なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

51901: 匿名 
[2016-08-25 08:15:34]
春菜のコメント笑う!(≧∀≦)
51902: 匿名さん 
[2016-08-25 08:30:30]
23日午後7時35分ごろ、徳島市方上町の県道で女性2人が車にはねられる事故があり、病院に
搬送されましたが1人が死亡、1人が重傷を負った。
徳島県警東署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、運転していた自称農業の五王
敬治容疑者(39)を現行犯逮捕。五王容疑者は、スマートフォン用ゲームアプリ「ポケモンGO」
をしながら運転していたと供述している。

警察庁によると、運転中のポケモンGOを巡る死亡事故は全国で初めて。
51903: 匿名さん 
[2016-08-25 08:55:41]
「ムチムチしたお姉ちゃんはいないかな?」って?
マジでキモ過ぎる…
親日プロレスのゴツいケツでも触ってこいよ!!
51904: 匿名 
[2016-08-25 09:16:01]
>『24時間テレビ』を干されたベッキーが改名を検討か
改名したところで、なにが変わるんだ?
顔が変わるわけでも、過去が変わるわけでもない
なんのつもりで改名するのかな?
51905: 匿名さん 
[2016-08-25 09:34:27]
バッキー ヤバいAV会社
ビッキー かえる
ブッキー 妻夫木(新婚で幸せいっぱい)
ベッキー そのまま現状維持
ボッキー 勃*(下ネタ)

さあどれだ!!!
51906: 匿名さん 
[2016-08-25 09:35:56]
ベッキー♀
ベッキー笑。
ベッキー乙

でいいよ。笑
51907: 匿名 
[2016-08-25 09:41:42]
つまらんの
51908: 匿名さん 
[2016-08-25 09:51:36]
今朝、高畑淳子が息子・裕太に面会したみたいだね
51909: 匿名さん 
[2016-08-25 10:01:28]
ベキ・・・高畑裕太容疑者の逮捕で『今が出どころだ』と思ってたら大間違い!
それとこれとは話が別なのだから!!

どんな名前になっても「不倫」した事は変わらないよね!www
不快だし、不潔だわ!
51910: 匿名 
[2016-08-25 10:16:38]
ゲスベッキーに改名!
51911: 匿名 
[2016-08-25 10:18:06]
>51848
山田哲人本気で熊切あさ美と付き合うならファン辞めるわ。
デッドボール受けて抹消登録なって、記録も途切れて可哀想って思ってたのに。
51912: 匿名さん 男性 
[2016-08-25 10:46:12]
「スマスマ」ゲストに橋下徹氏 歯に衣着せぬ発言で「刺激的な内容に」  スポニチ

 24日に都内のスタジオで行われたフジテレビ「SMAP×SMAP」の収録で、人気コーナー「ビストロSMAP」が2回分収録され、

・その1本のゲストが前大阪市長の橋下徹氏(47)だったことが分かった。
・もう1本のゲストはリオ五輪の柔道男子90キロ級で金メダルのベイカー茉秋(21)。

 SMAPの解散発表後初めて行われた同番組の収録は、東京五輪の金メダル候補と、“未来の首相候補”という豪華2本立てとなった。

 番組関係者によると、橋下氏は持ち味の歯切れのいい発言で、番組を盛り上げたという。番組関係者は「なかなか刺激的で面白い内容になりました」と話している。

51913: 匿名さん 
[2016-08-25 10:52:48]
熊切あさ美も遊ばれて終わりだと思うよ
ラブリンのこと、あんだけ大げさに話題にしたのだから知らない人は、いない
ましてや似たような業界なのに…
51914: 匿名 
[2016-08-25 11:22:16]
トピ画の熊切さん幸せそうな顔で歩いてる…
遊びだとしてもラブリンの事を忘れて前に進めてるんだったらいいな
51915: 匿名さん 
[2016-08-25 11:54:30]
>俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ 女性に性的暴行加え怪我をさせた疑い
喘息、アトピー、左耳が聞こえづらいみたいだね
子供の頃に親に世話になっといて、大人になっても…
どれだけ世間を甘く見てるんだ?
51916: 匿名 
[2016-08-25 12:02:16]
徳原弁護士によると、高畑容疑者の罪状は、刑の範囲として死刑および無期懲役・禁固が定め
られている「強姦致傷罪」であるため、裁判員裁判で裁かれることになる。その上で「初犯で
あること、既遂であること、被害者の負傷程度が軽いことなどからすると、検察側の求刑は懲
役10年前後、判決は懲役7年程度の実刑になると推測されます」と話した。被害者が負傷し
ておらず「強姦罪」であった場合は、懲役3年程度の量刑が予想されたという。
51917: 匿名さん 
[2016-08-25 12:10:24]
キッズのスポーツ関連みてたんだけど。個人的意見として。女子は胸が出てくるし。相手によってはやりずらいのもあるだろうし。昨日のテレビみてて。ずっとやるならサイドでやってた柔道を本スポーツとしてやればいいのになあとか思った。食べる事での体力作りで沢山食べるのはいいけど。あそこまで汚い食べ方をテレビでみたのは初めてだった。せめてテレビ用でその時位、食べ方変えればいいのに。
51918: 匿名さん 
[2016-08-25 12:15:30]
24時間テレビの取り直しだけで総額1,000万円の損失だってな
二世タレントと甘んじてたから、こんなことになるんだよ
他の二世タレントにも謝れよ!!
51919: 匿名さん 
[2016-08-25 12:22:20]
高畑裕太 オワコン。
51920: 匿名さん 
[2016-08-25 12:25:18]
強姦魔は終身刑で良いと思います
51921: 匿名さん 
[2016-08-25 12:30:43]
懲役3~7年程度なんだ…終わったね
51922: 匿名 
[2016-08-25 12:35:23]
高畑淳子も40で花開いた遅咲き女優なのにね
これで仕事がなくなったら、どうするんでしょうか?

以前、息子が罪をおこし逮捕された三田佳子はCM・番組を
当時、降板したと聞いたが高畑淳子は、どうするのか?
51923: 匿名さん 
[2016-08-25 12:40:17]
高畑淳子さんも、バラエティー番組では下ネタキャラだったけど。元々好きそうだし。多少の遺伝はありそう。
51924: 匿名さん 
[2016-08-25 12:46:31]
>51861
いつも同じ表情
ぽか~ん&ふわふわ設定に気持ち悪くなってきた
あれは地の姿だったのかな?
51925: 匿名 
[2016-08-25 12:59:14]
今や確認しようのないことだけどね。
声はいいのだから声優は向いている仕事だと思う。

11月12日公開の映画「この世界の片隅に」は観に行こうと思ってる。
まだまだ暑いけど、もう気持ちは11月だ!
51926: 匿名 
[2016-08-25 12:59:36]
高畑裕太 普通の人間じゃないね
51927: 匿名 
[2016-08-25 13:15:47]
↑ある意味ね
51928: 匿名さん 
[2016-08-25 13:25:12]
わけのわからんオバさんの言いなりにならなければ、今頃あまちゃんの波に
乗って岡田結実や清水富美加のポジションにいたかも知れないのにね。
大ブレイクしたのんちゃんも見たかった〜。
51929: 匿名 
[2016-08-25 13:41:31]
一応キリッとした顔もできるけど大人っぽいキリッとした表情より、
ポカーンとしてお目めキラキラの方が需要があると思う
今は真面目キャラより、少しオバカキャラの方が需要あるしね。
51930: 匿名さん 
[2016-08-25 13:56:53]
>「狐につままれたような気分」有吉弘行、夏目三久アナとの交際&妊娠報道「事実無根」と全面否定
お笑いタレント・有吉弘行(42)がフリーアナウンサー・夏目三久(32)と真剣交際中で、
夏目が妊娠していると24日の一部朝刊で報じられたことを受け、有吉の所属事務所が24日
夜、デイリースポーツの取材に対し、有吉本人に確認したことを説明した上で、「事実無根」と
報道を全面的に否定した。
51931: 匿名 
[2016-08-25 13:57:44]
51932: 匿名 
[2016-08-25 14:11:04]
なんだ・・・でっちあげだったのか
話題がないからって、でっちあげるなんてサイテーだな
本当だったら応援しても良かったんだけどね
51933: 匿名さん 
[2016-08-25 14:21:41]
夏目三久も朝の情報番組しているから、妊娠していたらいずれ休むのだから
それがどうなるか…だよね
新年度(4月)以降、夏目三久が出てる番組がどう変化するかが見ものだな
51934: 匿名さん 
[2016-08-25 14:25:14]
日刊スポーツはそんなんじゃないと思ってたのに…ちゃんと当人たちに謝りなよ
51935: 匿名 
[2016-08-25 14:35:34]
有吉は芸人で話を誇張することはあっても、こういうことに関しては紳士的だからね
「嘘」と言っているなら、本当に嘘なのだろう?
日スポも謝るなら早く掲載した方が良いと思うよ
51936: 匿名さん 
[2016-08-25 14:41:17]
本当にその二人が付き合ってるとしたら、妊娠で結婚するようなカップルには思えない。
51937: 匿名さん 
[2016-08-25 14:50:11]
>51883
藤圭子だって常に何千万円のお金を持っていて空港で足止めされたり、
この家族はお金にだらしなかった。
藤圭子の子どもならば、水の様に酒を飲むんだろうね。
51938: 匿名 
[2016-08-25 15:05:22]
宇多田ヒカルってザルって、TVでいつだか言ってなかったっけ?

あれだけ酒豪を露呈してたから日本では結婚相手がいないだろうと思ったから、
外人と結婚して当時ミョーに納得してた自分がいた。
51939: 匿名さん 
[2016-08-25 15:24:18]
そもそも宇多田は旦那のどこが良かったのかな。
ただいつもそばにいて、愛してる〜って言ってくれて、
ニコニコしてくれてるからってだけの理由な気がする。
51940: 匿名さん 
[2016-08-25 15:30:04]
女性なのに、あのワイルドさじゃないの?
51941: 匿名 
[2016-08-25 15:40:49]
桁違いの財産あるし、今後も印税で保証されてるから、働く必要ないし、店与えたり
しないで、主夫として家事を完璧にする男にしなきゃ!
それにこれだけの収入の格差を見せられたら、そうとうメンタル強くなきゃ、働く気
にはなれないよ。
51942: 匿名さん 
[2016-08-25 15:55:32]
>岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
お父さんにゴールデン初レギュラーの報告を忘れたと言ってたけど、
もうさすがに親御さんには報告はしたよね?
父・圭右は娘との共演はNGみたいだけど、今後どうなるのかな?
51943: 匿名 
[2016-08-25 16:09:32]
こういう大人っぽい美人は芸人の父のことは黙っておいて
落ち着いた雰囲気出してモデル業とかやればよかったと思う。

芸人の娘というのは、もう少し隠してた方が良かったと思う。
51944: 匿名さん 
[2016-08-25 16:22:47]
反面教師じゃないけど、結実はフザけない方が良いよ
お父さんの芸風は、もう今さら変えられないからあのままでいいとして…
二人してフザけてたら、早々に飽きられると思います
51945: 匿名さん 
[2016-08-25 16:25:17]
ベッキーのポジションを総取りすればいいと思う。
51946: 匿名 
[2016-08-25 16:41:28]
だから「元気の押し売り」継承なんだって!(≧∀≦)

学業と両立しないと仕事させてもらえないみたいだけど、結実ちゃんなら大丈夫!
ベキの仕事を総取りは、まだ無理そうだから少しずつやっていけばいい

たしか大学に進学を希望してたよね?
51947: 匿名さん 
[2016-08-25 16:57:55]
>51867
早見優と森尾由美、似てる
年齢も同い年だしね!
共演してるところみたことないから、1人2役やってるかも?
51948: 匿名 
[2016-08-25 17:05:04]
ゆうべネプチューンの番組「あいつ今何してる?」に森尾由美、出てたね
学生時代の頃と上見るクセも、顔も変わってなかったね
いい歳の取り方をしていると羨ましいと思いながら見てました
51949: 匿名さん 
[2016-08-25 17:20:36]
女優さんやテレビに出てるタレントは、50代でも綺麗だね
そうとうな苦労をしているんだろうな…と、いつも感服している
51950: 匿名さん 
[2016-08-25 17:23:54]
芸能人は誰も、実年齢とは10歳は若く見えるよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる