なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

54941: 匿名さん 
[2016-10-01 07:47:26]
さすがに目の前では言えないの?
まだまだ乙女ですね!
54942: 匿名さん 
[2016-10-01 09:01:52]
面倒くさい女…さっぱりした人かと思ってたのに…残念
54943: 匿名 
[2016-10-01 12:19:59]
なかなかインパクトのある性格をしているな
aikoもアッサリした性格だと思ったのに、さすが関西人
ネチネチ性格は他の関西人と変わらなかったか
54944: 匿名さん 男性 
[2016-10-01 13:50:52]
日曜日は タビ好き ごご1時55分~  前川清、加藤チャ、チャンカワイ、他

放送時間注意

タビ好きストーカー出るなよ
54945: 匿名 
[2016-10-01 14:24:49]
>54922
そういうことしか考えてないのか
だからこの世はダメだというんだ
54946: 匿名さん 
[2016-10-01 16:40:17]
この世に何を期待している
我が子さえ手に掛ける時代だぞ
諦めて当然だよ
54947: 匿名さん 
[2016-10-01 17:19:34]
福原愛は、一緒に住まないのは子どもはまだで、現役続行なのだろう?
やはりよほど銀メダルが悔しかったとみえた
前にも書き込みあったけど、オリンピックや大きな国際大会で台湾と当たったら
真剣に試合は出来るのだろうか?
54948: 匿名 
[2016-10-01 17:55:54]
殺人が絶えないよな
54949: 匿名 
[2016-10-01 18:09:31]
天災も多いが人災も多い!
54950: 匿名 
[2016-10-01 18:19:13]
卓球の練習って、どんなのだろう?
テニスや野球は見たことあるが卓球の練習風景はテレビで見たことない
やはりラリーを中心に練習をやるのだろうか?
54951: 匿名さん 
[2016-10-01 18:51:21]
>マタハラじみたこと言うけど、ゴタゴタあって100人規模でもライブ出来るように
男性依存性か、S○X依存性か…だよな
離婚して間もないのに、もう結婚するなんて…
この2つ以外には考えられない
54952: 匿名さん 
[2016-10-01 18:55:03]
エンタの神様見る
サンドウィッチマンとアンジャッシュ出るかな
54953: 匿名 
[2016-10-01 19:06:48]
ジョブチューン見てる
コアラにマーチおいしいよね☆
54954: 匿名 
[2016-10-01 19:33:57]
喫煙や不祥事起こし、結婚妊娠の繰り返しのアイドルなんて、よく100人もの
ファンが、いつまでもついてくるよな
こうやって歌手やタレントを甘やかすから不祥事を起こしても大丈夫とイキがってる

そろそろ我々も芸能人の見極めも大事なんじゃないだろうか?
54955: 匿名さん 
[2016-10-01 19:43:10]
しかし、くだらんUFO番組をいまだに
ゴールデンでやるバカテレビ局て
なんなんだろうね。
宇宙人に会ったとか、ただの精神が
おかしいか、売名行為なのに(笑)
くだらんなー!
54956: 匿名さん 
[2016-10-01 19:55:14]
UFO、心霊現象、本当にくだらん極み。
54957: 匿名さん 
[2016-10-01 22:44:54]
確かにくだらんなー!
54958: 匿名 
[2016-10-02 01:02:41]
NHKのaiko Live面白かった
去年とはまた違う曲を選曲してたのもね!
54959: 匿名 
[2016-10-02 01:19:19]
>54944
そう言わずに絡もうぜ!
先週書き込みなかったから心配したさ!
54960: 匿名さん 
[2016-10-02 01:46:43]
桃色つるべ(再)やらないのか

なんだよ!ゴルフって…
NHKかBSで、やれってんだ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる