なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

52301: 匿名さん 
[2016-08-29 18:30:32]
事務所に逆らった人間が普通に仕事するというのは他の事務所にとって
見ても決して良い事じゃないから客観的に見たら戸惑っちゃうかもね。
能年玲奈ほどの存在ならウチに来て欲しいって思う事務所は沢山あるはず。
52302: 匿名さん 
[2016-08-29 18:33:05]
事務所のイメージ悪すぎて恐いわ。
52303: 匿名さん 
[2016-08-29 18:35:15]
いつまでもほっとかずに政府もブラック企業に圧力かければ?
52304: 匿名さん 
[2016-08-29 18:39:33]
好きではないけど、これはいくらなんでも可哀想
52305: 匿名 
[2016-08-29 18:46:08]
芸能界のブラックさ、異常さ、芸能事務所の怖さばかりが目立つわね。最近の芸能ニュースは…。
もうずっとおかしな業界だったのが、ネットで一般にもばれ始めたね。
この業界も高齢化になっていくのかもね。
52306: 匿名さん 
[2016-08-29 18:51:18]
>52226
妊娠は事実だった…てことじゃない?
だから夏目はダンマリで有吉はなかった事にしたい。
そんなことない方がいいんだけどね。
52307: 匿名 
[2016-08-29 18:55:28]
ネプリーグ見る
52308: 匿名 
[2016-08-29 18:55:32]
世界まる見えテレビ特捜部見る
チーターズは、やるのか?
52309: 匿名さん 
[2016-08-29 19:11:35]
多分皆さんの言う通り、お相手が有吉じゃないんでしょうね。
妊娠そのものは事実みたいですし。
スポーツ選手って噂もあるけど、どうなんだろう?
52310: 匿名さん 
[2016-08-29 19:14:48]
スポーツ選手に1票!御曹司の後だしね!
52311: 匿名さん 
[2016-08-29 19:18:49]
んだんだ。
52312: 匿名 
[2016-08-29 19:20:44]
この映画を低レベルな事務所の言いなりになって無視するとか、マスコミ情けないなあ。

原作知ってますが、とてもいい作品ですよ。
のんのファンじゃなくても日本人なら見た方がいいと思います。
52313: 匿名さん 
[2016-08-29 19:40:25]
>川で子ども発見 行方不明の女児か 長野県松本市
今日午前11時前、長野県小谷村で女の子が川に浮いているのが見つかり、意識がない状態
で病院に運ばれたということ。警察は、服装などから、27日に近くの祖父母の家を出たあ
と行方が分からなくなっている長野県松本市の7歳の小学1年生と見て確認を進めている。
52314: 匿名 
[2016-08-29 19:52:15]
そうなんだよな。
今朝ニュースで見て誘拐かと思ってたんだけど、夕方のニュースで事故とされていた。

本当に事故なのか疑わしいものだ。
連れ去られて川に…ということもあるが、そういうことは警察は考えたりしないのか?
52315: 匿名さん 
[2016-08-29 19:58:59]
いくら短距離でも小学生を一人で出掛けさせたら駄目だよね
しかし川に足を滑らせた・・・のかな?
本当に警察も真面目に捜査をしてほしい!
52316: 匿名さん 
[2016-08-29 19:59:32]
スカッとジャパン見てる
52317: 匿名さん 
[2016-08-29 20:00:31]
事件性はないのかな?
52318: 匿名さん 
[2016-08-29 20:04:56]
事件なのか事故なのか…どっちなのかな?
52319: 匿名さん 
[2016-08-29 20:12:58]
小さい子は浅い所でも本当に危ない
52320: 匿名 
[2016-08-29 20:14:59]
川に流されたとのことだが無傷だったらしい
浅瀬の川で無傷で流れることなんてあるのだろうか?

なにか事件の可能性があるのは考えすぎ?
日本の警察は優秀なのだが、気を抜かずに捜査してほしい
52321: 匿名さん 
[2016-08-29 20:34:22]
>52285
WBSって番組?なに?
WBCなら知ってるけど、違うんだろ?
52322: 匿名 
[2016-08-29 21:25:35]
カリクビあさ美
52323: 匿名さん 男性 
[2016-08-29 22:18:01]
>WBSって番組?なに?

テレビ東京系・ワールド ビジネス サテライト

大江麻里子キャスター
52324: 匿名 
[2016-08-30 01:54:30]
大江麻里子 カワユス(*´艸`)
あんな美人、見たことがない
52325: 匿名さん 
[2016-08-30 02:25:24]
そうか?↑

フジの梅津さえ子の方が良いと思うけどな。
なんでも熟してるのがウマイぞ!
52326: 匿名さん 
[2016-08-30 02:48:56]
どこの局にでも、いいアナウンサーはいるが人妻がどうとかいるのだろうか?
52327: 匿名さん 
[2016-08-30 02:51:40]
昨日、夏目三久あさチャン!休んだ?
52328: 匿名 
[2016-08-30 03:06:33]
昔もアナウンサーはアイドルと同様、高嶺の華で手の届かない存在
憧れる存在だったのだが、今は結婚して落ち着く人が増えてきている

特にフジテレビとテレビ朝日のアナウンサーは昔から質は良いが今は…

世間の流れなのかもしれないが、アナウンサーで売っている局ならば
時代は変わろうとアナウンサーで売ってほしいものだ
52329: 匿名さん 
[2016-08-30 03:31:20]
>52289
右の人、カツラみたいやね
なんか乗せちゃってる?www
52330: 匿名 
[2016-08-30 04:57:11]
あんな髪型なんじゃない?
アーティストのなかにはワザと被っている人もいるが…
なかなかインパクトあるよな
52331: 匿名 
[2016-08-30 07:39:11]
今朝のあさチャン!には、夏目三久でてるんじゃない?
52332: 匿名さん 
[2016-08-30 07:44:29]
ゲスの極みは懲りないなぁ(笑)
52333: 匿名さん 
[2016-08-30 08:17:22]
ベッキーとのゲス不倫で世間を騒がせた『ゲスの極み乙女。』ボーカル・川谷絵音に
新彼女が出来たという。
週刊女性はゲス川谷とmiwa似の一般人20代美女がデートを楽しんでいる様子と川谷の
マンションにお泊りする瞬間を撮影。
記者の「新恋人ですか?」という直撃に川谷は「友達ですね。彼女とそこまでは進ん
でいないです」と答え、「(恋人に発展していく可能性)は相手次第ですね」と話した。
52334: 匿名さん 
[2016-08-30 08:23:34]
あのキノコのどこが、いいんだか?
52335: 匿名 
[2016-08-30 08:26:03]
紅音ほたる急逝
52336: 匿名 
[2016-08-30 08:30:27]
都立学校の教師の薬師寺巨久容疑者(31)が、今年3月に、東京と神奈川のホテルで、
当時中学3年生の女子生徒にみだらな行為をした疑いで逮捕された。中学生が親と一緒に
警察に相談して犯行が発覚。警察の調べに対し薬師寺容疑者は容疑を認めているという。
52337: 匿名 
[2016-08-30 08:52:29]
>今朝のあさチャン!には、夏目三久でてるんじゃない?
今週は休みなんじゃない?
どこの局(番組)でもだけど夏休みじゃない?
あまり詮索しない方がいいと思いますよ!
52338: 匿名さん 
[2016-08-30 09:23:13]
あの話題のあとだから詮索されても仕方ないよな
しかし当人たちが「違う」と言ってるのだからたがうのだろう!
パパラッチのように詮索したい気持ちは分かるが、そっとしておこうじゃないか
52339: 匿名 
[2016-08-30 10:36:35]
なかなか厄介な話題だったよな
あれは本当に何だったんだろう?
ネタ元は何処だったのか?
52340: 匿名 
[2016-08-30 10:45:58]
ここに書き込みする人

3人〜 5人ぐらいか
52341: 匿名 
[2016-08-30 10:47:21]
世間を騒がせて遊んでいるのさ。
52342: 匿名さん 
[2016-08-30 11:10:09]
騒がれるのは有名人たる所以だよね
注目が集められる時に、集めておかないとね

芸能人は話題が無くなったら終わりさ!
それがたとえ悪い話題でもね!
52343: 匿名 
[2016-08-30 11:14:57]
へ〜〜 そーなんや
52344: 匿名 
[2016-08-30 11:17:20]
知らんかった~へぇ~
52345: 匿名 
[2016-08-30 11:26:56]
>52333-52334
この人も恋人がいないと生きていけないの?
また不倫するに決まっているでしょう?
相手は誰か知らないけど、止めた方がいいと思うけどね
52346: 匿名さん 
[2016-08-30 11:44:45]
こいつと付き合おうとする女の気が知れない。
そもそもアーティストって段階でモテるの?
それとも人間性に惹かれたのかな?
52347: 匿名 
[2016-08-30 12:06:57]
ブスのくせにモテ気取りwww
なにに腹が立つって、これに腹が立つんだよね。
52348: 匿名 
[2016-08-30 12:10:31]
知らんかった~へぇ~
52349: 匿名さん 
[2016-08-30 12:20:16]
付き合おうとする女も、髪型が下ネタのエノンと付き合うことに抵抗がない?
自分が女だったら一緒に歩きたくないんだけどね
これがゲスキワのメンバーだったら納得いくんだけどね
52350: 匿名 
[2016-08-30 12:29:58]
へぇ~そうなんや~
52351: 匿名 
[2016-08-30 12:30:34]
>ひとりラーメンのベッキー 連絡とるのはハリセン近藤春菜など数人
ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動から7か月。6月にはレギュラー
番組『FULL CHORUS』(BSスカパー)収録に参加し、“テレビ復帰”を果たしたが、地上波への
道は遠い。
タレントのJOY(31)やユージ(28)、ローラ(26)などが集まるハーフ会のメンバーも心配
してベッキーに連絡をとっているというが、返事がないとか。
52352: 匿名さん 
[2016-08-30 12:45:38]
寂しい女の代名詞
ひとりラーメン。
さっそく…だね。
52353: 匿名 
[2016-08-30 12:55:29]
男が一人でラーメン食べてても「淋しい」とは思われないのにな
女が一人でラーメン食べてると淋しいと思われるんだ
これは差別にならないのか?
52354: 匿名 
[2016-08-30 13:10:25]
ここ最近色んなことが起こり過ぎてベッキーのこと、忘れてたけど…まだ日本にいたんだね。
52355: 匿名さん 
[2016-08-30 13:14:52]
番組MCや芸能界に影響ある人達と関わりあって、それ以外は切り捨てる
そういう意味では近藤春菜は朝の情報番組の準レギュラーだが…
いちタレントの菊地亜美などは連絡を取ってないベッキーみたいだが…
こんなので本当に芸能界で、やっていけるのだろうか?
52356: 匿名 
[2016-08-30 13:32:40]
>52258
さすがフジテレビの人。
というか…最近新聞記者もだけど、質問に頭の悪さが出過ぎ。
研修中とかに、教育されないのかな?
52357: 匿名さん 
[2016-08-30 13:48:32]
ご迷惑をおかけしました?
いやいや、常識のない質問をしてしまったということは認めないんだ?
52358: 匿名 
[2016-08-30 14:04:29]
足を切断した男の子にインタビューしてたのは、大村正樹か。
顔や声が受け付けない人だと思ってた。
中身は見た目に出ますね。
52359: 匿名 
[2016-08-30 14:12:22]
クビにしないフジテレビ・・・不信感しかない。
52360: 匿名 
[2016-08-30 14:20:46]
大村アナ…
貴方のお母様も、貴方の性癖を知っているのですか?
貴方は子どもの性癖を全て知っているのですか?

それだけ聞きたいです。
52361: 匿名 
[2016-08-30 14:33:25]
月曜から夜ふかし、食べ物を粗末にしすぎ!
52362: 匿名さん 
[2016-08-30 14:35:10]
>夏目三久アナ「あさチャン!」お休み 有吉「報道否定」のなか、憶測広がる
「決まっていた夏休み」「勘違いしないように」

2016年8月29日朝、情報番組「あさチャン!」では冒頭、藤森祥平アナが
「夏目さんは今週1週間、夏休みですから…」と説明した。
52363: 匿名 
[2016-08-30 14:48:25]
夏休みだって言ってんじゃん。
憶測の話題が多すぎる!
ネットが普及してから多すぎる!
52364: 匿名 
[2016-08-30 14:51:59]
有吉との報道があったから変に勘ぐっちゃうよね
52365: 匿名 
[2016-08-30 14:55:25]
この人…有吉マツコに好かれて、あの報道から好転したよね。
52366: 匿名さん 
[2016-08-30 15:06:23]
夏目ちゃん本人とか有吉母に取材に行ったメディアもあるらしいね。
憶測は色々あるけど、本人たちが違うって言ってるのだから信じるしかないよね。
もし本当だったら周りがどう言おうと応援するつもりだったけどね。
52367: 匿名さん 
[2016-08-30 15:11:10]
騒がれるような人物では無いと思うんだけどね…
52368: 匿名さん 
[2016-08-30 15:28:14]
焦らすね〜
52369: 匿名 
[2016-08-30 15:30:32]
多分、妊娠も本当だと思うけど事務所側が無しにするつもりだよ。
日刊に圧力かけるの成功したか?
52370: 匿名 
[2016-08-30 15:34:34]
ここの人 他人話が好きだね

他にする事がないの
52371: 匿名さん 
[2016-08-30 15:43:38]
>52335
発見時の状況や警察の見解から、死因は「自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、
大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったの
で、タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されま
す」と推測している。
52372: 匿名さん 
[2016-08-30 15:46:54]
べにね ほたる?
52373: 匿名さん 
[2016-08-30 15:55:24]
女優?声優?タレント?
聞いたことない名前だね
なんて読むの?
52374: 匿名 
[2016-08-30 16:04:09]
本当に窒息死なの?事件性はないのかな?
彼氏が社長なんて、この上なく怪しい…

結婚してなかったから、余計に怪しいよね?
邪魔になって別れるに別れないから…とかじゃない?
52375: 匿名 
[2016-08-30 16:06:00]
紅音 ほたる=あかね ほたる
52376: 匿名 
[2016-08-30 16:07:30]
クマキリ と カマキリ
52377: 匿名さん 
[2016-08-30 16:22:06]
【紅音 ほたる】読み:あかね ほたる
本  名:藤本 志穂
生年月日:1983年10月25日
出 身 地:大阪府
血 液 型:O型
身  長:157cm
スリーサイズ:83 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ:E65
ジャンル:アダルトビデオ
活動期間:2004年~2008年
52378: 匿名 
[2016-08-30 16:43:59]
>岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
もうそろそろ高畑さんとこの息子みたいに嫌われて来る気がする。
「うわ、またこの子か……」って思うようになってきた。
52379: 匿名さん 
[2016-08-30 16:55:52]
あんまり安売りすると父親にまで、とばっちり食らうぞ。
あの親にしてこの子ありって親まで馬鹿にされると思う。
ただでさえ、お父さんの露出が少ないのにさ。
52380: 匿名 
[2016-08-30 17:05:16]
父・圭右に報告忘れたと言ってたけど、知ってると思う。
ここの家庭って亭主関白だって言ってたから、母親が報告していると思う。
いつの間にかお父さんの事を聞かれなくなるまで頑張ってほしい。
52381: 匿名 
[2016-08-30 17:11:58]
この子の本当にお父さん好きなんだね。喋ってるとき笑顔が溢れてるものね。
52382: 匿名さん 
[2016-08-30 17:20:26]
美人のタレントをお笑いにいかせたり、ワケわからないグループつくっては売れなかったりね
売り方がおかしいよね
スタイルよくてカワイイ娘いるのにゴリ推しする人間を違える事務所なのが鼻につく
52383: 匿名 
[2016-08-30 17:57:13]
>52299
なんだ!これぐらいのレベルか!!
http://youtu.be/kczb7IJJg0g

こんなのならまだ天体戦士サンレッドで声優をした、髭男爵の山田ルイ53世の方がいい
52384: 匿名さん 
[2016-08-30 18:13:22]
私はうまいと思った。
この人は本当に憑依型の女優なんだなって。
泣きそうになったよ。
52385: 匿名 
[2016-08-30 18:18:05]
レス伸びたね
52386: 匿名 
[2016-08-30 18:33:37]
あんなので上等!上等!!
うまいけど気持ち籠ってない声優、山ほどいるよ
これからも頑張ってほしいな!!
52387: 匿名さん 
[2016-08-30 18:45:17]
「のん」が定着してきてるけどまだ違和感w
本名返してあげてー
なんで使っちゃ駄目なのか不思議だよー!
52388: 周辺住民さん 
[2016-08-30 18:49:45]
>>52370
あなたも、それが見たくてココに来ているのでしょう?
似たり寄ったりだから言わない方がいいよ
52389: 周辺住民さん 
[2016-08-30 18:51:21]
>>52376
両方、気持ちが悪いね
なんであんな目してるの?
52390: 匿名さん 
[2016-08-30 18:55:52]
所さんのニッポンの出番!スペシャル見る
52391: 匿名 
[2016-08-30 19:05:09]
>高畑淳子 過去に息子・裕太容疑者の「発達障害説」に言及していた
高畑淳子が、高畑裕太容疑者の発達障害の噂を過去にブログで否定していた
「トホホ兄ちゃんでありますが」「発達障害?では、ないと思います」と言及
裕太容疑者が朝ドラ「まれ」への出演決定をブログに綴った翌日に記していた
52392: 匿名さん 
[2016-08-30 19:27:12]
こんなこと言ってたのは分かったけど、病院には行ってたのかな?
専門家に診てもらわずに、言ってただけなのかな?
芸能界の親子って、こんなのが普通なのでしょうか?
52393: 匿名さん 
[2016-08-30 19:34:28]
専門家に診てもらった事はなさそうだね。
52394: 匿名さん 
[2016-08-30 19:37:31]
高畑さん、ちょっと息子を守りすぎ・・・
52395: 匿名 
[2016-08-30 19:48:15]
素人目ですが…発達障害だと思います。
だとしたら親の躾のせいでもなく本人も否定ばかりされて辛かったはず。
52396: 匿名さん 
[2016-08-30 20:09:24]
仕事もなくなって性欲だけは変わらずあったら、目も当てられない。
それをコントロールできなかったら、芸能界に戻っても今回と同じことになると思う。
ちゃんと医師に診てもらわないと、この人の今後が怖い。
52397: 匿名さん 
[2016-08-30 20:17:31]
>52385
ブス子?ブス子なの?
ちがうかな?
52398: 匿名 
[2016-08-30 20:22:58]
>52232
ゴリ(ガレッジセール)と高畑裕太、似てる。
ゴリの身長が、あと8センチ伸びて背格好が同じになったら更に似てる。
52399: 匿名さん 
[2016-08-30 20:49:39]
背格好じゃなくてガタイも違うけどな

それにしても高畑はアホ!
芸能界2世に、どれだけ迷惑かけてんだ?
52400: 匿名さん 
[2016-08-30 20:50:41]
↑芸能関係の人?
それか2世の方ですか?
言い方が半端じゃないね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる