なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

54981: 匿名 
[2016-10-02 19:09:48]
>54953
中身がカラのコアラのマーチが食べてみたかった
チョコじゃなく、しょっぱいものを入れてほしい
何を入れたが美味しいかな?
54982: 匿名さん 
[2016-10-02 19:21:31]
ベビースターラーメンの麺は鹹水を使ってないから、厳密にいうと、そうめんなんだな
チキン味が一番人気だと言ってたけど、自分はチキン味は苦手です
54983: 匿名 
[2016-10-02 19:39:46]
ブルガリアヨーグルトで作ったディップは食べてみたかった
明太子の他に、味はないのかな?
あまり明太子は好きじゃないので他のが知りたかったです
54984: 匿名 
[2016-10-02 19:45:15]
不二家のカントリーマアムに入れてた味噌を、コアラのマーチの中に入れてたら?
54985: 匿名さん 
[2016-10-02 20:06:20]
じゃがりこの製造行程が見たかった
54986: 匿名さん 
[2016-10-02 20:24:54]
マルちゃんの袋焼きそばのCMは、やってないのに売上スゴいね
なんであんなに売れているのだろう?
カップ焼きそばもあるけど、あのマルちゃん袋焼きそばを買っちゃうんだよな
54987: 匿名 
[2016-10-03 00:51:21]
> 2016年10月3日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
いつもいつもだが…
「X」じゃなく厳密に言うと「×」だろ?
PCだと打ちにくいのか?
54988: 匿名 
[2016-10-03 02:30:23]
にけつッ!オモロかった(≧∀≦)
54989: 主婦さん[30代 女性] 
[2016-10-03 06:26:41]
夏目三久の妊娠報道は何だったの?
お腹の膨らみも目立ってこないし本当!
東スポは文春と違ってダメね
54990: 匿名さん 
[2016-10-03 07:32:01]
川島海荷ぎこちない
最初だから、しょうがない?
54991: 匿名 
[2016-10-03 08:15:47]
『市場ずし観光客』

これぐらい噛まずに言えよ
だからテレビおかしい!って言ってるんだ!!
54992: 匿名さん 
[2016-10-03 08:47:41]
どうなんだよ。笑
54993: 匿名 
[2016-10-03 10:02:14]
↑なにが?

どうなんだよ?
54994: 匿名さん 
[2016-10-03 10:51:25]
>54974
思った以上に各局対応が早いな
本人かなり焦ってそう…
54995: 匿名 
[2016-10-03 11:30:38]
むしろこいつがテレビ出てたことに驚き
ただただブログで気持ちが大きくなってるだけのヤツだと思ってた
自分が同じ立場になって、同じこと言われても言い返せないよ
54996: 匿名さん 男性 
[2016-10-03 11:41:12]
>54987 by 匿名 2016-10-03 00:51:21
 > 2016年10月3日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
 いつもいつもだが…  「X」じゃなく厳密に言うと「×」だろ?
 PCだと打ちにくいのか?

いつもいつもフォローありがとさん。Xが打ちやすいよ。橋下X 、 羽鳥の番組
54997: 匿名 
[2016-10-03 12:01:24]
そりゃあ 殺せなんて書いたら長谷川降板は当たり前でしょうね。
使い続けてたらクレーム殺到するからね。
54998: 匿名さん 
[2016-10-03 12:35:44]
読売テレビGJ!上沼さんの番組ね。
いつも芸能ニュース、ドヤ顔でまるで自分が調べたかのように言ってて嫌いだったw
ベッキーの件も有耶無耶にしたしね
54999: 匿名さん 
[2016-10-03 13:03:37]
豊洲新市場、盛り土なしで建設するんだ
55000: 匿名 
[2016-10-03 13:24:31]
けっきょく東京オリンピックまでに新市場は完成する?
道路も新国立競技場建設もどうなるか分からないしな
4年後のオリンピックは東京でしないといけないのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる