なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

51951: 匿名 
[2016-08-25 17:40:44]
あいつ今何してる?で言うと…
最後に放送されたハライチのところだけHDDに残してある
ノリに乗ってる芸人は、やはり何をしてても面白いよね!
51952: 匿名さん 
[2016-08-25 18:07:53]
>「ポケモンGO」初の死亡事故=運転中プレー、女性はねる-徳島
運転中にケータイ触るのは10年以上前に道路交通法で禁止されてるのに…
なんで運転中にポケモンGOをしてたのか分からない
しゃべくり007で言ってたけど、タイゾーみたいに誰かに運転させてでも
プレイすべきだよね?
51953: 匿名 
[2016-08-25 18:17:05]
タレントか誰かが「ポケモンGOでの死者はまだか?」の発言に避難殺到してたけど、
言った通りになったね?
あれは誰が言ってたのでしょうか?当時は興味がないから聞き流してました!
51954: 匿名 
[2016-08-25 18:20:14]
あ~あ、出ちゃったね!
51955: 匿名 
[2016-08-25 18:23:38]
やっぱりね…
51956: 匿名 
[2016-08-25 18:25:07]
バカじゃないの?まだそんなことやってたんだ!
51957: 匿名 
[2016-08-25 18:28:12]
39歳にもなってポケモンGOで人を殺すなんて!
51958: 匿名さん 
[2016-08-25 18:31:24]
スマホにはGPSがついているのだから何㎞以上出したら、ゲームを中止させるか
スマホの電源が落ちるかにしないと、こんなこと後が絶たないよ
これから警察庁が、とういう対応を見せるのか…が興味ある
51959: 匿名さん 
[2016-08-25 18:38:30]
スマホゲームで我が人生をメチャクチャにする日本人
51960: 匿名さん 
[2016-08-25 18:42:57]
日本人のアホを世界に晒す一人・・・
51961: 匿名 
[2016-08-25 18:46:00]
注意メッセージが出るようになったけど、運転中にやるような輩は
こんなの無視するに決まってるんだよね…
「戻る」ボタン押せば普通にゲームできちゃうみたいだし…
注意メッセージが出るようになったけど、運...
51962: 匿名 
[2016-08-25 18:55:48]
いきなり!黄金伝説。見る
今夜はギャル曽根?
51963: 匿名さん 
[2016-08-25 19:11:07]
>51906
「♀」「笑」「乙」って何?
名前の後にマーク付けれってこと?
51964: 匿名 
[2016-08-25 19:20:19]
どんな改名をしても『ベ』の字を番組表で見た時点でOUT
不潔だし、子どもに見せるようなタレントではない
あの笑顔の裏は、あんなのになってたとは残念ね…
51965: 匿名さん 
[2016-08-25 19:35:22]
名前検索したら不祥事が出てくるからな
ファンになったら、このネット社会『検索』は必須だからな
やはり子供を持つ親にしたら見せたくはないよな
51966: 匿名さん 
[2016-08-25 19:39:43]
バカッキー、引退なう。
51967: 匿名 
[2016-08-25 19:41:22]
不祥事おこして、これだけテレビに出ないのも珍しい
もともと嫌われたのもあるかも知れないが、これは…
もう芸能界に戻ってこなくても良いんじゃないかな?
51968: 匿名さん 
[2016-08-25 19:49:17]
あの顔見るとエロエロ想像しちまう(笑)
51969: 匿名さん 
[2016-08-25 19:55:30]
>宇多田ヒカル5年ぶり復活に囁かれる『不吉な噂』なワケ
たぶん普通の家庭の人とは付き合えないんだろうし、色々特殊だよね。
専業主夫ったって、お手伝いさん余裕で雇えるだろうし、実質ヒモには
かわりないよね。
51970: 匿名 
[2016-08-25 20:09:25]
旦那は結婚した時23歳か…
大学出たてみたいなもんでしょ

世間も知らずに金持ちネーチャンの虜になったのは運の尽きだったかも知れないね
51971: 匿名 
[2016-08-25 20:10:10]
アンビリーバボーひさびさなのに、つまらない
モニタリングスペシャルでも見よう!
51972: 匿名さん 
[2016-08-25 20:25:05]
この娘も二世だよね
母親がビックネームだから日本にいても結婚できなさそうだから海外に行ったんでしょ?
国籍が変わっても音源は世界共通だから、作ろうと思えばどこでも作れるものね
51973: 匿名さん 
[2016-08-25 20:30:14]
少なくとも、宇多田は配偶者に稼ぎとか最初から期待してないと思う
51974: 匿名さん 
[2016-08-25 20:31:07]
ワケわかんない映画監督の前夫より、今のニート夫の方が長続きするんじゃないの?
51975: 匿名 
[2016-08-25 20:45:53]
昔だけどホストクラブ通ってるのFRIDAYに撮られてたよね…
ブスでもお金あるとチヤホヤされるから良いよね
51976: 匿名 
[2016-08-25 20:53:51]
とんねるずのみなさんのおかげでした見る
51977: 匿名さん 
[2016-08-26 01:18:25]
>51923
〝キャラ〟でしょう?
息子・裕太は根っからの…だからね
高畑淳子は仕事を失うのかな
51978: 匿名 
[2016-08-26 01:57:29]
『根っからの』かも知れないけど、20代後半なのだから、物の分別はつく
三田佳子の息子もだが、二世はアホが多過ぎる
51979: 匿名さん 
[2016-08-26 02:25:52]
三田佳子も27歳になる息子の不祥事で、記者会見して謝ったんだよね
そして仕事を辞め家庭に入ったんだよね?
高畑淳子も40代で花開いたのに、この騒動で仕事を失うことになるのか?
51980: 匿名さん 
[2016-08-26 02:38:39]
世の中はこれから2世タレントの見た目が変わる
51981: 匿名 
[2016-08-26 03:02:54]
高畑淳子は舞台もやってたからな
同じ舞台俳優の古田新太も下ネタばんばん言ってたし、サービス旺盛なのだけでは?
51982: 匿名さん 
[2016-08-26 05:43:16]
>あの顔見るとエロエロ想像しちまう(笑)
これからはTV出てくるなら、そうなるかもね
もう謝罪会見だけ開いて引退で良いと思う
これ以上ゴリ押しをするのなら、事務所自体の印象も悪くなる
51983: 匿名 
[2016-08-26 06:15:12]
川谷絵音+ベッキー+AVを想像すると思う
まあ仕方がないことだが、こうなったらMUTEKIのオファーを受けるべきだ!
51984: 匿名さん 
[2016-08-26 06:30:19]
女性従業員の暴行で逮捕された高畑裕太容疑者。
その高畑がパーソナリティーを務める予定だった24時間テレビをネット上では
「まさか中止も?」という声や、「もう見たくないから中止しろ」という声も上
がっているが、そんなことはあり得ないだろう。『24時間テレビ』は、日テレに
とってトップクラスの「ドル箱」として知られている。
51985: 匿名さん 
[2016-08-26 06:58:49]
もう27時間テレビだけで良いと思う
24時間テレビはヤラセ感まる出しで見るに耐えない
51986: 匿名さん 
[2016-08-26 07:06:04]
んだんだ。
51987: 匿名 
[2016-08-26 07:15:04]
24時間チャリティーマラソンも逆に言えば、いじめに取れる
人間あんなに走って、感動どころか哀れにしか近年思えなくなってきた
終わったあと数日間歩けないと思うのだが、そこまでして走りたい理由って?
51988: 匿名さん 
[2016-08-26 07:30:08]
今年の24時間テレビは高畑裕太はジャニーズに迷惑をかけたのだから
今後、共演NGになるのは間違いないだろう!
ベキも共演NGだし、こんなにアイドルグループで共演NGにして…
仕事になるのだろうか?
51989: 匿名さん 
[2016-08-26 07:48:48]
指原莉乃、クリスマスディナーショー開催決定!
51990: 匿名 
[2016-08-26 08:00:12]
>51822
埼玉県東松山市の都幾(とき)川河川敷で同県吉見町の井上翼さん(16)の遺体が見つかった
事件で、殺人容疑で逮捕された同市の無職の少年(16)が「嘘をついたり、電話やメールを無
視したりしたから殺した」などと容疑を認めていることが、捜査関係者への取材で分かった。
埼玉県警東松山署捜査本部は少年が井上さんを殺害した際の状況などについて詳しく調べている。
51991: 匿名 
[2016-08-26 08:12:00]
嘘をついたり、電話やメールを無視したからって殺すか?
ゲームや映画のせいで、現実と2次元の世界の区別もつかないのか?
51992: 匿名さん 
[2016-08-26 08:16:30]
とくダネ!でもやってる
5対1の犯行だったってね
もうこれリ*チだよね
51993: 匿名 
[2016-08-26 08:21:57]
昔からの友達じゃなかったんだ
出会って数日の犯行だったみたいですね
51994: 匿名さん 
[2016-08-26 08:24:49]
ゲーム感覚はあかんな。
小さいときから喧嘩してたら
力加減もわかるのに。
51995: 匿名さん 
[2016-08-26 08:30:52]
手術後の麻酔から覚めたばかりの女性患者の胸を触るなどしたとして、警視庁千住署は25日、
準強制わいせつの疑いで、東京都文京区本駒込、医師、関根進容疑者(40)を逮捕した。
「やっていません」と容疑を否認している。
逮捕容疑は、5月10日午後3時ごろ、足立区の病院で、手術後の診察と称して30代の女性
患者の胸を触るなどわいせつな行為をしたとしている。
51996: 匿名 
[2016-08-26 09:08:30]
>『24時間テレビ』を干されたベッキーが改名を検討か
悩む ポイント間違ってると思う んですが…
「引退するか…」だったら分かるがな
そこじゃないだろ‼
51997: 匿名 
[2016-08-26 09:28:30]
ビッチーでいいんじゃないの?
改名したところで変わらないと思うけど、レベッカはやめとけ!
同じ名前のバンドあるんだからイメージに差し障る
51998: 匿名さん 
[2016-08-26 09:41:13]
だから、

スケベッキーが一番!
51999: 匿名さん 
[2016-08-26 09:46:40]
ポッキーでいいんじゃない!?
ベッキーから改名した犬がいたってエピソードをここで見たけど、私は案外気に入ってる。
52000: 匿名さん 
[2016-08-26 09:53:04]
ボヤッキーだってば!!!!!!!!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる