なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

49501: 匿名 
[2016-07-23 08:10:43]
マツコ・デラックスは水森亜土が好きなんだよな
妙にコーフンしてたのを思い出した
昔から、この人の絵描き歌が好きだと言っていたな
49502: 匿名 
[2016-07-23 08:14:50]
阿川佐和子も水森亜土みたいな格好をして、絵描き歌に挑戦してましたね
49503: 匿名さん 
[2016-07-23 08:28:51]
水森亜土プライベートでも、あんなにハイテンションじゃないよね?
70代後半なのに、あんなにテンション高くなくてもいいのにね
いつか血管が切れるんじゃないか…と心配しています
49504: 匿名 
[2016-07-23 08:59:32]
>49474
やはりアスリートは現役時代はもちろん、引退しても稼ぎはあるんですね
これは年間何回ぐらいで二千万円なのでしょうか?
49505: 匿名さん 
[2016-07-23 09:05:32]
にじいろジーンは、もう清水富美加ちゃんでやっていくの?
その方がいいと思うんだけどね
これからずっとこのままが見やすいと思いますけどね
49506: 匿名 
[2016-07-23 09:24:23]
八代亜紀もだけど大物の人ってプレゼントしたがりだよね
っていうか仕事してもらっての感謝の気持ちだろうけど!
『人を使う』とは、自分でアレコレするより大変なのかもしれない
49507: 匿名 
[2016-07-23 09:30:09]
人にモノを教えるのも難しい
49508: 匿名さん 
[2016-07-23 09:43:46]
年間何回だろうが2000万円は凄い
あの歳だったら、まだローンも残ってると思う
実戦しているからこそ分かることもある
49509: 匿名 
[2016-07-23 09:52:01]
金本監督 最下位なら解任

新監督に 掛布

ヘッドコーチ兼ピッチングコーチ 江川

打撃コーチ 原辰徳

内野コーチ 岡田

外野コーチ 前田

49510: 匿名 
[2016-07-23 10:04:39]
>マツコ・デラックスは水森亜土が好きなんだよな
あの回は異色だった
ただマツコが好きだということでは、あそこまでま盛り上がらない
なにか不思議な力があるのだろうか?
49511: 匿名 
[2016-07-23 10:14:22]
肥満デラックス
49512: 匿名さん 
[2016-07-23 10:19:25]
ファンキーバアチャン見参
無理しないとTVは扱ってくれない
多少の無理は承知のことだと思う
49513: 匿名さん [男性] 
[2016-07-23 10:21:42]
日曜日・KBC 「タビ好き」 前川清、他
49514: 匿名さん [男性] 
[2016-07-23 10:30:29]
都知事選挙で増田元総務大臣:小池元防衛大臣:鳥越俊太郎糞ジャーナリスト の活動は放映するが、

桜井誠、上杉隆、山口元労働大臣、立花等の選挙活動はなぜ放映しない。偏向報道はやめよう。
49515: 匿名 
[2016-07-23 10:36:02]
マツコは、あの体型で血液検査は正常らしい
尿酸値もコレステロール値も異常ないらしい
どういう体内になっているのか興味津々
49516: 匿名 
[2016-07-23 10:37:58]
巨漢デラックス
49517: 匿名さん 
[2016-07-23 11:03:13]
>>49495
正しくないからテレビに出ない
間違いだらけの芸能界だから、正しいのか?
でも表舞台に出ないということは・・・
49518: 匿名 
[2016-07-23 11:09:11]
ここでベッキーのこと擁護しないほうがいいよ
クソほど叩かれると思うから!
アウェイだと思うから、他のところ行ったがいい
49519: 匿名さん 
[2016-07-23 11:25:20]
インスタグラム"批判コメントは即削除"の、いたちごっこ続いてるみたいだな
批判を消さない方が、真摯な対応なんじゃないのか?
49520: 匿名さん 
[2016-07-23 11:32:34]
謝罪もまともにできないクソ女は芸能界には、いらない
49521: 匿名 
[2016-07-23 11:42:56]
地上波にも必要ない
国民も必要としてない
ユーチューバーにでも、なったら?
49522: 匿名さん 
[2016-07-23 11:57:15]
>49494
ブスは何しても無駄なんだから、そっとしてればいいものの
美人と混ざって同じようなことをしようとしているから腹が立つ
なにをどうあがいたって、ブスはブスなんだよ!
49523: 匿名さん 
[2016-07-23 11:57:40]
皆さん午後からTVなに見る?
49524: 匿名 
[2016-07-23 12:37:02]
メレンゲの気持ち見てる
林家三平と駿河太郎が出てる
49525: 匿名 
[2016-07-23 12:44:34]
UFOキャッチャーの達人主婦ってなんだよ!
しかもUFOキャッチャーの機械を使っての鉛筆たて
あれは、やる必要があるのだろうか?
49526: 匿名 
[2016-07-23 12:51:15]
なんでも鑑定団まだやってるんだね
49527: 匿名さん 
[2016-07-23 13:05:53]
ヒロミはMCより、やっぱり雛壇で喋ってた方が似合ってる
普通の顔して司会進行をしてるが見てて気持ちが悪い
水森亜土が元祖フシギちゃんなら、ヒロミは元祖ガヤ芸人
49528: 匿名 
[2016-07-23 13:22:14]
>日曜日・KBC 「タビ好き」 前川清、他
好きだね
タビ好きが好きなの?
それとも前川清が好きなの?
49529: 匿名さん 
[2016-07-23 13:40:35]
タビ好きって、えとう窓口が出てるよね
バラエティーのガヤガヤした番組ではチャンカワイが活躍してるし、
コンビ芸人でもバラバラで仕事すること多いよね?
49530: 匿名 
[2016-07-23 13:50:44]
コンビ揃って仕事しているのは大御所芸人だけじゃない?
今は個々の質に併せて番組に出るのも選んでいるのかもね
49531: 匿名 
[2016-07-23 13:53:37]
アンタッチャブルは、いつになったらコンビで仕事をするの?
49532: 匿名さん 
[2016-07-23 14:07:08]
ゆうべの金曜☆ロンドンハーツでも山崎弘也だけ出てて、
柴田英嗣は出てなかったように思います

もうコンビでは出ないのではないの?
昔のVTRだけがコンビで出る唯一の方法かもね
49533: 匿名 
[2016-07-23 14:22:56]
>49509
阪神最下位なら、金本知憲カープに帰って来て黒田と手を組んでくれ
いきなり阪神に行ったかと思ったら選手から監督になりやかって…
古巣に愛着とかないのか?
49534: 匿名さん 
[2016-07-23 14:44:04]
岡田って誰?

岡田圭右?

岡田将生?

まさか岡田克也?
49535: 匿名 
[2016-07-23 15:25:27]
江川卓は巨人の味方しか、しないと思う
まさか阪神タイガースには行かないと思う

しかも今、阪神は最下位だろ?
チームに入るどころか応援もしないだろう
49536: 匿名 
[2016-07-23 15:27:55]
前田って、前田智徳だろ?
49537: 匿名さん 
[2016-07-23 15:44:12]
前田健太じゃないだろな

皆カープを踏み台に高見に上がっていく
あのチームって選手育成のみのチームじゃないよな?
49538: 匿名 
[2016-07-23 16:01:18]
>なんでも鑑定団まだやってるんだね
タレントは切り捨て、切り捨てなんだね
なにごともなかったかのように進行していると、MCやってた
タレントは悔しい思いしているだろうな
49539: 匿名 
[2016-07-23 16:02:49]
今晩は27時間テレビですね
どこまで見られるかなぁ
49540: 匿名さん 
[2016-07-23 16:17:56]
仕事でもソウ!
代わりはいくらでもいる!

「あなたにしか出来ないこと」は横暴
そういう所はブラック企業まちがいなし
49541: 匿名さん 
[2016-07-23 16:40:35]
なにかそんなことネットで騒いでた時あったね
49542: 匿名 
[2016-07-23 16:42:40]
27時間TVは、いつも明石家さんまのコーナーまで見てる
ラブメイト10に今年は誰がランクインしているのかな?
下位には一般女性も入っているよね?
49543: 匿名さん 
[2016-07-23 16:53:44]
>49524
我が地域には秋に、春風亭昇太と林家たい平が来る
こんな田舎に、何しに来るかと不思議に思っている
来るはいいが何をするのか?
49544: 匿名 
[2016-07-23 16:59:38]
なんで春風亭昇太と林家たい平?
もっと人気のある落語家いるだろうに!
別に自分の地域じゃないからいいんだけどね
49545: 匿名さん 
[2016-07-23 17:09:42]
春風亭昇太と林家たい平って、新しい笑点のメンバーでしょ?
春に新メンバーになったのに秋に来るの?
なんでそんなに遅いんでしょうね?
49546: 匿名さん 
[2016-07-23 17:18:17]
落語界では若手だし、それだけ人気があるのではないでしょうか?
49547: 匿名 
[2016-07-23 17:32:08]
笑点改編期の前は笑点のレギュラーメンバーが、バラエティー番組に出てたしね
長寿番組でも色々と気を使わないと長くやっていけないのだなと思いました
長寿番組は長寿番組で、いろいろと苦労もあるんですね
49548: 匿名さん 
[2016-07-23 18:01:25]
>さんまのコーナー ラブメイト10に今年は誰がランクインしているのかな?
去年はどんな人がランクインしてましたっけ?
1年はアッという間ですが忘れるのも早いね
49549: ご近所さん 
[2016-07-23 18:09:39]
ラブメイト10 2015
1位:剛力彩芽
2位:長澤まさみ
3位:綾瀬はるか
4位:有村架純
5位:シアターコクーンの事務の女性
6位:アリアナ・グランデ
7位:小島瑠璃子
8位:ミス・ユニバース2015日本代表
9位:6月1日(月)新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生
10位:熊切あさ美
49550: ご近所さん 
[2016-07-23 18:11:20]
ラブメイト10 2014
1位:綾瀬はるか
1位:剛力彩芽
3位:北川景子
4位:碑文谷のゴルフ練習場でシャンクした女性
5位:佐々木希
6位:井上真央
7位:「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」つるこちゃん(鶴見知利子)
8位:ブシャール(テニスプレイヤー:ウージニー・ブシャール)
9位:深津瑠美(ふかつ・るみ/キャスター)
10位:7/16(水)駒沢通りで握手を求めてきた女性
49551: ご近所さん 
[2016-07-23 18:13:03]
ラブメイト10 2013
1位:剛力彩芽
2位:綾瀬はるか
3位:ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)
4位:リシツキー(テニスプレイヤー:ザビーネ・リシキ)
5位:葵つかさ(セクシー女優)
6位:FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVに登場した女子生徒(恒松祐里)
7位:6月24日 新幹線で出会った木村カエラ似の女性
8位:安藤美姫
9位:銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー
10位:7月25日 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性
49552: 匿名 
[2016-07-23 18:26:11]
さんまはヘンタイなのか?
還暦過ぎてるのに二十歳の娘ばかりを「好き好き」言ってさ
もっと我が身を知れって感じ!
49553: 匿名さん 
[2016-07-23 18:29:24]
27時間テレビ始まるよー!
49554: 匿名さん 
[2016-07-23 18:45:28]
>49531
柴田英嗣が休業の時にザキヤマが頑張ったお陰で、ザキヤマの需要が上がったね
一番の後ろ楯はロンドンブーツ淳なんじゃないかな?
テレビ朝日は、いいようにザキヤマを使っている感じがする
49555: 匿名 
[2016-07-23 19:06:47]
TBSはジョブチューンじゃないのか
27時間テレビに対抗して放送するかと思ってたのに!
炎の体育会TVの方が視聴者が高いのか?
49556: 匿名さん 
[2016-07-23 19:13:38]
テレビの視聴者は低迷しているというが27時間テレビはどうなのか?
こんな状況で放送して赤字には、ならないのか?
49557: 匿名さん 
[2016-07-23 19:16:57]
スカッとジャパンやってるね
49558: 匿名さん 
[2016-07-23 19:43:56]
体育会系TVは大谷翔平が出てるね
フジテレビ以外も、それなりにがんばってますよ
49559: 匿名 
[2016-07-23 19:58:24]
>「あなたにしか出来ないこと」は横暴 そういう所はブラック企業まちがいなし
一人に仕事を任せるのはね
その人が休んだりしたら、どうするつもりなんでしょうね?
まさか休ませないつもりなの?
49560: 匿名さん 
[2016-07-23 20:04:22]
ナオト・インティライミ、27時間テレビ放送中に何曲歌うって?
そんな過酷なことをさせても、いいんでしょうか?
49561: 匿名さん 
[2016-07-23 20:06:19]
山村紅葉&夏川加奈子でてるね
49562: 匿名 
[2016-07-23 20:20:48]
27時間テレビでスカッとジャパンを見ながら、スマホでスカッと
ボタン押してるけど、スタジオと同時にスカッとボタン押せない

コマーシャルとか入って困っちゃうよ
49563: 匿名さん 
[2016-07-23 20:38:29]
炎の体育会TVにメンタリストDaiGo出てる
スポーツと何の関係があるのでしょうか?
ぜんぜん関係ないジャンルに出てこないでほしいです
49564: 匿名 
[2016-07-23 20:44:08]
政治家は なんでも屋
49565: 匿名 
[2016-07-23 20:45:27]
>49525
芸能界だけではなく、国民も自慢自慢なのですよ
こういう人たちは苦手で関わりたくないです
いくらテレビ局から頼まれても断るわ~
49566: 匿名 
[2016-07-23 20:53:08]
aikoは40代なんだね~
49567: 匿名 
[2016-07-23 21:10:51]
ホンマでっか!?TVコーナーの人生相談
古舘伊知郎が出演ってね
最初からしゃべりすぎだよ!コーナー行けよ!
49568: 匿名さん 
[2016-07-24 03:47:39]
中居正広は音痴なんだな!
あれはわざとなのだろうか?
49569: 匿名 
[2016-07-24 04:31:16]
去年、音痴どころかまったく歌っていなかったことを「1億人の大質問!?
笑ってコラえて!2時間スペシャル!!」白状し、共演者を驚かせたんだが
未だに中居正広は口パクなのか?
49570: 匿名さん 
[2016-07-24 05:00:05]
ジャニーズ水泳大会?
あれは何なんでしょうか?
49571: 匿名 
[2016-07-24 05:20:50]
業界もジャニーズに頼りすぎでは?
ジャニーズを出せば視聴率が取れるという安易な考え…
そんなに仕事は甘いものではないと思います
49572: 匿名さん 
[2016-07-24 05:54:04]
>ホンマでっか!?TVコーナーの人生相談 古舘伊知郎が出演ってね
報道ステーション終わってイキイキしてないか?
すべらない話にも出てたみたいだし…

辞めて良かったのか、悪かったのか…
ヒロミといい古舘といい坂上忍といい…

出演タレントがワンパターンになってる気がする
49573: 匿名さん 
[2016-07-24 09:37:02]
広瀬すずといとうあさこ

いとうあさこを選択する人間は100%いない。


広瀬すずとニーチェ

ニーチェを選択する人間は絶対いない。


「ノーベル賞」と「死刑判決」
49574: 匿名 
[2016-07-24 09:48:37]
27時間のせいで、ONE PIECEやらない
49575: 匿名 
[2016-07-24 09:54:30]
釘は抜いても 手は抜くな
49576: 匿名さん 
[2016-07-24 10:00:52]
誰だって!波瀾爆笑見てる
長谷川博己って誰?
49577: 匿名 
[2016-07-24 10:07:16]
都知事選をテレビでやるのは今日で終わりかな
小池百合子のハガキや金券ショップで大量購入しただの
鳥越俊太郎の女性問題だの・・・もういいわ!
49578: 匿名さん 
[2016-07-24 10:22:23]
>49530
コンビで仕事をしててもプライベートで仲が悪かったらね
噂では吉本興業のコンビグループは仕事だけの付き合いだけらしいよ
49579: 匿名さん 
[2016-07-24 10:28:57]
フジテレビで定番アニメをやらないのは嫌かもそれないけど、
ワイドナショーをやらないのは嬉しいね

各局の元アナウンサーはいいけど、名倉潤の女装は何?
今からネプリーグをやるのかな?
49580: 匿名さん 
[2016-07-24 10:35:08]
ナグラット潤子www
49581: 匿名 
[2016-07-24 10:43:57]
長谷川博己って鈴木京香と結婚した人だよ(49576)

無名俳優が人気女優と結婚するのは、高知東生と同じだね
この人も高知東生のように堕ちないのか心配しています
49582: 匿名さん 
[2016-07-24 10:51:11]
壇蜜はセクシーアイドル引退したの?

もう人気コメンテーター扱いだな

まあネットで探れば、画像は出てくるが…
49583: 匿名 
[2016-07-24 11:05:34]
>釘は抜いても 手は抜くな
ある程度手を抜かないと、やっていけない
フルマラソンも短距離のように息止めては走れないだろう?
49584: 匿名 
[2016-07-24 11:10:07]
ミライ☆モンスターもやらないの?
つまらんな~~~~~
49585: 匿名さん 
[2016-07-24 11:23:39]
壇蜜のセクシーは、売れるためのキッカケに過ぎない
今は若い子が続々と出てきているからね

画像はネットにあるのもだけど、画像として残している人もいるだろうから
掲示板とかで懇願したら、人気掲示板なら簡単に画像は集まるかもね
49586: 匿名 
[2016-07-24 11:30:21]
森下悠里の情報が薄っぺらいとサンデージャポンで言っていたが、
まだ脊山麻理子よりは、いいと思う
あいつのアナウンサー時代は知らないのだが、ちゃんと仕事してたのか?
49587: 匿名さん 
[2016-07-24 11:43:57]
今日の、そこまで言って委員会

天皇陛下「生前退位」が議題らしい
国民がなに言ったって、どう変わるわけでもないが…一応見るか
49588: 匿名さん 
[2016-07-24 11:57:53]
馬場典子って離婚したんだよね?再婚は、まだ?
49589: 匿名 
[2016-07-24 12:05:10]
>49566
本 名:柳井 愛子(やない あいこ)
生 誕:1975年11月22日(40歳)
出身地:大阪府吹田市
学 歴:大阪音楽大学短期大学部
職 業:シンガーソングライター
事務所:buddy go
活動期間:1998年 ~
レーベル:ポニーキャニオン
49590: 匿名さん 
[2016-07-24 12:23:29]
クギヅケ!うるさい
あんなのしかできないのか?
やめちまえ!!
49591: 匿名さん 
[2016-07-24 12:26:00]
TVタックル

川辺でゴルフをしている老人、〇かしておいてはマズイと思う。
生きていること自体、犯罪ですよね?
49592: 匿名さん 
[2016-07-24 12:26:39]
ホームレスって、人権、生存権あるんですか???
49593: 匿名 
[2016-07-24 12:34:29]
TV見るものないから、とりあえず27時間テレビかな
ジャニーズ、吉本興業芸人が出たらチャンネル変えるけどね
49594: 匿名さん 
[2016-07-24 12:45:32]
>壇蜜のセクシーは、売れるためのキッカケに過ぎない
人前でハダカになるなんて信じられない
古き良き日本は、どこへ行ってしまったの?
こんなのただの淫 行じゃないですか!
49595: 匿名 
[2016-07-24 12:57:22]
ワンピースは放送しなかったみたいだけど、サザエさんはしますか?
アニメをやらないのが、この番組の欠点ですね
49596: 匿名 
[2016-07-24 13:15:43]
>>49595
サザエさんはスカッとジャパンメンバーとコラボです。
昨日予告していました。

ちびまる子ちゃんはどうなのでしょうか?
49597: 匿名さん 
[2016-07-24 13:18:27]
27時間テレビ、ゆうべスカッとジャパンやってましたが、
優しい人なら分かる!クイズ やさしいねは、やる?
もしかして夜中に放送しましたか?
49598: 匿名 
[2016-07-24 13:23:08]
そうだね!
サザエさんはスカッとジャパンメンバーとのコラボらしいね
前まではなかったけど、ここ数年はサザエさんのコラボ多いね
このアニメも視聴率が悪いのかな?
49599: 匿名 
[2016-07-24 13:25:07]
ナオト・インティライミ、PUFFYとのコラボって何?
49600: 匿名さん 
[2016-07-24 13:30:04]
ちびまる子ちゃんとサザエさんなら、サザエさんですね
サザエさん長寿番組だものね
どちらとコラボするかというと、やはりサザエさんかな
49601: 匿名さん [男性] 
[2016-07-24 13:36:07]
2016年7月25日(月) 橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】東ちづる、杉村太蔵、田嶋陽子、デーブ・スペクター、森永卓郎(※五十音順)
【傍聴人】岡田彩花、桜雪(※五十音順)


今回は、今世界中で注目されているアメリカ大統領候補「ヒラリー・クリントン」

果たしてヒラリーVSトランプ、日本にとって一体どちらがアメリカ大統領になった方が得かをスタジオで大議論!トランプ派の橋下徹がヒートアップする!!

また、日本とは全く違うアメリカの大統領選挙!超過激なPR合戦の裏側をデーブ・スペクターが解説!
ヒラリーやトランプの相手をこき下ろす過激な貴重CMや、ビル・クリントンの浮気騒動の真相も…

参議院選挙も終了し、都知事選をひかえる現在、これを観ると日本の選挙の良い点と悪い点も浮き彫りになる!?
49602: 匿名 
[2016-07-24 13:40:26]
>川辺でゴルフをしている老人、〇かしておいてはマズイと思う
「まるかしておいて」?
ホームレスにも人権は、あると思いますけどね
49603: 匿名 
[2016-07-24 13:44:10]
稀勢の里 泣いても笑っても本日が千秋楽

運命の日 稀勢の里 がんばれ
49604: 匿名さん 
[2016-07-24 13:46:35]
ホームレスに人権があるのなら、なぜ道端にほっておく?
人権があるのなら世話すれば良いのに、それもしないで人権とは…
いい加減なこと言わない方がいいよ
49605: 匿名 
[2016-07-24 13:48:25]
>>49594
生い立ち見てみ!かなり努力家と思う。

27才遅咲きデビューだけど覚悟決めて生きてる感あると思う。
49606: 匿名さん 
[2016-07-24 13:57:00]
今はネタ番組コーナー?27時間テレビも色々なことするね
49607: 匿名 
[2016-07-24 13:59:32]
覚悟決めて生きているのは皆いっしょ
怠けているのはホームレスだけ!
あの人たちは『今』さえ生きればいいのだろ?
49608: 匿名さん 
[2016-07-24 14:13:31]
橋下X羽鳥の番組に出るという、岡田彩花…アホそうだな
アイドルは、たいていアホだから討論番組には向かないと思う
いくら〝華〟がないと思っても飾りタレントは、いらない
49609: 匿名さん 
[2016-07-24 14:15:28]
名倉潤といい、TKO木下の女装といい…今年の27時間テレビは何なんだ!
49610: 匿名 
[2016-07-24 14:28:46]
岡田彩花より今は、アイドル浅川梨奈!

1000年に1度の童顔巨乳アイドルらしい
平成生まれで、まだ10代らしい
49611: 匿名さん 
[2016-07-24 14:33:03]
>ナオト・インティライミ、PUFFYとのコラボって何?
コラボって、ほとんど歌ってなかった!
ハモってただけ?
あんなので通し企画やってていいの?
49612: 匿名 
[2016-07-24 14:46:06]
これみよがしに喉の検査を放送しているナオト・インティライミ
そんなにキツイなら止めてしまえばいい
なにがしたいのか本当に分からないです
49613: 匿名さん 
[2016-07-24 14:56:13]
我が家・杉山って、まだ九州に「左遷」されてる?
仕事があるときだけ東京に来ているのか?
芸能界は干されても完全に見放されてるわけじゃないからイイな!
49614: 匿名さん 
[2016-07-24 15:02:12]
バイキング家族5(再)見てる
49615: 匿名 
[2016-07-24 15:16:08]
27時間…ネタコーナーやってるけど吉本芸人ばかりやん
フジテレビも、なんでそんなに推すのか分からない
テレビ局と事務所が組んで方法をしてもいいと思ってるのか?
49616: 匿名さん 
[2016-07-24 15:38:32]
>49573
分からないよ?
いとうあさこが良いっていう人も、いるかも知れない
一概には言えないよ
49617: 匿名さん 
[2016-07-24 15:45:37]
馬鹿よ貴方は…おもしろい!(≧∀≦)
49618: 匿名 
[2016-07-24 15:53:31]
坪井木の実と浅田舞なら、どっちがいい?

どっちも同じような顔の系統しているよ?
セクシーなのは浅田舞だけどね
49619: 匿名 
[2016-07-24 16:11:09]
サンシャイン池崎うるせーよ!
49620: 匿名さん 
[2016-07-24 16:12:45]
愛河姫奈と沢辺りおん、どっちが好き?
どっちも水着になるアイドルらしいよ
49621: 匿名さん 
[2016-07-24 16:21:20]
最近の漫才は、うるさいのがウリなの?
49622: 匿名 
[2016-07-24 16:30:19]
八木莉可子と尾野真千子似てるよね?

清楚女優と人妻だけどね
八木莉可子のポカリCMは大賞獲ってもいいんじゃないの?
49623: 匿名さん 
[2016-07-24 16:46:29]
>名倉潤といい、TKO木下の女装といい…今年の27時間テレビは何なんだ!
今は女装するのも芸なんじゃない?
漫才もコントもテクニックがないからね!
なんでもやるのが芸人なのではないでしょうか?
49624: 匿名 
[2016-07-24 16:56:23]
漫才もコントのテクニックなんて、なくていいんだよ
あってほしいのはトークテクニック!

その点で言えばANZEN漫才のトークが面白い!
ネタはクソほど、つまらないけどね
49625: 匿名さん 
[2016-07-24 17:12:30]
ANZEN漫才というか、みやぞんが良い!
筋金入りの馬鹿と、三四郎・小宮が言ってたな
ああいうのを、もっと出してほしいです
49626: 匿名さん 
[2016-07-24 17:23:28]
ANZEN漫才って事務所どこ?
49627: 匿名 
[2016-07-24 17:32:08]
TKO木下隆行はコスプレは、いつものこと
フジテレビのレッドカーペットでは赤ちゃんのコスプレで、コントしてた
ネプチューン名倉の女装は珍しいと思うけどね
49628: 匿名さん 
[2016-07-24 17:42:08]
>49603
稀勢の里、勝ったー!\(^O^)/

優勝は日馬富士になったけどね
もう少しだったね
49629: 匿名 
[2016-07-24 17:50:02]
しかし稀勢の里は強くなった
49630: 匿名. 
[2016-07-24 17:55:30]
サザエさん何時からですか?
49631: 匿名 
[2016-07-24 18:10:42]
鳥谷が先発から外れる
49632: 匿名 
[2016-07-24 18:21:15]
あっとゆう間に広島1点 先制
49633: 匿名さん 
[2016-07-24 18:29:08]
今年のカープの快進撃は止まらない
これで優勝できなかったら、いつ優勝するんだ?
20数年ぶりの優勝は今年しかないだろ!
49634: 匿名さん 
[2016-07-24 18:29:58]
サザエさん始まるよー!
49635: 匿名 
[2016-07-24 18:44:16]
>しかし稀勢の里は強くなった
東北の想いを背負ってるからね
来場所は優勝だ!
白鵬の引退は発表されました?
49636: 匿名さん 
[2016-07-24 18:51:56]
稀勢の里 寛(きせのさと ゆたか)

本  名:萩原 寛
愛  称:ハギ
生年月日:1986年7月3日(30歳)
出  身:茨城県牛久市(出生地は兵庫県芦屋市)
身  長:187cm
体  重:175kg
B M  I:50.04
所属部屋:鳴戸部屋→田子ノ浦部屋
得 意 技:左四つ・寄り・突き・押し
49637: 匿名 
[2016-07-24 18:56:03]
ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
DASH島スペシャルですね
49638: 匿名さん 
[2016-07-24 18:59:43]
おのののか、バイキング行ったら1回で2㎏増えるんだね
49639: 匿名さん 
[2016-07-24 19:17:03]
カープ戦、わが地域では写らない!
仕方ないからスマホと、にらめっこ
中継をネットで見るしかない・・・
49640: 匿名 
[2016-07-24 19:21:58]
>49562
ゆうべの続きやってるね
青春スカッと、そんなに人気があるんだね
49641: 匿名さん 
[2016-07-24 19:57:06]
その差って何ですか?!面白いですか?
やってることがイマイチ分かりません
なにがやりたいのでしょうか?
49642: 匿名さん 
[2016-07-24 19:58:31]
世界の果てまでイッテQ見ます
今晩は登山部ですか
49643: 匿名 
[2016-07-24 20:19:28]
よく27時間テレビに参加しているよね
暑いのに、テレビ局に行って番組に出たくないよ
そんなに目立ちたいのかね?
49644: 匿名 
[2016-07-24 20:30:17]
27時間テレビは、24時間テレビに比べるとマシだけどな
あれは昔から言ってるけど偽善番組!
よくBPOも放送許してるんだと感心しています
49645: 匿名 
[2016-07-24 20:31:24]
広島東洋カープ逆転!!!!!!!!
49646: 匿名さん 
[2016-07-24 20:47:27]
>おのののか、バイキング行ったら1回で2㎏増えるんだね
この人の実家って貧乏だっけ?
ブィッフェで元を取ろうとする人は貧乏人!
おしとやかな女性は日本にいないの?
49647: 匿名 
[2016-07-24 21:02:03]
ビールの売り子やってたみたいだからね
金持ちの実家では、ないでしょう?
49648: 匿名 
[2016-07-24 21:20:03]
「バイキング行ったら1回で2㎏増える」なんて本人が言ったの?
そんなのいくらなんでも20代女性が言うことではないのにね
自慢することでもないだろうに!
49649: 匿名 
[2016-07-24 21:21:48]
おのののかの下積み時代は壮絶だったらしい
49650: 匿名さん 
[2016-07-25 02:42:20]
あまり知られていないですが、2012年に事務所に所属してから、テレビで
ブレイクするまでは下積みとして、レースクイーンの仕事をやっています。

また、サーキットでのレースクイーンに加え、各種オートサロン(モータ
ーショー)でのイメージガールや、ダンスイベントなどにも多数参加して
いたようですね。
49651: 匿名 
[2016-07-25 03:13:03]
>49628
モンゴル、モンゴルだな
白鵬が引退しても、こいつがトップになりそう
49652: 匿名さんもん 
[2016-07-25 03:44:00]
モンゴル相撲は健在
ありゃもう日本のものじゃないな
49653: 匿名 
[2016-07-25 03:50:43]
日本の国技は、なんですか?
49654: 匿名 
[2016-07-25 04:29:10]
その昔は、相撲が国技とされていた。だが、ハワイ勢、そして現在、モンゴル
相撲勢、その他に勢いを奪われ、国技の地位を維持できていない。
柔道は日本発であるから、これを国技としていきたいものである。
49655: 匿名さん 
[2016-07-25 06:26:52]
日本には正式な国技は存在しないという事実について紹介していました。
「国技」という単語が使われている国技館で行われる相撲を筆頭に柔道や
剣道なども国技ではないそうです。

しかし日本の国技って、よく会話で使いますよね?
一体どういうことなんでしょうか?
49656: 匿名さん 
[2016-07-25 06:37:56]
沢松奈生子いらね!澤辺を出せ!!
49657: 匿名 
[2016-07-25 06:57:34]
(セ・リーグ、中日2-5ヤクルト、18回戦、ヤクルト12勝6敗、24日、
ナゴヤD)ヤクルト・由規投手(26)が今季2度目の先発登板。5回1/3を
4安打3奪三振2失点で、2011年9月3日の巨人戦以来、1786日ぶりの
白星を挙げた。
49658: 匿名さん 
[2016-07-25 07:24:30]
>おのののかの下積み時代は壮絶だったらしい
ホンワカしてて男ウケは、いいかもね
壇蜜や脱ぐタレントだけが男ウケすると思ってたんだけどね
49659: 匿名 
[2016-07-25 07:30:19]
岐阜県美濃市の東海北陸自動車道上り線美並―美濃インターチェンジ間で、
「人が高速道路を歩いている」と複数の通報があった。歩いてたのは、同県
可児市に住む日系ブラジル人の男性(24)が路肩を歩いていた。
男性はスマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」で遊んで
いるうちに入り込んだとみられ、高速隊は男性を厳重注意し家族に引き渡し
た。
49660: 匿名 
[2016-07-25 07:56:38]
↑これから続々と、この手の事故が増えるだろう

こんなこと観光バスの運転手がやってたら・・・
考えただけで寒気がしてきた
49661: 匿名さん 
[2016-07-25 08:10:04]
島根にある出雲大社には、ポケモンGOの使用禁止の立て札が…
海外でも原発に足を踏み入れた少年がいたらしいが、スマホを
圏外にするなり、なんとかならないものなのか
49662: 匿名さん 
[2016-07-25 08:18:11]
>49577
まだまだ続く都知事選ニュース
今週末だから今まで以上にヒートアップするのでは?
49663: 匿名 
[2016-07-25 08:30:23]
>49610
1,000年に1度とか多過ぎ!
橋本環奈も、この手の言葉で売り出されたよな?
こういえば売れると思ってる業界に腹が立つ
49664: 匿名さん 
[2016-07-25 08:55:09]
…で新たに出てきたら2000年に1度って言うんでしょ?
こんなことで本当にいいのでしょうかね?
49665: 匿名 
[2016-07-25 09:15:20]
“美しすぎる”も一時期、はやったよな?

美しすぎる議員、美しすぎる歯科医、サッカー審判など
世界でも騒がれて、話題になりましたよね

今はパッタリ言わなくなりましたけどね
49666: 匿名 
[2016-07-25 09:27:40]
売れるキッカケはなんにしろ、長続きするかが重要!
49667: 匿名さん 
[2016-07-25 09:53:45]
世界で騒がれているということは、それだけ多いということですね
しかし一般女性にしては…というレベルで、女優級でないのが欠点
まあこれぐらいが普通なのでしょうね
49668: 匿名さん 
[2016-07-25 10:03:59]
>復帰したベッキーのインスタグラム"批判コメントは即削除"のいたちごっこ続く
無理だなって思うのは、 ベッキーに対して何とも思ってない人
アンチでもファンでもない人
出ても出て無くても、なにも思わない人がアレコレ言うのだよ
49669: 匿名 
[2016-07-25 10:12:02]
不倫うんぬんよりもその直後の会見が大嘘だったってのがなぁ。
不倫だけなら既婚者に騙されて溺れてバカだけど可哀想って思う
人も、もう少し多かったかもしれないのに。
49670: 匿名さん 
[2016-07-25 10:20:41]
忘れてたのに

また出てきた

もうオワコンタレントなのに!

しつこ過ぎて

吐き気します
49671: 匿名さん [男性] 
[2016-07-25 10:27:57]
2016年7月25日(月) 橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
            
            月曜からよふかし よる11時59分~
49672: 匿名さん 
[2016-07-25 10:30:13]
悪口消してるなら、応援も書き込んでるのは事務所!
49673: 匿名 
[2016-07-25 10:56:23]
逆に、悪口あった方が応援コメントも活きるんじゃないかな
いいとこばかり見せるのって、いかにも芸能界って感じだね

今回のことで本当に、そう思った
誰も裏でなにしているか分からないね
49674: 匿名さん 
[2016-07-25 11:13:53]
>49650
今は街中でのスカウトとかないの?
決まった場所(レースクイーンやビールの売り子)で美人を探すのが、
主流になっているのでしょうか?
49675: 匿名 
[2016-07-25 11:34:40]
昔タレントだったか女優だったか…
スカウトされて芸能事務所に所属しているのに、プライベートで買い物に
出掛けてたら、スカウトされたと聞いたことがある

やはり綺麗な人は何回でも声かけられるんだね
49676: 匿名さん 
[2016-07-25 11:50:44]
昔はブスでもスカウトしてたんだけどね

今は女優並みに、タレントも美人だからね
ブスは用済みってことなんだよね
49677: 匿名さん 
[2016-07-25 11:54:02]
昔でも、そんなに芸能界にブスはいないと思うんですけどね。
49678: 匿名 
[2016-07-25 12:02:08]
片桐はいりやAKBの指原はブスだけどね
あれはスカウトではないのでしょうか?
はっきり言って整形レベルの顔ですよね?
49679: 匿名 
[2016-07-25 12:17:10]
> 2016年7月25日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15~ 月曜からよふかし よる11時59分~
後者の月曜から夜ふかしかな
橋下、羽鳥のなんて見たくもない!
テレ朝も、いい加減な番組を作り過ぎ!!
49680: 匿名 
[2016-07-25 12:21:54]
芸能人のブスと言えば久本雅美

オカマの豚と言えば 豚小屋デラックス
49681: 匿名さん 
[2016-07-25 12:39:41]
橋下X羽鳥の新番組も色々なタレントが出てキャラがあるかも知れませんが、
やはり一般人と比べると親近感の持ちようが違いますよね
昔タレントと素人がトークバトルしてましたが、ああいうのは
もう番組として成り立たないの?
49682: 匿名さん 
[2016-07-25 12:56:49]
ああいう番組は醜い
49683: 匿名 
[2016-07-25 12:58:49]
月曜から夜ふかしは、また今夜は新たなキャラが出るんだっけ?
マツコ、村上が大笑いしてる映像が流れてたよね?
〝浪花のエジソン〟だったら、もういらないよ
49684: 匿名さん 
[2016-07-25 13:17:31]
>49659-49661
熊本地震で被災した熊本城の立ち入り禁止区域では、20代とみられる男性が
「ゲームのために入りたい」と訪ねてきたが、城の案内人が危険だと説明する
と立ち去った…という。
49685: 匿名 
[2016-07-25 13:36:21]
海外では原発の建物に入ったり、スマホをかざした少年が見知らぬ民家に入り
射殺されるという事件もあるから、日本も充分に気を付けないとね
日本では横断歩道は赤信号だったのに、渡ったアホウがいたと言うじゃない?
49686: 匿名さん 
[2016-07-25 13:50:17]
外国人が来日して、あちこち回るのが怖い
看板や日本語も読めない外人が来て、事故が多発しそう
49687: 匿名さん 
[2016-07-25 13:57:08]
そのうち絶対、大きな死亡事故が国内でも起きるよ。
49688: 匿名 
[2016-07-25 14:01:26]
何故制限区域を設定しなかったのか意味がわからん
49689: 匿名 
[2016-07-25 14:11:16]
このアプリをダウンロードしてるのって、20代の若者だよね
ここの辺では、まだそういった取締はないけどその内あるよね?
歩くより車移動のほうが範囲は広いけど、事故が起きたらね
49690: 匿名さん 
[2016-07-25 14:28:51]
>能年玲奈こと『のん』 改名の陰に前事務所からの“警告書”
生ゴミ先生にくっついていこうとしたから事務所と決裂したんだよね?
この人は、いったいどうして事務所から首にされたんだろう?
何かおかしな言動があったのかな?
49691: 匿名 
[2016-07-25 14:48:35]
この間、映画『ホットロード』がやってたけど生能年ちゃん見れる日が来る?
加護亜依も、つんく♂から使うなって弁護士通じて言われてたけど、
結局今も、そのまま活動してるよね。
49692: 匿名さん 
[2016-07-25 14:55:44]
国民が復帰を望んでるなら、どんな形でも復帰するんじゃない?
個人的にはバラエティー番組でハシャイでる能年ちゃんをみたいけどね
49693: 匿名さん 
[2016-07-25 14:57:59]
本人に魅力があるのか、レプロがプロデュースした能年ちゃんに魅力があったのか…どっちだろうね
49694: 匿名 
[2016-07-25 15:06:48]
もう能年玲奈の声、忘れちゃったよ
この間のホットロードも見なかったしね

バラエティー番組より、女優・能年玲奈が見たい
やはり女優なのだから演技が見たい
49695: 匿名さん 
[2016-07-25 15:38:15]
>49663
AKBにいそうな顔だよね?
可愛いとは思うけど1000年に1度とは思わない
そもそも『1000年に○○』多いよ
49696: 匿名 
[2016-07-25 15:48:49]
『1000年に1度』『2000年に1度』『美しすぎる』
この言葉を使ってればアカウント数が伸びると思ってるのに腹が立つ
こんな姑息なことしないと見てもらえないのか?
49697: 匿名さん 
[2016-07-25 16:04:29]
『1000年に○○』はね

草食系男子という単語は、深澤真紀が言い始めたそうですが、この
1000年に○○は誰が言い始めたのでしょうか?
49698: 匿名さん 
[2016-07-25 16:10:21]
可愛いと思うけど、そこまでではないと思う
可愛いと思うけど、そこまでではないと思う
49699: 匿名 
[2016-07-25 16:24:32]
まっ!AKBにゴロゴロいる顔だよね

巨乳は、そこまで+αになるほど過大評価されるの?
ブスでも巨乳だったら売れるのでしょうか?
49700: 匿名さん 
[2016-07-25 16:38:20]
>何故制限区域を設定しなかったのか意味がわからん
そこまでは考えてなかったんじゃないの?
事故が起きたら自己責任ってことなんじゃない?
海外で事故が起きた時点で、解決してから日本に来てほしかった
49701: 匿名 
[2016-07-25 16:57:36]
お掃除ロボットもフリーフェンスなるものがあって、入ってはいけない
ところには部屋を仕切るものがあるらしい
日本はGPSが発達してカーナビも普及しているのだから、もっと活用
すればいいと思う
49702: 匿名さん 
[2016-07-25 17:06:14]
今ニュースでやってるけど、ポケモンGOやっててヒグマに遭遇したってね
池袋西口公園なんて、溢れるような人だかりが出来てる
地べたに座る若者もいたりして、通行の邪魔にならなかったらいいけどね
49703: 匿名さん 
[2016-07-25 17:11:33]
ニーチャン同士、肩がぶつかって殴り合い
49704: 匿名 
[2016-07-25 17:23:40]
車の運転中にポケモンGOしていて警察に止められたってやってたね。
そのうち絶対に大きな事故になるよ。
勝手に自爆する分には良いけど、巻き込まれたらタマったもんじゃないよ。
49705: 匿名さん 
[2016-07-25 17:44:11]
>49616
吉岡里帆と飯豊まりえ似てる?&どっちが好き?

どちらもグラビアやってるみたいだけど、デカいのは吉岡里帆だと思う
とちらも清楚で純朴だと思う
49706: 匿名 
[2016-07-25 18:07:49]
吉岡里帆の方が5歳年上だね

映画ばかり出てるけど、ドラマは出てないかな
女優なのだから、グラビアなんてしなくていいのにね
49707: 匿名さん 
[2016-07-25 18:35:11]
三田羽衣と山村紅葉は?
年齢差30歳差あるけどね
49708: 匿名さん 
[2016-07-25 18:42:32]
年齢30歳差って親子やん!
49709: 匿名 
[2016-07-25 18:47:05]
年齢差30歳差で似てるって、三田羽衣は老け顔?
見たことないけど、そんな気がする
似てるって言ってる人、そうとうヒマなんだね
49710: 匿名さん 
[2016-07-25 18:55:16]
うわっ!ダマされた大賞2016見る
ヘンタイオジサン楽しみです
49711: 匿名さん 
[2016-07-25 18:55:19]
ネプリーグ見ます☆
今夜はスペシャルですね
49712: 匿名 
[2016-07-25 19:15:18]
>ニーチャン同士、肩がぶつかって殴り合い
これならまだいいけど、子供や高齢者にぶつかって怪我ならともかく
死なせたりしないだろうな?
もっともっと注意を払って配信したら良いと思いました
49713: 匿名さん 
[2016-07-25 19:34:39]
近いうちにスマホアプリではなく、ポケモンゲーム小型機が出るらしいよ
アプリ配信する前に出せってんだよね
ゲーム機出るまで、どれだけ事故が起こるか・・・だね
49714: 匿名さん 
[2016-07-25 19:42:31]
↑事故起きるの楽しみにしてる?
 読むからに、そういう感じに読み取れる
49715: 匿名 
[2016-07-25 20:03:15]
恐い兄ちゃんがポケモンGOやってて事故したら…
そう考えたら車で事故するより恐ろしい

20代は恐いものなしだからな
どうなるか…だな
49716: 匿名さん 
[2016-07-25 20:21:10]
>49680
Perfumeあ~ちゃんこと、西脇綾香はメンバー内で一番ブス!
需要がないんじゃないかと、いつも思う
笑ったら気持ちが悪いほど!
49717: 匿名 
[2016-07-25 20:41:02]
今はネズミ化しているMEGUMI
結婚、出産してから化粧が濃くなってケバくなったのもあるけど
年々、目が中心から離れていってるように思う
49718: 匿名さん 
[2016-07-25 21:05:21]
ともさかりえも子どもを生んで、顎が歪んだ

NHK朝ドラで出てたときは強面の教師役だったけど、
顎ばかりに目がいって、演技に集中できなかった
49719: 匿名さん 
[2016-07-26 01:16:56]
ブスがいるから、美人も際立つのだと思うよ
49720: 匿名 
[2016-07-26 02:04:46]
IMALUもブス
やはり親の七光りで売れてるんだな

最近TVで見ないが、なにしてる?
あと何年で完全に消えるかだな・・・
49721: 匿名さん 
[2016-07-26 02:24:54]
>うわっ!ダマされた大賞2016
キング中岡VSアンジャッシュ児嶋の対決はワロタwww
どっきりというと、ロッチ中岡だが、児嶋のリアクションも良かった

一番よかったのが、時限爆弾からのケツ吹き矢
あの吹き矢は、本当に痛いのか?
49722: 匿名さん 
[2016-07-26 03:00:47]
デヴィ・スカルノのコーナーは、いらなかった
ドッキリ最後の「余生を謳歌」は、言いたいだけでしょ?
49723: 匿名 
[2016-07-26 03:20:32]
デヴィ夫人にコスプレさせたいだけだろ?
流れ星のコスプレは、ふざけ過ぎだと思ったけどな
あの歳で吊し上げたりしていいのか?
49724: 匿名さん 
[2016-07-26 07:30:42]
24日午後7時50分ごろ、北海道滝川市西滝川の温泉施設「滝川ふれ愛の里」で、
浴槽に北海道赤平市の奥山陽斗ちゃん(3)が沈んでいるのを入浴客が発見した。
陽斗ちゃんは心肺停止状態で病院に運ばれ、間もなく死亡が確認された。
49725: 匿名 
[2016-07-26 07:55:48]
>49683
ノリツッコミが長い外国人で笑ってたな!
お中元を持っていくコーナーだったが…
ネギを名刀・正宗にするのは日本人でもしない
49726: 匿名さん 
[2016-07-26 08:10:52]
ゆっこママの店にフェフ姉さんと、その友達が来たと言うじゃない?
そこにイルマニアも加わって4人で食事することにしたんだってね
ゆっこママに連絡とったら夜ふかしじゃなくても、このメンバーが
見れるかもね
49727: 匿名 
[2016-07-26 08:25:21]
ソフトクリームを下手に作るのもテクニックだよね
いくら初めて作ると言っても研修の時に練習をさせてもらえないの?
番組内で『特盛ソフトクリーム』と言ってたけど、通常のとどれだけ
多いのでしょうね?
49728: 匿名さん 
[2016-07-26 08:33:38]
26日午前2時半すぎ、相模原市緑区の障害者施設に刃物を持った男が侵入し、
警察によりますと、入所者などが刺され、これまでに15人の死亡が確認され、
45人がけがをしているということ。

事件起こしてすぐ、「私がやりました」と出頭してきた26歳の男を殺人未遂
などの疑いで逮捕したという。
49729: 匿名 
[2016-07-26 08:58:27]
>ポケモン探し高速道路にブラジル人侵入 岐阜県警
おととい夜、岐阜県美濃市の高速道路で男性が歩いているのが見つかり、警察に
保護されました。男性は、スマートフォンのゲームアプリ、ポケモンGOをして
いて道に迷い、高速道路に入り込んだと話しているということです。
49730: 匿名さん 
[2016-07-26 09:08:36]
ほ~らね
こういう事故が出てくるでしょ?
夏休みに入ったから、まだまだ出てくるよ
49731: 匿名 
[2016-07-26 09:32:23]
これブラジル人でしょ?
国際国だから、これからも道路標識が分からない外国人が出る
同じことやらかしそうで事故が多発しそう
49732: 匿名 
[2016-07-26 10:00:22]
ノンストップでも「ヒロシ&キーボー」のキーボーこと山田喜代子容疑者が
浜松市中区のコンビニから化粧品を盗んだこと言ってるよ
昼のワイドショーでも言うのかな?
49733: 匿名さん 
[2016-07-26 10:20:59]
>49680
マツコ・デラックスは身長どれぐらいあるんだろう?
久本雅美がブスだったら、いつも一緒にいる柴田理恵は?
49734: 匿名 
[2016-07-26 10:32:36]
柴田は学生時代の写真が、ちょくちょく出るけど10代からオバサン感が全身から出てるよね?
白黒写真だったのか、眼鏡がサングラスみたいなのだったのか分からないけど、貫禄がある
旦那がいるとは、とても思えない
49735: 匿名さん 
[2016-07-26 10:46:32]
柴田理恵は貫禄がある体型しているからね
年上に見られても仕方がないだろう
49736: 匿名さん 
[2016-07-26 10:50:23]
マツコ・デラックスの身長は178センチらしい
49737: 匿名さん 
[2016-07-26 10:52:48]
ノンストップでも、ポケモンGOの危険性に警鐘を鳴らしてる
49738: 匿名 
[2016-07-26 11:10:23]
マツコの身長かなり高いね
学生時代、なにかやってたのかな?

ただ単に食べてただけで、あんなに大きくなる?
少しでも動かないと身長は伸びないと思うけどね
49739: 匿名さん 
[2016-07-26 11:15:19]
>ベッキーインスタグラム"批判コメントは即削除"の、いたちごっこ続く
需要がないのが明白。
一度落ちた人は苦労して自力で這い上がれるかどうか。
事務所が世話してたらいつまでも、このままだよ。
49740: 匿名 
[2016-07-26 11:41:54]
今のままで良いんじゃない?
もう二度と出てきてほしくないしね
このまま消えてくださいm(_ _)m
49741: 匿名 
[2016-07-26 11:43:06]
今のままで良いんじゃない?
もう二度と出てきてほしくないしね
このまま消えてくださいm(_ _)m
49742: 匿名 
[2016-07-26 11:52:15]
人気や需要あるからテレビに出るんだよね?
ベッキー見たい人はいないと思うよ。

消えて構わない。
不倫女は気持ち悪い。
49743: 匿名 
[2016-07-26 11:55:46]
今でも「清純派」で、押し通す予定!
49744: 匿名さん 
[2016-07-26 12:15:48]
『ただのお友達です!』と言い張ったあのウソつき会見が代表作
ネット上に、まだあの会見の動画が残ってるしね

もう引退していいよーー
誰も復帰まってないよーー
49745: 匿名 
[2016-07-26 12:30:38]
出たね平成の殺人鬼 植松 聖
49746: 匿名 
[2016-07-26 12:31:10]
>49203
モデルの仕事は実力で取ったかも知れないけど、やはり七光りは隠せない
じゃなかったら父親のギャグを堂々と出来ないと思う
いくらディレクターや番組MCから言われてもね
49747: 匿名さん 
[2016-07-26 12:49:00]
可愛いという才能だけじゃ長続きしないと思う。
よっぽどの魅力がないと遅かれ早かれ飽きられてしまう気がする。
49748: 匿名 
[2016-07-26 13:17:33]
天才てれびくんに出ていたけど、気取らないし良い子だな!って思ってた。

だいぶたってからお父さんの事知ってびっくりしたのを覚えてる。
番組内でも活躍してたし七光りじゃないんじゃない?!
49749: 匿名 
[2016-07-26 13:33:09]
こんなに有名になるまで岡田の娘ってこと公にしなかったことに好感度もてる。
49750: 匿名さん 
[2016-07-26 13:35:17]
七光りでも何でもいいじゃん。

駄目なら消えるだけ。
49751: 匿名さん 
[2016-07-26 13:35:35]
小さいころからモデルさんとかしてるみたいだし、天才てれびくんにも
数年前に出てだけど、岡田さんの娘だって公表はしてなかったから、普
通に可愛らしい子役さんだなーと思って観てたよ。

高校生になったから公表したのかな?
49752: 匿名 
[2016-07-26 13:50:05]
>月曜から夜ふかし
急すぎる坂を自転車で上るのを、なんで桐谷さんじゃなくて
ミムラのオバチャンにしたんだろう?

娘が出てたが、羞恥心がないのだろうか?
「ボイ~ン」じゃねーよ!
49753: 匿名さん 
[2016-07-26 14:10:25]
村上センター抜擢問題は何だった?
関ジャニ∞の新曲みたいだけどね

これからはあれをキャラにしていくの?
それだったらまだTAKATSUKINGがイイ!
49754: 匿名 
[2016-07-26 14:20:37]
漫湖公園は歌手のMAXが昔言ってたよね?
たしかダウンタウンが面白がって言わせてたけど、あんな
言葉を集めてる人がいるんだな…とビックリした
49755: 匿名 
[2016-07-26 14:25:23]
マツコも言ってたけど、ゆうべは放送して良かったの?
49756: 匿名さん 
[2016-07-26 14:40:18]
最近TAKATSUKINGが出なくてガッカリです
素人のキャラが多いのが気に食わない
マツコも最近は暴れないよね?夏バテ?
49757: 匿名 
[2016-07-26 14:49:04]
アナタのお宝高く買います
49758: 匿名 
[2016-07-26 14:55:32]
>49721
前回、町ぐるみで素人に騙されたドッキリに今回は
NEWS手越祐也が引っ掛かったね
前回の佐藤栞里の方が数倍よかったです
49759: 匿名さん 
[2016-07-26 15:05:30]
変態フェスティバルが良かった
いつもながら最初のドラマ仕立ては、いらなかったけどね
録画してたから、あの部分は早送りしちゃったよ!
49760: 匿名 
[2016-07-26 15:09:50]
早送り?ビデオでつか 笑
49761: 匿名 
[2016-07-26 15:20:17]
シンクロ選手、木村真野・紗野が出てたね
気づかれずに水中に入るかと思ったら、思いきりプールに飛び込んでたね
あの方法がベストな、やり方だとは思わなかったけどね
49762: 匿名 
[2016-07-26 15:28:40]
真野・紗野もっと見たかったです
49763: 匿名 
[2016-07-26 15:28:55]
3年目の万引き
49764: 匿名さん 
[2016-07-26 15:40:28]
手越はイッテQ以外でもチャラいんだ
「逆に!逆に!」うるさかったけどな
もっと長く放送…と声もあるだろうが、あれぐらいの時間が丁度いい
49765: 匿名さん 
[2016-07-26 15:52:00]
YOUは何しに日本へ?(再)見てる
はじめっから小銭を数える外国人に取材って!
49766: 匿名 
[2016-07-26 15:55:36]
>しゃべくり007 ゲスト:ペコ&りゅうちぇる
なんでこの2人が中高生に人気なのか分からない
結婚間近と紹介していたけど、まだしてなかったんだね
恋人同士もウソ臭い!
49767: 匿名さん 
[2016-07-26 16:05:33]
うんうん(° °*)(。。*) 
前にも書き込んであったけど、ビジネスカップルっぽいよね
『結婚したい』もネタなんじゃないのかね?
49768: 匿名 
[2016-07-26 16:20:24]
ぺこ&りゅうちぇる

【本名】
ぺこ → オクヒラエツコ
りゅうちぇる → 比嘉 龍二
49769: 匿名 
[2016-07-26 16:25:27]
オクヒラエツコが何で、ぺこになったの?
49770: 匿名さん 
[2016-07-26 16:35:41]
ペコは大阪出身なんだね
りゅうちぇるが沖縄出身だから、ペコも沖縄かと思ってた
所属事務所で知り合ったって言ってたね
49771: 匿名 
[2016-07-26 16:40:29]
>49745
川崎の老人ホームで2か月の間に入居者3人を突き落とした今井隼人容疑者もな!
なんで平成は殺人鬼が多いのだ!
こんな世の中になったのは、誰のせいなんだ?
49772: 匿名さん 
[2016-07-26 16:44:19]
朝からこのニュースで、1日気が気じゃなかった。
重症の人の命が助かることを願っています。
犯人ゆるせません!
49773: 匿名 
[2016-07-26 16:46:36]
これって日本で起きた事件だよね?
まさかISが絡んでないですよね?
テロのようで海外のニュースのようでした
49774: 匿名 
[2016-07-26 16:47:29]
いくら施錠してても、ガラス割って入られたら意味ないよね
49775: 匿名さん 
[2016-07-26 16:51:06]
容疑者の「あいつをヤッた」とは誰のことを言ってたんだろう?
30人以上、傷つけておいて自首したからって殺人未遂は、ないんじゃない?
この間の川崎老人ホームの事件のと気といい、もうとょっと刑事罰を厳しくした
方がいいのではないでしょうか?
49776: 匿名さん 
[2016-07-26 16:52:54]
>早送り?ビデオでつか 笑
「巻き戻し」は「早戻し」になったけど、「早送り」は、そのままだぞ?
ジジイが書き込んでるのか?
49777: 匿名 
[2016-07-26 16:56:03]
>49752
暑くて食欲のない時期だから、マツコに取れたてを食べさせて
あげたい件をやってほしかった
夏だから旬の海の幸とかあるだろうに!
49778: 匿名さん 
[2016-07-26 17:04:45]
際どい言葉を集めてる専門家っているんだね
今はなんでも〝評論家〟を付けて売り出していますが、
こんなことで本当にテレビの質は落ちないの?
49779: 匿名さん 
[2016-07-26 17:07:53]
今以上にテレビが悪くなることは無いだろう
49780: 匿名 
[2016-07-26 17:21:00]
キノコマニアのオバチャンが、ほのぼのしてて良かった
き・の・こ…の文字が並んでたら何でもいいんだね
三びきのこぶた…でもゾクゾクするんだね?理解不能でした
49781: 匿名 
[2016-07-26 17:25:53]
次の月曜から夜ふかし放送は、1ヶ月先ね
49782: 匿名さん 
[2016-07-26 17:40:20]
女性が民間の犯人制圧シミュレーション施設に通ってるって、どうよ?
いくら10年前に弟からエアガンを貰ったからって、マニアになるの?
49783: 匿名さん 
[2016-07-26 17:43:39]
ナヨナヨした男が多いから丁度いいんじゃないんですか?
49784: 匿名 
[2016-07-26 18:03:54]
>うわ!だまされた大賞
変態フェスティバルの乃木坂46が良かった
腰にカメラ巻き付けて360°乃木坂メンバーの表情を
写すって何だったの?
49785: 匿名さん 
[2016-07-26 18:25:23]
ゴキブリ企画は何だったの?
アンガ田中、鈴木拓、菊地亜美…
気持ち悪い奴らが、気持ち悪いキャラするんじゃないよ!
49786: 匿名 
[2016-07-26 18:32:37]
縦軸企画、小峠クッキング良かった
シイタケ食べさせたり、レバー食べさせたり…料理屋ってたね
最後は「タクシーでスタジオに来い」って、もうマラソンじゃなかったね
49787: 匿名 
[2016-07-26 18:37:16]
縦軸企画はクッキングじゃなくて、マラソンだろう?
49788: 匿名さん 
[2016-07-26 18:46:18]
川崎希の旦那・アレクはペット扱いされてたね
お金と女性にだらしない男は嫌だよね
強風チャレンジで嫁を盾にするアレク、サイテー!
49789: 匿名 
[2016-07-26 18:55:30]
火曜サプライズ見ます☆
長谷川博己いらないです
49790: 匿名さん 
[2016-07-26 19:05:47]
>49766
本番中にケンカもしてたしな!
番組はじめの「お互いの良い所を言い合う」もウソ臭かった
49791: 匿名さん 
[2016-07-26 19:14:18]
みんなの家庭の医学…エアコンつけたい温度って?
そんなの個々で違うくない?
テレビでやるようなことではないと思います
49792: 匿名 
[2016-07-26 19:23:34]
〝ペコを守る〟の、りゅうちぇるはワロタwww
「裏切られた感がある」はねwww
りゅうちぇるヤキモチ妬きなんだねwww
49793: 匿名さん 
[2016-07-26 19:38:15]
りゅうちぇるは、ふざけ過ぎ!
徳井が喋ってたのに聞いてなかったよね
ああいうのもガヤ芸人の『くくり』に入る?
49794: 匿名さん 
[2016-07-26 19:41:26]
イチバイザー、ニバイザー、サンバイザー、ヨンバイザー!!!!!
49795: 匿名 
[2016-07-26 20:00:40]
長年しゃべくり007見てて初めて感じたんだけど・・・
画面両サイドにある花は造花なの?

後半のプロレスラーは、いらなかった
なんで今、人気なのか分からない
有ペイちゃんの「獣神サンダーライガーの素顔はブサイク」は
マジ笑ったけどね(≧∀≦)
49796: 匿名さん 
[2016-07-26 20:05:22]
>みんなの家庭の医学…エアコンつけたい温度って? 
たしかにエアコンのつけるタイミングや温度は各々違うけどね
しかし温度だけには一概には言えないよね
温度と湿度を考えて、つけてます
49797: 匿名さん 
[2016-07-26 20:15:14]
八王子に好きで住んでる人っているのかな?
23区でも腐っているところあるのにね。笑
49798: 匿名 
[2016-07-26 20:20:20]
夏のエアコン温度は28℃が適温
冬はエアコン温度は25℃が適温…というが、ついつい
適温を超えたりして、高かったり低かったりにしてしまう
49799: 匿名 
[2016-07-26 20:25:17]
国民一人ひとりがECOに関心を持ち実践すると、地球の寿命も100年は延びる
49800: 匿名 
[2016-07-26 20:26:17]
冬でもエアコンは18度設定
49801: 匿名 
[2016-07-26 20:28:11]
まだ東京23区内のことでゴチャゴチャ言ってんのか!
49802: 匿名さん 
[2016-07-26 20:46:00]
今のエアコンは、適温だとecoモードとリモコンウインドゥに表示される

業者も行政もecoに力を入れて宣伝しているから守った方がいいと思う
暑かったり寒かったりすると、適温外にする気持ちも分からなくはない
49803: 匿名さん 
[2016-07-26 20:55:18]
マツコの知らない世界見る
豪華客船の世界と、水鉄砲の世界ですね
49804: 匿名 
[2016-07-26 21:06:29]
>49769
よく聞かれる「ぺこ」の由来
本名が「てつこ」で友達には「てこ」って呼ばれてるんやけど、初対面の人に「てこって呼んで」って言うと、よく「ぺこちゃん!?」って聞き間違えられることが多かったので「ぺこ」になりました 笑
49805: 匿名さん 
[2016-07-27 01:52:07]
てつこ→てこ→ぺこ

龍二が、りゅうちぇるになったのは分かりやすかったけど、
てつこが、ぺこはムリクリのような…
49806: 匿名 
[2016-07-27 02:16:23]
かたやオカマみたいにクネクネしてる
かたや丸々パンパンに膨れてる

あれのどこがいいのか分からない
49807: 匿名 
[2016-07-27 02:29:49]
読モは読モらしく、表舞台には出てくるな!!
49808: 匿名さん 
[2016-07-27 02:45:30]
読者モデルとは何なんだ!
未だに概念が分からない
ファッションモデルとは、なにが違うんだ?
49809: 匿名 
[2016-07-27 02:59:15]
>今のエアコンは、適温だとecoモードとリモコンウインドゥに表示される
こんなの、ここ数年だよな
20年前はリモコンですらなく、温度だけを設定できてた

除湿やフィルター清掃機能など、なかった
49810: 匿名さん 
[2016-07-27 05:49:17]
エコ活動しているのは日本の何%なのか?
それでどれだけのCO2が浮いているのか
49811: 匿名 
[2016-07-27 06:30:35]
参議院議員選挙の選挙期間中に落選した候補者の応援演説を行った報酬として
現金を受け取ったなどとして、タレントのテレンス・リーこと、加藤善照容疑
者(51)ら3人が警視庁に逮捕された。
49812: 匿名 
[2016-07-27 06:52:51]
テレンス・リー最近TVで見ないと思ったら、こんなことやっていたのかよ!!!
49813: 匿名 
[2016-07-27 07:09:51]
ホンマでっか!?TVには、もう出ないかな
49814: 匿名さん 
[2016-07-27 07:30:19]
女優でモデルの佐々木希(28)がデビュー10周年記念の写真集を発売することになった。

タイトルは「かくしごと」(講談社、9月26日発売予定)。交際1年の恋人とデートに行っ
たという設定で、湯船につかってほおを赤らめていたり、無防備な下着姿などオンナの顔を
見せている。
49815: 匿名 
[2016-07-27 07:49:16]
>49771
小学生の同級生に「一緒に殺害に行かないか」と相談していたと報道していた
キレやすく精神的に不安定と報道もしていて、薬物をしようしていたとか?

そんなので人を殺していい理由にはならない
49816: 匿名 
[2016-07-27 08:05:10]
久しぶりに佐々木の名前が出たな!
本当は、いらないんだけどな
なんなんだ?写真集って!
49817: 匿名さん 
[2016-07-27 08:10:05]
今朝のワイドショーは、やはり相模原障害者施設の殺人事件だな
テレビ東京は、なにやってるか分からないけどな
49818: 匿名 
[2016-07-27 08:25:32]
相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で7月26日午前2時半すぎに発生し、19人が
殺傷されるなどした事件で、殺人未遂容疑で逮捕された元職員の植松聖容疑者(26)につ
いて、相模原市は2月に入院先の病院で大麻の陽性反応が出ていたことを明らかにした。
49819: 匿名さん 
[2016-07-27 08:59:41]
衆院議長公邸に出した手紙を出してたと言うじゃない?
事前に犯行を止められなかったのか疑問
49820: 匿名 
[2016-07-27 09:24:41]
>参議院議員選挙の選挙期間中に落選した候補者の応援演説を行った報酬として現金を受け取ったなどとして
落選した候補者の応援演説を行った報酬?
具体的には、どのようなことなのでしょうか?
49821: 匿名 
[2016-07-27 09:38:15]
イ・ソジン
イ・ソジン イ・サン、正祖(チョンジョ)(世孫、朝鮮王朝第22代王)
病死
ハン・ジミン
ハン・ジミン ソン・ソンヨン(図画署の茶母(タモ)、サンの幼なじみ)
サンの側室、その後病死
イ・スンジェ
イ・スンジェ 英祖(ヨンジョ)(正祖の祖父、朝鮮王朝第21代王)
病死
チョ・ヨヌ
チョ・ヨヌ チョン・フギョム(承政院同副承旨、ファワンの養子、老論派)
死刑(サン)
イ・ジョンス
イ・ジョンス パク・テス(正祖の護衛官、サンの幼なじみ、ソンヨンに好意)
純祖の側近
キョン・ミリ
キョン・ミリ 惠慶(ヘギョン)宮ホン氏、惠嬪(ヘビン)(正祖の母、思悼世子の正室)
-
49822: 匿名さん 
[2016-07-27 10:04:40]
テレンスも、いくらテレビに出てると言っても素人だよね
議員に煽てられて…手伝って…犯罪犯して…

前いきなり黄金伝説にも出てたし、バラエティにも出てるよね
キャラの濃いオジサンだと思って見ていました
49823: 匿名 
[2016-07-27 10:16:43]
この人、元・軍人だよね?
業界人に、いいように使われ犯罪者にされて…
いい迷惑としか言いようがありませんね
49824: 匿名 
[2016-07-27 10:21:45]
テレンス・リーの経歴って一体…
49825: 匿名 
[2016-07-27 10:32:16]
イ・ソジンてうがい薬のイソジンと関係あるの?
49826: 匿名さん 
[2016-07-27 10:33:33]
最近この人ホンマでっかで見ないと思ったら、こんなことやってたんだ
「テレンス・リー」って本名じゃなかったのね
堀の深い顔してたからハーフかなにかだと思って、本名だと思ってた
49827: 匿名 
[2016-07-27 10:42:34]
>49695
この人ってSUPER☆GiRLSの一人だったんだ
1000年に1度の童顔巨乳に恐縮してるみたいだね
浅川本人は「3日に1人の逸材」と言ってるね
49828: 匿名さん 
[2016-07-27 11:00:17]
まあ今の時代は、そんな程度だね
3日に1度なら素人でもいるからね
おっぱい大きいだけでデカい顔してちゃダメだよ
49829: 匿名 
[2016-07-27 11:15:36]
遠目で見ると広瀬すずが巨乳になった感じだね
髪型がオカッパタイプだから、そう見えるだけ?
49830: 匿名 
[2016-07-27 11:17:04]
植松聖とゆう人 2日で全国区になりました
49831: 匿名 
[2016-07-27 11:20:09]
1000年に1度の・・・の宣伝方法は、もう飽きた
49832: 匿名さん 
[2016-07-27 11:30:32]
16歳で成長期といえど立派なモノお持ちで!
オバチャンうらやましいよ

橋本環奈ちゃんは1000年に1度のアイドルと言われ、騒いでたけど
あっという間に消えてテレビからいなくなっちゃいましたね
49833: 匿名 
[2016-07-27 11:35:31]
>イ・ソジンてうがい薬のイソジンと関係あるの?
関係ないでしょ?
だって、うがい薬と韓国の俳優だもの。
49834: 匿名 
[2016-07-27 11:36:46]
棚橋弘至は100年に一度の天才レスラーらしい
49835: 匿名さん 
[2016-07-27 11:42:48]
【イ・ソジン】
生年月日:1971年1月30日(45歳)
出生地:韓国の旗 韓国
身 長:178cm
血液型:A型
職 業:俳優・声優
活動期間:1999年 -
49836: 匿名 
[2016-07-27 11:49:30]
また韓流スターですか…
ここ最近、落ち着いていたのにね
しかし、うがい薬と俳優をいっしょにするなんて!(≧∀≦;)
49837: 匿名 
[2016-07-27 11:51:21]
エド・はるみって芸能界から干されてるんだね
49838: 匿名さん 
[2016-07-27 11:55:33]
あれだけ騒いでたペ・ヨンジュは、どうしたの?
「冬のソナタ」でブレイクして日本でも騒いでたのに!

ヨン様!ヨン様!って騒いでたオバサマ方が懐かしい
まさか亡くなってないよね?
49839: 匿名さん 
[2016-07-27 11:55:48]
↑干されているわけでは無い。
需要が無いだけ。
49840: 匿名 
[2016-07-27 12:15:22]
>49814
地方映画の次は写真集ですか
最近テレビで見ないから消えたかと思ってた
出てこなくてもいいのにね~♪
49841: 匿名さん 
[2016-07-27 12:34:03]
急にセクシー路線になったね

どうしちゃったのかな?

この娘、何歳だっけ?

20代後半?
49842: 匿名 
[2016-07-27 12:44:15]
デビュー10周年で写真集を出したらしい
オンナの表情を見せるとのことだが、あどけなさが残り まだ子供にしか見えない

年齢は28歳らしい
49843: 匿名 
[2016-07-27 12:52:05]
佐々木希 写真集「かくしごと」 売り上げ1万部いくかな?
49844: 匿名さん 
[2016-07-27 12:57:29]
需要ないのに写真集まで出して
買う人なんているの?

子どもの表情しか見れなかったら、この写真集は失敗なんじゃない?
売れるかなんて、考えなくても分かるんじゃないの?
49845: 匿名 
[2016-07-27 13:16:03]
>ベッキーインスタグラム"批判コメントは即削除"の、いたちごっこ続く
未だに不倫に怒ってるわけじゃなく、見たくないから出てくんなって言ってるの!
あの謝罪会見だって、わざわざ業界の人たちが集まってくれたのに嘘ついて…
復帰する考えがあるなら、始めからあんなことはしないよね?
49846: 匿名さん 
[2016-07-27 13:31:20]
あんな会見させた事務所もバカだけど、本人もバカ

いくら所属事務所から言われたからって、言ったのはベキ本人
なんとでも言えただろうに…と思ってしまう
49847: 匿名 
[2016-07-27 13:45:21]
ネットだけでも繋がろうなんて考えは間違い
SNSが1番バッシングあるんだからね
49848: 匿名 
[2016-07-27 13:51:50]
あんな会見しかできないのだから業界関係者もウンザリしていると思います。
49849: 匿名さん 
[2016-07-27 14:04:00]
芸能界に不倫女は、いらない。
復帰したとして、どう使ってもらうの?

ベッキー見たい人は、いないよ。
消えて構わない。
不倫女は気持ち悪い。
49850: 匿名 
[2016-07-27 14:22:17]
>49705
永野芽郁と、のんこと能年玲奈 似てる?

永野芽郁の兄弟がEXILEのメンバーとかってネットで騒がれてるけど、
ただ単に3代目J Soul Brothersのファンらしいね
49851: 匿名さん 
[2016-07-27 14:33:39]
画素数落として画像を小さくしてみたら似てるかな?
え?それじゃあ意味がないって?
じゃあ似てない!(≧∀≦)
49852: 匿名 
[2016-07-27 14:51:07]
永野芽郁って?
なにか代表作がありますか?有名なの!
49853: 匿名 
[2016-07-27 15:03:09]
のんちゃんの方が圧勝にカワイイと思います。
49854: 匿名さん 
[2016-07-27 15:03:35]
知らんがな。笑
49855: 匿名さん 
[2016-07-27 15:10:17]
自分が歳なのか何なのか・・・

同年代の女性で髪型おなじだったら似てる気がします
永野芽郁本人が、のんに寄せて行ってるなら別だけどね
49856: 匿名 
[2016-07-27 15:41:43]
>〝七光り〟感じさせない岡田結実のポテンシャル
浜ちゃんとか宮迫に囲まれて弄られてるの見てると、
お父さんの職場の人に可愛がられてる子みたい…
でも、これからうまく芸能界を渡っていくんだろうな
49857: 匿名さん 
[2016-07-27 15:50:25]
若くてキレがあるからかな?
結実ちゃんの方が面白いと思います
49858: 販売関係者さん 
[2016-07-27 15:51:22]
そうでもない
49859: 匿名 
[2016-07-27 16:05:15]
メレンゲの気持ちで、久本雅美や坂本冬美が出てるところでも堂々としていた
やはり2世とは生まれたときから度胸の持ち主なのかな?
たしか岡田家って九州男児みたいなのなんだよね?
49860: 匿名さん 
[2016-07-27 16:29:27]
いろんな番組に出てプチレモンの専属モデルを勝ち取ったみたいに
実力が認められれば良いですね
父・圭右も芸人としては、まだまだ若手なのだから二人三脚で頑張ってほしい
49861: 匿名 
[2016-07-27 16:38:49]
>49699
ブスはブス!
いくら巨乳でも需要はない!
49862: 匿名さん 
[2016-07-27 16:55:39]
このクソ暑いのにブスを見ると、余計疲れる
しかも薄着で見たくもない素肌を晒して!
見るに耐えない状態で、無防備で出歩くな!!
49863: 匿名 
[2016-07-27 17:05:53]
今年はじめだったか…
高橋真麻が番組内で、胸の谷間が見える過激な服を来ていた
それを見てMC有吉が「やっぱブスでも目が行っちゃう」と言ってた
やはりブスでも巨乳は需要があるのでは?
49864: 匿名 
[2016-07-27 17:20:43]
クレオパトラじゃないんだから不美人が多いのは当たり前なのでは?
49865: 匿名さん 
[2016-07-27 17:39:30]
綺麗じゃなくても、せめてaikoや多部未華子ぐらいの顔じゃないと!
最近はテレビ局もブスを出す頻度が多過ぎる!

指原莉乃や菊地亜美はアイドルって顔じゃないだろ!
さっさと引退をさせろ!
49866: 匿名 
[2016-07-27 18:04:38]
>49784-49785
芹那をゴキブリ側に着かせたかったのは分かる
でもなんでそのあと矢口が出てきた?
着ぐるみ着なくてもゴキブリそのものだけどな!
49867: 匿名さん 
[2016-07-27 18:16:44]
芹那、やっていいか聞く人いなくなったもんね〜
やっても可愛いよって言ってくれる人いなくなったもんね〜
49868: 匿名 
[2016-07-27 18:35:34]
芹那は矢口真里のことリスペクトしてる?
矢口の言うことなら聞くと言ってゴキブリの衣裳着てたね

芹那も矢口のように・・・
行く末が見えたような気がします
49869: 匿名 
[2016-07-27 18:45:07]
なんの前ブレもなしに矢口が出てきたことに腹が立ってます!
49870: 匿名さん 
[2016-07-27 18:58:18]
あいつ今何してる?見る
2時間スペシャルですね
49871: 匿名さん 
[2016-07-27 19:10:57]
芹那も矢口も自分の役割をよくわかってる。

ベキもこの手の番組に出ないと復帰は無理だと思う。

自分の立ち位置の分かってない今は、なに言っても無駄か。
49872: 匿名 
[2016-07-27 19:21:04]
>のんちゃんの方が圧勝にカワイイと思います。
>知らんがな。笑
知っとけよ! 笑
もしかして能年玲奈の顔が分からないのか?^^;
それは申し訳ないことをしたね。
49873: 匿名さん 
[2016-07-27 19:29:23]
トリックハンターに加藤涼でてるね
最近、見ないと思ってたから消えたかと思ってた
芸能界は使い捨てが激しいから分からないよ
49874: 匿名 
[2016-07-27 19:53:49]
加藤諒はファンキーな容姿してるけど、俳優なんだよね?
見た目、お笑いっぽいから写真やサインをしてあげればいいと
思うんだけど、俳優事務所だからNGなんだよね?
49875: 匿名 
[2016-07-27 19:55:39]
トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!暑そう…
49876: 匿名さん 
[2016-07-27 19:59:51]
栗山千明…フジテレビから日テレへ
さすがに野球中継はないから、タレントがカブることないよね?
ハシゴみたいに出たからチャンネル変えたかどうか分からなくなった
49877: 匿名 
[2016-07-27 20:16:22]
>49852
小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。

2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを活動。
2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』のモデルとして活動。
2010年ドラマ『ハガネの女』では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役。
2013年大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じる。
49878: 匿名さん 
[2016-07-27 20:45:51]
永野芽郁、髪型変えたら能年玲奈と似ても似つかない。
やはり髪型で、ぜんぜん雰囲気が違う。
昔の綾瀬はるかみたいにホンワカとした感じでした。
49879: 匿名さん 
[2016-07-27 20:56:15]
怒り新党まで見るものがないな
どうしようかな
49880: 匿名 
[2016-07-27 21:07:28]
かわいいけど、イマイチ個性が足りないかな?
売れるために売名行為とかしちゃ駄目だよ
いいモノ持ってるんだからさ、ゆっくり売れればいいよ
49881: 匿名さん 
[2016-07-27 21:34:46]
>トコトン掘り下げ隊!
今のマスコミみたいね
掘って掘って容疑者の過去まで掘り返す
あんなにしなくてもいいと思うけどね
49882: 匿名 
[2016-07-28 03:11:34]
今年の文春は凄いね

年明けから不倫問題を取り上げたり、最近では鳥越俊太郎の女性問題
逆に「選挙妨害」と抗議文を出されて裁判になるみたいだけどな
49883: 匿名 
[2016-07-28 03:30:37]
20年以上前のことを掘り返して、文春も新潮もご苦労なことだな
今さらながら騒ぐことでもないと思うんだけどね
鳥越俊太郎から選挙妨害と言われても仕方がないかも知れないね
49884: 匿名 
[2016-07-28 03:40:37]
週刊新潮は当時の被害女性に会い「鳥越さんに半ば強制的に全裸にされた」と証言を取っている
49885: 匿名さん 
[2016-07-28 03:55:57]
これで鳥越が都知事に就任したら『都知事VS文春』という構図で裁判になるのか
今は文春も新潮も、やる気になっているが今後のことは考えているのか?
それとも鳥越俊太郎が都知事に就任したら、得意の〝手のひら返し〟でヨイショするのか?
49886: 匿名 
[2016-07-28 04:18:53]
>49837
>49839
去年は不妊治療をすると芸能界を休んでたね
エド・はるみが飛行機に乗っていたとき起きた、ささいな出来事がすべての始まりで
仕事が激減したと日テレの「解決!ナイナイアンサー」で告白した
49887: 匿名さん 
[2016-07-28 04:35:09]
↑前半の不妊治療と、飛行機の出来事は別だよね?

飛行機での出来事で、裁判にもなったのかな?
今や日本もアメリカ並みに裁判大国だならね
49888: 匿名 
[2016-07-28 04:58:08]
エド・はるみって出川哲朗と同期なんだよね
若いときも一緒に番組をやる仲だとか…

今のエド・はるみの状況を見て出川は何を思うのか…
そしてエド・はるみの今後の運命は?
49889: 匿名 
[2016-07-28 08:13:25]
気持ちが悪い!
49890: 匿名さん 
[2016-07-28 08:30:23]
大阪府堺市で自宅の浴室に3歳の長男を監禁したとして、両親が逮捕された。
長男は浴室で意識不明となり、その後、死亡しています。逮捕前、JNNの
取材に対し、両親は「虐待はしていない」と話していた。
49891: 匿名 
[2016-07-28 08:49:30]
>これで鳥越が都知事に就任したら『都知事VS文春』という構図で裁判になるのか
自民党が推しているのは増田寛也なんだな
舛添要一と同じようなことをやりそうなのだが、どうだろうか?
49892: 匿名 
[2016-07-28 08:58:57]
ポケモンGOは禁止区域があるのだな
鳥取砂丘は禁止区域に指定されてないみたいで、平井知事が観光名所に
なると言ってニュースに出てたけどね
49893: 匿名さん 
[2016-07-28 09:15:33]
日本では設定があるみたいだけど、海外には無いのね
海外で原発施設に侵入した少年の身は大丈夫だったんでしょうか?
被爆などをしていないかと思っています
49894: 匿名さん 
[2016-07-28 09:21:46]
ポケモンGO使用禁止区域を見たけど、日本も原発施設は使用禁止区域になってなかったよ
49895: 匿名 
[2016-07-28 09:31:02]
話戻すけど・・・
増田寛也は控えめな素人っぽい顔してるけど、これで都知事になって舛添要一と
同じようなことをやったドン引きすると思います

障害者施設を襲撃した26歳元職員のこともありますし、人間なに考えてるか分からない
49896: 匿名さん 
[2016-07-28 09:48:04]
>49705
飯豊まりえって、そんなバカなマンに出てたね
やっぱり10代だったから驚いたときなんて、あどけなさが残ってた
これからああいう若者が芸能界の大半を占めるのね
49897: 匿名さん 
[2016-07-28 09:52:15]
優香と青木崇高、明治神宮で挙式挙げたのね
49898: 主婦さん[30代 女性] 
[2016-07-28 09:57:44]
歌丸さん体重40㎏ないのね
49899: 匿名 
[2016-07-28 10:05:28]
飯豊まりえってガッキーに似てるって言われてるけど、そんなに似てないと思う
ガッキーの方がポッチャリしてると思うんだけどね
49900: 匿名さん 
[2016-07-28 10:25:19]
飯豊まりえちゃん可愛いと思いますよ。
メジャー女優と比べられるのは嫌だと思うけどね。

月9の二宮風花役はピッタリだと思いますよ。
49901: 匿名さん 
[2016-07-28 10:30:19]
二宮風花は二十歳の役だけど、飯豊まりえはまだ10代だよね?
49902: 匿名 
[2016-07-28 10:42:34]
ガッキーと比べるのはハードル高すぎ
この子もふつーに可愛いのにね
ガッキーと比べられたら、そりゃぁ・・・ね
49903: 匿名さん 
[2016-07-28 11:04:05]
熟年結婚はジェットコースター離婚するようです。設楽の番組ノンストップで放送してた。

神田うのがゲストだったけどモニターに映る自分の姿が気になるようで
カメラを意識しすぎてる様子が随所に見えて自意識過剰と思った。
外見は綺麗なんだから素のままでいいのに内面が痛いと思う。

49904: 匿名さん 
[2016-07-28 11:04:27]
>ベッキーにまた「ウソつき」疑惑 27時間テレビでの発言が物議
ベッキーは美容や健康の観点から、夜は必ず寝ると長年公言している
27時間テレビの、さんま・中居の今夜も眠れないで出演していたベッキー
電話口では電話をしてくるなんて予測してなかったと言っていたが、
普段は寝ている時間の深夜2時過ぎ…起きているのは不自然ではない
かとネット上では騒がれている
49905: 匿名 
[2016-07-28 11:20:04]
コイツはいつまで経っても懲りないよな
記者会見の涙も嘘じゃないかと思ってしまう
このまま姿見せなきゃいいけどね
49906: 匿名さん 
[2016-07-28 11:34:55]
ベキもだけど、矢口もいきなりテレビに出てくるし不祥事を起こしても
最近のテレビ業界は、こういう形で復帰させるんだね
こういう形を取られると、見たくなくても姿は見るから不快でならない
49907: 匿名さん 
[2016-07-28 11:53:37]
50,000レスまで100きりましたね
49908: 匿名 
[2016-07-28 11:56:14]
そもそも夜10時から深夜2時に必ず寝ていた設定がもうウソなんじゃないの?
休業前まで超多忙だったベッキーが毎日10時に寝るって難しくない?
49909: 匿名さん 
[2016-07-28 12:10:02]
>49850
前田愛(女優)と黒島結菜は似てる?

前田愛は出産して表舞台には出てないけどね
黒島結菜は土曜ドラマ『時をかける少女』の主演だよね?
49910: 匿名 
[2016-07-28 12:15:30]
時をかける少女は、やっぱり薬師丸ひろ子じゃないきゃ!
昔のドラマをリメイクするのはいいけど、メンツ変えちゃダメよ
あのキャストで視聴率が良かったのだから、リメイクなら初めの
メンバーでリメイクしなきゃ、つまらない
49911: 匿名さん 
[2016-07-28 12:32:05]
世代を変えたら視聴率も変わるよね
ドラマのその後…という形で出演メンバー同じでドラマを作れば面白いと思う

医療ドラマは変わらないかもしれないけど、レストランを主題にしたドラマや
恋愛ドラマはその後、結婚したりするわけだから同じキャストでも面白いと思う
49912: 匿名さん 
[2016-07-28 12:36:07]
前田愛はTVで見ないけど、専業主婦になったの?
49913: 匿名さん 
[2016-07-28 12:40:43]
時をかける少女の視聴率は、どれぐらいなの?
49914: 匿名 
[2016-07-28 12:55:22]
時をかける少女 視聴率
第1回 9.4%
第2回 6.6%
第3回 4.6%

回を重ねるごとに、落ちていってるね
最終回には、どれぐらいになるんだろう
49915: 匿名さん 
[2016-07-28 13:11:46]
>〝七光り〟感じさせない岡田結実のポテンシャル
しゃべくり007でも、さんま御殿でも「わお!閉店ガラガラ」をやらされてるけど
面白くないし、無理してる感があって見てて気まずい。
49916: 匿名 
[2016-07-28 13:25:19]
同じ色黒の後藤久美子ほど美人とは言わないけど、この子は綺麗になる予感。
これから大きな仕事を与えてもらえるだろうから、努力してほしい。
色黒美人って今あんまりいないから、それも生かして頑張って欲しい。
49917: 匿名さん 
[2016-07-28 13:34:48]
可愛いし不快感とかないし嫌いじゃない
まだ16歳だし、これから頑張ってほしい
49918: 匿名さん 
[2016-07-28 13:42:51]
天テレの時から可愛い子だなーと思ってた
49919: 匿名 
[2016-07-28 13:55:31]
目の大きい娘、田舎にもいるしAKBメンバー級ならフツーレベル
やはりテレビに出れるのは、お父さんのお陰だね
まだ大丈夫だと思うけど調子に乗らないようにね
49920: 匿名さん 
[2016-07-28 14:06:02]
>49866
番組内とはいえ、こういう企画を作り菊地亜美や矢口を無理矢理出すスタッフに嫌悪感
このメンバーじゃなきゃいけなかったのかと疑問に思ってしまう
49921: 匿名 
[2016-07-28 14:23:00]
菊地亜美も矢口真里も着ぐるみ似合ってた
アイドルで着てる衣裳より似合ってたと思うwww
テレビ出る時は、あの格好でいいんじゃない?
49922: 匿名さん 
[2016-07-28 14:37:36]
矢口も菊地も似合ってた
この人たちはアイドルよりバラエティー向きだよね
矢口も菊地も似合ってたこの人たちはアイド...
49923: 匿名さん 
[2016-07-28 14:41:19]
バラエティで視聴者を楽しませようとしてるだけベッキーと比べて、まだいいと思う。
49924: 匿名 
[2016-07-28 14:55:39]
おしりからパーンってスライムみたいなの出してたね
当然だけど、あれは仕込んであったんだけど実際にも出るんじゃない?www
そう思ってしまうほど、この2人は気持ちが悪いし見たくない
49925: 匿名さん 
[2016-07-28 15:23:39]
>安倍なつみ、26日に第1子男児出産
アイドルって、矢口みたいにバラエティーで体を張るか
なっちみたいに結婚して母親になるか、どっちかだよね
アイドルじゃなくても歌手をずっとやってて、歌って踊れる
オバチャンがいても、いいと思うんだけどね
49926: 匿名さん 
[2016-07-28 15:26:33]
木曜に金曜☆ロンドンハーツやってる!
49927: 匿名 
[2016-07-28 15:40:23]
この人たちって結婚報道が出たのって昨年末だよね?
どう考えても、計算が合わないんだけどデキ婚なの?
芸能界でも、こんなのが多いんですね
49928: 匿名さん 
[2016-07-28 15:56:23]
山崎育三朗と安倍なつみの結婚って、ここでも書き込まれてたよね
報道では今年2月に第一子の妊娠を発表ということだったけど、
それでも計算が合わないのは、どうなんでしょうね?
49929: 匿名さん 
[2016-07-28 15:58:47]
山崎育三朗って何者?
49930: 匿名 
[2016-07-28 16:12:17]
まあ良いじゃないか!
これで日本国内の人口が増えたのだから!
皆で喜びましょうよ!
49931: 匿名 
[2016-07-28 16:22:11]
この間大量殺人あったしね
49932: 匿名さん 
[2016-07-28 16:30:28]
>49840
どうせセクシー路線に行くんだったらヘアが良かった
そこまでする勇気はないんだね
宮沢りえは、たしか10代で写真集を出しましたよね?
49933: 匿名 
[2016-07-28 16:38:37]
馬刺し
49934: 匿名 
[2016-07-28 16:46:24]
佐々木希に色気は求めてない
ギャルっぽいのが1番似合うとは思う
流石に今の年齢的に厳しいだろう
49935: 匿名 
[2016-07-28 16:51:13]
今野浩喜ドラマに出てるんだね?知らなかった
49936: 匿名さん 
[2016-07-28 16:55:35]
タイトルの「かくしごと」って意味あるのかな?
初写真集だから、このタイトルなのかな?
オジサンがつけたタイトルじゃないですよね?
49937: 匿名 
[2016-07-28 17:20:26]
話ぜんぜん違うけど、宮沢りえの写真集『santa fe』って児童ポ*ノに引っ掛かり
所持しているだけでヤバいと一時期、話題になりましたが155万部のベストセラーと
なった今、逮捕されるとなると少なくとも155万人の逮捕者が出ますよね?
49938: 匿名さん 
[2016-07-28 17:38:27]
>優香と青木崇高が明治神宮で挙式
27日に結婚した女優の優香(36)と俳優の青木崇高(36)が大安の27日、
東京・明治神宮で挙式した。青木ははかま、優香は白むく姿。親族約20人が参列
する中、神妙な表情で神前式を執り行った。
49939: 匿名 
[2016-07-28 17:55:30]
この時期に屋外で結婚式…暑かったろうな
参列者も珍しいとはいえ、よく付き合ったね
この時期じゃなきゃいけなかったのか?
49940: 匿名さん 
[2016-07-28 18:22:05]
4年前親戚が、この時期に結婚式をした

室内はクーラーで涼しかったが、外は暑く温度差がありすぎて
倒れそうになったことを思い出した!
49941: 匿名さん 
[2016-07-28 18:26:16]
4年前、親戚が結婚式をしたのを思い出した

室内はクーラーで涼しかったが、外が暑く温度差がありすぎて
倒れそうになったことを覚えている
49942: 匿名さん 
[2016-07-28 18:26:42]
4年前、親戚が結婚式をしたのを思い出した

室内はクーラーで涼しかったが、外が暑く温度差がありすぎて
倒れそうになったことを覚えている
49943: 匿名さん 
[2016-07-28 18:27:49]
4年前、親戚が結婚式をしたのを思い出した

室内はクーラーで涼しかったが、外が暑く温度差がありすぎて
倒れそうになったことを覚えている
49944: 匿名 
[2016-07-28 18:36:47]
都知事選に立候補してる後藤輝樹が誰かに似てるんだけど、思い出せずモヤモヤする
49945: 匿名 
[2016-07-28 18:42:17]
青木崇高って恐いイメージあったけど、Aスタジオに出てたとき明るく
喋ってて見た目が変わったのを思い出した
優香も明るいし、青木も気さくだから明るい家庭が出来ると思います
49946: 匿名さん 
[2016-07-28 18:52:29]
>49898
ガリガリですもんね
40㎏ないとなると筋肉もそんなにないのかな
49947: 匿名さん 
[2016-07-28 18:55:18]
いきなり!黄金伝説。見ます
49948: 匿名 
[2016-07-28 19:05:32]
落語家の桂歌丸が27日、腸閉塞のため神奈川県内の病院に入院したと発表した。
「約10日間食事を取っておらず現在の体重は35、36キロではないか」と関係者の証言。
歌丸は周囲に「また入院で、いやんなっちゃうねえ」と話しているという。
49949: 匿名さん 
[2016-07-28 19:06:28]
皆さん、戸締りに気を付けましょうね、ガラス戸はもろいからね。
49950: 匿名さん 
[2016-07-28 19:26:08]
動かないと食事も欲しくないよね
食べないと出るものも出ないし悪循環
これからどうなっちゃうんでしょう?
49951: 匿名さん 
[2016-07-28 19:28:01]
明日にはレス50,000行くね
49952: 匿名 
[2016-07-28 19:41:47]
御年80歳にもなると身体も弱くなります
笑点を引退されてからは自分の脚で歩いておられる?
使わないとドンドン退化していきますからね
49953: 匿名さん 
[2016-07-28 19:46:01]
>都知事選に立候補してる後藤輝樹が誰かに似てるんだけど…
声優の神谷浩史じゃない?
かなり似てると思うけどなぁ
49954: 匿名 
[2016-07-28 20:08:07]
あぁ!後藤輝基かと思った

後藤輝樹?知らんよ!
49955: 匿名さん 
[2016-07-28 20:48:03]
後藤輝樹って参議院議員の蓮舫に似てない?
性別は真反対なんだけどね
49956: 匿名さん 
[2016-07-28 21:00:27]
とんねるずのみなさんのおかげでした見る
49957: 匿名 
[2016-07-29 00:39:02]
後藤輝樹の政見放送ふざけすぎ!
放送禁止用語(シモ系)連発で音声消されまくり
一体何者!?
49958: 匿名さん 
[2016-07-29 06:06:00]
音声消されまくりだったのは、放送禁止用語だけではない
竹島や領土問題のことで不適切なことを言ったか…
それとも原発再稼働しろとでも言ったのか…

なににしろ、そこのあたりだろう
49959: 匿名さん 
[2016-07-29 06:11:16]
どっちにしろ、その政権放送もあと2日
都知事選が終わって、せいせいする
49960: 匿名さん 
[2016-07-29 06:13:46]
後藤輝樹

彼にしか任せられないと思った。
49961: 匿名 
[2016-07-29 06:37:24]
>49890
なぜこんなことが多発する!
育児ができないのなら、子ども作るな!
49962: 匿名さん 
[2016-07-29 06:58:25]
この事故になると、車に子ども残してパチンコやるバカ親が出てこないか心配
これはもう育児放棄としか思えない
今年は、こんなバカ親が出てこないことを祈るのみ
49963: 匿名さん 
[2016-07-29 07:07:22]
相模原障害者施設連続殺人ニュースまだやってる もう止めて! 哀しすぎる
49964: 匿名 
[2016-07-29 07:14:23]
3才児を家に残したまま外出した馬鹿親もいるし
なんでこんなことが増えるのか分からない
こういうことする親が理解できない
49965: 匿名さん 
[2016-07-29 07:34:15]
国が承認した子宮頸がんワクチンの接種で健康被害が生じたとして、全国の
15〜22歳の女性63人が27日、国とワクチンメーカー2社に損害賠償
を求める初の集団訴訟を東京、名古屋、大阪、福岡の4地裁に起こした。
49966: 匿名さん 
[2016-07-29 07:40:45]
豊かになり過ぎたのだろう。
昔は三世代同居などで、見よう見まねで子育てなど覚えてきた、
食うのに精いっぱいで、子育てが始まるとパチンコなどの余裕は、とてもとても・・

今は、結婚すると即マンションなどで二人暮らし、電化製品に乗用車、海外旅行・・・
親と同居ならともかくも、子育てかお遊びかの選択・・・・・・・・
子育ての頼りは、パソコンで検索しながら、どうする?どうする? なのかねえ?
49967: 匿名 
[2016-07-29 07:59:13]
>後藤輝樹 彼にしか任せられないと思った。
税金を正しく使ってくれる人なら誰でもいい
東京オリンピックまで都議会は建て直せるのだろうか?
49968: 匿名さん 
[2016-07-29 08:17:11]
マック赤阪とは何者?
芸能人なの?
それとも元アスリートなの?

東京のことだから、どうでもいいがな
49969: 匿名 
[2016-07-29 08:30:18]
都知事選のニュースが大半だな
地方には関係ないのだから、やるなよ
意味わかんねーよ!
49970: 匿名 
[2016-07-29 08:42:36]
日本の首都の首長だからね。
日本国民なら、都民でなくても関心を持つのは普通だと思うけど。
49971: 匿名さん 
[2016-07-29 09:07:46]
>49966
ウルグアイ元大統領ホセ・ムヒカ氏のように、日本国民がしたのなら
車に置き去りや、幼児虐待などは無くなるよね

環境にいい、CO2のために電気自動車を…というが、そんなに気にするのなら
乗らなければいい話
49972: 匿名 
[2016-07-29 09:37:35]
それでも田舎は車がないと生活ができない
いくら歩けてもバス停まで1キロあったら車のほうがいいと思ってしまう
そりゃ都会で生活しているならいいよ?
49973: 匿名さん 
[2016-07-29 09:51:12]
ゆうべ黄金伝説で極貧漫画家の人が出て、節約生活をしていたが…さすがに
あそこまでは、やり過ぎだと思いました。

お金が無くて実行するのには良いと思いますが、お金があって米のとぎ汁で
頭や身体を洗うのは、正直ケチ臭いと思います。
49974: 匿名さん 
[2016-07-29 09:56:32]
明日は土用の丑の日ですがウナギ食べたいけど、高くて無理だからウナギのタレを買って御飯にかけて食べようと思います(*^_^*)
49975: 匿名 
[2016-07-29 10:29:51]
休みの日は試食コーナーをグルグル…
さすがに同じ服装ではマズイので、着替えを持って行ってトイレで着替え
お腹いっぱいになるまで回ります

自腹での食事は一銭も出しません
49976: 匿名さん 
[2016-07-29 10:31:14]
>ベッキーにまた「ウソつき」疑惑 27時間テレビでの発言が物議
「センテンススプリング!」ってキメ台詞言ったら好感度上がったのにwwwww
そこまで身体張ってTVには出たくないんだね
どれだけ図々しいのかと呆れてしまいました
49977: 匿名 
[2016-07-29 10:55:31]
謝罪会見もウソ!
金スマでの涙もウソ!
深夜の電話出演でのコメントもウソ!

この人の人生ってウソで出来てる人生なのね
底が見えたような気がしました
49978: 匿名さん 
[2016-07-29 11:06:13]
嘘をつく人は、その嘘を隠すためにまた嘘をつく
そしてその嘘がバレそうになると、また嘘をつく
この繰り返しで、嘘が止められなくなる
49979: 匿名さん 
[2016-07-29 11:10:43]
どうせ会見での涙もルーティーンなのでしょう??
49980: 匿名さん 
[2016-07-29 11:13:19]
いやいや、政治家じゃなくてタレントなんだよ。
嘘でもいいじゃないか。コメントなんだから。
聞いた時に「ああなるほどね」と思った人がいれば
べつにいいでしょ。
そんなに目くじらたてないで。
49981: 匿名 
[2016-07-29 11:24:09]
「さんまさーん! バラエティって楽しいね!」「今度飲みに行きましょう、中居さん!」

番組見てないけど、ベッキーがいまだに元気の押し売りしてることに何よりびっくりした
何事もなかったかのように以前のキャラのままやっていくつもりなんだね…
49982: 匿名さん 
[2016-07-29 11:30:31]
>49896
ガッキーと飯豊まりえ似てないと思うけど、飯豊まりえはイイ演技する
これから延びる女優さんだと思います
49983: 匿名 
[2016-07-29 11:43:53]
そんなバカなマンに出てた飯豊まりえ
まだ放送されて3日ぐらいしか経ってないけど、HDDに残してあるのだけど
もう2桁ぐらい見た

何回見ても飽きらないところが、またいいよな!
49984: 匿名さん 
[2016-07-29 11:55:29]
まだ駆け出しだろうけど、CMもやってほしい
きっと起用されたら、その商品バカ売れだろうね
カワイイ娘って本当に得よね
49985: 匿名さん 
[2016-07-29 11:59:22]
十分かわいいとは思うけど、ガッキーと比較するのはさすがに無理がある。
49986: 匿名 
[2016-07-29 12:15:18]
たぶん画像を並べないと区別がつかないと思う
どっちもキリッとした目と、可愛らしい笑顔
これからの芸能界は、こういう人達が活躍するのね
49987: 匿名さん 
[2016-07-29 12:34:13]
>“七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル
ゆうべの黄金伝説にもサポート役で出てたよね?
ギャル曽根のことカワイイと言ってたけど、結実の方がカワイイよ!
最初から最後まで出てて欲しかった
49988: 匿名 
[2016-07-29 12:45:29]
よっぽどの才能や魅力がないと遅かれ早かれ飽きられてしまう気がする。
関根麻里も、産休直前は父親のことを感じさせないぐらいの活躍だった
から、まだ16なんだしこれからだよ!
49989: 匿名 
[2016-07-29 12:58:04]
父親を尊敬してるところもだけど、父も兄も好きってところに好感もてる。
フツーあのぐらいの年代だったら「近寄らないで!」とか言いそうだもん。
やはり育て方が丁寧だと、あそこまできちんとした娘に育つんですね。
49990: 匿名 
[2016-07-29 12:59:24]
表向きだけ。裏では何しているか分からない。
49991: 匿名さん 
[2016-07-29 13:18:11]
フジモンやTKO木下の娘が同じ状況で出てきても、こうはならない
特にフジモンの娘が出てきたら父親共にイジりそう
49992: 匿名 
[2016-07-29 13:26:19]
49993: 匿名 
[2016-07-29 13:26:40]
あい
49994: 匿名 
[2016-07-29 13:27:00]
あいう
49995: 匿名 
[2016-07-29 13:27:18]
あいうえ
49996: 匿名 
[2016-07-29 13:27:55]
49997: 匿名 
[2016-07-29 13:28:13]
かき
49998: 匿名 
[2016-07-29 13:28:31]
かきく
49999: 匿名 
[2016-07-29 13:28:48]
かきくけ
50000: 匿名 
[2016-07-29 13:29:10]
かきくけこ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる