なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

52401: 匿名 
[2016-08-30 20:57:25]
マツコの知らない世界見ます☆
52402: 匿名 
[2016-08-31 01:16:25]
木下優樹菜、急にオバカ!Ψ(`▽´)Ψ
52403: 匿名さん 
[2016-08-31 02:01:17]
SUPER☆GiRLSは最近、パジャマで歌うたってるんだ
アイドルと言えど、なんでもしないといけないから大変だな
52404: 匿名 
[2016-08-31 02:14:03]
>高畑さん、ちょっと息子を守りすぎ・・・
高畑淳子も大変だけど…
父親の大谷亮平は、なにも言ってないのかな?
わが息子が事件を起こしたのに?
52405: 匿名 
[2016-08-31 03:00:05]
公にはなってないだけで、裏では言及していると思うよ
子育てだったらやっていけると思うけど、犯罪を犯したとなったらね
やはり父親の〝渇〟が必要なんじゃないか?
52406: 匿名 
[2016-08-31 06:27:19]
夜中の 2時 3時の書き込みの方

ご苦労さん
52407: 匿名さん 
[2016-08-31 06:30:35]
18歳未満の女子高校生とみだらな行為をしたとして、京都府警下京署は29日、
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、堺市中区に住む会社員
の男(44)を逮捕した。同署によると、「性行為以外は犯罪だとは思わなかった」
と容疑を否認しているという。
52408: 匿名さん 
[2016-08-31 06:34:43]
今日も夏目ちゃんいないね・・・
52409: 匿名 
[2016-08-31 06:53:37]
性行為以外は犯罪だとは思わなかった?アホなの?
52410: 匿名 
[2016-08-31 07:05:11]
キモいし汚いね
これはもう治らないの?
52411: 匿名 
[2016-08-31 07:17:58]
このオッサン、今まで少しもニュースを見たことがないのかな?
体を触っただけでも逮捕された人が山ほどいるのに。
52412: 匿名さん 
[2016-08-31 07:30:23]
葛飾のマンションで、2歳の男の子が7階の部屋から17メートル下の地面まで転落した。
男の子は足の骨を折るけがをしましたが、敷地内にあった木がクッションの役割を果たして、
奇跡的に命は助かったと見られている。
52413: 匿名さん 
[2016-08-31 07:51:56]
↑世界仰天ニュースで、よく目にする事故だね
でも助かって良かったです
52414: 匿名 
[2016-08-31 08:11:33]
>>52389
カマキリは子どもの頃から嫌い
熊切は、目イジってるでしょ?
52415: 匿名さん 
[2016-08-31 08:30:48]
和歌山市塩屋の建設会社で男性従業員4人が拳銃で撃たれ、石山純副さん(45)が
死亡し、1人が意識不明の重体、2人が大怪我をしました。
警察は、経営者の次男で、以前この会社で働いていた溝畑泰秀容疑者(45)の逮捕
状を取り、殺人などの疑いで全国に指名手配していた。
52416: 匿名 
[2016-08-31 08:52:15]

>>52413 匿名さん
うん確かに。
52417: 匿名さん 
[2016-08-31 08:55:03]
うんうん。
枝2~3本で命が助かったのなら安いものだね
52418: 匿名 
[2016-08-31 09:21:42]
ああいう道端の木って所有者は市?
枝2本ぐらいなら許してくれるよね?
わざと折ったわけじゃないんだしね
52419: 匿名 
[2016-08-31 09:37:34]
枝ぐらいならね
52420: 匿名さん 
[2016-08-31 09:54:08]
2、3才の子どもの行動は予測不能だからね
トイレ行ってる間にって難しいよね
お母さんも事情聴取だけで終わるといいね
52421: 匿名 
[2016-08-31 10:06:09]
>ひとりラーメンのベッキー 連絡とるのはハリセン近藤春菜など数人
ベッキー明らかに春菜のこと見下してそうだったけど今は仲良いんだ
何か黒は暗い気持ちになるから着ない☆とか言ってたのに私服全部暗い色だよね?
52422: 匿名さん 
[2016-08-31 10:17:59]
ハーフ会のメンバーも心配してベッキーに連絡をとっているのですが、返事がないとか。
そのメンバーが連絡取ろうとしてるって本当かな?
あれ見るからにビジネス仲良しだったと思うけど。
52423: 匿名さん 
[2016-08-31 10:30:55]
もしまだ気にかけて連絡くれる人がいるなら大事にするべきなのに返事しないとか何様?
しかし、よく一人で出歩けるね
図太い神経だから平気なんだろうな
52424: 匿名さん 
[2016-08-31 10:48:42]
真夏に帽子とマスクの人いたらかえって見てしまう
52425: 匿名 
[2016-08-31 10:55:32]
まだ自分は選ぶ立場にあると思ってそう
仕事にしても人間関係にしても
ベッキーのプライドの高さは異常
52426: 匿名さん 
[2016-08-31 11:10:15]
>52345
ダサい女。
白装束の宗教着?ベッキーの方がかわいい。
もう低レベルな女しか寄ってこないんだうねーw
高嶺の花が来ても捨てられるさ!
52427: 匿名さん 
[2016-08-31 11:31:31]
付き合うどころか、同じ空間に、いたくない。

飲み会すら一緒にしたくないよね。
酒がまずくなる!気持ち悪い…
52428: 匿名 
[2016-08-31 11:55:08]
色々だらしない人なんだろうな...
こんな人にお持ち帰りされる女もどうかと思うけど。
52429: 匿名 
[2016-08-31 11:56:56]
お前、友達って頭文字にSのつく友達やろ!
52430: 匿名さん 
[2016-08-31 12:15:27]
あれだけ日本中からゲスゲス叩かれたのに、まだこんな男に抱かれに行く女がいたのか
顔もハッキリ見てないわけだから、ゲスキワのメンバーなんじゃないかと思っている
だってあれだけ騒いだのだから、近寄る女もいないと思っている
52431: 匿名さん 
[2016-08-31 12:33:24]
>元人気AV女優の紅音ほたるが急逝
タバコ吸ってたら寝てる間に呼吸困難になって停止するんだね。
こういうのは呼吸器に受信すればイイの?
やはりタバコは身体に害しか残さないのね。
52432: 匿名 
[2016-08-31 12:44:46]
「おまえがAVを引退してまで選んでくれた俺が今後ビジネスで勝って紅音ほたるの
名前を出し続けることで、お前の名前を残し紡いでいくよ」と綴っていた。

なんだ?この彼氏は!
52433: 匿名さん 
[2016-08-31 12:55:09]
まだ30代で煙草による呼吸困難で亡くなるなんて、1日に何本煙草吸ってたの?
いくら過去、AVに無理矢理出演させられたからってストレスで、ここまで吸う?
咳が山中ったら彼氏か、近くにいる人間が禁煙を薦めるでしょう?

警察の人、ただの窒息死で片付けちゃダメだよ!
52434: 匿名さん 
[2016-08-31 13:07:03]
この人たくさんあれが出る人なんだよね?
52435: 匿名 
[2016-08-31 13:20:44]
喘息の発作で死ぬの??
薬使わないと辛いと思うけど?

子どもの頃、喘息だったから死ぬとは思わなかった。
怖いね…。
52436: 匿名さん 
[2016-08-31 13:36:21]
>52408
だーかーらー!夏休みなんだってば!!
騒ぐな!騒ぐな!!
52437: 匿名 
[2016-08-31 13:50:29]
でも、報道あった(一社だけだけど)その日に、なんのコメントないのも怖いよ。
朝から生放送で出てるんだから説明ぐらい、したらいいのにさ。
日本人はディスるの大好きだから、何か言わないといろいろ考えちゃうよ。
52438: 匿名さん 
[2016-08-31 14:02:14]
喘息で突然死は、あります。リアルで知り合いの知り合いが突然倒れて亡くなったという事も知っています。

喘息持ちだと、発作が起きる前にわかるので。発作前に薬の吸引しないと手遅れになるそうです。

発作が起きてからだと、かなりやっかいか死に至る事も珍しくないそうです。
52439: 匿名さん 
[2016-08-31 14:06:04]
ネットでは、この夏休み中に中絶するんじゃないか…って憶測してるんだけど、どうなんだろう?
身近で中絶した人、知ってるから復帰後の顔見れば…だいたい分かるけどね
一回中絶すると、次なかなか妊娠しにくいみたいだよ?
52440: 匿名さん 
[2016-08-31 14:14:52]
夏目の所属事務所、圧力ハンパないな~
52441: 匿名 
[2016-08-31 14:20:54]
これもしガチだったら、こんだけゴタゴタ引っ張っちゃって、最初素直に祝福してた
層も「ウザw」ってなっちゃってるよ・・・もう。
だいたい、今有吉も夏目ちゃんも売れっ子ではあるけど、決して大物じゃないから本
当に違うならだけど、素直に認めた方がファンも離れずに済むと思うんだけどね。
52442: 匿名さん 
[2016-08-31 14:29:08]
芸能人での熱愛では異例な気がした。事実であっても祝福されないのだろうか。
52443: 匿名 
[2016-08-31 14:45:15]
立てこもりの人 タフやね
52444: 匿名さん 
[2016-08-31 14:49:57]
>和歌山の発砲事件 手配の男立てこもる 警察が説得
朝のニュースで言ってたけど、あれからどうなったんだろう?
進展は、あったのかな?
52445: 匿名さん 
[2016-08-31 14:54:38]
ない。
52446: 匿名 
[2016-08-31 15:13:47]
二丁拳銃のおっちゃん よー頑張るわ

あのバイタリティー 他に使ったら良かったのに 誠に残念。
52447: 匿名 
[2016-08-31 15:14:24]
立てこもりの人 タフ?
まだやってるんだね

ドラマでよくあるのが、立てこもった家の住人もグルだったってね
この間もそんな事件があったけど、今回は大丈夫なのかな?
52448: 匿名さん 
[2016-08-31 15:34:50]
二丁拳銃なの?
一丁じゃないの??

銃が一丁か二丁かで、弾の数も違うんだけど…
和歌山じゃないけど恐くて、やってられないよ
52449: 匿名 
[2016-08-31 15:49:53]
立てこもって15時間経過
52450: 匿名 
[2016-08-31 15:52:55]
>52407
わいせつな行為は確か性行為はなしで
みだらな行為って報道は性行為ありなんだよね
一体何をしてたんだ…
52451: 匿名さん 
[2016-08-31 16:08:14]
「性行為以外は犯罪だとは思わなかった」と言えば軽罪になると思ったんじゃない?
40過ぎて、これぐらいの考えしか出来ないなんて底が見えたね
ロ○コンの他にアホなんて、目も当てられない
52452: 匿名さん 
[2016-08-31 16:10:22]
最近、理性を抑えられない男…多過ぎ
52453: 匿名さん 
[2016-08-31 16:12:15]
バカばっかりで言葉もない。
52454: 匿名 
[2016-08-31 16:13:21]
欲求は理性をこえる 高畑裕太
52455: 匿名 
[2016-08-31 16:26:06]
このオッサン、今まで少しもニュースを見たことがないのかな?
体を触っただけでも逮捕された人が山ほどいるのに、何故かな。
他の容疑で逮捕された過去があるのかな?
52456: 匿名 
[2016-08-31 16:30:28]
知らなかったって言えば罪にならないとでも?
52457: 匿名 
[2016-08-31 16:33:28]
「痴漢は犯罪です」っていうポスター、街中に貼ってあるのにね
52458: 匿名さん 
[2016-08-31 16:40:43]
女子生徒も金もらってたんだよね?
男が捕まったら貰えないのに、なぜ警察に?

交渉した金額と違ったのか?
それにしても自分の素行もあからさまになるのに
なぜ公にしたのだろうか?
52459: 匿名 
[2016-08-31 16:55:16]
>のん・能年玲奈のアニメ映画主演をスポーツ紙が総スルー!
夕凪の街、桜の国も良い作品だったよね
この漫画家の世界観にのんちゃんすごくハマってる
監督の名前は初めて聞いたけど、過去の作品も良さそうだから見てみよう!
52460: 匿名 
[2016-08-31 16:57:47]
バター犬の育て方
52461: 匿名さん 
[2016-08-31 17:04:18]
月給五万円に嫌気がさして飛び出したとは聞いてたけどかつての、くぅちゃんみたいに
ちゃんと昇給してたんだねぇ…これは知らなかった
となるとちょっと印象は変わってくるな
52462: 匿名 
[2016-08-31 17:20:46]
よくよく考えると、超年上の先生に生ゴミ先生ってあだ名がついてるのが異常
なにか芸能界も10年前より狂っているよね・・・
52463: 匿名さん 
[2016-08-31 17:35:16]
レプロ怖いって言ってるけど芸能事務所なんて、どこもこうらしいよ

のんちゃんは不信感が募って信頼する生ゴミについてったんだろうけど
社会って色々絡んで出来てるからね
52464: 匿名 
[2016-08-31 17:49:35]
>52378
周りの出演者からお父さんのモノマネふられたら断れないよね。
本人が今のキャラで満足なら良いけど違和感あるなら上手いこと断れる
振る舞いを身につけれたら良いけどねぇ。
ディレクターも、お父さんのネタを振らないように抑制してみたら?
52465: 匿名さん 
[2016-08-31 18:06:27]
ドヤ顔で、お父さんのギャグやらなくてもいいと思う
こんな売り方なぜ事務所も許してるのかな
こんなのイラッとする!身内の飲み会のノリ
52466: 匿名 
[2016-08-31 18:16:42]
最近ゴリゴリ来るね~!
でも、無理して笑わせに来なくていい。
綺麗な顔立ちだし、安売りしないで自分に合ったキャラを確立してほしい。
52467: 匿名 
[2016-08-31 18:22:11]
親父のつまらない芸やってるだけで、何の芸もないじゃん
52468: 匿名さん 
[2016-08-31 18:30:36]
整ってる…顔整いすぎてるよ。
顔立ちもだけど、親しまれる顔じゃないね。
モデルとかしたら、もっと人気出そうだけどね。
52469: 匿名 
[2016-08-31 18:47:55]
>バター犬の育て方
どう育てるの?
見たことはあるけど、育てたことはない
単に垂らせばいいの?
52470: 匿名さん 
[2016-08-31 18:52:23]
バター犬って何?

バターばかり食べてる犬?

不健康この上ないと思うね
52471: 匿名 
[2016-08-31 18:55:26]
くりぃむクイズ ミラクル9見る
2時間スペシャルですね
52472: 匿名さん 
[2016-08-31 19:09:46]
聞くな!聞くな!!(52469)
知りたかったらネットで調べろよ!
こんなとこで聞くんじゃないよ
暑さで頭やられたのか?
52473: 匿名 
[2016-08-31 19:27:44]
なんでこんな話の流れになったのか?
また書き込み禁止になったり、出入り禁止になっても知らないぞ

マンコミュは不法地帯に見えるけど、きっちり管理されている
どうなっても知らないぞ
52474: 匿名さん 
[2016-08-31 19:43:03]
>52404
前から分かってたことなのに今さらなに、騒いでるんだ?
高畑裕太じゃなくて、高畑淳子がバツ2だから過去を遡って調べた人は少なくないだろう
そっとしてれば、いいと思うんだけどな
52475: 匿名さん 
[2016-08-31 19:57:08]
しんご無理してロケしてるって感じかな。テレビではそう見える
52476: 匿名 
[2016-08-31 21:19:25]
立てこもり事件 容疑者死亡
52477: 匿名 
[2016-09-01 01:11:35]
高畑裕太と大谷亮介そっくりだね
母親の高畑淳子にも似ているけどね
親子なのだから似てて当たり前か
52478: 匿名さん 
[2016-09-01 01:55:16]
高畑淳子(61)の所属事務所が報道各社に…
「高畑裕太の父親が、俳優・大谷亮介氏であることに間違いありません。
大谷氏は裕太を認知しています」と、ファックスを送信したみたいだけど、これは何?
今回の裕太容疑者の事件と、なんの関係があるの?
52479: 匿名 
[2016-09-01 02:18:06]
別にどうでもいい!
離婚してから、親子関係ないみたいだし
ただ生物的父親ってだけみたい
52480: 匿名 
[2016-09-01 02:33:40]
>立てこもり事件 容疑者死亡
これは射殺?それとも自殺?
今回のは本当に長かったな…

容疑者と被害者の因果関係は、どうだったのか?
あってはならないことだけど、なかなかのことだな
52481: 匿名さん 
[2016-09-01 03:00:26]
夜中番組がやっているから24時間テレビや、27時間テレビなんて珍しくはない
番組休止がないし、翌日が休みだから見てても良いんだけど珍しくはない
1年に1度の放送だけど、これで節電してると言われてもな・・・
52482: 匿名さん 
[2016-09-01 04:24:05]
逮捕されて良かったですね
しかし今回は長かったですね
52483: ご近所さん 
[2016-09-01 08:26:12]
“エンクミ”が結婚!映画監督の横尾初喜氏と
52484: 匿名 
[2016-09-01 08:30:14]
関東信越厚生局麻薬取締部が俳優の庄司哲郎(49)を覚せい剤取締法違反(所持)
容疑で逮捕した。この庄司を金銭的に支援していたのが、フジテレビの情報番組
「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(69)であることが「週刊文春」の取材に
より明らかになった。
52485: 匿名 
[2016-09-01 08:37:01]
小倉智昭、今日も普通にとくダネ!出てるぞ?
52486: 匿名さん 
[2016-09-01 08:53:47]
>52480
自分で持ってた拳銃で、自分の腹を射って病院に運ばれたが死亡したんだって!
追い詰められたからなんだろうけど、もっとどうにかならなかったのかな?
52487: 匿名 
[2016-09-01 09:15:17]
近所の人からしたら本当に迷惑な奴
写真で見る限り、捕まったって罪を償うような人間には思えない

アメリカなら即射殺だけどな
52488: 匿名さん 
[2016-09-01 09:31:48]
特殊部隊が、たまたま撃った弾が当たったとかないよね?
警察の銃が暴発することはないと思うけどね
52489: 匿名 
[2016-09-01 09:33:37]
あの二丁拳銃のおっちゃんには

1人立てこもり最長時間記録を達成してほしかったね
52490: 匿名 
[2016-09-01 10:09:43]
迷いがあるから腹にしたんだろうって、ニュースでコメンテーターが言ってた。
最初は頭に銃あててたんだって。
その銃が暴発したんじゃないか…って自分は考えてるんだけど、どうなんだろうね?
52491: 匿名さん 
[2016-09-01 10:11:50]
どうでもええがな。笑
52492: 匿名さん 
[2016-09-01 10:39:06]
>ひとりラーメンのベッキー 連絡とるのはハリセン近藤春菜など数人
これだけ叩かれたら復帰は無理でしょう…
一人でラーメン食べてる場合じゃないと思うんだけどね
今後、ネットタレントになるつもりなのかな?
52493: 匿名 
[2016-09-01 10:56:48]
もっと早く民放に復帰するかと思ったけど案外手こずってるね。
無駄に高いプライドが邪魔してるんだろうね。
52494: 匿名さん 
[2016-09-01 11:11:45]
ベキ絡みの発言で春菜まで叩かれたりして、とばっちり受けてたよね
仲間がほしいのは分かるけど、春菜も扱いに困ってるのではないの?
どれだけ周りの迷惑をかけているんだろう
52495: 匿名さん 
[2016-09-01 11:17:38]
もう復帰しているよ。
テレビにも出ているし。
52496: 匿名さん 
[2016-09-01 11:19:56]
番組スタッフや事務所だけじゃなく、仲間にも迷惑かけているんだ
52497: 匿名 
[2016-09-01 11:26:05]
メイクと髪型変えて外出れば良いのに、なんで眼鏡とマスクでOKだと思ってるんだ?
あれだけ世間を騒がせたのだから、外出するなら細心の注意を払わないといけないのにね
あんなのだったら逆に目立つわ
52498: 匿名さん 
[2016-09-01 11:30:18]
>52483
タレントの遠藤久美子(38)が結婚、妊娠を発表した。所属事務所が31日、
報道各社にFAXで発表。お相手は映像作家で映画監督の横尾初喜氏(37)。
来春、出産予定とのこと。
52499: 匿名 
[2016-09-01 11:51:46]
まだ結婚してなかったんだね!そのことにビックリ!!
おめでとうございます!
52500: 匿名 
[2016-09-01 11:55:32]
38歳でデキ婚なんだ
そのことに驚きだよ
おめでたいことだけどね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる