マルちゃんの袋焼きそばのCMは、やってないのに売上スゴいね
マルちゃんといえば昔ながらのソース焼きそば
お湯入れて作るときに千切りキャベツを入れると入れると、そばが出来上がったときには
キャベツがシナシナになってソースと合うよね
55002: 匿名さん 
[2016-10-03 14:15:30]
麺づくりカップも、うまい
寒い時期は麺づくりと、おにぎり
55003: 匿名 
[2016-10-03 14:53:14]
麺づくりは量が少ない
もっと量が多ければいいと、いつも思う
大盛りとか出れば需要があると思うんだけどな
55004: 匿名 
[2016-10-03 14:58:59]
麺づくりって味は何種類?
55005: 匿名 
[2016-10-03 15:03:12]
大盛りにすると太るから企業的にはカロリー計算してると思う。
量が少なく足りないならモヤシ一袋か豆腐一丁で盛り土みたいにして食べたらよろし笑
55006: 匿名 
[2016-10-03 15:04:39]
麺づくり食べるには1個は少ないけど、2個は多いよ。
55007: 匿名さん 
[2016-10-03 15:30:15]
>54984
不二家のケーキは評判が悪いが、お菓子はどうなのか?
2年前からカップ焼きそばに異物混入が始まってから、いろいろ後が建たないが絶たないが…
あんなのが出回ってくるとカントリーマアムのチョコも、なにかの虫に思えてくる
55008: 匿名 
[2016-10-03 15:33:12]
黒51 白13

よって黒の勝ち

55009: 匿名 
[2016-10-03 15:41:20]
オセロかい?
55010: 匿名さん 
[2016-10-03 15:53:18]
カビケーキの不二家「発生原因は在庫管理が適切じゃなかったから」1ヶ月以上かけた
調査結果をさらりと説明して幕引き…

去年そんな話題あったな~
55011: 匿名さん 
[2016-10-03 16:22:30]
病院の食事でカビが生えてたことがあった
あとで管理栄養士が謝りに来たが…そういうことではなかった
カビの生えた食品を患者に出して、なにが管理栄養士なのだろうか
55012: 匿名さん 
[2016-10-03 16:41:20]
>大盛りにすると太るから企業的にはカロリー計算してると思う。
そもそもインスタントラーメン業界がカロリーを気にしているとは思えない。
あれ以上のカロリーがあって添加物だらけの食べ物なんて無いと思う。
第一、処方箋受付であるウェルネスにインスタントラーメンがあるのが不思議。
55013: 匿名 
[2016-10-03 17:04:34]
カロリーハーフならまだしも普通のカップヌードルもあるな
カロリーメイトや今流行りのメイバランスがあるのは分かるのだがな
なぜあのような品物販売になってあるのか
55014: 匿名さん 
[2016-10-03 17:23:23]
小腹サポートって、どんなの?
空腹を紛らわす役目があるというが炭酸飲料?
次のウェルネスポイント5倍は、いつだっけ?
55015: 匿名さん 
[2016-10-03 18:06:50]
お腹で膨らむんだって!
55016: 匿名さん 
[2016-10-03 18:22:05]
どういう仕組み?
55017: 匿名 
[2016-10-03 18:31:14]
小腹サポートは1日何本の飲むわけじゃないが、いくら飲んでもいいのか?
なにか後遺症や身体への変化は無いのだろうか?
これから肌寒くなって体に、贅肉がつく季節だから毎食前には飲みたいのだが
大丈夫なのだろうか?
55018: 匿名 
[2016-10-03 18:47:22]
>54996
11月27日に我が地域で橋下徹は講演会をするらしい
入場料は無料らしいが、聞きに行く奴なんているのか?
なに喋るか、だいたい分かるけどな
55019: 匿名さん 
[2016-10-03 18:55:17]
スカッとジャパン見ます
3時間スペシャルですね
55020: 匿名 
[2016-10-03 19:05:13]
世界まる見えテレビ特捜部見てる
チーターズやらないかなぁ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる