なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

50501: 匿名さん 
[2016-08-05 08:44:31]
ベキに限らず、ごり推しは止まらない
50502: 匿名 
[2016-08-05 09:12:12]
日曜まで放送するのは許容範囲だろう
来週月曜から、どのような放送になるか
地方には関係ないのだから、いい加減にしてほしい
50503: 匿名さん 
[2016-08-05 09:30:15]
>ベッキー、インスタに投稿した「バンドマン愛」で懸念される2度目のゲス不貞
謹慎前から司会を担当していた「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー)の
イベント後にベッキーがインスタグラムに投稿した内容を巡っていた。

「本間さんバンドもすてきだったなぁ やっぱりアンジュルムさんの『大器晩成』すきだ
OKAMOTO’Sさんのライブがついに観られて感激」とミュージシャンたちへの熱すぎる想い
も述べているのだ。
50504: 匿名 
[2016-08-05 09:41:19]
>>50502
東京都は日本の首都だから、たとえ地方に住んでいようと、
日本人なら誰しも、関係ある事です。
50505: 匿名 
[2016-08-05 09:51:19]
バンドマンなら誰でも良かったんだ
あのキノコ頭が好きだったわけではないんだ
50506: 匿名 
[2016-08-05 09:55:10]
番組つまらんのが多すぎる
50507: 匿名 
[2016-08-05 09:58:12]
ノンストップは小倉優子のこと
50508: 匿名 
[2016-08-05 10:31:01]
要は誰でもいいのだな

お互い共倒れ…

これがゲス不倫の末路か
50509: 匿名さん 
[2016-08-05 10:42:34]
>50489
悪いけどバツがついてる男と結婚した、ゆうこりんもゆうこりん
離婚するには、それなりの理由があるのです
50510: 匿名 
[2016-08-05 10:54:17]
生まれる前だと認知だとか養育費だとかうやむやにされそう
とりあえず生まれてから2人目の存在をしっかりわからせた上で色々段階踏んで離婚
これしかないでしょう
50511: 匿名さん 
[2016-08-05 11:11:39]
小倉優子の旦那・菊地勲って再婚なんだ
本人は初婚なんだよね?

1人目の妊娠&出産のときには我慢できたのに、2人目にの時は我慢できなかったんだ
5年しか我慢できないって、こういうことをやる人はそんなものなのかな?
50512: 匿名さん 
[2016-08-05 11:17:27]
ゆうこりんは離婚したら、こりん星は復活するのかな?
50513: 匿名 
[2016-08-05 11:38:53]
5年しか我慢できないってバカ?離婚して当然だよ!
2人目だけど生まれる前で良かったよ

この人は結婚には向いてないんだね
そういう人って世の中に、いるよね?
50514: 匿名さん 
[2016-08-05 11:52:52]
>東京都は日本の首都だから、たとえ地方に住んでいようと、日本人なら誰しも、関係ある事です。
首都だけど気になるのは内閣だけ!
都議会なんて、どうでもいい

自分達の税金が勝手に使われて、腹が立つからと言って人に当たりなさんな
50515: 匿名 
[2016-08-05 12:11:59]
リオ五輪メダル予想…なんてしなくてもいいんじゃない?
浮かれてて分からないでもないが、予想以下だった場合は、かなりヘコむ
盛り上がるかもしれないが、やらなくてもいいと思う
50516: 匿名さん 
[2016-08-05 12:19:51]
期待されるのは嬉しいけどプレッシャーになっちゃうよね
責任感が強い人には重荷だろうな
なるべくいい成績でメダルを獲ってほしいけどね
50517: 匿名さん 
[2016-08-05 12:29:28]
サッカー日本代表を注目したい
50518: 匿名 
[2016-08-05 12:33:51]
選手が安心してプレーできるような場所で開催しないと国際大会の意味ない
選手が辞退するような大会ってどうかな??
50519: 匿名さん 
[2016-08-05 12:40:17]
>50497
じゃあ時代劇に出ていた大森南朋や、五代友厚を演じていたディーンフジオカも駄目なの?
渥美清やカンペーちゃんが苦手なのは、なんとなく分かるけどね
50520: 匿名 
[2016-08-05 12:55:22]
渥美清というか、我々小さいときからドラマで見てきた者からしたら山下清だよね
「山下清を演じた人」と言われた方がピンとくると思いますよ
50521: 匿名さん 
[2016-08-05 13:17:57]
女性の目が細いのはカッコイイと思う
北川景子や新垣結衣、永作博美に吉高由里子、小西真奈美
これも好き好きだとは思いますけどね
50522: 匿名さん 
[2016-08-05 13:22:46]
キリリとした目はカッコイイですよね
50523: 匿名 
[2016-08-05 13:57:01]
細い目ってツリ目の人が多いよね
俳優・女優なら、ツリ目の方が多種な役柄を出来るから良いと思う
垂れ目は優しい役ぐらいしか出来ませんよね?
50524: 匿名 
[2016-08-05 14:02:08]
芦屋雁之助~
50525: 匿名さん 
[2016-08-05 14:10:20]
>橋本環奈の「二の腕」の変化にファンが「太った」と驚きの声
むっちりしてるのに、何故あんなに可愛いんだー!
普通の人がここまで太ったら悲惨なことになるよ
やはりアイドルなのですね
50526: 匿名 
[2016-08-05 14:21:16]
あんまし痩せてると心配になる。
少しぐらいプックリしてた方が健康的で安心して見れます。
一昔前の、ともさかりえみたいに拒食症になってガリガリになるよりずっといいよ。
50527: 匿名さん 
[2016-08-05 14:30:38]
生で見たらそうでもないんだろうね
テレビって太って見えるし
 
テレビで細いな~って思う人は、もう病的にガッリガリって噂
テレビで見てガリガリの人は、髪の毛のようって噂
50528: 匿名さん 
[2016-08-05 14:32:08]
山口達也、離婚
50529: 匿名 
[2016-08-05 14:43:16]
この年代だからプニってする方が普通でしょ
夏場だから食欲もなく自然と細くなると思うしね
変にダイエットしたら体調崩すよ~
50530: 匿名さん 
[2016-08-05 14:55:44]
>50480
フジテレビ系ドラマ「東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい」の打ち
上げの席で意気投合し、交際に発展したみたいだけど交際は何年なのかな。
50531: 匿名 
[2016-08-05 15:05:18]
ドラマ「東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい」は
2012/08/17に放送だから、3年ぐらいの付き合いなんじゃない?
お互い30越えてるし結婚適齢期だから、いいんじゃないの?
50532: 匿名さん 
[2016-08-05 15:20:29]
離婚する人もいれば結婚する人もいる
あの業界も色々と忙しいな
50533: 匿名さん 
[2016-08-05 15:25:09]
上から読んでも妻夫木夫婦、下から読んでも妻夫木夫婦
50534: 匿名 
[2016-08-05 15:42:49]
マイコって女優は、どんな作品に出ていた?
いっさい聞いたことなかったから誰かと思ってビックリした

結婚はめでたいことだけどね
早く子どもつくって矢口んとこの二の舞にならないでね
50535: 匿名さん 
[2016-08-05 15:55:57]
>川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラーに!
10月から日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)の総合司会を務める
ことが3日、分かった。関根麻里(31)、北乃きい(25)に続く3代目で、情報番
組のレギュラー初挑戦。同局の桝太一アナウンサー(34)とタッグを組む。先月23日
にアイドルグループ「9nine」を脱退したばかりの川島が、今度は日テレの朝の顔
になる。
50536: 匿名 
[2016-08-05 16:05:27]
関根麻里(31)
北乃きい(25)
川島海荷(22)

どんどんZIPのMCは若くなってるな
10代が番組MCなる日はあるのか?
50537: 匿名さん 
[2016-08-05 16:23:21]
10代の早朝仕事はいけないんじゃない?
仕事終わりが決まっているので、朝の仕事始めも決まってるんじゃない?
成長期の10代は睡眠も大切なので決まっていると思われますよ
50538: 匿名さん 
[2016-08-05 16:25:16]
10代MCがOKなら飯豊まりえちゃんにやってもらいたいなー!
50539: 匿名 
[2016-08-05 16:40:57]
労働基準法に、深夜勤務の時間制限があります。
第61条(深夜業)
・使用者は、満18歳に満たない者を午後10時から午前5時までの間において使用してはならない。

これは連日ではないと思うので、10代の朝のMCはないと思います。
50540: 匿名 
[2016-08-05 16:49:19]
ぜんぜんテレビが面白くない
50541: 匿名さん 
[2016-08-05 16:55:20]
>50509
浮気癖は治らないし反省なんてしてないでしょ。
反省って言っても「次はバレないようにする」とかね。
今年は本当に不倫報道が多いですね。
50542: 匿名 
[2016-08-05 17:03:48]
バレなきゃいい…という考えは昔からありますよね
じゃなかったら轢き逃げや未解決事件は有り得ない
50543: 匿名 
[2016-08-05 17:22:44]
>>50514
?どうしてそういう発想になるのか…別に人に当たってなどしてませんよ。
言っておくけど、私は都民ではないです。
他県民の私でも、東京都が日本の首都である以上、地方とも無関係では決してない、という事くらい分かりますけどね。
あなたの関心のある内閣、その人物だって、都知事選に深く関わっていたでしょう?
テレビ局も、国民の関心が高いから、報道を続けているのだと思いますよ。
50544: 匿名さん 
[2016-08-05 17:24:44]
小倉優子の旦那の不倫相手も、業界ではヤバい人みたいだから誘ったのも
馬越幸子なのかも知れないね
テレビで見たときは、そんなに悪いことをするとは思わなかったけどね
50545: 匿名 
[2016-08-05 18:00:36]
子供産むのと産後しばらくは、さすがに旦那尽くしてくれるだろうから、妊娠中は
それを逆手にとって好き放題のんびりしたらいいよ。
子供も預けてバリバリ働けるようになったら離婚でしょうね。
50546: 匿名 
[2016-08-05 18:04:15]
人は見た目では判断できないね
50547: 匿名さん 
[2016-08-05 18:18:22]
何事もなく生活していて仕事復帰と同時に離婚を切り出せばいいよ
旦那はビックリするかも知れないけど、それもリベンジ!
泣いて抱きついてきても突き放せばいい!それだけ酷いことをしたと思う
50548: 匿名 
[2016-08-05 18:38:30]
>使用者は、満18歳に満たない者を午後10時から午前5時までの間において使用してはならない。
打ち合わせも仕事の内だと思うけど、ZIPは何時から打ち合わせをするんだろう?
そもそも打ち合わせは何時間ぐらいするのか?
どちらにせよ10代のZIP司会者は無理なのではないだろうか?
50549: 匿名さん 
[2016-08-05 18:47:35]
ワイドショー2時間前にはスタジオに入り、前日にあった事件・事故の台本や
コーナー(占いやミニコーナー)の打ち合わせをするようです
なのでZIPの放送2時間前にスタジオ入りということになると
10代の娘には無理なのではないでしょうか?
50550: 匿名. 
[2016-08-05 18:56:03]
ドラちゃん見ます☆
50551: 匿名ふつ 
[2016-08-05 18:56:05]
沸騰ワード10やらないのか
なに見ようかな・・・
50552: 匿名 
[2016-08-05 19:12:48]
きいちゃんは朝2時起きだったって話だよね。
他にやりたいことあってもZIPが全ての生活になっちゃうよね。
ドッキリかと思ったと話してるくらいだから自分で希望した訳
じゃなさそうだし可哀想。
50553: 匿名さん 
[2016-08-05 19:20:09]
>50465
岡田結実と牧野結美、似てる!
歳の差10歳ぐらいあるけどね
50554: 匿名さん 
[2016-08-05 19:23:13]
爆問フライデーつまらんね
元本保証って何だよ!
50555: 匿名さん 
[2016-08-05 19:35:03]
金曜のフジテレビはタカトシのペケ×ポンだろ!
なんで曜日変更や番組終了したのか?
変更すれば視聴率が上がると思ったら大間違いだぞ!
50556: 匿名 
[2016-08-05 19:40:23]
岡田結実は分かるけど、牧野結美って誰?
女優なのでしょうか?タレントなのでしょうか?
50557: 匿名さん 
[2016-08-05 19:48:29]
おぎやはぎは、なにやってるの?
こんなのやるんだったらバナナマンの番組をやってほしいと思います
なんで見たい番組がやらないのでしょうか?
50558: 匿名さん 
[2016-08-05 19:49:18]
槙野智章は知ってるよ
50559: 匿名 
[2016-08-05 19:56:22]
本 名:牧野 結美
出身地:大阪府
生年月日:1990年1月18日(26歳)
血液型:B型
最終学歴:同志社大学政策学部
所属事務所:セント・フォース
職  歴:静岡朝日テレビアナウンサー(2012年4月 - 2015年2月)
     フリーアナウンサー(2015年3月 - 現在)
50560: 匿名さん[40代 女性] 
[2016-08-05 20:03:39]
>TOKIO・山口達也が元モデルと結婚生活8年で離婚
あれ?瀬戸朝香の旦那って、この人じゃなかったっけ?
昼のワイドショーで立っていましたが会見をやってましたね
やはりうまくいかないものは、うまくいかないのですね
50561: 匿名さん 
[2016-08-05 20:05:36]
ダウンタウンなう。のはしご酒…
笑ってコラえて!と変わりがない
なにをやっているのか分からない!
パクるのも、いい加減にしろ!!
50562: 匿名さん 
[2016-08-05 20:13:37]
塩麹って一時期はやったけど、今はすっかりだよね
なんでもかんでも一時期は流行るけど、すぐに姿を消すよね
あれって発酵食品だから、いいと言われてたんだっけ?
手作りでもできて家庭で作るとか言ってなかったっけ?
50563: 匿名 
[2016-08-05 20:15:33]
オバハンなに言ってるの?
瀬戸朝香の旦那は井ノ原快彦(いのっち)だよ?
なにを勘違いしているのか分からないけどね
50564: 匿名 
[2016-08-05 20:20:00]
TOKIOとV6が一緒になってる人がいるね
50565: 匿名さん 
[2016-08-05 20:20:57]
>50543
あ~都民じゃないの?
なるほどね!はいはい!
50566: 匿名 
[2016-08-05 20:30:17]
都会は便利なことばかりじゃないのね
便利がゆえに融通の効かないこともあるんだ

なかなか世の中は、うまいこと行かないね
便利で融通の効くところはないのか?
50567: 匿名 
[2016-08-06 00:51:28]
オリンピックも見たいし、スカパー無料開放デーもあるし、高校野球もあるし忙しい!!
50568: 匿名さん 
[2016-08-06 01:29:06]
スカパー無料放送でもないと思うのだが…
BSスター・チャンネルは有料のはずなのにSHARPレコーダーの自動録画で
無料放送は録画してくれという設定で、BSスター・チャンネル放送が録画
されていたことがあった!

あれはどういう意味なのだろうか?
50569: 匿名 
[2016-08-06 02:11:18]
CSが写ったところで見るものがない
なにを見ても、この時期は野球がほとんど

さらにオリンピック放送があるので、バラエティー番組がやらない
オリンピック競技が見たい奴は、BSでもCSでもチャンネルを変えて見ればいい

わざわざ通常番組を休止してまで放送するものではない
50570: 匿名さん 
[2016-08-06 02:31:59]
>TOKIOとV6が一緒になってる人がいるね
ジャニーズは殆ど一緒
光GENJI、TOKIO、V6、嵐
どの時代もアイドルの外見や、やり方は変わらない
50571: 匿名 
[2016-08-06 02:50:08]
BSでイチロー3,000本安打の軌跡やってる
ヒット1本10秒で放送しても50分
地上波でも放送すればいいと思う
50572: 匿名さん 
[2016-08-06 06:29:15]
リオオリンピック開幕まで2時間きったか
聖火ランナー最終はサプライズだと言っているが誰なのか?
50573: 匿名さん 
[2016-08-06 07:23:46]
小池ニュースは、まだまだ続く
いつまでこのニュースがやるのか?
そんなに賞味期限は、ないと思う
50574: 匿名 
[2016-08-06 07:30:59]
サワコの朝…友近か
オリンピックに纏わる選手じゃないのか
50575: 匿名さん 
[2016-08-06 07:56:56]
いくらジャニーズでも、いくら格好が良くても…
性格に問題があったら離婚もするのですね

離婚はしたけど「子どもが歩いても来れる距離に引っ越した」と言ってた山口達也
〝離婚〟ではなく〝別居〟でも良かったんじゃないかと思ってしまう
50576: 匿名 
[2016-08-06 08:23:49]
>50544
まだ離婚しないと断言した訳じゃないでしょ?
色々悩んでる最中なんじゃないかな。
子どもの将来もあるし、ゆっくり考えた方がいいよ
50577: 匿名 
[2016-08-06 08:31:38]
妻夫木聡の結婚相手のマイコって舞台女優?
50578: 匿名さん 
[2016-08-06 08:41:37]
子にとってはたった一人のお父さんですからね
ゆうこりんも悩んだと思うよ
50579: 匿名 
[2016-08-06 08:57:10]
料理上手でかわいいママのイメージでうまくママタレにシフトできたのに
離婚してしまったら今後の仕事にも影響あるもんね
こういうのって営業妨害で訴えられないの?
50580: 匿名 
[2016-08-06 09:10:15]
レストランでも隣の食べ物が美味しく見えるけど、人の旦那でもそうなの?
50581: 匿名さん 
[2016-08-06 09:27:28]
バツイチ男と芸能界要注意アイドルが知り合ったら、こうなることは
必然だったのかもしれないね
しかし馬越幸子も自分の所属してる事務所の先輩の旦那に手を出すなんてね
50582: 匿名さん 
[2016-08-06 09:28:35]
王様のブランチ見る☆
50583: 匿名さん [男性] 
[2016-08-06 09:39:06]
日曜日はKBC 「タビ好き」 前川清、他
50584: 匿名 
[2016-08-06 10:06:59]
>橋本環奈の「二の腕」の変化にファンが「太った」と驚きの声
実際見たら、細いけどプニッとしてるな〜って思うくらいだよ。
モデルの腕とか実物は木の枝ぐらいだもんね~。
50585: 匿名さん 
[2016-08-06 10:39:55]
女の子は絶対むっちりする時期がある。
その後は痩せるかそのままかさらに太るから、その子次第。

ほっといたれ!
ファンなら受け入れろ!
50586: 匿名 
[2016-08-06 11:09:35]
動いてたから痩せてたけど、仕事で忙しかったらああなるよ
なんでもかんでも騒げばいいと思ってる輩は、ほっとけばいいよ
元が可愛いんだから今のままで十分
50587: 匿名 
[2016-08-06 11:32:27]
ファンでもないのが騒ぎすぎだよ!
50588: 匿名さん 
[2016-08-06 11:57:16]
自分は好きじゃないけど堀北真希もポッチャリの頃あったよね
それでもTVに出てたし結婚も出来たから大丈夫なんじゃない?
あれこれ言いたいだろうけど騒ぎすぎだよ!
50589: 匿名 
[2016-08-06 15:20:33]
>>50565
珠ちゃん綺麗だよな
とてもアラフィフには見えん!
50590: 匿名さん 
[2016-08-06 16:00:06]
小池VS丸川の対決は終止符を打つのか?
もっともっと見たかったんだけどな
今度は誰と対決するのか?
50591: 匿名 
[2016-08-06 16:23:36]
丸川珠代議員が都議会に入ってバトルが終わっても、他の女性議員が
小池百合子都知事を叩くと思うのだが、どうだろうか?
あれだけアンチが多かったのだから、これで終わりではないはず
50592: 匿名 
[2016-08-06 16:40:29]
自民党執行部が、このまま黙ってるはずがない
50593: 匿名さん 
[2016-08-06 17:05:40]
女性同士の闘いは、男にはない迫力がある

それに小池VS丸川バトルだけではないと思う
自民党の〝お偉いさん〟が指を加えて黙ってるということがあるか?
根掘り葉掘り重箱の隅をつつくような攻撃をしてきそうだけどな
50594: 匿名 
[2016-08-06 17:35:09]
>川島海荷が10月から「ZIP!」新司会者に!
アイドル活動やめて、また急にゴリ押し…
事務所どこだっけ?大手で強いの?
50595: 匿名さん 
[2016-08-06 18:08:25]
北乃きいも採用されたときと同じくらいの年齢じゃない?
んで、二年で辞めるから多分川島海荷も二年くらいで辞める方向でしょ
ZIPの司会者の流れ、だいたい分かってきたね
50596: 匿名 
[2016-08-06 18:25:04]
いきなり「次期ZIPの司会者です」と言われても実感沸かないよね
ドッキリと思っても仕方がないよ
なかなかの大抜擢をレプロエンタテイメントもするよね
50597: 匿名 
[2016-08-06 18:28:59]
にじいろジーンの司会してる清水富美加ちゃんも事務所はレプロだよね?
50598: 匿名さん 
[2016-08-06 18:40:16]
どんどん司会者が若くなっているけど、なんで滑舌の悪い女優ばかり起用するの?
レプロエンタテイメントも、もっと滑舌の良い若い女優がいるだろうに!
ゴリ押しにも程があると思うのは私だけ?
50599: 匿名 
[2016-08-06 18:54:39]
>>50562
塩麹もだが・・・
食べるラー油、北海道の生キャラメルも今はもう忘れられた存在
すぐ世から消えるなら出てこないでほしいです
50600: 匿名 
[2016-08-06 18:55:27]
炎の体育会TV見る
スペシャルなので楽しみです
50601: 匿名さん 
[2016-08-06 19:05:18]
大手菓子メーカー「生キャラメルブームが去っても毎年冬だけ対応すればウハウハ」
だと思ってるみたいだけど、それ間違いだと思うんだけどね
生キャラメルなんて歯にネチャネチャひっついて食べにくいと思うんだけどね
50602: 匿名 
[2016-08-06 19:28:21]
田舎だが、食べるラー油が流行ったせいで『食べるラー油ラーメン』なるものがある
食べた人なんて見たこと無いのに、未だにフードコートにポスターが貼ってある
こんな田舎にまで広まってるんだから、流行りが好きな都会では、さぞブームになってる
ことだろう・・・もう終わってるかも知れないけどな
50603: 匿名 
[2016-08-06 19:33:46]
冷蔵庫の奥で賞味期限が切れたまま、眠ってる
50604: 匿名さん 
[2016-08-06 19:51:26]
食べるラー油のカロリーは異常らしい。
まあ殆どが油だから当たり前なんだけどな!

ブームが去ってから試してみようと思ってたけど、興味がなくなった
あんなもの昔からあるラー油があれば、あとは家でも作れるだろう?
50605: 匿名 
[2016-08-06 20:01:18]
>炎の体育会TV…スペシャルなので楽しみ
ジョブチューンもやらない、ブラタモリもやらない
見るものないから、つまらない

なんでここまで番組がつまらないのか疑問で仕方がない
50606: 匿名さん 
[2016-08-06 20:25:00]
スゴ~イデスネ視察団つまらんね
あれって今年で放送何年目だっけ?
よく続いていると感心しています
50607: 匿名 
[2016-08-06 20:25:15]
柚木ティナオリンピック見てる
50608: 匿名 
[2016-08-06 20:41:18]
久しぶりに書き込むけど、毎週通常回でいいからコンスタントに放送してほしい
スペシャルやって休んで…またスペシャルやって休んで…

本当にバカじゃないの?
そんなに毎週放送するほど、ネタがないの?
50609: 匿名さん 
[2016-08-06 20:53:01]
オリンピックのどこがおもしろいんだか!
なにを考えているのかTV曲もアホウばかりだな
もっと他にも放送することがあるだろうに
50610: 匿名さん [男性] 
[2016-08-06 21:49:33]
幻の知事候補参戦

2016年8月8日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時55分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】宇都宮健児、太田房江、杉村太蔵、橋本大二郎、東国原英夫、森永卓郎(※五十音順)
【傍聴人】安座間美優、岡田紗佳(※五十音順)

番組内容 1
「幻の知事候補が集結!知事の事をしゃべりまくり」

東京都知事選も終わり小池百合子都知事が誕生した!
今回は元知事経験者が集結し、都知事選の総括やあり方を徹底討論!
一時は出馬宣言をした宇都宮健児氏が、直前で立候補を取りやめた経緯や鳥越俊太郎氏とのやりとりを激白!真相を語る!

番組内容 2
「元大阪府知事 太田房江が参戦!橋下徹が府知事時代に言えなかった怒りをぶつける!!」

橋下徹が府知事就任時に、いかに太田房江元府知事のやってきた行政のせいで苦労したか、ずっと胸に秘めていた思いを本人にぶつける!
果たして両者の言い分は!?ガチンコ討論にスタジオ騒然!!
50611: 匿名 
[2016-08-06 21:58:50]
すれ違いだけど
大昔、とあるホームページで、「怪我をしたかわいそうな動物に寄付を」というのがあった。

片足が無い犬や、内臓が飛び出た猫たちの画像があり、目を背けたくなるようなものばかり。

だが、回復経過の画像を順を追って掲載していたので寄付もそこそこ集まっていたようだ。

ちゃんと寄付を手術に充てているようで、元気な姿にホッとさせられるホームページだった。

50612: 匿名 
[2016-08-06 22:14:48]
こっち来んなやブス。シッシッ。
50613: 匿名 
[2016-08-06 22:22:04]
やはり今回も森花子は不評のようだ
そもそも声質がアナ向きではないし、技術も無いからな
これでもまだnhkはゴリ押し続けるのか
50614: 匿名 
[2016-08-06 23:47:27]
>>50612 匿名さん
美人ならいいのか。私もあなたみたいな狂った人のそばには寄りたくないわ。
50615: 匿名さん 
[2016-08-07 00:01:28]
知らないよ!
50616: 匿名 
[2016-08-07 00:55:22]
真性性根ブスは自分の愚かさ、浅はかさが分かってない
だから和を乱し嫌われるのですよ
50617: 匿名さん 
[2016-08-07 01:14:11]
ブスは性根もブスだということを自覚していない
それでいて僻み、妬んでいるから始末が悪い

誰が悪いって自分が悪いのにな
それが分からないようじゃ一生サイクルのように繰り返されるのにな
50618: 匿名さん 
[2016-08-07 01:30:41]
外見と内面はリンクされているのだな
50619: 匿名 
[2016-08-07 02:07:32]
>やはり今回も森花子は不評のようだ
声を聞きたいと動画を検索したのだが、出てこない
まあ不評というのだからアナウンサーの声ではないのだろう
イントネーションは森葉子と似ていると思うから、まあ分かるけどな
50620: 匿名さん 
[2016-08-07 02:31:14]
定期的に、この人の名前が書き込まれるのだが本人からの投稿なのか?
IPアドレスで個別判断は出来るが、それが本人かどうかは別もの
ある程度の個別認識は、できたほうがいいのだがな
50621: 匿名 
[2016-08-07 03:06:24]
前川清のタビ好キを書き込んでる人と、森花子のことを書き込んでる人、同じじゃない?
50622: 匿名 
[2016-08-07 03:14:04]


一、生まれたときから

了、死ぬまで…

花のように生きていってほしい


…で、花子

いいね!
50623: 匿名さん 
[2016-08-07 03:44:30]
>>50577
マイコって舞台で1度だけ見た事あるけど、やたら体がやわらかいイメージしかない
妙にしなやかだった
マイコって舞台で1度だけ見た事あるけど、...
50624: 島田紳助(森紳助) 
[2016-08-07 06:52:51]
森光子(はりよつこ)の方が好き
50625: 匿名 
[2016-08-07 07:06:19]
【森 光子】
本  名:村上 美津(むらかみ みつ)
生年月日:1920年5月9日
没年月日:2012年11月10日(満92歳没)
出生地:京都府京都市
血液型:B型
職 業:女優、歌手
ジャンル:舞台、テレビ番組、映画
活動期間:1935年 - 2012年
配偶者:岡本愛彦(1959年-1963年)
事務所:東宝(東宝芸能)⇒吉田名保美事務所⇒オフィス・モリ
50626: 匿名 
[2016-08-07 07:18:47]
マイコってNHKの朝ドラに出てたよ。
題名忘れたけど満島ひかり、井上真央と一緒に。舞台俳優だったのは知らなかった。

50627: 匿名さん 
[2016-08-07 07:26:09]
中山美穂のとこって子どもいないんだよね?
50628: 匿名 
[2016-08-07 07:30:55]
「互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、そして共に年を
重ねていきたく、結婚の運びとなりました」と妻夫木聡、まいのは報告したみ
たいだけど、そんなので本当に永年続くのか。

喧嘩したら長引いて、そのまま・・・ということも有り得る。
50629: 匿名 
[2016-08-07 07:32:40]
小池百合子都知事 キタ(°∀°)------!!!!
50630: 匿名さん 
[2016-08-07 07:43:01]
ひねり王子って何?
なんでもかんでも〝王子〟をつければいいと思ってる?

おひねりでも欲しいのか?
「おひねりください お願いしますよ~」ってか?www
50631: 匿名さん 
[2016-08-07 08:08:46]
>真性性根ブスは自分の愚かさ、浅はかさが分かってない
自分は「ブス」だと自覚しているのに周りから「可愛い」と、おだてられてるオマエ!
友だちに、いいように使われているのが分からないのか?
美人を引き立ててるとも知らずに、一緒にいて「自分は美人」と勘違いしてるアホは
見ていてイタイ!
50632: 匿名 
[2016-08-07 08:22:22]
人間(日本人)は、おだてられるのに慣れてないからな
それが本音か建前かは、浮かれてるから真意は気づきにくい

いいように使われたくないなら、友達は作らないに限る
友達を作りたかったら、美人の引き立て役という役割に全うしろ!
50633: 匿名さん 
[2016-08-07 08:38:49]
日曜はシューイチだよな
片瀬那奈は、いらないけどね(´Д`|||)
50634: 匿名 
[2016-08-07 08:55:18]
アニメ『ONE PIECE』見る
50635: 匿名さん 
[2016-08-07 09:15:48]
新報道2001はリオオリンピックのメダリストをイチ早く出したのは良かったと
思うんだけど、小池百合子議員に関してはアンチの局なんじゃなかったっけ?
しれっと生出演させてるフジテレビ局幹部の神経を疑ってしまう
50636: 匿名 
[2016-08-07 09:33:29]
>50570
山口達也の離婚の原因は何だったのか?
奥さんと不仲なんて記事を見かけた覚えもないし、急な話で驚いた!
50637: 匿名さん 
[2016-08-07 10:15:13]
誰だって!波瀾爆笑、平野レミ
上野樹里と結婚したのは長男だっけ?
50638: 匿名 
[2016-08-07 10:20:55]
サンデージャポンでも馬越幸子の不倫のことやってるね
小倉優子も大変だなぁ
50639: 匿名 
[2016-08-07 10:35:39]
上野樹里と平野レミ、一緒にTV出ないんだね
50640: 匿名さん 
[2016-08-07 10:47:15]
奥さんモデルだから気が強くて喧嘩になったかな?

しかし2人も子供いたの知らなかった
ジャニーズで離婚てなかなか無いよね

結婚する人も少ないけど
50641: 匿名さん 
[2016-08-07 10:54:40]
なんで熊切あさ美ふつーに出てるの?
50642: 匿名 
[2016-08-07 11:03:00]
>小倉優子、夫の不倫にショックも離婚は避ける方向
旦那、6時間も滞在してて何もないって…
そんなわけねーよ!

ゆうこりん、怒って当たり前だよ!!
離婚もするんじゃないかな
50643: 匿名 
[2016-08-07 11:05:17]
ワイドナショーつまらんね
50644: 匿名. 
[2016-08-07 11:10:25]
ミライ☆モンスター見ます
50645: 匿名さん 
[2016-08-07 11:24:40]
子供のために離婚しないって言ってる人なに?

子供からしたら不倫した父親なんかいらねーわ

こういう父親は同じことを繰り返す
50646: 匿名 
[2016-08-07 11:40:43]
いや、でもゆうこりんって家庭や家族を守りたいタイプというか、子供のために
自分を犠牲にするタイプだと思うから、今回は離婚はせずに見逃しそう。子供の
ために再婚とか避ける人なんじゃないかなと思うよ。
50647: 匿名 
[2016-08-07 11:44:34]
山口もえとは違うタイプってことだね
50648: 匿名さん 
[2016-08-07 11:55:25]
不倫した馬越幸子
事務所を解雇されたみたいだけど、受け入れる先はないんじゃないのかな?
不倫・略奪婚をした榎本加奈子や荒牧陽子のようになっていくのが目に見えてる
50649: 匿名さん 
[2016-08-07 11:55:28]
午後からTVなに見る?
50650: 匿名 
[2016-08-07 12:18:28]
>50628
デキ婚じゃないということだけど、早く作った方がいいと思う
旦那が地方に仕事に行ってるときに、別の男を家に呼んで遊んでた元あいどるもいるし!
子どもがいたら小倉優子のところのように離婚には踏み出さないと思う
50651: 匿名さん 
[2016-08-07 12:39:49]
オリンピックの年はエンタメニュースが薄くなるのか
妻夫木聡&まいこも、だからこの時期に結婚発表をしたのか
テレビでは騒いでないけど、ネットでは大騒ぎだから関係ないと思うんだけどね
50652: 匿名 
[2016-08-07 13:02:36]
マイコって満島ひかりや井上真央とNHK朝ドラに出てたみたいだけど、
それって2011年4月4日から半年間やってた『おひさま』でしょ?
あのドラマは良かったよね~
50653: 匿名 
[2016-08-07 13:07:04]
ごちそうさんや、まれの方が面白かった!
50654: 匿名さん 
[2016-08-07 13:11:57]
妻夫木も遂に結婚かー
ファンクラブ閉鎖したのって、やっぱり結婚するからだったんだね
マイコって、そうとう嫉妬心が強いのかな?
50655: 匿名 
[2016-08-07 13:15:33]
>TOKIO・山口達也が離婚 元モデルとの結婚8年間
子ども男の子2人みたいだから幼稚園とかで、しゃべっちゃうのかな?
ZIPで怪我したまま出演してたけど、夫婦喧嘩で…だったのかな?
今は奥さんが強い家庭が多いって聞くからね
50656: 匿名さん 
[2016-08-07 13:37:23]
怪我の理由は鉄腕DASHだと思ってたけど、それならすぐに番組内で
言うだろうし、やっぱし奥さん側からのDVなのかな?

時期が時期だけに疑ってしまうよー!
怪我の理由は鉄腕DASHだと思ってたけど...
50657: 匿名 
[2016-08-07 13:48:04]
良い夫、良いパパで家庭円満のイメージだったから驚いた!
あの怪我は何か関係あるのかな、なんて勘ぐってしまうね。
DASH島で怪我してしまったってことで終わらせたい。
50658: 匿名 
[2016-08-07 13:55:34]
ジャニーズは少年隊のかっちゃんと、岡本健一が離婚してるよ
50659: 匿名さん 
[2016-08-07 14:09:01]
うち親がシングルなんだけど、父親とはあたしが小さい頃に別れたみたいで、
顔見たことない。だからって不便なく育った。

けど… 本当に親の勝手で離婚しないでほしいわ。
50660: 匿名 
[2016-08-07 14:19:36]
>50614
ブス子?ブス子なの?
50661: 匿名 
[2016-08-07 14:32:47]
>>50584
体質的に太れないタイプの子もいるけど、この子はそういう意味では普通の子なんだと思う。
ていうか環奈ちゃん、ぽっちゃりってほど太ってもいないじゃんって思うけど。
50662: 匿名さん 
[2016-08-07 14:48:44]
体質とかあるとは思うけど、痩せてた時があるから痩せようと思えば痩せれるよ
プックリも可愛くて、こうなってからのファンも増えたと思うんだけどね
ガリガリは気持ち悪いけど大人になったら、いつの間にか痩せてるよ~♪
50663: 匿名 
[2016-08-07 15:05:09]
このくらいの体型が丁度いい!
今の若い芸能人細過ぎ…
モデルじゃないんだから細ければ良いってもんではないと思う!
50664: 匿名 
[2016-08-07 15:10:11]
太る時くらいあるし本人が一番気にしてると思う…けど、あれぐらいでいいよ~
50665: 匿名さん 
[2016-08-07 15:42:10]
私高校生のときダンスしてて、先生に「太りすぎ」って言われてダイエット
しだしたら、過激になりすぎて、結果的に摂食障害になっちゃった。
だからあんまり急激に食生活を変えたり、体重落とさない方がいいと思うよ~
50666: 匿名 
[2016-08-07 16:01:18]
>ごちそうさんや、まれの方が面白かった!
共通点は『NHK朝ドラ』と『食関係』だということ
主婦か食に関する仕事をしているかたなのでしょうか?

最近でいうと、天皇の料理番や信長のシェフも見てたのかな?
番組自体は面白いですが、回数が少ないのがネックですよね
50667: 匿名さん 
[2016-08-07 16:14:37]
回数が少ないというのは、話の回数ですか?
NHK朝ドラは半年間やっているので、そんなに少ないとは思わないのですが…
自分はドラマにジャニーズや俳優以外が主演を務めているのが納得がいきません
50668: 匿名さん 
[2016-08-07 16:15:19]
モヤモヤさまぁ~ず(再)みてる
はいだしょうこが出てます
50669: 匿名 
[2016-08-07 16:19:20]
ジャニーズで音痴だからってドラマだけをやってる人って誰だっけ~
50670: 匿名 
[2016-08-07 16:24:11]
今年の新日本プロレスG1クライマックス

決勝予想は 多分 内藤VSオカダか
50671: 匿名 
[2016-08-07 16:33:57]
生田斗真や風間俊介のことを言ってるのかな?

そういう意味では、最近ではタッキーや内博貴(29)や、最年長のジャニーズJr.
(現在は卒業)と一時期ネットで話題になった佐野瑞樹(42)、『渡る世間は鬼ばか
り』(TBS系)で3代目・板前役を演じた長谷川純(31)などが歌手をせずに、
俳優業を中心に活動しているよ?
50672: 匿名さん 
[2016-08-07 16:54:34]
>50553
森光子と元NMB48・渡辺美優紀似てる
もちろん年齢は違うが、森光子の若いときの写真、みるきー そっくり!
50673: 匿名 
[2016-08-07 17:10:39]
こういうネット社会になって、俳優女優の昔の写真が簡単に見れていいよね
森光子はむかし、本当に綺麗だったと思います
みるきーも歳を重ねると森光子のようになるのでしょうか?
50674: 匿名さん 
[2016-08-07 17:50:39]
森光子は舞台で、でんぐり返ししてた人だよね?
90歳で亡くなったようですが、でんぐり返しをしてなかったら、もっと長く健在だったのでは?
女優だったので〝魅せる〟という意味では、舞台はしょうがないと思うんですがね
50675: 匿名. 
[2016-08-07 18:03:46]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
50676: 匿名 
[2016-08-07 18:22:18]
女優(舞台含む)は大変だね
観客が求めれば、身体が動く限りやらないといけないからね
少しでも表舞台から見なくなったら、「消えた」だの「干された」
だの言われて、すぐネットニュースになるからね
50677: 匿名さん 
[2016-08-07 18:30:21]
>最年長のジャニーズJr.(現在は卒業)と一時期ネットで話題になった佐野瑞樹(42)
フジテレビのアナウンサーに同姓同名いなかったっけ?あの人とは違う?
字も全く同じですよね?あれ?違ったっけ??
50678: 匿名 
[2016-08-07 18:47:23]
同姓同名、字も全く同じですが別人です
ジャニーズが局アナになるのは珍しいのでは?
よく調べれば分かるけど、パッと見わからないよね
50679: 匿名 
[2016-08-07 18:55:14]
くりーむしちゅーのハナタカ!優越館みる
久しぶりなのに平場か
50680: 匿名さん 
[2016-08-07 19:09:07]
【佐野瑞樹 (俳優)】
生年月日:1973年9月26日(42歳)
出生地:静岡県
血液型:O型
職 業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:1991年 - 現在
著名な家族:佐野大樹(弟)
50681: 匿名 
[2016-08-07 19:32:53]
フジの番組で飯島愛みたいな人がワイプで見てたけど誰?
茶髪でルージュの口紅、つけまつ毛…
そうとうヤバい人なんじゃないんでしょうか?
50682: 匿名さん 
[2016-08-07 19:41:30]
>50642
こりん星からシフトして、完璧な妻、完璧な母、幸せな私を演出して商売してたけど、
今回のことでパーになっちゃったからなぁ…
また次のキャラを模索しなきゃならないし、芸能人は大変だぁ
50683: 匿名 
[2016-08-07 19:54:14]
小倉優子の旦那の浮気相手は事務所をクビになったけど、この旦那は
他の女性を見つけて、同じことを繰り返すと思います
こういうのは、もう持病みたいなものだから離婚した方がいいと思うよ
50684: 匿名さん 
[2016-08-07 20:04:56]
世界の果てまでイッテQ見てる
Q Tubeやらないけど面白い!
50685: 匿名 
[2016-08-07 20:56:46]
かぶとの成虫は自然にいたのはわかるけど。幼虫みつけたのはすごいな。
50686: 匿名 
[2016-08-07 21:21:48]
麻央さんの入院について、海老蔵がブログでやめてくれと再度言ってる。
気の毒だよね。病院も完全特定されてしまってるし。どうやら、病院関係者らからもれてるらしい。
50687: 匿名さん 
[2016-08-08 00:01:41]
馬越幸子も馬鹿だよねー!
これからだっていうのに事務所の先輩の旦那と…

この先どうして行くんだろうね?
小向美奈子や鈴木早智子のようになっていく?
50688: 匿名 
[2016-08-08 00:23:28]
>麻央さんの入院について、海老蔵がブログでやめてくれと再度言ってる。
海老蔵のブログの内容がいけないんじゃない?
そうそう病院も守秘義務があるから、喋らないと思うよ

そもそも病院関係者って誰だよって感じ
50689: 匿名さん 
[2016-08-08 00:43:30]
いやいや…わからんよ
モラルの知らない人多いし
局長とかは守秘義務は分かってるけど、ペーペーの事務員とかは言っちゃう人、多いよ
50690: 匿名 
[2016-08-08 01:06:16]
そういう人ってプロとして失格だよね
IPアドレスなど特定して、そういう人はクビにしたほうがいい

フツーの事務員でも「そこ言うなよ」ってことまで喋る
そういうのは注意するのだが、芸能人の個人情報なんて言ったらクビ!
50691: 匿名 
[2016-08-08 01:17:36]
これはもう有名人の宿命だよね!良いときも悪いときも注目されるものね
50692: 匿名さん 
[2016-08-08 01:45:30]
当事者からしたら迷惑だけど、そういう記事が読まれてるし、そういう雑誌が
売れてるのは事実
運命や自分からそういう仕事に就いてるとはいえ嫌なものは嫌だから、そっと
してあげてればいいと思う
50693: 匿名 
[2016-08-08 01:50:31]
>50670
男同士の絡み見たって、しょうがない
もしかしてヘンタイさんですか?
50694: 匿名さん 
[2016-08-08 02:00:57]
オリンピック競技にはプロレスは無い?
外国人選手もあるので、すればいいと思う

昔は日曜の午前中にプロレス番組やってたけどな
もう30年前の話なんだけどな
50695: 匿名 
[2016-08-08 02:26:38]
ブーム来てるからね
しゃべくり007にもゲストで出てたし!
東京オリンピックには間に合わないけどね
50696: 匿名 
[2016-08-08 05:54:52]
スレチ
50697: 匿名さん 
[2016-08-08 06:16:41]
有田が獣神サンダーライガーの素顔はブサイクだと言ってたな!
レスラーのマスクとはブサイクな顔を隠すためのものだったのか?
最近はイケメンブームで、どのジャンルもイケメンはいるが
プロレスまで、イケメンがいなくてもいいと思う
50698: 匿名 
[2016-08-08 07:10:21]
柔道の北京五輪男子100キロ超級金メダリストで総合格闘家の石井慧(29)が
2013年に結婚した歌手の林明日香(27)と離婚したことを発表した。
関係者によると、離婚時期は今年2月だったようだ。
50699: 匿名 
[2016-08-08 07:22:28]
オリンピックには芸能ニュースが多いと聞きますが本当ですね
しかし結婚生活は3年目だったみたいだけど、お子さんはいなかった?
50700: 匿名さん 
[2016-08-08 07:32:17]
>フジの番組で飯島愛みたいな人がワイプで見てたけど誰?
松本伊代が変装した姿だったんじゃない?
調べたけど、そんな出演者いなかったよ?
ワイプは小さいから見にくかったかも知れないね
50701: 匿名 
[2016-08-08 07:54:27]
あの番組のMCはヒロミがやってたみたいだから、夫婦で番組やってるんだね
ただでさて最近はヒロミが出てウルサイのにね
50702: 匿名さん 
[2016-08-08 08:15:05]
オリンピックのニュースが殆ど
競泳の60年ぶりのメダル獲得は凄いと思うけどね
50703: 匿名 
[2016-08-08 08:33:16]
米大リーグ、マーリンズのイチロー外野手(42)は記録達成まで残り1本で
迎えたこの試合に6番・中堅で先発出場。
第3打席までは凡退したが、七回の第4打席で右翼フェンス直撃の三塁打を
放って大台に到達した。
50704: 匿名さん 
[2016-08-08 09:11:54]
>50672
桜塚やっくんと田中理恵(体操)似てる
田中理恵はリオオリンピックに出てないよね?

田中理恵が体操協会から「出禁」になった尻軽な理由って何?
50705: 匿名 
[2016-08-08 09:37:26]
田中はロンドン五輪後に現役を退いた後は、日本体育大学助教の職に就き、2020年東京
オリンピック・パラリンピック組織委員会理事にも任命されている。

10月2日に行われた体操世界選手権代表団の試技会で、田中が選手のインタビューをす
る予定だった。ところが、体操協会は局アナのインタビューのみ許可し、田中の取材は
お断りと通達してきたということです。
50706: 匿名さん 
[2016-08-08 10:16:12]
それが出禁になった理由?
そんなのでなるものなんでしょうか?
もっと他の理由があるんじゃないの?
50707: 匿名さん [男性] 
[2016-08-08 10:22:07]
●月曜から夜更かし 今週も休止

●アンチ橋下必見・2016年8月8日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時55分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】宇都宮健児、太田房江、杉村太蔵、橋本大二郎、東国原英夫、森永卓郎(※五十音順)
【傍聴人】安座間美優、岡田紗佳(※五十音順)

番組内容 1
今回は元知事経験者が集結し、都知事選の総括やあり方を徹底討論!
一時は出馬宣言をした宇都宮健児氏が、直前で立候補を取りやめた経緯や鳥越俊太郎氏とのやりとりを激白!
真相を語る!

番組内容 2
橋下徹が府知事就任時に、いかに太田房江元府知事のやってきた行政のせいで苦労したか、ずっと胸に秘めていた思いを本人にぶつける! ガチンコ討論にスタジオ騒然!!
50708: 匿名 
[2016-08-08 10:30:20]
その局アナって誰だったんだろうね
どこの局か分からないけど、そんなにイケメンアナっていたっけ?
まさか既婚者アナウンサーとかじゃあないよね?
50709: 匿名さん 
[2016-08-08 11:00:52]
>ベッキー「バンドマン愛」で懸念される2度目のゲス不貞
学習能力がないのかな?

って、普通にファンだったとしても、
インスタに投稿してはダメでしょ。
黙って応援すりゃいいのに。
50710: 匿名 
[2016-08-08 11:23:59]
この人に真剣に忠告する人とかいないんだろうにね
売れてたら、なにしても許されるとでも思ってる?
事務所も甘やかすだけ!なんかもう憐れ
50711: 匿名さん 
[2016-08-08 11:32:46]
これからバンドマンを狙っていくのなら、ファンもおちおちコンサートに行けないね
ベキの姿が見えたらドキドキしないといけないだろう…
ある意味コイツのインスタ人気になるかもしれないね
50712: 匿名さん 
[2016-08-08 11:48:09]
ベッキーも、そろそろキャラ変してくるころやろうな
50713: 匿名 
[2016-08-08 12:02:11]
堕ちるとこまで堕ちれば気付くでしょ。

事務所が中途半端に守ってるのが悪い。

のりピーといい、甘過ぎなんだよ。
50714: 匿名さん 
[2016-08-08 12:16:12]
>50682
私もゆうこりんがリークしたんじゃないかと疑ってしまう
前から目をつけてないと、こんなには早くない
あえて自分よりもかわいくない女の時だったり…
50715: 匿名 
[2016-08-08 12:29:10]
ベッキーと心が折れた
50716: 匿名 
[2016-08-08 12:41:08]
不倫する父親なんていらない!
しかし父親は、この世に一人しかいない

子どもが大きくなったら、この現実をどう受け止めるか
こんなのでも受け入れるか…それとも切り捨てるか…
50717: 匿名さん 
[2016-08-08 12:45:13]
旦那さん仕事はすごくできるんだろうけどビジュアルがwww
浮気性は病気の一種だから治らないよ
二人目妊娠したから夫婦円満だとは限らない
50718: 匿名 
[2016-08-08 12:56:11]
受験終わるまでは仮面夫婦とかだったら分かるけど。
母親の妊娠中に父親が若い女と不倫、しかもそれが全国に晒されるって最悪の家庭環境だと思う。
両親揃ってるとかそういうレベルの問題じゃないんじゃないかな。
50719: 匿名さん 
[2016-08-08 13:17:37]
>川島海荷が「ZIP!」新司会!
朝の情報番組だから誰もが目にして、知名度アップになるとは思うけど、
こんなことするよりかはドラマや映画に出た方がいいと思うよ。
同世代の女優にドンドン差をつけられちゃうよ。
50720: 匿名 
[2016-08-08 13:35:07]
朝からうるさい番組だけに、誰がMCやろうが同じ
もっと静かに司会進行をしてくれるとニュースも頭に入りやすいんだけどね

関根麻里、北乃きい、川島海荷…
似たり寄ったりで驚くほどの変化はないと思われる
50721: 匿名さん 
[2016-08-08 13:47:11]
大物女優が来れば別だけどね
若者の視聴者を増やしたいんだろうけど無理なんじゃない?
50722: 匿名さん 
[2016-08-08 13:53:31]
きいちゃんこれから熟睡できるね。お疲れっした!!
50723: 匿名 
[2016-08-08 14:07:51]
今までは朝のテレビなんて見なかったけど10月から楽しみです
海荷ちゃん可愛いし好きだから応援してるよ
朝早起き大変だろうけど頑張ってね
50724: 匿名さん 
[2016-08-08 14:20:20]
>50703
3000本安打の5本ぐらい前から、なかなか進まなかったよね
それでも、やってくれて良かったです

記録更新後のインタビューで言っていた「これからは少し感情を出せる選手に…」は
意味深な言葉に聞こえ、これからの打席も見逃せない選手だなと思いました
50725: 匿名 
[2016-08-08 14:26:25]
偉業達成おめでとうございます
素晴らしい!!
50726: 匿名さん 
[2016-08-08 14:49:20]
振り子打法で3,000本!
つまった当たりでも一生懸命走れば内野安打になる!
バッティングが苦手な子でも希望が持てますね。
おめでとうございます。
50727: 匿名さん 
[2016-08-08 14:55:53]
野球詳しくなくても日本人が海外で活躍してるのは、ほんとうに嬉しい!!
50728: 匿名 
[2016-08-08 15:04:32]
ホームランかと思ったけど三塁打。
イチローらしくて逆に良かった。

カープ新井貴浩の2000本安打も嬉しかったけど、
イチローの3000本安打も嬉しかったです。
50729: 匿名さん 
[2016-08-08 15:14:43]
>加護亜依が再婚!10歳年上男性と
前夫との離婚は、しょうがないとして再婚するなよ!
また同じような男なんじゃないのか?
男運ないんだからさー!シングルマザーで頑張りなよ!
50730: 匿名 
[2016-08-08 15:23:14]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
50731: 匿名 
[2016-08-08 15:43:31]
加護ちゃんは歳の差婚好きだね

よっぽど年上に声をかけているのか、相手がロ*好きか…
どちらにせよ、どっちもどっちということですね
50732: 匿名さん 
[2016-08-08 16:06:30]
子供いるのに大丈夫かしら?
そうとうヤバくないですか?

加護ってパートナーがいないと駄目なタイプ?
また別れそうな予感がしますが大丈夫なの?
50733: 匿名さん 
[2016-08-08 16:18:39]
去年やっと離婚したばかりなのにもう再婚なのね?!
50734: 匿名 
[2016-08-08 16:21:40]
子どものことを考えて・・・なんだろうけど、どうかな?
これから子どもが小学校に入ってPTAやら色々あるから、あまりもう
騒動は起こさない方が、子どものためよ
50735: 匿名さん 
[2016-08-08 16:30:13]
>50707
今晩はリオオリンピック見る
夜ふかししなくても、羽鳥の番組は見ない!
50736: 匿名 
[2016-08-08 16:42:31]
テレビ朝日で毎週夜7時放送の…『あいつ今何してる?』が
なぜか今日深夜1:30から放送されるらしい
なので、これを目当てに遅くまで起きてようと思います
50737: 匿名さん 
[2016-08-08 16:47:21]
テレビ朝日で毎週水曜夜7時放送の…『あいつ今何してる?』が
なぜか今日深夜1:30から放送されるらしい
なので、これを目当てに遅くまで起きてようと思います
50738: 匿名 
[2016-08-08 16:55:25]
先週、あいつ今なにしてる?やらなかったっけ?
1週放送なくても別に良いのにね

今日は7時から、しくじり先生スペシャル見ます
IMALUちゃん、どんなこと話すのか楽しみです
50739: 匿名 
[2016-08-08 17:00:08]
天皇陛下〝お気持ち〟表明
50740: 匿名さん 
[2016-08-08 17:20:11]
先週「あいつ今何してる?」は、やってますよ
ゲストは片岡鶴太郎と眞鍋かをりだったと思います
50741: 匿名 
[2016-08-08 17:34:29]
>石井慧、林明日香と離婚…バツ2になつまたことを番組で発表
結婚してたことも知らなかった
それなのに離婚報道ってね!
バツ2になったのは石井慧だよね?
50742: 匿名さん 
[2016-08-08 18:01:36]
離婚すると思ってた。
あのルックスで嫁のパンツの臭い嗅いでたとか引くわー。
50743: 匿名 
[2016-08-08 18:15:29]
バツ2って何か理由があるよね
そろそろ、それに気付いてほしいね
もう結婚しない方がいいと思います
50744: 匿名 
[2016-08-08 18:19:08]
結婚慣れしてきちゃうとチャラ男のように簡単にプロポーズするんだろうねー。
50745: 匿名さん 
[2016-08-08 18:39:55]
結婚したことも知らなかったけど、そもそも林明日香って誰?

結婚してたの?あっそ…
離婚するの?あっそ…

って感じです。
50746: 匿名 
[2016-08-08 18:45:14]
>>50722
他の男とヤりまくりだろ
数年前のラブホ路チュー事件みたいに
50747: 匿名 
[2016-08-08 18:45:17]
>50724
朝から晩まで、このニュース
めでたいことだから良いけどね

殿堂入りは確実!
こんな日本人はもう出てこないだろうね
50748: 匿名さん 
[2016-08-08 18:55:14]
ネプリーグ見ます
50749: 匿名さん 
[2016-08-08 18:55:18]
しくじり先生、見ます
IMALUちゃん以外は興味ないです
50750: 変態プロレスあ~見えちゃう&パパすんごいわ 
[2016-08-08 18:59:20]
991:ななしばい
16/07/30(土) 23:48:48 ID:VnwIICrgO
今田耕司が7月30日、またまたさんまのお笑い向上委員会(フジテレビ)と着信御礼!ケータイ大喜利(NHK)で二重出演してるぞ


992:ななしばい
16/07/31(日) 01:28:42 ID:AW2.uKJEO
ココリコ田中直樹、7月31日のライフLIFE(NHK)と朝が来る(フジテレビ)で5分だけ二重出演してたぞ
あさが来た
朝がきた
50751: 匿名 
[2016-08-08 19:10:31]
イチローって史上最速なんでしょ?
並々ならぬ努力の賜物ですね
おめでとうございます!
オリックス時代から見てきたから感慨深い!
50752: 匿名さん 
[2016-08-08 19:23:24]
>賀来賢人&榮倉奈々が結婚 交際1年でゴールイン
俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が7日、結婚した。8日に双方の所属
事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定で榮倉は妊娠しておらず、今後も仕
事を続ける。
2人はTBSドラマ『Nのために』(2014年)での共演が出会い。昨年の夏頃から交際を
スタートさせ、きのう大安の7日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。
50753: 匿名さん 
[2016-08-08 19:32:18]
人の結婚どうでもええなぁ(笑)
50754: 匿名 
[2016-08-08 19:36:51]
ドラマ『Nのために』何回も再放送してるよね?
もしかして、そういうことで何回も放送していた?

めでたいね!おめでとうございます!!
50755: 匿名さん 
[2016-08-08 19:51:25]
賀来賢人はNHK朝ドラ「花子とアン」の、お兄やん役
榮倉奈々はドラマ「メイちゃんの執事」でセーラー服に眼鏡姿が印象的

榮倉奈々が年上だとは驚き!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
50756: 匿名さん 
[2016-08-08 19:51:59]
知らんがな(笑)
50757: 匿名さん 
[2016-08-08 19:56:08]
結婚に僻んでるとしか思えないんですけどね(50753)
50758: 匿名さん [男性] 
[2016-08-08 21:36:43]
夜ふかしないので 橋下X羽鳥の番組みる
50759: 匿名 
[2016-08-08 23:44:32]
↑バカじゃないの?
そんなの見んじゃねーよ!
50760: 匿名さん 
[2016-08-08 23:59:12]
>50728
新井貴浩も、あと4年で1,000本安打すればイチローの記録と並ぶ
果たして達成してくれるかと期待しているのだが…
どうなるだろうか?
50761: 匿名さん [男性] 
[2016-08-09 00:05:08]
橋下X羽鳥の番組始まったよ

宇都宮弁護士、太田房江元大阪府知事なにが飛び出すか。
50762: 匿名 
[2016-08-09 00:35:05]
イチローも代打じゃなくスタメンなら、もっと早く3,000本安打を達成されたかも!
マーリンズもピートローズのの記録を抜かされたくないのかセコい真似をするなよ!
50763: 匿名さん 
[2016-08-09 00:51:53]
イチローも「これからは少し感情を表に出せるように…」というのは
代打じゃなくスタメンになるように、積極的に監督に言っていくということか
ピートローズの記録を抜ける確信が持てたのだろうか?
50764: 匿名さん 
[2016-08-09 00:54:09]
橋下×羽鳥の番組、政治家の番組は討論系が多過ぎて代わり映えしない
50765: 匿名さん 
[2016-08-09 01:00:23]
>俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が7日、結婚した。
早生まれとかで歳の差があるわけではないんだな
まるまる1年生まれが違うのか…
ここ数年なかったが姉さん女房が、また流行ってきてるのか?
50766: 匿名 
[2016-08-09 01:15:19]
【芸能界の姉さん女房(一部)】
向井理と国仲涼子(3歳差)   2014年~
小雪と松山けんいち(8歳差)  2011年~
濱田岳と小泉深雪(9歳差)   2011年~
染谷将太と菊地凛子(11歳差) 2014年~
50767: 匿名 
[2016-08-09 01:21:09]
ロンドンハーツ~見た目ビューティーグランプリ(再)やってる
50768: 周辺住民さん 
[2016-08-09 01:31:14]
【賀来 賢人】
生年月日:1989年7月3日
出 生 地:東京都
身  長:178 cm
血 液 型:O型
職  業:俳優
活動期間:2006年 -
事 務 所:アミューズ
50769: 周辺住民さん 
[2016-08-09 01:31:37]
【榮倉 奈々】
生年月日:1988年2月12日
出 生 地:鹿児島県
身  長:170 cm
血 液 型:A型
職  業:俳優
活動期間:2002年 -
事 務 所:研音
50770: 匿名さん 
[2016-08-09 01:50:59]
交際1年で結婚って!
もっと付き合った方がいいと思うんだけどね
なに生き急いでいるんだろうね

男の嫉妬心?
女のジェラシー?
50771: 匿名 
[2016-08-09 02:07:12]
>50749
IMALU以外の長江健次、山咲トオルは何だった?
だいたい長過ぎたんだよ!
50772: 匿名さん 
[2016-08-09 07:34:16]
元チェッカーズの武内享の長男が大麻所持の疑いで逮捕されていた
6月に渋谷で職務質問を受けた際に、大麻を所持していた
長男の大麻取締法違反による逮捕は、今回が2度目という
50773: 匿名 
[2016-08-09 08:10:44]
今朝のニュースはリオオリンピック金メダル獲得か、天皇陛下お気持ち表明
どちらか二分する報道ですね
50774: 匿名さん 
[2016-08-09 08:15:37]
フリーキャスターの吉田恵(40)が9日、自身のブログを更新。
第1子となる女児を出産したことを報告した。
「宝物」のエントリーで吉田は「先日、無事に娘が産まれました」と報告。
50775: 匿名 
[2016-08-09 08:55:25]
>橋下×羽鳥の番組、政治家の番組は討論系が多過ぎて代わり映えしない
メダルラッシュ見てないのかよ
オリンピックを見ないのなら、くだらない番組見ずに寝ろよ!
50776: 匿名さん 
[2016-08-09 09:30:20]
とくダネ!なんてメダルラッシュのこと何回も放送しているよ
快挙なことなんだけど何回も放送することによって新鮮さが失われると思う
あとは選手たちが日本に帰ってからで良いんじゃない?
50777: 匿名 
[2016-08-09 09:42:54]
しょうがないよ!喜ばしいことだもの
嫌なら見なきゃ良い話
50778: 匿名 
[2016-08-09 09:51:31]
ノンストップでもメダリスト獲得のことを言ってるよ!
50779: 匿名さん 
[2016-08-09 10:05:05]
団体戦が終わったから個人戦も頑張ってほしいですね
しかしメダリストばかり陽の目があたって、他の選手が可哀想
みんな頑張ってるんだからさぁ
50780: 匿名 
[2016-08-09 10:31:17]
>50746
当時「きいちゃんが、まさか!」と思ったんだけどね
まさか〝枕〟じゃないよね?
芸能界って怖い!
50781: 匿名さん 
[2016-08-09 10:51:00]
枕営業かどうかは別にして、こんな報道が出たなら朝帰りの噂が出てもしょうがないね
ベキのこともあるし、最近は清楚でいる芸能人はいないということだね
アイドルもスキャンダルだらけだしな!
50782: 匿名 
[2016-08-09 11:03:06]
木坂46メンバーによる、路チュー&不倫事件もあったしね
この国の女はプロ意識がないし、我慢ができないのですね
50783: 匿名 
[2016-08-09 11:49:20]
なかなか大人しいアイドルいないね
50784: 匿名 
[2016-08-09 11:50:23]
テニス・錦織圭選手、ベスト16入り!
50785: 匿名 
[2016-08-09 12:02:45]
オリンピックの事ばかりで面白くない
50786: 匿名さん 
[2016-08-09 12:07:42]
北乃きいも、やることやってるのね
なかなか凄いと思います
アイドルじゃないかもしれないけど、もっと考えた方が良い
50787: 匿名 
[2016-08-09 12:28:45]
>ベッキーが投稿した写真に憶測 近日中に新たな動きか?
ベッキーが7日、久々に顔がはっきり写った写真をインスタグラムに投稿。
プロに撮ってもらった1枚のようで、タレントとしての撮影の可能性もある。
近々ベッキーに新たな動きが出てくることも考えられる。
50788: 匿名さん 
[2016-08-09 12:40:31]
27時間テレビの深夜に出てたから嫌な予感がしてたんだよな
プロに撮ってもらったとのことだけど誰なの?
よくオファーされて受けたよね?バカじゃない?
50789: 匿名さん 
[2016-08-09 12:43:54]
あっそう。・・・で?
50790: 匿名さん 
[2016-08-09 12:44:19]
出てくるな馬鹿
50791: 匿名さん 
[2016-08-09 12:46:07]
誰も待ってないのにね。一人でなに受かれてるんだろう?
50792: 匿名 
[2016-08-09 12:55:10]
まだまだ叩かれたいって感じだね。
そうとうメンタルが強いけど、どうなってるの?
無神経といったほうが、いいのかな?
50793: 匿名 
[2016-08-09 13:00:09]
ベキいらないのまだ分からない?
50794: 匿名 
[2016-08-09 13:08:13]
>50776
ひるおび!でも言ってるよ
嬉しいことだから何回見ても感動的だね
50795: 匿名さん 
[2016-08-09 13:15:55]
>50688
正直海老蔵もスルーすればいいのに、自分で騒動を拡大してるんじゃん
黙ってたら皆セブンの記事なんて見ないんだし!
50796: 匿名 
[2016-08-09 13:33:23]
バカッターしちゃう看護師がいるくらいだから、マスコミに喋っちゃう
バカが病院にいてもおかしくない。
こういうのって守秘義務で取り締まれないものなのでしょうか?
50797: 匿名 
[2016-08-09 13:39:50]
なんで病院に記者がいたの?
都会は、ゆっくり病院にも行けないの?
50798: 匿名 
[2016-08-09 13:42:12]
フン!アホが!記者は病院に出入り禁止だ!!
50799: 匿名さん 
[2016-08-09 13:57:01]
海老蔵もいちいちSNSでマスゴミ攻撃しなきゃいいのにな
人の噂も…ってやつだろ?
どうせ1ヶ月も経てば誰も覚えてないのだから、ほっときゃいいのに!
50800: 匿名 
[2016-08-09 14:13:35]
>川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラーに
これに起用される人は落ち目枠だと思う
このあと女優として大成はなさそう

北乃きいってZIPでの二年間、何のドラマとか出てたのか全然知らないし
若くて今しかできない役限られてるのに勿体無い
50801: 匿名さん 
[2016-08-09 14:28:00]
ZIPって、いつからから情報番組というより、くだらないコーナーばっかで見なくなった。
誰かわからない女の子がキャーキャーしてる印象しかないよ。
50802: 匿名 
[2016-08-09 14:45:20]
あの騒がしさをはじめたのは、めざましTVが最初だと思う
たしかに朝からキャーキャーいう声は聞きたくないものね
なんであんな番組ばかりになったんだろう?
50803: 匿名 
[2016-08-09 14:56:08]
きいちゃんの次のZIP司会者は、IMALUかと思ってたよ。
50804: 匿名さん 
[2016-08-09 15:03:37]
ZIPにニュースをもう少し増やしてほしい。
MCの子が下手でもそんなに喋らなくて済む。
もう番組の華のように、黙って座ってればいい。
50805: 匿名 
[2016-08-09 15:32:17]
>50729
元アイドルとはいえ、こんなに結婚・離婚を繰り返して良いの?
両親は、そばにいなくても何も言ってこないのかな?
せっかく離婚できたのに、またなんだね
50806: 匿名 
[2016-08-09 15:40:27]
トンカツの店ならホワイティ梅田の 花柳

特ヘレカツ定食 1300円
50807: 匿名さん 
[2016-08-09 15:48:43]
加護は男がいないと生きていけないタイプなのかもね
若いとき注目されてたから、今でも注目されないと駄目なのかもね
50808: 匿名 
[2016-08-09 16:00:23]
加護ちゃん…昔は天使みたいに可愛いかったのにー。
男運がないんだよな。
喫煙事件のときからガラガラと人生崩れてきてるね。
50809: 匿名 
[2016-08-09 16:02:37]
加護ちゃんも28かぁ。もうババアやんwww
50810: 匿名さん 
[2016-08-09 16:17:30]
依存なんだと思う。
この人、家庭環境複雑だったみたいだから愛情に飢えてるんだと思う。
前旦那のDVは酷かったから、今度の結婚相手はDV無いといいね。
50811: 匿名 
[2016-08-09 16:32:52]
>賀来賢人&榮倉奈々が結婚 交際1年でゴールイン
ドラマ「Nのために」では結ばれなかったけどね
お似合いだと思いますよ
おめでとうございます!!
50812: 匿名さん 
[2016-08-09 16:49:13]
ドラマで共演して結婚する人って多いよね
NHK朝ドラで共演した東出昌大と杏もだし…
誰かさんのとこみたいに暴力振るわれて別れなきゃいいけどね
50813: 匿名さん 
[2016-08-09 16:55:12]
賀来千香子が親戚になるって!!!!!(;゜∇゜)
50814: 匿名 
[2016-08-09 17:06:41]
賀来賢人って暴力振るうイメージないけどね
でもイケメンの部類に入るから、かなりモテそう
結婚してからが大変だと思います
50815: 匿名 
[2016-08-09 17:11:41]
男はいつ暴力振るうか分からないよ!信用ならない!
50816: 匿名 
[2016-08-09 17:20:43]
中日 谷繁監督解任
50817: 匿名さん 
[2016-08-09 17:22:29]
オリンピックの間に結婚ラッシュ続くね
やはりエンタメニュースの穴なのかね

ワイドショーでは有田哲平の結婚報道を予想してたけどね
ビックではあるが、なにか物足りなさがあるのは何故だろう?
50818: 匿名 
[2016-08-09 17:35:40]
>50772
再逮捕って、もう末期だよね
収容して治療した方が良いよ
世間の為にも、本人の為にもね!
50819: 匿名さん 
[2016-08-09 18:02:14]
薬やめますか?
それとも人間やめますか?
50820: 匿名 
[2016-08-09 18:15:36]
再逮捕されて懲りない人は、人間やめた方がいいんじゃない?
親の七光りか知らないが、こういう人って救いようがないよな
どうしたものか
50821: 匿名 
[2016-08-09 18:20:06]
武内享の長男は仕事なにしてたのー??
50822: 匿名さん 
[2016-08-09 18:30:14]
元チェッカーズ武内享の長男って、この人だよね?
またかよ!ってカンジ・・・
やっぱり二世は甘ったれってことが証明されちゃったね
元チェッカーズ武内享の長男って、この人だ...
50823: 匿名 
[2016-08-09 18:45:21]
>中日ドラゴンズ 谷繁監督解任
中日の谷繁元信監督(45)が9日、午後6時開始のヤクルト戦を控えたナゴヤドームで
緊急会見し、シーズン途中での休養を表明した。佐伯貴弘1軍守備コーチ(46)も休養
する。会見で中日の佐々木球団社長は「休養をお願いしたところ、了承をいただいた」と
説明。球団主導による事実上の解任劇となった。
50824: 匿名さん 
[2016-08-09 18:55:25]
火曜サプライズ見ます
今夜はスペシャルですね
50825: 匿名さん 
[2016-08-09 19:06:36]
プロ1年目から一軍で活躍していた谷繁元信
現役時代は攻守ともに獅子奮迅の活躍で、チームを日本一へ導びいたり、
2001年にはメジャーに渡米したのだが、やはり病気には勝てなかったか
50826: 匿名 
[2016-08-09 19:23:33]
元スポーツ選手は筋肉質だから病状が進行するのも早いかな
若い人が病状が早くて亡くなる可能性が高くなるのも同じだよね
50827: 匿名 
[2016-08-09 19:28:03]
タッキーおじさんになったねwww
50828: 匿名さん 
[2016-08-09 19:44:45]
谷繁って、そんなにチームを転々としてないんだ
メジャーに行った人って、こんなものなのかな

でもチームを変わってすぐ、監督業に就くのはどうなの?
永年いたチームに恩義は感じないのかな?
50829: 匿名 
[2016-08-09 19:58:15]
>50795
この人も注目してほしい人なんじゃない?
それかわざわざ話題にしたいってことは、そうとうの暇人か!
50830: 匿名さん 
[2016-08-09 20:18:01]
最近は守秘義務があるところに、派遣とか口が軽い人とか働いているから
守秘もクソも無いと思う
個人情報保護法と数年前から言われているけど、こんなのだったら関係ない
50831: 匿名 
[2016-08-10 00:18:58]
飲酒した挙げ句、暴力沙汰を起こしたのコイツだったよな?
あんなことしたのに結婚できるなんて、さすが芸能界!
なんでたもありの世界なんだな
50832: 馬越ヤリ*ン幸子 
[2016-08-10 00:36:17]
そういう話ではない
50833: 匿名さん 
[2016-08-10 00:59:44]
小林麻央の治療方針を巡って院内で“内紛騒動”が起きたって!
週刊誌って、今はそんなことまで報道して良いんだね

なんでもありの世界というなら、こっちの方が凄いかも…
50834: 匿名 
[2016-08-10 01:21:04]
>タッキーおじさんになったねwww
滝沢秀明だよね?
滝沢カレンじゃないよね?

ジャニーズでも年取るさ!
50835: 匿名さん 
[2016-08-10 01:45:34]
【滝沢秀明】
生年月日:1982年3月29日(34歳)
出 生 地:東京都八王子市
血 液 型:A型
職  業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1995年 - 現在
50836: 匿名 
[2016-08-10 02:07:05]
ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出てるよね
やっぱりオジサンになってもカッコイイよ~
さすが〝腐ってもジャニーズ〟ですよね(≧∀≦)
50837: 匿名 
[2016-08-10 02:11:23]
腐ってもジャニーズってwww
50838: 匿名さん 
[2016-08-10 02:16:36]
滝沢秀明と滝沢カレン、兄弟じゃないよね?
同姓同名でも全く関係ない人たちもいるもんね

しかし滝沢カレンは馬鹿だよな~
それともあれはキャラなのか?
50839: 匿名 
[2016-08-10 05:58:37]
>50806
これは何の話?
そもそも「花柳」って日本舞踊じゃないっけ?
それとトンカツ屋と、なんの関係が?
50840: 匿名さん 
[2016-08-10 06:30:37]
昨日未明、東京・港区のJR東海道本線の電車内で、24歳の女性の尻を触ったと
して神奈川県・茅ヶ崎市議の男が警視庁に逮捕された。
東京都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、茅ヶ崎市議会議員の須賀徳郎容
疑者(44)。
50841: 匿名さん 
[2016-08-10 06:57:16]
今度は痴漢議員か
いらいろな〝議員〟が出てくるね
50842: 匿名さん 
[2016-08-10 07:25:57]
不倫やったり、覚醒剤やったり、スキャンダルあったり…
一般人がやることは芸能人もやって、芸能人がやることは議員もやるんだ…
こんなことで日本は良いのでしょうか?
50843: 匿名 
[2016-08-10 07:30:27]
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子(22歳)が8月9日、「準備中」と
題して“婚姻届”とピースの写真を公式ブログで公開した。
写真に映っているのは、2人のピースと、ピンクの“婚姻届”とのこと。
アイドルグループ・ももいろクローバーZの...
50844: 匿名さん 
[2016-08-10 07:42:59]
手だけじゃ分からないね
ブログから引っ張ってきたかもビミョー…
50845: 匿名 
[2016-08-10 07:59:50]
婚姻届ってピンクだったっけ?
何回か保証人になったけど違ったような…
ここ何年かでスタイル変わった?
50846: 匿名 
[2016-08-10 08:02:04]
今日は、とくダネ!やらないんだ
50847: 匿名さん 
[2016-08-10 08:32:09]
>飲酒した挙げ句、暴力沙汰を起こしたのコイツだったよな?
芸能界は、どんな事件起こしても戻れるからいいよな
クスリやろうが懲役刑喰らおうが戻ってこれる!
どごで甘い世界なんだ!!
50848: 匿名 
[2016-08-10 08:59:35]
寝ぼけ眼で覚えてないのだが…
今朝、覚醒剤所持で逮捕された清原和博が出てたように思う
なぜ出すのか本当に理解が出来ない
50849: 匿名さん 
[2016-08-10 09:28:00]
芸能界は、そんな所
今さら始まったことではない
そんなに驚く子度だろうか?
50850: 匿名さん 
[2016-08-10 09:43:36]
なかなかもって厳しい人だね↑
50851: 匿名 
[2016-08-10 09:58:09]
1、2回なら復帰も認めるんじゃないんですか?

田代まさしのように数回クスリをやって、何度も逮捕されたら愛想つかされるけどね
あの人は本当に心が弱い人だったね~
50852: 匿名さん 
[2016-08-10 10:20:48]
>50823
監督業も企業の重役などと同じで病状を抱えていると駄目なんだ
コーチなどいるが、総指揮と取るのは監督だものな
当たり前って言えば、当たり前か
50853: 匿名 
[2016-08-10 10:30:21]
谷繁は休養なの?解任なの?どっち??
監督の換わりになる人いるなら、いいけどね
50854: 匿名 
[2016-08-10 10:45:10]
谷繁監督も休養だけど、佐伯貴弘守備コーチも休養するの?

中日ドラゴンズはムチャクチャになってるね

こんなのでトーナメント戦は、やっていけるのでしょうか?
50855: 匿名 
[2016-08-10 11:01:44]
中日はグダグダなのです!
50856: 匿名さん 
[2016-08-10 11:20:39]
応援していないチームのことだから、どうでもいい
チーム名までは言わないが20年ぶりの優勝まで、あと少し!
まだまだ負けるときもあるが頑張ってほしい
50857: 匿名 
[2016-08-10 11:30:56]
>ベッキー『金スマ』出演がメリー副社長の逆鱗に触れ、ジャニーズと共演NGに…
川谷絵音との不倫発覚で公の場から姿を消したベッキー。
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演したものの、 いまだ本格復帰にはいたっ
ていない。その理由が、ようやく判明した。

「『金スマ』でベッキーさんが収録に来ることを中居クンが知ったのは本番の2、3日前。
彼の周囲のスタッフは共演をOKしたのですが、ジャニーズ事務所本体はそのことを知らな
かったとのことだ。
50858: 匿名さん 
[2016-08-10 11:50:36]
あ~あ!大手事務所を敵に回したね
これでもう復帰は絶望的か…
出てこなくてもいいんだけどね!誰も待ってないし!
50859: 匿名さん 
[2016-08-10 11:51:02]
メリーさんって、しょっちゅう怒ってるね
50860: 匿名さん 
[2016-08-10 11:56:53]
ジャニーズ(アイドル事務所)は敵に回しちゃいけない
50861: 匿名さん 
[2016-08-10 12:00:44]
お前はもういらん
50862: 匿名さん 
[2016-08-10 12:07:51]
ざまあみろ
50863: 匿名 
[2016-08-10 12:18:07]
もう出てこなくて、このまま引退でもいいんじゃない?
実際のところファンもいないし、待ってる人なんていないから!
サンミュージックは復帰させたくて、たまらないだろうけどね
50864: 匿名さん 
[2016-08-10 12:38:56]
ネットニュースだったか番宣だったか忘れたけど、ベッキー
テレビ朝日の、しくじり先生に出るみたいだよ
なにもかも振り切ってシモネタありの暴露タレントになるみたいだよ
50865: 匿名 
[2016-08-10 12:46:42]
>50840
家に帰ってワイフの尻でも触ってろよ!
子どもぐらい歳の離れた子の尻触って、なにが良いんだ?
議員がこんなことやってたら世も末だな
50866: 匿名さん 
[2016-08-10 12:55:36]
直接触れなくても「女性が不快に思えば痴漢」という注意をセコムがTwitterで流し
話題になっている。今月20日にセコムの広報が「痴漢に新手の行為が出現」として、
満員電車やエレベーターなどで混んでいることを理由に体には触れないものの女性の
匂いを嗅ぐ行為について「ご注意を」とツイートしたものだが、その中に「女性が不
快に思えば痴漢」という一節があったことから話題となり7,000回以上拡散している。
50867: 匿名 
[2016-08-10 13:08:33]
議員にもなって、なにやってるんだ?
都内中心の都道府県は人々が狂ってる
50868: 匿名さん 
[2016-08-10 13:27:04]
東京は1年中事件が起こってるし痴漢はあるし、神奈川(相模原)は、あんなことあるし
関東は遊びに行くところで住むところではないことが、これで分かった
よく都会は事件が絶えないのだと、いつも驚かされる
50869: 匿名 
[2016-08-10 13:44:47]
>再婚報告の加護亜依、直筆FAXに多数の誤字 ネット民呆れる
こんな、しっかりした文章を助言なしに書けるわけない
なんでかって中卒だも~ん
こんな、しっかりした文章を助言なしに書け...
50870: 匿名さん 
[2016-08-10 13:57:50]
精進を重ねて、あんなのなんだね
ふつうは黙って、やっていくものなんだけどね
これからどうなるか楽しみだ
50871: 匿名さん 
[2016-08-10 14:05:47]
助言ありで書いたのであれば、確認する人もいたろうに…
黙ってFAX出すわけないし、どうしたものか
50872: 匿名さん 
[2016-08-10 14:14:23]
芸能界は馬鹿が入るとこ
50873: 匿名 
[2016-08-10 14:25:43]
辻と加護は同じバカでも、陽と陰だと思う。
加護もゴマキも、結婚しても出産しても仕事してても、おめでとう
頑張ってねより、大丈夫なの?って気にしかならないのは何故?
50874: 匿名さん 
[2016-08-10 14:40:30]
>50843
午前中にも書き込みあったけど、手だねじゃね…
相手は誰なんでしょう?皆知ってる人なのかな?
50875: 匿名 
[2016-08-10 14:54:39]
ももクロってブス集団だろ?
ブスでも結婚できるんだな
それともモノズキなだけなのか?
50876: 匿名さん 
[2016-08-10 15:04:34]
一般男性のようですが、あくまで「目撃」というだけで、証拠は何も無いので
多分噂だと思います。
そもそも、ももいろクローバーZでは恋愛は禁止されているので、公になると
AKBのように大事(おおごと)になってしまうんですね・・・
50877: 匿名さん 
[2016-08-10 15:07:13]
ももクロの中でも一番のブスやん!ネームバリューが欲しくて結婚するのかもな
50878: 匿名 
[2016-08-10 15:39:53]
まあね!
まだ、れにちゃんの方が可愛いよね

しかしまだ22歳なのね
早すぎる気もしますが、どうなんだろう?
50879: 匿名さん 
[2016-08-10 15:54:02]
>川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラーに
この子、滑舌も良くないし声も細い
ベタベタした話し方だから司会に向いてないと思うよ
50880: 匿名 
[2016-08-10 16:20:07]
ZIPは情報番組じゃなくて、公共の電波を使ってリハビリする場所?
辞めてもパッとしないのに、こんなのでいいの?
関根麻里は結婚するから辞めたとして、きいちゃんの辞める理由は?
50881: 匿名さん 
[2016-08-10 16:31:51]
個人的にはガヤガヤしてない落ち着いた大人の女性がいいな
レプロエンタテイメントには、もっといいタレントいるだろうに…
なんでチャラチャラした若い娘ばかり出すんだろう?
50882: 匿名さん 
[2016-08-10 16:37:34]
鈴木杏樹レベルの、土台がしっかりした女優さんなら良かったのになぁ
50883: 匿名 
[2016-08-10 16:51:36]
杏樹さんはJリーグ A GOGOとかミュージックフェアとか司会経験あるよね
もうMCは自局の女子アナで良いと思います
50884: 匿名さん 
[2016-08-10 16:59:17]
>50749
IMALUはCDも出してたんだね!知らなかった
「親の七光り」じゃなくて「親の十四光り」だったね
そこまでして売れなかったって、ある意味天才!
50885: 匿名 
[2016-08-10 17:08:23]
売上枚数は、1枚目1592枚→2枚目423枚→3枚目→329枚、4枚目→319枚と
売上は落ちる一方だったみたいですね。
聞いたときには「万枚じゃなくて?」と思ったんだけど、本当に2000枚は売れなかった
みたいですね。
50886: 匿名さん 
[2016-08-10 17:22:14]
Mステにも出てたんだね
ずっと見てるけど、IMALUの姿なんて見たことないんだけどね

生バンドも学生バンドみたいなものを漬かったみたいだから
そんなことするなら、学園祭レベルでやってればいいと思った
50887: 匿名さん 
[2016-08-10 17:26:30]
さんまちゃんがトータルで300枚くらい買ってるんじゃないの?
50888: 匿名 
[2016-08-10 17:40:41]
澤部の「精神と時の部屋に入ってた?」はワロタwww
人の20年分を1年でやって、全て潰したとはね

さんまの娘なら、口は達者だと思うよな
芸能人の子どもでも素人同然なのだから期待するだけ酷だよ!
50889: 匿名さん 
[2016-08-10 17:57:40]
>ローラ、インスタ殺到批判を「ブロック」 直後に謝罪「傷付いちゃって」
「三代目J Soul Brothers」登坂広臣(29)との交際報道以降、ローラ(26)の
インスタグラムは「荒れっぱなし」だ。
日々殺到する批判的なコメントに心を痛めたローラさんは一部ユーザーを「ブロ
ック」。
しかし、これが結果的に火に油を注ぐことになり、謝罪の言葉をつづった。
50890: 匿名 
[2016-08-10 18:11:09]
アイドルの熱愛報道が規制されてないのだから、ローラなどのハーフタレントの
恋愛報道の規制なんて、あるわけないんだな
しかし、くりぃむしちゅーの有田哲平じゃなくてJ Soul Brothersの人なんだね

・・・ってか、登坂広臣って誰?
50891: 匿名さん 
[2016-08-10 18:15:15]
ブロックしたら、余計に攻撃されるのは目に見えてる。
しばらく放置しとけば良かったのでは?
50892: 匿名さん 
[2016-08-10 18:19:44]
ブロックされるようなことしたヲタが悪いのに、何逆ギレしてるんだ
50893: 匿名 
[2016-08-10 20:10:55]
ローラも登坂広臣も悪いことをしたわけじゃないけど
付き合いを匂わせたのは判断ミスだったな
50894: 匿名 
[2016-08-10 20:36:29]
>50869
誤字があるのならケータイで調べられる時代なのにね
言われたまま書いた結果が、これなのかな?
「お粗末」としか言いようがない
50895: 匿名さん 
[2016-08-10 21:02:36]
逆にスマホで変換して調べたから間違えたんだよ。
スマホって画数多い漢字は見にくいから。
50896: 匿名 
[2016-08-10 21:31:02]
いやいや…スマホだったら拡大できるでしょ!
画数多くて見にくいならガラケーで検索したからでしょ
スマホ使いだしたらガラケーに戻りたくないよね
50897: 匿名 
[2016-08-10 21:35:39]
どっちにしても誤字がある時点でアホウ間違いなし
50898: 匿名さん 
[2016-08-10 21:49:21]
誤字も多すぎるし、達筆って表現されてるの嫌味だろwww
女性特有の丸文字ではないどころか普通に下手すぎる。
小学生でももう少し綺麗な字を書くよ
50899: 匿名 
[2016-08-11 03:09:06]
>ブロックしたら、余計に攻撃されるのは目に見えてる。
都合が悪くなると黙ったり、その場から逃げ出すのと同じ
攻撃されたり、怪しまれたりされたくなかったら変な行動を取らないに限る!
50900: 匿名さん 
[2016-08-11 03:57:10]
そうだね!
掲示板でも、コンスタントに書き込んでたのに都合が悪くなるとパタッと
書き込みを止める奴もいる
「掲示板を見てなかった」と言い訳する人もいるけど、そんな訳ない
50901: 匿名 
[2016-08-11 04:15:34]
ずっと掲示板なんて見てる奴いねーよ
どれだけ暇なんだよ!
50902: 匿名 
[2016-08-11 04:24:40]
掲示板に限らず、依存症は恐いから気を付けよう!
50903: 匿名さん 
[2016-08-11 04:45:51]
ブロックに限らず着信拒否やシカトは昔からある
悪気がなくやってる場合があるが、たいていは確信犯

ケンカを煽ってシカトするパターンもあるけどな
なかなか悪どい人たちがいることに心痛める

果たしてどうなるのか
50904: 匿名 
[2016-08-11 08:48:54]
>50877
ブスでも家庭的ならモテるんじゃない?
百田夏菜子が、どこまで家庭的か知らないけどね
女性は結婚早い方がいいと言いますしね!
50905: 匿名 
[2016-08-11 08:54:01]
卓球の福原愛選手はここぞとゆう試合は必ず負ける
50906: 匿名さん 
[2016-08-11 09:14:26]
テクがあればモテるのは間違いない
一番最悪なのが、テクがなくブスな女
なぜ生きているのか不思議でならない
50907: 匿名さん 
[2016-08-11 09:24:06]
テクってwww言うなwww
50908: 匿名 
[2016-08-11 09:31:47]
テクテク歩くのこと
50909: 匿名さん 
[2016-08-11 09:44:35]
百田はももクロのリーダーなんだし、ちゃんとしてると思う
AKBのパクり集団と言われてるけど、ももクロ好きよ
関西テレビで放送されてる『桃色つるべ』も欠かさず見てるしね!
50910: 匿名 
[2016-08-11 09:59:24]
>卓球の福原愛選手はここぞとゆう試合は必ず負ける
そうか…負けたのか…
そういえば石川佳純ちゃんの容態は、どうなの?
1回戦で足を痛めたとの事だったけど…
50911: 匿名 
[2016-08-11 10:05:20]
テレビの悪いところ 金をとれば同じ場面を垂れ流す事

本当 しまつが悪い
50912: 匿名 
[2016-08-11 10:17:21]
石川佳純ちゃんのは知らなかった
卓球団体戦は、どうなるんだろう?
50913: 匿名 
[2016-08-11 10:19:10]
棄権
50914: 匿名さん 
[2016-08-11 10:45:59]
メダル獲得は嬉しいことだけどね(50911)
始末は悪いよね

あとの選手のプレッシャーにはならないのかと、いつも心配
テレビ見てないとはいえ、業界のクセを知ってたら気になるかも
50915: 匿名 
[2016-08-11 10:53:21]
一生懸命、頑張る選手がいて

それを放送して稼ぐ者がいて

イヤイヤ見せられる者がいて
50916: 匿名さん 
[2016-08-11 11:07:22]
>50869
公になることを分かっててのファックスなら、大人が目を通すべき!
それをしなかった事務所は加護亜依を笑い者にしようと思ってるとしか考えられない
50917: 匿名 
[2016-08-11 11:22:48]
娘さんが小学校に入る前に再婚したかったらしいけど、どうか娘さんには
きちんとした教育を受けさせてあげてほしいですね。
自らを反面教師にして、常識ある大人に育ってほしいね。
50918: 匿名さん 
[2016-08-11 11:31:07]
再婚報道で喜ばしいことなんだからFAX報告ではなく
記者会見でも開けば良かったのにね
離婚の衝撃が強かったから再婚の記者会見は、しなかったんだろうか?
50919: 匿名さん 
[2016-08-11 11:39:22]
加護ちゃん常に不安定そうだから、また同じような問題起こしそう。
50920: 匿名 
[2016-08-11 12:12:21]
入籍って字は難しいけどね…周りにいた大人も、大人!
気付かなかった責任は大きいよ

先日って漢字も失日って読めそうだしね
これって子どもに書かせたんじゃないよね?
50921: 匿名さん 
[2016-08-11 12:31:21]
>川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラーに
私は麻里ちゃん復帰が良かったよ。

韓国人と結婚して?干され感あるけど、コメントもハキハキして桝さん並みにさばいてる。
麻里ちゃんの英語は聞いていて気持ちいいよ。
50922: 匿名さん 
[2016-08-11 12:35:49]
いやいや、今のご時世韓国人と結婚すると干されるんだろう。
慰安婦像と竹島の話になるからね。無理にでも。
関根パパも結婚話の際、十分気をつかっていたしね。
50923: 匿名 
[2016-08-11 12:48:29]
本当にこれからZIP MCは、どんどん若くなっていくのかな?
こんな落ち着きのない娘たちがMCをやるのなら、見るのを止めるかも!
そんなに面白くもないしね!!
50924: 匿名 
[2016-08-11 12:56:29]
関根麻里でも、北乃きいでも、川島海荷でも…どっちでも良い
50925: 匿名さん 
[2016-08-11 13:13:36]
最近ZIP!つまらないよね。
半年ぐらい前から、あさチャン見るようになった。
50926: 匿名 
[2016-08-11 13:45:23]
肺癌ステージ4
50927: 匿名 
[2016-08-11 13:48:38]
>50884
確かに出て来た時は親の七光りまくりやろwと思ったけどこうなるって予感は
してた。だけどこの人何か別に嫌いじゃない。謙虚さがあるし。
50928: 匿名さん 
[2016-08-11 14:24:31]
嫌いじゃないけど応援する気にはなれない。
だって家が金持ちだからね。
気持ちが荒んでてすみません!
50929: 匿名 
[2016-08-11 14:52:38]
イマルちゃん頑張ってると思うけど、楽にデビュー出来る分、相当な努力を
何年も続けないと評価はされないよね…
番組でも言ってたけど、親の名前はずっと付いて回るだろうしね
50930: 匿名 
[2016-08-11 14:57:58]
個人事務所に移るまで「働かないといけない」と思わないIMALUの神経って・・・
50931: 匿名さん 
[2016-08-11 15:08:51]
二世芸能人って苦労はハンパないと思うけど、IMALUのように色々やって
失敗する二世も少なからず、いるだろうね
それをやらす、周りの大人が一番悪いんだろうけどね
50932: 匿名 
[2016-08-11 15:16:07]
IMALUはOMALU
50933: 匿名 
[2016-08-11 15:38:43]
>ローラ、インスタ殺到批判を「ブロック」 直後に謝罪「傷付いちゃって」
有田は有田で幸せだから焦ったのか?
アイドルに手を出すときは、そうとうの覚悟がないと駄目なんだね
50934: 匿名さん 
[2016-08-11 16:05:09]
EXILEといいAKBといい、なんで密かに出来ないの?
それとも周りが密告するのかな?
20年前ならアイドルの熱愛なんて考えられない!
50935: 匿名 
[2016-08-11 16:44:44]
ガマンできないのだよ
それか注目されたくて、口が勝手に動くかツイートするか
エンタメニュース好きの我々からしたら有り難いけどね
50936: 匿名 
[2016-08-11 17:04:49]
口が堅くなりたかったらアナウンサーを見習えば?
50937: 匿名さん 
[2016-08-11 17:24:23]
おとといのマツコの知らない世界にも出てたけど、タメ口は治らないみたいだね
笑って誤魔化すのも、いつまでも通用しないと思うんだけどね
50938: 匿名 
[2016-08-11 17:46:59]
>50910-50913
本当に卓球が棄権なら哀しいね
佳純ちゃんには治ってほしいけど無理させたくないしね
複雑な気持ちでいます
50939: 匿名さん[還暦 女性] 
[2016-08-11 18:11:36]
あら!やだ!卓球みてない
どうなったか?
50940: 匿名さん 
[2016-08-11 18:27:22]
男子チームの水谷隼、丹羽孝希、吉村真晴に任せるしかないのか?
正直、女子チームに活躍してほしかったんだけどな

そういえば卓球・伊藤美誠は出てる?
あまり名前は聞かないけど…
50941: 匿名さん 
[2016-08-11 18:41:19]
卓球・男子チームの選手なんて知らない!
50942: 匿名 
[2016-08-11 18:55:21]
いきなり!黄金伝説。見る
二世タレントは、いらないけどね
50943: 匿名さん 
[2016-08-11 19:08:58]
水谷豊、羽生善治、吉村崇なら知ってる!
ニュースで見ないけど、男子卓球は、まだやってない?
オリンピックはどうでもいいけど、卓球は見てる
50944: 匿名 
[2016-08-11 19:31:49]
>ガマンできないのだよ
上戸彩じゃないんだからさ!
芸能人は〝性〟についても我慢できないのだな
不届き者だし、どうしようもないな
50945: 匿名さん 
[2016-08-11 19:45:34]
キンコメ高橋は、もうTVには出ないとして…
不倫をした奴もTVには出ないで頂きたい!

逮捕されないと不祥事とは見なされないのか?
当人同士は忘れられない体験だけどな
50946: 匿名 
[2016-08-11 19:59:07]
不倫を許しているのだから、続々と出てくる
これからもドンドン出てくるんだろうな

それも誰も視聴者は求めてないのに、不倫女を出してくるって事務所のゴリ押し
こう思われても仕方がないと自分は思う
50947: 匿名 
[2016-08-11 20:08:18]
不倫芸能人は昔からいるが、今ほどではない
50948: 匿名さん 
[2016-08-11 20:22:57]
うつみ宮土理やフジテレビアナウンサーの安藤優子も…なんだな
話題になってないだけで、いることはいる有名人
どれだけ不祥事を起こしてもフツーの顔で国民の前に出てる
人間不振を起こしそうなぐらい裏表のある人種だな
50949: 匿名 
[2016-08-11 20:33:23]
オリンピックは卓球や卓球が、ピックアップされているが
バスケットボールをもっと報道してほしい
50950: 匿名さん 
[2016-08-11 21:01:26]
>>50926
これは誰の話?
有名人で、こんな人いた?
50951: 匿名 
[2016-08-11 22:09:17]
キングギドラ来襲
50952: 匿名さん 
[2016-08-12 00:45:09]
シンゴジラ襲来!
50953: 匿名 
[2016-08-12 01:41:48]
賀来賢人と榮倉奈々がInstagramで入籍したことを発表した
榮倉奈々が「人妻になりました へへへ」と、にっこり笑顔とお礼コメントを公開した
50954: 匿名さん 
[2016-08-12 02:05:06]
榮倉奈々 入籍 2016年8月10日
50955: 匿名 
[2016-08-12 02:21:42]
榮倉奈々の入籍は良いかもしれないけど、加護亜依の入籍は如何なものか?
またDV男でないことを祈るだけだが、どうなのだろうか?
加護は世間知らないから、また同じような男性を選びそうだけどな
50956: 匿名 
[2016-08-12 02:41:14]
男は同じ女性に惹かれるという
騙されたかどうかは別として、見た目性格は似たような女性を選ぶ

暴力を振るわれる女性にも問題があるような気がする
冗談半分で叩かれても喜んでる女いるよな?
50957: 匿名さん 
[2016-08-12 06:34:51]
>キンコメ高橋は、もうTVには出ないとして…
性癖だけは人それぞれだから分からない
制服を見て、なにを興奮することがあるのか?
そもそも、それでなにをしようと思っているのか…
特殊な性癖の人は、世に出てこないで頂きたい
50958: 匿名 
[2016-08-12 07:09:21]
キンコメ高橋は実の母が自殺したことによって、生活が変化
性癖も変わった方向に行ったみたいだが…そんなことがあっても
まともに生きている人はいる
50959: 匿名さん 
[2016-08-12 07:30:16]
母親が自殺した部屋で、今でも生活をしているキングオブコメディ高橋健一だが…
これはどういう神経をしているのか一般には分からない
やはりここら辺から我々とは違うのか?
50960: 匿名さん 
[2016-08-12 07:48:16]
見た目は相方・今野がヤリそうだけどね
50961: 匿名 
[2016-08-12 08:08:27]
精神的にも不安定だったのかな
それだからって制服盗んだりしていいわけない!
それとも不安定だったから、やっちゃいけないのが分からない?
50962: 匿名さん 
[2016-08-12 08:30:42]
北海道で40代の男性がダニに噛まれ、髄膜炎や脳炎などを発症していたことが明らかになった。
道内では4月以降、回帰熱やライム病などダニが媒介する感染症が相次いで報告されており、
厚生労働省が注意を呼びかけている。
50963: 匿名 
[2016-08-12 09:08:46]
>50933
ファンも恋人と別れても付き合えないのにね
男って、どうゆう心理で応援しているのか分かりません
50964: 匿名さん 
[2016-08-12 09:33:49]
「可愛いな」「綺麗だな」と思って応援はしている
ファンの中には、あわよくば付き合えるかも…と思ってる奴がいると思うけど
だいたいのファンは、そんなこと思わずに応援している
50965: 匿名 
[2016-08-12 10:11:22]
だいたい一般人と結婚する芸能人がいるから勘違いする奴も出てくる
そりゃ「あわよくば」と思われても仕方がない
大抵そういうカップルは、子どもの頃からの同級生が多いんだよな
50966: 匿名 
[2016-08-12 10:24:26]
あわよくば→バカ→カップル
50967: 匿名さん 
[2016-08-12 10:34:17]
犬川紙子の旦那は一般人だというが、どこで知り合ったんだろう?
芸能人と合コンはしたいが果たして相手にしてもらえるか…
高嶺の華すぎて開いても喋られないだろう
50968: 匿名 
[2016-08-12 10:49:25]
>ベッキーがスタッフを激怒させた「事件」 LCC利用を強要?
休業前、10本のCMのうち1本の某LCC(格安航空会社)。その会社は国内線も
運航しているが、ある番組の国内ロケの際、ベッキーサイドから、『CMの絡
みがあるので、今回の移動はみなさんでご利用いただけないか』と申し出が
あった。しかしベッキーは搭乗せず。よくよく探ると、ベッキーはちゃっか
り国内の別の航空会社に搭乗していたという。
50969: 匿名さん 
[2016-08-12 10:58:45]
ベキ本人は、どうやって帰ったんだろう?
JALかANA使ったのか?
50970: 匿名 
[2016-08-12 11:14:25]
なんの撮影で何処に行ったときのことなのかな?
業界からも嫌われ、国民からも嫌われ・・・
もうオワコンなのが、これで分かったかな?
50971: 匿名 
[2016-08-12 11:23:24]
業界もベッキーは終わってると思っているから、休業前のことまで出してネタにしているんだろうね
50972: 匿名 
[2016-08-12 11:31:44]
でも借金あるだろうからベキを、どうしてもTVに出さないと事務所サイドも困るし必死と思う。

スポンサー付かない限り復帰できないし・・・
50973: 匿名さん 
[2016-08-12 11:53:11]
>50894
「歌手・女優として活動して参ります。」ってFAXだったけど女優なんてしてた?
ドラマでも映画でも見たことないんだけど、代表作ってあるのかな?
事件起こしてないだけマシだけど、このFAXは御粗末!
50974: 匿名さん 
[2016-08-12 11:55:06]
最後の最後はアレするしかないやろ?(笑)
50975: 匿名 
[2016-08-12 12:15:13]
このFAX、小学校の卒業文集なの?
読むと大人びた文章だけど、字も綺麗じゃないしね
本当に最近かいたものなのかな?
50976: 匿名さん 
[2016-08-12 12:25:21]
私だって間違えることもあるからそんなに言えないけれど、
大多数の人の目に触れるとわかっていたら、辞書で調べたり
細心の注意をして、誤字の無いようにはするわ。
50977: 匿名さん 
[2016-08-12 12:39:15]
公になるかと知れないファックスだものね。
50978: 匿名 
[2016-08-12 12:55:36]
これから結婚生活を長くやっていくつもりなら、社長婦人になるわけだから
所作や文章の勉強を、もっとした方がいいと思うよ
旦那も同じぐらいの阿呆だったら、取り返しがつかないかも知れないけどね
50979: 匿名さん 
[2016-08-12 13:17:28]
>榮倉奈々&賀来賢人、Instagramでにっこり笑顔とお礼コメントを公開
8月7日に俳優の賀来賢人さんとの結婚を報告した榮倉奈々さんが10日、自身のInstagramに写真を投稿
榮倉さんは「温かいメッセージ、たくさんありがとうございます」と写真に添え、たくさんのお祝いの言葉へのお礼の投稿と考えられる
同日、夫の賀来さんもInstagramに写真を投稿し「今後とも賀来家をよろしくお願いします」とコメント
50980: 匿名 
[2016-08-12 13:37:48]
加護のところとは大違い!
やはり中卒と、それ以上の学歴とはではココまで文才が開くのか

賀来も榮倉も美男美女だから、さぞ顔の整った子どもが生まれるに違いない
本当におめでとうございます
50981: 匿名さん 
[2016-08-12 13:52:49]
改めて結婚おめでとうございます
Nのためにのファンだったから嬉しい
あんどぅー!
50982: 匿名さん 
[2016-08-12 13:55:20]
賀来賢人と榮倉奈々の熱愛報道は、いつ出てた?知らないんですけど!!
50983: 匿名 
[2016-08-12 14:15:00]
賀来賢人くんはオトコマエやなー。
榮倉奈々ちゃん美人やなー。

この顔なら女の子でも男の子でも美形になる。
大丈夫!!!!!!
50984: 匿名さん 
[2016-08-12 14:39:47]
>50921
ただでさえ朝から機嫌悪いのにZIPのあのテンション見たらもっと気持ち悪くなるから見てない。
前から、この人のおでこの生え際が気になるんだけど、私だけでしょうか。
脱毛した方がいいと思うけど、やるならZIP始まる前に、した方がいい。
50985: 匿名 
[2016-08-12 14:55:22]
なんで滑舌の悪い人ばっかり起用するのか?
綺麗でハキハキ話せる女優もタレントもいっぱいいるだろうに。
50986: 匿名さん 
[2016-08-12 15:04:41]
周りの出演者事態w
パッとしないだけに、誰が来ても、同じに見えるw
期待も、驚きも、なにもないw
50987: 匿名さん 
[2016-08-12 15:08:09]
座ってるだけで仕事できるなんていいですね。
50988: 匿名 
[2016-08-12 15:31:08]
ZIP司会って2時起きだっけ?大変だね。
こんな大変なこと、自ら志願したわけじゃなさそうだし
事務所に、いいように使われてるね
50989: 匿名さん 
[2016-08-12 15:55:09]
>ローラ、インスタ殺到批判を「ブロック」 直後に謝罪「傷付いちゃって」
ローラは男ウケしそうだけど私は嫌い!
登坂ファンはそれ以上にうざいんだよね
50990: 匿名 
[2016-08-12 16:13:02]
ローラは父親が嫌いだからな~。

ローラはお金周りどうなの??
申し訳ないけど、ちょっと疑ってしまう。

ウフフ~テヘペロ~。
50991: 匿名さん 
[2016-08-12 16:32:21]
「マツコの知らない世界」でも指輪紹介する時にニヤニヤしてたよね。
あの収録がいつかは知らないけど今見るとバレたいんだなぁ~って感じ。
ごまかすなら徹底してやらないと、いけないんじゃない~?
50992: 匿名さん 
[2016-08-12 16:38:43]
そもそも、ファンレベルの女なんか本気で相手になんかしてないのにさwww
50993: 匿名さん 
[2016-08-12 16:50:17]
ローラは反省しても、そうは見えないからね

災難が多いタイプかな

結構好きだから頑張って欲しい
50994: 匿名 
[2016-08-12 17:06:15]
>50905
フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が、リオ五輪柔道女子48キロ級で銅メダルを
獲得した近藤亜美(21)と、7日に放送された『スポーツLIFE HERO’S』で
初共演した。その際、加藤が放ったひと言が「失礼なのではないか」と話題になってい
る。番組ではリオから中継がつながれ、そこに近藤も生出演していた。
50995: 匿名さん 
[2016-08-12 17:21:49]
たしかに近藤亜美選手と加藤綾子アナ似てるけどね。
しかし「10年前の私に似てます!」の、ひと言は余計だったかもね。
「私もババアになりました。」なら、誰もなにも言わなかったと思う。
50996: 匿名 
[2016-08-12 17:43:03]
加藤綾子キライ!
本人は違うかもしれないけど、胸が大きいのを自慢したりしてるし…
いつもドヤ顔でいるのが気に喰わない!!
50997: 匿名 
[2016-08-12 18:02:48]
そんな批判されるようなことなの?
50998: 匿名さん 
[2016-08-12 18:11:08]
ちょうど加藤さんが10歳上だから、そう言っただけじゃない?
フリーアナウンサーになると少しの発言でも取り上げられるから大変だね
人気者はちょっと発言するだけでも大騒ぎになる
50999: 匿名さん 
[2016-08-12 18:17:02]
>再婚報告の加護亜依、直筆FAXに多数の誤字 ネット民呆れる
パッと見、ちゃんとした字・FAXだけど凝視したら間違いだらけだね
それらしく見せるのは上手なのかもしれないけど、細かく見ちゃうとね
本当に社長婦人になるなら、これからちゃんと勉強した方が良い

勉強するのに「遅い」ってことは、ないからね
51000: 匿名 
[2016-08-12 18:31:43]
会社経営者が加護ちゃんとか嫁にして評判下がらないのかな?
ホームパーティーするんだったら社員の奥さまたちと話さないといけないよ?
他にもいるだろうに、なぜあえて加護ちゃん? だったのだろう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる