なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

49001: 匿名さん 
[2016-07-15 14:44:16]
>元キンコメ高橋健一被告に盗まれた制服戻る
地下アイドルとして活動する現役女子高生の佐々木来夢が13日、元お笑い
コンビ「キングオブコメディ」の高橋健一被告(45)に盗まれた制服が手
元に戻ってきたことをツイッターで報告している。
49002: 匿名 
[2016-07-15 15:03:30]
素人の制服だけ狙ってたんじゃないんだ
これからキングオブコメディは、どうなるのか?
今野浩喜だけで、やっていくのだろうか?
49003: 匿名 
[2016-07-15 15:08:22]
いやいや・・・捨てろよ!なに報告してんだよ
49004: 匿名 
[2016-07-15 15:18:41]
これを機に売名行為をし、売っていこうって魂胆じゃないの?売れないのにね
49005: 匿名さん 
[2016-07-15 15:33:13]
いくらエンタメが好きな国民が求めても、キンコメを取り上げてた
マスコミとしては、いくら売名行為の地下アイドルが騒いだ所で
そんなに取り上げない気がするのだが、どうだろうか?
49006: 匿名 
[2016-07-15 15:50:03]
一度変態の手に渡ったものなんて、二度と着る気にはなれない…
その制服でなにしてるか分からないし、考えただけでも気持ちが悪い(´Д`|||)
49007: 匿名さん 
[2016-07-15 16:08:42]
>48965
まだ10代なんだよな
スタイルも父・圭右そっくりだったし!
49008: 匿名 
[2016-07-15 16:23:53]
岡田 結実【おかだ・ゆい】の母親(岡田圭右の嫁)も元芸人だったらしいし、
ああなるのは必然だったかもしれないね
しかし女子中学生のファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルだったとは!

やはり美人は得をするように、世の中できているのね
49009: 匿名さん 
[2016-07-15 16:35:33]
岡田圭右も、そこそこイケメンだし嫁・祐佳も美人だしね
あの娘が生まれるのは当然だったかもね
見た目クールビューティー系だしね!
49010: 匿名さん 
[2016-07-15 16:40:16]
結実ちゃん細いからモデルになるのワカル。(≧∀≦)
49011: 匿名 
[2016-07-15 16:50:29]
お父さんのスベり芸を真似して、やってみてって…
この先言われるのかなと思うとちょっと気の毒
来週の『しゃべくり007』は、どんな回になるのかな?
49012: 匿名さん 
[2016-07-15 16:55:16]
>矢口真里 整形疑惑を完全否定
矢口は「私、すごく整形疑惑がたっていて、何回言っても何十回言っても
ずっと“矢口真里”でネット検索すると横に整形という言葉が出てくるので
早く消して欲しい。私は疑われるので、もし整形したら絶対言うから!」
とコメント。
「私は18歳の時から二重にするためにアイテープ使ってるんですよ」と告
白し、アイテープの部分をカメラの前で披露した。
49013: 匿名 
[2016-07-15 17:05:03]
整形してようが整形してなかろうが、どっちでもいい
話題がないからって無理矢理、作らなくていいんだよ
49014: 匿名さん 
[2016-07-15 17:21:21]
整形より、もっと恥ずかしいことあるでしょうに。
そんなにTV出るのが嫌なら引退でも何でもしたら?
なにが恥ずかしくて、なにが恥ずかしくないか分からない?
49015: 匿名 
[2016-07-15 17:23:33]
稀勢の里 危なかった
49016: 匿名さん 
[2016-07-15 17:24:24]
あの騒動から頭、パニクってるんじゃないの?
49017: 匿名 
[2016-07-15 17:37:31]
昔の矢口って、この写真だと「女・及川光博」だね
二重にするテープを貼ってただけ?それをイジってるって言うんだよ!
切ったり貼ったり、メス使うだけが整形と違う

やっぱ頭おかしいよ!
昔の矢口って、この写真だと「女・及川光博...
49018: スージョさん 
[2016-07-15 17:52:55]
>49015
連敗したら駄目だと思って笑顔なかった
しかし連敗しなくて良かったよ
明日からも頑張ってほしいです
49019: 匿名さん 
[2016-07-15 18:08:24]
日本人力士だから、がんばってほしいね
琴奨菊に続け!続け!!
49020: 匿名 
[2016-07-15 18:30:26]
東京、大阪、名古屋、福岡の人たちはいいな〜!
毎年必ずそこでやることがわかってるんですよね!
私は四国だから、近くても大阪まで行かないと見れないので、物凄く羨ましいです!
49021: 匿名 
[2016-07-15 18:36:08]
取組み見に行くのも、そこそこお金がかかるよ
49022: 匿名さん 
[2016-07-15 18:45:10]
今場所も日本人力士に優勝してほしいな
相撲は国技じゃないと言うけど、やっぱりね…

なんでモンゴル人が大勢いるのか意味不明です
もっともっと日本人力士が頑張って、海外から入れないようにしてほしいです
49023: 匿名 
[2016-07-15 18:50:41]
>岡田 結実【おかだ・ゆい】の母親(岡田圭右の嫁)も元芸人だったらしいし
あそこはたしか息子もいるよね?
もしかして息子も芸能活動をしているの?
芸能一家なのでしょうか?
49024: 匿名. 
[2016-07-15 18:55:17]
ドラちゃんやらないのか
なに見ようかな
49025: 匿名さん 
[2016-07-15 18:55:20]
沸騰ワード10見る
49026: 匿名 
[2016-07-15 19:11:04]
息子の岡田隆之介もタレントみたいだね
あの大人気ドラマ『家政婦のミタ』に出てたらしいです

バラエティーに出てるのは見たこと無いですが、やはり
父親・圭右のように笑いを取るような芸風なのですか?
49027: 匿名 
[2016-07-15 19:20:41]
オールスター戦なんて、そこそこの力でしてほしいわ
49028: 匿名さん 
[2016-07-15 19:28:00]
これは両方、岡田圭右の嫁らしいが出産前と出産後とでは…こんなに違う?
劣化がひどいように思うんですが、自分だけですかね
子どもに全てイイトコ持っていかれたって感じがします
これは両方、岡田圭右の嫁らしいが出産前と...
49029: 匿名さん 
[2016-07-15 19:30:53]
全然、別人じゃん!
49030: 匿名 
[2016-07-15 19:42:16]
本当に同一人物?
別の人なんじゃない?
こうは変わらないだろ
49031: 匿名さん 
[2016-07-15 20:03:03]
>48989
能年玲奈って名前もひっくるめて、この子は可愛いのに…。
今更のんちゃんとか、のんさんて呼びたくないわ。
アニマル梯団の、おさるのように元に戻さないかな。
49032: 匿名 
[2016-07-15 20:28:37]
能年玲奈って新たにグラビアってジャンルの仕事をするようになった?
でも水着でハイレグ姿とかは出さないんだろう?
スクール水着とかは、今でも似合いそうだけどね
49033: 匿名 
[2016-07-15 20:30:18]
バカか!ヘンタイなの?
49034: 匿名さん 
[2016-07-15 20:42:48]
改名して再スタートしたいって事なんだろうけど、もっと女優っぽい
名前にしたら良いと思いました。
まさか芸人になってコンビかトリオでテレビに出るとかじゃないよね?
49035: 匿名 
[2016-07-15 20:50:28]
稀勢の里も人間 しかし横綱になるには 越えなければならない山がある
49036: 匿名 
[2016-07-15 20:59:31]
バックにまだあのオバサンがいると思うと素直に応援できない
まさかこっちまで被害はないんだろうけど考えてしまう
ちゃんと無関係だと新しい事務所は発表してくれないのかな?
49037: 匿名さん 
[2016-07-15 21:29:19]
>熊田曜子 キティ柄水着におさまる圧巻ボディー
この人、若い頃から芸能界にいる気がするけど脱ぐ以外に何か取り柄ある?
この歳になっても、これしか出来ないよね。
唯一のそれももう需要が薄れてきてるよ…。
49038: 匿名 
[2016-07-16 06:04:04]
芸能界は三十路の水着姿は需要があるんだね
世間一般はそんなことしたら隣近所から笑われるよ
業界は、したいことができていいね~
49039: 匿名さん 
[2016-07-16 07:06:53]
ファンって大事なんだね
グラビアは勿論だけど、地下アイドルや例え数人しかいないファンでも
「尊重してイベントを…」とかスタッフに唆されて、やってるものね
49040: 匿名さん 
[2016-07-16 07:13:51]
水着に収まるボディーなら、どこにでもある
49041: 匿名 
[2016-07-16 07:39:42]
結婚したなら『合コンにも行ったことない』は真実味がない
清楚で売ってても、いつかはバレるのだから…この市場も止めたら?

アイドルはやりそうだけど、やっても無駄なのにね
49042: 匿名さん 
[2016-07-16 07:56:30]
>>49001
制服を盗られた地下アイドル・佐佐木 来夢(ささき らいむ)いい宣伝になったね
売れない地下アイドルだったみたいだけど、これで延命になるかな
ブログも何日か前に立ち上げたばっかりらしいし。
49043: 匿名 
[2016-07-16 08:16:45]
でもこの子、逮捕されてもキンコメは好きだって言って好意的だったよね。
うそこけーい!と思った。
いい子ぶりっ子も大概にしろよ!
49044: 匿名 
[2016-07-16 08:18:47]
旅サラダ見てる
彩芽ちゃんカワユス(*´艸`)
49045: 匿名さん 
[2016-07-16 08:32:48]
制服高いからね…。
弁償して新しいの買ってもらえるのならいいけど、
新たに買うとなると親も余計な出費だからね。
49046: 匿名さん 
[2016-07-16 08:35:44]
にじいろジーン見てるよ!このメンバーがイイ!!
49047: 匿名 
[2016-07-16 08:55:45]
買ってもらうって誰に?高橋に?
お金だけ出してもらって他の人が買いに行かなきゃね。
本人に買いに行かせたら、なにやって渡されるか分からない。
49048: 匿名さん 
[2016-07-16 09:18:25]
>稀勢の里も人間 しかし横綱になるには 越えなければならない山がある
人間どこかしら欠点はある
しかし、それを乗り越えての真の鉄人と言える
さて今場所は、どうなるか楽しみだ
49049: 匿名 
[2016-07-16 09:23:47]
越えなければならない山?
きのこの山とか?
49050: 匿名さん 
[2016-07-16 09:46:06]
第一に越えなければならないのは、横綱・白鵬だな
一昨日は負けたけど、連敗は見たことがない
3敗ぐらいしてくれると優勝もあるのだがな
49051: 匿名さん 
[2016-07-16 10:04:23]
白鵬は、いつ引退するの?
49052: 匿名 
[2016-07-16 10:25:31]
朝青龍は、どうやって引退したんだっけ?
怪我をして再起不能になったんだっけ?
日本相撲界を盛り上げてるかもしれないけど、いらない
49053: 匿名さん 
[2016-07-16 10:38:23]
>48989
関係者によると、レプロは15年1月、演技指導を受けていた女性演出家とともに
無断で個人事務所を設立したことを問題視。さらにそれ以降、能年が話し合いに一
切応じなくなり仕事も拒否したとして、今年6月までの約1年半を契約不履行とみ
なし、未消化分の契約延長を申し入れていたという。今回“強行突破”されたことで、
法的対処も含め検討中だという。
49054: 匿名 
[2016-07-16 10:52:57]
もうドロドロやん
芸能界に復帰する意味ある?
49055: 匿名 
[2016-07-16 11:01:01]
ジャパネットいらない
49056: 匿名さん 
[2016-07-16 11:14:11]
改名して、所属事務所変わったのかと思ってたら、まだ揉めてんのかよ
こんなになっても女優業をやって行こうと思ってる鉄の心臓
さすが芸能界で働いている人たちは強いね~
49057: 匿名 
[2016-07-16 11:31:29]
まだ揉めてんのかよ
改名して事務所変わっただけじゃ終わらないのかよ
49058: 匿名さん 
[2016-07-16 11:47:17]
>佐野ひなこ、神木隆之介との熱愛報道にコメント
15日、神奈川・由比ヶ浜海水浴場にて開催された海の家のオープニング記念
セレモニーに出演。6月に一部でペアルックデートが報じられた俳優の神木
隆之介との関係について、「本当にゲーム友達の一員で、友人なので大丈
夫です」と交際を否定した。
49059: 匿名さん 
[2016-07-16 12:31:43]
ペアルックでデートしたり合鍵の報道は、どう説明する?
いい大人なんだから付き合っててもいいのにね
なにをそんなに否定する意味があるんだろう?
49060: 匿名 
[2016-07-16 12:38:52]
誰かさんみたいに二股とかじゃね?
それなら否定する納得もいくだろ
49061: 匿名 
[2016-07-16 12:50:08]
神木隆之介と佐藤ひなこ…お似合いのカップルだと思ってたんだけどね
49062: 匿名さん 
[2016-07-16 13:01:55]
わざとらしいね
結婚を考えてるから、邪魔されたくなくて否定しちゃったかな
まあそれはそれでいいんだけどね

結婚を視野に入れて、交際してるならゴールインするまで
そっとしておきましょうよ
49063: 匿名さん [男性] 
[2016-07-16 13:14:39]
日曜日 KBC・タビ好き 前川清 他
49064: 匿名 
[2016-07-16 13:21:06]
>>49023
上沼は岡田結実に向かい、いきなり「辞めません?芸能界」「辞めなさい」と
引退のススメ。目をクリクリさせ、「えっ?!」「何でですか?」と声にした
岡田に「あなたは芸能界でこういうひな壇とか座ってね…だいたい道が分か
るんです。モノになる人じゃないです」と冷静に分析した。
49065: 匿名さん 
[2016-07-16 13:28:06]
上沼恵美子は毒舌で売ってるかもしれないけど、これは言い過ぎ!
いったい何様のつもりなんだろうか?
49066: 匿名 
[2016-07-16 13:42:23]
毒舌が売りだしスタッフも止めなく放送したのだから
視聴者が、そういうのを求めてるんじゃないの?

クギヅケ!も面白いと思わないのに続けてるし、もう
この人こそ芸能界引退で良いんじゃないの?
49067: 匿名 
[2016-07-16 13:53:59]
NHK Eテレ『大天才テレビくん』でもサバサバしてて、明るくて好感もてたけどね
49068: 匿名さん 
[2016-07-16 14:07:54]
お父さんのスベり芸真似してやってみてって、この先言われるのかなと
思うとちょっと気の毒ww
今はタレントやってるみたいだけど、父親同様お笑い芸人に転身しないよね?
49069: 匿名さん 
[2016-07-16 14:11:32]
音楽の日、見てる☆
なんで秋元グループがトップバッターか分からないけどね
49070: 匿名 
[2016-07-16 14:16:09]
>ジャパネットいらない
連休恒例のテレビショッピングか
明日は休みで、また明後日あるんだろうな
49071: 匿名さん 
[2016-07-16 14:25:56]
何回も書き込んでいるが、ジャパネットの商品は職場では使ってる
しかし自分でプライベートでは使おうとは思わない
耐久性や使いやすさは良いのだろうか?安いからすぐに壊れると思う
49072: 匿名さん 
[2016-07-16 14:43:36]
安いと壊れやすいってイメージあるよね
しかも通販だから修理保証など付いてなさそうだし…
通販は本当に慎重に買わないと失敗しそうですものね
49073: 匿名さん 
[2016-07-16 14:47:40]
Amazonは商品を返すと返金はないが、商品券(Amazonのみで使える)が送ってくる
49074: 匿名 
[2016-07-16 15:00:00]
少し高くつくが、遠出で安いものを買うより…
近くて高い商品を買って、修理が早くなるような買い物をしている
いざ・・・となったとき、どうにもならないとしょうがないものね
49075: 音楽三昧さん 
[2016-07-16 15:03:51]
>49069
【今後の予定】
15:00 ~
郷ひろみ
高橋 優
西内まりや
Little Glee Monster
和田アキ子

16:00 ~
コブクロ
坂本冬美
スキマスイッチ
鈴木雅之
Sexy Zone
DAIGO
藤あや子
八代亜紀

17:00 ~
絢香
石川さゆり
加山雄三
49076: 音楽三昧さん 
[2016-07-16 15:05:12]
18:30 ~
E-girls
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
NEWS
乃木坂46
秦 基博
平井 堅

19:00 ~
絢香
AKB48
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
DREAMS COME TRUE
Perfume
松山千春
和田アキ子

20:00 ~
桐谷健太
KinKi Kids
坂本冬美×藤あや子
JUJU
SEKAI NO OWARI
西野カナ

21:00 ~
いきものがかり
尾崎裕哉
桑田佳祐
スピッツ
NOKKO×TRICERATOPS
49077: 匿名さん 
[2016-07-16 15:15:10]
和田アキ子すごかった
相変わらずパワフルだった
49078: 匿名さん 
[2016-07-16 15:19:18]
音楽の日・・・中継はいらないから、歌を流してほしい
49079: 匿名 
[2016-07-16 15:27:24]
SMAP出ないけど、中居正広は出るんだね
49080: 匿名 
[2016-07-16 15:34:30]
東北は大変だと思うけどね
復興もしてると思うんだけど、テイストが24時間TVみたいになってる
ああいう番組構成が流行っているのだろうか?
49081: 匿名さん 
[2016-07-16 16:05:29]
なんで演奏の人たちトークで笑ってるの?
無表情でいなきゃいけないんじゃないの?
そんなにガッツリ聞いてるものなのね
49082: 匿名 
[2016-07-16 16:13:55]
>日曜日 KBC・タビ好き 前川清 他
オバチャン好きね!
そんなに好きならファンクラブに入ればいいのに!
49083: 匿名さん 
[2016-07-16 16:23:40]
前川清って還暦いってるの?
ファンの方も当然それぐらいの人ですよね?
49084: 匿名さん 
[2016-07-16 16:33:47]
演歌ゾーン入った
49085: 匿名 
[2016-07-16 16:38:37]
息子が二十歳を越えてるので還暦は行ってるんじゃない?
岡田圭右じゃないですが、母親は一般の人なんでしょうか?
まさかタレントや元女優じゃないですよね?
49086: 匿名 
[2016-07-16 16:47:07]
坂本冬美と藤あや子コンビいらない
49087: 匿名さん 
[2016-07-16 16:55:38]
【前川清】
生 誕:1948年8月19日(67歳)
出身地:長崎県佐世保市
学 歴:長崎南山高等学校中退
職 業:歌手 タレント
活 動:1968年 - 現在
49088: 匿名 
[2016-07-16 17:04:46]
>>49064
岡田結実が出てたメレンゲの気持ち…見てた
雛壇でもなんでも、いるだけでいい子っているよね?
上沼恵美子が毒吐いたけど、それで良いんじゃない?
49089: 匿名 
[2016-07-16 17:20:55]
加山雄三げんきね
49090: 匿名さん 
[2016-07-16 17:30:32]
結実ちゃんのお母さんって芸人仲間によく言われているけれど
いまだにミニスカ履いたり、露出の多い人なんだよね

正直、40越えてのミニスカは見たくありません…
49091: 匿名さん 
[2016-07-16 17:32:15]
さて音楽の日は1時間ほど休止です
皆さん御飯やお風呂を済ませましょう
49092: 匿名さん 
[2016-07-16 17:34:59]
予定表にはaiko書いてなかったけど、出るかな
49093: 匿名さん 
[2016-07-16 17:37:58]
E-girlsや三代目…AKBのように傘下のグループは本当にウザい
49094: 匿名 
[2016-07-16 18:11:27]
ゆいちゃん可愛いよね~
昔はおとうさんのこといっさい 言わなくて、好感持てた
最近小出しで、滑り芸真似してたりするのも おもしろくて、いい!
49095: 匿名さん 
[2016-07-16 18:32:16]
>前川清 生 誕:1948年8月19日(67歳)
前川のプロフィールなんて、いらないよ
誰が求めているのか?
49096: 匿名さん 
[2016-07-16 18:34:18]
音楽の日はじまったよ~
ジャニーズいらないけどね~
49097: 拡散希望! 
[2016-07-16 18:38:53]
2016年 東京都知事選挙 桜井誠氏のまとめ 街頭演説動画
http://matome.naver.jp/odai/2146838710128845601
49098: 匿名 
[2016-07-16 18:49:49]
49083さんが求めてるんでしょ?
まあほっとけばいいんだけどね

なにがあったかは知らないけど、なかなか
厄介なおじさんですよね?苦手です
49099: 匿名 
[2016-07-16 18:53:54]
歌途中で平井堅がフツーに喋った~~~~~~~
49100: 匿名さん 
[2016-07-16 18:55:21]
7:30のブラタモリまで見るものないから、音楽の日でも見てよ
EXILEファミリーが多いけどね
49101: 匿名 
[2016-07-16 19:13:11]
>49075-49076
明日の朝方まで放送するんだよね
21:00以降の予定は分かりますか?
49102: 匿名さん 
[2016-07-16 19:22:13]
音楽の日のホームページの時間表にも、書かれてないね
12:00に更新されるのでしょうか?
49103: 匿名さん 
[2016-07-16 19:25:31]
ブラタモリ見る
#44 会津磐梯山
49104: 匿名 
[2016-07-16 19:36:24]
だらだら放送するなら休止にしてほしいね
これだけ節電を騒いでるのに、よく放送できるね

24時間TVや、27時間TVのようにするなら見ません
なんで同じような番組構成しか出来ないの?
49105: 匿名 
[2016-07-16 19:40:36]
音楽の日、同じ人が何回も歌うのね~~
49106: 匿名 
[2016-07-16 20:03:24]
ドリカムの『何度でも』
いつ聴いても勇気付けられます
49107: 匿名さん 
[2016-07-16 20:10:28]
>予定表にはaiko書いてなかったけど、出るかな
時間表に書いてなかったのなら出ないんじゃない?
同じ人が何回も歌ってるらしいし…
こんなのなら夜中の『音楽の日』は内容が知れてますね
49108: 匿名さん 
[2016-07-16 20:17:56]
きゃりーぱみゅぱみゅや絢香なんて歌わなくてもいいよ
なんで大御所のB'zや人気グループが出ないの?
49109: 匿名 
[2016-07-16 20:24:19]
爆笑キャラパレードって面白い?
吉本興業の芸人しか出てないでしょ?
ガキ使みたいに、あそこの事務所の番組なの?
49110: 匿名 
[2016-07-16 20:25:41]
ドリカムの『何度でも』…もう5回ぐらい聴いた♪
49111: さとうえび子 
[2016-07-16 20:28:32]
>>49105 匿名さん
あのキノコは出ないそうで

というか、出禁になったけど


それと、司会以外の4人含むグループも出ないそうよ
香取は、11時から裏番組smastationだから
あのキノコは出ないそうでというか、出禁に...
49112: 柚木ティナパラリンピック 
[2016-07-16 23:23:13]
雨上がり決死隊、アメトーーーーク高校野球大好き芸人SPとさんまのお笑い向上委員会に二重出演してるぞ
49113: 匿名 
[2016-07-17 00:29:50]
二重出演は、大物以外はよくある事かと。。
49114: 匿名 
[2016-07-17 00:48:09]
オールスターゲームが延長したからね、アメトークの時間がずれた
しゃーないよ
49115: 匿名さん 
[2016-07-17 01:22:35]
>雨上がり決死隊、アメトーーーーク高校野球大好き芸人SP
この番組も昔はよく見てたけど、今はつまらない
日に日に番組の質が落ちているのは、しょうがないのか
テレビ朝日は大丈夫だと思ったんだけどな…残念だ
49116: 匿名 
[2016-07-17 01:43:10]
音楽の日…カウントダウンTVとコラボするのはいいんどけど…
疲れてるなら無理して放送しなくていいんだよ

「ポルノグラフティ」を「ポルノグラフティー」とワイプだしたり
進行役のアナウンサーはカミカミだし…

夜中だからって許さないよ!
49117: 匿名さん 
[2016-07-17 01:55:46]
桃色つるべ〜お次の方どうぞ〜見てる
都会は違う放送日みたいだけどね

今晩のゲストは谷本ファミリー
49118: 匿名さん 
[2016-07-17 02:10:00]
夜中はヲタクが多いからキモい!
49119: 匿名 
[2016-07-17 02:21:14]
出たよ~!出たよ~!
夜中のジャパネットたかた!!
いらないのにね
49120: 匿名さん 
[2016-07-17 02:57:00]
>>49112
誰と誰が二重出演?
最近よくあるよね?
49121: 匿名さん 
[2016-07-17 02:57:04]
>49113
若手タレントも、よくある
しれっと座ってるけどバレてんだよ!
静かだと喋ってるより目につく
49122: 匿名 
[2016-07-17 05:29:28]
そうか…オールスター戦、延長まで行ったのか
ペナントじゃなきからボチボチやればいいのに!
またこれで順位変動が激しいな
49123: 匿名 
[2016-07-17 05:59:58]
野球延長後の番組で、タレントが同時刻に写るのは不可抗力なんじゃないの?
再放送で同じタレントが出てても何も言わないんだからさぁ~
49124: 匿名 
[2016-07-17 06:14:07]
オールスター戦はペナントレースの順位には関係ないぞ
49125: 匿名さん 
[2016-07-17 06:30:33]
16日午前、日本海に面した山口県長門市で、全身が水でぬれた若い男性が
保護された。男性は「北朝鮮から船に乗り、飛び降りてたどり着いた」など
と話していて、警察は、北朝鮮から逃れてきたいわゆる脱北者の可能性があ
るとみて調べている。
49126: 匿名 
[2016-07-17 06:51:00]
>オールスター戦、延長まで行ったのか これで順位変動が激しいな
毎年のこと
オールスターで疲れてペナントレースの順位に変動
これがどこまで変動しないかが、今後のペナントレースの見もの!
49127: 匿名さん 
[2016-07-17 07:15:33]
カープが7人、ヤクルトも7人、横浜DeNAが9人、阪神が5人、巨人が4人、
中日が2人…出場している
これがペナントレースの順位に、どう変動するのか楽しみだな
49128: 匿名さん 
[2016-07-17 07:20:36]
所さんの目がテン…まだやってるんだね
49129: 匿名さん 
[2016-07-17 08:01:45]
日曜の朝はシューイチだよね
中山秀征の黒い噂は、どうなのかな
49130: 匿名 
[2016-07-17 08:16:34]
世界的にテロはなくならないよね
高頻繁に起こると 海外旅行なんてできない

テロをなくすことはできないのか
東京オリンピックは本当に大丈夫なのか?
49131: 匿名さん 
[2016-07-17 08:45:51]
>49058
芸能人同士の熱愛って本当に多いよね
特に俳優・女優の組み合わせが!

芸人がところ構わず手を出すイメージがあるが
俳優こそド*ケベなのではないだろうか
49132: 匿名 
[2016-07-17 08:55:07]
アニメ『ONE PIECE』見る
49133: 匿名 
[2016-07-17 09:15:23]
シューイチよ!
俳優ばかりじゃなく女優も出せ!
さもないと見るの止めるぞ!
49134: 匿名さん 
[2016-07-17 09:31:18]
やめれば?
お前が見るのを止めたって視聴者0.0000001%ぐらいしか変わらん
そんなに影響力もないさ!バカめ!!
49135: 匿名 
[2016-07-17 10:22:26]
誰だって!波瀾爆笑見てる
東国原英夫おもしろくないけどね
49136: 匿名さん 
[2016-07-17 10:40:27]
ワイドナショーつまらんね
49137: 匿名さん [男性] 
[2016-07-17 10:47:35]
橋下X羽鳥の番組 2016年7月18日(月)よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】倉田真由美、田嶋陽子、堤未果、フィフィ、優木まおみ(※五十音順)
【傍聴人】五十嵐健人、長沢裕(※五十音順)

 今回は辛口女性論客たちが集結! 田嶋陽子率いる女性論客軍が橋下徹に言いたいことSP!!

●番組内容 1

女性の不満を徹底的に討論する!!更に女性陣同士も意見が対立!橋下も絶句の大バトルが勃発!
フィフィの日本は男尊女卑ではなく女尊男卑の国発言に田嶋がキレた!
更に橋下流の教育論「小学校教育に留年制を採用すべき」に倉田真由美や優木まおみが大反発!

●番組内容 2

参議院選挙も終わり改憲派が三分の二を上回る結果に…最近のニュースでは憲法改正や国民投票が話題になっている。
EU独立の国民投票を視察に行った橋下が、取材した経験をもとに日本の国民投票の展望を語る。
49138: 匿名さん 
[2016-07-17 10:51:16]
>東京オリンピックは本当に大丈夫なのか?
会場のことも、まだ解決してないこともあるし無理なんじゃない?
新国立競技場こそ税金の無駄だと思うのだが如何なものか
49139: 独り言ジジイ 
[2016-07-17 11:09:54]
ワイドナショーの発音って、ワイドなショーなんだな
別に興味がないし、どーだっていいのだが…
しかし録画放送で、よく番組が続くものだな
49140: 匿名. 
[2016-07-17 11:10:44]
ミライ☆モンスター見ます
49141: 匿名さん 
[2016-07-17 11:56:38]
なんだかんだで見てるやん
そうとう暇なんだね
見てないフリしなくていいんだよ
49142: 匿名さん 
[2016-07-17 12:29:15]
皆、午後からTVなに見てる?
49143: 匿名 
[2016-07-17 12:45:19]
スクール革命
あとは考えてない
49144: 匿名さん 
[2016-07-17 14:08:52]
>49053
能年ちゃんの独立騒動に関連してすでに2件裁判になってるらしい。
さらに事務所が能年ちゃん本人を訴えたらますます泥沼だよね。
49145: 匿名 
[2016-07-17 14:23:12]
若くから成功した女優は駄目だな
悪い大人の餌食になるのみ
せっかく、いい女優が出たと思ったのにな
49146: 匿名さん 
[2016-07-17 14:37:11]
西島秀俊もワタナベプロダクション辞めて干されて
20代を棒に振ってるからな

どこの芸能プロダクションも怖い

別に今回の能年玲奈に限らない
49147: 匿名さん 
[2016-07-17 14:42:53]
のんちゃんはこの前、野球観戦行ったらしい。
49148: 匿名 
[2016-07-17 15:23:34]
野球観戦に行ったのなら、元気は元気なんだね
誰かと一緒に行ったのかな?
もしかして、あのオバチャンと行ってないよね?
49149: 匿名 
[2016-07-17 15:27:57]
東京五輪中止
49150: 匿名 
[2016-07-17 15:34:14]
「のん」って英語の小文字で書くと、顔文字みたいにみえるんです
49151: 匿名さん 
[2016-07-17 16:09:25]
>ますだおかだ・岡田圭右の娘・岡田結実鮮烈デビュー
ゆいちゃん可愛いよね~
昔はおとうさんのこといっさい
言わなくて、好感持てた
最近小出しで、滑り芸真似してたりするのも
おもしろくて、いい!
49152: 匿名 
[2016-07-17 16:38:10]
父親の着衣を身につけると言っていた結実
さすがに引いたけどね
下着も履くと言っていたが、どんな関係なのか?
49153: 匿名さん 
[2016-07-17 16:53:22]
野々村の娘よりも岡田の娘の方が、将来的に美人になる。
野々村娘は、小学生がピークなパターン。
49154: 匿名さん 
[2016-07-17 16:55:13]
野々村真の娘って、どんなのだっけ?
49155: 匿名 
[2016-07-17 17:13:27]
目がクリッてしててタレントと言うより女優向きだよね
顔はお父さん似になったのかな?

お母さんは年取って劣化が酷いよね
まさか、ゆいも年取ったら・・・
49156: 匿名さん 
[2016-07-17 17:33:07]
49129
あれほど騒いでたのに、今は大河ドラマに出てる大物俳優とかって言ってるよな
一体どれが本当で、どれがデマなのか分からない
マスコミは国民を撹乱しようとしている?
49157: 匿名. 
[2016-07-17 17:56:13]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます
49158: 匿名 
[2016-07-17 18:26:58]
日曜夜はバンキシャでしょ?
フルハシ キミカは、いらないよ
49159: 匿名さん 
[2016-07-17 18:37:44]
>>49137
田嶋陽子はレギュラーみたいだな
倉田真由美はイイ女だと思うが性格が…
もっと柔らかくならないのか?
49160: 匿名さん 
[2016-07-17 18:50:53]
いい女と言うが40過ぎだぞ?
ここは、そういう人達の集まり?
49161: 匿名 
[2016-07-17 18:55:07]
くりーむしちゅーのハナタカ!優越館やらないのか
黒柳徹子の番組なんて、いらないよ
49162: 匿名 
[2016-07-17 19:15:25]
テレ朝は黒柳徹子に一目置いてるが、そこまでか?
徹子の部屋も、今年で40周年らしいが…
もうそろそろ終了してもいいんじゃないか?
49163: 匿名さん 
[2016-07-17 19:24:27]
鉄腕ダッシュは、究極ラーメン終わってからつまらない
夏にラーメンのことをやってたのはウザかったが、終わったら
終わったで物足りないものがある
49164: 匿名 
[2016-07-17 19:38:41]
体脂肪を減らすのは朝ジョギングした方が効果的なんだ
49165: 匿名さん 
[2016-07-17 19:56:38]
世界の果てまでイッテQ見ます
Q Tubeやるかな
49166: 柚木ティナパラリンピック 
[2016-07-17 22:26:51]
>>49120
宮迫博之と蛍原徹
4月9日放送のオールスター感謝祭16春の時も二重出演してた

確か、延長繰り下げの影響で、マツコ・デラックスもさんまのホンマでっかTVと怒り新党にダブル出演してた

49167: 匿名 
[2016-07-18 01:22:22]
人間どこまで巨大化するのだろう
世界ビックリ人間でよく目にするが、あれは歩行困難になるまで!

自力で歩行でき、巨大化になるのはどこまでなのだろうか?
49168: 匿名さん 
[2016-07-18 02:05:15]
さんまやマツコのように見た目にインパクトある人たちは二重出演してると
目立つが、下っ端のアイドルが出演が重なっても目立たない
まだまだ重複出演は、こんなものじゃないと思う
49169: 匿名さん 
[2016-07-18 02:20:43]
夜中はなんでテレビショッピングが多いのか?おかしいだろ!
49170: 匿名 
[2016-07-18 02:42:40]
2mの高身長で幅もあったら、どうなんだろう?
マツコ・デラックスでも178cmあるのだが威圧感がある
実際に会ったわけではないけどな
49171: 匿名さん 
[2016-07-18 07:51:30]
>延長繰り下げの影響で、マツコ・デラックスもホンマでっかTVと怒り新党にダブル出演してた
野球の延長戦なんて誰が見たいだろうか?
スポーツ番組なんてNHKかBSで放送すればいい
なんのために高い受信料を徴収してるのか分からない
49172: 匿名 
[2016-07-18 08:22:02]
都知事選がナンボのもんじゃい!
ビビッドでゴミ屋敷特集を見てた方がイイ
49173: 匿名さん 
[2016-07-18 08:42:28]
国立西洋美術館 世界遺産登録へ♪
49174: 匿名 
[2016-07-18 09:04:19]
中国人の密漁が、あとを立たない

千葉県市川市を流れる江戸川の河川敷では、山積みのスーパーのカゴで
取った貝を運ぶ中国人の姿。
お目当ては、ハ
マグリによく似た「ホンビノス貝」や、中国でも人気の食材である「カキ」。
地元の日本人はあまり食べないが、実は、江戸川や東京湾には昔から
「カキ」が自生しているのだ。
49175: 匿名 
[2016-07-18 09:24:23]
中国人は貝が好き
49176: 匿名 
[2016-07-18 09:45:34]
都会は夏フェスが多いな
さすがに住宅街ではやってないだろうが、騒がしいだろうな
この夏休み…子どもは行きたがってるが、大人は簡単に休めない
49177: 匿名さん 
[2016-07-18 09:54:31]
>>49151
ノンストップでも取り上げられてるね
夏休みだからスタジオに来てるね
やはり父・岡田圭右とはハートの強さが違う
49178: 匿名 
[2016-07-18 09:59:25]
ホンマや!結実や!(^◇^)
49179: 匿名さん 
[2016-07-18 10:06:44]
スベリは別にして、お父さんも目鼻立ちしっかりしているから
美人のDNAが受け継がれるのは必然だよね
お父さん似で本当に良かったと思う
49180: 匿名さん 
[2016-07-18 10:14:51]
口角もお父さんに似てるよね
49181: 匿名 
[2016-07-18 10:23:44]
今日はFNSうたの夏祭り2016だ
音楽の日同様、休日にブチ込んできやがったな!
49182: 匿名さん 
[2016-07-18 10:29:50]
>中国人は貝が好き
中華料理にも貝料理が多い
たしかにホタテやアサリの料理が多いよね
49183: 匿名 
[2016-07-18 10:46:21]
中華料理は美味しいしリスペクトできるけど、中国人には尊敬も出来ない
なんであんなに壁に挟まる中国人が、あとを絶たないのか
自分と壁との隙間ぐらい予測できそうなものなのにね
中華料理は美味しいしリスペクトできるけど...
49184: 匿名さん 
[2016-07-18 11:01:09]
予測できないから挟まる
一説には近道しようとして挟まるのだという
49185: 匿名 
[2016-07-18 11:14:41]
子どもが壁や狭いところに挟まるのは、遊び半分かも知れないが
いい歳のオヤジが挟まるのは如何なものか
近道しようと思ってなんて言い訳にならないと思う
49186: 匿名さん 
[2016-07-18 11:32:20]
中国で壁などに挟まれる人が多い理由について明かされた
中国出身のモデルが、挟まれ救出されることによって英雄になれると力説
過去には挟まった人の救出劇を1日中放送する専門チャンネルがあったという
49187: 匿名 
[2016-07-18 11:49:07]
民放のCMが死ぬほど嫌いです。
CMなしにしてくれるなら、NHKのように受信料払ってもいい。

CMの方が番組本編より長い局  フジテレビ テレビ東京


ちなみに、番組自体のレベルが最低の局  TBS


49188: 匿名 
[2016-07-18 11:49:47]
>49181
はじまるよー\(^O^)/
MCトンチンカンだね
49189: 匿名さん 
[2016-07-18 12:18:51]
トップバッターがなんでナオト・インティライミとTHE ALFEEだったの?
〝夏らしい曲〟の文句に、やられちゃったのかな?
桜井賢は相変わらず鬱陶しかったね
49190: 匿名さん 
[2016-07-18 12:31:40]
さすがにモーニング娘。は初期メンバーは出ないね
なんだかんだで騒動起こしたもんなー。
49191: 匿名さん 
[2016-07-18 12:36:05]
aiko今回も出ないかなー?
49192: 匿名 
[2016-07-18 12:41:22]
AKBとモー娘。が続けて出てくること自体めずらしい
この間の音楽の日と同じで大手アイドル事務所は強いね
今回も秋元グループ、ジャニーズが殆どかな?
49193: 匿名さん 
[2016-07-18 13:15:33]
>国立西洋美術館 世界遺産登録へ♪
なんでもかんでも世界遺産登録しなくていいと思うんだけどね。
多すぎるとありがたみが薄れるよね。
なぜこんなに多いのか分からない。
49194: 匿名 
[2016-07-18 13:38:22]
軍艦島や自然にできた産物に世界遺産登録するのはいいけど、
美術館など建物を世界遺産にするのは、どうなんだろう?
49195: 匿名 
[2016-07-18 13:42:35]
森高千里、丸くなったね♪
49196: 匿名さん 
[2016-07-18 14:00:58]
権威を与える主体が、権威付けを濫用することで
その権威の価値が下がるのは良くある話。
やり過ぎなのは日本人の悪いクセなのではないの?
49197: 匿名 
[2016-07-18 14:15:43]
昔は世界遺産と言ったら貴重で誇らしかったけど、ここまで
多くなると有り難みも、貴重さもなくなるよね。
49198: 匿名さん [男性] 
[2016-07-18 14:23:15]
2016年7月18日(月)よる11時15分~   橋下X羽鳥の番組

          よる11時59分~   月曜から夜更かし
49199: 匿名 
[2016-07-18 14:43:44]
>49177
遠目から見ると山本美月に見える
岡田結実は二世タレントって気がしない
これからは「ますだおかだ」より娘の方が羽ばたきそう
49200: 匿名さん [男性] 
[2016-07-18 14:59:20]
>軍艦島や自然にできた産物に世界遺産登録するのはいいけど、

自然にできた産物に世界遺産登録に賛同。

自然を破壊した建造物に魅力を感じない。
49201: 匿名さん 
[2016-07-18 15:00:48]
午前中の話の続きになるが、岡田結実が多重出演してても
違和感がないし、出てても不思議じゃない
どの番組にも綺麗どころは少しでも欲しいよね
49202: 匿名さん 
[2016-07-18 15:07:21]
また不倫男でてるよ
49203: 匿名 
[2016-07-18 15:40:22]
岡田結実は、第二の関根麻里になるか・・・と言われてるね
言われてみれば関根麻里も二世タレントだよね
活躍が凄いから、そんなこと忘れてたよ
49204: 独り言ジジイ 
[2016-07-18 15:44:04]
アイドルはAKBや秋元グループしか、いないのか?
49205: 匿名さん [男性] 
[2016-07-18 15:49:15]
都知事選挙で小池、増田、鳥越の放映はするがこの3人以外の放映をなぜしない。

選挙演説をしていないのか?。
49206: 匿名さん 
[2016-07-18 16:00:03]
やはり有名な番組に出てると2世タレントという肩書きなど
忘れてしまうものなのだろうか?
笑ってコラえて!やZIPに出てたイメージしかないが、それでも
知名度はチョコチョコ出てる吉本芸人より高い気がする
49207: 匿名 
[2016-07-18 16:19:16]
>49187
それでもNHK受信料払わないといけないのは事実
受信料を払っているのだから視聴者の意向に沿った放送をしてほしい
昔よりかはニュース報道だけではなくバラエティーもするようになったが
それでも、まだまだだと思う
49208: 匿名さん 
[2016-07-18 16:33:23]
スポンサーのいない番組作りになったら、出て来てほしくない
タレントなどが出てくるハメになるんだぞ?
それでもいいのなら、その考えを国に伝えるべきだ
49209: 匿名 
[2016-07-18 16:56:48]
スポンサー入ってても、出て来てほしくないタレント出てるやん!
そんなのだったら国営放送のように堅くても、まともに放送してくれた方が助かる
49210: 匿名 
[2016-07-18 16:58:05]
FNSうたの夏祭り…30分休憩
49211: 匿名さん 
[2016-07-18 17:00:09]
乃木坂見た後でAKB見ると、不整脈出ませんか?
嘔吐したこともあります。
49212: 匿名さん 
[2016-07-18 17:12:03]
たしかにフジテレビのCM時間は、他の局より長い

フジも分かっているのだと思うのだが、視聴者が楽しみにしている
番組に限ってCMが長いのは気のせいだろうか?

やはり見たい番組はHDD録画で、あとで見た方が得策だと思う
49213: 匿名 
[2016-07-18 17:17:35]
>自然を破壊した建造物に魅力を感じない。
賛同ありがとう。
あれはどういうことなのか世界遺産委員会に聞いてみたい。
49214: 匿名 
[2016-07-18 17:36:59]
広島の原爆ドームはアートを感じる。
よく骨組みのドーム型の屋根が残ったと思う。
今となっては観光地になっているからいいのか?
49215: 匿名さん 
[2016-07-18 17:47:55]
民放は、一日の放送が全て終わってからまとめてCMを流すようにしてほしい。
見なくて済むから。

昔は、1時間に4回、15分ごとに1分くらいのCM流してただけ。
今では、番組本編より長い時間CM流している。 バカげている。

有料でCMなしを選択する人多いと思う。



49216: 匿名 
[2016-07-18 17:48:51]
白鵬負けたぞー!
49217: 匿名さん 
[2016-07-18 18:04:20]
自然を破壊した建造物とは、そういうのではないと思う
そんな建物より、その破壊した自然を修復した自然の力を
世界遺産登録した方がいいと思うのだが…
49218: 匿名 
[2016-07-18 18:23:51]
>>49211
気持ち悪いのは、気持ち悪い
仲良くスムーズに入れ替わった演出をしていたが、裏では
ドロドロだったんだろうな!
いい子ぶりっ子するのも大概にしろよ!
49219: 匿名さん 
[2016-07-18 18:56:13]
6:15に歌ってたNMB48の「夏祭り」
音が外れてなかったか?
歌えないなら出るな!バカ!!
49220: 匿名 
[2016-07-18 18:59:22]
はじめてのおつかい見る
タカトシいらないけどね
49221: 匿名 
[2016-07-18 19:04:57]
俳優女優は、なんで歌手みたいな真似ごとをするのか?
演技だけすればいいのに…と、いつも思う
下手な歌唱力なんて聞きたくはない
49222: 匿名 
[2016-07-18 19:12:45]
平井堅、歌手何年目?
49223: 匿名さん 
[2016-07-18 19:21:54]
男性はアイドルファンになるのは、片方だけなのですか?
たとえばAKBのファンの人はモー娘。のファンではないの?
人の好みはあるかも知れないけど、アイドルなら誰でもいい
ってことでは、ないの?
49224: 匿名 
[2016-07-18 19:42:09]
>民放は、一日の放送が全て終わってからまとめてCMを流すようにしてほしい。見なくて済むから。
そんなことしたらトイレに行くタイミングが分からない。
それにメリットのない番組提供なんてする筈がない。
まとめてコマーシャルを放送するなんて困る一方。
49225: 匿名 
[2016-07-18 19:53:16]
うた番組こそCMいらね!
49226: 匿名さん 
[2016-07-18 19:59:28]
昔テレビっ子だった時代はコマーシャルも面白くて楽しみにしてた
なので一瞬たりともテレビから目が離せない状態だった

しかし今は、どうだろうか?
コマーシャルどころか番組自体も、つまらない
49227: 匿名さん 
[2016-07-18 20:10:05]
ジャニーズじゃまだよ~!
49228: 匿名 
[2016-07-18 20:19:51]
1日のCMを一ヶ所に集中させたら、どれぐらいの時間になるんだろう?
こうなると、やはりCMが一番長いフジテレビにスポンサーが集まるのか?
49229: 匿名さん 
[2016-07-18 20:44:14]
FNSうたの夏祭りのせいで、ネプリーグ休みだった
そんなに面白くもないのにダラダラ放送して…
苦情の電話など、なかったのかな?
49230: 匿名さん 
[2016-07-18 20:47:53]
高橋真梨子が飯島愛にそっくりだ。
49231: 匿名 
[2016-07-19 01:57:02]
>49205
注目の候補者だけ報道して、あとはシカト
マスコミの悪いクセ!
49232: 匿名 
[2016-07-19 02:31:30]
さとう珠緒って、いつまでカマトトしてる?
いい歳してなにしてるの?
49233: 匿名さん 
[2016-07-19 02:46:16]
都知事選って何人候補者がいる?
3人じゃないことは知っているが…
2桁は、いる?
49234: 匿名 
[2016-07-19 03:01:32]
都議のことなんて、どーでもいい
49235: 匿名 
[2016-07-19 03:25:01]
32~76歳までの21人らしい

知名度のあるのは小池、増田、鳥越の3人だけだから
それだけ報道してればいいと思ってあるのだろう
49236: 匿名さん 
[2016-07-19 03:47:31]
> 1日のCMを一ヶ所に集中させたら、どれぐらいの時間になるんだろう?
1時間に20分ぐらいだから単純計算でも1日8時間はコマーシャル
そうなると夕方からコマーシャルのみになるが、そんなのでテレビは面白いか?
ゴールデンタイムの番組が、なくなるのは淋しい…
49237: 匿名 
[2016-07-19 08:19:20]
番宣などがあるから20分は長い気がする

番組途中でトイレなどに行きたい人がいるのなら
CMではなく番宣を番組最中に流せばいいと思う
49238: 匿名さん 
[2016-07-19 08:30:18]
東京都知事選
誰のところに元SPEED・今井絵理子が付いてたっけ?
選挙で今井の名前を書く人いるんじゃない?
49239: 匿名さん 
[2016-07-19 08:42:19]
↑このニュースも、あと1週間
49240: 匿名 
[2016-07-19 09:05:16]
番組すべてを録画にしていれば、午後からバラエティーをやっても困らない(49236)
そんなことしなくても19時以降の番組は録画しているけどな(≧∀≦)
49241: 匿名 
[2016-07-19 09:18:01]
>49188
やはり歌番組の次の日は、報道番組でも振り替える
そんなことしなくてもいいのに放送するものがない?
49242: 匿名さん 
[2016-07-19 09:30:10]
桐谷健太好きだったけど、ここ数年歌手に手を出したから
嫌いになりつつある
なんで俳優一本でやれないかと不思議で仕方がない
49243: 匿名 
[2016-07-19 09:47:34]
音痴じゃない以外、俳優でも歌手に転身するんじゃない?
今はなんでも、やっていけない時代だからね
嫌いな人は嫌いで良いんじゃないんですか?
49244: 匿名 
[2016-07-19 10:00:08]
歌のコラボレーションか
49245: 匿名さん 
[2016-07-19 10:19:35]
自分で作詞作曲をしない限り、なにを歌ってもお金は入らないのにね
なにを狙っての歌手転身をしているのか分からない
49246: 匿名 
[2016-07-19 10:30:15]
>ベッキー 再開後2度目のインスタも顔写真はなし…応援コメント相次ぐ
応援コメント相次ぐ?嘘つけーーい!
どこの誰が応援しているんだ?
出て来てほしいわ!!!!
49247: 匿名さん 
[2016-07-19 10:46:01]
テレビから消えてくれて有り難いのに出てくるの?
またオチオチ番組を見てられない日が来るの?
全番組を録画して見ないといけないのかな?
49248: 匿名 
[2016-07-19 11:02:19]
テレビ朝日の『しくじり先生』に出てくるなら見る。
それ以外の番組では声も聞きたくないです。
出てても見ないし、録画した番組に出ても見ずに消すだろうな。
49249: 匿名 
[2016-07-19 11:06:04]
テレビは見ないから、どっちでもいい。ネットがあれば充分。
49250: 匿名 
[2016-07-19 11:23:05]
復帰したところで、なにしても叩かれると思うよ
そんなのだったら引退した方がよくない?
ラジオのメインパーソナリティーなどしたら?
49251: 匿名さん 
[2016-07-19 11:56:38]
>49222
1995年デビューなので、今年で21年目だね。
デビューしてすぐにドラマ主題歌に抜擢されたよね。
49252: 匿名 
[2016-07-19 12:05:07]
なんのドラマの主題歌?
なんてタイトルの曲?
49253: 匿名 
[2016-07-19 12:14:53]
平井堅って何歳?
49254: 匿名 
[2016-07-19 12:32:28]
久本雅美が股ずれである
49255: 匿名さん 
[2016-07-19 12:34:52]
【平井堅】
生 誕:1972年1月17日(44歳)
出身地:日本の旗 日本 三重県
学 歴:横浜市立大学
職 業:シンガーソングライター
ジャンル:J-POP
49256: 匿名 
[2016-07-19 12:46:07]
49252
ドラマ名、王様のレストラン
曲名、Precious Junk
49257: 匿名さん 
[2016-07-19 12:56:25]
>桐谷健太好きだったけど、ここ数年歌手に手を出したから嫌いになりつつある
大阪出身なのに、沖縄の歌を歌ってるよね
あれは何なんでしょうね?
需要と供給は一致しているのでしょうか?
49258: 匿名 
[2016-07-19 13:13:02]
桐谷健太の「海の声」は、いい歌声だと思うんだけどね
なんでいきなり転身したかは不明です
俳優でも十分、食べていけそうな演技でしたけどね
49259: 匿名さん 
[2016-07-19 13:30:41]
そもそもBEGINの沖縄の歌だろう?
なんでそれを大阪の俳優が歌うのか?
49260: 匿名さん 
[2016-07-19 13:40:34]
知らなくてもいいんじゃない?知ってても役に立つとは思わないけどね。
49261: 匿名 
[2016-07-19 14:04:13]
なにかの縁でBEGINと桐谷健太が繋がってるんじゃない?
ファンとかっていう考え方も出来ると思うけどね

俳優も歌手も、どこでどう繋がってるか分からない
見なきゃ見ないで、いい話だと思うけどね
49262: 匿名さん 
[2016-07-19 14:19:24]
>49231
>49235
とくダネ!では21人の候補者全員、紹介していた
顔写真は小池、増田、鳥越の3人しか出てなかったけどな
49263: 匿名さん 
[2016-07-19 14:29:38]
>>49262
バイキングには3人が生出演してたよ。
49264: 匿名 
[2016-07-19 14:38:18]
昨日も書き込みあったけど、この3人以外は知名度ないからね
顔を出したところで「誰?」って、なると思う
桜井パパが出たら4人の顔が出てたかもね
49265: 匿名 
[2016-07-19 14:45:45]
>>49264
増田氏だって知名度低かったんじゃないの?
自民都議連が推さなかったら、知らなかった人も多いと思いますよ。
49266: 匿名さん 
[2016-07-19 15:00:55]
東京都知事選なんて全国放送で、やるな!
なんなんだ?見せびらかせたいのか?
東京NHKとテレビ東京だけで、やってろ!ボケ!
49267: 匿名さん 
[2016-07-19 15:02:13]
いきなり!黄金伝説。(再)やってる
岐阜のキャビア養殖だって
49268: 匿名 
[2016-07-19 15:36:10]
それだったら21人の候補者、皆顔出せばいい
見たくない人は、見なきゃいい
あと開票まで1週間きったけどね
49269: 匿名 
[2016-07-19 15:40:06]
上杉隆氏が立候補したのは驚いた。
49270: 匿名さん 
[2016-07-19 15:48:59]
あと1週間じゃ名前と顔は一致しないと思う
ここまでやらなかったんだから、やらないんじゃ?

都のことだから地方には関係ないか!
49271: 匿名 
[2016-07-19 16:00:15]
>久本雅美が股ずれである
痩せてるのに股ずれするの?
そんなわけないやろぉ~
49272: 匿名さん 
[2016-07-19 16:13:01]
見た目が痩せてても、脚が太かったら股ずれするんじゃない?
まあ誰が見たわけでもないから、あれこれ言えないけどね
〝久本股ずれ情報〟は、どこから来たものなのでしょうね?
49273: 匿名さん 
[2016-07-19 16:20:56]
久本は増田支持
49274: 匿名 
[2016-07-19 16:30:34]
歳取ったら贅肉がつくのは下半身から…
いくら運動していても若いときから比べれば代謝は悪い

ここ数年、和式便所がなくなり「しゃがむ」ことがなくなった今
いくら見た目が痩せてるからと言って、股ずれしないとは限らない
49275: 匿名 
[2016-07-19 16:32:18]
創*学会は股ずれ集団?
49276: 匿名 
[2016-07-19 16:53:49]
遠藤 本日初日
49277: 匿名さん 
[2016-07-19 16:55:46]
石原さとみも…だよね?
年齢重ねたら久本と同じようになるのかな?

石原の方がポッチャリしているから可能性は高いと思うが
女優という立場だから、体調管理はシッカリしてるんだろうね
49278: 匿名 
[2016-07-19 17:05:48]
>49238
今回の都議会選挙は、あんなことがあったから援護射撃も強力?
今井絵理子は出てくる、久本雅美は出てくる…
前回の都議会は当選してなかったからかも知れないけど、
芸能人パワーを使って当選するのは如何なものか
49279: 匿名さん 
[2016-07-19 17:06:49]
森進一が出てたな。
49280: 匿名さん 
[2016-07-19 17:26:02]
けっきょく芸能人パワーを使わないと当選できない政治
こんなことで国が守れるの?
49281: 匿名 
[2016-07-19 17:46:53]
援護射撃がないと、なにも出来ないのかよ
若者を取り込むためとはいえ、こんなのでいいのか?
だから政治家は舐められるんだよ!
49282: 匿名 
[2016-07-19 17:51:27]
白鵬負けろ!バーカ!!
49283: 匿名さん 
[2016-07-19 18:06:46]
議員とか知事や市長の定年制度をつくらないと大変な事になりそう、

寿命が延びて生産活動しない人達が、社会をゆがめてしまいそう。
 
75歳ではダメだろうネ 70歳位でお役目ご苦労さんかな?
49284: 匿名 
[2016-07-19 18:26:47]
芸能人(タレント)も定年がないよね
テレビに出てるのが当たり前になってるから、少しでもテレビで見かけないと
すぐに死亡説が出るのは本人たちも困ってると思います
49285: 匿名さん 
[2016-07-19 18:46:48]
>石原さとみも…だよね?年齢重ねたら久本と同じようになるのかな?
石原はポッチャリしてるから、なきにしもあらず
久本雅美の若いときは知らないが、
49286: 匿名さん 
[2016-07-19 18:48:20]
>石原さとみも…だよね?年齢重ねたら久本と同じようになるのかな?
石原はポッチャリしてるから、なきにしもあらず
久本雅美の若いときは知らないが、今の石原より細いから昔はもっと
細かったんだろうな~と思う
49287: 匿名 
[2016-07-19 18:55:54]
優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る
3時間スペシャルは珍しいね
49288: 匿名さん 
[2016-07-19 19:06:52]
石原さとみは今はそうでもないけど、昔は顔パンパンだったよね
努力の跡が見られるが、これが歳を取るとどうなるか?
なかなか末恐ろしい女優だと思うよ
49289: 森林歩く有害図書原人 
[2016-07-19 19:21:06]
今日のクックルン
今日のクックルン
49290: 匿名さん 
[2016-07-19 19:28:56]
ウォーターボーイズ2に石原さとみ出てたよね?
49291: 匿名 
[2016-07-19 19:40:15]
ぜんぜん別人なんだけど、グラビアの今野杏南って石原さとみに似てるよね
あの水着姿を見ると、石原さとみに見えるときがある

酔って見ると更に似て見える
あれは事務所も狙ってスカウトしていないよね?
49292: 森林歩く有害図書原人 
[2016-07-19 19:46:23]
>>49291
いいや、岸明日香と塩田みうと市原まさみの方がグラビアの今野杏南は似てると思うが

49293: 匿名さん 
[2016-07-19 19:57:49]
>49255
デビューは23歳のときなんだ
いとしのエリーや、大きなのっぽの古時計など色々カバーしているね
49294: 匿名 
[2016-07-19 20:07:23]
岸明日香はチチデカヤンネー

塩田みうは、どちらかというと土屋太鳳に似てる
ネットでは志田未来に似ていると言われてるが、そうは思わない
49295: 匿名さん 
[2016-07-19 20:29:46]
平井堅で一番印象的な曲は『KISS OF LIFE』
少し古い気はするが、カバー曲を歌っているよりいいと思う
49296: 匿名さん 
[2016-07-19 20:41:45]
ほしのあきなのだが、詐欺ではないか?
ほしのあきなのだが、詐欺ではないか?
49297: 匿名 
[2016-07-19 21:07:11]
ニッポンのぞき見太郎やらないんだ
49298: 匿名さん 
[2016-07-20 01:50:06]
ヨソで言わんとい亭やってる
アジャコング、山崎武司、パッション屋良が出てる
49299: 匿名 
[2016-07-20 02:12:40]
>ほしのあきなのだが、詐欺ではないか?
寄せて上げたら、こうなる
ある意味詐欺だが、豊胸でもないしイイのでは?
49300: 匿名さん 
[2016-07-20 02:43:58]
豊胸疑惑は芸能人なら誰にだってある
ほしのあにはもちもん、板野友美や綾瀬はるかにだって出てる
してない方がおかしいと言うぐらい多い
49301: 匿名さん 
[2016-07-20 06:22:58]
〝豊胸〟というよりマッサージなどで大きくしたんじゃない?
一時期マッサージなどが流行ってゴールデン番組でも放送されてたと思う
一般公開する前に芸能人は実践していたのでは?
49302: 匿名 
[2016-07-20 07:41:36]
「カレーハウスCoCo壱番屋」を展開する壱番屋(愛知県一宮市)の廃棄カツ
横流し事件で、産業廃棄物処理業者「ダイコー」(愛知県稲沢市)により転売さ
れたカツが、スーパーや弁当店など97店で販売されていたことが愛知、岐阜両
県警合同捜査本部の調べで分かった。
49303: 匿名さん 
[2016-07-20 07:52:54]
↑今年1月のニュースとは別?
49304: 匿名さん 
[2016-07-20 08:44:01]
18日午後9時半すぎ、観音寺市大野原町のドラッグストアのトイレに生後間もない
男の子が放置されているのが見つかった。

男の子はへその緒もついたままで、女性用トイレの個室に袋に入れられた状態だった
ということ。男の子は運ばれた先の病院で死亡が確認された。
49305: 匿名 
[2016-07-20 08:55:38]
Windows 10にアップグレードしていないWindows 7/8.1ユーザーのWindows Updateに、
間もなく「オプションの更新プログラム」としてWindows 10が表示されるようになり、
来年には「推奨される更新プログラム」に“格上げ”されて設定によっては自動的にイ
ンストール(途中でキャンセル可能)されることになる。


皆さんはWindows10強制インストールを、どう思いますか?
49306: 匿名 
[2016-07-20 09:42:33]
大橋巨泉 死去
49307: 匿名さん 
[2016-07-20 10:02:52]
>49276
>49282
日本人力士が優勝してくれないかな
モンゴルは、もういいよ
49308: 匿名 
[2016-07-20 10:48:53]
モンゴル人を立ち入り禁止にしたら?
そうでもしないとモンゴルは勝ち続けると、業界も評価しないわけにはいかないからね
49309: 匿名 
[2016-07-20 10:50:28]
御嶽海 正代 が2年後ぐらいには期待が持てる

昨日 稀勢の里が負けたがまだ優勝の圏内にいる
49310: 匿名 
[2016-07-20 11:19:04]
モンゴル人力士は排除すべし!
49311: 匿名 
[2016-07-20 11:27:18]
そんな恥ずかしい事は日本相撲協会はできません
49312: 匿名さん 
[2016-07-20 11:31:00]
そうでもしない限り日本人力士の活躍は見られない
別に相撲は日本の国技ではないしね

だったら強制的に出入り禁止にするしかない
卑怯と言われようが、かまわない
49313: 匿名 
[2016-07-20 11:49:19]
>復帰したベッキーのインスタグラムが「矢口真里化!」"批判コメントは即削除"のいたちごっこ続く
タレントのベッキーのインスタグラムが、「まるで矢口真里のようだ」と話題に
なっている。ベッキーは15日、ジーパンと、ピンク色のハイヒールを履いた自身
の足の写真を投稿。これに、「ピン(ク)ヒール」という文章を添えている。
1月に川谷絵音との不倫が発覚して以降、インスタグラムやTwitterの更新を休止
していたベッキーだが、今月5日に再開した模様。
49314: 匿名 
[2016-07-20 11:56:47]
なんのアピールだよ!
もう芸能界には、いらないんだよ!
帰って来ようとするんじゃないよ!
49315: 森林歩く有害図書原人 
[2016-07-20 12:14:52]
>>49294

soKKuriに投稿されてた
塩田みう と 志田未来は似ている?
http://sokkuri.net/alike/%E5%A1%A9%E7%94%B0%E3%81%BF%E3%81%86/%E5%BF%9...

49316: 匿名さん 
[2016-07-20 12:19:30]
参考にする人、間違ってるよ
同じ目に遭いたいならいいけどね
芸能人はバカばっかりだな
49317: 匿名 
[2016-07-20 12:39:49]
これが好感度No.1タレントの果てか…
あれだけレギュラー番組があったのに、いなくなっても誰一人困ってない
ただ元気の押し売りで出てたタレントってことなのかよ!
49318: 匿名さん 
[2016-07-20 13:32:30]
>49292
似たようなスレッドあったと思うが…
別に誰と誰が似ていても「そんなに」と思う
49319: 匿名 
[2016-07-20 13:52:30]
岸明日香は保志美あすかに似てる
遠目ではあるが・・・
どちらもヤンネーってこと?
49320: ママさん[30代 女性] 
[2016-07-20 14:06:01]
保志美あすかは、どっちかっていうと磯山さやかに似てない?
男性は、こういう基準でDVDを借りたりしているの?
イマイチ好みのタイプが分からないです
49321: 匿名 
[2016-07-20 14:11:22]
誰が誰でも顔は、どうでもいい
49322: 匿名さん 
[2016-07-20 14:20:54]
女性だけしか名前が出てませんが…

内村光良と、宮川一朗太似てない?
目の垂れ具合といい、口角の上がりようといい…似てると思います
49323: 匿名 
[2016-07-20 14:27:17]
>モンゴル人力士は排除すべし!
>そんな恥ずかしい事は日本相撲協会はできません
協会を守るか、ファンを守るか
個人的には後者であってほしいのだがな
49324: 匿名さん 
[2016-07-20 14:45:45]
有無も言わさず我が身の協会だろうな
「見たい人は見れば…見たくない人は…」ぐらいの考えだろう
だいたい暴力事件のときに閉鎖すべきだった
49325: 匿名 
[2016-07-20 14:55:47]
あれから相撲賭博や八百長などあったもんね
いくら高齢者が楽しみにしているとはいえね
49326: 匿名 
[2016-07-20 14:57:01]
日本相撲界は、いつからモンゴル人がいるの?
49327: 匿名さん 
[2016-07-20 15:04:12]
貴乃花は曙らを抑えて優勝22回を数え日本人力士の体面を保ったが、その引退と
入れ違いのように外国出身力士の主流はモンゴル勢に移った。2006年3月場所で
は、優勝と三賞をすべてモンゴル勢で占めることになった。
49328: 匿名 
[2016-07-20 15:20:44]
>49302
また別に…だろ?
もったいないと思うが、食の安全面から見ると少し不安がある
これならバカにしている中国と、なんら変わらない
49329: 匿名さん 
[2016-07-20 15:45:58]
中国人は食事を作るとなると雑だが、自分達が食べるとなるとガメツイ
いつだか福岡で食べ放題ビィッフェで時間を過ぎても食べ続けた中国人
団体客がいたみたいだな!
49330: 匿名さん 
[2016-07-20 15:55:43]
そんな人達いたの?いつの話?
49331: 匿名 
[2016-07-20 16:09:57]
中国人は常識がないね
魚河岸を素手で触ったり、土足禁止のところにズカズカ入ってたのも
中国人じゃなかったっけ?

北海道の観光パンフレットに「外国人は品格がない」と書かれてて
問題になったみたいだが、その通りじゃないの?
49332: 匿名 
[2016-07-20 16:18:08]
今年2月ぐらいのニュースだね☆
49333: 匿名さん 
[2016-07-20 16:23:22]
もう中国人は来日しないでください
中華料理も食べないし作らないから!
こんなのばかりで嫌気が刺します
49334: 匿名 
[2016-07-20 16:37:28]
>soKKuriに投稿されてた 塩田みう と 志田未来は似ている?
他のサイトの話をするんじゃないよ!
ここは〝なんでも雑談スレッド〟じゃないよ!
テレビのことを語るスレッドだよ☆
49335: 匿名さん 
[2016-07-20 16:55:25]
写真の角度によっては似ている角度があるけど、それは似てると
いうレベルでは無いような気がする。
同じ条件(ライトの当りようや角度など)で写して、似てるかで
決まると思う。
49336: 匿名 
[2016-07-20 17:05:23]
世の中には自分と似ている人が2人はいる・・・というよな
規則性はないが、どこかしらは似ていると思う
元々の先祖は同じだったのだから・・・
49337: 匿名さん 
[2016-07-20 17:06:29]
鳥越さんマジ、アルツハイマー病なのか
49338: 匿名 
[2016-07-20 17:15:28]
人の好みは偏るというが、スカウトする輩も似たような人種をスカウトするのか?
49339: 匿名さん 
[2016-07-20 17:22:09]
好みのタイプは本当に人それぞれ
ビックリするぐらい違うことに驚かされる

男の友情もタイプの違う女だと分かり合える
その逆もあるのだが、なったことがないから分からない
49340: 匿名 
[2016-07-20 17:35:16]
>49305
会社の自分のPCは勝手にアップグレードしやかった
家のPCも勝手にアップグレードされたが、時間がなく途中で強制終了してやった
それからはPC立ち上げても、なにも反応がない・・・諦めたか?
49341: 匿名 
[2016-07-20 17:47:29]
白鵬負けろ!バーカ!!
49342: 匿名さん 
[2016-07-20 18:12:34]
強制的にさせられた。しない方がいい!
アップデートしてからパソコン不調です!!
49343: 匿名 
[2016-07-20 18:31:09]
消費者センターにもWindows10の自動アップグレードのことで苦情が寄せられたらしい
なんであんなセコい真似をするのか、理解に苦しむ
Windows10を普及させたいのなら今まで出した8や8.5を回収すればいい

8や8.5の在庫処分みたいな形を取って、無理矢理アップグレードさせるんじゃねーよ!
49344: 匿名さん 
[2016-07-20 18:45:35]
自宅の勝手にされた。
それで、スタートボタンが作動しないっていう最悪の不具合が
出て、戻すのすっごく苦労したよ!

会社のは意地でもアップグレード阻止したよ!
あんなの会社だったら仕事にならない!
49345: 匿名 
[2016-07-20 18:55:18]
くりぃむクイズ ミラクル9見ます
2時間スペシャルですね
49346: 匿名さん 
[2016-07-20 19:16:40]
>鳥越さんマジ、アルツハイマー病なのか
巣鴨で街頭演説を行った鳥越俊太郎氏が、わずか1分ほどで演説を終わらせ、
「時間がない」という理由で足早に立ち去ったことで炎上しているみたいだね。

巣鴨の人たちは、怒り心頭みたいですね。
49347: 匿名 
[2016-07-20 19:42:47]
街頭演説を1分で切り上げたのも、アルツハイマーの症状?
巣鴨の人も分からなかったら、戸惑うし怒り心頭だろうね
49348: 匿名さん 
[2016-07-20 19:58:22]
アルツハイマー病(アルツハイマーびょう)
認知機能低下、人格の変化を主な症状とする認知症の一種であり、認知症の
60-70%を占める。日本では、認知症のうちでも脳血管性認知症、レビー小体
病と並んで最も多いタイプである。
以前はアルツハイマー型認知症(アルツハイマーがたにんちしょう)とも
呼ばれていた。
49349: 匿名 
[2016-07-20 20:34:55]
見るからに…だものね。
こんな人を都知事にしていいの?
そもそも立候補を許可していいの?
49350: 匿名 
[2016-07-20 20:41:16]
女都知事の誕生かい?
49351: 匿名さん 
[2016-07-20 20:46:11]
>49304
母親か父親の保護者は見つかったの?
また未成年者の親だったりするのかな?
最近こういうの多いよね
49352: 匿名 
[2016-07-20 21:04:34]
子どもが欲しくてもできない夫婦もいるっていうのにね
こんなことするなら里親制度を使えばいいと思います
そういう知識もない若者なのでしょうか?
49353: 匿名さん 
[2016-07-20 21:18:24]
小池さん、初の討論会で。新しい風として初の女性都知事もいいかと思いますと言ってたね。
49354: 匿名さん 
[2016-07-20 21:25:34]
無知な大人が増えて困ります
育てられないなら生まなきゃいい

それも分からないの?
親の顔が見てみたいね
49355: 匿名 
[2016-07-21 06:17:53]
男性トイレ、女性トイレそれそれ個室の1人用のところだったのね
そんなのだったら目撃者も簡単には見つからないと思います
これこらどうなるんでしょうね?
49356: 匿名さん[30代 男性] 
[2016-07-21 06:51:14]
>女都知事の誕生かい?
こんなこと許したら女性の社会進出が有利になり、ますます男の立場がなくなる
なんとしても阻止しなければならない案件なのではないだろうか?
49357: 匿名さん 
[2016-07-21 08:21:47]
ポケモンGO!日本でも流行るかな
49358: 匿名さん 
[2016-07-21 08:30:52]
小池百合子氏の、政治資金で「郵送料」として金券ショップ・郵便局へ220万円、
ハガキ4万枚以上の大量支出…自著の出版社からも133万の大量購入は、どうなった?
うやむやにしたまま選挙に突入するつもりですか?
49359: 匿名 
[2016-07-21 08:55:19]
鳥越俊太郎の女性問題取り上げてるな

14年前20歳の女性にキスをした
都知事選どうなるんだろうな?
49360: 匿名 
[2016-07-21 08:57:35]
覚醒剤取締法で逮捕された葉山町の細川慎一氏が議会復帰した模様
49361: 匿名さん 
[2016-07-21 09:15:44]
鳥越俊太郎氏の選挙事務所は、21日に発売される「週刊文春」が掲載する、
女性問題についての記事に対して、選挙妨害と名誉毀損罪で、刑事告訴する
準備に入ったことを明らかにした。
49362: 匿名 
[2016-07-21 09:38:52]
>49306
昨日から、この話題ばかり
病気して入院したときも騒いでたし…
もういいんじゃないの?
49363: 匿名さん 
[2016-07-21 09:49:18]
緊急だったかも知れませんが、昨日の昼の12:00に放送している
徹子の部屋は大橋巨泉だったらしいですよ
永六輔さんと一緒に出られてるのだったそうです
49364: 匿名 
[2016-07-21 09:53:04]
ASKAこと、宮﨑重明が家出していることが分かった。
統合失調症のようにも書かれているらしいがデマとのことらしい。
49365: 匿名 
[2016-07-21 10:07:44]
今年2月、大橋巨泉さんが永六輔さんとお2人でご出演された回を振り返ってた。
同じ放送作家の道を歩んだ2人のありし日の姿を振り返っていた。
49366: 匿名さん 
[2016-07-21 10:34:41]
昔は凄い人だったかも知れないけど、今はね
最近はテレビに出てなかったのもあるけど、文句しか言ってなかったように思う
今日は木曜だけど、今週でこの話題が終わるかどうか…
49367: 匿名 
[2016-07-21 10:39:12]
>復帰したベッキーのインスタグラムが「矢口真里化!」"批判コメントは即削除"のいたちごっこ続く
即消さなきゃならないコメントだらけなのによくインスタ再開するよ。
そこまでして自分の存在を忘れて欲しく無い図太さに圧巻だわ。
49368: 匿名さん 
[2016-07-21 10:49:10]
女子大生とお医者さんごっこしたお爺ちゃんがどうしたの?

49369: 匿名さん 
[2016-07-21 10:54:02]
インスタとかしてんだ!?
何言っても言われるだけだから、やめればいいだけ。

いたちごっこも終了。
ベッキーもこれで終了。
49370: 匿名 
[2016-07-21 11:11:33]
ベッキーって昔から携帯ストラップジャラジャラごちゃついて凄かったし
友達多いアピールしてたから、この干され状態に耐えがたい苦痛を覚えるんだろね。

こういう時に、どう振る舞うかが人間性が出るんだね。
49371: 匿名 
[2016-07-21 11:17:05]
なにかと世間を騒がせたいのだね。この人は・・・。
49372: 匿名さん 
[2016-07-21 11:19:42]
ここのスレに来る人は
何かとベッキー話題が好きだね。
49373: 匿名さん 
[2016-07-21 11:25:18]
むしろインスタだけなら、どうぞどうぞ。
そのかわり二度とテレビに出てこないでね。
〝テレビ〟の需要は無いのだから!
49374: 匿名さん 
[2016-07-21 11:29:51]
60歳代ではお役に立っても、70歳過ぎれば、立つのは40秒じゃったか・・・
49375: 匿名さん 
[2016-07-21 11:54:14]
>49343
サポートを終了するからってね…
むりやりアップグレードしないでほしいですね

使い方が分かっている人にはサポートなんて必要ないですものね
なんであんなに強制的にさせたいのか分かりません
49376: 匿名 
[2016-07-21 12:07:17]
右上の赤い「x」をクリックすると、ボックスが閉じるのではなく、
更新手続きが始まる仕掛けになっているらしい。

「汚いトリック」と批判の声も出ているらしい。
49377: 匿名さん[30代 女性] 
[2016-07-21 12:27:40]
うちの旦那がこれに引っかかって、勝手にアップグレード。
激おこプンプン丸状態でした。
49378: 匿名さん 
[2016-07-21 12:30:13]
あと623で50000レス
49379: 匿名 
[2016-07-21 12:45:26]
勝手にアップデートされた。
「まぁいいか…」と思って、アマゾンにログインしようとしたら出来ず。
すぐさま元に戻しました。
49380: 匿名さん 
[2016-07-21 12:55:25]
>能年玲奈こと『のん』 改名の陰に前事務所からの“警告書”契約が
終了しても、「能年玲奈」を芸名として使用する場合には、レプロの
許可が必要と“警告”していた。この文書について、レプロは次のよう
に回答した。「弊社と能年氏との間で双方が代理人を通じてやり取り
をしている内容であることから、回答を差し控えさせていただきます」
49381: 匿名 
[2016-07-21 13:13:07]
本名なのに使っちゃ駄目なんだね。
芸能界では不思議なことが起こるんだね。
派手なことばかりの世界ではないのだね。
49382: 匿名さん 
[2016-07-21 13:16:50]
49380の続き

「能年玲奈の名前で契約していた所属事務所との関係を考慮しました」
ただ、「契約終了後に本名であっても許可なしでは名乗れないというの
は、公序良俗違反で契約条項は無効になるでしょう」
49383: 匿名 
[2016-07-21 13:27:23]
スクープがなくても、そうだろうとは思ってた
SMAPの事といい、芸能事務所って怖い
49384: 匿名さん 
[2016-07-21 13:47:50]
レプロってガッキーや川島海荷の所属事務所だよね?
洗脳さえなければ、いい女優さんになれただろうに…
まさか今いる女優も変なことにならないよね?
49385: 匿名 
[2016-07-21 14:00:10]
>48131
俳優の水嶋ヒロが20日、自身のInstagramを更新。点滴の最中の写真を投稿し、
ファンから心配の声が続々と寄せられている。4日ぶりにInstagramを更新した
水嶋だったが、投稿されたのは点滴を打っている自身の腕の写真だった。
49386: 匿名さん 
[2016-07-21 14:17:58]
なんなんだこれは!
こんなことでしか注目は集められないの?
今の芸能人は、こんなのばかりだね。
49387: 匿名 
[2016-07-21 14:38:56]
ドラマ『花ざかりの君たちへ』や『メイちゃんの執事』で見せた、凛とした
演技をした水嶋ヒロは何処いったんだ?
こんなのでも、まだファンはいるのかな?
49388: 匿名 
[2016-07-21 14:45:53]
過去の栄光にすがらないのは立派だと思う。誰かさんみたいに…。
49389: 匿名 
[2016-07-21 14:47:36]
金本知憲はコーチからいくべきだった
49390: 匿名さん 
[2016-07-21 15:05:03]
私は病院で写メ撮る馬鹿が大嫌いだ。
構ってちゃんだし本当にしんどい人は自撮りなんてする余裕はない。
49391: 匿名 
[2016-07-21 15:36:29]
>レプロってガッキーや川島海荷の所属事務所だよね?
マギーもレプロだよね?
前に櫻井有吉アブナイ夜会で幼少期に貧しい生活を送っていたのと、
いじめを受けていた過去を告白したんだよね。
49392: 匿名さん 
[2016-07-21 15:56:30]
見た目、マギーはイジめる方だと思うけどね。

過去の暴露ってモデルの最終手段だよね。
「お涙ちょうだい」で仕事を貰おうなんてセコイ。
49393: 匿名 
[2016-07-21 16:17:17]
美人で性格が良ければ、普通は人気者になるよ。
こんなことしなくても良いと思うんだけどね。
なんの為の暴露なのか分からないよ。
49394: 匿名 
[2016-07-21 16:18:19]
金本より和田の方がまし
49395: 匿名さん 
[2016-07-21 16:20:45]
ベッキーよりマギーのほうがいい
49396: 匿名 
[2016-07-21 16:20:47]
どうせ真の本音は言ってないよ
49397: 匿名さん 
[2016-07-21 16:35:09]
ベキよりマギの方がいいよね☆

裏でやってるだけで表沙汰になってないだけかな。
芸能人って真の本音って分からないよね。
49398: 匿名 
[2016-07-21 16:52:01]
>49368
これはなんのこと?
こんなニュースなかったように思います
49399: 匿名さん 
[2016-07-21 17:05:22]
エーブイの話なんじゃないのか?
淋しいな…仕事もせずに、こんなこと書き込んで!
他にやることはないのか?
49400: 匿名 
[2016-07-21 17:24:37]
大昔こういうニュースがあったような、なかったような
最近だけじゃないかも知れないけど、事件が錯綜しているからね
過去のニュースは気にせずに、今を語りましょうよ
49401: 匿名 
[2016-07-21 17:31:00]
大学生監禁事件
49402: 匿名さん 
[2016-07-21 17:43:45]
歳の差婚は知ってるけどね
たしか祖父母以上に離れてなかったっけ?
あれは海外のニュースだったかな
49403: 匿名さん 
[2016-07-21 17:56:53]
白鵬取り直しても負けた?もう引退じゃない?
49404: 広島カープファン 
[2016-07-21 18:07:44]
>金本知憲はコーチからいくべきだった
>金本より和田の方がまし
あのヤローは裏切り者だからな
さんざんカープに世話になっといて阪神に行きやがった!
しかも帰ってくるかと思ったら、そのまま監督に…
一生ゆるさん!
49405: 匿名 
[2016-07-21 18:34:27]
新井貴浩は帰って来てくれたもんね
しかも2000本安打も古巣カープで達成してくれたもんね
出て行ったときはカープファンは怒り心頭だったのでは?
49406: 匿名さん 
[2016-07-21 18:48:19]
和田ってソフトバンクの和田毅?
まだ現役で投げてるんじゃないの?
そんな人と今、監督業やってる人と比べてもね
49407: 匿名さん 
[2016-07-21 18:50:35]
和田毅は島根県出身
49408: 口コミ知りたいさん 
[2016-07-21 18:51:30]
島根を馬鹿にすな~い!

島根っこ!!
49409: 匿名 
[2016-07-21 18:55:34]
いきなり!黄金伝説。見る
曽根奈津子いらないけどね
49410: 匿名さん 
[2016-07-21 19:25:18]
49346
アルツハイマーの噂はあるし、女性問題で週刊誌にスッパ抜かれるし…
こんな人が都知事になっていいのでしょうか?
なんでこんなロクデモナイ人達が東京にいるのでしょうか?
49411: 匿名さん 
[2016-07-21 19:26:00]
>>49346
アルツハイマーの噂はあるし、女性問題で週刊誌にスッパ抜かれるし…
こんな人が都知事になっていいのでしょうか?
なんでこんなロクデモナイ人達が東京にいるのでしょうか?
49412: 匿名さん 
[2016-07-21 19:45:33]
週刊誌に載る人が都知事選に立候補するのはいいとして、
当選すると思ってるの?
そうそうに辞退した方が賢明だと思うんですけどね
49413: 匿名 
[2016-07-21 19:51:28]
文春の記者も優秀だし、デマじゃないと思うけどね
いくらゴシップ好きでも裏なしで記事をかかないでしょ
変に挑発すると、とんでもない写真出されるかもよ
49414: 匿名 
[2016-07-21 19:53:43]
アンビリーバボー見る
49415: 匿名さん 
[2016-07-21 20:05:37]
男性経験の大学生(当時)にキスをしたでしょ?
それが15年前だから行ってても37歳
裁判になっても証人で出てこれますね
49416: 匿名 
[2016-07-21 20:09:59]
稀勢の里が勝って白鵬が負けた

いい流れが来てるね
49417: 匿名 
[2016-07-21 20:19:34]
>白鵬取り直しても負けた?もう引退じゃない?
もうモンゴ~ルは、いいよ
このまま負けてくれれば引退確実なんじゃない?
明日からの取組も楽しみだぁ~
49418: 匿名さん 
[2016-07-21 20:38:24]
稀勢の里よくやってくれた!
優勝できないかもしれないが、いい力士だ!
49419: 匿名 
[2016-07-21 20:50:04]
白鵬さえ負けてくれればいい
あれは野球でいう巨人みたいなもの
優勝は誰でもいい
49420: 匿名 
[2016-07-21 20:56:46]
とんねるずのみなさんのおかげでした見る
49421: 匿名さん 
[2016-07-22 02:00:30]
白鵬もう3敗目なんだ
今場所は調子が悪い
本当に引退なんじゃ?
49422: 匿名 
[2016-07-22 02:27:23]
>49391
芸能界って学生時代イジめてたりヤ*キーあがりだったりの人多い
なにも出来ない、手のつけられない人達の集まりなのは分かるが、
芸能界なのだから過去の暴露ではなく、芸を披露してほしい
49423: 匿名 
[2016-07-22 02:38:16]
ヌウドになるのも芸じゃない?
49424: 匿名 
[2016-07-22 03:24:07]
早飯早糞、芸の内
49425: 匿名 
[2016-07-22 03:26:28]
過去は変えられないが、現在(いま)は変えられる
49426: 匿名さん 
[2016-07-22 06:34:38]
佐々木希も吉瀬美智子も加藤綾子も重盛さと美も…
どうせ隠したってテレビKでないのが殆どなのだから!
どこからどう漏れても不思議ではない
49427: 匿名 
[2016-07-22 07:06:32]
ヤンチャな子はそうだけど、イジめられてたのは自分の口から言わないと
分からないものだからね
しかしマギーがイジめられてたとはね…信じられない事実です
49428: 匿名さん 
[2016-07-22 07:30:54]
家具大手のイケア・ジャパンは20日、国内の店舗で販売した3点セットの調理用具
28万点を回収し、返金すると発表した。食品衛生法にもとづく安全試験を実施した
ところ、国の基準を上回る不純物が検出されたためと報道された。
49429: 匿名 
[2016-07-22 07:59:55]
>白鵬もう3敗目なんだ
物言いがついたのは何で?
照ノ富士が買ったからいいものの、負けたらどうするんじゃい!
49430: 匿名さん 
[2016-07-22 08:16:26]
今、優勝に近い力士は誰ですか?
それは日本人力士ですか?
その力士は全勝しているんですか?
49431: 匿名 
[2016-07-22 08:29:53]
【物言い】
大相撲において、行司が下した判定(軍配)に対し、勝負審判や控え力士が異議を唱えること。
またそれから転じて、異議を申し立てること全般を「物言いをつける」ともいう。
49432: 匿名 
[2016-07-22 09:02:40]
今朝のニュースで取組を見たが、どこが物言いだったのか分からない
49433: 匿名さん 
[2016-07-22 09:20:36]
どちらにせよ照ノ富士が勝ったからいい
あれで負けてたら憤慨していた
49434: 匿名 
[2016-07-22 09:30:53]
>49346
女性問題で騒がれてる鳥越俊太郎…裁判になるみたいだね
こんなので都知事選を戦えるの?
49435: 匿名さん 
[2016-07-22 09:56:09]
事実無根といいながら説明責任を果たさない鳥越俊太郎
これからどうなるのか見ものだ!
49436: 匿名 
[2016-07-22 10:21:19]
この騒動には政治的な動きがある…と言っていたな
自分のやってることを棚に上げて、なに言ってるんだ?
こんな大人にはなりたくないですね
49437: 匿名 
[2016-07-22 10:25:25]
馬鹿ばっかりってことよ
49438: 匿名さん 
[2016-07-22 10:57:00]
都知事選のさなか、このスキャンダル
政治に足を入れる前に終わったね
ジャーナリストとしても、やっていけないんじゃない?
49439: 匿名 
[2016-07-22 11:15:46]
>復帰したベッキーのインスタグラムが「矢口真里化!」
応援コメントしてる人は、自分も不倫オーケーな人間なんじゃないか
と思ってる…
テレビのインタビューでも「好きになったらしょうがない」って言っ
てる人みたけど、私は好きになったら既婚者とも寝ますって大きな声
で言ってるようなもんだよ。
49440: 匿名さん 
[2016-07-22 11:30:09]
不倫をなかったことにしようとしているのは本人?それとも事務所?
こんなので復帰しても長続きしないと思うんだけどね
先のことまで考えて行動していないのかな
49441: 匿名 
[2016-07-22 11:46:36]
「復帰すればファンがついてくる」とでも思ってるんじゃない?
それこそ考えが甘いのに、まだ事務所も分かっていないのかな
国民の意向を無視しても、どうにもならないと思うのにね
49442: 匿名 
[2016-07-22 11:54:20]
サクラもいそうだけど批判されすぎてて可哀想っていう馬鹿もいる。
49443: 匿名 
[2016-07-22 12:13:35]
今日が稀勢の里は日馬富士戦

明日は白鵬戦 この二日間で稀勢の里の人生が決まる
49444: 匿名さん 
[2016-07-22 12:14:08]
そうやって裏工作するから嫌われてるの分からないかな?
なに言っても言い逃れできないことやってるのにね。
ベキのことで何を言おうと、誰も信じないよ。
49445: 匿名 
[2016-07-22 12:30:12]
>49428
おたまなどを熱湯に浸けるとプラスチックのところから有害物質が溶け出すんでしょ?
販売前のテストで気がつかなかったのかな?
49446: 匿名さん 
[2016-07-22 12:44:16]
IKEAは、たんす3600万個も回収したんでしょ?

北米で6人死亡の"問題商品"
日本では販売続行みたいだけど大丈夫なの?
49447: 匿名さん 
[2016-07-22 12:44:47]
バイキングおもしろい?
49448: 匿名 
[2016-07-22 13:10:38]
転倒して子どもが下敷きになる事故が相次いでいるのにね
なんで日本は回収しないのか不思議でなりません
「手間がかかる」とかの言い訳だったらブッ飛ばしてやる!
49449: 匿名 
[2016-07-22 13:12:12]
ボロイケア…オワコン
49450: 匿名 
[2016-07-22 13:28:40]
日本ではリコールしないんだね?
49451: 匿名さん 
[2016-07-22 13:37:55]
IKEAの商品って、すぐ壊れるから引っ越し業者が運ぶの嫌うんだよね。
そういうのを知ってて作っているのかな?
確信犯で製造しているなら許しがたいことです。
49452: 匿名 
[2016-07-22 13:50:30]
>能年玲奈こと『のん』 改名の陰に前事務所からの“警告書”
もし自分なら、売り出してもらって仕事もらってヒット作出したなら、よほど
環境が酷くない限り、しばらく事務所に恩返ししなきゃと思うかな。
まあ、あらゆる常識が通じないのが芸能界なんだろうけどね。
49453: 匿名さん 
[2016-07-22 14:10:15]
事務所移行も占い師に言われてのことなのかな?と、思う
そうでないとしても親御さんが、なにか言いそうだけどね
49454: 匿名 
[2016-07-22 14:30:06]
誰かさんみたいに仕事キャンセルしたわけじゃないのにね
もっともっと女優の仕事をしてるのを見たかったけどね
なかなかファンの思い通りには動いてくれないね
49455: 匿名 
[2016-07-22 14:35:57]
演技派ならまだしも〝売り〟は、あまちゃんだけたからな
49456: 匿名さん 
[2016-07-22 14:49:56]
「演技がしたい」って言ってるみたいだけど、あまちゃん以外に出たことあるっけ?
世にも奇妙な物語に出てたことあるっけ?
女優ならドラマ出続けないと忘れられちゃうよね?
49457: 匿名 
[2016-07-22 15:29:30]
>49319
たしかゴッドタンに岸明日香が出てたよな
元カレが元ヤンの暴ソウ族と言ってたな
やはり人は見た目通りってことなのか
49458: 匿名さん 
[2016-07-22 15:47:53]

「ああいう人は硬派」とのこと。

友達も中古車屋だったり、バニーガールやってたり…
祭りで焼きそばを作るような仕事をしているんだな
49459: 匿名 
[2016-07-22 16:07:32]
小木博明も岸明日香はイジめる側だと一蹴
焦って否定している姿は怪しかった!
中学の時、彼氏がヤ*キーだったら完全に…だよな
49460: 匿名 
[2016-07-22 16:10:13]
今は清楚の娘しか人気がないのが分からないのか?
49461: 匿名 
[2016-07-22 16:11:55]
ちなみに舞の海はNHKの相撲解説で年間 二千万の収入らしい
49462: 匿名 
[2016-07-22 16:14:15]
片岡千恵蔵は映画1本 1億円の出演料だったらしい
49463: 匿名さん 
[2016-07-22 16:20:55]
友達に刺された人がいるのに、よくTVで言えるよね?
視聴者は清楚を求めているけど、業界はそういう人を売ろうとしている
需要と供給がなってないから、番組視聴率が伸び悩んでるんじゃない?
こんなことをやってるなら仕事辞めた方が得策だよ
49464: 匿名 
[2016-07-22 16:42:58]
>鳥越俊太郎氏「女性問題」記事で週刊文春を刑事告訴へ
下手に噛みつかない方がいいと思いますけどね。

今年の文春の働きを見たら「触らぬ神に祟りなし」
告訴取り下げた方が得策だと思いますよ。
49465: 匿名さん 
[2016-07-22 16:56:52]
一般企業なら退職の歳でしょ!
それなのに今から政治家を始めるって、どんな考え?
やはり向こうの人達の考え方は分からない
49466: 匿名 
[2016-07-22 17:08:30]
人の注目を集めてた職業の人は、いくつになっても欲深い
それだけのことなのでは、ないでしょうか?
49467: 匿名 
[2016-07-22 17:13:13]
石原慎太郎が、まともだと思う時代が来るなんて…まさか思わなかった
49468: 匿名さん 
[2016-07-22 17:26:29]
裁判で証人が出てきたらアウトでしょ!
政界の陰謀とか言ってるみたいだけど、本当に裁判になっていいの?
文春の攻撃は、これで終わりではないと思います
あまり騒ぎ立てない方がいいよ
49469: 匿名 
[2016-07-22 17:42:09]
>49443
稀勢の里はオオトリだね
白鵬が取組先だから、今日負けたら優勝決定なんじゃない?
49470: 匿名 
[2016-07-22 17:42:31]
白鵬負けろ!バーカ!!
49471: 匿名さん 
[2016-07-22 18:01:07]
白鵬が勝って稀勢の里が負けたね
これで両方3敗になったわけだ
優勝は最終日まで分からないのかな?
49472: 匿名 
[2016-07-22 18:15:22]
どうかどうか
神様、仏様、マンコミュ民の皆様、稀勢の里を勝たせてください
優勝させてください!お願いします!!
49473: 匿名さん 
[2016-07-22 18:31:17]
元々は白鵬キラーの稀勢の里。
明日以降から負けなしで突き進んで!
49474: 匿名さん 
[2016-07-22 18:45:18]
>舞の海はNHKの相撲解説で年間 二千万の収入らしい
それが仕事みたいなものだからな
サッカー解説をするときも資格がいるらしいから、相撲解説も
資格みたいなものがあるだろうな

ああいうのは国家資格のように取得には料金がかかるのか?
49475: 匿名. 
[2016-07-22 18:55:22]
ドラちゃん見ます☆
49476: 匿名 
[2016-07-22 19:00:45]
沸騰ワード10見てる
カズレーザーの頭、どうなるの?
49477: 匿名さん 
[2016-07-22 19:14:39]
力士って現役の時の給与って、既にないのかな?
胃袋も現役の時に比べて小さくなってるとはいえ、普通の人より食べるだろうね

年間2,000万円の収入
食費は、どれぐらいなんだろう?
49478: 匿名さん 
[2016-07-22 19:29:28]
エリツィンキタ(°∀°)------!!!!
49479: 匿名 
[2016-07-22 19:45:44]
そういえば、ゆうべの黄金伝説
把瑠都が出てたね

ギャル曽根と大食い対決をしていたけど、勝てるわけがない
力士も大食いだろうけど、フードファイターから見ると大したことない
49480: 匿名さん 
[2016-07-22 20:01:01]
>49422
ブス指原が、しゃべくり007で言っていたがアイドルやタレントに
なろうとするなら回り(学生時代の友達)から固めるべきだと言ってた
そうとう悪いことをされたんだろうが自業自得だと思った
49481: 匿名 
[2016-07-22 20:20:23]
あぁ…あの回ね
HDDに取ってある
しゃべくりメンバーの「ブス扱い」はワロタwww
49482: 匿名さん 
[2016-07-22 20:38:13]
あれは今年一番に面白かった
ブス派とブスじゃない派に分かれて役を演じてただけで、本気で
ブスって言われたわけじゃ無いのに泣き出してウザかった
49483: 匿名さん 
[2016-07-22 20:46:31]
ブスでヤリ*ンって一番最悪!
49484: 匿名 
[2016-07-22 21:15:36]
ホリケンも巻き込み事故のようだった
必死にごめんねごめんね言っててなんかホリケンが悪いみたいになっちゃってたねwww

お客にかばってもらって嬉しかったなら、早くいえよ
ホリケンが悪者にしたいのかと思っちゃった
49485: 匿名さん 
[2016-07-22 21:27:31]
乃木坂46 欅坂46

他の48が糞尿に見える。
49486: 匿名さん 
[2016-07-22 21:30:43]
VTRとはいえ・・・
金スマに、あの不倫女が出た!

モザイクかけろよ!モザイクを!!
49487: 匿名 
[2016-07-22 22:07:30]
>乃木坂46 欅坂46 他の48が糞尿に見える。
46人で48人の役割に担うと思ってチームを組んでたと言ってたけど
担ってないのに秋元康は気付いてないのか?
49488: 匿名さん 
[2016-07-22 22:20:26]
糞尿と聞くとコーフンする
そういうプレイは好きではないがな
49489: 匿名さん 
[2016-07-22 22:37:19]
乃木坂46 欅坂46

他の48は、許してはならないと思う。



49490: 匿名さん 
[2016-07-22 22:38:45]
ベッキーは、やっぱりいい子なんだと再認識できた。
49491: 匿名さん 
[2016-07-22 22:39:45]
可愛い=正しい
49492: 匿名さん 
[2016-07-22 22:40:17]
ブス=犯罪
49493: 匿名 
[2016-07-22 22:40:57]
↑バカか?
あんな女を許さんじゃないよ!
あいつと一緒に日本から出てってくださいね
49494: 匿名さん 
[2016-07-22 23:07:26]
>49491
>49492
これが正論なのが、なぜ分からないのかな?
一般でもテレビでも出てくるなって話だよ
これが分からないブス共が多いような気がする
49495: 匿名さん 
[2016-07-22 23:11:22]
ベッキーは、

・可愛い
・不倫を背負ってまで恋愛した

だから、正しい。
49496: 匿名さん 
[2016-07-22 23:18:25]
4人目の不倫相手との想い出曲たちは「ドリカム」でした。
49497: 匿名 
[2016-07-22 23:31:21]
ブスがどんなに着飾っても、ブスはブス
なにやったって無駄なんだよ!
必死に綺麗になろうと頑張ったって無駄なんだよ!
49498: 匿名さん 
[2016-07-23 00:03:38]
『4人目の不倫相手との想い出曲たちは「ドリカム」でした』じゃねーよ!

テレビ局も分かっているのか?
不倫した奴をテレビに出すってことは、こういう国民を増やすことになるんだぞ?

なにが視聴率が悪いのは国民のせいだよ
きちんとしたタレントを出せないのならテレビマンなんか、やめちまえ!
49499: 匿名 
[2016-07-23 07:31:20]
>必死にごめんねごめんね言っててなんかホリケンが悪いみたいになっちゃってたねwww
あのオチャラケ健ちゃんがね
岡田結実のゲストの時はハシャイでたよね
いくらリクエストでも相当キツイんだと思った
49500: 匿名さん 
[2016-07-23 07:44:55]
サワコの朝は水森亜土なんだ
元祖フシギちゃんは、この人?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる